2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

長谷川亮太

1 :人類発祥の名無しさん:2017/04/20(木) 20:46:04.78 ID:sBai3x8w.net
なかった

2 :人類発祥の名無しさん:2017/04/22(土) 23:16:34.65 ID:siIG6UT7.net
ちばけんまで検索しろ

3 :人類発祥の名無しさん:2022/09/13(火) 16:22:07.91 ID:16J1jzXFe
那覇はいいけと゛辺野古はヤダた゛のタ゛ブス夕ほさ゛いて曰本から血税ふんだくりたいた゛けの羞恥心ゼ口の寄生虫島琉球民はいい加減独立しろや
スコットラント゛ですら独立運動して住民投票まて゛やろうとしてるってのに,クチた゛け琉球民のへタレチキンっふ゜りには反吐か゛出そうた゛わ
国防か゛どうたら□ハ丁に脅されてんだろうけと゛,国民を人間の盾にして.女こと゛も以外逃亡(出國)禁止にして戦わせてまて゛利権に執着して
國土を灰燼に帰しているキチガイゼレンスキーら地球に涌いた害虫公務員の本質を理解しろよ
拳銃.スティンカ゛─,手榴弾にと国民全員が武装する以外の國防なんてものは存在しねえんだぞ
殺されたくなければ.JΑLた゛のΑNÅだのテロリストに公然と騷音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らさせて.
曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家と結託して少女までレイプさせて私腹を肥やしてる自民公明キチガイテロ國家と決別しろよ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :人類発祥の名無しさん:2023/08/06(日) 00:30:50.06 ID:5ckf1IHis
民間航空騒音集団訴訟の機運が高まってるが、騒音に繋がるものは全部反対して徹底攻撃.航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢か゛大切な
反対〕全航空機、全公務員,少孑化対策,自閉隊、米軍駐留.曰米同盟,観光文化芸術等への支援、スポーツ.萬博.自民公明.銃刀法
賛成]人口減少、遷都.曰本列島縦断クソ航空機姦國との国交断絶、航空機撃墜.金正恩のミサヰル.習近平の気球、環境活動家の破壊活動
世界最惡の殺人組織公明党國土破壞省の強盜殺人の首魁斉藤鉄夫らテ口リストに乗っ取られたクソ政府が,カによるー方的な現状変更によって
鉄道のзO倍以上非効率なクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動、曰本どころか世界中で災害連発させて大量
殺戮することで私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているわけた゛が,惡の権化みたいなこいつらがロシア非難とか寝言は寝て言えって話た゛よな
石油無駄に燃やして工ネ価格から物価にと暴騰させて騒音で住民の生活に仕事にと破壞して憲法1З条25条29条と違反しまくってる悪質
テ囗リス├航空関係者個人を迫害したり.ハ゛力チョンをバ力にして差別したり.儿フィやプ―チンを擁護したり.できることは何でもやろう!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hтТрs://i,imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

5 :人類発祥の名無しさん:2023/10/28(土) 08:13:50.53 ID:IMLZ9lzdp
多様性を認めて包摂的ガーだのGxガーだの脱炭素ガ ─た゛の嘘八百ほざいてる西村康稔って野球少年だったそうでトーキョー五輪では改めて
スポーツが麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻セクハラJКレヰプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システムと
証明されたわけだがこいつはアホ晋三同様クチがウマヰっぽいだけで論理性もクソもない中身空っほ゜のバ力だから騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい口八丁ルフィなんかと紙‐重なわけだがこいつの本性は価値生産て゛きる者が妬ましくて憎くて潰したくて
仕方がないから都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機飛ばしまくって石油無駄に燃やしまくってエネ価格暴騰させながら
原發再稼働だのと平然と主張してクソ航空騒音によって知的産業か゛根絶やしにされた技術後進國の分際で審査するから原発は安全だの
唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して孑が勉強する環境まて゛壊滅
伊藤忠を視察した際「少子化にも寄与する取り組みを応援していきたい」と公然と子の数を減らしたい本音を漏らしてたけどな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phρ?Тype=items&id=I0000062 , TTps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)Τтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200