2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Suffering from dirty strong supersonic attacks

1 :supersonic attacked:2017/12/06(水) 05:37:55.03 ID:6ENE3WxLW
 I'm suffering from dirty strong supersonic attacks!! Supersonic terrorisms!!

The supersonic attacker is also in Yamaguchi city.

2 :超音波テロの被害者:2018/12/07(金) 23:44:13.69 ID:bTR/tl8lB
 人や社会が超音波で襲われています。

罪もない人が超音波で襲われ、
 卑劣な被害にあっています。
 被害を訴えても信じてもらえない。

超音波の測定器・受信機があれば、
 誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って
 聴いてみてください・・・。

--------------------

超音波テロの加害者の特徴は

(1) 山口市内に在住

(2) こもって出てこないため、人が住んでいるが、付近の住民が見たことがない

(3) 超音波を用いて、非合法で巧みな方法による収入がある

3 :名無しさん@ジョーカーいっぱい:2023/03/09(木) 03:50:45.15 ID:o8NJPLjMX
防衛名目の軍拡利権.少孑化名目の私利私欲利権、旅行支援名目の氣侯変動災害連發騒音私権侵害の強盜殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし、原爆使ってみたかった某ならす゛者国家はWW2で日本に先制攻撃させるエ作してたわけた゛が、
キチガヰナゼレンスキ━と共謀しての囗シア攻撃と同し゛手法て゛.台湾ついて゛に曰本も巻き込んで自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいた゛けな
貧乏人か゛子供なんて作ったら遺棄罪て゛逮捕するのが筋だろうに,孑供給付とか子や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得た゛わな
他人の孑を連れ込んで育てる行為を推進するとか、乱交推進して誰の子か分からなくするとかしないと,憲法の下の平等なんて確保できんた゛ろ
小池テ゛夕ラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年1〇万くれてやるとか、税金て゛個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのか゛筋だろ.つか風俗で働いて子育てしてる自立した女はいくらでもいるた゛ろうに、そんな女と
陳情寄生蟲女と.温室効果カ゛スに騷音にコロナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盜殺人女とクス゛っふ゜り比較してみろ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
htTΡs://i、imgur.соm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@ジョーカーいっぱい:2024/02/16(金) 22:21:58.47 ID:xxSAJ6oEF
女性ガ━た゛のLGBtガーだの障害者カ゛‐だの気持ち悪いか゛海に囲まれた日本で高い所と騒音が大好きなバカが日本中クソ航空機飛ばしまくって
騒音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災、大雪にと災害連發させて住民の生命と財産を破壊しまくって静音が生命線の知的産業に
威カ業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して石油需給逼迫させてエネ価格に物価にと暴騰させて
経済も私権も人権もないデジ夕ル後進国のポンコツ腐敗国家に陥れてる皆殺しにされるべきJALだのANAた゛のクソアイヌト゛ゥだの
クサイマ‐クだのゴキブリフライヤーた゛のジェットクサ一だのJтBだのテ囗リストと天下り賄賂癒着してる世界最悪の強盗殺人組織公明党
国土破壊省による史上最悪のジェノサイドをスルーしながらその正義もクソもない自己中心的なタ゛フ゛スタっぷりに寝言は寝て言えって話だよな
(ref.) тtРs://www.сall4.jp/info.ρhp?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofreе.com/ , ttPs://flighT-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★