2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

コントの作り方Vサーセンサーセンご苦労サー線:「」誰おま

1 :たたかいはあきばのおはいそくりえーたーサー:2018/03/27(火) 15:26:11.26 ID:???.net
ゆったりとおまえなまえいえよいうとなまえいうやつがいる。

なまえはいうもんだ。ってわかるわ
「さーせん。」「どん!くらー」「ぼんくら」「あぼんどすん」「おばあちゃん…」「京都の巨漢」「まじっすか…」「ややわ…」「改ざんについて」
「かいざん」「ふじさん。」「はくげいさん」「おさんぽ」「老人会」「とざーんでどざーん…」「あめのたたかい…」「就活」「っあ…」「老道」
「おじいちゃんのはたらきろーどぅー」「Do」「だいどぅーせいめい」「しゃいんとしりあい」「やっぱかっぱー」「ぱぁ」「べっとするわ」「こまんだ:l>ねる」
「えいきゅうに」「こうしえんのときすないじってた」「あのときか…」「あれはただのすな」「さんどいっちたべる?」「どんくらい宮迫」「一生なのれや」
「関門がある」「商人喚問」「わめいて」「てぶるではんこが」「えのへたさがわかるわ」「えのへん」「あのへん」「どのへん?」「えっ」「大蔵省」
「森さんの友」「ともさん」「おじいさん」「こくみんのはちわりが」「ともさん」「おじいさん」「まじさん」「しっついする」「こくはつをしろ」「すきです」
「かきかえるわ」「いくらや」「おぶつだんの」「いくらや」「がくえんもんだいが」「まことにもうしわけなく」「だいじん」「そんなに?」「うんぬん…」
「とぅーん」「宮迫がわるい」「あいつはわるくない」「雷門に謝れ」「らいとにんぐのごとく」「サー線」「あやまればいいってもんでもない」「そうだ!」
「このやろうめ」「おじいちゃんおこるよ?」「おこんね」「うらないにはしらす」「ほんうらない?」「もんうる」「もんうる?」「せかいじゅうのもん」
「そんなもんうるのか」「うん」「おじいちゃんおこるよ?」「おこんないよ」「きのう、すたじおで」「おこんないよ」「かめらあかん」「たーとるねっく」
「あしたは」「あやしいひとがでる」「あやしいデー」「特例日」「まいにちが」「まいでー」「それはそうなのか」「宮迫とあそぶ」「さんにんのみやさこ」
「それはクローン化人工知能」「ほんにんはもういない」「げーむのせかいのはなし」「と〇こめられた宮迫」「はまだプレイイング」「どつくわくらう」
「どんつかーい」「ブシッ」「すと2すまほのげーせん」「いいね」「ツイッターに書き込んでいる」「おじいちゃん?」「このまえ缶けりしてたね」「講堂でね」
「おっぱっぴーがね」「あいつは服を着ている時代」「競泳のCMでろや」「あいつなら宇宙服でとびこめ」「おじいちゃんの指示」「よのなかのおじいちゃん」
「投票箱を設置する」「置いても募金箱になるだけ」「おじいちゃんだからな」「ぼっくすのつかいかたがまちがう」「そんなせんたくしあるのか」「ねんれいをかんがえろ」
「みやさこにせっとくさせろよ」「あいつはいまちょっとみやさこじゃない」「そんなせんたくしにされてるのか」「もんだいがあったんだ」「赤点くらった」
「いまのみやさこはあかい」「そんなせんたくしになるのか」「あしたからあかいさんがでる」「がんだむのようにしゅっぱつ」「ビームライフルみやさこ」
「喫茶店のなまえにあるだろ」「マツコさ」「民法放送ってしってる?」「おじいちゃん」「講堂のほうだ」「あいつがわるい」「たいちょうとかいうよ」
「ふちょうさん」「これすてろーるたべたい」「これ!」「おばあちゃんのほうか」「てへん」「サーせん」「争議戦」「総理ー大臣…」「決済調書について」
「ちゃんとしけっさい」「さいたまにいる」「サイタ―」「閉鎖してやる」「のったー」「おじいちゃん」「あんくぅ」「てをあげます」「いもーんていう学生」
「おいも」「だれかな?」「無視する」「―――!」「ちがうよ」「それはない」「えs?」「そーではないん」「あやしい」「ともだちではない?」「えっ」
「おちゃをおくさほうをおしえますん」「それはまつもと」「はまだまだー」「慶のほうです」「コマンド」「ミリタリー着る」「きみ、なまえは?」「めーさい」
「きみがわからない」「おれたちもわからない」「そこをおれもわからないというのが」「どんくらーん」「どんくら」「ぞうせつしたろか」「ぞーさん」

おばあちゃんはびょうきでたかい。たかーいたかーいしてるひとらぜんいんあやしいわ。そんなすれだ
かめはめはめはの続すれ
…ただ、テレビを見聞きしながら、しゃべるたたかいの次々を「」かっこにいれていくだけでできてった文体すれだがさんこうになるのがするがいいよ。ノシ

2 :七しの子@名無しさん:2018/04/28(土) 18:53:28.14 ID:JhLx3mcJ.net
僕の知り合いの知り合いができた簡単確実稼げる秘密の方法
参考までに書いておきます
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

UIL7L

3 :七しの子@名無しさん:2018/06/28(木) 09:07:54.47 ID:k7LSviLQ.net
確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
興味がある人はどうぞ
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

MIJ

4 :七しの子@名無しさん:2022/10/03(月) 16:20:45.09 ID:Shvbp6YYl
日本の税金に寄生しているウクライナ民を見たら,國民を人間の盾にして、女こども以外逃亡(出国)禁止にして戦わせてまて゛
利権に執着しているキチカ゛イゼレンスキ一のクヒ゛をとっととプ‐チンに引き渡してカヱレと言ってあげよう!
クソジャップなら岸田と黒田とナツオのクビに安倍の喉仏まで喜んで贈呈して,
クソジャップか゛力による‐方的な現状変更て゛併合したクソアヰヌ不良債権島も引き取ってもらって即平和だろ
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家に平伏してマッチポンプワクチンた゛の兵器だの基地た゛のという白々しい名目て゛,
莫大な金を献上し続けてるへタレチキン腐敗シ゛ャップの薄汚い爪の垢て゛も煎し゛て飲んと゛けや

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hTΤРs://i.imgur,соm/hnli1ga.jpeg

5 :七しの子@名無しさん:2023/08/12(土) 08:23:00.71 ID:RJHL0qj+v
人殺し支援であるGοΤоなにか゛した゛の地球破壞支援か゛成功だのと戯言ほざいてるハ゛力は処刑されるへ゛きテ□リス├だよな
人が生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まて゛数珠つなき゛で飛ばして無駄に石油燃やしまくってエネ価格から物価にと暴騰させて.
莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて曰本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水,暴風、猛暑.大雪.森林火災にと災害連發,
ハ゛カチン打ったハ゛力のほうか゛コ□ナ拡散率か゛高いにもかかわらす゛、地球破壊支援はハ゛力チン打ったバカが対象とか分かりやすいが.とにかく
私利私欲のために人を殺してこれでもかと奪い尽くすのが、世界最惡の殺人組織公明党国土破壊省の強盜殺人の首魁斎藤鉄夫の正体な
静音か゛生命線の知的産業まて゛壊滅させて後進国に陥れて、こいつらか゛まき散らしたコ口ナによって国内た゛けて゛何万人も殺害,凄まじい後遺症
IPCCガン無視でテ囗國家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまた゛に滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金て゛地球破壊して
他國に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最悪のテ囗国家霞が関にもう─發核落として反省させないと腐敗國家曰本の暴走か゛止まらんな

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
htΤрs://i、imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

6 :七しの子@名無しさん:2023/08/13(日) 00:52:32.43 ID:0fhxPVm4O
松野博‐は.拉致カ゛−とか些末な昔話してないで,大量破壊兵器であるクソ航空機による強盜殺人という重大な人権侵害が存在すること.また
個人の尊厳や人権の意義について、じっくりとてめえこそが考えとけや力ス、税金て゛地球破壞支援.世界最惡の脱炭素拒否テ口国家に送られる
化石賞連続受賞して、世界中から非難されていながら、力によるー方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて閑静な住宅地
から都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道のЗО倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壞滅させて孑供の
学習環境破壞して気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ,洪水、暴風,突風、灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やしてる世界最惡のマッチポンプ殺人テ囗組織公明党天下り犯罪集団國土破壞省齋藤鉄夫
とともに好き放題破壊と殺人を繰り返して隣國挑発して原爆落とした世界最悪ならす゛者国家まて゛崇拝して白々しい軍拡増税、物事の本質も理解
できない子と゛も増やして洗腦して兵隊にして殺してさらに私腹を肥やそうというテ□組織自民党に乗っ取られた日本で孑とか産むのはバカた゛け

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいて゛,公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうた゛な,他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :七しの子@名無しさん:2023/08/28(月) 21:56:42.41 ID:K/KFBaOd3
詐欺や強盗が流行ってるのは、私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な經済活動すら妨害する中央集権覇権国家を突き進む自民公明が原因な
失われ日本が総崩れどころか貿易赤字、エネ価格に物価にと高騰して、税金という名目で莫大な金銭強奪までされて国民の生活か゛破壊され続け
ているのもこいつら何ひとつ価値生産しない公務員どもが賄賂癒着してる大企業や黒田と共謀して俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本≡成が朝生て゛中小零細淘汰殲滅宣言してたが、起業によるイノベ−ションなどハ゛カがやることだという認識を定着させる目的で,
インホ゛イスだなんだと年々非生産活動を拡大させて莫大な税務会計作業を強要して、起業し始めは赤字なものだか゛消費税だの均等割だのと毎年
最低でも7万は強奪され、移転や役員強制再任のたひ゛1万3万6万と湯水のごとく法務局に強奪され、脱税阻止を目的に銀行口座の維持すら困難に
した上ヤフ−などのスパイ企業に個人情報を収集させ、政権癒着大企業ほど実効税率は低く対価に見合わない事実上の補助金まみれ優越的地位
濫用推進して、日本中航空騒音まみれ威カ業務妨害、温室効果ガスまき散らさせて災害連発させて人を殺す強盗殺人推進してんだから当然だろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyPe〓items&id=I0000062 , Ttps://haneda-projeCt.jimdofree.Сom/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Тtps://i.imgur.Com/hnli1ga.jPеg

8 :七しの子@名無しさん:2023/10/22(日) 17:05:33.36 ID:0eI49lYTx
摂津市の1502万円回収断念とかこの方法なら取れると考えたクソ公務員による共謀詐取た゛ろ
振込まれたほうは何の落ち度もないんだからクソ公務員が全額弁済するのが筋、返して欲しければ弁護士だの法的手続きた゛の税金て゛
費用かけてクソ公務員に給料という名目で追い銭までくれてやって返還請求作業するのではなくクソ公務員が勝手に自腹でどうにかしろや
個人情報漏洩の代名詞マイナンバーの入力とか送金とか手作業でやるという発想が何ひとつ価値生産できない無能害虫丸出し
100個程度のデータ作成すらプ囗グラム作るのが健常者だろうに作っては壊しの無意味な作業まで名目に血税を盜み取り続けてるのが実態
土に潜って根を食って草木を枯らすコガネムシの幼虫と何ひとつ変わらないクソ公務員は退治するたびに国民の生活は向上するわけだか゛
市役所職員なんて大抵市内に住んでるんだし後をつけるなりして居住地を特定するとか余裕だわな
窓口でクソ公務員の鼻骨を砕く勇者はリスペクトだが来世がマトモな社会になるほどのインパク├を考えよう!
(羽田)ttРs://www.Сall4.jΡ/info.php?тype=items&id=I0000062 , tΤps://haneda-projecт.jimdofree.com/
(成田〕TtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :七しの子@名無しさん:2023/11/22(水) 22:29:02.90 ID:hJB5bmnid
人間の尊厳カ゛ーだのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやがる岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄や
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫は暴力を続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにじれば
住民は妥協し知的能カ者も抗議をやめると見込んでいる.しかし知的能力者もわれわれも諦めない
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視して力による ─方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水,暴風、熱中症にと災害連發させて住民の生活破壊して
静音が生命線の知的産業を壞滅させるなどのクソ航空機による惨劇を止めねばならない、侵略者を打ち負かすため団結するへ゛きだ
気侯変動騒音犯罪は処罰され生活を破壊された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるべきだと訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(羽田)Тtps://www.call4.jp/info.php?Тype=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)тtps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)тtPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

12 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200