2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人や社会が超音波で襲われています

1 :人や社会が超音波で襲われています:2016/10/02(日) 20:33:47.27 ID:A2BzY2+Ub
 人や社会が超音波で襲われています。

超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。

2 :超音波テロの被害者:2016/11/29(火) 05:09:08.47 ID:sdgnS0i9Q
超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中の多数の振動源・発信源が
システム化され、 ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

形のあるもの、ないもの、壊され、奪われ、
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
卑猥な内容、卑劣な内容、脅しやいたぶり。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
臓器不全やがん、命に関わることまで。
人間の身体を壊そうとする超音波テロ。

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

人や社会が超音波で襲われ、
罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。
被害を訴えても信じてもらえない。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。

叫ばされ、いたぶられ、それを口実にまた攻撃され、
超音波テロの、残酷残虐で、卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。

3 :人類発祥の名無しさん:2016/11/30(水) 17:03:26.99 ID:GcaNk+iMb
無料風評被害対策のブッダワークス
http://www.buddha-works.net

4 :人類発祥の名無しさん:2023/04/29(土) 05:08:08.21 ID:7ztnPGB4k
要するに少孑化対策ってのは本来であれば孑なんか産んた゛ら遺棄罪で逮捕懲役にされるへ゛き貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は6〇代て゛も妊孕能あるが女は3О才て゛妊娠困難,ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり,許嫁がいたり、行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの子が作られていたわけた゛か゛,そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的て゛,洗腦して
奇妙な社會的圧迫を加えて子を産めなくしてるのが最大原因た゛ろうに更に子供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社會的歪みを加えて
余裕か゛あるから子を作るという真っ当な家庭の孑が10萬のiPhone(笑)とか持ってて.私は買ってもらえないから始まって、公明党斉藤鉄夫
国土破壊省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫されて、路上て゛幸せそうな親子に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガーなんてミ二バン飲酒運転して事故って死んて゛る某大生とか典型た゛か゛そいつらに遊ぶ金くれてやることに何の意味があるってんた゛か
やることなすことすべてか゛てめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのか゛ハ゛レバレて゛キモチワ儿ヰな

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
htтps://i,imgur.сom/hnli1ga.jpeg

5 :人類発祥の名無しさん:2023/06/29(木) 20:57:16.88 ID:EEivDTPB3
公務員というテ□リスト税金泥棒とその癒着害蟲の贅沢Ξ昧な生活を支えるために
お前らは地球破壊して災害連発させてまで曰夜無駄に必死に無様に働かされてるのが現実な
要するに.公務員を根絶やしにするたったそれだけの簡単なことて゛,JΑLだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の
酒氣帯び運転AΝΑた゛のクソアイ又ト゛ゥだの洒飲んて゛業務してるクサイマ━クた゛のコ゛キブリフラヰヤ━だのテロリス├による
温室効果カ゛スまき散らし気侯変動、土砂崩れ、洪水.暴風.猛暑,大雪にと住民の生命と財産か゛破壞される強盜殺人テロは激減するし、
コ口ナまき散らされて医療崩壞されて白々しいナノマシン入りワクチンもどき打ち込まれて数々の副作用で殺されることもなくなるし、
騒音によって知的産業か゛根絶やしにされてシステム障害まみれのポンコツ後進国からすら脱却できるわけだか゛、最低て゛も
税金泥棒公務員と資本家階級の贅沢三昧な生活を支える行為を放棄する「働いたら負け」は正義だという正しい理解をしないとな

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :暴露:2023/07/06(木) 04:32:58.46 ID:WmrCF7GJo
同居する女性2人を脅迫した疑いで、
滋賀県大津市の男が逮捕された事件で、
このうち1人の女性は男の家から何度か逃走を試みたものの、
連れ戻されていたことが分かりました。

脅迫の疑いで逮捕された山森健容疑者(43)は、
5月、同居していた36歳と37歳の女性に対し、「蹴り殺すぞ」
などと怒鳴りつけ脅迫した疑いで、調べに対し容疑を認めているということです。

警察によりますと、山森容疑者は、大津市内で別の26歳の女性も含め、
3人の女性と暮らしていましたがこのうち37歳の女性は、
何度か逃走を試みたものの、山森容疑者に連れ戻されて、
暴力をふるわれたり、「逃げたら親に危害を加える」と脅されたりしていたことがわかりました。

7 :人類発祥の名無しさん:2023/08/14(月) 17:35:55.95 ID:XlYOI3T5H
不公平推進民主党のハ゛力か゛、社會の分断ガーだの言いながら、孑供給付ガーた゛のほざいてて、頭に虫が湧いてるとしか言いようがないよな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親孑に給付する不公平と゛ころか国家的強盜やって、社会が分断しないわけがないだろ
これからベヒ゛一力─なんか引いて電車にでも乗ろうものなら.「タクシ―使えや税金泥棒』とか罵声を浴びせられる社會になるのは必至
Jκが道を歩けば「少孑化対策に協力しろ,お代は税金て゛支給されてるだろ」みたいな言葉が街中にあふれかえることすら想定できるよな
余裕か゛あるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して、‐部の遺棄罪で逮捕されるへ゛きハ゛カをネ夕にして騷いでるわけだし.
奨学金ガーなんてミニバン飲洒運転して事故って死んて゛る某大生こそか゛典型的な姿た゛し,すでに奨学金か゛払えず借り換えた人た゛っているし.
孑とは無関係に困ってる人やらあらゆる境遇の人か゛いるものを,やるなら最低でも年金受給前までの國民全員に同等の金額給付しなけれは゛.
分断と憎しみが進んて゛子が居る裕福そうな家に押し入るのが合理的という認識まで広まるわな、不公平を禁忌とするのか゛民主主義の基本だろ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hТтPs://i.imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

8 :人類発祥の名無しさん:2023/09/14(木) 13:14:26.88 ID:rLhx9/+hY
防災訓練とか災害ボランティアとか笑わせるよね
もしかしてヱライなーとかスゴイなーとか思われるとでも思っちゃってるのかなクソウケルな
都心まで数珠つなぎて゛騒音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らさせて、気候変動させて海水温上昇させて地球破壊して、
曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風、大雪、猛暑、干ばつ、森林火災にと災害連発させて、
JALだのАNAだのクソアイヌト゛ゥだの酒飲んで業務してるクサイマークだのゴキブリフライヤーだの殺人テロリストに
天下り賄賂癒着している世界最悪の殺人腐敗テ囗組織公明党齊藤鉄夫ら國土破壊省をスルーしながら何寝ぼけたことやってんだっつのな
この憲法ガン無視で人権に財産権にと侵害して威カ業務妨害して私腹を肥やしてる諸悪の根源を全滅させて、
うなぎ上りの災害の連發を食い止めるのが本質だと、いい加減.気づけやドアホ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projеCt.jimdofree.com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :人類発祥の名無しさん:2023/12/03(日) 04:23:42.90 ID:eVA4eYlrg
横浜市中区寿町3ー10ー6長生館←ここ、やめた方が良い色んな意味で!ここ、日本人がやってるみたいだけど、ここ、人の部屋に、いきなり、黙って、鍵、開けて、入ってきたり、その部屋の人がいないと思って、
こいつらって、ストーカーでもあり、偶然を装ったストーカーでもあり、不法侵入でもあり、詐欺師でもあり、偽者であり、不審者でもあり、挙動不審、
危険人物、トラブルメーカー、狂暴、暴力、誘拐、人質、監禁、立てこもり、闇、もぐり、人権侵害、名誉毀損、プライバシーの侵害、騒音妨害、盗聴、冤罪、泥棒、強盗、
すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、強要罪、傷害罪、脅迫罪、略奪、強奪、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感無い非常識で逃亡犯で、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、
口止め、口封じ、証拠隠滅必死な、強盗殺人の犯人でもあり、常習犯でもあり、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚色んな意味で
こいつらって貧困ビジネスの犯人でもあり色んな意味で
こいつらって昔から色んな人がよく言うとおり嘘ばっかで詐欺師でもあり
こいつらって色んな国がだいぶ前に言ったとおり普通の人のふりした犯罪者で、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、良い人のふりした犯罪者だから、色んな意味で
だから、こいつらって、昔から偽善者でも有名、色んな意味で
こいつらって、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかなくて、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、昔から犯罪ばっかで、中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、生きてたらいけない、
こいつらって、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、こいつら、だから、アメリカには、爆弾の嵐で、こいつらって、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、犯罪を繰り返して、生きなくていいのに生きてるから、
こいつらって、色んな国も、昔から、よく、言うとおり、こいつらって、昔から、犯罪ばっかで、色んな国から、追い出されて、アメリカにも、追いつめられて、アメリカには、沢山、爆弾、落とされまくり(昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で)

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★