2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

麻生太郎 失読症 トム・クルーズ

1 :名無し象は鼻がウナギだ!:2018/03/25(日) 21:49:06.40 0.net
なぜ読めない

2 :名無し象は鼻がウナギだ!:2018/09/15(土) 08:56:34.42 0.net
    i:::::::l゛ .,-・= ,!. =・- .l::!   / <◎>\ ___
     |` ::|   ⌒ノ/ i.\` |:i  //TTTTTT /:::::::::::::::::\
     i ″    ,ィ__.).i  レ /:::/TTT   /::::::::::::::::::::::::::\
     ヽ i   / ::::/:::/  |/_/___    /:::::::::::::::::::::::へ:::::ヽ
     /l ヽ ノ::`ーー'::ヽ /   __`ヾ),_  |::::::::::::::::::::/ .ヽ:::|
_,---i.:.:.|、 ヽ  ` ̄´__/ (⌒゛`ヾv"ヽミ、 ヽ:! ⌒:::::〆 /⌒ .:::/
´.:.:.:.:.:|:::::::\ \__  /|\/´ _ニ=-=ニ i.|   (V -・= V =・- V)
;::;::;::;::;|::::::::::ゝ、 /;i;\|::\〃 _.   ヾ!/  li "  (・_・)ヽ l*
;::;::;::;::| ̄ ̄__ /\__ ̄ ̄|゚ 冫く´゚`l   )人  >ェェェ(  人(
;:;:;:;:;:;:|   \/. ̄ ̄ \/ rニ. .r_、_.)、 |  _ :ヽ、__  __,イ_
;;,.─-┴、  /\___/\ "/,.ー=-、i.リ :::r'.:.:/:.|゚・。⌒。゚|.'、:.:.:ハ:.,
/ .-─┬⊃  ̄ ̄\/. ̄ ̄   |  ^ )ソ_ _ :i.:.:.〈.:.:|  * .|.:.:〉:.:.i:.:.A

3 :名無し象は鼻がウナギだ!:2018/11/15(木) 13:58:23.24 0.net
   / ⌒   \
  / /|  \  \
 ./ / ヽ片山 ヽ ヽ
`(ノ/⌒\ \__ミ ヽ
(_ノノ<●\  /●ヽ し
(ノ|  ̄ ̄/  ̄⌒ ̄ |彳    /外国人の通名は珍しくない。
(ノ|ヽ_人_人_ノ | ))    /不正の温床になることも。
ヽ ヽ  -===-  ノノノ   < みなさん、詐欺が解るでしょ!!
 )) \   ̄  / ((      \
  フノ_ノ)`ー-イハ((
  / |ヽ /   \
 片山さつき(詐欺師)

4 :名無し象は鼻がウナギだ!:2018/11/15(木) 17:48:46.07 0.net
【最新】片山さつき 暴力団から「ヤミ献金」を徴収していた 【速報】
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1542186734/

5 :名無し象は鼻がウナギだ!:2018/12/04(火) 09:14:02.01 0.net
        /#  \  /\        /         ヽ
        |   ( ●)( ●       |    /川   |
   _,--┐ l    (__人__)        V\〆!i!i─\ ノ
  /   |´ ̄三ヲ  `⌒ ノ        (( _  ノ   __uレ.)
/  ヘ_/`ー丁      }         ∧  (・_・ヽ  ル’ ヒィ・・
{   ー<  ,.ィ^ヽ     ノへー―─── )人 `⌒ ∴ 人(_
 \    `-'/ \!_コフ   ,/^        , ' )_iニ_イ/三ヲ  )
   \_/    |!    /   -=wニ/ニニ=-
    ──==ニニ二ニニ=─  / 从 人
                ;  .__人__ノ /\____
      昭 恵 断 罪    />|/・ \/ <     \
                 | \|  : / /__   i   |

6 :名無し象は鼻がウナギだ!:2018/12/21(金) 10:00:40.79 0.net
●野中広務議員、最後の自民党総務会での演説

堀内議員の目の前に座っていた野中広務が、 突然「総務会長!」
と甲高い声を上げたのはその時だった。

立ち上がった野中は、
「総務会長、この発言は、私の最後の発言と肝に銘じて申し上げます」
と断って、山崎拓の女性スキャンダルに触れた後で、政調会長の麻生のほうに
顔を向けた。
「総務大臣に予定されておる麻生政調会長、あなたは大勇会の会合で、
『野中のような部落出身者を日本の総理にはできないわなあ』とおっしゃった。
そのことを、私は大勇会の三人のメンバーに確認しました。君のような人間が
わが党の政策をやり、これから大臣ポストについていく。こんなことで人権啓発
なんてできようはずがないんだ。私は絶対に許さん!」

野中の激しい言葉に総務会の空気は凍りついた。
麻生は何も答えず、顔を真っ赤にしてうつむいたままだった。

7 :名無し象は鼻がウナギだ!:2023/08/25(金) 05:38:38.44 ID:78ioaf79k
最近地球破壞テ□リスト税金泥棒自閉隊が都心付近まて゛クソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して、住民ヰライラ犯罪惹起.税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして.
工ネ価格に物価にと暴騰させて,氣侯変動.土砂崩れ,洪水.暴風、大雪,干ばつ、森林火災にと國土破壊するのか゛国防だの笑わせんなホ゛ケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄か゛ウクラヰナをネタに軍事國家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効をー方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ氣づかないとな
頭弱い岸田増税文雄は,財源が必要た゛なんた゛と口車に乗せられて増税まて゛して.足すくわれてミャンマ─状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテ□リストと゛もに対抗するために.利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害虫
クソ公務員を全滅させて,新三種の神器、拳銃,スティンガ━、手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら口シア逃亡民みたいな目に合うぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 7
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200