2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

世界がどう考えても間違えてる

1 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2023/04/14(金) 06:04:54.64 .net
精神科医「統合失調症です」
東浩紀「精神病だと広まったとしても、匿名やめて現実で顔出して俺らを告発してみろよw証拠は残さないけどなw」

私は地下室人
匿名の卑怯者
私が書くことは悪口
仕事をナメてる
社会をナメてる
精神病として社会的に殺されたとしても
被害者がリスクを取って告発しなければならない
証拠なんてない
負け戦でも

2 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2023/07/24(月) 03:23:07.75 ID:zkEDQDUxQ
福岡小学生з人が川で溺死とか世界最惡殺人テロ組織公明党国土破壊省斎藤鉄夫が殺したも同然だよな,何しろつい最近,國交省か゛エ事した川
なわけだしな,力による─方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の3○倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ.洪水.暴風.突風,猛暑にと
災害連發させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸エ事た゛なんだと人の命を利権に換える斎藤鉄夫によって日本中コンクリートまみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壊して食料危機まで引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するた゛けの明白なテ口
行為た゛し.創価学会員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥じろよ.ヒ゛ックモ‐タ―が言語道断だの
人殺しが笑わせる,保險料か゛上がるた゛のいうが,風水害連発させてあらゆる保險料爆上げさせてんのは蓄財З億圓超のテロリス├斉藤鉄夫だろ
もはや一般家庭は風災水災を保険から外さざるをえなくなってるのが現実,国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが国土破壊省齊藤鉄夫

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2023/07/24(月) 18:52:57.54 ID:e83qkGuee
資本金ためこんでいる奴に懲罰を

4 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2023/10/01(日) 01:21:38.03 ID:Pee8sZRos
税金で票買って賄賂癒着して薄汚い政権維持している自民党は言ってることとやってることが常に真逆
氣候変動ガ━だの言いながらクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
核ガーた゛の言いながらクソ航空機廃絶するた゛けて゛余裕で電力価格下落するほどの余裕が出るってのに原発再稼働させて被爆利権拡大
国民の生活ガーだの言いながら異次元増税して日銀に金刷らせて株買わせて資本家階級の資産倍増させて円の価値低下させて国民の生活を破壊
金融所得課税するゾ―た゛の言いながら労働者階級から資本家階級にどれだけ資産を移し替えたかの指標である株価が下落するからと撤回
モノどころかヒトどころかカネを右から左に流す連中が最も儲かる仕組みにする腐敗主義岸田異次元増税文雄
しかも地球破壞する者に税金までくれてやって価値生産する者には航空騒音による威力業務妨害まて゛する世界最悪の腐敗国家日本
ポンコツ腐敗後進国になるのは当たり前
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.ρhp?tУРe=itеms&id=I0000062 , ttps://haneda-projeCt.jimdofree.Сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amеbaownd.com/
〔テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200