2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

絵里ちゃんお手製のんたぬ&ぷちたぬ用パーカー

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/05(木) 02:26:32.96 ID:???.net
絵里ちゃんが作ったのんたぬ用パーカー
フードは狸さんの顔になっていてのんたぬの頭をすっぽり包み込んでぬくぬく
お腹に着いたポケットはぷちたぬを入れて持ち運ぶこともできる
ポケットの中はぬくぬくなのでぷちたぬもご機嫌な模様

のんたぬ「ぷちしゃあおさんぽいくやーん」

ぷちたぬ「うやぁん!」

のんたぬ「おそとさむいからぽっけさんのなかはいるやーん」

ぷちたぬ「やんやーん♪ぬくぬく♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

のんたぬ「ぷちしゃあとおさんぽたのしいやーん♪」トテトテ

ぷちたぬ「やんやんやーん♪」

俺君「お、のんたぬじゃん!なんでポケットの中にぷちたぬ入れてんだ?」

のんたぬ「にんげんしゃあ、こんにちやーん!」

のんたぬ「ぷちしゃあさむいのにがてだから、のんちゃあのぽっけさんにいれたままおさんぽしてるやーん!」

ぷちたぬ「うやーん!ぬくぬく♪ぽかぽか♪」

俺君「ふーん、タヌキっていうよりカンガルーみたいだな」

俺君「・・・」

俺君「そうだ!ぷちたぬがもっとぬくぬくぽかぽかになれる塗り薬を塗ってやろう」

のんたぬ「やーん!やさしいにんげんしゃあ、ありがとやーん!」

ぷちたぬ「あぃあとやーん!」

俺君「どういたしましてっと、それじゃあポケットの中に塗るからちょいと失礼」ヌリヌリ

ぷちたぬ「ふゃん!?ちゅめたいやん!」ビクッ

俺君「ちょっとだけ我慢しててくれよなー、すぐにもっとぬくぬくぽかぽかになってくるからな」ヌリヌリ

のんたぬ「もうちょっとだけがまんするやん!ぷちしゃあ、ええこやん!」

ぷちたぬ「ぷちしゃぁ、ええこ!がまんすゆ!」プルプル

俺君「・・・よし、これで終わりっと!すぐに効いてくるはずだ」

ぷちたぬ「・・・」プルプル

のんたぬ「ぷちしゃあ、どうしたやん?」

ぷちたぬ「まましゃぁ、おちっこ・・・」プルプル

俺君「あーすまん、薬が冷たいから体が冷えちまったのかもな」

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/05(木) 02:27:45.93 ID:???.net
のんたぬ「しかたないやん。ぷちしゃあ、すこしだけぽっけさんからでておしっこしよか、はーい、だっこさーん・・・」ギュー

のんたぬ「・・・」

のんたぬ「・・・ぷちしゃあ、ぬけないやん」

ぷちたぬ「まま、おちっこ・・・はやきゅ・・・」ブルブル

俺君「もっと力一杯引っ張らないと駄目なんじゃないか?」

のんたぬ「よーし、こんどはちからいっぱいいくやん!ぷちしゃあのかわいいおててさんをもって・・・」

のんたぬ「のじょみぱわー、ぜんかーい!はーい、だっこさーん!」ギュウウウウウ!

ブチィッ!!

のんたぬ「へっ?」

ぷちたぬ「い゛ち゛ゃ゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん! !」

のんたぬ「・・・あああ!!ぷちしゃあのかわいいおててさんがあ!」

俺君「ちぎれちゃったねえ、そりゃそうだ。接着剤で引っ付けてあるのに無理矢理引っ張るから・・・」ケラケラ

のんたぬ「せっちゃく・・・ざ・・・?」

ぷちたぬ「ま゛ー゛や゛ん゛!ま゛ー゛や゛ん゛!ま゛ー゛や゛ん゛!」チョロロロ…

俺君「あーあ、あまりの痛さに我慢してたおしっこも漏らしちゃったみたいだ。これじゃおててさんは引きちぎられ損だね」

のんたぬ「・・・」

のんたぬ「・・・ふ」

のんたぬ「ふじゃけんなあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!」

俺君「なーにキレてんだよ、騙されるお前ら・・・いや、ママのお前がいけないんだろ?」

のんたぬ「やっ!?」

ぷちたぬ「い・・・ぢゃ・・・い、おででじゃ・・・がえぢで・・・」プルプル

俺君「ぷちしゃあはかわいそうでちゅねえ、ママがおバカなばっかりに、こーんな痛い目に遭わないといけないだなんて」

ぷちたぬ「ままじゃ・・・ばが・・・ぢやう・・・もん・・・」プルプル

のんたぬ「そうやんそうやん!どうかんがえてもおまえがいけないやん!とりあえずあやまれやん!」

俺君「はいはい、すんませーんっと、それじゃあお詫びに、俺がぷちしゃあをポッケさんから出してやるよ!」

ガシッ!

ぷちたぬ「ひゃん!?」

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/05(木) 02:29:36.24 ID:???.net
俺君「右のおててさんはちぎれちゃったから、左のおててさんを両手で掴んで・・・」

ギリギリギリ・・・メリメリメリ・・・

のんたぬ「やめろやあああん!ぷちしゃあのおててさん、はなせやあああああああん!」

ぷちたぬ「い゛ち゛ゃ゛い゛!は゛な゛ち゛て゛! !た゛ち゛ゅ゛け゛て゛! !」

俺君「思いっきり引っこ抜く!おらあああああ!!!!!」

ブチブチブチィッ!

ぷちたぬ「う゛ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん! ! ! ! ! ! !」

のんたぬ「やめろやああああああああああん!!!!!」

俺君「あー、また腕だけちぎっちゃったか、本体はなかなか出てこねえな」

ぷちたぬ「ま゛ま゛・ ・ ・た゛つ゛、た゛ち゛ゅ゛け゛・ ・ ・」ブリブリブリ…

俺君「おいおい・・・おちっこは宣言済みだから許すけどさあ、うんちょさんまで漏らすなんて聞いてねえぞ」

のんたぬ「ぷちしゃあ、しっかりすゆやん!ほら、ぽっけさんのなかのしっぽさーんちょーんちょーん♪」

ぷちたぬ「ま゛・ ・ ・ま゛・ ・ ・」

のんたぬ「ちょーんちょーん♪ちょーん・・・ちょーん・・・」

ぷちたぬ「お゛、お゛う゛・ ・ ・ち゛・ ・ ・」

のんたぬ「・・・わかったやん、おうちにかえって、えぃちにおむつさんこうかんしてもらお、な?」

ぷちたぬ「・ ・ ・ゃ゛ん」コク…コク…

のんたぬ「それからえぃちにおふろさんにいれてもらって、ぽかぽかして、からださんもきれいきれいしてもらうやん」

ぷちたぬ「・ ・ ・ゃ゛」コクン…

のんたぬ「おふろさんからでたらえぃちがばんごはんのしたくしてくれてゆやん、きょうはやきにくさんっていってたやん」

ぷちたぬ「・ ・ ・や゛・ ・ ・き゛き゛ゅ゛・・・」ポヒュ…ポヒュ…

のんたぬ「ふふふっ。ぷちしゃあのちっちゃなしっぽさん、ちょっとだけぽふぽふってうごいたやん」

のんたぬ「のんたぬさんたちはな、たとえおててさんやあんよさんをなくしても・・・しっぽさんがうごくうちはだいじょうぶなんや」

のんたぬ「だからぷちしゃあは・・・ままといっしょにおうちにかえって・・・おふろにはいって、やきにくさんたべて」

のんたぬ「いっぱいいっぱいしあわせをかんじて、これからもしっぽさんをぽふぽふしつづけるんや!」ポフッポフッ

ぷちたぬ「・ ・ ・ゃ゛ん」

のんたぬ「それがのんたぬさんのじんせい・・・いや、のんちゃあとぷちしゃあののんせいなんや!!」

ぷちたぬ「・ ・ ・ぅ゛や゛ん!」ポヒュポヒュ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/05(木) 02:30:48.33 ID:???.net
俺君「・・・親子揃って、何くっせえ芝居してんだ」

のんたぬ「というわけでのんちゃあたちはおうちにかえるやん!ぽかぽかなおふろとやきにくさんがまってるやん!」

のんたぬ「きょうのところはおまえをみのがしてやるやん!だからそこをとおすやん!どけやん!」シッシッ

俺君「まあそう言うなよ、オムツを替えるにも風呂に入って体を洗うにも、そのカンガルーのまんまじゃ無理だろ」

のんたぬ「そんなのおまえにかんけいないやん!さっさとそこをどけやん!」

ガシッ!

ぷちたぬ「う゛び゛ゅ゛!?」

のんたぬ「やめろやあああああん!!ぷちしゃあのかわいいおかおさんにさわんなあああああああ!!」

俺君「ぷちたぬをこんなにしちまったのは俺の責任だ・・・だから俺が必ずぷちしゃあをポッケさんから出してやる!」

ギリギリギリギリギリギリギリ!!!!!

ぷちたぬ「あ゛き゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛! ! ! ! !」

のんたぬ「ひっぱゆなやあああん!!ぷちしゃあのおかおさんまでもってくなあああああ!!」

ぷちたぬ「ま゛ま゛! !た゛ち゛ゅ゛け゛て゛! !ま゛」

ブチン

のんたぬ「やあんっ!」ドテッ

俺君「おおっ!抜けた抜けた!」

のんたぬ「・・・ぽっけさんのなか、かるくなってるやん!ぬけたやん!」

俺君「ほーらぷちしゃあ、可愛いおかおさんをママに見せてやんな」

ぷちたぬ「」

のんたぬ「やーん!とってもきゅーとなぷちしゃあのおかおさん!さっすがままのこやん♪やん♪」

のんたぬ「ちょっとまっててなぷちしゃあ、まま、ぷちしゃあがひきぬかれたいきおいでこけてしまったやん」

のんたぬ「よっこらしょ・・・っと、いまぷちしゃあのもとへいくやーん」ポテポテ

ぷちたぬ「」

俺君「おいおい、なにトロトロ歩いてるんだ。もっと速く走ってこいよ!ぷちしゃあが待ちくたびれちまうぞ」

のんたぬ「やんやーん!ままがすぐそっちにいきまちゅやーん!すぴーどあっぷやん!」トテテテテ

ポロッ

のんたぬ「やん?」

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/05(木) 02:32:11.45 ID:???.net
のんたぬ「ぽっけさんのなかからなにかおちたやん」

のんたぬ「このもふもふしたのは・・・ぷちしゃあのしっぽさん?」

のんたぬ「それからかわいいあんよさんに・・・もちもちぽんぽんさん・・・」

のんたぬ「おててさんは・・・ざんねんながらちぎれてしまったけど、よだけかけのうえにはぷりちーなおかおさんが・・・」

のんたぬ「・ ・ ・」

俺君「うやーん、まま!まま!ぷちしゃあのおかおさんはここやん!ちゅぱちゅぱ!」

ぷちたぬのおかおさん「」

のんたぬ「のんちゃあの・・・たからもの・・・」

のんたぬ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」

俺君「おお!胴体パーツもポッケさんから剥がれたんだな!」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛・ ・ ・」

俺君「そんなに落ち込むなよ。ほら、切断面に接着剤を塗って・・・」ヌリヌリ

ペタッ

俺君「ペタッとくっつければ、はーい元通り!ついでに両方のおててさんもくっつけて直しておこうねー」ヌリヌリヌリヌリ

ペタッ ペタッ

元に戻ったぷちたぬ「」

のんたぬ「ぷ゛ち゛し゛ゃ゛あ゛・ ・ ・も゛う゛、う゛ご゛か゛な゛い゛や゛ぁ゛ん・ ・ ・」グスン

俺君「動かなくてもいいじゃん。どうせおままごとのお人形なんだろ?」

のんたぬ「・・・」

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/05(木) 02:32:48.99 ID:???.net
俺君「産んだのか拾ってきたのか知らないけど、自分で世話もできないくせに子供なんか持ちやがってさ」

のんたぬ「・・・」

俺君「えいちにおむつさんこうかんしてもらうやん!」「えぃちにごはんつくってもらうやん!」

俺君「こんな奴に子供を幸せにできるはずがねえんだよ、もっと言うなら母親になる資格すらねえんだよ!」

俺君「分かったら二度と子供なんて作るんじゃねえぞ、じゃあな!ったく、飼い主もちゃんと避妊手術くらいしとけよな・・・」ブツブツ

のんたぬ「・・・」

のんたぬ「・・・や゛」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!」

おわり

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/05(木) 10:36:13.14 ID:???.net
虐待厨くっさ
スベってるぞ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/05(木) 16:31:25.85 ID:38GvqSXx.net
この俺君の母親ものんたぬみたいな性格だったんだろうか

苦労したんだな

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/05(木) 21:30:13.77 ID:???.net
SS乙  面白かったから今度はしたらばに来てくれ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/06(金) 00:40:01.19 ID:???.net
のんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ねのんたぬ死ね

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/06(金) 10:13:14.94 ID:???.net
のんたぬ 害獣 おしおき 拾い主 糞袋 駆除 保健所 糞狸 躾け 処分 カプセル 公害 ばい菌 糞害 最低 糞漏らし
のんたぬ くさそう くさい 脱糞 お漏らし 悪臭 わがまま ウザい 自分勝手 気持ち悪い ミキサー 原作無視
のんたぬ ガイジ 雑魚 うんこの擬人化 伝染病 嘘つき キモい 偉そう ボコボコ うるさい 自己中 ブスタヌキ 騒音
のんたぬ 池沼 生意気 上から目線 ペンチ 駆除 乞食 嫌い おもらし 臭う 間抜け 無能 不潔 嫌われ うんちょさん
のんたぬ オワコン 腹黒 セクハラ 邪魔 非公認 きたない 厚かましい サジェスト 害獣 ゴキブリ
のんたぬ クズ 噛み付く サンドバッグ ラブライブアンチ ゴミ 糞尿 希の偽物 ゴミ袋 隔離病棟 糞害獣 燃やす
のんたぬ 迷惑 汚物 傲慢 バカ 嫌われ者 同人ゴロ 泥棒 糞袋 不快 殴られる 不要 非公式 ウイルス
のんたぬ ちびたぬ ぷちたぬ おちびしゃあ ぷちしゃあ 電子レンジ 潰す サッカーボール 意地汚い 糞親
のんたぬ 病原菌 万引き 醜い ブサイク 愛誤 頭のんたぬ 寄生虫 うんこさん 原作破壊 メアリースー 荒らし
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/06(金) 23:58:24.84 ID:LFsf74d+.net
>>7
あいごしゃあ、かおまっかやーんwwwwwwwwwwwwwwwww

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/07(土) 21:25:28.66 ID:OK2fWMT+.net
途中の小芝居のとこでのんたぬは見事になんもしてなくてワロタwww

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/07(土) 22:57:49.75 ID:kj4FM6x4.net
だってのんたぬはえぃちが居なきゃ何も出来ないし
愛する我が子の腕引きちぎられても無抵抗の糞雑魚乞食タヌキモドキ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/08(日) 05:19:06.97 ID:???.net
板違いです
ハンドクラフト板では、プロジェクトスレ、創作スレは禁止されています
適切な板に移動して下さい

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/08(日) 09:19:52.08 ID:Sf8kLDVA.net
便所の落書きごときに話題の統一性を求める人ってwwwwwんなもん適当でいいんだよバカ

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/08(日) 22:23:53.09 ID:T4hqyiR4.net
自分のことすら何一つできないくせして
拾ってきた子供の世話まで絵里に見させる寄生獣のんたぬ・ぷちたぬ親子

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/17(火) 02:14:23.91 ID:???.net
のんたぬ ワキガ フェミニスト 脱糞 留置場 クズ ゴリラ顔 ウジ虫 いじめ
のんたぬ コーラン燃やし 土下座 不審者 万引 ナイフ所持 噛みつき害獣 感染症 貨幣偽造
のんたぬ 猿顔 誘拐 カス 不正 異常性癖 整形 架空請求 犯罪予告
のんたぬ 徘徊 保健室登校 無能 かわいくない ストーカー 窃盗 通貨偽造罪 詐欺師
のんたぬ 出会厨 偽札 ドルオタ ウィルス 中卒 感染 起訴 知的障害
のんたぬ ゴミ ワキガ ひき逃げ 脱糞 クズ フェミニスト ゴリラ顔 コーラン燃やし
のんたぬ 土下座 ウジ虫 不審者 万引 ナイフ所持 留置場 噛みつき害獣 いじめ

http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/
http://i.imgur.com/mjfrtWV.jpg
http://i.imgur.com/ImWbfpo.jpg
http://i.imgur.com/lBlATOi.jpg

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/18(水) 12:04:54.99 ID:CG7txCLC.net
挙げ

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/29(日) 22:48:30.85 ID:YHsHYb3Z.net
のんちゃあのすれまたみつけたやーん!
にんきものはつらいやん!

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/03(木) 13:31:39.70 ID:L34gDBqM.net
フードは狸さんの顔になっていてのんたぬの頭をすっぽり包み込んでぬくぬく

ぷちたぬ「うやぁん!」

俺君「お、のんたぬじゃん!なんでポケットの中にぷちたぬ入れてんだ?」

のんたぬ「ぷちしゃあさむいのにがてだから、のんちゃあのぽっけさんにいれたままおさんぽしてるやーん!」

俺君「・・・」

俺君「そうだ!ぷちたぬがもっとぬくぬくぽかぽかになれる塗り薬を塗ってやろう」

のんたぬ「やーん!やさしいにんげんしゃあ、ありがとやーん!」

俺君「どういたしましてっと、それじゃあポケットの中に塗るからちょいと失礼」ヌリヌリ

俺君「ちょっとだけ我慢しててくれよなー、すぐにもっとぬくぬくぽかぽかになってくるからな」ヌリヌリ

のんたぬ「もうちょっとだけがまんするやん!ぷちしゃあ、ええこやん!」

俺君「・・・よし、これで終わりっと!すぐに効いてくるはずだ」

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/03(木) 13:32:54.77 ID:L34gDBqM.net

ぷちたぬ「うやぁん!」

俺君「・・・」

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/03(木) 13:35:48.83 ID:L34gDBqM.net
のんたぬ「というわけでのんちゃあたちはおうちにかえるやん!ぽかぽかなおふろとやきにくさんがまってるやん」

のんたぬ「やーん!とってもきゅーとなぷちしゃあのおかおさん!さっすがままのこやん♪やん♪」

のんたぬ「やんやーん!すぴーどあっぷやん!」トテテテテ

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/03(木) 13:36:49.14 ID:mQKHg3Nq.net
あいごしゃあ、かおまっかやーんwwwwwwwwwwwwwwwww

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/03(木) 13:40:32.63 ID:???.net
>>22
改変乙  面白かったから今度はしたらばに来てくれ

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/06(日) 18:14:28.93 ID:???.net
>>22
なんだこれ
改変するにしてももっとちゃんとやれや
愛護しゃあはSSも満足に書けねーのか

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/06(日) 22:39:07.38 ID:???.net
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10640/
やーん、ここにはなかまがたくさんおるやん

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/06(日) 22:41:12.73 ID:???.net
>>26
元のSSのクオリティが低いから仕方ないな

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/06(日) 22:47:27.01 ID:???.net
☆★☆★☆★☆★☆のんたぬのだいじなたからもの() ぷちたぬの駆除にご協力お願いします☆★☆★☆★☆★☆

気持ち悪い音立てて指ちゅぱちゅぱしてよだれがねっとり垂れててよだれかけにはカビが生えてて全身がめちゃくちゃ臭くて
何万種類もの病原体を媒介していてウンコ漏らしてケツの部分がキモく膨らんでる害獣、いや歩行機能付き糞袋(なのに常時漏らしてるのはなんで?????(笑)(笑)(笑)(笑))です!!!!!
ぷちたぬの目撃情報を紹介します
1)道端でぷちたぬがでっぷり太った体を引きずるようにずりずりと移動していたので近寄ったら抱っこして欲しそうに「やーん」って手を伸ばしてきて
それがあまりにもキモくてゾワっとしたので思わず顔面思いっきり蹴ったらやーんやーんやーんって大声で鳴いてキモいので石で思いっきり叩いて殺しました
2)子供とボール遊びしてたら茂みにボールが入ってしまったので探したらぷちたぬが引っ付いてて汚物でボールをびちゃびちゃにして怒りを覚えました。
気持ち悪くて触れないのでどうしようかと子供に見せたら水場に持って行って水攻めして遊んで殺しました。現代っ子らしからぬ息子の逞しさに感心しました。
成長するとさらに厄介なゴミになってさらに多くのぷちたぬを生み出すので幼生のうちに殺してください!!!!
どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓これが害獣ぷちたぬです!!!!見かけたら直ちに殺し消毒を行ってください!!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓

r-           ┐
             |:::::::>ーーー<::::::|
             |/__      __〈
          /:::::::O:::)  ・  (O:::\  ←気持ち悪くて破り捨てたくなる帽子
         {::::::::::::::/ -‐ァ━r-\:::_ノ  ←世界中の学者が集まって存在価値を考えたけど一つも浮かばなかった
.          ゝ:::_∠.イ: ::/| :: 八ハ.:: ::|  ←大量の目ヤニが固まって腐ってる糸目
          {八 :: ::|/  j/   | :jノ  ←同じ地球上に住んでいる全生命への冒涜
.           j ::{\孑===   ==ミ{ハ  ←不快指数上限を突破し測定不能
         八r'^Y入 、、  _n 、、_人丿  ←生ゴミ(生ゴミに失礼!)
            /'ーく 个ー(___ノ⌒Y´:\  ←歩行機能付き糞袋(んな機能いらねえんだよ殺すぞ)
          ____/ :: :: |ヽ|| {:{フ/^}ト-r':: :: ::.ヽ  ←糞袋のくせに下の口から垂れ流しっ放しの欠陥品、死ね
.      ミ´::::: 厶:: ::.:リ´八 ー'' くノ /}:: :: /|/   ←全世界が一刻も早い絶滅を願ってる害獣
     {::::::::::::Z|/{    ゙二二/ ⌒∨  ←前代未聞!!!呼吸する汚物!!!!
      ゝ、_;;Z_{::彡ヘ    ⌒}_,、__ノ  ←史上最悪の公害
             `ー一'’     ←全ての悪臭を凌駕する悪臭の発生源、ぷちたぬの股間(書くだけで吐きそうになる…)

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/14(月) 03:02:24.20 ID:rDhdMRQ2.net
【虐待派の初出のんたぬ設定】
・単性生殖であり、えぃちに発情し尻尾をシコシコしてぷちたぬを妊娠出産する
・ちびたぬ
・食糞
・焼肉のタレをかければ、それが汚物や自分の子供であっても気付かずに完食する
・親子の絆を確かめるための気持ち悪い行為「しっぽさんちょーんちょん」
・子供が死ぬと一時は怒り悲しむものの、そのうち「またうめばいいやん」で済ませる
・子供よりも自分の命を優先し、やはり「またうめばいいやん」になる
・生命力だけは非常に強く、虐待されるのに適している

【愛護派の初出のんたぬ設定】
・愛されて当然と言わんばかりの糸目ドヤ顔
・全ての生物をイラつかせる舌っ足らず
・人に媚び寄生するしか能のない醜悪さ
・にこや希を嫌い見下す傲慢さ
・プレゼントと称しゴミを渡す性悪さ
・平気で人に噛みつく害獣設定
・食べ物の好き嫌いが激しく、酢ダコさん太郎を投げ捨てるワガママぶり
・成体でも精神と知能は幼児程度という頭の悪さ
・ちぃたぬ←拾い主のちびたぬを名前だけ変えて丸パクリ
・ぷちたぬ←幼児に赤ん坊を与え子育てさせる歪さ
・糞尿をだだ漏らす不潔設定
・糞の代わりにキャラメルを排泄
・カプセルに包まれた糞を排泄
・神田明神で希の寂しい気持ちに反応して無限発生←希の意志とは無関係
・希に幸せな気持ちを還元するとかいう取って付けたような関連付け ←こんな乞食害獣を希と結びつけるな
・野生化しても平和に暮らしている設定 ←鈍間で貧弱で甘ったれな糞狸にはどう考えても無理がある
・すぴりちあるぱわー()により野生生物を洗脳することで襲われずに済む
・自分にとって都合のいい寄生先を見つける純愛レンズ(実質乞食レンズ)
・自治体を挙げてのんたぬを愛護する行政特区()
・葉っぱを偽札に変え、何食わぬ顔で買い物をする犯罪害獣
・初対面の人間に焼肉やうどん、自分の世話を要求する乞食害獣っぷり
・人を不快にしかさせないセクハラ行為「わちわち」←希とは違い、自分がやられる側になるのは断固拒否する身勝手っぷり
・ちぃたぬを咳こませて苦しめた罰として、自分たちを飼うよう要求する意味不明さ ←子供をダシにした単なる寄生行為
・子供を勝手に拾ってくるくせに、自分と子供の世話や餌やりは当然のように飼い主に押し付ける
・言うまでもなく飼育するには1匹だけでもとんでもなくお金がかかる。にも関わらず子供を10匹以上無断で拾ってきたりする
・しっぽさんは女の子にとってのデリケートゾーン()なので、えぃちや子供にしか触らせない
・愛護派いわく、のんたぬの尻尾を触らせてもらうのは「やらせてもらう」のと同義 ←果てしなくキモイ
・汗とドロが混じり合った臭いがする
・自分のことを可愛いと思い込んでいる(ぜんいんうちのかわいさにびっくりしてるようやな………ニシシシ!!!) ←思い上がるな糞袋
・しっぽさんをモフモフさせてあげることを交換条件に、どんなワガママでも通すことができると思い込んでいる
・ちぃたぬは真水が飲めないのでヨーグルト飲料を買ってあげないといけないという、どこまでも金のかかる設定
・冷蔵庫の中の物を盗み食いする。親のんたぬだけならまだしも、赤ん坊のぷちたぬですら盗み食いを行おうとする
・「だれかかってくれんかなー」などと呟きながら街を徘徊する、自力で生きていくつもりが全く無い野生のんたぬ
・謝罪やお礼がマトモにできず、ニヤニヤと媚びを売って誤魔化す
・何かする度にかわいいとチヤホヤされ、にこに噛みついてもほぼお咎めなし←完全にラブライブを踏み台にしたメアリー・スー
・飼い主から注がれる愛情に比例して巨大化する尻尾←どう考えてもチ○コです本当にありがとうございました

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/26(土) 11:37:59.28 ID:???.net
>>11
のんたぬ 害獣 捨てられる 糞袋 いいちゅけゆ 駆除 処分 拾い主 公害 邪魔
のんたぬ 脱糞 殴られる 嫌い ヘイト 騒音 病原菌 燃やす 不潔 嘘つき
のんたぬ きたない 糞狸 躾け 間抜け 無能 ウザい ゴミ 泥棒 カプセル
のんたぬ 調子に乗る 糞漏らし 硫酸 ネバネバ 潰す サッカーボール 意地汚い 寝グソ 保健所
のんたぬ くさそう くさい お漏らし おしおき わがまま 自分勝手 ストレス 原作無視 糞親
のんたぬ 気持ち悪い これはゆめなんよ 伝染病 キモい ボコボコ 自己中 悪臭発生源 噛み付き害獣 ブスタヌキ
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 隔離病棟 ウイルス 原作破壊 不快 糞害 電子レンジ 犯罪者
のんたぬ 愛誤 ブリブリ 生意気 たちゅけて ペンチ 噛み付く ご都合主義 殺処分 うんちょさん
のんたぬ あづいやん 関東地方 クズ サンドバッグ ラブライブアンチ 希の偽物 偉そう 糞尿 乞食レンズ
のんたぬ 迷惑 叩かれる 汚物 傲慢 ばい菌 イラつく 嫌われ者 不要 非公式 偽札
のんたぬ 厚かましい ミキサー 腹黒 セクハラ いぢゃいやん うるさい 非公認 醜い 糞害獣
のんたぬ 同人ゴロ 万引き いだいやん 通貨偽造罪 ブサイク 寄生虫 うんこさん メアリースー 荒らし 頭のんたぬ
http://i.imgur.com/8tvXCK5.jpg
http://i.imgur.com/oEXBPIi.jpg
http://i.imgur.com/ByoDaVR.png

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/03(日) 02:09:26.83 ID:5iZIFxlP.net
ぷちたぬ 不潔 独善的 冷蔵庫 カプセル くさい ちゅぱちゅぱ あんよさん 害虫 ポフポフ 糞狸 糞尿 おててさん まーやん シコシコ いじめ しつけ イライラ
のんたぬ 頭のんたぬ うるさい 糞親 よだれかけ 身勝手 ゴキブリ たちゅけて 害獣 くさそう 媚び 出産 のじょみぱわー 廃棄 気持ち悪い きやい
http://i.imgur.com/sA840UV.jpg
のんたぬ 酢だこさん 俺君 おめめさん 臭い 処分 トラップ きゃい バカ ゴミ袋 害獣のんたぬ のんたぬの拾い主 生意気 自分勝手 子育て アホ セクハラ
のんたぬ 発情 欲張り しっぽさん 自己中 やきにきゅ オムツ のんちゃあ 拾い主 媚び 捨てる 繁殖 デリケートゾーン 捕獲器 糸目 カッター SARS
http://i.imgur.com/vdnNfVm.jpg
のんたぬ 寄生虫 意地汚い 奇形 ゴミ 屑 駆除 粗末 たからものズ うんちょさん たぬ吉 ボコボコ 乞食レンズ 糞袋 ライター 拾い主 消毒 まましゃあ
ぷちたぬ 漏らす おしおき キモい おもらし 食糞 ままごと ドライヤー ちっぽさん キャラメル 亜里沙 リュック ブスタヌキ ゆとり ザコ 同人ゴロ ブリブリ
http://i.imgur.com/KtOvudo.jpg
ちぃたぬ たからもの うんこさん エボラ ゲロ エサ 壁 サンドバッグ 公害 死骸 焼肉のタレ 池沼 焼肉 愛誤 糞チビ 拾う クソガキ グロ
のんたぬ あぃさ 迷惑 反省 手足 腹パン 臭う 汚い クズ 悲鳴 ストレス 汚物 野良 MERS 子供 のんちゃあのたからもの 保健所 いいちゅけゆ
のんたぬ 雑魚 コジキ メアリースー 産業廃棄物 やきにくさん ブサイク 欠陥品 アンチ ゴミ箱 すぴすぴ まま 病原菌 親子 分解 トイレ ミキサー bot
のんたぬ 駆除 サッカー レンジ 殺虫剤 生ゴミ おみみさん 馬鹿 ベビしゃあ ゴミクズ わちわち わがまま ぐちゃぐちゃ 貨幣偽造 歩行機能付き糞袋 ガス室
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/used/1448042242/30

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/03(日) 09:51:27.77 ID:???.net
What?

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 23:41:19.20 ID:BL/LoBxc.net
のんたぬ進化(退化)の過程

のんたぬ→(差別化により分岐進化)→ブルドッグのんたぬ
↓(愛誤のゆとり教育で進化)
ねこのんたぬ
↓(愛誤のモンペ活動で進化)
たぬきちのんたぬ→(メガ進化)→愛誤のんたぬ
↓(メガ進化)
虐厨のんたぬ

のんたぬ

まだ色んな可能性があった時代
敵に味方に汚され、今はもう戻れない

ねこのんたぬ

知恵遅れのチビ
人間に寄生していくスタイルを築き、のんたぬと言う存在の未来を閉ざした存在
甘ったれでこの時点で人を見下す片鱗が見える

たぬきちのんたぬ

どう見ても育成失敗したデブかつ横暴なクズの中のクズ
ねこのんたぬを愛誤の思うままに育てたらこうなるだろうと言う典型例のような存在

虐厨のんたぬ

増殖機能と糞尿撒き散らし機能を追加したが、性格は据え置き
いや、駆除しやすいように若干ながらエゴが強化されているか

愛誤のんたぬ

たぬきちのんたぬや虐厨のんたぬの都合の悪い部分を全て覆い隠し
キャラメルうんこや不幸から生まれるすぴりちゅある()、純愛レンズなど
都合のいい妄想ばかりで固めたいかにもハリボテな薄っぺらな存在

ブルドッグのんたぬ

のんたぬの不細工さに特化した一点突破型
他のんたぬが可愛いかはさておくにしても
可愛いく見せる為のマスコットキャラクターを差別化した結果不細工にしましたって本末転倒である

ちびたぬ

拾い主がのんたぬを精神的に破壊する為に作った存在
指で潰せる程度の小ささだったが、ぷちたぬの台頭により野球ボール大に修正された

ちぃたぬ

ロリガキを可愛いがってた筈の愛誤が何故かちびたぬを羨ましがり
ロリガキが子育てをする歪なのんたぬの構図を確立させた存在
頭がゆとったのんたぬがままごとをする姿は、愛誤虐待問わず筆舌に尽くしがたい気持ち悪さがある
のん虐の性質上、ちびでなくこっちを使用する人もいる

ぷちたぬ

愛誤がロリコンを拗らせ、さらに赤ちゃんプレイを求めて生まれた存在
その経緯にあるからか愛誤の捨て子拾い、虐厨の尻尾出産共に非常におぞましい生態
のん虐においてはぷちっと潰して勢い付ける為の前座

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/17(日) 02:54:58.06 ID:uki2RMkn.net
おやつぷちたぬ

__ _ __
    (〆> <ヽ) やんやん!
    (:o) _・_(o:)
    人l|,,^;o^ノリ、 ムグムグ
   _ |::::::っ○c::::|
  (_//_(lっ;_;っ)リ   

____
   ,/:::::::::::::::::::::\
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 |:::::::::::|_|_|_|_|_|
 |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ
 |::( 6  ー─◎─◎ ) ぷちたぬマジ天使…もう我慢できないッ!
 |ノ  (∵∴∪( o o)∴)
 |   <  ∵   3 ∵>
/\ └    ___ ノ
  .\\U   ___ノ\
    \\____)  ヽ

おなほぷちたぬ

__ _ __
      (〆> <ヽ) ウ゛ヤ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ン゛!!!!!!
      (:o) _・_(o:) マ゛ミ゛ャ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!
      人l|l;':ρ゛ノリ、 
     _ |::::O(の)O:::| シコッシコッ
    (_//_(lっ_っ)::リ チュプッチュプッ  
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  ぷちたぬの必需品はオムツ♪ハァ,オムツ♪
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  ) たぬさん帽子にィ…フゥッ,うんちょさんオムツ♪オフォッ,コポッ,
     ./愛 _  ゝ___)(9     (` ´) )  甘ーい匂いのオォォォォア!!!!よっだれっかけっ!!ウッ!!(ビュルルルルルッ!!)
    /護 丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-| 
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄) 
   (__/           \____/  

__ _ __
    (〆::::、::::ヽ)
     i:::ノノ人::::)     あ゛い゛ご゛し゛ゃ゛ぁ゛や゛め゛て゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!
  。・゚ ゚人l|゚´Д`゚ノリ゚ ゚・。  ぷ゛ち゛し゛ゃ゛ぁ゛し゛ん゛じ゛ゃ゛う゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!
    |:::⊂f介iつ::|
   __|リ.く====>.リ
  (_((__,ノ .JJ

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/30(土) 09:01:14.60 ID:???.net
のんたぬ 害獣 くさい 不潔 迷惑 保健所 殺処分

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/01(月) 06:31:09.46 ID:r+TV+Y97.net
色んなスレで事あるごとにパーカーSSすげぇ名作!なんて自演してるのは正直マジでキモイ

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/13(土) 23:44:36.10 ID:0+gAs3O2.net
のんたぬ トイレ あんよさん アンチ アホ 自己中害獣 意地汚い 殺虫剤 愛誤 幸せ還元システム わがまま害獣 自我を持った糞 害獣のんたぬ しつけ 欠陥品
のんたぬ ミキサー クズ ゴミ箱 頭のんたぬ 欲張り 奇形 ドリル ペンチ 生意気 たちゅけて 子供 ブスタヌキ 上から目線 たからものズ 自分勝手 糸目 分解
のんたぬ 駆除 ガス室 出産 ゴミクズ 捨てる 野生のサンドバッグ ザコ 臭い たからもの 産業廃棄物 死骸 シコシコ 呼吸する汚物 ぽちぇぽちぇ 漏らす
のんたぬ 糞チビ 亜里沙 穀潰し 病原菌 媚び ちっぽさん のんたぬの拾い主 気持ち悪い 保健所 愛誤のオナホ 出来損ない 甘ったれ 倒しても経験値1 カッター
のんたぬ 養殖 糞親 ゆとり まま 害虫 おしおき デリケートゾーン 臭う くさそう ゲロ 拾い主 ぐちゃぐちゃ 俺君 まーやん いいちゅけゆ ゴミ袋 グロ
のんたぬ ジカ熱 糞害獣のんたぬ 盗み すぴすぴ イライラ ゴミ あいごしゃあ 害獣 腹パン やきにくさん コジキ 処分 おしゃべり糞袋 糞漏らし 不衛生
のんたぬ ボコボコ 嫌われ者 拾い主 糞害 手足の生えたゴミ ままごと 廃棄 悲鳴 しっぽさん 汚物 同人ゴロ 独善的 寄生虫 雑魚 消毒
のんたぬ 焼肉のタレ 迷惑 よだれかけ ダーツの的 エボラ ストレス 愛誤の売春婦 親子 セクハラ害獣 酢だこ 馬鹿 ゴミクソ害獣 やきにきゅ バカ
のんたぬ きやい ブリブリ エサ 粗末 キモい 身勝手 乞食 のんたぬを殺せ ライター うんこさん キャラメル 公害 わがまま 繁殖 カプセル おめめさん
のんたぬ メアリースー 糞尿製造機 池沼 ドライヤー 発情 糞尿 純愛レンズ ゴキブリ クソガキ 焼肉 自己中 サンドバッグ 悪臭発生源 屑 オナホ bot
のんたぬ ばい菌 MERS 乞食レンズ ぷちたぬの駆除 ブサイク ちゅぱちゅぱ 不潔 糞狸 子育て リュック ブサイク害獣 くさい セクハラ トラップ
のんたぬ 噛み付き害獣 ベビしゃあ ぽんぽんさん 電子レンジ 生ゴミ いじめ きゃい 食糞 愛誤の肉便器 ポフポフ あぃさ うるさい ニート 反省 まましゃあ

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/29(月) 02:23:02.53 ID:qEF4D2cZ.net
       (`\
      .lニl  ヽ
     __|__|>   ヽ             l|i
     (__),   ー          (l|i\ l|
     (_____)`ー   .  ..       .lニl  i|ヽ
     (__)    -        ..l|i_|__|>   ヽl|
     (___)  __,.--         (__),   ー
      | |  ̄ ̄            (_____)`ー    
      | |       .        (__)    -
      |__|       .        (___)  __,.--
      .∨ .               | | l|i ̄
                    ω   | | ;
    __ _ __             .゚;;・l |;i/。; ・
   (〆> <ヽ)            ・;l|| |:l|;.゚; ザクッ!
    (:o) _・_(o:)           ( o)>炎<(o )
   人l|,,- -ノリ            人l||;':ρ゛ノリ、
   |:::::っ⌒c::::|           _ |::::O(の)O:::|
   丶 (っミノc)     (_/@∝;:;;;:∝@_(lっ_っ)::リ::;;:::;;⊃ グチャァッ!

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/11(金) 11:40:16.51 ID:VhWUDQr3o
都心まて゛数珠つなき゛で航空騷音まみれにして勉強まで妨害する最惡の現状をス儿―しなか゛ら,未来ヘの投資(大爆笑)だのと主張して
子と゛もて゛はなく孑を持つ親に赤の他人から強盗した血税くれてやれだの私権侵害甚た゛しいハ゛カほざく腐敗主義のキチカ゛ヰか゛いるけと゛.
GοТоなにがし同様、地球破壞するテ囗リス├とともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいだけなのがバレハ゛レだろ
税の公平性すらガン無視た゛し、貧乏だけど子を産んて゛いいのかしらとか勘違いさせて不幸な孑を量産させる史上最惡の税金泥棒だわな
介入するなら,親カ゛チャ失敗を緩和するために.子を産んだら親にひとりあたり5千萬は課税して物品やらを直接、孑に給付させるのか゛限度
もちろん払える見込みがなけれは゛遺棄罪て゛逮捕懲役、日当5千円て゛塀の中から孑に送金させろや寄生蟲,てめえの子の保育すら放棄して
保育園がどうたら学童か゛と゛うたら虐待か゛と゛うたら他人か゛払った税金くれだの恥知らずもいい加減にしとけ寄生虫ハ゛バァ
北朝鮮にウクラヰナに孑と゛もまでネタに地球に社會にと破壊してて゛も私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りババァくらいで、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうだな、他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/21(火) 18:56:00.68 ID:yjvBGo2nh
フクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウムが検出されていなか゛ら科学だのテ゛タラメほざいて核汚染水たれ流す人の命より拝金の
日本にクソシナ猛反発、クソシナカンコ一テ囗リストは自主的のみならず国レヘ゛儿で禁止して核汚染国日本になんか二度と来るなよな
ハ゛カチョンその他も見習って日本にノコノコ地球破壞しにくんなカス、太陽光発電の時間帯なんて電力は余りまくっててタダで業者間取引
されてるわけだがクソ航空機廃絶すれは゛全部火力発電で補っても余裕て゛電力価格下落するほどの莫大な石油無駄に燃やしてるにもかかわらず
その悪の権化を倍増させて大騷音まき散らして威力業務妨害まて゛していながら毎年何千億もかけて廃炉作業してる中
懲りずに原発再稼働の世界━信用されていないデタラメ日本政府を非難するのは正解、地球破壞テロに対して嫌か゛らせすべきは
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動、海水温上昇させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪して
私腹を肥やしてるクソ航空関係者だろ、クソシナに国交断絶されたら悶えるやつ多いがバカチョンはトモニなにか゛しに政権取らせて断絶しろ
〔羽田]тtps://www.call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062 , tTps://haneda-projeСТ.jimdofree.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
〔テロ組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

38 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200