2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

「おそろしい秘密」を暴露します!!重大発表!

1 :医学知識 おそろしい報告!!!:2024/02/24(土) 17:58:52.02
医学知識  「信じられない報告」!!「「コロナ・ワクチン」に近づくな」!

「コロナ・ワクチン」の被験者の一人(男性)は「コロナ・ワクチン」を「接種した二日後」に
「頭痛」「吐き気」(はきけ)「体毛が全身にはえる!!」
などの症状に苦しみ、「モデルナ社」に電話をかけました!

「症状が翌朝まで続くなら、近くの病院で治療をうけてください」と答えたのです!

「彼の顔」が「完全に変形」していました!
「頭部」(とうぶ)が「通常のサイズの3倍」にふくれ、顔には「大きなこぶ」ができ、
こぶの中に「緑膿」(りょくのう) (みどりいろのウミ)が、たまっていました!
さらに「彼の歯」(は)はどれも「破裂」(はれつ)したような状態になっていました!

数時間後、「スターウォーズ」の「チューバッカ」のような「体毛」(たいもう)が生えてきました!
「複数の病院」に「ワイロ」(賄賂)をおくり、「この副反応」は「特殊なケース」であるとして
絶対に「口外」(こうがい)しないことを約束させました!!
                     「モデルナ社の内部告発」より!!
                     医学知識 ニュース速報 キリスト教会
「「女性」と「こども」は命がけで守護(まも)る!!「コロナ・ワクチン」に絶対に近づくな!!」

2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200