2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本は侵略国家じゃないとか言うけどさ Part3

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/18(火) 11:25:31.52 ID:IV94ql4o0.net
>>83
>それは単なる悪口ですね、陰口の意味も分からないアホとは思いませんでした。
はいはい、そんなのどっちでもよろしいですわ。悪口いってたらOKなんですかね、君にとってはw

>ベトナムと韓国にも強制していたんですね、あきれました。
お前の名前はなんていうんだ?
太郎か、そうか、お前の親は他人に太郎と呼べと強制しているんだが、あきれるのか?
まさかお前は子供に名前をつけて他人に強制するようなあきれることをするつもりじゃないよなw

強制もなにも正式な呼び方をしてくれってのは当たり前の権利じゃねえのか?としか思わない俺にとっては信じられないこといってるだけだなあ。

>君だけ敬語をつかえというのは皮肉なのですが
>そんなことも理解できないとは相当アレですねw
ごめん、その皮肉とやらが俺に対してより、
まんま君の主張へのブーメランになってるという皮肉が理解できないほど
アレだとは思いもよらなかったよw

>>84
>歴史的にシナ人が周辺民族を侮蔑してきた過去をまったく反省もせず
>悲劇のヒロインを気取るのは噴飯ものだよ
それがへんなあだ名で呼ぶことの正当性となにか関係が?
悲劇のヒロイン気取ってうすらみっともない自己正当化するのは
日本以外でやってくれませんかね。
周辺民族を侮蔑してきた過去を民族に持たせようなんていう国辱行為はさ。

>>87
>これこそ意味不明。「支那は(日本人が使うときだけ)差別」は、一方的な言いがかり
だから漢字文化圏で日本だけしかつかってないんだってばw
チャイナを使うことを日本だけが禁止されるなら言いがかりじゃないけど、
いつから支那が世界標準の呼称になったんだい?

総レス数 730
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200