2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【維新】 N党・立花党首、「維新が懲罰に賛成するなら暴露ネタを全部言うぞ」

1 :無党派さん :2023/01/21(土) 07:14:41.61 ID:cLMTi63C0.net
https://www.fnn.jp/articles/-/473840

NHK党の立花党首は、20日の会見で、同党のガーシー参院議員を批判した日本維新の会の藤田幹事長について、
維新がガーシー氏の懲罰に賛成するなら、彼の暴露ネタを「全部言う」とけん制した。

アラブ首長国連邦に滞在しているガーシー氏は、昨年7月の初当選以来国会に出席しておらず、
23日に通常国会が招集されるが、3月まで帰国しないとしている。

藤田幹事長は18日の会見で、ガーシー氏について、「もうお辞めになられた方がいいし、クビにできる方法があるんだったらした方がいい」と述べた。

これに対し、立花党首は、自身のツイッターに、
「こんな事言っていると日本維新の会の藤田幹事長の暴露ネタがガーシーから出てくるかもしれません」と投稿した。

また、立花党首は会見で、藤田幹事長について「ガーシー氏の関係者がお世話になっていると聞いている」とした上で、
「(ガーシー氏を)懲罰委員会にかけるならかけてください。賛成するなら、どうぞ藤田さん、やってください。それするんだったら全部言う」と述べた。

さらに、「維新の会が懲罰と言うんだったら、僕は藤田さんのことをちゃんと皆さんの前で言う。それぐらいの情報は持っている。
ガーシー氏から聞いている」と強調した。

2 :無党派さん :2023/01/21(土) 07:50:21.99 ID:/MjDLbqq0.net
今すぐ、ネットを使った国政選挙・直接民主制を導入すべきです

全知全能の人間、全知全能の政治家が、この世にいるはずがない
万人が納得する憲法・徴税方法・政策なんて、この世には存在しない
税金も人手も無限に溢れ出てくるはずがない
誰かが得をすれば、誰かが損をしてしまうのはしょうがない
しかし、税金から給料を受け取っている人間と、そうでない人間は実際に存在する
政治献金を受け取っている人間と、そうでない人間は実際に存在する
天下りと渡りを繰り返している人間と、そうでない人間は実際に存在する
この両極に居る人間の意見が一致するはずがない
どこのネットの掲示板やSNSを見ても、徴税方法・政策・法律に対する意見が一致していない
だからこそ、政策は納税者による多数決で決めるべきと提言・提案しているのです
多数決で政策の賛否を決めた結果、なにか問題が発生すれば、
もう1回国民投票を実行すればいいだけです
今までの間接民主制で結果が出ていないどころか、日本は衰退の一途を辿っております
今までのやり方をこれ以上続けても、成果が出るはずが無いのです

富裕層だけを優遇しても、彼らが2倍3倍のお金を使うようにはなりません
富裕層だけ優遇しても、彼らが2倍3倍の数の子供を産むはずがありません
仮にそうなったとしても、富裕層の方が断然数が少ないのですから、大した経済効果にはなりません
既得権益側の人間達が、自分で自分が不利になる法律や制度を作るはずがありません
だからこそ、ネットを使った国政選挙・直接民主制を導入すべきなのです
国勢調査では何の問題も無く出来ていたネット投票が、国政選挙・直接民主制になると
急に実施不可能になるとは到底思えません

3 :無党派さん :2023/01/21(土) 07:51:42.74 ID:/MjDLbqq0.net
無党派層には寝ておいてもらいたいと思っている、自民党がネットを使った国政選挙・直接民主制を
率先して導入してくれるとは思えません・・・
しかし、私は世論が全く無意味とは思いません
年金受給者に対する5000円給付は無くなりました
水道民営化の流れも、国という単位で見れば今は議論は止まっています
古くは塩の専売公社も無くなりました
華族制度・貴族院は廃止になりました
為政者達や官僚達が国民が嫌がる増税と社会保障の削減を繰り返しているのですから
我々一般庶民は、彼らから少しでも権限を取り戻すための行動をするべきです
そのためには、政官民の癒着を断ち切り、政治献金や天下り・政治資金パーティーを無くす必要があります
巨額の税金を投入する国の重要な政策の賛否を、ネットを使った国民投票で決めれば
大企業は政治献金を減らすでしょうし、天下りの受け入れも減らすでしょう
最終的な決定権は国民が握ることになりますから、どれだけ為政者達・官僚達に金を渡しても
無意味になるでしょう
人手も税金も余っていないこの状況で、政府は子ども家庭庁を作るそうです
これ以上、役人を増やして一体何がしたいのでしょうか?
未来を担う子供達を大切にするのは素晴らしいことだと思います
それなら、子ども手当等を増額すれば、それで済む話です
国会議員達は、どうしても税金の中抜きをしたいようですね
残念ながら、我々一般庶民には、一切の決定権が無いのです
どう考えても不公平だと思います
納税をしているのは政治家達だけではありません
税金は政治家達だけが稼いだお金ではありません
政治家というものは、幾多有る職業の中の一つにすぎません

2ヶ月に1回の頻度で、10個の項目について直接民主制で決めるだけで、
世論がダイレクトに反映され、この国は大きく変わることが出来るはずです

4 :無党派さん:2023/05/25(木) 20:57:43.94 ID:xMSDhqZDv
力による−方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして騒音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らして莫大な温室効果
カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れに洪水、暴風、猛暑,森林火災,
大雪にと災害連発させて住民の人生を破壞どころか殺害しまくって静音か゛生命線の知的産業を根絶やしにして住民の権利強奪して私腹を肥やす
強盜殺人を繰り返している世界最悪の殺人テ□組織国土破壞省斎藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネタを駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えは゛、ホ゛イスレコ─ダ━を持ってテ口組織公明党のポス夕ーを貼ってる住民に「公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
「どんな物買ってきてもらったの?」「私も買ってきてほしいんた゛けと゛創価学會に入らないとタ゛メ?」とかそんな感じて゛話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるのて゛,検察に告發しよう!大抵ジジバハ゛住民なわけた゛が、公明党か゛やってるのは年金減らしてそれを財源に
ミニバンやら乗って裕福な暮らししてる子か゛居る税金泥棒世帯にさらに税金給付しようとしてるわけた゛か゛セコヰ工サて゛大損してて滑稽た゛よな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТΤPs://i,imgur、com/hnli1ga.jpeg

5 :無党派さん:2023/06/08(木) 18:27:04.06 ID:jyYwqgyW2
立花もう終わっとる

総レス数 5
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★