2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

中国人の詐欺に反駁できる学力者がいない大問題

1 :出土地不明:2018/08/12(日) 13:56:23.53 ID:6bqQPZls.net
土器kidです。

スレタイ通りです。

2 :出土地不明:2023/07/16(日) 17:45:43.12 ID:rueOSFMVM
ノルト゛ス├リ‐ム爆破したというウクライナの自作自演だろうが、タ゛ム爆破で街中水没,日本て゛は世界最惡の殺人テロ組織公明党國土破壞省
斉藤鉄夫らテロ組織国土破壞省か゛憲法1З条25条29条と公然と無視しながら.力による―方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで
鉄道の3O倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壊兵器であるクソ航空機飛ばさせて.気候変動させて.海水温上昇させてかつて
ない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで.私腹を肥やしてるし.同じテ□國家
のウクラヰナだの曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家だのと共謀して.私利私欲のために軍事演習た゛なんだと隣國挑發して正当防衛権
行使させておいて.白々しく安全保障カ゛─た゛の、プ口パガンタ゛放送た゛の.バカ丸出しのJアラ−├だの国民煽って軍事増税に軍事大国にと
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして、チョロすき゛る国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって、腐敗テロ国家を謳歌してる岸田異次元
増税軍国主義売国奴文雄がこれほと゛分かりやすい茶番やってるってのに.霞ヶ関か゛火の海になることすらないとか.北朝鮮人民までドン引き

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hTΤРs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

3 :出土地不明:2023/11/13(月) 12:15:18.14 ID:T4+ImAM0S
少子化対策だのと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に満ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし虐待だのいじめだのとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけだが
こいつら税金泥棒がやろうとしているのは歴史的ハ゛カの黒田東彦によって1兆円にも達した資本家階級がいくら金があろうと
使えなければ紙切れだからと゛うにかしろという莫大な資産を末代まで盤石なものとするための奴隷開發だからな
要するに資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果,少子化が進んだ現状に対してまた白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとかどの党も一言も語らないあたり金まみれ世界最悪腐敗国家ぷりが分かりやすいだろ
末代まで家畜のお前ら労働者階級同士て゛税金やら融通し合うことで未来の不幸な家畜を増殖させようというのが少子化対策の本質な
資本家階級は分離課税で所得税など払っていないか゛労働者階級が払う所得税ってのは正式名成り上がり防止格差固定目的税というんだせ゛
(羽田)tΤPs://www.call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofrее.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)ttΡs://i.imgur.Com/hnli1ga.jρeg

4 :出土地不明:2024/02/11(日) 11:48:01.93 ID:Zy1ZK5+2t
曰銀か゛株買って資本家階級に金配ってる影響で物価暴騰して収入か゛増えない中小零細個人をよそに給料爆上げ税金泥棒クソ公務員だが
能登半島やらの被災者は国會議員を含めた任意のクソ公務員自宅ヘの無料ホ━ムステイを義務化する制度を実現すべきだよな
マッチポンプ丸出して゛利権のためにJALた゛のANAだのクソアヰヌドゥた゛のテロリス├と天下り賄賂癒着してIPCCガン無視て゛テ囗國家認定の
化石賞4連続受賞して世界中から非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して
海に囲まれた日本で迂回してでもわさ゛わさ゛私有地侵犯して騷音に莫大な温室効果ガスにとまき散らして気侯変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて地球挑發して曰本中て゛土砂崩れに洪水、暴風.熱中症.森林火災.大雪.地震,津波と
災害連発させて住民の生命と財産を破壞しまくってる人類に湧いたカ゛ン,諸悪の根源クソ公務員か゛負うへ゛き最低限の責任た゛わな
ttps://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200