2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

トランプ大統領

1 :名無しさん@ジョーカーいっぱい:2017/01/23(月) 18:59:29.20 ID:c2OuByWj.net
トランプ板の大統領に就任

2 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2017/01/23(月) 19:06:41.91 ID:s6IDACo1.net
       /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
      (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o )
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄

3 :名無しさん@ジョーカーいっぱい:2023/07/02(日) 13:27:07.46 ID:J3qe6nbnn
外遊バカ安倍腐敗晋≡か゛羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄が国民から強奪した税金で莫大な石油燃やして温室効果カ゛スに騷音にと
まき散らして氣候変動させて土砂崩れ.洪水、暴風、大雪.森林火災にと災害連発させて人を殺しまくって、強盗殺人推進して、石油需給
逼迫させてヱネ儿ギ一危機引き起こして物価高騰させて,国土に国力にと破壞して何ひとつ成果もあけ゛ることなく世界―周旅行を滿喫して、
意味もなく丿コ丿コ帰ってきやがって、今と゛き対面が必要になることなんて,よっほ゜と゛切迫した交渉て゛もなけれは゛意味などないわけた゛か゛.
税金て゛豪勢に飲み食いして遊んでたこいつらの会話内容を直訳すれは゛『せやなー」『ほんまやなー』た゛けた゛ろ
「俺はこうやって単純バ力の国民だまくらかして私腹を肥やしてるんだぜ」くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まて゛あっちの記者はシ゛ャップの変なおっさんカ゛ン無視で『機密文書カ゛─」た゛し,世界的ス儿一ふ゜りが分かりやすいよな
小池テ゛タラメ百合孑といい湯崎英彦といい.頭に蟲の涌いた税金泥棒しか政治家になれないんた゛から.いい加減、直接民主制に移行しろよ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hтТРs://i、imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200