2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

186 :アルファラジュ:2024/03/08(金) 17:22:24.23 ID:ag0watUY.net
>>185
また破綻した自虐発作w下記の通り即瞬殺w

>この主張は、
相変わらず論破済みの池沼発作のみで論点に対して関しての指摘への関与や触れる事すらも未だにゼロで終始というワードも猿真似丸パクリしひたすら自虐の他者攻撃のみで逃亡w論理性も一貫性も信憑性も無い発作でしなく建設的で生産性のある議論とも程遠く一向に放棄を繰り返して必死に責任転嫁や自己防衛で逃げ回ろうとしているだけw自称本質(笑)が何なのか分からず未だに説明も出来ずwこの通りこちらの確信の付いた議論の論点の指摘にも一切触れられず即時に瞬殺・論破されイモタの主張は破綻して、こちらの主張はまた完全に立証w

>ここでも具体
ここでもーここでもーと只管論破済みのワンパターン自虐攻撃に終始するだけで一切具体的な根拠も証拠も論理性、道理のある主張も皆無w自虐というワードも丸パクリで図星wこちらの確信を付いた論点の指摘に触れられず弁解も反論も一切皆無で自らを正当化、自己防衛を繰り返して只管逃げ回るだけでそれも顕にされ何もかも無意味無駄w見ての通り知障イモタの発作は建設的、生産性は愚か一切議論すらも出来ていなく思考を巡らせる能力や知能や議論を成り立たせる能力も皆無と言い切れるw

>この主張
只管根拠も証拠も弁解にもなってない自虐でしかない否定や攻撃の一辺倒で言われた事の猿真似で逃げ回るだけw終始、自虐←これらワードも丸パクリと立証w反論含め論点に沿った指摘や弁解や返答も出来ず議論放棄も確定しただ図星のワードの猿真似や話を逸らしてはぐらかしての自虐泣き喚き他者攻撃で逃げイモタオサムは議論に対応出来る能力も知能も無いことも明白w

>同様に、
毎度同じくワンパターンw自虐でしかない攻撃と指摘されまんまと脳死にオウム返ししか出来ていないとおり思考をすることも出来ず根拠も具体性も無い脳死の猿真似しか出来ず議論をする上での道理や信ぴょう性、論理性も欠如し皆無だと顕w議論の質どころか成り立たせる事も出来ず只管はぐらかしての自虐攻撃の正当化自己防衛で逃避してる事も完全に立証w

結論として、アルファラジュの主張はすべて同様に破綻しており、建設的な議論にはなってないwww虐的な攻撃に終始し、議論の本質的な部分に触れることなく、反論や弁解ができないことが明確wwwしたがって、これらの主張は容易に論破されるものと確定できるwww

これらを以てしても結論、イモタオサムの発作、泣き喚きはただの図星ワードの猿真似や自虐他者攻撃のみで何もかも成り立たず破綻して建設的で生産性のある議論やそれに関しての反論弁解も皆無w自称本質(笑)も案の定具体的に提示できていない通り何一つ事実にない架空の泣き喚きでこちらが提示してる本質に触れた議論、論点に何一つ触れられず対応も反論も弁解も出来ないと完全に立証wそれ故に、見ての通りイモタオサムの破綻発作は何の意味も成さずこちらの事実を以た指摘、反論に白旗を上げて完全論破されている事が確定して完全に顕wまた瞬殺っとw

総レス数 745
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200