2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さや姉「ライバルは指原さん」

102 :名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/:2014/05/06(火) 11:48:15.88 ID:iKL8jYqm0.net
ダンスキレキレでNMBにいる時は結構面白く 個人のスペックは非常に高いさや姉だけど
致命的な弱点があって 自分自分で 仲間であるはずのメンバーをまったく見てない
キャプテンがそんなだから メンバーもNMB自体がそんな組織って思って誰もさや姉に相談できず
ほとんどのメンバーの卒業発表を当日に知るさや姉www

口だけのヘタレキャラで個人スペックは低いが総司令官としては桁外れの能力があるさっしー
他の支店の子が下手打った時も 自分の所の支配人ではなく ぐぐたすでさっしーに連絡求める始末ww
HKT3期生が入ってきて不安な2期生研究生を「絶対昇格させてあげるから!」と発言し実行するさっしー
コンサートでもミスを容認し 干されメンにも ドンドンチャンス与えて成長させるさっしー
さっしーが博多に来るまではHKTは知名度が低く誰が誰か分からない関東民に
博多百貨店で徹底的に一人ひとりに分かりやすいキャラ付けして知名度上げたさっしー
ぽんこつキャラ(みおたすなど)をほっこりした笑いに変換さし大人気メンバーに押し上げるHKTメンと
ディスりまくって おちょくり笑いに変えて足の引っ張りあいしか出来ないNMBメン

NMBさや姉推しはさや姉推しの票しか入らないけど(入れようとも思わないよね)
HKTのさっしー推しは 感謝の気持ちも込めて HKT箱推し票も入るからね
それが総得票数3倍の差になって卒業率 数十倍の差になって表れてる

総レス数 167
33 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200