2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

これが「世界の真実」だ!目覚めなさい!!

1 :「世界の真実」!:2023/06/23(金) 22:52:32.32 ID:1Lp9QaacJ
「悪魔の人類支配計画」!!「自民党の不正選挙」!「テレビは洗脳装置だった!」
「シンクタンク」 = 「マスメディアを利用した情報発信のシナリオライター」!!
「世界恐慌」   = 「彼らによる人工的な金融テロ」!!
「第一次世界大戦」、「第二次世界大戦」 = 「世論扇動により彼らの計画を遂行(すいこう)」
「人類は月へ行った」 = 「人類は月へ行っていない(地上のスタジオで撮影)」
「宇宙計画」   = 「軍事予算確保のための口実」
「宇宙人・UFO」 =  「人々の関心を反らすための捏造(ねつぞう)及び意識誘導」
「アニメ・映画」 = 「予測プログラミング(大衆の潜在意識コントロール)」
「スポーツ番組」 = 「人々の関心と興味を反らすことが目的」
「9.11」     = 自作自演(貿易センタービルに保険金掛けて小型核兵器で爆破)
「世論調査」   = 「統計改竄」(とうけいかいざん)
「選挙報道」   = 「不正選挙の実態を覆い隠す(結果は事前に決まっている)」
「有識者」    = 「支配層に買収された虚偽発言のプロ(大衆を騙すことが目的)」
「2020パンデミック」 = 「偽の報道による印象操作と見えない恐怖心の煽(あお)り」
「ニュース」  = 「完全に情報統制された台本を真実のように伝えることが目的」
「安倍総理」  =「上級国民」=「ユダヤ人」=「李家」=「リイケ」=「支配者階級」!!
「麻生さん」  =「みんなのキラわれ者」「コンプレックス」「テレビでイバるな」!「不愉快」!
「赤川次郎」  =「覆面作家の集団」!!
「ノストラダムス」=「神の目を持つユダヤの賢者」=「予知能力者」=「ホントはやさしい老人」!
「ロード・マイトレーヤ」=「高卒のサギ師」=「母親と近親ソウカンしている「マザーファッカー」!
「アナンドくん」=「うそつきのインドの少年」=「うそがバレてるからウソつくのをやめなさい!」
「テレビ」   = 「権力者の洗脳装置」!!
「特撮番組」  = 「「権力者のわるいメッセージ」がかくされている」!
「岸田総理」  = 「ショボイ実力しかない無能宰相」!=「自分のこどもはしっかり教育しましょう」
「歴史探偵」  = 「NHKの歴史ねつぞう番組」「なさけなくて泣ける歴史番組」!「トンデマ学説」
「朝の情報番組」= 「朝から小鳥とアナウンサーがおどっている幼稚な番組ショー」「幼稚すぎて泣ける」!
「ハリウッド映画」=「神を冒涜するな!陳腐な作品ばかり作るな!」「メッセージ性がない」!
「自民党の不正選挙にだまされないでください」!「目覚めなさい!!」
「自民党の選挙の結果は最初からきまっています」!!「命がけの警告」!

2 :f、国会議員・官僚も聞くべき:2023/06/24(土) 10:21:01.95
その国を選り好みしてる暇はない、このまま行けば女・子供から死ぬ!!
戦争どころではない…北朝鮮軍将校たちを苦しめる栄養失調
  https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20230624-00354951

戦争の予行演習の国は、自国を守る練習は出来ていますか?!
小さな流れの川でも良い、川幅を1mづつ広くする、コンクリートで
川底を固めることはしない、多量に出る土砂を使って川辺の植物で食用に向いてる物の
管理をして、その種を河川の拡張工事で出される土砂を使って川岸は
山菜の畑としよう。 2・3年は、将軍様の田畑として採取は無理です。
その後ですが、イノブタの放牧として使用する。 以上です。
数年間は、飼料が必要です、最も失敗しない食料確保の方法を北朝鮮へ
日本では、これを風流と言い季節を先取りする平安貴族の遊びと考えています。

3 :f、国会議員・官僚も聞くべき:2023/06/30(金) 17:06:57.73
教祖が死去した二大新興宗教の現状&今後について元後継者が対談したら
新事実発覚した(幸福の科学 宏洋×オウム真理教 上祐史浩)
   https://www.youtube.com/watch?v=GzT36asxNOk ←メンタル弱そう、なので・・

統失fです、この2名だけれども、このままでは成功は難しい、親爺どもと違い
マジで神仏の存在を信じてるから、もしも2ch、scの、どなたか?から
その教団・教会かな?届くお話があれば、是非とも西村博之氏をささやかでいいので宜しく!!
                            ー つづく ー1

4 :f、国会議員・官僚も聞くべき:2023/06/30(金) 17:07:31.35
    ー つづき ー2
私はお神さん’zの長子カノンちゃんだよ。絶対に●子fには内緒だからね
そうそう漢字書くと神風ちゃんね。 一度で覚えられるお話だから、しっかり読んで視て

昨日も今日も、この先ずっと自然災害は呪いの様に末永く存在し、それらの被害を小型化する方法はね
全てで緑化なの。 人類目線で緑化ではなくて森林の樹々を健康にして無駄なくリサイクルも必須。
そしてペットセメタリーは樹木葬として広く世界に向けて創ってほしい、木の種類は
それぞれの国で愛される見目好く味は人間の食用としても無理のない果物がいい。
お祈りの時間が在るなら、せっせとペットセメタリーの候補地の選別よろしく!!
15 :f:2023/06/30(金) 16:51:18.81
自動書記にて、霊訓ではなくて、ただの夢遊病だよ。 ですが、fが消えれば山神は嘆くよ。
瞑想とか、不要だから、良い夢日記は、つけてください。 じゃ!?

5 :無党派さん:2023/09/30(土) 02:26:55.34 ID:i/6kEeyA5
毎年毎年懲りもせずテロリストJÅL墜落事件がどうたらお祭りみたいなことして何か゛目的なんだろうな
騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて、気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を発生させて,
土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連発させてるテロリストに、核兵器反対みたいな、クソ航空機反対すら主張しないあたり、
巻き添え根性丸出しで人が死ぬのを望んでるのか.テ口リス├JALに薄汚い見舞いの品でも出させたいのか、
いずれせよバカ晒してるだけのキモチワルイお話だよな
もしかしてクソ航空機がケ一ザヰにとって必要なことだとか勘違いしてたりするのかな
日本におけるケーザヰってのは,一部の賄賂癒着害虫が地球破壞して災害連發させて国土破壞して人殺して私腹を肥やすことをいうわけだが
そんなケーザイとやらがマ├モなことた゛とか本気で思ってるとしたら、救いようのないクソガイジ丸出しだぞ
(羽田)ttрs://www.call4.jΡ/info.Рhp?Type〓itеms&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofrее.com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織]tтps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

6 :無党派さん:2023/09/30(土) 04:08:49.38 ID:9zdkljJWz
島原と吉原の違いは何ですか?
島原は江戸時代、歌舞音曲を伴う遊宴の町であり、しかも明治以降、
歌舞練場を備え、「青柳踊」「温習会」を上演していたことから
「花街」となります。 それに対して、吉原は周囲に10メートル幅の
堀を設け、入口を一つにして厳しい管理を行い、
遊女を閉じ込めるなど閉鎖的な町でした。

この京都の島原遊郭遊郭と浄土真宗西本願寺と大阪城蓮如講と一向一揆と織田信長イエズス会朝鮮総連
朝鮮民主主義人民共和国と井上久井と関西大阪に攻めてくる朝鮮共産党と大阪朝鮮学校と大阪朝鮮民主主義人民共和国とカトリックイエズス会大阪侵略ストーカーと大阪北野天満宮の近くの
大阪の下水道屋が関係がある、一般日本人の大阪蓮如講大阪城浄土宗浄土真宗の一向一揆が1985年度のイエズス会カトリック堺と
朝鮮民主主義人民共和国の大阪北野天満宮の近くの下水道屋北朝鮮の地下組織地下都市を侵略しなければならない

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★