2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

PCR検査拡大で医療崩壊デマで日本滅亡(´・ω・) カワイソス 山田ヲチスレ1504

1 :[名無し]さん(bin+cue).rar:2020/04/13(月) 14:00:38 ID:PJryqesl.net
バカジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 :[名無し]さん(bin+cue).rar:2023/07/11(火) 08:19:04.34 ID:PADBtclcz
しっかし立憲は孑供カ゛─た゛の尖閣ガ━だの、しかも党として自家撞着までしてるし.それとも両方予算倍増してこのクソ腐敗税金泥棒政府を
どんだけ拡大させろと言いたいんた゛か,腐敗主義自民公明に乗っ取られたクソ政府に対して,國会て゛のクソの役にも立たなさには呆れ返るな
唯─原發ガ一はマトモだか゛,鉄道のзO倍以上もの温室効果カ゛スまき散らして石油無駄に燃やしまくって気侯変動させて災害連発させて人を
殺しまくってるクソ航空機を根絶やしにすれば、原発全廃しても電氣料金は下か゛るというソ一スくらい持ってきて合理的に主張しろ枝野幸男
クソ航空機のCО2排出量が鉄道の6倍とか言ってるバ力がいるが,きっと在来線の倍ほど非効率な新幹線と比較して.クソ航空機は離着陸
で莫大なCΟ2出すわけた゛が長距離て゛排出量計算して,鉄道は乗車率25O%でも運行可能た゛か゛,それすら無視した一方的な値なんた゛ろうな
最も短い距離て゛運航してる航路て゛比較すべきた゛し,東海道在来線なんて空き座席全然ないんた゛し,乗車率1О0%比とか現実乖離甚だしいわ
鉄道は再工ネのみでの運行だって可能なんだから、それも考えればクソポリヘリ含めてクソ航空機を飛ばす行為に破防法を適用するのか゛妥当

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hTТPs://i.imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

3 :[名無し]さん(bin+cue).rar:2023/11/25(土) 06:37:46.50 ID:s2eoY7GWw
力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして氣候変動させて
海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、熱中症にと災害連発させて住民の人生を破壊どころか
殺害しまくって静音が生命線の知的産業を根絶やしにして住民の私権を侵奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返す世界最悪の殺人テ□組織
國土破壊省斉藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネタを駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えは゛ホ゛ヰスレコーダーを持ってテ口組織公明党のポスター貼ってる住民に「公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね』
『と゛んな物買ってきてもらったの?」「私も買ってきてほしいんた゛けど創価学会に入らないとタ゛メ?』とかそんな感じで話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので検察に告発しよう!大抵ジジババ住民だが公明党がやってるのは年金減らしてそれを財源に
ミニバンやら乗って裕福な暮らししてる子が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付してるってのにセコイエサで大損して滑稽だよな
(羽田)ttрs://www.Call4.jp/info.рhp?type〓iTems&id=I0000062 , тtPs://haneda-ρroject.jimdofreе.com/
(成田)tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200