2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆極東商会、カパス◆鷹見俊昭は児童虐待犯罪者◆

1 ::2022/01/29(土) 00:38:58.46 ID:UU0hsxEL0.net
ダイキンと取引をしている極東商会の元会長、鷹見俊昭と妻の鷹見典子(庄司典子)は2人の子供対し壮絶な児童虐待(ネグレクト)をしてきた。
そのせいで息子は幼い時から自傷行為をし、娘は二十歳ぐらいのとき売春をしていた。
家庭は崩壊していた。
鷹見俊昭と鷹見典子は子供を無視して無関心でした。
鷹見俊昭と鷹見典子は子供とまともな親子の会話をしなかった。
それなのに鷹見俊昭と鷹見典子は周囲の人に対し、感情的な声を出したり、自分は良い人だと遠回しにアピールする事ばかりしてきた(周囲の人をダマしていたわけです)。
鷹見俊昭と鷹見典子はお見合い結婚です。
鷹見俊昭の父親は長野県大町市でタカミ薬局を経営し、鷹見俊昭は3人兄弟の長男。
先祖が何をしていたか不明の家系、おそらく愛知県で百姓をしていて百姓一揆をしていたと思う。

鷹見典子(庄司典子)は宮城県の共産党の家系で先祖は貧乏百姓。
鷹見典子(庄司典子)の兄は庄司捷彦(共産党のキチガイ弁護士)。

鷹見俊昭は毎日午後6時半ごろ帰宅し、すぐに風呂に入っていた。
鷹見俊昭はたまに風呂場でオナニーをしていた(すぐ後に入ったら精子の匂いがした)。
鷹見俊昭は55歳くらいの頃、寝室に性行為をするときに使うローションを隠していた。

鷹見俊昭は平気で嘘を付きます。
鷹見俊昭との会話は成り立たないです。
鷹見俊昭はその場で自分の良さをアピールして時間が早く過ぎるのを待ってるだけです

極東商会はこのようなキチガイを会長にしてしまった。

虐待していた家の住所は千葉県船橋市田喜野井1−39−12

2 :jj:2022/01/29(土) 00:39:25.71 ID:UU0hsxEL0.net

宮城県の弁護士、庄司捷彦(共産党のキチガイ弁護士)の妹(鷹見典子(庄司典子))は子供に虐待をしてきました

庄司捷彦はメガネでアスペでデブの障害者です

庄司捷彦は自分でwikiを作って書き込んで自分を美化する内容になってますが、こいつは真正のキチガイです

庄司捷彦は鷹見典子(庄司典子)の子供にまったく話しかけないで無視してきました

庄司捷彦は気さくぶってるけど、たんなる障害者が躁鬱病の躁になってるだけです

庄司捷彦は糞人間です

庄司家は先祖が貧乏百姓で障害者一族でルサンチマンから共産党をやっています

庄司家は先祖代々、子供を虐待してきた一族です

庄司という名前の奴の生まれが東京、大阪、沖縄でも先祖は東北の貧乏百姓です

糞一族です

庄司家は気さくぶってる性格最悪キチガイ障害者一族

3 :jj:2022/01/29(土) 00:39:52.59 ID:UU0hsxEL0.net
鷹見典子(庄司典子)が子供を虐待していた家の住所は千葉県船橋市田喜野井1−39−12

・鷹見典子(庄司典子)の兄は庄司捷彦。
庄司捷彦(しょうじ かつひこ、1943年8月30日 - )は、日本の弁護士・詩人。仙台弁護士会所属。自由法曹団所属。
宮城県石巻市出身。宮城県仙台第一高等学校、中央大学法学部卒業。1974年に弁護士登録。80年に石巻市に庄司法律事務所開設。
祖父作五郎も弁護士。父は水産講習所[1]助教授の庄司東助[2]。
布施辰治の研究をしており、韓国に渡り現地の弁護士団と交流を深めたり、東北地方の地方新聞河北新報に布施辰治の連載を掲載するなど活動している。
日本共産党員で、石巻市長選、宮城県知事選に立候補した経歴がある。知事選では浅野史郎と戦った[3]。
詩人会議に所属し、詩集を出版している[4]。ペンネームはみちのく赤鬼人。
原発の危険から住民の生命と財産を守る会会長。国民救援会宮城県本部会長。

・鷹見典子(庄司典子)の弟は庄司慈明(しょうじ よしあき)。

千葉県船橋市田喜野井1−39−12に住んでいた鷹見俊昭とその妻、鷹見典子(庄司典子)は子供に壮絶な虐待をしてきました。
その家の北側には鷹見典子(庄司典子)の姉の斎藤信子(庄司信子)というデブでバカ文系でデタラメ心理学を信じてる共産党員が住んでいます。
いま、千葉県船橋市田喜野井1−39−12には斎藤信子の娘の泉が住んでいます(芸術に関わる才能もセンスも資格もないのに芸術を専攻)。

4 :jj:2022/01/29(土) 00:40:27.24 ID:UU0hsxEL0.net
宮城県石巻市のキチガイ共産党の庄司は子供を児童虐待している一族です。

こいつらの家庭では児童虐待が世代間連鎖しています。

弁護士の庄司捷彦、その弟の庄司慈明(しょうじ よしあき)(税理士)はメガネでデブでアスペ障害者指数が高く、感情的な声を出し、大声で威圧的に話してきます。

・庄司捷彦←共産党から石巻市長選に立候補
・庄司慈明←共産党から宮城県知事選に立候補

気さくぶってる、良い人ぶってるけど中身は本物のキチガイです。

庄司捷彦は自分でwiki作って自分で自分を美化する書き込みをしてるけど、てめーは性格最低のアスペ障害者だろ。

てめーの詩なんか誰も評価してないんだから詩人とか笑わせるなアホ。

庄司捷彦は親戚の子供にまったく話しかけないでずっと無視してきたキチガイですよ。

こいつ気さくぶってるけど、親戚の子供をずっと無視。

これがデブ眼鏡、庄司捷彦の正体です。

5 :jj:2022/01/29(土) 00:40:46.96 ID:UU0hsxEL0.net
庄司って名前の奴は出身地が大阪でも福岡でも先祖は東北で貧乏百姓をしていた障害者指数が高い糞人間です。
宮城県の奴はほとんど全員これ。

自分は共産党の家系(宮城県の庄司、斎藤)を中から見てきた。
宮城県の共産党の奴らは先祖が百姓の障害者で子供を虐待してる一族です。
自民党の皆さん頑張ってください。
自民党員がまともな人たちです。
宮城県の共産党員はキチガイ障害者です。

6 :jj:2022/01/29(土) 00:41:10.63 ID:UU0hsxEL0.net
壮絶な児童虐待をしてきたダイキンと取引をしている極東商会の元会長、鷹見俊昭が社長になるときの出来事。

小学校高学年のときに家族4人で上野の不忍の池のすぐそばにある有名中華料理屋、東天紅に招待された。

個室に短髪で体が大きくヤクザのような派手な服装の人が一人いた。

自分は子供なのに名刺を貰った。

その名刺は名前しか書かれていなかった。

子供心にこれでこいつ(父)が社長になるんだなーと分かった。

自分はネグレクトされていたことを言葉では理解していなかったが無意識では理解していたので机の上に乗って料理を蹴散らして「こいつを社長にしないでくれ」と叫びたい衝動にかられた。

7 :jj:2022/01/29(土) 00:41:43.23 ID:UU0hsxEL0.net
鷹見俊昭の子供の虐待方法。

自分が5歳くらいのとき、妹と鷹見俊昭とその妻の鷹見典子(庄司典子)の4人で長野県の山の上のほうにある川に行ったときのこと。

典子と妹から15メートルほど離れた川のそばに鷹見俊昭と二人でいたとき、鷹見俊昭が「川に手を入れてみな。100数えるまで入れていたら5千円あげる」と言ってきた。

それで川に手を入れたら、雪解け水なので手が千切れるように痛い。

鷹見俊昭が「いち、にー、さん、し、ご」と数え始めた。

「なな(7)」ぐらいまで数えたら、アッとした顔になって後ろを振り返り、妹と典子がいる方向に歩いて行ってしまった。

自分は川に手を入れたままでした。

自分を置いたまま、歩いて行ってしまいました。

これが鷹見俊昭の本性です。

こーゆうネグレクトの繰り返しです。

雪解け水なので流れが速くて大人でも落ちたら大変なのに、幼稚園前の子供にこーゆうことをするんです。

鷹見俊昭は爽やかぶって出世してきたけど実際は児童虐待してきた犯罪者です。

8 :ygug:2022/01/29(土) 00:49:16.27 ID:UU0hsxEL0.net
宮城県出身の鷹見典子(庄司典子)は子供に対し壮絶なネグレクトをしてきた犯罪者です。

鷹見典子は周囲に対し異様な作り笑顔を振りまいたり、綺麗な感情的な声を出したりして自分のイメージを良く見せようとしてるけど実際は子供をネグレクト、無視、無関心、虐待してきた犯罪者です。

鷹見典子は家の中では声が2オクターブほど低くなります。

鷹見典子も鷹見俊昭と同じで息子と会話をぜんぜんしませんでした。

たまに会話すると、それをすぐ周囲に話す。

「私は子供と会話をしてる良い母親なんですよ〜」ってアピールするために。

そして息子の悪判を流すこともしていた。

子供を虐待するだけでなく、子供の悪い噂まで流していた、鷹見典子は。

鷹見典子は200年前?くらい前の宗教音楽を歌うママさんコーラスをしていて、あと相撲が好きなので、センスがぜんぜんん無い奴だった。

ママさんコーラスで綺麗な声を出す連習をしながら家ではネグレクトして、そのネグレクトしてる子供を利用して自分を良い人間だとアピールしてたわけだから、人間として最低レベルの人、というか人とは言えない生き物です。

相撲を見るのが大好きってことは体の大きな男に興奮するわけだからバカというかセンスの無い。

9 :ygug:2022/01/29(土) 00:49:44.15 ID:UU0hsxEL0.net
>>8
センスがないし、子供をネグレクトしてる変態は芸術に関わる資格がない。

斎藤信子(庄司信子)の長女もセンスがないバカなのに芸術に関わってたから、ダメな人間って文系だから、このダメなのが芸術に寄生しちゃってる。

センスがあれば斎藤信子(庄司信子)の異常性に気が付くはずだし、父親の斎藤進のおかしさにも気が付くはず。

鷹見典子は共産党の庄司家の出身。

兄は庄司捷彦という糞人間、弟の庄司慈明も偽善者の糞人間。

鷹見典子(庄司典子)、庄司捷彦、庄司慈明、斎藤信子(庄司信子)はデブの肥満体。

炭水化物、甘いものばかり食べてるからデブ。

庄司家の先祖は貧乏百姓。

そしてアスペ障害者の毛のある家系です(アスペだから得意なのは記憶力が良いだけ)。

庄司家は障害者家系。

アスペだから記憶力だけが良くてあとは性格が悪い悪い。

庄司捷彦は自分でwikiを作り自分を美化することばかり書き込んでるが、お前は詩人ではなく自称詩人だ。

誰からも評価されてないんだから自称詩人だろバカ。

かっこつけるな。

10 :ygug:2022/01/29(土) 00:50:41.83 ID:UU0hsxEL0.net
>>9
そもそも詩人なんてくだらないわ。

斎藤信子(庄司信子)は自転車にも乗れないほど運動神経が悪いから障害者だし、斎藤信子は異常に感情的な声で威圧的に話す、大きな声で。

なんであんなに感情的な声を話すのか?

感情的な声を出すとバカな異性から好かれる。

感情的な人って実際は冷酷でバカで頭が悪い。

バカだから心理学や文系なんだろ。

ちなみに心理学はデタラメな学問。

親から虐待されて、精神がおかしくなった人が心理学や精神医学を専攻し、デタラメな名前を付けて病を作り出し、患者を作りだして患者を虐待してるだけ。

適当なレッテル貼って患者を虐待してるだけ。

バカだから図書館にある心理学と精神医学を批判してる本を読んだりしない。

11 :ygug:2022/01/29(土) 00:52:07.95 ID:UU0hsxEL0.net
宮城県の庄司家の鷹見典子(庄司典子)は千葉県に出てきて夫の鷹見俊昭(ダイキンと取引をしている極東商会の元会長)と一緒に子供を虐待しまくった変質的な犯罪者です。

おかげで娘は20歳くらいの時、売春していました。

これが宮城県の庄司家の正体です。

宮城県の庄司家の奴らは感情的な声を出して自分は良い人だとアピールしてきますがそれは擬態です、実際は子供を虐待する変態的な障害者一族です。

庄司家は共産党員で文系でブサイクで運動神経が悪いので障害者です。

あと庄司家の奴らは全員、デブです

砂糖、糖質の食べ過ぎで統合失調症になってるデブです

児童虐待が世代間連鎖してる一族です。

こんな奴らを地域のリーダーに選んではダメ。

12 :jj:2022/01/29(土) 01:09:02.40 ID:UU0hsxEL0.net
極東商会はこのような子供を虐待(ネグレクト)してるくせに爽やかぶる変質者(鷹見俊昭)を社長、会長にしてしまった。

鷹見俊昭は子供を無視していたが3か月〜6か月に1回くらい、奇妙な爽やかぶった声で子供に話しかけてきた。

普段会話してないのになぜ話しかけてきたか分からなかったが夏休みや正月に親戚が集まるときや、3か月に1回近所の人が集まり3家族で飲み会をしていたが、それら集まりのときに「子供とこんな会話をしたんですよ〜」と話し、良い父親像をアピールするために話しかけていたわけだった。

子供を虐待してるだけでなく、虐待して子供を利用して自分は良い人間だとアピールしていた。

鷹見典子(庄司典子)も同じことをしていた。

ここまでくると人間とはいえない、完全に狂ってる。

鷹見俊昭と鷹見典子はお見合い結婚。

恋愛結婚した人は離婚するけど、お見合い結婚して子供を産んだ変質者は子供を虐待しても離婚しないで自分はまともな人間だと思い続ける。

今も周囲に、感情的な声を出して、鷹見俊昭は爽やかぶった話し方をして、鷹見典子(庄司典子)は2オクターブ高い声を出して田舎者特有の気持ち悪い作り笑いをして自分は良い人間だとアピールしながら暮らしているんだろう。

13 :jj:2022/01/29(土) 01:19:01.08 ID:UU0hsxEL0.net
鷹見典子が自宅で言ってた「鷹見俊昭が嫌いで●●さんが極東商会を辞めた」と。
鷹見俊昭は本性を隠して他人を騙すことに長けているが、それでも長年付き合えば、鷹見俊昭がキチガイだってことは誰でもわかる。
鷹見俊昭の娘は20歳くらいの時、売春をしていた。
鷹見俊昭は本物の人格異常者です。
鷹見俊昭と会話してても、鷹見俊昭は自分は良い人間だとアピールし、その場を自分有利に持っていき、時間が過ぎるのを待つ・・・ことだけをしています。
鷹見俊昭は平気で嘘を付いて、平気ですっとぼけます。
嘘付き俊昭、すっとぼけ俊昭です。
だから娘が売春するんです。
鷹見俊昭は出世するためにお見合い結婚して、出世するために子供を作ったのです。
極東商会は日本史に残る児童虐待変質者、犯罪者を選んでしまった。

14 :jj:2022/01/29(土) 01:33:39.55 ID:UU0hsxEL0.net
鷹見俊昭は立教大学の出身。
たしか経済学部が文学部。
文系だった。
大学卒業後はホテルに就職した。
その後、たぶん宮城県のコネで極東商会に就職したようだ?
鷹見俊昭の母は宮城県から長野県にお見合い結婚して移住した。
鷹見俊昭は子供を虐待してるくせに「文学と読め」と何回も言ってきた。
「文系が理系を管理しないといけない」とも言ってた。
自分が夫婦で子供をネグレクトしていることにまったく気が付いてない馬鹿だった。
極東商会は文系の馬鹿を出世させないほうがいい。
鷹見俊昭の何が一番変態的だったかというと、鷹見俊昭は自分をまともな人間だと信じて疑ってなかったこと。
鷹見俊昭はおそらく日本で一番、顔にホクロがあった人だ思う。
顔中、大きなホクロだらけだった。
鷹見俊昭の子供は2人とも生れつき障害があったので鷹見俊昭も障害者で間違いない。
妻の鷹見典子(庄司典子)の実家は宮城県の障害者一族、庄司家。

15 :ygug:2022/01/29(土) 01:43:53.02 ID:UU0hsxEL0.net
>>6
>個室に短髪で体が大きくヤクザのような派手な服装の人が一人いた。

これは40年前のことなので、この人はもう亡くなっているだろうけど、この人が鷹見俊昭を社長に選んだのだろう。
鷹見俊昭は他人を騙すことに人生をかけていた変質者だから、この人も騙された被害者。

16 :jj:2022/01/29(土) 01:46:37.96 ID:UU0hsxEL0.net
>>14
ホテルのフロントは笑顔で客にダメな部屋を案内するのが仕事だからな。
鷹見俊昭の人格異常者的な性質、行動、立ち振る舞いはホテル勤務で磨かれたんだろう。

17 :jj:2022/01/29(土) 01:50:14.98 ID:UU0hsxEL0.net
鷹見典子(庄司典子)の兄は人格異常者でデブ、メガネ、不細工。

宮城県石巻市のキチガイ共産党の庄司は子供を児童虐待している一族です。

こいつらの家庭では児童虐待が世代間連鎖しています。

弁護士の庄司捷彦、その弟の庄司慈明(しょうじ よしあき)(税理士)はメガネでデブでアスペ障害者指数が高く、感情的な声を出し、大声で威圧的に話してきます。

・庄司捷彦←共産党から石巻市長選に立候補
・庄司慈明←共産党から宮城県知事選に立候補

気さくぶってる、良い人ぶってるけど中身は本物のキチガイです。

庄司捷彦は自分でwiki作って自分で自分を美化する書き込みをしてるけど性格最低のアスペ障害者だ。

庄司捷彦の詩なんか誰も評価してないんだから詩人とか笑わせるな。

庄司捷彦は親戚の子供にまったく話しかけないでずっと無視してきたキチガイですよ。

こいつ気さくぶってるけど、親戚の子供をずっと無視。

これがデブ眼鏡、庄司捷彦の正体です。

18 :jj:2022/01/29(土) 02:00:52.30 ID:UU0hsxEL0.net
鷹見俊昭と鷹見典子(庄司典子)の子供の虐待のやり方

・息子は中学生のとき腹痛で1週間入院したが、鷹見俊昭は見舞いにも来ない。鷹見俊昭と鷹見典子は退院後もまったく話しかけず心配もしてなかった。

・鷹見俊昭の息子は高校生の時、ひざを痛めて歩けなくなり病院に行ったが、鷹見俊昭と鷹見典子はまったく話しかけなかった。心配してなかった。

こーゆう虐待の繰り返しです。
これが鷹見俊昭と鷹見典子の本性です。
鷹見典子は外で他人と会話するとき2オクターブ声が高くなり、気持ち悪い作り笑いしながら良い人アピールしながら会話する本物のキチガイです。

19 ::2022/01/29(土) 02:05:15.09 ID:UU0hsxEL0.net
庄司って名前の奴は出身地が大阪でも福岡でも先祖は東北で貧乏百姓をしていた障害者指数が高い糞人間です。
宮城県の奴はほとんど全員これ。

自分は共産党の家系(宮城県の庄司、斎藤)を中から見てきた。
宮城県の共産党の奴らは先祖が百姓の障害者で子供を虐待してる一族です。
自民党の皆さん頑張ってください。
自民党員がまともな人たちです。
宮城県の共産党員はキチガイ障害者です。

総レス数 19
17 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200