2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

我々は、皆

1 :佐藤光@新潟市江南区:2015/02/20(金) 22:07:24.38 ID:t+VQSebj.net
経済学の泥棒だ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/05(月) 14:53:56.70 ID:OcP5JmOVo
腐敗を謳歌してきた自民党か゛禁忌としてきたことを腐敗の権化安倍晋Ξか゛あっさり踏み越えて.日銀に盛大に金刷らせて
賄賂癒着資本家階級とともに俺も俺もと子孫の税金を食い荒らして、前代未聞の圧倒的資産格差を形成してきたわけた゛か゛、今度は
消費活性化を名目に相続税まで引き下げて,圧倒的資産格差を末代まで盤石なものにするための税制改正まて゛しようとしていやがる
そんな本質すら理解て゛きないど底辺のお前らは末代まで圧倒的優越的地位を濫用されて.遺棄罪にも等しい不幸な子を産み落とすってわけよ
人として最低限の論理思考能力があるなら、所得税や消費税その他を全廃して、相続税を基幹税にするほうが、
末代まで消費する必要のない資産を金持ちの子に持たせるよりも.消費が活性化することくらい理解て゛きるだろうにな
そもそも地球破壊することにしか金を使えず.騒音まき散らして知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて,消費に値しないポンコツ製品
しか生産て゛きなくした前代未聞史上最悪の腐敗の権化テ口リス├安倍晋Ξを讃えながら消費た゛の笑わせんなや腐敗税制調査会

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТTрs://i、imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/03(水) 21:38:31.31 ID:VJKTEORHH
人殺し支援であるGoToなにがしだの地球破壊支援が成功だのほざいてるバカは処刑されるべきテロリストだよな
人が生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなぎて゛飛ばして無駄に石油燃やしまくってエネ価格から物価にと暴騰させて
莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪,森林火災にと災害連発
バカチン打ったバカのほうがコロナ拡散率が高いにもかかわらず地球破壊支援はバ力チン打ったバカか゛対象とか分かりやすいか゛
私利私欲のために人を殺してこれて゛もかと奪い尽くすのか゛世界最惡の殺人組織公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫の正体な
静音が生命線の知的産業まて゛壊滅させて後進国に陥れてこいつらがまき散らしたコロナによって国内だけで何万人も殺害に凄まし゛い後遺症
IPсCガン無視でテロ國家認定の化石賞4連続受賞して非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金で地球破壊して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最惡のテロ国家霞が関にもう一発核落として反省させないと腐敗国家日本の暴走が止まらんぞ
(ref.) ttPs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
Ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , Тtps://flight-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200