2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AA保管

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/03(土) 23:11:53.13 ID:QxPiVS62.net
┏━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┓
┃理│理│理│文│文│文│理│理│理┃
┠─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┨
┃  │理│  │  │  │  │  │理│  ┃
┃文│文│文│文│文│文│文│文│文┃
┃  │  │  │  │  │  │  │  │  ┃
┃文│文│文│文│文│文│文│文│文┃
┃  │理│  │  │  │  │  │理│  ┃
┃理│理│理│文│文│文│理│理│理┃
┗━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┛ 

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/05(月) 19:05:07.48 ID:???.net
           ようこそ、バーボンハウスへ。
   ∧_∧ やあ              このテキーラはサービスだから、
   (´・ω・`)       /           まず飲んで落ち着いて欲しい。
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]          うん、「また」なんだ。済まない。
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|           仏の顔もって言うしね、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 謝って許してもらおうとも思っていない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|    でも、このスレタイを見たとき、君は、
    ∇ ∇ ∇ ∇      /./|   きっと言葉では言い表せない
    ┴ ┴ ┴ ┴     / / .|   「ときめき」みたいなものを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/   |   感じてくれたと思う。殺伐とした世の中で、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |   そういう気持ちを忘れないで欲しい
   (⊆⊇) (⊆⊇) (⊆⊇)      |   そう思って、このスレを立てたんだ。
     ||    ||    .||       |   
   ./|\  /|\  /|\          じゃあ、注文を聞こうか。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/07(水) 18:22:38.21 ID:???.net
>>446
             ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、
             /        ヽ/          ヽ
                l          l             l
            l         l          l
         ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、
       /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ
      l       /                   ヽ          l
       l     /  ●                l          l
      ヽ    l       (_人__ノ         ● ヽ         / んな事言われてもウチ
       ,,>-‐|   ´´     |   /       , , ,. ‐'' ̄ "' -、/ポン・デ・ライオンやし
      /    l        ヽ_/           /          ゙ヽ
     l     ` 、               l            l
      l       ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、            l
       l,     /         ヽ /        ヽ,         /
       ヽ、,,  l            l          l,,,___,,,/
         "'''l            l             l
              ヽ          /ヽ        /
             ヽ,___,,,/  ヽ,,___,,,/
                   /     |
                /       |

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/07(水) 18:23:22.05 ID:???.net
             ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、
             /        ヽ/          ヽ
                l          l             l
            l         l          l
         ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、
       /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ
      l       /                   ヽ          l
       l     /  ●                l          l
      ヽ    l       (_人__ノ         ● ヽ         / んな事言われてもウチ
       ,,>-‐|   ´´     |   /       , , ,. ‐'' ̄ "' -、/ポン・デ・ライオンやし
      /    l        ヽ_/           /          ゙ヽ
     l     ` 、               l            l
      l       ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、            l
       l,     /         ヽ /        ヽ,         /
       ヽ、,,  l            l          l,,,___,,,/
         "'''l            l             l
              ヽ          /ヽ        /
             ヽ,___,,,/  ヽ,,___,,,/
                   /     |
                /       |

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/09(金) 21:46:43.45 ID:???.net
FF 見つからないものを、見つけるために。
FF2 この悲劇、忘れない。
FF3 最期の壮大なドラマ 
FF4 「光」と「闇」の物語 
FF5 風が、変わる。 
FF6 近づく、予感。 
FF7 君はもうクラウドになったかい? 
FF8  愛を、感じてほしい。 
FF9 クリスタル、再び 
FF10 世界一ピュアなキス。 
FF11 誰かが待っている。誰かを待っている。 
FF12 若き空賊は、大空の彼方へ 
FF13 双対する世界の真実に触れた時、人は定められし宿命と対峙する 

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/09(金) 23:17:51.53 ID:???.net
532 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/01/06(日) 21:51:42 ID:T6tHga2f 
今日タバコふかしてる女子高生見たんだけど注意したよ 
俺もそんなに度胸あるほうじゃないんだけど 
バス停で並んでたら妊婦さんが俺の前に居たのよ 

そしたら俺の後ろにタバコぷかぷかしながら女子高生が2人並んだわけ 
妊婦さんに気付いたら吸うのやめるだろうと思って黙ってみてたら 
明らかに妊婦さんに気付いてるのにまだ吸ってるんだよ 

それで妊婦さんもちょっと煙たそうな感じでさ 
あまりにもマナーがなってねーんじゃねーかと思って 
「妊婦さんいるんだからさ、タバコやめな」って単刀直入に言ったのよ 

そしたら妊婦さんが「私、妊婦じゃないです」ってにらんでくんの 
そしたら女子高生がまたタバコに火つけちゃってさ 
俺もいたたまれなくなってさ、ポケットからタバコ出して吸っちゃったよ 

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/11(日) 13:54:07.41 ID:???.net
   _,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_
   |            1006年10月18日(水).   |
   | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|..| ̄ ̄| |
   | | 画像のないスレ立てに抗議の声 |..| 平 | |
   | |______________|..| 安 | |
   |                   __. | 新 | |
   |  公家衆が猛抗議      画 |   | | 聞 | |
   | _______    ス像|納 | |__| |
   | |v''  ||. :■:.   i | :::レ も |..得 | ___. |
   | | ゙l. :||ノハヽo:. ゙、| :::立貼 | .で | |紙面| |
   | |j´ _||_#・゚。゚・): ゙(| :::て ら | .き | | : : : :| |
   | |_ .:O:.とj~。゚):. /| :::.と.ず.| .な | | : : : :| |
   | | ) :<,,ノ∞ヽ,,>:.l~ | :::な.に |..い..| | : : : :| |
   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . :::連   |   | | : : : :| |
   |  怒りに震える   :::呼    ̄ ̄. | : : : :| |
   |  麻呂重さん(17).              ̄ ̄ |

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/11(日) 13:55:05.59 ID:???.net
532 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/01/06(日) 21:51:42 ID:T6tHga2f
今日タバコふかしてる女子高生見たんだけど注意したよ
俺もそんなに度胸あるほうじゃないんだけど
バス停で並んでたら妊婦さんが俺の前に居たのよ

そしたら俺の後ろにタバコぷかぷかしながら女子高生が2人並んだわけ
妊婦さんに気付いたら吸うのやめるだろうと思って黙ってみてたら
明らかに妊婦さんに気付いてるのにまだ吸ってるんだよ

それで妊婦さんもちょっと煙たそうな感じでさ
あまりにもマナーがなってねーんじゃねーかと思って
「妊婦さんいるんだからさ、タバコやめな」って単刀直入に言ったのよ

そしたら妊婦さんが「私、妊婦じゃないです」ってにらんでくんの
そしたら女子高生がまたタバコに火つけちゃってさ
俺もいたたまれなくなってさ、ポケットからタバコ出して吸っちゃったよ

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/17(土) 21:46:30.37 ID:???.net
スレタイに改行

これで人くると思ってる連中は基地外。

ただ単に改行入れとけばいいと思ってるだけの中学生レベルの低脳。

大学出てない高卒のカスフリーターの戯言、現実逃避だね

総レス数 9
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200