2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大原 千栄子を地獄に叩き落とすスレ(笑)

1 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 21:20:39.06 ID:9vaZry1i.net
地獄応援団、降臨!!!(大爆笑)

2 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 21:35:14.35 ID:o1Q0ucxv.net
世界中の誰にも存在を認知されていない。ぼっちで嫌われ者のコテコテめす豚くそ婆、大原千栄子。こんな何の価値も、いる意味すらもないゴミの話ししても時間の無駄使いだよなぁ。(笑)(笑)
これだけコケにされんのも神から選ばれた才能ぅーーーーーーーwwwwwwwww!!!!!!!(大爆笑)
おい!!!!!千栄子!!!!!てめぇーに言ってんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これで分かっただろ!!!!!!!!!!てめぇーがどれだけ存在する価値も意味もない生ゴミだって事をこれで分かっただろ!!!!!!!!!!(大爆笑)

どうだ、どうだぁー!!?こうやって侮辱されるひと時はよー!!!!!(爆笑)
気持ちいいだろ(笑)いやいやぁー、おれは現在、夢のような時間をすごしてるぞー。(笑)

嫌可哀想ですなぁー。(大爆笑)なんて可哀想なんでしょうねぇー(笑)あぁー可哀想に(笑)なんて可哀想なんでしょうかぁ。可哀想、可哀想。(大爆笑)
大成功を祝して祝杯するか。(笑)いやいやぁー面白いゲームだったよ。(爆笑)
笑えた!!??笑っただろ!!おれは大爆笑!!!!!!(笑)(笑)
千栄子のゴミレベル人生、終了ー!!!!!!(大爆笑)ご愁傷様チーン(笑)(笑)

ぼっちは独りでとことん悩め、ぐんぐん追い込まれて不幸のどん底人生まで落ちりゃ、後は死ぬだけ。(大爆笑)
奈落の底へ進め !!!あの日の一征のように!!!!!!(大爆笑)

コテコテめす豚くそ婆、大原千栄子死ね!!!!!!!!!!コテコテめす豚くそ婆、大原千栄子死ね!!!!!!!!!!
コテコテめす豚くそ婆、大原千栄子死ね!!!!!!!!!!コテコテめす豚くそ婆、大原千栄子死ね!!!!!!!!!!
はははははははははははははははははははははははーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww!!!!!!!(大爆笑)

3 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 21:39:44.73 ID:o1Q0ucxv.net
大原千栄子はいじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師【大石勝義】と不倫をしている。

アナルsex3pレイプ女調理師大石勝義。 。
酒処たつみ住所〒350-1137埼玉県川越市砂新田379-2
携帯電話18609030402316
携帯メールbigstone.1@docomo.ne.jp
電話番号(43)-3158
店の番号049-244-5315
昭和49年5月7日a型。
親父、胃ガンで死亡。
わーい!やったね♪\(^○^)/もう親父と女を奪い合う事もないんだぁ〜♪♪(爆) (爆)(爆)(爆)胃ガン最高!!!!!!!
調理師の専門学校に通う。調理師学校の若い奴ら死ねええええ!!!!!!!!セセセセセセセセセセセセセセRムS胯PR胱
高階小学校、高階中学校のob。
ドリカム、スキューバダイビング、沖縄、そして女釣りが大好き。。 10pレイプ女の尻の穴が大好物y

sex酒処たつみ・wョヌ
美味しいちんぽと射精、セックスのある楽しいお店です。ぜひ気軽にお越しください。
住所〒350-1137埼玉県川越市砂新田379-2
電話番号049-244-5315
DOKENカード
営業時間PM5:30〜AM2:00
毎週日曜日定休日
駐車場なし

4 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 21:48:21.32 ID:14r1W0P+.net
劇団員が放火 妻と離婚話がもつれ「かっとなった」

14日午前1時20分ごろ、三重県四日市市智積町の温泉施設「天然温泉ユーユー・カイカン」の施設職員から「敷地内の宿泊所から出火している」と119番があった。
消防などが約20分後に火を消したが、プレハブ2階建ての宿舎1階の部屋で床約13平方メートルが焼け、寝泊まりしていた1〜44歳の男女8人がやけどなどの重軽傷を負った。
四日市西署などによると、負傷したのは「劇団花凜」(倉富栄子代表)の一員。

同署は14日午後、現住建造物等放火の疑いで、メンバーの中井健二容疑者(32)を逮捕した。
中井容疑者は「(同じ劇団員の)妻と離婚話がもつれ、かっとなった」と供述しているという。

逮捕容疑は同日午前1時10分ごろ、劇団に所属している妻(33)や息子がいる部屋にベンジンとみられる液体をまきライターで火を付けた疑い。
妻と次男(5)、三男(1)が、手や足にやけどを負う重傷。別の部屋にいた長男ら5人が煙を吸い込むなどして病院で手当てを受けた。中井容疑者と長女(14)にケガはなかった。

劇団は東京を拠点に各地を巡業しており、同施設公演のため3月末から約1カ月の予定で、19人で宿舎に滞在していた。

5 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 21:52:24.93 ID:14r1W0P+.net
http://ameblo.jp/senrihashru/image-11206474017-11880505778.html

6 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 22:02:54.20 ID:VWk44hA7.net
あっ(^○^)/中井健二=梅乃井けん字のことよォ〜♪♪
(元座長、現犯罪者)

7 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 22:08:28.64 ID:VWk44hA7.net
2ちゃんねる大好き人間ばーか♪♪♪

8 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 22:10:10.25 ID:VWk44hA7.net
大原千栄子はいじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師【大石勝義】と不倫をしている。

9 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 22:17:58.82 ID:Et2JQj1u.net
こうも考えられねぇー?もしもお前(千栄子)が自殺すりゃあ、お前の大好きなけん字ちゃん(お前の共犯)も晴れ晴れ舞台に立てる。
次こそ大石勝義から全てを奪えるwwwwwwwww!!!!!!!(大爆笑)
座長の地位も手に入る。共犯が偉そうにできるポジションを勝ち取れる。
「おれは天才だからどこに行ってもやっていける、何でも出来るんだ。(笑)おれがこんな劇団を支えているだけ有難く思え!!!!!!!(大爆笑)」千栄子が言ったそうだぞぉwwwwwwwww!!!!!!!(大爆笑)
よって、お前が自殺してくれりゃあけん字は勝者wwwwwwwww!!!!!!!(大爆笑)

けん字の暗闇が暴露されたのは全部お前のせいwwwwwwwww!!!!!!!(大爆笑)
「…自分が生きているせいでけん字さんがこんなヒドいこと書かれてしまってホントにすいません…泣」
「んじゃあ、やってくれるなぁ?」「はい。縄の用意ができました。潔く死んで来ます。あの日の一征のように!!!!!!(大爆笑)」
「走れ走れぇー!!!縄を木に引っ掛けて。そうだそうそうー(笑)その調子だぁー!!!!!!(大爆笑)」
「よっしゃぁー!!!!!!(大爆笑)死んだ死んだぁーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww!!!!!!(大爆笑)」
けん字は泣いて跳んで喜びに浸っていた。(大爆笑)
こうやってけん字が叩かれるほど、お前が全部悪いっつー事。(爆笑)
とことん悩め、ぐんぐん追い込まれて不幸のどん底人生まで落ちりゃ、後は死ぬだけ。(大爆笑)

奈落の底へ進め !!!あの日の一征のように!!!!!!(大爆笑)これも、お前のせいwwwwwwwww!!!!!!!(大爆笑)

10 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 22:30:31.77 ID:Et2JQj1u.net
観客から見てみりゃ、お前(千栄子)は迷惑以外、何者でもない。(笑)目障りで、厚かましい!!!!!!
厚顔で無知、物事の判断力が欠けてる。馬鹿でデブでぶちゃいくなお前がいてさぁー、喜ぶ奴がどこにいる。(笑)
お前がいて嬉しいなんて思った事はなーいない、一度たりともないね。うんうん。(大爆笑)
勘違いも甚だしいんじゃねぇーの!!!?お前なんか客に相手にしてもらえないから、自殺も考えておけよーーーーwwww!!!!(笑)(笑)

ほぉーら、出て来られないだろぉー!!?チキン婆!!!!!!!!(大爆笑)
おらおらおらぁーーーwwwwww!!!!!!!(笑)けん字さんが好きですって書けよー。(笑)(笑)(笑)(笑)

けん字さんに会いに行ってみろよー!!(爆笑)
駆け落ちしてみろよーwww!!!!!(大爆笑)あの日の新演美座、『小林志津華』座長→『獅童礼斗』のようにwwwwwwwwwwwwww
けん字が大好きだってこいてみろよ、勘違い婆!!!!!!!!!(大爆笑)

「けん字が叩かれるのは、そうそうー!!お前のせい。(笑)」
「お前が舞台に出る度に、観客が肩身の狭い思いをするのはお前のせい。(爆笑)」
会いたけりゃ会いに行きゃいいだろ。(笑)行っていいんだぜ?(笑)(笑)
ほらぁーwwwけん字に会いに行ってみろよぉーーーーーーーwwwwwwwww!!!!!!!(大爆笑)
馬鹿にされて大爆笑ーーーーwwwwwwwww終わり。wwwwwwww(大爆笑)(大爆笑)

毎日辛いんだろ?泣いてんだろ?親愛なるけん字に嫌われたんだろ?てめぇー気色悪いなぁ。wwwwww
だから自殺しろーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやくーーーーーーー
はやくーーーーーーーーーーーー
はやくーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww

11 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 22:46:41.03 ID:Et2JQj1u.net
死にたきゃ死にゃあ良い(^○^)/
死にたい奴なんか生きている価値も意味も無いんだから(笑)(笑)
生きていたってごみが突っ立っているだけで、ただ邪魔なだけだし
死ね死ね〜♪流行りの震災で逝っちゃえ♪(爆)(爆)
震災は何て有り難いものなんだ…
震災大ちゅきいいいいいい((((O(≧∇≦)O))))♪(爆)(爆)(爆)(爆)

12 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 22:49:49.06 ID:AeN5LFGZ.net
キチガイの分際で俺に成り済ますとは生意気な下僕よ!!
これは連続アナル責め地獄の刑だ!!!覚悟しろインポ野郎!!
お前(千栄子)のアナルを俺の極太黒チンポで突きまくってやるからなァ!!
ウンコ漏らしてみろ、一生俺の椅子になって貰うガハハハハハハハハハハハハハハハハハ愉快愉快((((大大大爆笑))))

女釣り師大石勝義〜早く消えてネ〜♪♪
気持ち悪いんだよ\(^○^)/

13 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 22:58:31.34 ID:AeN5LFGZ.net
馬鹿じゃねーの?(爆)死にたいって本人が言ってんだから死ねっていうのは応援だろ〜((((〇(^∇^)〇))))
死にたいって思ってなくても死ぬのが常識だろォ〜♪♪
カスが調子こいて生きてんじゃねーぞ。テメー(千栄子)はどの道俺様の下僕になるしか道はねぇ
それが嫌ならーーーさ・っ・さ・と死ネ死ネ死ネ〜〜〜(((爆笑)))
お前(千栄子)はそもそも生まれてきたことが最大のミスだったな〜(笑)(笑)
なんのために生きてるんだよ((((O(≧∇≦)O))))(爆)(爆)(爆)(爆)

誰が千栄子なんか相手にするんだよ、誰も必要としてねぇーのにさあー、何で生きてんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)何共犯殺人魔がのうのうと居座ってるんだよ。
貴様はなあ、嫌われてるんだよ。客にはもちろん。これまで騙してきた男共や家族、身内。座員や裏方にもな。
誰もおめぇーみてぇーなチンカスごみ好きにもならねぇーし眼中にもねぇし。そこに存在してもいるんだかいねぇーんだか分からん程の
存在価値の無さ。生きていたってただゴミが突っ立ってるだけで邪魔なだけだし。死ねよ、みんなのために。この世の将来のために。(((((((大大大大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑)))))

てめぇーが死ねば話がまるく収まるんだよ。これで分かっただろ。貴様がどれ程嫌われどれ程死んで欲しいと思われているか。
てめぇーが死ぬ事が世界平和なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とっとと死ねよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くたばれ!!!!!!!!!!!この生ごみメス豚くそ婆が!!!!!!!!!!!!!!!!一征のように自殺しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はははははははははははははははははははははははははははははははははははは

14 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 23:01:57.20 ID:AeN5LFGZ.net
ごみ箱に捨てちまえよ、こんな生ごみ(笑)(笑)(笑)(笑)
ぐははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは((((((o(^∇^)o))))))
無知能無しチンカスごみ屑肉便器きちがい無能なりすましの下痢以下の糞野郎がぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ゛!!!!!!!!????????貴様は舐めとんのかゴルアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!????
俺は神様だ!!!!!!!!!俺様に逆らう事は誰一人として許されねえんだよ!!!!!!!!!!!!何度も言わせるな!!!!!!!糞が!!!!!!!!
所詮貴様(千栄子)は俺様の踏み台、俺の言う事を黙って聞いてりゃあ良いんだよ!!!!!!!!!!!!貴様(千栄子)は操り人形だ!!!!!!!身の程知らずもいい加減にしやがれ!!!!!!!
踏み台は踏み台らしくしてろ
ふざけんな!!!!!!!!!!俺を舐めんな!!!!!!!!!!その気になりゃあ貴様なんかどうとだって出来るんだよ!!!!!!!!!!!!!!!いいか!!!!!!?????今度この俺様を舐めたまねしてみろ!!!!!??????
ぶっ殺してやるからなあああああああああああ!!!!!!!!!!!それまで引きこもってろ!!!!!!!!!
っていうのは嘘ぴょーん((((O(≧∇≦)O))))
おおん?お前が成り済ましだろうが!!!このスケコマシ野郎!!!!!!
矢作と一緒に山に埋めるぞ!!!!ぐははははははははははなんて笑い方
しねぇから!!(((ばくわら)))♪♪♪〜ガハハハハハハハハ臭マンコおおおおお
スプラッシュビームwwwwwwwwwwwwwwwwww

15 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 23:19:44.50 ID:vxubxPwv.net
そもそもそれで俺になりすましつもりか!!!!!!????
馬鹿も顔だけにしろよ(爆)(爆)(爆)(爆)((((o(^∇^)o))))
まずはだねぇ〜♪
俺様の名前はいじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義じゃねえからぁ〜♪
いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義だからぁ〜♪♪
違い分かるか?
(^3^)/じゃねえから、(^3^)/だからぁ〜♪♪♪♪(爆)(爆)(爆)(爆)((o(^∇^)o))
ぐははははははははははははははははははは((((大爆笑)))))
お勉強になりまちたか?おべんきょう(爆)(爆)(爆)(爆)\(^○^)/

お前(大原千栄子)も俺の野球生ごみ息子と変わらねえじゃねえか(爆)(爆)(爆)(爆)
こりゃあ大傑作だああああああ((((大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑))))((((o(^∇^)o))))

【酒処たつみ】にこいやwwwwwwwwwwwww
大石勝義はいじめられっ子wwwwwww
コイツは矢作勝士と坂場洋子と457と霞藤峻成に虐められてたんだよwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwww
氏名【霞藤峻成】wwwww皇學館中学校3年wwwwwwww

チンポチンポちんぽちんぽちんぽみるくみるくみるく
あああああああああああ出るううううううううう
おしっこ出ちゃうううううううううううううう
もうだめええええええええええええええええええええ
あっ!うわぁぁあああ…
気持ちいい…気持ちいいよおおおお!

16 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 23:23:40.21 ID:vxubxPwv.net
虐められて泣くってチンカス〜〜〜〜♪♪♪♪(爆)(爆)(爆)(爆)\(^○^)/
底抜けのど阿呆が((((大爆笑))))
泣ーけっ♪泣ーけっ♪
大原千栄子も霞藤峻成と矢作勝士と坂場洋子と457と一緒に自殺しろーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww!!!!!!!(大爆笑)

皆俺しか見えていない。だから正確な判断も出来ない低脳無知生ごみレベルの屑しかいないんだ
俺が世界の全てを動かしている神様だ!!!!!!!!
バカな奴らを見下すって最高の気分だぜ ♪♪♪♪
貴様ら、膝まずけ!!!!!俺を尊敬し褒め称エロ!!!!!!!(爆)(爆)(爆)(爆)

俺最強!!!!!!!な、なんとついに!!!!!????? 万引きに成功したぜえええええええ!!!! ((((O(≧∇≦)O)))) よっっしゃあああああああああああ!!!!!!!!! ♪♪♪♪(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆) (爆)

釣った魚に餌 はやらん。女は使い勝手、都合の良いように利用して使い捨て。賞味期限が切れた生ごみと何ら変わらない。
女を捨ててもまだまだ代わりの女がたくさん俺の事を待ち構えている。下心満載

俺は、親父が胃ガンで逝ってくれたおかげで店を経営している。
もう、女を奪い合う事もない。
俺が経営してからは人気が上昇。やっぱり何をしてもやりこなす俺じゃあなきゃこの世界はごみ屑以下だな。

17 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 23:30:04.76 ID:vxubxPwv.net
暴力は世界の太陽だ!!!!!!!!
この世の全ては人間の暴力でなりたっている!!!!!!
ああ、暴力は何て素晴らしいんだ
暴力は究極!!!!無敵!!!!最強!!!!!\(^○^)/
殴られた奴ざまあみやがれってんだよカース!!!!
殺るなら殺るで、せっかくだから生き地獄を味わわせてやろうぜ♪♪(≧∇≦)
おすすめはさぁ〜yyyy
ド♪イ

リ♪イ

ル♪イ

ぐははははははははははは((((O(≧∇≦)O))))大傑作ジャーーイ♪イ
殴れ殴れ♪殴る男はもてんぞ
俺とかマジでもってもてえ〜ョwヌ
お前(暴力、大原千栄子)とは良いダチになれそうだぜい♪惚れちまったぜベイビーカモンyyyy
暴力は人間の酸素だ〜〜〜〜!!!!!!!!!
ちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽ
目には目、歯には歯、俺には女を((((O(*^○^*)O))))((((大傑作スーパーミラクルウルトラデラックスmaxハイテンション大大大大大大爆笑))))

おいゴルァァアアアアア!!!!!!!!!!!!
貴様(アナルセックス魔、山口覚)はチンカスか?おい!!!!!!!貴様は常識も何も分からんか?あ゛!!!!!!!??????
今はなあ、俺と俺の暴力で世界が成り立っているんだよ!!!!!!貴様はそんな事も解説しなけりゃ分からねえのかてめぇぇぇええええ!!!!!!!!
知っていたか?俺様は神、仏様なんだよ
神様に逆らう事は許されねえんだよ!!!!!!!!!!
いいか!!!!!!?????てめえらこの俺に意見の一つでもしてみろよ!!?!?てめえら全員まとめてぶっ殺してやらあああ!!!!!!!!
とか言うのは嘘ぴょーん♪そんな野蛮な事をこの俺が?する訳ないじゃあ〜んO(^○^)Oy
嫌だあん?まさかぁ〜〜、本気にしちゃったぁ?ここは無能の集まりか?
ゴメンねぇ〜だワンコ
大原千栄子でしゃばるな!!!!!!!!低脳アナルおまんこけつ子共がぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!

18 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 23:40:15.85 ID:7PCUmNSl.net
【不倫命夫婦】
性異常、暴力アナル歴史博物館、【大原千栄子】
アナルセックスおまんこ追っかけ魔、【山口覚】

19 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 23:47:09.64 ID:7PCUmNSl.net
ざまあみやがれってんだよ!!!!胃ガン親父め!!!!!!あの世でも女を釣ってろよ、邪魔な虫が死ぬって気分いいぜぇ〜♪♪♪♪(爆)(爆)(爆)(爆)
次は調理師学校の若い無能らが死んでくれないかなぁ〜?
専門学校うっぜぇ〜。田植え、調理実習(女を調理してえなぁ〜(爆))ディズニーランドで勉強、出来る男は忙しいぜ!
調理用の包丁で殺ろうかなっ♪O(^ω^)O
一度でいいから殺してみたいよん♪♪死ーねっ♪死ーねっ♪
調理師学校の若い奴らも貴様らも
俺に逆らう物は全て師ねぇぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生ごみ息子ばんざーい♪(爆)(爆)(爆)(爆)
息子は胃ガンで逝っちゃえ♪逝っちゃえ♪
わーい!やったね♪わーい!やったね♪ 野球生ごみ息子ばんざーい♪(爆)(爆)(爆) (爆)\(^○^)/

俺をレープしてくれええええええ!!!!!!!!!
酒処たつみ住所〒350-1137埼玉県川越市砂新田379-2
逆レープしに来てくれよおおうううううう!!!!!!!!!!
殺してくれええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

只今\(^○^)/レープ中♪♪♪♪女の望みを叶えてやってんだぜぃ
俺って優しい〜〜〜〜♪
こっちは全然そんなつもりないのにさぁ〜〜、何でか皆俺ばっか好きになるんだよぉ〜♪本当困っちゃうよ〜♪♪♪♪はん!!!!無能肉便器チンカス女共は俺と一夜の夢を見れて楽しかっただろ(爆)
俺は生ごみレベルの女共に幸せを与えてやっているんだ
俺の事が好きな常識人はメールしようぜ♪♪♪♪
bigstone.1@docomo.ne.jp

20 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/29(日) 23:53:24.55 ID:7PCUmNSl.net
今の世の中には常識の欠片もないんだよ
だからこの俺が常識を作り出すんだよ!!!!!!!!!!!!ぐははははははははははは((((O(≧∇≦)O))))
女は俺のおもちゃ、道具と一緒(笑)使えるだけ使う、使えない物はごみ同然。賞味期限が切れた生ごみと一緒(爆)(爆)(爆)(爆)
所詮、誰かを踏み台にして生き抜いた男が勝利なんだよ\(^○^)/

流石は俺様だ!!!!!!!酒処たつみもバンバンザイだあああああ\(≧∇≦)/llllooooooooテkスh
アナぁ〜ルレイプちんぽまんこ酒処たつみ、是非ともお越しくださいませぇ〜〜♪(((((O(≧∇≦)O))))
【無能女犯しプラン】【中出しレイプコーナー】もございまあああ〜〜すぅyシャセイの食卓へようこそいやあ〜〜ん♪♪♪♪wョヌ
女は金のなる雑草((((O(≧∇≦)O))))
おい不倫命の中出しプレイ性異常暴力女、、【大原千栄子】
セックスぐらいならしてやるよ♪♪♪♪俺のプレイ楽しめよ\(^○^)/ああいやんyyyy

貴様らあああ!!!!!!!!???何とか言えよゴルァァァアアアアアアアア!!!!!!?!?!けっ!!!!!!!!
俺様に逆らうものは皆殺しだああああああああ!!!!!!!!!!千(栄子)倍返しだ!!!!!!!!!!
とか言っちゃったりしてえぇ〜〜〜「\(^○^)/イイイイ
只今より女とラブホに逝ってきまちゅバイバイちーんぽたーじゅまんこ中出しレイプっプー

21 :美苑隆太不倫命のアナルセックスの達人:2013/12/30(月) 00:07:08.53 ID:UKLzpAYU.net
美苑隆太のお弟子さん、女釣り師大石勝義、酒処たつみ、高階小学校(爆笑)
中出し専門家の美苑隆太先生*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
無能らが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆客は能無しの糞がチンカスおめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

美苑隆太と指原莉乃は不倫セックス大成功(((o(*゚▽゚*)o)))
坂場洋子は金づる。客は良いかも (爆笑)
美苑隆太は俺のアナルセックスの跡継ぎヾ(*^▼^*)ノ〃隆太よ、後は頼むぜ♪

美苑隆太は世界を害する猛毒性の粗大ゴミィ〜♪♪♪♪o(^▽^)o
手まんってそんなに気持ち良いのかい?中出し専門家の美苑隆太先生*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
美苑隆太不倫命のアナルセックスの達人
ぐははははははは中出し専門家の美苑隆太先生、大勝利☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美苑隆太と大原千栄子は、不倫セックス興奮鼻血発射中(爆)ヾ(*^◆^*)ノ"♪♪♪♪♪♪♪♪
酒処たつみ高階小学校高階中学校卒業。親父胃ガンで死亡ばんざー い◆◇◆\(^○^)/◆◇◆

流石!!中出し専門家の不倫命の子作り大天才!!セックスの達人、美苑隆太先生*^^*100pレイプ様あ〜♪♪♪♪
\(=^3^=)/ドピュルルルル射精の神様、美苑隆太先生!!安定のセックステクニック!!!!d(◆^ω^◆)b
フレ〜フレ〜♪ヾ(*^◆^*)ノ〃隆太〜♪
奴隷肉便器能無しのチンカス女は死〜ね死ねぇ〜♪♪♪♪((((((((爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆))))))))O(≧∇≦)O

好太郎,子作り100万人到達すごぉい
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

一見劇団一同、乱交、愛人子作りのの才能炸裂!大得意のオマンコ攻めヽ(*´▽)ノ
ロリコン座長パパ、すけべ顔で頑張っちゃうよ♪嘘は何時かばれまっせ隠して必死!!愛されて良かったね!まな板のお魚さん

22 :美苑隆太不倫命のアナルセックスの達人:2013/12/30(月) 00:10:55.58 ID:UKLzpAYU.net
昼の部『不倫に命を懸けた淫乱達』配役。開幕致します****((((O(≧◆≦)O))))****
ヾ(*^▼^)ノ〃∠※。.:*:・'°◆◇◆
女釣り師大石勝義様
坂場洋子の足
陸上矢作勝士
大谷智彦
霞藤 峻成◇5nb8DcRE
無能トリップ女457 ◆6OI2xCxs
おちんぽんちんお
岡田小百合
下痢婆の担任三田久代
大原千栄子
山口覚
梅乃井けん字
美苑隆太
一見性交太郎
梨田昌孝
有吉弘行
沢村一樹
片平なぎさ
入山杏奈
三國連太郎
DREAMS=COME=TRUE
ももいろクローバーz行くぜっ怪盗少女、百田夏菜子
瀬川伸太郎
芦田愛菜ほか。

23 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/30(月) 00:14:18.11 ID:UKLzpAYU.net
ちんぽしゃぶりたい、ここ気持ちいいのぉ〜♪もっと…もっとしてええええええええええ
ここ、そんなに気持ちいいのか?ほらこんなに濡れてる。大原千栄子。
けっ雌豚が感じまくって逝っちまって失神してやんの!!!!動画に撮ってネットにばらまいてやらああああああああああ!!!!!!!!!!うはははははははは

山口覚ううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
美苑隆太ぁあああああああああああーAーあああマン汁うんめえええええええええええええええええ
坂場洋子は目がきつね足が気色悪りい雌豚ぶはぁぁああ美苑隆太不倫生アナルセックス金銭だいちゅきいいいいいい((((〇(≧∇≦)〇))))
殺殺殺殺殺殺殺念念念念念快楽殺人見事なインポ野郎矢作矢作矢作矢作矢作矢作矢作

24 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/30(月) 00:27:47.74 ID:ATg36eEF.net
虫けら劇団がヾ(*^▼^*)ノ”貴様ら震災で逝っちゃえ逝っちゃえ〜〜♪
劇団翔龍死亡大感謝パーティーだぜぃ〜♪♪♪♪
ばんざーい◆*。:ヾ(*^●^*)ノ”:。*◆
ひゃっほーい♪♪♪♪♪♪
祭りだ祭りだわっしょいわっしょい♪♪♪♪
死亡試験合格おめでとさんよ((((◎(^◆^)◎))))?かんぱーい!!!!!
劇団翔龍にはよく死ねましたトロフィーが渡されます。

だから降ろせっつったんだよ!!!所詮女何か玩具遊びなんだから気付けチンカスが!!!!
糞がき産んでもごみになるだろうが!!!!!!踏み台は踏み台らしくしていろ!!!!!!無能が\(*^◆^*)/へっ(嘲笑い)
ぶはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは((((O(^∇^)O ))))
酒処たつみ大繁盛\(^○^)/離婚最高(爆)
俺の息子生ごみぃ♪♪赤ん坊の時にごみ箱に捨てときゃよかった♪
野球生ごみ息子♪♪(爆)(爆)(爆)(爆)
赤ん坊なら片手でごみ箱にでも小川にでもぽいできるが今は彼奴も野球やってるしなあ〜高校生だしぃ〜♪手遅れじゃんかあ〜♪
子供は世界の粗大ごみぃ〜〜♪
はぁーい♪ごみはすてなけりゃあ意味なあ〜し♪(爆)(爆)(爆)(爆)
男は糞がきを捨ててなんぼでしょ(笑)

おおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいい!!!!!!大原千栄子おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
踏み台の分際で俺に盾つくんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!この能無しが!!!!!お前は
黙って股開いてアンアン言ってろ((((〇(^∇^)〇))))矢作矢作矢作矢作矢作矢作矢作殺すぞ殺すぞ殺すぞ殺すぞ
今すぐその臭い臭い臭いくさいくさいくさいくさいくさいチンポ切って
死んでしまってえええええええええええ!!!!!!!俺は神様だぞ(((((メガ大大爆笑)))))

25 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/30(月) 00:30:02.29 ID:ATg36eEF.net
3pレイプおまんこぺろぺろ
アナルセックスの店、酒処たつみ(大爆笑)ぜひともお越し下さいO(≧∇≦)O
3pレイプアナルセックス。犯せ犯せ、ヤりまくれ(大爆笑)

50pレイプアナルセックスちんぽまんこ
女は俺の踏み台、道具と一緒、使えない物はごみ同然(≧∇≦)いやん♪(笑)中出しいやあーんセックス(爆)女は所詮、底が抜け抜けの
ピ♪

エ♪

ロ♪

俺に逆らう者はごみ(笑)(^○^)所詮、女は俺のためだけに生きて、俺のためだけに死ぬ事しかできない価値がないリサイクル(笑)
がははははははは!!!!この世の全てが俺の物、世界は俺しか見えていない。俺様は神だ、仏だ、総理大臣だ!!俺は何をしても、犯しても許される。何故ならば俺様は神様だからだ!!!!!!
世界一の神様、大石勝義様
貴様ら、聞こえたか!!??俺は神様だ
お前らのような価値がない肉便器はただ俺に従って屑みたいに小さーくじめじめしれてばいいのだ\(^○^)/
そうすりゃあちったあ価値も上がるだろ。俺様って優しい♪♪(大爆笑)
俺様に逆らうな、逆らう奴はよっぽど無能なんだろうよ。珍かすまんこ、複数の女と生セックス。
高階小学校、高階中学校、調理師専門学校の奴等は珍かす以下、限り無くごみに近すぎで笑えるわ(笑)O(≧∇≦)Oお前らは生きていても死んでも大して変わらねえな♪尊敬するわ
俺のちんぽは皆のもの。性交に成功\(^○^)/挿れたっ♪挿れたっ♪(笑)

26 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/30(月) 00:34:29.33 ID:ATg36eEF.net
荒らし荒らし俺の酸素は暴力ぅううう〜♪♪♪♪
女は俺の踏み台ぃいいいいい〜〜〜〜♪♪♪♪
((((o(^∇^)o))))ぐはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
皆俺しか見えていない。だから正確な判断も出来ない低脳無知生ごみレベルの屑しかいないんだ
俺が世界の全てを動かしている神様だ!!!!!!!!
バカな奴らを見下すって最高の気分だぜ♪♪♪♪
貴様ら、膝まずけ!!!!!俺を尊敬し褒め称エロ!!!!!!!(爆)(爆)(爆)(爆)
俺の事を知っている奴は手を上げろ!!!!!!!!!!!
知っていたら愛の告白でも何でも受付中\(^○^)/・wョヌ
皆俺を見よ!!!!!!

27 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/30(月) 00:53:50.28 ID:t6vbkMSH.net
これでコイツはけん字ちゃんに会えねぇーだろうよ!!!!!!!(大爆笑)恥ずかしくて二度と舞台にも立てねえだろうよ!!!!
史上最高値の趣味を見付けたぜぇー!!!!!!!(大爆笑)
あとはてめぇーの反応を観賞し楽しむだけよーーーーーーーwwwwwwwww!!!!!!!(大爆笑)
生きていられちゃ困る。(爆笑)けん字が言ってるぞぉーーーーwwwwwww
お前【大原千栄子】は、世界中に嫌われている。(笑)お前【大原千栄子】は、世界中に嫌われている。(笑)

観客から見てみりゃ、お前は迷惑以外、何者でもない。(笑)目障りで、厚かましい!!!!!!
厚顔で無知、物事の判断力が欠けてる。馬鹿でデブでぶちゃいくなお前がいてさぁー、喜ぶ奴がどこにいる。(笑)
お前がいて嬉しいなんて思った事はなーいない、一度たりともないね。うんうん。(大爆笑)
勘違いも甚だしいんじゃねぇーの!!!?お前なんか世界中の誰にも相手にしてもらえないから、自殺も考えておけよーーーーwwww!!!!(笑)(笑)
てめぇーみてぇーなぼっちで嫌われ者のコテコテめす豚くそ婆は目障りだ!!!!!(大爆笑)癪に障るんだよwwwwwwwww!!!!!!!

けん字やみんなに嫌われちまったなぁー。(笑)悲しいだろ?切ねぇーだろ?おらおらぁー!!!!!
残念だったなぁー、折角好きになったのになぁーーww!!!!!!(笑)(笑)
お前【大原千栄子】は、世界中に嫌われている。(笑)お前【大原千栄子】は、世界中に嫌われている。(笑)

おれは正体がばれないもんねーーーーーーーwwwwwwwww!!!!!!!(大爆笑)

28 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/30(月) 01:03:48.51 ID:RhDpNqB/.net
酒処たつみは今昔寿司屋だったんだぜぃ♪
これ豆知識な(≧∇≦)
警告すんぞ!!!貴様ら今は俺に興味が無いふりをして、自分の感情を誤魔化しているがどの道この俺を好きになる!!!!!!!!!!!
世界中のばか共はいずれ俺!!!!神様を好きになる運命なのだ!!!!!!!!!!!!\(^○^)/
俺のちんぽ誰かいる?((((O(≧∇≦)O))))(爆)(爆)(爆)(爆)
ちんぽ無料配信中♪♪♪♪
U←ちんぽ(((((((大大大大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑)))))

29 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/30(月) 01:07:49.52 ID:nY6rzcJ8.net
いじめアナルセックス依存症犯罪大(^3^)/き人間大石勝義
高階小学校1987年度卒業
将来の夢、女釣り師の選手。得意な事、女釣り。好きな言葉、セックス、筋肉、オナニー(爆)(爆)(爆)(爆)

将来の夢。※卒業文集
高階小学校、6年4組女釣り師大石勝義
ぼくは、将来女釣り師の選手になりたい。胃ガン親父とぶすお袋が
「なりなさい、なりなさい」
といったし、ぼくも女釣りが大好きだから、将来は女釣り師の選手になることにした。
「女釣り師は一位をとるとすごい。賞金がガッポガッポもらえる。だら一位をたくさんとって古くて汚い安いぼろぼろの家をかってやって、女と使い古して壊れた車くれてやって、胃ガン親父や化け物お袋を日当たりの悪い部屋にでも住んでろ!不幸にしてやりたい」
それからしわくちゃ爺としわくちゃ婆にシャブとか覚醒剤や、いろいろな殺人用具をかってやって、早死にさせてやりたい。
そして爺と婆には代引き詐欺でもダチに頼んで騙してやって、とっとと早死にして殺りたい(((((((((爆発的スーパーウルトラミラクルダイナマイトmaxハイテンション大傑作たまげたセックス依存症大大大大大大大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑))))))))))))

※寄せ書き
中学へ行っても女釣りがんばるぞ。女釣り師大石勝義

6年4組の担任、三田久代
アナル女釣り師大石勝義、足坂場洋子。

第40回卒業、昭和62年3月。川越私立高階小学校
小久保昭人校長。梶野賀一朗教頭。

昔の話だ。今はもってもての30代後半♪♪(爆)(爆)(爆)(爆)((o(^∇^)o))
誕生日が昭和49年5月7日
ちなみにa型。

30 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/30(月) 01:11:56.56 ID:nY6rzcJ8.net
飽きた。手がいってえんだよ糞ホ
イケメン料理人の大事な大事な手だもんなぁ〜♪
現実の女釣りで忙しくなったし、貴様らの相手もツマンネーし(爆)(爆)(爆)(爆)(((O(≧∇≦)O)))
皆俺しか見えていないから正確な判断能力もない無能なんだ
だから、大した書き込みも出来ないチンカスしかいねえんだな、ぼけぇ
ここは障害児の溜まり場かああぁ?
飽きたら捨てる。女と一緒\(^○^)/
お前等、俺様の記憶を頭にぶち込んで永久に忘れるなよ
【女釣り師免許証、女釣り師専門学校、女釣り師高校受験】
それからさぁ、大原千栄子

貴様セックス下手くそすぎワロタ〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪
終わってる〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪((((((((o(^∇^)o))))))))))ぷっ(*^^*)(^m^)(((((爆発的スーパーウルトラミラクルダイナマイトmaxハイテンションたまげた大傑作大大大大大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑))))))))

ねぇ、今どんな気持ち?
ねぇ、教えてよんイどんな気持ちかにゃあエ
にゃははははははへへへへ、へっ。
ぐはははははははははははははははははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははははははははははははははははははは偶偶偶偶偶偶偶偶空ンンンンンン
バイバイキーン♪♪♪♪♪♪\(^○^)/ンンン

31 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/30(月) 01:15:40.65 ID:nY6rzcJ8.net
http://okkisokuho.blog107.fc2.com/blog-entry-4768.html

32 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/30(月) 01:21:05.08 ID:TgEcbZla.net
まぁいっかぁ〜〜〜♪♪
そうなのだよ諸君(≧∇≦)俺は実年齢より若く見えるのだ\(^○^)/
それももてる秘訣の一つなのだあああああああイェイイェイイェイ(((o(^∇^)o))))
下↓が活発だから若いのだよ♪よく覚えとくんだね(^○^)
それとも無能共にはまだ早い話が(((((大大大大爆笑大爆笑大爆笑)))))

33 :いじめ依存症犯罪大(^3^)/き人間女釣り師大石勝義:2013/12/30(月) 01:21:59.98 ID:TgEcbZla.net
俺様の事を覚えて、次の内のいずれかを選択し行動すりゃあ出ていってやるよ
・俺様の店、酒処たつみに来る
・俺様に電話をする
・俺様にメールをする
・俺様の事をネットのみならず、社会や世間、ニュースなどに広める
・酒処たつみに来て俺様を殺す
・俺様や、俺様の家族、酒処たつみの赤っ恥青っ恥じを赤裸々に、ビラか宣伝で世間に広める
・(俺様の事の知り合いのみの選択) 俺様の仕事場や店、専門学校やダチに俺様の全てを話す

34 :名無しさん@公演中:2013/12/30(月) 01:29:08.58 ID:p81GmcQF.net
↑馬鹿かテメーは俺はこんなことしてない

カスはおまえだろ病人が
夜中だっていうのに連続書き込みご苦労さん

とっとと消え失せろクズが
シね

35 :名無しさん@公演中:2013/12/30(月) 01:32:18.80 ID:p81GmcQF.net
逆にテメーの正体ばらしてやろか

だれか知ってるんだよ

これ以上ゴミレス連続すればテメーの正体明かしてやる

36 :いじめ反対:2013/12/30(月) 10:57:37.65 ID:MbZVjy67.net
いじめはやめてよ!!いじめなんか弱虫のすることだよ!!!なんで人のことばかにするの!!?
あんたが地獄に落ちればいいんだ!!!!いじめもいじめっ子も大嫌い!!!

37 :いじめ反対:2013/12/30(月) 11:12:42.76 ID:MbZVjy67.net
謝ってよ!!!千栄子さんに誠心誠意持って謝ってよ!!なんでいじめなんかあるの!?
いじめはいじめっ子が10000000000000000000000000%悪い!悪い!悪い!!
いじめが原因で本当に自殺しちゃた子がいるんだよ!!?いじめっ子が死ね死ねって言うから人生が狂っちゃったんだよ!!!!!!
被害者はいじめられっ子だけじゃないんだよ!!!家族も友も被害者なんだよ!!
本当に自殺しちゃったらどうするの!!?家族と残された人達はどうやって生きていけばいいの!!!?
千栄子さん、美津雄さん死なないで!!!なんでいじめられっ子が死ななきゃいけないの!?
いじめられっ子ばっかり悩んでどうしていじめっ子達はへらへら笑って学校に通えるの!!?
いじめっ子は楽しそうに過ごしてるのになんで被害者の私達がこんな嫌な思いしなくちゃいけないの!!?
私達が毎日どれぐらい痛みに耐えてきたと思うの!!?いいかげん分かってよ!!!!!謝ってよ!!!!

38 :いじめ反対:2013/12/30(月) 11:29:18.49 ID:MbZVjy67.net
返事しなよ!!いじめっ子のせいで大勢の人達が犠牲になったんだから!!
謝ってよ!!!いじめっ子!!!いじめするやつは痛い目に遭えばいいんだ!!!!
同じ思いしないとわからないんだよ!!!いじめっ子は許さない!!!!!

39 :コテコテありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2013/12/31(火) 21:33:10.71 ID:+zMlLvh2.net
良いお年を♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))良いお年を♪♪♪♪♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))良いお年を♪♪♪♪♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))
良いお年を♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))良いお年を♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))
良いお年を♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))良いお年を♪♪♪♪♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))良いお年を♪♪♪♪♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))
良いお年を♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))良いお年を♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))

40 :コテコテありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2013/12/31(火) 21:41:57.10 ID:+zMlLvh2.net

41 :生ごみありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2014/01/05(日) 01:00:01.96 ID:vOqPSkVy.net
                美津雄↓

,'   | /! { | :i {|r‐'::/:::::/,ヘ\´     \_    \\ ヽ::\
              !.    | | | |. ',.i. |レく:::::::::/j仁. 二´______ー--  ̄,ニ=ヘ,.\ \:::`ー
               |.   | | || ヾ!.|゙仁ニ=1'"〃,ィ" ̄Y!}》}i/  ̄ ̄ _厂{. rヘ、\ ヽ、
            !   | |. !..ト、  ヽ!{_¬!{ 'リイヘ;___,ノ'  'ー=、   ハヽ  トく \: \
                ',    ', l ヽト、\ \Yトュ'" ' ヾ≡彡'メ、   三\ ! `|      ノ\
            ヽ   ヽ.{ ヾ \\. }ト、   - = 彳,勿ァァ 、¬ヽ, !     / ,|iiiiiiii!
                   ヾ,  \.\`〈 tx,ヽ  ー - ' ´彡 '^フ`ヽ} ,'   /,イ {iiiiiiii!
                  ヽ.   \`ート、゙い }   -t¬ァ'´__/^Y:1i.   /|! :',iiiiii!
                      \     Y_ヾソ ` ̄ `'_ ノ\__ト-'_ i:|  / :| l  ',iiii!
                     ヽ    ヾ, 、  __ /^Y `!__ノr‐く_ノi:|   1  !   :',ii
                           Y''く  `i |、_,ノrベ!_ } Y! /ハ     }!
                           \ハ___jニr'⌒ト、_}. `′ ハ_八_i〃   /
                              亡「\ `r:J r〜',x'^⌒ヾJ| _, イ! /
                              ヽrヘ┘, _,x:+く    __,比ィイ //::::
                                \.メ^      , ',∠=イ //::::::::::
                                    i.    // lYト,//::::::::::::::::
                                  ヽ -='-:'´   lレ' /..:::::::::::::::::::

42 :生ごみありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2014/01/05(日) 01:14:38.78 ID:vOqPSkVy.net
    大同美津雄め!!!!!!地獄に堕ちろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!地獄に堕ちろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    地獄に堕ちろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!地獄に堕ちろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!地獄に堕ちろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死ねええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://photozou.jp/photo/photo_only/1822114/87764378?size=1024#content
http://www.nakano-terunori.com/ryuuka4.html
http://stat.ameba.jp/user_images/b3/ca/10018976959.jpg
http://www.bjwinslow.com/albums/corpseprop/DIY_Mutilated_Corpse_07_more_blood_and_guts.jpg

/i               iヽ
 ! !、      ___        / ノ
 ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ /
  ヽ フ''         く /
   _ 〉'           ヽ/,_
  (ヽi,      /;ヽ       i/ )
   i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i
    ! 'ヽ__○ノ' 'ヽ_○,ノ ,ノ i
   !、jヽ、 ,-   ;; -、 / _ノ
    〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、'  )
    '!, ヽ`t-,、__, -'イ/  /
    ヽ ヽt,=,='='=イi  /
     \ `'"~⌒~"' ノ
       `-- ^-- '

43 :生ごみありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2014/01/05(日) 11:17:41.37 ID:oQwpnPNr.net
【煌京一郎】煌座
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1388316336/

【大同美津雄】アナルセックス依存症【性気ちがい】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1388459879/

44 :名無しさん@公演中:2014/02/17(月) 13:22:09.64 ID:+qrSqrS8.net
本当に済みませんでした。二度とこの様な事は致しません。
悩ませてしまう事や、嫌な思いばかりさせてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした。。
個人情報まで載せてしまい申し訳御座いませんでした。。。

45 :名無しさん@公演中:2014/02/25(火) 07:16:33.88 ID:+LD/nTSi.net
皆様、今迄申し訳ありませんでした。

謝って済む事じゃないと、判っています。
僕のせいで、大勢の人達の人生が狂ってしまい、何カ月も何か月も酷過ぎる行動や、人間として言ってはいけない異常な言葉ばかり書かれ続け、
成り済ましや、個人情報をネットに流し、濡れ衣を着せてしまい、僕のこんな異常な行動のせいで、
此れまでずっと悩んで、苦しんで来たものを『申し訳ありません。』のたった一言で、済まされないと思っています。

それでも、心からの反省と謝罪を伝える事と、悪い行いを繰り返さない事、自分の犯した罪を絶対に一生忘れず背負っていく事が、僕にできる唯一の償いだと思っています。

例え、一生許される事がなくても良い、許されるために謝るんじゃなくて、以前の皆様の心が戻って欲しいので。
僕のせいで、皆様の心が傷付き、苦しみ、その人の環境や人間性を壊してしまい、周囲の人達や、ご家族の人生まで狂わせてしまいました。
だからこそ、どうしても皆様の心が戻って欲しいです。
すみません。。こんな事言える立場じゃないですが、済みません。

僕のせいで、この様な事になってしまった被害者様の心が、戻らない事が、どうしようもなく怖いです。
何て取返しのつかない事をしてしまったんだろう、どうしてあの時あんな事をしたんだろうと、後悔ばかりしています。

今迄相当多くの人達を、こんなにも傷付け、こんなに苦しめ、言葉にできない程、酷い事をしてきて、これ程の罪を犯したのに、謝罪や反省する事位しかできなくて、形にして何も返せなくて、申し訳ありません・・・・。済みません。

こうして謝る事も、申し訳なく思っています。
僕なんかが今更謝ったところで、今迄の時間が戻る訳でもないのに、
信じられなくて、迷惑だと思うと思います。

自分の犯した罪が、余りにも重過ぎて、
皆様は計り知れない程の苦しみと、痛みが心に深く残ってていると思うと、謝罪と反省している心をお伝えする以外、もうどうすれば良いのか判りません。

ここまで、皆様に人間として酷い事ばかりしてしまい、申し訳ありませんでした。済みません。

46 :謝罪:2014/10/04(土) 22:19:10.14 ID:QoVgX9Yo.net
皆様、今迄申し訳ありませんでした。

謝って済む事じゃないと、判っています。
僕のせいで、大勢の人達の人生が狂ってしまい、何カ月も何か月も酷過ぎる行動や、人間として言ってはいけない異常な言葉ばかり書かれ続け、
成り済ましや、個人情報をネットに流し、濡れ衣を着せてしまい、無言電話や、成り済まし・嫌がらせのメールや、僕のこんな異常な行動のせいで、
此れまでずっと悩んで、苦しんで来たものを『申し訳ありません。』のたった一言で、済まされないと思っています。

それでも、心からの反省と謝罪を伝える事と、悪い行いを繰り返さない事、自分の犯した罪を絶対に一生忘れず背負っていく事が、僕にできる唯一の償いだと思っています。

47 :名無しさん@公演中:2014/10/07(火) 11:53:19.29 ID:Y4bbMLsi.net
!delete();

総レス数 47
46 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★