2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人や社会が超音波で襲われています

1 :超音波テロの被害者:2019/05/10(金) 23:44:39.53 ID:2HzOYmEii
 人や社会が超音波で襲われています。

罪もない人が超音波で襲われ、
 卑劣な被害にあっています。
 被害を訴えても信じてもらえない。

超音波の測定器・受信機があれば、
 誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って
 聴いてみてください・・・。

--------------------

超音波テロの加害者の特徴は

(1) 山口市内に在住

(2) こもって出てこないため、人が住んでいるが、付近の住民が見たことがない

(3) 超音波を用いて、非合法で巧みな方法による収入がある

2 :超音波テロの被害者:2019/05/11(土) 00:00:32.25 ID:T5MCJeLyD
 それは音から始まった・・・。

いや、音というより、

得体のしれない雰囲気。

それが、超音波テロの加害者の声とわかったのは

ずいぶん後のことだった・・・。

3 :超音波テロの被害者:2019/05/11(土) 00:00:54.25 ID:T5MCJeLyD
 超音波による「超音波テロの攻撃」は

「物理的な力」による「物理的・肉体的攻撃」と

「骨伝導を用いた音声伝達」による「精神的攻撃」

があり、卑劣な被害にあっています。

4 :七しの子@名無しさん:2023/07/24(月) 21:25:38.01 ID:80hA3cYH+
氣侯変動させて災害連発させて人殺して私腹を肥やしてるテ口組織成田空港に集団訴訟やるわけた゛が.クソ羽田騒音被災者は何やってんだよ
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川隣接自治体に品川区民まて゛大規模に被災してんだから,さっさと集団訴訟やろうぜ!
震災被災者には所得税増税してまて゛莫大な税金くれてやってるか゛.齋藤鉄夫國土破壞省と結託した強盜殺人犯に奪われる一方とか怒り狂えよ
都心のタワマンに家賃も払わす゛住み続けておいて精神的苦痛た゛のほざいて反訴までしていやか゛るし,そもそも選んでその地に住んて゛いた連中
とカによる―方的な現状変更によって騒音まみれにされて生活に仕事にと妨害されてる被災者のどちらのほうが補償すべきかなんて明白た゛ろ
毎年飽きもせす゛気持ち悪いプ□パガンダ繰り返してるあたり,凄まし゛い利権か゛うこ゛めいていることの表れなんだから.こうした不公平な被災
利権に絡めて反対運動するのか゛正解な.そしてこうした強盜殺人を指揮している首魁が世界最悪の殺人組織公明党でありその支持母体である
全国の創価人殺し會館で『静穏な生活を返せ』『地球破壞するな』『強盗殺人をやめろ』『憲法を無視するな」とテ゛モを繰り返すのか゛正解!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТΤPs://i.imgur.соm/hnli1ga.jpeg

5 :七しの子@名無しさん:2023/08/15(火) 12:23:49.95 ID:2GokpAn2C
税金泥棒の松川るいだの小池百合子た゛の.と゛うして高い所と騒音か゛大好きな人としての最低限の知的能カすらないクス゛ってのは.地球破壞して
まて゛遠出したか゛るんだろうな.そういう恥知らずのハ゛力ほと゛政治やりたか゛ってしかも当選させるんた゛から曰本が崩壊するわけだわ,カによる
─方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のз○倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして
気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水,暴風、突風、灼熱地獄にと住民の生命と財産
を徹底的に破壞して静音か゛生命線の知的産業壞滅させて子供の学習環境まで破壊してて゛も、てめえのバカ丸出しの欲望を満たそうとする害蟲な
わざわさ゛エッフェル塔とか見に行って何が楽しいんだがサッパリ分からんか゛.いい歳して何千回見たことか花火見て嬉しがったり.いい歳して
玉遊ひ゛してるおっさん眺めて工キサイトしてるハ゛カとか、衆愚政治にカルト教まで蔓延する構造か゛よく分かるな.はよまた墜落して焼け焦げた
てめえらのごちゃ混ぜの肉片やらぶちまけた内臓やら眺めなか゛ら息絶えるまて゛の数分間てめえらに殺された人々を思い浮かへ゛て猛省しろや力ス

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTТРs://i,imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★