2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆★☆★☆南京大虐殺を語ろう37☆★☆★☆

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/18(金) 17:14:08.53 ID:R4viQUkC0.net
>>301
この基地外は、まともな反論ができないし、己にまずいことは完全に無視しているw
新資料も無しで無意味なレスはするなよ。忙しいんだから、こちらは。

>原論文のどこに【中支那方面軍軍律】への言及があるの?

馬鹿だねえ。読解力どころか思考力も無しw
論文名が「いわゆる「南京事件」の不法殺害」だから、中支那方面軍軍律についての言及としか考えられない。
「当時日本軍は、中支那方面軍、上海派遣軍、第十軍にそれぞれ軍律会議が設置されていた」P144 と書いている
のに、まずいことは完全に無視かw

「中国兵は中支那方面軍軍律の適用対象ではない」と述べている歴史学者がいるのか? 学術論文があるのか?
この質問は完全に無視か?w

まともな反論もできない、論文も提示できないのなら無意味なレスはするなよ。
とりあえず何か書いとけば、コピペしとけば反論になるとでも勘違いしてるよ、この馬鹿はw

>オイラ君のHPにある【国際法学者信夫教授見解】を引用すると、

信夫淳平氏の「戦時国際法提要」をみても「中国兵は軍律対象ではない」とは一切述べてない。
国際法学者信夫見解と書いているが、実際はオイラの個人的な見解だけだ。

>吉田も原も、中国兵を処刑するなら「軍事裁判・軍律会議にかけろ」と書いてるだけ。

馬鹿だねえ。読解力どころか思考力も無しw
中国兵も対象にしてないと、「軍律会議にかけろ」と書くことはできない。

>永遠に曝される無学歴の発狂崩壊日本語読解。俺だったら自殺ものだね。

おまえは無学歴で発狂してるのか。読解力も崩壊。それは前から気づいていたがw 

「俺だったら自殺ものだね」って?
そうか、好きにしたらいい。 止めないよw 世のため人のためw
間違っても化けて出てくるなよ、迷惑だからw

「中国兵は中支那方面軍軍律の適用対象ではない」と述べている歴史学者がいるのか? 学術論文があるのか?
レスをするなら、まずこの質問に答えてからだ。学術論文に関しては何回でも尋ねる。

自覚できたか? 馬鹿は無自覚か?w いや、おまえは基地外だったかw 早く病院へ行けよ! もう手遅れだがw

総レス数 638
517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200