2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今までにあった最大の修羅場 £112

116 :名無しさん@HOME:2014/11/30(日) 03:49:57.89 0.net
豚切るごめんなさい

学生時代の修羅場。多少のフェイク&下品なネタがあります。
自分の通う学校の通学路は学生以外人が通らないようなほど静かな道。
学校からの帰り道を歩いていたときのこと。
突然後ろから「きゃぁ!」っていう悲鳴が聞こえ振り向くと同じ学校の制服を着た女の子二人組と私服の若い男性の姿。
男性が笑顔で女の子二人の肩を馴れ馴れしく抱いており、女の子2人組も見た目がキャピキャピ系だったので「なんだ、リア充か・・・」
と思い再び歩みを進めた。
するとしばらくしてから、また後ろから悲鳴が聞こえた。さっきみたいな「きゃっ!」みたいな声じゃなくて「ぎゃあああああああああ!」みたいな
絶叫。驚いて後ろを振り向くと全力で走り去って行くさっきの男性、2人組のうち道にへたり込んでいる女の子と、逃げた男性を「待てやゴルァァア」
と叫びながら追いかけるもうひとりの女の子。
当時の自分には「女の子って怖いなぁ」と阿呆なことを考えてた。

後日、女の子2人組の両親と名乗る人から呼び出しがあり、道路のカメラに娘たちの前を歩く君を見た、上記の男性について何でもいいから教えてほしいと言われた。
何でも自分がリア充かと思っていた男性と女の子2人組はまったくの他人。突然その知らない男性に肩を抱かれ女の子達は「やめてください」と抵抗したらしいが
男性は肩を抱いたまま終止ニコニコ。
女の子が男性の手を振り払った瞬間、男性が女の子の制服に向かって瓶に入った何かの液体をかけた。
その液体、実は精え/きだったらしく女の子はパニック。一人が男性を追いかけるが結局捕まえることはできず・・・という真実。
何が怖いかって警察にその精え/きがついた制服を提出したらしいのに未だにその男性が捕まっていないということ。

正直に言うと、男性を追いかける女の子「待てやゴルぁあああああああ!」→女の子が自分のブレザーをバッ!と
脱ぎ捨てる→Yシャツ一枚で追いかける姿が女の子に憧れをもっていた童貞の自分の内心が修羅場だった。

総レス数 1007
288 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★