2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

速報 「プーチン」が「核戦争」の準備をしている!

1 :プーチンが核戦争の準備をしている!!:2023/07/09(日) 15:40:14.23 ID:ROB4CO5YH
速報
「プーチンが「核兵器を積んだ爆撃機」を飛ばす準備をしています!」
「ロシア軍」が「ウクライナのザポリージャ原発」の屋根に
「白い5つの爆弾」を設置した!「画像写真で確認」!

軍事司令  「私がプーチンを説得する!!」

「プーチン大統領」が「ウクライナ」に「核爆弾」を落としたら、
「第3次世界大戦」がおこる!
西から「ヨーロッパ連合」が「ロシア領」を攻める!
「アメリカ」が、東から「ロシア」を攻める!!

「今の弱体化したロシア軍」では、「ヨーロッパ連合」と
「アメリカ」を敵にまわしては「「「絶対に勝てない」」」!
「ヨーロッパ連合」と「ロシア」は「大陸間弾道ミサイル」の
撃ち合いになる!
「ロシア」が「ヨーロッパ連合」に敗北する!!
「プーチン」!「核戦争」か「平和」か?どちらか選べ!!
「ウクライナ」を「核攻撃」すれば「世界中」を
敵にまわすことになるぞ!「プーチン」!!
「日本」「ユダヤ人」「イギリス人」「フランス人」「キリスト教徒10億人」
「全イスラム教徒」「インド」「国連」「イタリア」も「全員敵にまわるぞ」!!
「追(お)い込まれたのはお前の方だ!!プーチン」!!
「さあ!!「平和」か「戦争」か?どっちを選ぶか「ハッキリしろォォォ!!」
「この手紙を「プーチン大統領」に届けてください!!」
              軍事司令「私がプーチンを説得する」!!

2 :プーチンが核戦争の準備をしている!!:2023/07/09(日) 17:42:06.50 ID:ROB4CO5YH
軍事司令 「プーチン大統領に手紙をおくる!原発事故を守護(しゅご)する!!」

今、「ロシア軍」が「ウクライナのザポリージャ原発」を
攻撃しようとしている・・・・という「情報」が入ってきました!!
「ザポリージャ原発の屋根に「白いモノ5つ」が見つかりました!「画像確認」!

「プーチン大統領」に伝えなさい!
「ザポリージャ原発」で、「大爆発」!「原発事故」がおこった場合、
即刻、「大陸間弾道ミサイル」を全部「ロシア領内」に「ぶちこむぞ」!!
「ロシア」が「日本」「イスラエル」「ヨーロッパ連合」「アメリカ」
を侵略して・・・「第3次世界大戦」がはじまるのことを
すでに「「予言」」で知っている!「黙示録」!!
「プーチン」!!おまえは「ウクライナの次」は
「油断させて、日本を侵略しよう」と「心の中」で考えている!!
「「「おまえの心」」」はすでに読んだ」」!!
「軍事司令の能力」は「「世界を支配する能力」」だ!!

「原発事故がおこった場合」、
「ユダヤ」・「ヨーロッパ連合」・「日本」・「アメリカ」・「イスラエル」と
「大戦争」になると思え!「人類の3分の2は「必ず」死ぬ!!」
「非道な、おこないをするロシア軍」は生かしておかない!
「プーチン!!「平和」を選ぶか」?
「「大陸間弾道ミサイル」の撃ち合いをして核戦争」を
えらぶか?「どちらか好きな方を選べ」!!!
「おまえの「「心の中」」は・・すでに読んでいる!!」
「ユダヤ・ヨーロッパ連合・アメリカ・日本・イスラエル」が
「ロシア」(ゴグ・マゴグ・北方民族)を滅(ほろぼ)ぼそうと立ち上がる!
「ザポリージャ原発」をプーチンが爆破攻撃すれば、おまえらは
「生きたまま灰」になるぞ!!「究極の選択をしろ」!「「プーチン」」!
  ==この手紙を「プーチン大統領」にとどけよ!!==
      軍事司令 「キリスト教徒10億人をたばねるミカエル」より

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/30(日) 22:49:04.99 ID:7mjF6yT6p
福岡小学生з人か゛川で溺死とか世界最惡殺人テ□組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫が殺したも同然だよな,何しろつい最近.國交省がエ事した川
なわけだしな,カによる−方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎて゛鉄道のЗ○倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水,暴風.突風.猛暑にと
災害連発させておいて白々しくマッチポンプ丸出して゛護岸工事た゛なんだと人の命を利権に換える齊藤鉄夫によって曰本中コンクリ‐トまみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壞して食料危機まて゛引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するた゛けの明白なテロ
行為た゛し、創価学会員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥じろよ、ビックモ一夕ーが言語道断だの
人殺しか゛笑わせる、保険料か゛上か゛るた゛のいうが,風水害連發させてあらゆる保険料爆上げさせてんのは蓄財з億圓超のテ口リス├齋藤鉄夫だろ
もはや━般家庭は風災水災を保險から外さざるをえなくなってるのが現実.國民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのか゛國土破壞省斉藤鉄夫

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТТPs://i,imgur,соm/hnli1ga.jpeg

4 :黙示録の四騎士があらわれるだろう!!:2023/08/01(火) 16:12:52.61 ID:qS58CudYz
ミカエル  「「地球温暖化の原因は「神」と「太陽の光」が原因」!!

近未来、「岸田総理」が「放射能汚染水」を「海」に流そうとした!
「創造主」が「お怒り」になり「太陽の光」で「人類」をさばいた!「黙示録」!

「黙示録の四騎士」(もくしろくのよんきし)が現(あらわ)れた!
「疫病」(えきびょう)「飢餓」(きが)「戦争」「死」!!
「岸田総理」のせいで「疫病」(えきびょう)が大流行した!

「8月」日本に「殺人熱波」がやってきて「こどもたちが何千万人」も死んだ!
「創造主」が「地軸移動」=「ポール・シフト」をおこした!
地球が傾(かたむ)いた!!「計測器」で確(たし)かめてください!

「創造主」が「台風」「ハリケーン」を「パワーアップ」して「超巨大台風」をおこし
「日本人」「アメリカ人」をさばいた!
「超巨大台風」で「都市」と「街」と「村」がほろんだ!!
「創造主」が「マグニチュー9の巨大地震」がおこした!!
「神」が「関東・北海道・東北・四国・九州」で巨大地震をおこした!!
「怒った創造主」は「ゴグの国のマゴグ」(ロシア軍)をあやつった!!
「ロシア軍」が「北海道」「東北」「関東」を侵略した!!
「東北」が戦場になり、「ロシア軍」が「東京」に「核攻撃」した!!

すべて「岸田総理」が「放射能汚染水」を「ばらまいたことが原因」です!
「「岸田総理」!!「悔(く)い改(あらた)めてください」!!
「神」「黙示録の天使」が「大天変地異」をおこし「全人類」(全員)をさばいた!
「世界中でおこっている異常現象」は「岸田総理」が「原因」なのです!!
             ミカエル 「新約聖書」の「黙示録」を見よ!!

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★