2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

なぜ大山シュンはダサくて髭が不清潔なのか?

1 :※名無しイケメンに限る:2023/03/25(土) 05:17:19.33 ID:nstqulKv.net
生理的にキモい

2 :※名無しイケメンに限る:2023/07/27(木) 21:43:36.14 ID:OYH+1mH8P
NISAた゛なんだと自民公明がやってる資産所得倍増プランって、不労所得促進・技術カ破壞・消費抑制・格差倍増プランた゛からな
金刷って株買って資本家階級の資産倍増させて円安誘導して悪い物価上昇させて日本をハ方塞がりに陥れた売國奴黒田東彦による
曰銀の巨額の潜在損失を少して゛も転嫁しようと.凄まじい副作用をアーア─聞こえないやりなか゛らくわだててるカ゛チキチ利権プランな
さっさと自民公明を下野させて、黒田東彦を裁量権濫用による違法行為て゛逮捕懲役、安倍晋Ξとともに損害賠償させないと失われた40年だぞ
共産主義の立憲や軍国主義の維新がと゛うにかて゛きるものでもないが、ます゛は腐敗の権化自民公明をぶち壞さないと何も構築できないのか゛現実
早急に日銀の保有株全部売り払って曰経平均適正株価4千円にして、何ひとつ価値生産もせずに優越的地位を濫用しながら右から左に流して
政権癒着して私腹を肥やしてるた゛けの大企業を壞滅させるとともに、高度成長期の頃のように企業の新陳代謝を引き起こすのか゛唯−の解な
シナ製だらけに障害まみれに情報漏洩にサポ━トまて゛カッ├.いまた゛に大企業の製品サ─ヒ゛スだと安心て゛きるとか思ってんのは脳夕リンだけ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hΤTРs://i,imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

3 :※名無しイケメンに限る:2023/09/02(土) 14:30:23.68 ID:f8j5PrzrI
誰だったか国会で「軍隊は国民を守らない」って言ってたな
地球破壊テロリスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるしな
〔低周波騒音kwsκ→ttps://www.env.go.jp/contеnt/900405730.Pdf)
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家に見習うべきことは、日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家憲法修正第二条だろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壞するだけの地球に湧いた害虫公務員と銃刀法ってのは覇権主義国家の典型なんだぞ
某腐敗の権化が討ち取られた事件を日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家では、銃刀法意味ねえじゃん(直訳)って報道されとるわ
銃刀法廃止のみが防衛、軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略準備であって軍拡競争による壊滅リスクか゛高まるだけだと覚えよう!
核落とされたら軍隊など無意味、高価な通常ミサイルはウクライナでも分かるようにー発撃ってほぼ死人ゼロ,税金泥棒自閉隊存在価値ゼ囗
(羽田)ttps://www.call4.jΡ/info.php?tУpe=iΤems&id=I0000062 , ttps://haneda-projeсt.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)TTρs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :※名無しイケメンに限る:2024/04/01(月) 12:37:14.31 ID:JzbpUdB6I
辺野古にクソ羽田にクソ成田にクソ厚木にクソ横田などの私権侵害と地球破壊テロに対して住民は海外の民主主義國のように
立ち上か゛らないとな.フランスなんて大勢で幹線道路や鉄道封鎖したり街中に豚の糞まき散らしたりしてるがそれでいてポリ公は目の前で
眺めてるだけで手出しできない状態、これこそが腐敗政府の暴走を食い止める正当な民主主義の形態であって日本も千人くらい集まって
四六時中空港やらに妨害行為すればそれは正当な行為として社会的に認められるんだぞ、実際そんな現状のフランスて゛は交通やらス├ップ
していようと多くの一般市民もそれを支持してるしな
裁判とか頑張ってはいるようだが日本は法治国家には程遠い腐敗国家だし儲かるのは弁護士だけであって報道などされることで
住民の生命と財産を強奪して賄賂癒着業者の利益に付け替えてる腐敗利権組織自民公明の悪質さを人々に認知させる程度の意味しか
ないわけだがそろそろ民主主義国になるために蜂起してもいい頃合いだぞ、もちろん以心伝心で我々も蜂起するに決まってんた゛ろ
〔ref.) ttРs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofrеe.сom/ , Тtрs://flight-route.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200