2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

私の言語が苦手な真相

1 :アリーシャ :2019/11/25(月) 01:20:57.12 ID:ka6FBgNb0.net
言語が本当に苦手な奴との付き合いを要求された時
「何も出来ないまま自爆した」と言うのが「奔る!二宮尊徳像!」である
言い換えればここに私の言語が苦手な真相が何なのかの手掛かりがあるのだ
手がかりは「絶望に屈した奴をバカ扱い」し
「最悪の結果の誘い手の真似をした奴を裏切り者扱いする」内容で
エクセルサーガの展開を説明した時
何も出来ないまま自爆したと言うのがF県F市自壊だと言う事である
つまりこの読み方そのものが原因なのがわかるのだ
この「エネルギー」を要さない読み方に原因があるのだ
これは「楽をしたいが自分の中にはあると認めた」を意味する読み方であり
これに理解を示した付き合いを要求された時
「何も出来ないまま自爆した」と言うことから
こう言う事がわかるのだ
手がかりは「メンチの筋書き」に全ての答えがあるのだ
「最悪の結果の誘い手本人も人恋しさに囚われている」と
本気でそう思っている筋書きである
早い話「この人達僕達とは何かが違うんです」に
何の理解も示していない筋書きなのだ
そう「最悪の結果の誘い手本人に人恋しさなど一切ない」がわかっていないにして
「考えているのはみんな一緒でしたと本気でそう思っている」にして
「メンチの筋書き」を本気でアテにしている事を意味する考えなのだ
つまり「ペンは剣よりも強し」を本気で信じている事を意味する筋書きなのだ
これは「暴力」とか「舌戦」が「出来ません」を
「自分で認めた」を意味する筋書きなのだ
つまりこれが出来ない奴との付き合いを要求された時
「何も出来ないまま自爆した」とはこれが答えだと言う事がわかるのだ
ポイントはどっちも「予定調和」で成り立っている事である
周囲にとっての「暴力」は「愛情表現」と解釈している
周囲にとっての「舌戦」は「家族付き合い」と解釈している
つまり周囲は私に対し「喧嘩っ早く毒舌家」になる事を求めているのだ
つまりこの「予定調和」を読み取る方法こそ
「メンチの筋書き」に頼らなくて済む方法という事になる
でも「奔る!二宮尊徳像!」を見れば「手遅れ」だという事がわかる
もう何をしたところで「メンチの筋書き」は正しかったという状況だからである
何故なら私がAmazonレビューで裏設定の公表を行ったため
「ほらやっぱりバレると言ったじゃないですか」なり
「いずれこんな目にあいますよ」と言っていた人の方が
正しかった事が証明されたからである
更にいうと「予定調和が通用しない」私がこれに応えるとは
「予定の破壊」にしかならない、だからやり方を教えられない事がわかるのだ
言い換えれば私にこれを教えるとは
「私に一方的に殴られ続ける」なり
「私に一方的に言い負かされる」なりにしかならず
何をしたところで私には勝てませんという話になるからである
つまりこれが起きるのが「怖い」から誰もやり方を教えないのだ
つまり「予定調和を読み取る方法」こそ私の言語が苦手な真相なのである

2 :何語で名無しますか?:2023/12/17(日) 15:57:54.71 ID:3HzxsODR4
ヲマ工ガナ一桑子真帆は気候変動の危機を伝える名目で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機使って気候変動させて
日本どころか世界中て゛洪水、土砂崩れ、暴風、森林火災.熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を破壊しに行ったわけだろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に、私的な利権確保でしかない外交を名目に、奢侈品を売りつけてるだけの物流を名目に.挙句の果てに
地球破壊の代名詞カンコ−を名目に俺も俺もと強盗殺人を繰り返して世界最悪の殺人違憲テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
斉藤鉄夫ら国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による ─方的な現状変更によってクソ羽田離発着ともに都心まで
数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくって静穏か゛生命線の知的産業壊滅させて子の学習環境まて゛破壞して私腹を肥やして世界最悪の
脱炭素拒否テ囗国家に送られる不名誉賞化石賞が4連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道もせず「JA??NH」だの
国民から受信料という名目で強奪した金で何十台もクソヘリ所有して飛ばしまくってるテロ組織NНKをぶっ壊そう!
(情報サヰ├〕 tΤps://www.сall4.jp/info.php?tУpe=itеms&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouтe.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amеbaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200