2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

珠理奈のソロパート→ぶっ倒れる瞬間の動画がアップされてしまう

146 :47の素敵な:2019/01/03(木) 15:52:36.88 .net
バレないと思い宮脇を恫喝したら宮脇がショックで出れなくる
おぎゆか からイヤモニ奪う
イヤモニ外されたおぎゆか がスタッフ支持聞こえなくてウロウロそのおぎゆか を手招きして
肩を抱き寄せ仲良しアピールおぎゆか 必死にイヤモニ直すその後突然の号泣過呼吸
その後シレッと戻ってきてくる
BNKのキャプテンチャープランの自己紹介を時間がないと止める
現場にきたBNKファン日本まで応援に来て涙目
前を向かないのでこじまこに促される
キョロキョロしコンサート上でウロウロし岡田に手を引いて立ち位置まで誘導される
一度ステージから間違えて抜けて須田にMCまで連れてきてもらう
歌の最中にポジション外れ峯岸とお喋り、峯岸困惑
泣き真似して自分のパートを横山に歌わせる
コンサート中奇声を発したり無駄絡みをしてメンバーを困らせ客を冷えさせる
空回りしてることに気付かず「先輩たちが卒業した分、命をかけて踊った」「他のメンバーも私くらいやってほしい」と自画自賛
「ありがとうここがホームです」とakbグループイベントをSKEだけのホームであるかのような挨拶
「投票締め切り前にあの曲を披露したい」と前フリし「いきなりパンチライン」を押し込み現場票乞食
ヘビロテで自分勝手なマイク1人じめパフォーマンスで音痴披露
岡田来年1位目指す発言に般若の形相
おぎゆか順位発表にニヤニヤ
宮脇順位発表にニヤニヤ 笑いながらおしゃべり
須田2位発表にガッポーズ
1位スピーチが幼稚で攻撃的、現場ファン不愉快で帰宅準備
お客様に帰らないで下さい!と恫喝して止める
徳光さんにタメ口
ランクインしなかったSKEを舞台にあげランクインメンバーの前に立たせる
徳光トーク中足をぶらぶらして徳光に無視される
退場促されるもテレビ進行無視で居残り
記者会見で演技しながら他メン批判自分は悪くない前提、記者から怖いと言われる
モバメで謝らなければ良かった
宮脇アンチツイートにいいね
徳光が悪いツイートにいいね
おぎゆか からイヤモニ奪う動画流出
宮脇恫喝した動画流出

珠理奈の奇行

総レス数 358
68 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200