2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

予言 「サタン」=「ロード・マイトレーヤ」!!

1 :秘密・・・・「2025年 魚が絶滅する」:2023/10/06(金) 22:25:49.58 ID:l7A9gRRy9
ミカエル予言 「サタンの個人情報」!!

サタンは身長190センチ!
キリストのようなヒゲをはやしている!
サタンは中東出身!!「あさぐろい肌」をしている!
サタンはヒトラーよりズルがしこい!サタンの正体は「ただの詐欺師」!!
プーチンの千倍「残虐」!!「核兵器を持った殺人鬼!!」
サタン(ロード・マイトレーヤ)はイギリスを核攻撃し、ほろぼす」!
サタンは、ロシアに大陸間弾道ミサイルを打ち、プーチンを殺す!予言

サタンは砲兵学(ほうへいがく)を学び、軍事にくわしい!
サタンは高卒である!「話している内容」が大学レベルの知識ではない!弱点!
サタンは大学で勉強していない!!弱点!
サタンの母親は予言書に記されている「放埓(ほうらつ)な女性」である!
マイトレーヤは「マザコン」で「母親」を愛し、母親と「肉体関係」がある!
サタンは、「ユダヤ」・「ロックフェラー財団」「ビル・ゲイツ」を
あやつり、「コロナ・ワクチン」で人類の3分の2を抹殺する!真相!!

「世界征服を企むユダヤ人」と「サタン」の目的が同じである!
サタンはユダヤを洗脳し、あやつる!
サタンは「キリスト教」を憎み、攻撃する!
「「ローマ法王」」と敵対し「口汚く、ののしるだろう」!
サタンは「イスラム教徒」と「中国人」と「ギャング」と「ヤクザ」に
「「自作自演の手品」」を見せつけて手なづけ洗脳しようと計画している!
サタンは中国人を洗脳することに失敗し、中国人兵士によって殺されるだろう!予言
サタンは最初「大本教」に戦いを挑み、信者たちを虐殺しようと計画している!
なぜなら「大本教の予言書に「コロナの陰謀」と「真犯人」が予言されているからである!
                ジーン・ディクソンの予言より  ミカエル

2 :予言 「魔王サタン」=「ロード・マイトレーヤ」!!:2023/10/08(日) 13:09:11.16 ID:wPluV75AI
予言 「「ロード・マイトレーヤ」の人口削減計画(じんこうさくげんけいかく)」!!

「「狂気!カルト教の教祖」=「ロード・マイトレーヤ」の主張」!!

「世界をただ「ひとつの政府のもと」(世界統一政府)に支配するには、
今の世界人口はあまりにも多すぎる。資源(しげん)の枯渇(こかつ)や食糧問題、
環境問題(かんきょうもんだい)なども
考慮(こうりょ)すれば、世界人口は「10億人」くらいまで
削減(さくげん)しなければならないィィィィィィィィ!!」

そこで「新世界秩序」(ワールド・オーダー)の樹立(じゅりつ)を
「目論む者」(もくろむもの)たちは、
「優生思想」(ヒトラーの優生理論)によって
「エリートだけ」(ユダヤ人)を残し、劣った者(黒人・日本人たち)は
絶滅(ぜつめつ)させ、
「まだマシな者」(アメリカ人)は奴隷(どれい)として生かして労働させ、
人口を調整(ちょうせい)して自分たちにとって都合のいい
「理想のユートピア」(愛知県の地下都市!!)を
築(きず)こうと企(たくら)むようになった。
それこそが「人口削減計画」である!

「ロード・マイトレーヤ」と「フリーメーソン666」は
「若者の肌(はだ)が老人のようにたれさがり、二日後に死ぬウィルス」と
「コロナ・ウィルス」と「「スペインかぜ」のウィルス」
「長崎大学のエボラウィルス」をばらまく計画です!!
「ロード・マイトレーヤ」は「ヒトラー」の「千倍恐ろしいヤツ」です!!
   ミカエル 「予言書 戦慄(せんりつ)の聖母預言」!!
        「獣の数字」=「マイナンバー」!!

3 :予言 「魔王サタン」=「ロード・マイトレーヤ」!!!!:2023/10/10(火) 21:03:27.25 ID:mkcB9pZ33
ノストラダムスの予言 「中東で大戦争がおこる!!」

「中東」で「大戦争」がおこるだろう・・・
「ロシア軍」(ゴグ・マゴグ)が「世の終わり」に「イスラエル」(ユダヤ人の国)
に攻め込んでくる!!

「イスラム教徒」が「ロシア軍」と「同盟」を組む!
「イスラエル」「日本」「アメリカ」「ヨーロッパ連合」が同盟を組んで戦うだろう!!
「黙示録の獣」=「ロード・マイトレーヤ」があらわれて、
「イスラム教徒」を大虐殺するだろう!!

「恐ろしい残虐な殺人鬼」=「マイトレーヤ」があらわれる!!
「ロード・マイトレーヤ」は海沿(うみぞ)いの地域(ちいき)で「核戦争」を
引き起こす!!
「サタン」=「マイトレーヤ」は、「日本人」「ロシア人」
「アメリカ人」「イスラム教徒」の「死体」を見て「残虐性」に目覚めるだろう!!
「殺人鬼」=「マイトレーヤ」は「勝利宣言」し「自分こそが「神」であると宣言する」!!
「「「これほどの悪党は見たことがない!!」」」
       ミカエル 予言書「ノストラダムスの第三次世界大戦」より

4 :予言 「イスラエル」で戦争がおこる!!:2023/10/13(金) 22:14:46.89 ID:SAb4B5Rjr
予言  「中東大戦争!!」「ロシア軍」が「ユダヤの国」攻め込んでくる!」

「ゴグ」(ロシア軍)が「イスラエル」の地をおそう日!
まさにその日に、と「主なる神」は言われる!
わたし(「ユダヤの神」=「創造主」)の「憤(いきどお)り」は、はげしく燃え上がる!
わたしは「熱情」と「怒りの火」をもって語る!!
必ずその日、「イスラエルの地」には「大地震」がおこる!!
海の魚、空の鳥、野の獣、地の上を、はうすべてのもの
および、地上のすべての人間は、私の前にふるえる!!
山々は裂(さ)け、崖(がけ)は、くずれ、「すべての城壁」は地にたおれる!
(「イスラエル」がつくった「巨大な壁」は地震でくずれ「イスラム教徒」が攻めてくる!)
「わたしはすべての山の上」で、「ゴグ」(ロシア軍)にむかって
剣を呼び寄(よ)せると「主なる神」(ユダヤ人に味方する神)は言われる!

(「ミカエルが解説」・・・
「未来を予言する神」=「創造主」は
「世の終わり」に「ロシア軍」が「イスラエル」に攻め込んでくると予言した!!!
その日は必ず「イスラエル」で「巨大地震」が「「「「必ず」」」」おこる!
「巨大地震」で「ユダヤ人がつくった壁」がくずれ、敵(イスラム教徒)が攻め込んでくる!
 「ロシア軍」と「イスラム教徒」が「同盟」を組んで、「イスラエル」に攻め込んでくる!!)
                 「エゼキエル書 38章 18〜22」より

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/07(木) 02:09:28.61 ID:9RDDZpAoI
ヲマエガナー桑孑真帆は気候変動の危機を伝える名目で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機使って気候変動させて
日本どころか世界中で洪水.土砂崩れ、暴風,森林火災.熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壞しに行ったわけた゛ろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に、私的な利権確保でしかない外交を名目に、奢侈品を売りつけてるだけの物流を名目に、挙句の果てに
地球破壊の代名詞カンコ━を名目に俺も俺もと強盗殺人を繰り返して世界最悪の殺人違憲テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
齋藤鉄夫ら国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によってクソ羽田離発着ともに都心まで
数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくって静穏が生命線の知的産業壞滅させて子の学習環境まで破壊して私腹を肥やして世界最悪の
脱炭素拒否テロ国家に送られる不名誉賞化石賞4が連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道もせす゛「JA??NH」だの
国民から受信料という名目で強奪した金で何十台もクソヘリ所有して飛ばしまくってるテロ組織NHKをぶっ壊そう!
(羽田)ttρs://www.call4.jp/info.Ρhp?type=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-projecT.jimdofree.com/
(成田]тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★