2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【大同美津雄】アナルセックス依存症【性気ちがい】

1 :名無しさん@公演中:2013/12/31(火) 12:17:59.16 ID:nLS9XrM7.net
大同美津雄の自殺を応援しようぜ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1386340827/

公式サイト
http://0481.jp/g/harukawafujio/

劇団翔龍
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1365262080/
劇団翔龍U
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1386350063/

2 :名無しさん@公演中:2013/12/31(火) 12:19:06.08 ID:nLS9XrM7.net
・大衆なんて裏はドロドロの世界。
舞台と裏とじゃ全く別。
・大衆演劇なんて名前だけでホストみたいなもの。
目当ての異性見つけて誘い込みヤっちゃって
華さえつけてもらえればいい。
・大衆の役者は 女独りにしぼらない。
女とやれればいい。
利用価値がなくなれば すぐ捨てられ、
女とっかえひっかえの世界。
・ファンとかくるみ潰しも 役者本人が、叩いてる。
目障りだから。

・役者は金のためなら誰とでも寝る。
いいカモ見つけ 女釣ってセ○クスして。
それこそタダでえっちできて華を付けてもらえる。
客を性とか金の対象としてしか見てない。

3 :名無しさん@公演中:2013/12/31(火) 12:19:58.31 ID:nLS9XrM7.net
・美津雄は礼斗より腹黒い
・美津雄は金の亡者だから。人気もないから
陰険なテ使って女を沢山、騙してる。
・おいしい仕事。タクシーよりずっと儲かるから、
役者辞めて戻ってきた。

・好きな女できて妊娠させたたから離婚した。
・美津雄が大月瑠也の奥さんを中出しして
ヤっちゃったから身ごもった。
・美津雄は瑠也が目障りでジャマだから
追い出した。

・美津雄は権力使ってうまいこと戻ってきた。
・美津雄はうまいこと女を口説いて金ずるとか、カモとか順調。
・これじゃ辞めるわけにもいかない。味をしめた美津雄。
・美津雄はそんな良心の
欠けらもないようなやつ。鬼畜生。

・匠もつかさとヤっっちゃって 妊娠させた。
・匠はつかさ以外に女はいくらでもいる

・美津雄は礼斗より遊んでる。
・礼斗は舞台で脱げるけどみつおは女と
セックスしすぎて若くない体だから 見せたくない。

4 :名無しさん@公演中:2013/12/31(火) 12:24:41.91 ID:gwY2rU5Q.net
・美津雄は陰険。元座長っていうのを利用して
口止めするから誰にも絶対ばれない。

5 :名無しさん@公演中:2013/12/31(火) 12:36:53.82 ID:FKiIZBI3.net
【大同美津雄】アナルセックス依存症【性気ちがい】【大同美津雄】アナルセックス依存症【性気ちがい】
【大同美津雄】アナルセックス依存症【性気ちがい】【大同美津雄】アナルセックス依存症【性気ちがい】

6 :名無しさん@公演中:2013/12/31(火) 12:38:08.89 ID:FKiIZBI3.net

7 :名無しさん@公演中:2013/12/31(火) 12:41:11.52 ID:FKiIZBI3.net

8 :名無しさん@公演中:2013/12/31(火) 12:56:01.53 ID:FKiIZBI3.net

9 :名無しさん@公演中:2013/12/31(火) 12:58:14.40 ID:FKiIZBI3.net

10 :コテコテありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2013/12/31(火) 14:03:10.12 ID:FKiIZBI3.net
コテコテありんこ糞爺、大同美津雄!!死んでみろって!
面白いから死ねよ、ばーーーーーーーーーーーーーーーーーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うけるうけるうけるうけるうけるうけるうけるうけるうけるううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死んでみろってばあーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とっとと死ねやゴルアアアアおおん?
チンカス虫けら肉便器能無しの糞が♪♪♪♪♪♪♪♪\(^○^)/
おまんこ追っかけ、暴力追い出し魔、女口説き大賞受賞、女釣り師免許証、性異常の
ガキおろさせ魔、中出し依存の金の亡者、コテコテありんこ糞爺、大同美津雄!!

生き地獄を味あわせて最高の気分でえええええーーーーすううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwww
つべこべ言ってねえーでとっととくたばりやがれ下半身下品チンポ野郎♪♪♪♪
うっけるううううううううううううううううwwwwwwヤッベ笑いが止まんねえええwwwぐははははははははははははははははははははははは
腹が壊れるうううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11 :コテコテありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2013/12/31(火) 14:03:55.74 ID:FKiIZBI3.net
てめえーなんか、なあーーんにも出来ねえ底抜けのゴミのくせにのうのうと出戻ってんじゃねーぞ!!!!!!!!!
暴力追い出し魔の分際でよーーー!!!!!!!!!

死ーねっ♪♪♪♪死ーねっ♪♪♪♪死ーねっ♪♪♪♪死ーねっ♪♪♪♪死ーねっ♪♪♪♪死ーねっ♪♪♪♪死ーねっ♪♪♪♪死ーねっ♪♪♪♪死ーねっ♪♪♪♪
死ーねっ♪♪♪♪死ーねっ♪♪♪♪死ーねっ♪♪♪♪死ーねっ♪♪♪♪死ーねっ♪♪♪♪死ーねっ♪♪♪♪死ーねっ♪♪♪♪死ーねっ♪♪♪♪死ーねっ♪♪♪♪
そーれ、自殺しろっ♪♪♪♪そーれ、自殺しろっ♪♪♪♪そーれ、自殺しろっ♪♪♪♪そーれ、自殺しろっ♪♪♪♪ そーれ、自殺しろっ♪♪♪♪そーれ、自殺しろっ♪♪♪♪
そーれ、自殺しろっ♪♪♪♪そーれ、自殺しろっ♪♪♪♪そーれ、自殺しろっ♪♪♪♪そーれ、自殺しろっ♪♪♪♪ そーれ、自殺しろっ♪♪♪♪そーれ、自殺しろっ♪♪♪♪

ぎゃははははは((((O(≧∇≦)O))))おっもしれえええええええええwwwwwwwwwwwwwww((((((スーパーウルトラミラクルダイナマイトmaxハイテンション大傑作大爆笑)))))
いじめ自殺追い込みゲーム最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!気分爽快!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぱんぱかぱーーーーーーん♪♪♪♪2014年まであと10時間ーーーーwwww
ハッピーニューイヤー♪♪♪♪良いお年を((((O(≧∇≦)O))))(爆)(爆)(爆)(爆)
大同美津雄の死亡記念日の年だああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww♪♪♪♪♪♪♪♪
良いお年を((((O(≧∇≦)O))))良いお年を((((O(≧∇≦)O))))良いお年を((((O(≧∇≦)O))))良いお年を((((O(≧∇≦)O))))良いお年を((((O(≧∇≦)O))))

12 :コテコテありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2013/12/31(火) 14:24:47.11 ID:ly5PPL3g.net
おい美津雄!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!貴様も嬉しいだろおおーーwwwww
こんだけ話題にされちゃあバンバンザイだろおーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww♪♪♪♪♪♪♪♪

13 :コテコテありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2013/12/31(火) 20:21:30.61 ID:bsJarjy+.net
大同美津雄♪♪死にましておめでとう♪♪
あ、まだか?(笑)

【大同美津雄】アナルセックス依存症【性気ちがい】とは
どのようなスレッドか?
@大同美津雄のセックスへの依存、金への異常な執着心など、
大同美津雄の汚点を晒して晒してぶちまけてやる。
A大同美津雄の死因を仮定・予想
B大同美津雄の死亡を応援
C大同美津雄の死後の仮定・世界の歓声や偉大なる喜びを予想、再現する。

その他
ありとあらゆる言葉で叩いて!!!!叩いて!!!!!!叩きまくり
大同美津雄を自殺に追い込んで差し上げよう!!!!!!!!

よーいスタート!!(大爆笑)

14 :コテコテありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2013/12/31(火) 20:30:26.34 ID:bsJarjy+.net
良いお年を♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))良いお年を♪♪♪♪♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))良いお年を♪♪♪♪♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))
良いお年を♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))良いお年を♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))
良いお年を♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))良いお年を♪♪♪♪♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))良いお年を♪♪♪♪♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))
良いお年を♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))良いお年を♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))

15 :コテコテありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2013/12/31(火) 21:05:32.58 ID:0W7t9Nag.net

16 :コテコテありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2013/12/31(火) 21:06:17.52 ID:0W7t9Nag.net

17 :コテコテありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2013/12/31(火) 21:11:27.66 ID:0W7t9Nag.net

18 :コテコテありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2013/12/31(火) 21:34:27.28 ID:+zMlLvh2.net

19 :コテコテありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2013/12/31(火) 21:35:04.94 ID:+zMlLvh2.net

20 :コテコテありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2013/12/31(火) 21:41:24.85 ID:+zMlLvh2.net

21 :コテコテありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2013/12/31(火) 21:42:53.86 ID:+zMlLvh2.net

22 :コテコテありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2013/12/31(火) 21:52:14.36 ID:34Y9QVIO.net
てめぇーがとんずらこきやがった頃に利用していたタクシーにでも轢かれて死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この世のタクシー運転手共も全員死ね!!!!!!!美津雄!!!!!!!!!!!!!!!!!貴様のせいで今度はタクシー会社に迷惑かけているぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ようやく貴様が居なくなってタクシー運転手らもせいせいしてたってのによー。都合悪くなって運転手クビにされた大衆出戻りの身で。中出しセックス魔の分際でよ!!!!!!!!!!!!!!!
貴様が未だに生きているせいで、タクシー運転手にまで迷惑がかかるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

分かったかボケェ!!!!!分かったらつべこべほざいてねえーでとっととじさつしやがれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!くたばれ糞じじいめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

23 :名無しさん@公演中:2014/01/04(土) 02:14:49.95 ID:OOECj2YS.net
大同美津雄
  ↓
セックスいす雄

24 :名無しさん@公演中:2014/01/04(土) 09:49:08.08 ID:njYHLuJv.net
バーカ
タクシー運転手がなんで死ななきゃなんねんだ
こんなくだらないレス作り馬鹿みたいにニチャンネルにに張り付き書き込み 死ななきゃなんねえのはお前の方じゃねぇ
まぁ 死んだ所でお前みたいの誰も悲しまないだろがな

25 :名無しさん@公演中:2014/01/04(土) 10:07:16.42 ID:PukN/hcE.net

キャハハ(笑)

みつお本人じゃん!!

26 :名無しさん@公演中:2014/01/04(土) 10:15:07.45 ID:PukN/hcE.net
間違えた。

タクシー運転手本人じゃん!
みつお死んじゃうの。
可哀想〜(笑)

27 :名無しさん@公演中:2014/01/04(土) 10:15:53.83 ID:njYHLuJv.net
出た(笑)
本人だって(笑)
低脳じゃねぇ

28 :名無しさん@公演中:2014/01/04(土) 10:17:50.50 ID:PukN/hcE.net
スレ主はみつおだよ。

か、みつおの女(笑)
みつおが
死ななじゃいけないんじゃんね!!

タクシー運転手に
迷惑かけ通しだもん!
みつお乙〜(笑)

29 :名無しさん@公演中:2014/01/04(土) 10:20:12.88 ID:PukN/hcE.net
てかスレ主
みつお本人だから

また本人現れたのかと(笑)
紛らわしいわ!

30 :名無しさん@公演中:2014/01/04(土) 10:22:18.88 ID:njYHLuJv.net
別に大同さんには興味ないけど 役者として上手いと思わないし 特にあの声苦手なんだよね
たださぁ 書き込みがひど過ぎやしないかい

アハッ‼
馬鹿からかっても低脳さんには意味がないか
精々お好きなようにどうぞ

31 :名無しさん@公演中:2014/01/04(土) 10:26:13.01 ID:PukN/hcE.net
私もみつお嫌い。声帯やられてる。(笑)

てか私が荒らしたんじゃ
ないのに〜(涙)
スレ主みつおだってゆった人も
私じゃないし(笑)

32 :名無しさん@公演中:2014/01/04(土) 10:31:00.63 ID:n+W4uKMu.net
じゃあ犯人誰?

33 :名無しさん@公演中:2014/01/04(土) 10:36:01.46 ID:AipHhIib.net
↑おまえ(笑)

34 :名無しさん@公演中:2014/01/04(土) 10:47:02.81 ID:AipHhIib.net
大同嫌いな奴
多いなぁ

仕方ないかな
顔はよくないし
ぎこちない
演技と舞踊は
ど素人っぽい
学校の演劇部以下WWW
無愛想だし
お礼の言葉
ひとつもない

大同でも役者に
なれるなら
素人の俺たちも
役者になれちゃうなWW

35 :珍歩臭男:2014/01/04(土) 14:45:04.04 ID:18blyllb.net
大同美津雄さんと大月瑠也兄さんの妻…中出し
              ┌──┐ロロ┌──┐◎       γ⌒V⌒ヽ
                 ̄ フ ノ     ̄ ̄| |  ロロ┌‐┐ {     }
                / ,、 ヽ    _ ノ ノ   _ノ ./  \  ./
               く_/ \_>  l__ /   l__ ノ       ∨
        |_   | |             |:::::::::::::::::|          | |    _|
       .l.    ̄ | |  ̄ ̄¨ ¨  ─--- l:::::::::::::::::l. ---─  ¨ ¨  ̄ | |  ̄ ̄  l
               |       c´ ヽ    ノ っ   | |
               |       ι ``i´´,. -J 。   ! !
                    /    彡ミミ u  ヽ
                   -‐       彡ミ     ー-                 _/
  ̄._r ┐-- _       ノ                  丶       _ --─  ̄
_ /、ヽ.\  r┐ ̄ ─-- '                     ` --─  ̄┌ , /`ヽ
.  ト 、   `ー' l      |                     |      / ー'  ´,l ノ
  \_      \     l                     l    /     _ノ
     ̄ヽ     \     、        ー'          /   /    ノ ̄
    ─ 丶      \   ヽ  、            ,.  ノ  /    /  ̄
        ヽ       \  \.ノ              l / /     /

36 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/04(土) 17:35:29.46 ID:3z4HEfpd.net
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

37 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/04(土) 17:36:24.84 ID:3z4HEfpd.net
      §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§
   〈:://二§_
  /ヽ  ヽ ヽ    大同美津雄首つり自殺ぅ〜♪
  |:: |::..  |  |
.  |:: |:::.   |  |    いい加減死ねやチンカスぼけぇ
  〈:: 〉::   | / |
.  |:: |::   l  |   あの日の一征のように(爆笑)
.  |:: |____∧_,|
  (((〈::: _ /  /)
   |::::  |::  |
   |::::   |::  |
.   |:: =|::: =|
    |::::  |::   |
.    |:::  ||:::: |
    |__,||__|
    /::__) /::__)
    / / /ノ,/ ))
    ~^~ ~^~
大同美津雄は2ちゃんねるで叩き込まれ、自殺しました(大爆笑笑笑)

38 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/04(土) 17:38:01.27 ID:3z4HEfpd.net
                      /二二ヽ
                       | 大   |  
                       | 同   |     
                       | 美   |         
                       | 津   |
                       | 雄   | 
                       |     |        
                     __|      |__  
                    / └──┘ \
                   |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ 
                   ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
                 / ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
                 |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
                 |:::::::::::::::|      |::::::::::::::|
                 |:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
                  . ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄

39 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/04(土) 17:40:16.44 ID:3z4HEfpd.net
                    ..:。      ..:。 +
                      ゜
                    美津雄・・・  
         ___     
         |...:.::.....|     死んでくれて ありがとう・・・ 
         | 美: |
         | 津: |
         | 雄: | 
         | の..:|       ..:。 +:。   ..:。
         | 墓:.:|                  
      ,,,.   |  ..::.| ,'"';,
    、''゙゙;、).  |...::::.:::.| 、''゙゙;、),、             
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙   
     ‖  `i二二二!´ ‖ 
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌 
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|               
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|            
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|             
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\             
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      。゜.        。゜.
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄    。゜∴゜ ((( )))  ∴  ∴
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |    。゜    ( ´Д` ) ゜     ゜゜。
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |        ⊂(|||◆⊂)
  /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ          |||i||||||
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_  ,,,, _ _   (|||(|||||)   ,,,,, _, _,,
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;    '''''''''             '''''''''

40 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/04(土) 17:42:19.38 ID:3z4HEfpd.net
┼┤│  ││;;;||-|-|-|-|-|-|-|-|-||:::: ::: :::: ∧||/||-|-|-|-|-|-|-|-|-|││
┼┤│  ││;;;||-|-|-|-|-|-|-|-|-||::::::::: : ( ⌒ ||-|-|-|-|-|-|-|-|-|││
┼┤│  ││;;;||-|-|-|-|-|-|-|-|-||::::::::::::::::∪ 。||-|-|-|-|-|-|-|-|-|│|
┼┤│  ││;;;||-|-|-|-|-|-|-|-|-||─────||-|-|-|-|-|-|-|-|-|││
┳┥│  ││;;[田田田田][田田田田][田田田田][田田田田] |..│
┻┥└─┘,,|/=======================================;;;|..│
 ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ
ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄
 ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄
==@==@==@==@==@==r─ー─‐-──ー┐@==@==@==@==@==@==
─────────‐|  樹  海  屋.│─────────
:: : :| |;;| :::: :::: :____`ー─-─-‐ー─┘____:::::::::::::: :| |;;| :
  | |;;|   ::||三三三| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|三三三||:    | |;;|
  | |;;|   ::||三三三|千_|客_,,ノ万__,ノ吊__,,|三三三||:    | |;;|
  | |;;|   ::||三三三三||:::::: ::: :: :::: :::∧__||三三三三||:    | |;;|
  | |;;|:::: /||三三三三||:::::: ::::::ラッセ(゚∀゚||三三三 /:: :::::::::::::| |;;|:::::
| ̄ ̄| ̄ ̄|. ||三三 ∧∧:::::::::::: :: :::::::(  ||三三三|| ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄
|    |    |. ||三: /⌒ヽ)::::::::::::::: ::: ::| |||三三三||  |    |    |
|    |    |. ||三::/三. U||::::: :::::::: :: : (_(||三三三||  |    |    |
|__|__|/;;;;;;;;;;(/~∪;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;||_|__|__|_
          三三
         三三

41 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/04(土) 17:45:25.17 ID:3z4HEfpd.net
大同美津雄、樹海へいってらっしゃーい(笑♪)
                           ┗(^o^ )┛
  ___                         ┗┃ ヽヾ\           ___          
 |←樹海|                              ヽ\\        
  ̄ || ̄                                    三二= 
    ||                                       三二=   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧    

42 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/04(土) 17:46:31.98 ID:3z4HEfpd.net
大同美津雄の首吊りブランコ

/    /.   │   ヽ        \
 ∧ ∧/     /.    │    ヽ       ∧\∧
(  ⌒ ヽ      /     │    ヽ      (  ⌒ ヽ
 ∪  ノ     /     │     ヽ      ∪  ノ
  ヽ_),)      /      │     ヽ      し' l_ノ
     ミ   /      │      ヽ
       ∧ /∧.     │     ∧ヽ∧  彡
      (  ⌒ ヽ     │    (  ⌒ ヽ
        ∪  ノ ミ ∧│∧ 彡  ∪  ノ
        ヽ_),)   (  ⌒ ヽ    し' l_ノ
               ∪  ノ
                ヽ_),)

43 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/04(土) 18:20:53.94 ID:3z4HEfpd.net
…(嘲笑い♪)
 ||
 ||
∧ ||∧
(/ ⌒ヽ
 | |   | 
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
    ;
 -━━- チーン(笑)
大同美津雄おしまーい♪

大同美津雄は体に、不倫相手の名前が入ったタトゥーが

44 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/04(土) 19:13:12.73 ID:3z4HEfpd.net
大同美津雄の首吊りブランコ

/    /.   │   ヽ        \
 ∧ ∧/     /.    │    ヽ       ∧\∧
(  ⌒ ヽ      /     │    ヽ      (  ⌒ ヽ
 ∪  ノ     /     │     ヽ      ∪  ノ
  ヽ_),)      /      │     ヽ      し' l_ノ
     ミ   /      │      ヽ
       ∧ /∧.     │     ∧ヽ∧  彡
      (  ⌒ ヽ     │    (  ⌒ ヽ
        ∪  ノ ミ ∧│∧ 彡  ∪  ノ
        ヽ_),)   (  ⌒ ヽ    し' l_ノ
               ∪  ノ
                ヽ_),)

45 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/04(土) 20:59:17.94 ID:3z4HEfpd.net
           / ´   ``ヽ   
          /::::::::::|::::::    `ヽ       笑えよチンカス無能wwwwww
         /:::\::::::::<● >   `ヽ          とっとと自殺しろよ
    ((   / <●>::::::::::⌒      )       何だれも必要としてねえーのにいつまでも生きてるんだよ  
        |  ⌒(_人__)       ノ | |       ジジイに明日はこねえ(爆笑)ジジイに選択肢なんかある訳ねえーだろが馬鹿かてめえー  
        ヽ    )vvノ:      / ノノ       お前が死んで誰が悲しむって言うんだよ。
          ヽ (__ン       人   
         人           \       ほらとっとと死ねよ  世界平和のために(大傑作大爆笑大爆笑)

46 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/04(土) 21:20:06.12 ID:3z4HEfpd.net
瑠也は乗るなゴルァ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄
                   _(⌒))___
            ()____|_ギ_|_|__()_____
           /───────/,─ヽ-─--ヽ ヽ
          / ∧_∧ ~~   .//   ‖   ‖|
         /  (゚Д゚ )__  //    ‖   ‖|
 ._⊂I__∠__.⊆⌒⊆___)空車I⊃/   ._‖__‖ ゝ−-、
.⊆--┰┬┬┬┬-┰──-⊆ ̄ ̄.| ̄ ̄ ̄ ||    || LPG 「]
.|:  :┠┼┿┿┼-┨  __  |...》./⌒|ギコキャブ|タクシー/⌒|.._ _L]
〔.ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ.~ 〕 ./.∩.| ̄ ̄ ̄ ||  ̄ /.∩.| ...._〕
 ヽ_⊆ニ|あ7743|ニ⊇ ̄   ...|.. ∪|===========|. ∪|____/
   .ゝゝ__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝゝ__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝゝ__/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

すいません、
乗せてください!
  ∧_∧∩
 ( ´∀`)/
 / /  /
()/  /
(_)_)

47 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/04(土) 21:59:51.45 ID:3z4HEfpd.net
      美津雄

/ ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \              体が求める・・・
   /  (●)  (●)  \. シコ シコ
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /

日課という快楽を

____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   シコシコ…ああっ、いいお、いいお…シコシコ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /        シコシコ…そろそろイクお……ウッ!

48 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/04(土) 22:01:29.21 ID:3z4HEfpd.net
   /:://::::::::::::::::::::::::::::/ |:::/::  :::l:::::l:ヽ::: l::::::::::::::l:::ヽ
   / ./:::;:イ::::::::::::;:イ:ノ j::/::    ::ヽ::ヽ_.>::ヽ:::::::::::|\|
     l:::/ r',コ:::r' ノへ.`:く::     ::>:::/ヽl\:lニヽ           しばくぞ!!ゴラァ
      |/ | l. _|:::| 、 ̄フへ.\,  _//ヘ「 ̄;::::l::L.`l |              千回死んでも許されねえ下衆野郎!!!!!!
    _,..-ァ| |´_j:│ ヽ、 °,ゝlリ-レく ° _.ノ:::::l::|_.`| |ー-...、..._
-‐''フ´: :/::::l l´ |:::|   `  ̄彡"'| |ヾミ` ̄ ´.:::::l::L.ソ ハ::::::::::\: :``'''ー
: : : :./:::::::::/ト`コ:::l        | |::.     ..::::::,'::L.. イ : :\:::::::::::\: : : :
: :/:::::-‐'''7 :|:::::::::::'、         | |::::.    ,ィ::::/::::::::::::|: : : :ヾ'''ー-:::ゝ: :
''"´: : : : :./ :| ::::::::::::ト、:ト、.___ヽ|_|ム-rイlノ:::ハ ::::::::::::|     l : : : : : : : :
: : : : : : :/  | :::::::::::::l::ヽ`ぐ士土士土士ン:::/ ::l:::::::::::::|    :l : : : : : : :
: : : : : :/.  │:::::::::::::| ::::\  ____  ::; ' :::|:::::::::::::|      :l : : : : : : :
: : : : :/    :|:::::::::::::::| ::::::::\  ̄ ̄ ::/  :::|:::::::::::::l      :l : : : : : :

49 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/04(土) 22:20:50.30 ID:3z4HEfpd.net
    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;とっとと大同美津雄が死にますように
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|   南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ 南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / . 南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経

50 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/04(土) 22:22:08.84 ID:3z4HEfpd.net
    大同美津雄め!!!!!!地獄に堕ちろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!地獄に堕ちろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    地獄に堕ちろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!地獄に堕ちろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!地獄に堕ちろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死ねええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://photozou.jp/photo/photo_only/1822114/87764378?size=1024#content
http://www.nakano-terunori.com/ryuuka4.html

/i               iヽ
 ! !、      ___        / ノ
 ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ /
  ヽ フ''         く /
   _ 〉'           ヽ/,_
  (ヽi,      /;ヽ       i/ )
   i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i
    ! 'ヽ__○ノ' 'ヽ_○,ノ ,ノ i
   !、jヽ、 ,-   ;; -、 / _ノ
    〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、'  )
    '!, ヽ`t-,、__, -'イ/  /
    ヽ ヽt,=,='='=イi  /
     \ `'"~⌒~"' ノ
       `-- ^-- '

51 :名無しさん@公演中:2014/01/06(月) 10:21:45.29 ID:jnCg47Qb.net
みつおがゴキブリの死がいより嫌いなんだけど

52 :名無しさん@公演中:2014/01/06(月) 21:30:21.64 ID:imNH8yo6.net
美津雄が不幸になぁれ&#9836;
 ∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し’´J  *・ °”

..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞   大同美津雄が死亡   
      / つ つ△        おめでとう!!!!! 
    〜(   ノ
       しし'

53 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/07(火) 11:16:08.85 ID:BQbYR9aB.net
てめぇーが死ねば話がまるく収まるんだよ。これで分かっただろ。貴様がどれ程嫌われどれ程死んで欲しいと思われているか。
てめぇーが死ぬ事が世界平和なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とっとと死ねよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くたばれ!!!!!!!!!!!この生ごみありんこ糞爺が!!!!!!!!!!!!!!!!一征のように自殺しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

54 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/07(火) 11:17:30.49 ID:BQbYR9aB.net
何で美津雄って男はあそこまで存在する価値も意味すらもないんだ?
ファンも仲間もいなくてむしろ嫌われているのに、あれで生きているのが楽しいのか?
女を騙すっつったってどうせてめぇーなんかを好きになるレベルの女なんかろくなもんじゃねぇーだろうけどよ♪((o(^∇^)o))♪ぷっ♪(^m^)
第一がちでてめぇーを好きになる女なんかいねぇーだろ。いたら見てみてえーよ。どんなノーベル賞もんの世界最高記録の生ごみか。
所詮てめぇーなんか好きになる女だもんなぁー。まぁ、一生そんな女現れねえだろうけど。可哀想に♪(^m^)
だから死ねっつってんのによー。俺は優しいから心配しているんだよ♪((o(^∇^)o))死んでみようぜ。なっ♪
第一そんな顔と体と声、よくそんなんで生きていられるよな。逆に羨ましくて尊敬するわ。
良かったなあー、死ぬ前に初めて褒められて。じゃあ死ね♪♪♪♪((((((スーパーウルトラミラクルダイナマイトmaxハイテンション大傑作大爆笑)))))

あっちゃこっちゃ手当たり次第にガキを作り下ろさせまくり。
レイプ中出しセックス魔、ぷらすゲイ男の創価美津雄。

55 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/08(水) 16:58:30.53 ID:b7WZSVF8.net
全ては大同美津雄のせいwwwwwwwwwwww
今こうやって2ちゃんねるが荒れているのも、環境汚染も、災害も全ては
大同美津雄のせいwwwwwwwwwwwwwwww

56 :名無しさん@公演中:2014/01/08(水) 19:34:14.02 ID:L/vDXagy.net
久々に観に行った
んだけど
みつおの形相が
半端なく
悪くなってて
怖かった〜

送り出しでは
若年の女の子に
ナンパしてるし
引くわ〜(((¬_¬;)

57 :名無しさん@公演中:2014/01/08(水) 20:15:43.53 ID:0VnjuzDI.net
久々に観に行った
んだけど
みつおの形相が
半端なく
悪くなってて
怖かった〜

送り出しでは
若年の女の子に
ナンパしてるし
引くわ〜(((¬_¬;)

58 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/08(水) 20:19:21.05 ID:KsPHpVrC.net
何で美津雄って男はあそこまで存在する価値も意味すらもないんだ?
ファンも仲間もいなくてむしろ嫌われているのに、あれで生きているのが楽しいのか?
女を騙すっつったってどうせてめぇーなんかを好きになるレベルの女なんかろくなもんじゃねぇーだろうけどよ♪((o(^∇^)o))♪ぷっ♪(^m^)
第一がちでてめぇーを好きになる女なんかいねぇーだろ。いたら見てみてえーよ。どんなノーベル賞もんの世界最高記録の生ごみか。
所詮てめぇーなんか好きになる女だもんなぁー。まぁ、一生そんな女現れねえだろうけど。可哀想に♪(^m^)
だから死ねっつってんのによー。俺は優しいから心配しているんだよ♪((o(^∇^)o))死んでみようぜ。なっ♪
第一そんな顔と体と声、よくそんなんで生きていられるよな。逆に羨ましくて尊敬するわ。
良かったなあー、死ぬ前に初めて褒められて。じゃあ死ね♪♪♪♪((((((スーパーウルトラミラクルダイナマイトmaxハイテンション大傑作大爆笑)))))

59 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/08(水) 20:20:24.19 ID:KsPHpVrC.net
あっちゃこっちゃ手当たり次第にガキを作り下ろさせまくり。
レイプ中出しセックス魔、ぷらすゲイ男の創価美津雄。

60 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/08(水) 20:21:30.29 ID:KsPHpVrC.net
てめえの人生のどこに良いところがあるって言うんだよ。笑わせんなよ。てめえーは生まれてきた事が一番の間違いなんだよ。((((o(^∇^)o))))
何、平然と産まれてきちゃってさあ、あほ面してのうのうと生きてんだよ

てめぇーの親も大馬鹿だよなぁー。産むなら産むでもっとまともなもん産めただろうに。こんなくそが育っちまって。
どうせてめぇーの両親もろくなもんじゃねぇーだろ。あまりも悲惨な面で見らんねえんじゃねぇーの?てめぇーを産んだ親だもんなぁー♪((((O(≧∇≦)O))))(爆)(爆)(爆)(爆)
だからてめぇーみてぇーに女を騙し寝取りレイプし酒だの金だの自分に溺れ、汚れ腐った息子が産まれるんだよ。
てめぇーがごみなら親は化け物だろうよ。(笑)先祖代々ろくな血が流れてねぇーんじゃねぇー?貴様の糞爺も糞婆も下痢みてぇーな面してんだろ。
て言うかそもそも生きてねえ、てめえーの爺婆なんかとっくに死んだかあーーーー♪♪♪♪ご苦労さんっ♪♪♪♪♪♪♪♪バンざーい♪♪♪♪\(≧▽≦)/

貴様の身内を特定出来りゃあ、嫌がらせだってしてやって、てめぇーらの苦しむ顔を一番近くでたっぷり観賞出来るし、
てめぇーやてめぇーの家族や身内が死んだあと、墓を掘り起こして死後も追い込み
蹴落とし叩き潰す事が出来るのによおー。俺の一生の夢だぜい♪♪(^m^)

おい美津雄!!!!!!!!!!恨むなら貴様のような怪物を産んだ、粗大ごみ親を恨め。
生まれちまったお前も悪いんだろうが。

次回、てめぇーがどんな顔をしているか実に楽しみだあああああ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
送り出しなどですぐ近くに居るのに気付きもしない馬鹿丸出しの底抜けのどあほっぷりを
じっくりと観賞させてもらうぜえええええええええええええええええええええええ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪!((((((スーパーウルトラミラクルダイナマイトmaxハイテンション大傑作大爆笑)))))
誰が書いているか分からねえと悔しいだろおおおおおおーーーーーーーーーーーーーがーはははははははははははははははは
ざまあみろざまあみろざまあみさらせざまあざまあ((((((スーパーウルトラミラクルダイナマイトmaxハイテンション大傑作大爆笑)))))

61 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/08(水) 20:23:05.10 ID:KsPHpVrC.net
てめえーの親はセックスや子育てもまともに出来んのか♪
誰が書いているか分からねえと悔しいだろおおおおおおーーーーーーーーーーーーー
てめえーの親が読んだらどう思うだろうなあ!!!??面を想像しただけで大爆笑だあああああああーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おーい。見てるかーい?今の気分はいかがなものでございましょーーーうう♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
がーははははははははははははははははははははははーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪((((((スーパーウルトラミラクルダイナマイトmaxハイテンション大傑作大爆笑)))))

てめぇーの息子の大同美津雄ちゃんが叩かれてますよーん♪♪貴様が腹を痛めて産んだ息子だよぉ〜ん♪♪\(^○^)/
父親が誰だか分からなくなっちまった息子でえーす♪♪だってだってぇ〜どの男か忘れちゃったんだもおーん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!親なんだから息子の責任位取れよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こいつ、美津雄は物事の分別も何にもつかねえ悪に魅入られた手遅れ下半身知的障碍者なんだからよ、こいつ自分のした事の責任も取れないどころか
中出しも女に責任押しつけ、普段も自分の事を何も出来ず責任も世話も全て人任せ。そのくせ感謝や反省の色も無く、約束は破るためにあると言い張る男。
今まで感謝や反省や、約束を守った回数がゼロ。(笑)(笑)
親が責任取れよ。あっ♪そっかそっかあ〜〜♪♪♪♪親のてめぇーがイカレ頭だから無理かあ〜♪((o(^∇^)o))

http://ameblo.jp/appole-0101/entry-11333267784.html

62 :大同美津雄の自殺を応援しようぜ(爆笑):2014/01/08(水) 20:23:56.08 ID:KsPHpVrC.net
ごめんねぇ〜♪無理言っちゃってさ。息子の美津雄がああなだけに、親のてめぇーはチンカスか。
そっくりお似合いじゃねぇーか♪♪♪♪((((((スーパーウルトラミラクルダイナマイトmaxハイテンション大傑作大爆笑)))))

63 :名無しさん@公演中:2014/01/08(水) 22:32:27.74 ID:k21Ki6I0.net
http://www.youtube.com/watch?v=td8WGpkJt50

http://www.youtube.com/watch?v=L5w6Q7TeLSE

http://www.youtube.com/watch?v=wRtZulOXquY

http://www.youtube.com/watch?v=94EaYtbnmLQ

http://www.youtube.com/watch?v=gwJ4CbvN2ZI

http://www.youtube.com/watch?v=iLxZEmNsrNo

http://www.youtube.com/watch?v=jcIOg_m-bp4

http://www.youtube.com/watch?v=34xi_X7awgY

64 :名無しさん@公演中:2014/01/08(水) 22:44:03.03 ID:k21Ki6I0.net
http://www.youtube.com/watch?v=okchzs3iY3Q

http://www.youtube.com/watch?v=IRFefppF3P8

http://www.youtube.com/watch?v=meAgRanQjmQ

http://www.youtube.com/watch?v=iv6Mt1Itl6w

http://www.youtube.com/watch?v=H8PuF6BMGW0

http://www.youtube.com/watch?v=IAa4dAr6oJo

http://www.youtube.com/watch?v=VoxlZmIzc1A

65 :生ごみありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2014/01/09(木) 11:47:27.95 ID:vIu/RRJs.net
    /: : : : : : 、: : : : ヽ: : : : : : : : : ̄`:ヽ:/                            V           リ            ` 、
.     ,: .i: : : : : :'ゝー-: :‘,: : : : : : : : :/                              i        /
    i:|:.|: :.、: : :.| ィニミx`ヾ、:ヽ彡'⌒/                                 |        /
.    从:ヽ: :ヽ: :.、ミニア   j/ヾ:.、く/          /                      |      /             U
   /  ヾ{ ヽ:} ヽ:./////    ノ/       ヽ /                          ト、___//             U
       /         u.  /         } {                      ∧____/i
        ヽ  r=  、    /         し'                     //    `ヽ!
          ヽヾ /  〉  /                               /        ヽ
              {_ノ´ ,'                               /   ,. '  ヽ    '.
              /                              ,.イ   / _,.===、.`ヽ  }
             /                             '´ /  / / }    `ヽ\!\
           /                               /{ / /{{ |     r'  iヽ、 ` 、
        .  /                               /  V_/(( U !    }}   | )) \  `ー -
        /                                    // ))  |    U   | ハ  \
        ________                          / | ((    !         /  !   \

66 :生ごみありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑):2014/01/09(木) 11:48:41.43 ID:vIu/RRJs.net
ぬおおおおおおお抜けるううううううう【大同美津雄】のちんぽが立つ立つ立つ立つ立つううううううううおおおおおおおまたまたでっかくなっちまうよおおおおおおうおおおお
http://ameblo.jp/ren1115/entry-11120876691.html
                  /⌒ヽ⌒ヽ
                  /   Y   ヽ  
     /⌒ヽ⌒ヽ      /     八  ヽ
     /   Y   ヽ     ( __//. ヽ, , )     /⌒ヽ⌒ヽ
    /     八  ヽ     | i し 八  .|     /   Y   ヽ
    ( __//. ヽ, , ).    |ノ ( .八  .〉    /     八  ヽ
     | i し 八  .|.    ( '~ヽ 八  |/⌒ヽ⌒ヽ__//. ヽ, , )/⌒ヽ⌒ヽ
     |ノ ( .八  .〉.    |       /   Y   ヽ し 八  .|/    Y  |
     ( '~ヽ 八  |  /⌒ヽ⌒ヽ    /     八  ヽ ( .八  .〉    八  |  /⌒ヽ⌒ヽ
     |       | ./   Y   ヽ  .( __//. ヽ, , )ヽ 八  |__//. ヽ, , )/   Y   /
     |       |/     八  ヽ   .| i し 八  .|       |し ノヘ  //     八  /
  /⌒ヽ⌒ヽ     ( __//. ヽ, , )   |ノ ( .八 /⌒ヽ⌒ヽ  |( ノヘ  /(  __//. ヽ, ) 
  |   Y   ヽ    | i し 八  .|  ( '~ヽ 八/    Y  ヽ | ノヘ //   / /
  |     八  ヽ    |ノ ( .八 /⌒ヽ⌒ヽ   /     八  ヽ|    /   /  /
  (  __//. ヽ, , ) .( '~ヽ 八/   Y   ヽ  ( __//. ヽ, , )|   /  / /
   ヽ i し ゝヽ ヽ/⌒ヽ⌒ヽ /     八  ヽ  | i し 八  .| |  /   /
    ヽ( (  ゝ /   Y   ヽ( __//. ヽ, , )  |ノ ( .八  .〉| /  ./
      \'~ヽ/     八  ヽ .,|ヽ,ヽヽ,-|ヽ,ヽヽ ( '~ヽ 八  |//
        ヽ( __//. ヽ, , ) /(\`")ノi (\`")ノ ヽi// /
          ヾ\\ヾ  ゝ "-"   ゝ "-" ,,,,;;::'''''ヽ/

67 :名無しさん@公演中:2014/01/15(水) 13:38:15.17 ID:eIXE+Jzd.net
みつおはちゃんと
慰謝料払ってるの?
あっ自分が悪いと
思ってないから
払うわけないね。

逆に慰謝料要求して
きそうだね。
根っからくさってる
無能だから。わら

68 :名無しさん@公演中:2014/01/19(日) 14:44:55.41 ID:MuQ+2OyS.net
みつおが大キライ
なんですけど。
死んでくれない?
出ていってくれない?
SEX追い出し暴力男。

69 :アナル依存の大同美津雄のセックス!!(大爆笑):2014/01/19(日) 19:47:09.41 ID:9EiiJJJs.net
おいおいおいおいおいおいおいおい、大同美津雄!!!!!!!
貴様のせいで翔龍の関係者や客、貴様の家族や身内にまで迷惑かけてんぞお〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪
責任とりやがれ!!!!暴力追い出し魔、10000pレイプ女犯し魔、女騙し金稼ぎゲームとギャンブルオタクのアナルセックス依存症の性きちがい生ごみ肉便器チンカス野郎!!!!!!!!!
【大同美津雄】【大同美津雄】【大同美津雄】【大同美津雄】【大同美津雄】【大同美津雄】【大同美津雄】【大同美津雄】m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ほらほらあ〜〜♪♪♪♪こんなに荒れちまってよ〜貴様のせいでwwww(爆)(爆)(爆)(爆)責任取れよチンカス!!!!!!!wwwww
あっ♪♪(*・▽・*)そっかそっかあ〜♪♪♪♪貴様は生ごみ以下の下痢チンだから、たかがこんぐらいの責任も取れんのか!!!!+。:.ワオオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
なるほどなるほどお〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪さすがは【犯罪、生ごみ一家】の息子だああああああーーーーー!!!!!!!!!wwwwww♪♪♪♪m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

見たか、君達♪♪君達と言うのはだねえ、これを見ていてもスマホやパソコンの画面のむこうで嘲笑っている君と、【大同美津雄】と(美津雄、大丈夫か?なぜ涙目になっているんだ?ん〜?(*^m^*)ぷぷぷぷぷぷぷ)
そして貴様!!!!!!!!美津雄の【【生ごみ、両親】】(爆)(爆)(爆)(爆)見ているかーい?チンカス息子のチンカス親はぁwwwww♪♪♪♪♪♪♪((((O(≧∇≦)O))))ニャハハハハハハハハハハハハハハハ(爆)(爆)(爆)(爆)
思い知れ!!!!!!!!!!この美津雄の無力さを!!!!!!!!!!!!!!!つーか鼻っから責任取るつもりもねえかあ〜〜♪♪♪♪

大同美津雄。こいつは責任も世話も自分でやるべき事も全て人任せ。
更に感謝もお礼もせず、むしろ駄目出しや「使えねえ奴は賞味期限が切れた生ごみと何ら変わらねえーじゃねえか。」
美津雄は、そう言って様々な言葉で罵倒。挙句、気に入らねえーと暴力、脅し、拉致監禁。金を盗り、その後は犯罪仲間の友人との宴会で盛り上がる。
美津雄ついにやっちまったなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!!

70 :アナル依存の大同美津雄のセックス!!(大爆笑):2014/01/19(日) 19:47:51.88 ID:9EiiJJJs.net
息子の美津雄が生ごみなら、親のてめぇーはチンカス以下だなあ〜〜〜♪♪♪♪ブワッ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
\ ドッ! /  \ ぶはははははは! /ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
何まじ気に怒ってんだよ、ばあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかwwwwwwwwwwwwげらげらげらげらげらげらm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
こっりゃあ又又、大傑作ジャーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!
げーはっはっはっはっはっははははははははっはっはっはっは、うわーっははははははははははははははーーーwwwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やくざリーチッσ(`∇´メ)√*――⊂●⊃ パキューン
リー棒破壊( メ▼皿▼)/~⊂/●/ ⊃ スパッ ∩●∪ パリーン

がーはっはっはっはっはははははははははははは〜〜〜わっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ♪♪♪♪プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!((((((スーパーウルトラミラクルダイナマイトmaxハイテンション大傑作大爆笑)))))
やっべえええええええええええwwwwwwww美津雄の【生ごみ両親】の面を想像しちまったら、笑いが止っまんっねええええええーーーーーーwwwwwwwwwww
腹いってえええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ、アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
アハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル、大同美津雄〜♪貴様も貴様の生ごみチンカス両親もうっけるううううううううwwwwwwwwwww♪♪♪♪♪♪♪♪(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

71 :名無しさん@公演中:2014/01/20(月) 06:03:22.86 ID:nGf43gNW.net
異常(笑)

72 :謝罪広告:2014/01/23(木) 16:48:44.64 ID:x9p1nPNN.net
今回の荒らしの件で皆様に大変ご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。

僕は他人の書き方に似せて自演。idを変え複数の人物に成り済まし、『こんなにも多くの人間がお前を嫌っているんだ!!』とアピール。
彼方此方から必死で情報を掻き集め、真実か虚偽か、虚実も無関係、ある事ない事連続書き込みしました。
他の2ちゃんや掲示板やコメントサイト等でも荒らしまくり、人数すら上げ切れない程、大勢の被害者らを苦しめてきました。
被害者らに何かされた訳ではありません。自己満足のために被害者や関係者の人生を狂わせてしまいました。

僕は永久に許されない事をしてしまいました。今の時代ネットの恐ろしさがどれほど大きいかぐらい把握しています。
それを知っていて、どうなるか分かっていて、行動に移しました。

僕は被害者らの環境も人間性も全て壊してしまいました。
僕一人の行動のせいで、今回の件に関係した皆に相当ご迷惑をおかけしてしまいました。

罪の重大さに僕は今更気が付きました。僕は罪を償いたいと思っています。
本当に償う気持ちがあるのなら罪を明らかにして許しを乞う事ができるはず。しかし度胸がありません。
被害者らを傷付けても、所詮自分が傷付けられる事は恐い弱虫です。
ですが反省はしているつもりです。毎日罪悪感を感じ続けている日々です。僕は一生かけて罪を背負い償って行きます。

僕のような大した理由もなく裏切り平気で人を傷付ける人間は被害者らと関わって行く資格なんて無い。
ですから【観劇】や【2ちゃんねる】も含めて、被害者ら及び被害者の関係者の前から消えます。
今迄申し訳ありませんでした。

73 :名無しさん@公演中:2014/01/27(月) 04:45:18.83 ID:k+4o1swv.net
本人を知っていますが、そんな方ではありませんよ? 
みなさん大同美津雄さんがなにをしたというんですか?

74 :名無しさん@公演中:2014/01/27(月) 18:19:34.85 ID:2HMsRJZT.net
>>73さん
美津雄さん
イイ人ですよねー

美津雄さんが
そんなこと
するわけないじゃん
あんな優しいのにさ…

75 :名無しさん@公演中:2014/02/24(月) 15:47:52.26 ID:UkqqIhUk.net
皆様、今迄申し訳ありませんでした。

謝って済む事じゃないと、判っています。
僕のせいで、大勢の人達の人生が狂ってしまい、何カ月も何か月も酷過ぎる行動や、人間として言ってはいけない異常な言葉ばかり書かれ続け、
成り済ましや、個人情報をネットに流し、濡れ衣を着せてしまい、罵倒や誹謗、人間として有り得ない言動や、僕のこんな異常な行動のせいで、
此れまでずっと悩んで、苦しんで来たものを『申し訳ありません。』のたった一言で、済まされないと思っています。

それでも、心からの反省と謝罪を伝える事と、悪い行いを繰り返さない事、自分の犯した罪を絶対に一生忘れず背負っていく事が、僕にできる唯一の償いだと思っています。

例え、一生許される事がなくても良い、許されるために謝るんじゃなくて、以前の皆様の心が戻って欲しいので。
僕のせいで、皆様の心が傷付き、苦しみ、その人の環境や人間性を壊してしまい、周囲の人達や、ご家族の人生まで狂わせてしまいました。
だからこそ、どうしても皆様の心が戻って欲しいです。
すみません。。こんな事言える立場じゃないですが、済みません。

僕のせいで、この様な事になってしまった被害者様の心が、戻らない事が、どうしようもなく怖いです。
何て取返しのつかない事をしてしまったんだろう、どうしてあの時あんな事をしたんだろうと、後悔ばかりしています。

今迄相当多くの人達を、こんなにも傷付け、こんなに苦しめ、言葉にできない程、酷い事をしてきて、これ程の罪を犯したのに、謝罪や反省する事位しかできなくて、形にして何も返せなくて、申し訳ありません・・・・。済みません。

こうして謝る事も、申し訳なく思っています。
僕なんかが今更謝ったところで、今迄の時間が戻る訳でもないのに、
信じられなくて、迷惑だと思うと思います。

自分の犯した罪が、余りにも重過ぎて、
皆様は計り知れない程の苦しみと、痛みが心に深く残っていると思うと、謝罪と反省している心をお伝えする以外、もうどうすれば良いのか判りません。

ここまで、皆様に人間として酷い事ばかりしてしまい、申し訳ありませんでした。済みません。

76 :名無しさん@公演中:2014/02/25(火) 15:33:24.92 ID:hZwm7dJa.net
ホント、春陽座の面々み〜んな天狗になったね!

みさとちゃんとかなちゃんがレズビアンだったなんて
…絶句〃

ファンとしてつらい!

77 :名無しさん@公演中:2014/03/05(水) 00:06:23.84 ID:qccpnoc7.net
天狗だらけの馬鹿役者ばかり!!

78 :名無しさん@公演中:2015/01/01(木) 20:24:49.11 ID:6kK5Jer4.net
大体、大同って苗字日本人にはないだろ。大同特殊鋼あたりが暗躍してる
感じ満載。

79 :名無しさん@公演中:2015/04/10(金) 16:52:58.22 ID:zLO8PmiC.net
http://lin-es.com/company.html
http://carina-online.jp/hpgen/HPB/shop/business.html
社名株式会社ラインズ
代表者大路 竜矢
本社所在地
〒123-0841東京都足立区西新井4−5−4 大東パークハイツ 1F→アクセスTEL. 03-6807-1508FAX. 03-6807-1528
設立2011年
http://blog.crooz.jp/WPSparty/ShowArticle/?no=339
千葉県警柏署は3日、強制猥褻の疑いで、東京都板橋区大山西町、浄水器メンテナンス社員、大路竜矢容疑者(31)を逮捕しました。 
調べによると、大路容疑者は今年7月16日14時10分頃、千葉県柏市内の民家で、 「水道水が濁っている。飲まない方がいい。筋肉が硬くなる。ちょっといい?」
 などと言いながら、女性(19)の胸などを触った疑い。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1228274975/
<強制わいせつ>水道職員装い女性の体触る 男を逮捕
千葉・水道の水質検査を装って女性宅に上がり込み、体を触ったとして、千葉県警柏署は3日、 東京都板橋区大山西町、会社員、大路竜矢容疑者(33)を強制わいせつ容疑で逮捕した。 
調べでは、大路容疑者は7月16日午後2時10分ごろ、柏市内の飲食店員の女性(19)宅で、水道部職員のふりをして
「水が濁っている。飲まない方がいい。筋肉が固くなる」などと だまして屋内に入り、女性の体を触るなど、わいせつな行為をした疑い。

80 :名無しさん@公演中:2015/04/10(金) 16:53:27.07 ID:zLO8PmiC.net
http://lin-es.com/company.html
http://carina-online.jp/hpgen/HPB/shop/business.html
社名株式会社ラインズ
代表者大路 竜矢
本社所在地
〒123-0841東京都足立区西新井4−5−4 大東パークハイツ 1F→アクセスTEL. 03-6807-1508FAX. 03-6807-1528
設立2011年
http://blog.crooz.jp/WPSparty/ShowArticle/?no=339
千葉県警柏署は3日、強制猥褻の疑いで、東京都板橋区大山西町、浄水器メンテナンス社員、大路竜矢容疑者(31)を逮捕しました。 
調べによると、大路容疑者は今年7月16日14時10分頃、千葉県柏市内の民家で、 「水道水が濁っている。飲まない方がいい。筋肉が硬くなる。ちょっといい?」
 などと言いながら、女性(19)の胸などを触った疑い。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1228274975/
<強制わいせつ>水道職員装い女性の体触る 男を逮捕
千葉・水道の水質検査を装って女性宅に上がり込み、体を触ったとして、千葉県警柏署は3日、 東京都板橋区大山西町、会社員、大路竜矢容疑者(33)を強制わいせつ容疑で逮捕した。 
調べでは、大路容疑者は7月16日午後2時10分ごろ、柏市内の飲食店員の女性(19)宅で、水道部職員のふりをして
「水が濁っている。飲まない方がいい。筋肉が固くなる」などと だまして屋内に入り、女性の体を触るなど、わいせつな行為をした疑い。

81 :名無しさん@公演中:2015/04/30(木) 01:44:31.06 ID:PHu7+0SQ.net
マダオくんのブログが炎上中ですね。
出会い喫茶で出会って(援助交際後)付き合うことになったカノジョが実は元AV女優の喜多沢くるすでデリヘル町田OL委員会で働いていると。

素直に考えると、マダオくんがデリヘルにロングで入って食事をしてラブホへいく間の写真をデート写真としてあげていた。見栄あるいはネタで。
まあ、そうなりますね。

わたし、ますます好きになりましたけどwマダオくんのこと。なんか、人間らしくていいじゃないですか。多少の見栄やジョークはOKでしょう。コメント欄の粘着質より好感がもてる。

本当に付き合っていたかもしれませんし、本人にしかわかりません。

アレだったら、私が人肌脱ぎますか?
風俗激戦区で私の主戦場もちかいので、本人に聞いてきてもいいですけどね。遠征のついでに。
山本晋也監督ばりのインタビューしてみますか。

http://ameblo.jp/shinyaninnin/entry-11982510496.html

82 :名無しさん@公演中:2015/07/27(月) 19:08:00.61 ID:yqdgcCuy.net
中国出身の大人気フィットネスモデルのTia Lingが、
どういう経緯か全裸で磔にされ、デブ女にムチで打たれまくってるという
何だか前代未聞の映像が発覚して大騒ぎになっているようです。
電流責めにされたり、もう完全にマジ拷問です。
http://tokuhou2015.tk/lezsm.html

83 :名無しさん@公演中:2015/08/01(土) 00:33:18.81 ID:8m8dL7Ge.net
ミスコリアのフェラ・生挿入動画が出回ってるらしいのですが、本物ですかねこれ?
韓国大嫌いではあるけど、それにしてもすげーいい女…。
http://bloadcastnews.xyz/miskorea.jpg

84 :名無しさん@公演中:2015/10/15(木) 20:12:55.61 ID:Y2bOi29R.net
http://rightsnetwork.net/become/?kid=6843e8b0cea2-1444907179

85 :153-128-35-173.compute.jp-e1.cloudn-service.com:2016/01/17(日) 14:00:29.45 ID:9vag535t.net
無修正オマンコで精子ドパッドパッ
大量射精!!!! http://goo.gl/9Hxek8 ←★★★上原亜衣★★★ 無修正エロ

リアルなおまんことの出逢い 
http://goo.gl/4Dwlxc

http://s3-us-west-2.amazonaws.com/summaryfc2-adult/img/tmp/140591459626.jpg

86 :名無しさん@公演中:2016/01/24(日) 14:45:31.62 ID:P5xMZ7qK.net
下を向いて歩こう http://arukou.blog.jp/ コラムノフ スノー @masuzu http://twitter.com/masuzu?lang=ja 無職 失業者 貧乏 高齢者 職安 ハローワーク ハロワ 委託訓練 求職活動失敗 派遣会社 職場でトラブル 逃亡 クビ 解雇 母 母親死亡 老母 老婆 老衰死 くたばる

87 :名無しさん@公演中:2016/04/14(木) 21:46:38.07 ID:tXIMhFcL.net
本当に勝ちたいならオンラインカジノ!
http://wc138.biz/ja-jp/login/logon/270755

おれは今月187万円wwwww
https://t.co/RNZxH5BLQk

https://t.co/gv9GQ8kLgk

88 :名無しさん@公演中:2016/04/18(月) 06:49:08.41 ID:DYMnXy+W.net
狂ったスレだね

89 :名無しさん@公演中:2016/05/22(日) 18:02:40.77 ID:HC3S58kN.net
久々です

総レス数 89
77 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★