2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【横山輝一】 Part5

1 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/04(水) 15:16:03.40 ID:xO599GYUd.net

今スレからワッチョイ(IP表示あり)を導入しました。
IPを表示することで同一人物の書き込みだと特定でき、自作自演や荒らし行為を防ぐ効果が期待できます。
尚、IPでは個人の特定は出来ませんので、迷惑行為目的以外の方は、なんら不都合はありません。
※開示請求時にこのIPだとレスから特定出来る為、手続処理がスムーズになるだけです。

Instagram、会報等、オフィシャルで発表されている以外の情報(憶測や妄想など)に振り回されないように注意しましょう。

それでは、以前のようなゆるっと交流を楽しみましょう!

⬛︎前スレ
【横山輝一】 Part4
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/musicjm/1457852325/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/04(水) 15:49:01.60 ID:9ueksn4Cr.net
新スレたて、乙カレー。

今年も横山さんとフォロワーさんにとって良い1年になりますように。

3 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/04(水) 15:59:02.80 ID:r9g2lhDsd.net
いち乙カレー

4 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/04(水) 21:09:36.33 ID:ChALeSXHM.net
このお話はかなり複雑で。ここで説明できるようなお話ではないですが、強制退会された古参の方々は、横山輝一さんの悪口や過去のお話をTwitter女性に散々してしまい、それを知って怒った横山輝一さんが、あくまでシーサーのアイコンを『理由』に「問答無用」と強制退会させただけです。
自分のことを小馬鹿にしたり陰で悪口を吹き込むようなファンは、彼は今後の音楽人生には必要ないと判断したのだと思います。
なので、リテラシーに反する流出は確かに絶対にNGですが、横山輝一さんはそこのみで自分勝手に退会させるような人物ではありません。あくまで理由です。
今回退会させられた方々も、本当は分かっていますが、5ちゃんねるであることをいい事に、暇だから鬱憤を彼女に憂さ晴らしして言ってるだけですから、先程の荒らしの方々のことは許してあげましょう。
彼女達はあの手この手を使って横山輝一さんの幸せや活動を邪魔したいだけですから。
あとはもうほっておきましょう。
しかし相変わらず粘着質に彼女のツイッターに張り付いてるのね苦笑。
あとは放置です。
ご苦労様です。乙カレー。

5 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/05(木) 10:40:52.33 ID:Vz2g2yHA0.net
ハタから見ていると、横山輝一さんと噂になっている女性に対し嫉妬に狂ったおばさんファンが叩いて猛烈にいじめてるようにしか見えません
スレ主さんもワッチョイ導入したのはいいですが、スレ主自らお相手女性のハンドルネームを書き込んだ上で、証拠もないのにその女性が書き込みをしたと断定していましたよね
昨夜のスレをみて、こんな人達がスレ主で、口汚く、それこそ会った事もない人の誹謗中傷をしているのを見て、ここのファンクラブに入会するのはやめようと思いました、明日は我が身です
ここのスレ主さんとそのゆかいな仲間達がやってる事って、提訴されたらヤバいです
あと、元マネージャーが元会員の情報漏洩をしていると聞きましたが、社長である横山輝一さんに全責任がいくのでは
よくこの被害者女性は黙ってますね
会った事もない人の悪口、誹謗中傷をしている妄想癖のあるのはここのスレ主と古参のファンではないでしょうか
それか分かっていて誹謗中傷したり、もしくはその横山さんの意中のお相手女性が書き込みしてなかったらどうするんですか?
孫もいるいいトシこいたおばさん達が60代の男を取り合いしてる妄想に取り憑かれている怖いファンクラブなんだとよく分かりました
ここの入会は僕らはやめます
なんかこの書き込みすら意中の女性が書いたとか言われそうで本当にかわいそうですが、僕は20代男性です
怖くて、職場に横山さんのファンはたくさんいますが、みんな今朝、ここの書き込み見て、今日「横山輝一の古参のファンてこえーな、おばさん達マジやばいw」て言ってます
まずはスレ主と古参が横山輝一さんの人気を貶めていることに気づきましょう
横山さんも周りを変えないとダメなことに、いい加減気づかないと、勿体無いまま人生終わりますよ

6 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/05(木) 13:28:51.35 ID:LbQ5YFPn0.net
しかし、最低のファンクラブだな。1人の人間を1年以上、叩くって、嫉妬にも程があるというか。
確かにここのスレ主に全責任があると思う。
ひどいわ、あれは。
だって5ちゃんねるなんて個人をすぐになんて特定できないのに勝手に人の名前とか断定してるやつがここのスレたてたヤツだよね。で、ファンクラブの運営してるわけでしょ。ヤバいだろ。
輝一、目を覚ませよ。
ここのおばあちゃん達に騙されてるよ。
こいつらにいつも馬鹿にされてるよ。目の前ではキイチさん、とか言ってるけど。
横山輝一は相変わらず変わらないね。
元スタッフやめたから、いい感じかと思って期待してたけど期待はずれ。
お手伝いスタッフとかファンはもとめてないし。
シックでかっこいいサイトにリニューアルしてほしい。今の運営スタッフみんなダサすぎ。
それに加えて1人を長きに渡り磔にしていじめって。
絶対入会したくないわ。
ダサい上に性格悪いおばあちゃん達が嫁いびりしてるファンクラブにしか見えないw
再入会、検討してたけど昨日のいじめを久しぶりに見てやんなった。他にいきまーす。見たけど、1年以上、横山輝一について語らずに、1人の女性についてみんなで語ってるじゃん。どっちが芸能人だよw
米ちゃんのほうがいいと思う。

7 :NO MUSIC NO NAME:2023/01/05(木) 14:12:00.07 ID:TiADTOJTl
>>1 スレ立てありがとう。

>>4 わかりやすい説明ありがとう。

今年はいい年になりそう。たのしみたいね。

8 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/05(木) 16:44:08.25 ID:/kuaKI5Ld.net
元スタッフが辞めさせられた発表が公式であったし、これでようやくハッピーなファンクラブになるかと思ったら、昨日の異常な古参の会員達の気味悪い書き込みを読んで、退会を決意。
輝一さんの幸せを願えない猫の手ボランティアスタッフがいまだに運営やってる限りは退会する。
結局、今も前のあの辞めた女性マネージャーと全然変わんないよね。
いつもツイッターの女性のアカウント名が変わるたびにここに書き込むとかワンパタ。
で、低脳だから悪口も『ストーカー、妄想、虚言、デブ』これしか言えねーのwww
小学生以下かよ。
センスねーな。お婆ちゃんw

9 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/05(木) 16:55:15.69 ID:LbQ5YFPn0.net
しかし、最低のファンクラブだな。1人の人間を1年以上、叩くって、嫉妬にも程があるというか。
確かにここのスレ主に全責任があると思う。
ひどいわ、あれは。
だって5ちゃんねるなんて特定できないのに勝手に人の名前とか断定してるやつがここのファンクラブの運営してるわけでしょ。ヤバいだろ。
横山輝一は相変わらず変わらないね。
元スタッフやめたから、いい感じかと思って期待してたけど期待はずれ。
お手伝いスタッフとかファンはもとめてないし。
シックでかっこいいサイトにリニューアルしてほしい。今の運営スタッフみんなダサすぎ。
それに加えて1人を長きに渡り磔にしていじめって。
絶対入会したくないわ。
ダサい上に性格悪いおばあちゃん達が嫁いびりしてるファンクラブにしか見えないw
再入会、検討してたけど昨日のいじめを久しぶりに見てやんなった。他にいきまーす。見たけど、1年以上、横山輝一について語らずに、1人の女性についてみんなで語ってるじゃん。どっちが芸能人だよw
米ちゃんのほうがいいよ。

10 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/05(木) 16:58:01.06 ID:gXmysO0Nd.net
まじですか

11 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/10(火) 18:18:25.53 ID:ERxH5UNGM.net
藤井風さんがここ数年めちゃくちゃ注目されています。
輝一に似ていると言ってる方もいます。
確かに輝一も若いときはかなりイケメンでした(でした…過去形)
輝一も閉鎖的な活動じゃなく藤井風さんみたいにネットを最大限活用すればもっとたくさんの人に輝一の良さを知ってもらえるのに…
残念。

12 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/13(金) 11:06:35.77 ID:wrf6nYND0.net
気に入らない人間まで適当な理由つけて陥れるから友達もなくしたんだろうに
全部嫉妬のせいにしてるけど、ただ嫌われてるだけって気づかないのはナンデ?
単純な疑問

13 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/14(土) 09:53:50.49 ID:8Rvv4abwM.net
輝一は新規ファンを増やしたいとは考えてないんでしょうか?
たまたまネットで輝一の過去作品を見た聴いたとかたまたまラジオで聴いたとかで輝一に興味を持っても今何してるのかファンクラブに入らなくては全くわからず、そのファンクラブも何やってるのか全くわからず。
そんな何もわからないファンクラブに入会金+年会費で一万円近くの金額を払って入会する人なんているんでしょうか?
あのジャニーズでさえネット解禁?してうまく利用してるんだから輝一もネットを駆使すればいいのに。

14 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/15(日) 18:03:20.73 ID:8NBCEotCH.net
同世代でも久保田利伸、米倉利紀、徳永英明のようなホームページにまずは変えるとか。
昔は久保田利伸は「ライバルは?」と聞かれて「横山輝一くんです」と言っていたものです。
せっかく音楽も歌もいいのに、少々もったいない気がします。
もちろん藤井風もいいけどね。

15 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/17(火) 14:57:59.69 ID:kfdpRXuap.net
>>12

あー。この投稿があったからか、またウザいのが生き返ったわけね。誰と名前書かれなくても自分と認識はできるんだな。アカウント名コロコロ変えたり、ヒビって姿くらましたと思ってたのに、黙ってられない性格でまた虚偽妄想を延々と続けるんだろうな。警察も弁護士も見てるだろうに。新年迎えても学習しない人。

16 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/17(火) 17:26:57.25 ID:F5QVBQ1na.net
>>15
名前書いてもわかるようだと分かってるならイジメみたいな書き込みいい加減やめたら。
分かって煽って傷つけて喜んでる人が輝一のファンにいると思われて迷惑...
ていうかやっぱり彼女のストーカーがいるのはこれで事実とわるよね

あんた、常に彼女のツイッターを張り付いて見張ってるのを露呈してることに気づきなw
彼女はファンが多いw

と言いつつ、、、、

あの女はでも騒がれて喜ぶタイプの女だよ。
彼女は横山スレでいまだに話題になっていることに、何が理由であれ喜んでるよ。絶対。

元芸能人はやっぱり騒がれてナンボでしょぐらい思ってるらしいからw

話題にならなくなったら終わりだから騒いでればいいんですよ、と言っていたらしい 

私、傷ついたんです〜とかツイートしてるけど演技に決まってるじゃん あの女、超性格悪いから
私達のこと「バカじゃんw」とか言って喜んでたよ
あと、3スレは新しい顧問弁護士がチェックしてるらしいから
あんたは彼女の思う壺だよ
いつまでもここで噂になっていたいんだから
やっぱり元女優てぷっつんだね〜
あれはまだ芸能界にいたらぷっつん女優だよ
女優はキチ○イじゃないとできないと言うしね
この書き込みもみんな私のこと話題にしてるーとか思ってそうw
超性格悪い女だよね
ムカついてきた
かわいそうぶって、ぶりっ子が!!
みんなでもっといじめてやろー!
これでこそクラブファンキースライス古参のやり方、わからせてやろw

17 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/17(火) 17:33:56.48 ID:F5QVBQ1na.net
>>15
虚言と妄想て魔法の言葉でさ
その2文字で片付けたいのは悔しいから私もわかるけど、元に元スタッフの沖津さんは警察はガチで動いたじゃん
あれは虚言じゃなく事実なのは知ってるじゃん
古参は。
虚言と妄想と思ってる人いないしね。
沖津の取り巻きってまたバレるからこの手の書き込み、やめた方がいいよ
マジで虚言と妄想じゃないじゃん
警察と弁護士みてるからヤバいよ
ぱらぱ〜さんが、どうも、沖津さんが彼女にストーカーしたら警察との約束反故になるからさすがに今回は沖津じゃないだろうと輝一が話してるのをTwitterの女に話しちゃったんだよね
あんまり彼女の悪口書くと、ウチらも強制退会を輝一からくらうよ、やめとこ。
去年の特別号はは沖津が勝手に出しちゃったの、Twitterの女が警察にFAXしてバレたらしいよ
沖津が妄想と虚言でビョーキじゃん

18 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/17(火) 17:44:16.20 ID:F5QVBQ1na.net
>>15
輝一と付き合ってるからって、嫉妬しない方がいいよ
マジで彼女をいじめると強制退会させられるよ
ぱらぱ〜さんみたいに
ぱらぱ〜さんが途中からちょっと態度変わって、Twitterの女が輝一にチクッたらしいよ
それでアイコンを理由に強制退会させられたって怒ってたよ

虚言と妄想てwwwwwwwww

沖津が逮捕されたって本当じゃーん。

沖津はもう書き込みできないから私達が頑張って書いてるんだよ、バーカ!!
名前書かなくても輝一はわかるからやめた方がいいよ

やるなら書いたらいいのにw

ダッサw

中途半端なイジメやめよー

やるならとことん今までみたいに名前出して誹謗中傷すればいいのにワッチョイ導入したもんだからビビって名前ださずにバッシングしてるの超ダサいよ!ww

やりましょやりましょww

やるなら名前出していじめちゃおうよ。

妄想でも虚言でもないのはウチらが1番分かってるじゃん

沖津さんの代わりにうちらはワッチョイ導入してまた彼女をターゲットにイジメはじめたんだしさ

いい加減、学習しようよ、年明けたんだしさぁ
宮古島いこうよwまたみんなでさ

でも今年、札幌かー。

しかしアンタみたいな書き込みするからウチらがあの女のツイッターの張り込みしてるのバレるんじゃん

もっとバレないように書けよ

これじゃウチらがあの女に嫉妬してるみたいじゃん

きもいよ、アンタ〜

私達があの女のストーカーしてるのバレないように書き込みしてよねー
はあーあ。あんたダサいw

19 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/17(火) 17:50:13.96 ID:F5QVBQ1na.net
しかしさ、ホントむかつくよね!
なんであの女ばかりが芸能人と噂になるわけ!

腹立つわ!

みんなもまた「沖津とその一派が私のことネット上によるつきまといをしているんですー」みたいなツイートが14みたいな書き込みで「ほら、本当に私のツイッターアカウント、見張られてるんですー、横山さん、ぱらぱ〜さんがいじめるんです、みんなに見張られていて怖いでーす泣」みたいなツイートされちゃうからやめなよ

見張ってるのばらすなや、14は。

あの女が喜ぶだろうが。ほんと、バカ女、14は。

20 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/17(火) 18:06:46.70 ID:F5QVBQ1na.net
>>15
おまえとその書き込みが生き返らせたのにもっと生き返らせてどうする?あと、ぱらぱ〜さんは退会、実際にはさせられてないという噂もあるよ
確かに彼女があの女に輝一が裏で沖津さんを警察に突き出して助けて守ってるの教えちゃったけど…

ぱらぱ〜さんて本当は退会処分になってないと思うけど。

すぐ輝一の本音をあの女にしゃべるから退会させられたことにしてるだけだと思うよ

ていうか、14は本気で書き込みしてるとしたら、何も知らないただの元会員ということか

少なくともぱらぱ〜さんや私達より輝一と連絡とれてない人だよな

それか妄想と虚言じゃないと知っててあの女を傷つける為に書いてるならわかるけど

輝一は今、ファンクラブのことどころじゃないでしょ

ご自分の未来の幸せのために

いーじゃん、もう妄想でも虚言でもないのは分かってるんだからさ、やめよーよ
沖津さんがやめさせられたのはインスタで正式に公表されたのは妄想じゃなく事実なんだしさ。

それより、どうもぱらぱ〜さんの話によるとあの女とぱらぱ〜さんがDMやりとりしていたタイミングの夜に輝一が沖津さんの退社をインスタで発表したらしいんだよね
だからぱらぱ〜さん達は輝一とあの女が繋がってるか最初疑っていたけど。
そりゃここで書かれたらツイッター削除するでしょ

14はなんで見張ってることバラすかな?
だから削除されて、あの女の行方がわからなくなるんだよ

14みたいにあの女のタマを知らないバカがあんな書き込みで傷つけようとして見張ってるのが警察と弁護士にバレりじゃん。
ていうか、警察なんて沖津さんにしか動いてないよ。
だからあの女は自由にやってんだから私達が常にあの女のアカウントは見張ってるんじゃん
これでまた私達があの女のストーカーで言われるじゃん
ワッチョイ意味ねーな。
とにかくあの女はたいしたタマだよ。
こんなことで傷ついてないとぱらぱーさんが言ってたよ、喜んでたって、ここで騒がれてることを。
馬鹿じゃん、と思ってますからっこ笑ってたって。
元女優てこえーな。
まんまと騙されたわ。

21 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/17(火) 18:14:28.06 ID:F5QVBQ1na.net
ああ、誤字脱字が多いわ…もう老眼ヤバいから

あの女がさ、ここのスレのこと「バカじゃん、言っとけよとくらいにしか思ってませんから笑」ていってたらしいよ

いつまでも横山スレで話題になってるのも気分いいですね、とウチらをバカにして笑ってたって。
見張らせとけばいーんですよ、暇人には、だってさ。

こわい女だね。

22 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/17(火) 18:25:30.95 ID:F5QVBQ1na.net
私なんてさ、今旦那が出かけてるから、せんべい食べながら輝一のインスタ見てるけど字が小さくて見えないんだよね
プラスに変えようかな、ほれあれ、あの、iPhone14のさ、プラス。プロマックスは必要ないからさー、インスタ見るためだけにさー、プロマックスまではさー。プラスでちょうどいいと思うんだよねー

23 :NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ f333-5Cnd [114.190.224.159]):2023/01/17(火) 19:07:22.96 ID:TqPKYroX0.net
でも、フツーに考えてハタから見たら、5ちゃんねるが妄想、自作自演の頭のおかしい人達が嫌がらせで書いてると思います。
ツイッターをあえて選んで書いてる女性は、警察と弁護士に個人を特定されやすいように自分の発言に責任を持つ為にツイッターを選んでるとツイートなさっていました。
まともな人は書き込みしないので、ツイッター女神と呼ばれていた彼女さんの潔さやまっすぐなツイッターにファンは既に多いですよ。
頭の悪い基地外のおばさんしかここは基本的には見ないし書き込みしないので心の汚い女性が目立っていますが、輝一さんとならお似合いだと思います。
まともな人間から見たらとても虚言や妄想で書いてるとは思えません。
きっとブスでデブの旦那さんに相手にされない暇な主婦のおばさま達が書いていらっしゃるのでしょうね。
日本の未来が不安です。
横山さんがその女性と交際を本当にされているなら、交際宣言やご結婚を発表されたら彼女さんへの誹謗中傷はやむと思います。
嫉妬で書いてるおばさんはほっといて、本当の音楽ファンは輝一さんの選んだ幸せを応援しません。
ここの5ちゃんねる、ほとんど一年間、この女性のことしか書いてないで、東野純直さんに行けばそのことも書いてあるし、横山輝一さんと交際されてるという噂は本当なんだな、と改めて書き込みを見て思いました。
おもしろいです。

24 :NO MUSIC NO NAME (アウアウアー Saff-z2Ul [27.85.206.34]):2023/01/17(火) 19:31:57.95 ID:F5QVBQ1na.net
>>23
バカじゃんw
応援しません、て書いてるw
応援してます、て書きたかったんでしょww
バカ丸出しww
おまえの頭の中の方が日本の未来が心配だわ

25 :NO MUSIC NO NAME (アウアウアー Saff-z2Ul [27.85.206.34]):2023/01/17(火) 20:26:42.10 ID:F5QVBQ1na.net
なんか、ワッチョイ導入した意味ないよねw
あの女の誹謗中傷、増えてないかいw
みんな、バレないように書いてるつもりだからさー
バカ丸出しだからさー
マジウケるねw
みんなビビリだなー
嫉妬が昔からすごいよ、ここは
とくに私たちより若い女は許さない
昔から 若い女は入会させないから
ましてや、、、、
2年もわたしたちはあの女を見張ってるんだからさ
14は余計なこと言うなや!アイツがツイッターやめたから行き先がわかんなくなったじゃん
つまんねーの。
しかしさ、老眼ひどいんだよね
プラスかプロマックスか、もしくはさ、何?あれ。誰だっけ?えーっと、あの男、、警察役の、、、石原軍団だよ、そう、舘ひろし!
舘ひろしがCMやってるさー、あの、はづきルーペ。あれがないと輝一のインスタとか見れないんだよね、、、マジ老眼、、輝一もさ、昔はイイ男だった。舘ひろしの方が今も変わらずさ、、
ワッチョイさ、ブラウザ特定されるのに、またあの女の悪口大会に戻ったよねー
なついww

26 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/17(火) 22:27:09.60 ID:F5QVBQ1na.net
しかしさ、最初はここではTwitter女神とか言われてあの女のファンみたいな自称(笑)マトモなファンがたくさんいたじゃん、で、沖津さんが自作自演で書き込みを18連投ぐらいしてそれをかきけしてたよね
で、たしか自ら輝一が社長で自分は役員じゃない、輝一に放置されてると発狂している書き込みはあったんだよね
でも、あのTwitter女を妄想とな虚言て書いてる奴らはいなくてとにかく代表作は?女優といってもたがかしれてるんでしょ?あなた、代表作は?とか、医者の旦那と離婚してまだ若いのに輝一を選ぶわけないよね、て、たしかに私らも書いてたのよねー
でー、いつから妄想とか虚言と書くようになったっけ?と思ってたら思い出した!!
東野純直がさー、ツイッターで公式でそういう文章だったから、私らもグループラインで、東野純直の文言パクっちゃおうってことになってさー、それでさーあ、使える!東野ナーイス!!てなって、あの女にはとりあえずあの女がまともなこと言い出したら虚言始まった、妄想始まったてことにしちゃおうて合言葉決めたのよー。やっぱり東野純直の奥さんも性格悪いからw波長合うわぁ、気持ち良くない?弱いものいじめってさ。ムラムラする、写真みた…あの女をいじめてると、私は別に女が好きとかいう趣味はないんだけどさー、あの女の顔つきって、かわいいとか美人とかじゃなくてなんないじめたくなる顔してるからムラムラしてるくるんだよねーw

輝一も同じく気持ちかなw
それでいじめて興奮とかしてるんかなww

流行語大賞は東野純直。まっあれは既婚者てことを誤魔化すためにTwitter女が何を言っても虚言と妄想で片付けようとしてるんだけど、ぶっちゃけむりあるよねw

だって沖津さんざ退社させられてどっかとばされたのも妄想じゃなく事実だしさー。
そろそろ虚言と妄想であのオンナをいじめて仕立て上げるのに限界あるかも。
さっきもツイッターで低脳、語彙力少ないとか馬鹿にされたし、。、
なんにしようかな。。。
コミュショウとかどうかな?
胡椒みたいwゴマ山椒的なw
マジ老眼、、、目ぇ痛い
さっきさー、白髪染めながらさー、キイチのDVD観てたけど、なんかやる気感じないよね
もうこのファンクラブ終わるんじゃねーのか
そういえば、なんか藤井風とか流行ってよね!でも似てないと思う。サイババの布教やってるとか、、スピリチュアル。ステイタス。ww
マジな話、私的には米倉利紀、徳永英明、中西圭三は欠かせない。でも西城秀樹はいーわよぉ〜
輝一のインスタ、、、なんで会員とフォロワー数が違うんやろね。
なんかほとんどの会員がフォローしてないらしいな。
輝一ももう62だしなぁ。私も寝よ。猫の世話してなあ。

27 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/17(火) 23:08:16.38 ID:F5QVBQ1na.net
しかし、14は私らがあの女のツイッターアカウントを見張ってるのばらすなや!また沖津さんの時のように「ネット上におけるつきまとい行為はおやめてください」て弁護士から書かれるねんで!こんなん弁護士なんやから妄想や虚偽やないやんか!もう妄想と虚言でアズマックス作戦は通用せえへんで。ええか。とにかくコミュショウですよねwとか、サンショウですかwとか。そんな感じで誹謗中傷してやろなw

どうなってん?
みんな。
寝たんか?寝たんやな。私ももうマジ老眼で正直プラスにかえるまでは輝一のインスタ目ぇ痛いからDVD観ながら寝るかね。旦那が帰宅したからさ。今年は札幌かー。

旦那が老眼老眼うるせーな、て言ってるw
輝一でも聞いて寝ろって言われたやw
マクドのナゲット食べて輝一聞いて寝るわw

28 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/18(水) 07:00:06.50 ID:ZucWzkKla.net
>>15
ウザイなら見なきゃいいのにw彼女のツイッター見張っちゃってwアンタも好きねぇww私もすきよwwあの女、、、
しかし14はストーカー確定ww

あっ私は毎日見張ってるわけじゃないから、、、14はストーカー確定
だってほら、ビビって削除させたり復活させたりとか見張ってるの書いてるでしょ

あと、ビビって、とか私らの年代がバレるようなワード、マジダサいからやめてー
昨日、長男に見せたらさー、ビビってるとか今時使ってる人いないから、14の人は60代前後か50代後半だねって言われちゃった、、、やめて、古参て言われるからさーマジで

あの女を14や私達がストーカーしてるのバレたらまた弁護士から「ネット上におけるつきまとい行為はやめてください」てきて、輝一に沖津さんみたいに警察に約束させられて退社させられたり、ぱらぱ〜さんみたいに強制退会させられたらどーするの?!そんなん警察や弁護士が虚言や妄想で動くわけないだろ?ボケー!すぐ私らがあの女につきまとってることバレるやん!やめろや!アホか!バカが!!
あとアンタみたいなバカのアホが見張ってること書き込みするからあの女がTwitter削除しちゃって行先わからなくなったじゃん!
見張ってることここにわざわざ書いてあの女に知らせるなやボケが!!!!!!!!

(・∀・)

輝一、サイコー!!

29 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/18(水) 07:09:49.30 ID:rjK3cdY0a.net
昨夜から大量の書き込みお疲れさん。

その通り!虚言や妄想で警察が動くわけがない
弁護士はお金払えば付き合ってくれるけど
警察は嘘つきを相手するほど暇ではない

朝から書き込みお疲れさん!

30 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/18(水) 08:04:56.48 ID:ZucWzkKla.net
>>29
だから、虚言や妄想で警察は動かないから、沖津さんには横山輝一がTwitterの女性にストーカーしないように警察と約束させられたんだよ。ホントに知らないの?
警察が輝一の虚言で沖津さんに警察が動くわけないでしょ?常識で考えたら?
6月の特別号は沖津が勝手に出したのと、横山輝一が沖津との手切金にプラスしてやらないと離れないからあれは仕方なかったて輝一本人が言ってるよ。
ぱらぱーさんと輝一に聞いてみたら?
聞けない元会員か、せいぜいあんたは沖津本人かもね。
このしつこさは。
札幌のぼう東の警察に沖津さんは横山輝一につきだされてるよ。

31 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/18(水) 08:12:08.94 ID:ZucWzkKla.net
>>29
これだけしつこく絡んでくるということは、沖津本人かも。たぶん、ライブで見張っていた取り巻きか。でも、輝一も沖津さんと繋がってそうな人はどんどん強制退会させた方がいいよ。
でも、このおつかれさん!て言い方は懐かしいな。沖津さんかもね。
もう頭いかれて埼玉に住んでるから札幌にいる輝一とその関係者、そこにTwitterの女性も入っていて、沖津さんが輝一のTwitter女性、関係者に嫌がらせやネット上におけるつきまとい行為をしたら、沖津は札幌の某東の警察署と約束反故になるから、もう今、かなり法で縛られてるからさすがに沖津がは戻れないし、もうTwitter女性にいくら嫌がらせをしても、ここには戻れないから書類送検を覚悟してまでさすがに沖津も彼女にもう嫌がらせはしないだろうと、輝一本人が言ってたよ。
知らないの?
本当にアンタはカスのカーストの底辺の会員で輝一と話せない会員か、元会員なんだね。
よくわかったわ。

32 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/18(水) 08:26:17.60 ID:q3SgZfg3M.net
>>29
輝一の妄想と虚言で警察が動いて沖津さんが書類送検されるわけないでしょ?バカなの?(笑)
輝一と彼女が組んで、沖津さんはまんまと輝一とあの女に騙されて警察に突き出されたんだよ。
昨年の春のインスタも沖津が勝手に書いて、輝一は沖津を泳がせてたの知らないの?
で、裏で輝一とあの女は繋がっていて、表向きの発信にあの女は輝一に協力して発信してたんだよ。
妄想と虚言で警察が動くわけないじゃん。
頭悪いね。
あの女に警察なんて動いてないよ。まんまと梨フルーツのツイッターに騙されたんだよ、私達は。
沖津さんて輝一に殺○未遂をしたらしいよ
それで輝一にストーカー規制法をかけられて、Twitterの女は輝一に協力してたんだよ。
そのうち、結婚を公表するらしい

あの女から恨みをかって強制退会させられないといいね。
さすがにそれやったら、気に入らない会員に電話しまくって沖津さんは弁護士使って大量に退会させてたわけだから、おなじことはしないと思うけど。
妄想と虚言はおまえだよ。おばあちゃん、朝から虚言と妄想で、悔しくて悔しくてたまんないんだろーね笑

悔しいでしょ?沖津さんいないからもう美味しい思いできないから旅行組の一部はいいことなんにもないもんね。

わらえる。妄想と虚言しか言えないからね。あとは。まともなことを言ったら妄想と虚言しか言えないのよ、ババアの会員だから。
そりゃ、輝一とあの女が付き合っていて、10年尽くしたのに追い出された沖津さんをかわいそうに思うのはわかるけどさあ。もう虚言と妄想て、アンタってバレバレだよ。
虚言と妄想で警察、動かないから。
沖津さんは書類送検、あるいは2年以下の実刑か200万以下の罰金刑にされたの知らないの?警察が虚言と妄想で動くわけないでしょ?
で、これは輝一にしかできないの。
法的にツイッターの女にはできない。
だから横山輝一が動いた。
一つ言うと、本当はあの女の味方の人達があんたみたいな妄想癖の女が沖津をかばうと、100、事実を書き込むならもうやりかえせるからやめなよ。

朝から書き込みおつかれさん笑

ストーカーのおばたんw

33 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/18(水) 08:48:17.30 ID:q3SgZfg3M.net
>>29
横山さんとお話しできない関係なのね。かわいそう。だから、虚言と妄想しか言えないバカ女!
もっと人を誹謗中傷するなら頭つかえよ!

笑える〜爆笑!

妄想と虚言癖は、沖津とその取り巻きだよ。

沖津は横山輝一に警察にストーカー規制法で突き出されてるよ。
退社させられたのも横山輝一のインスタで公式で発表されてます。
みんな、インスタ登録よろしくね。
そしたら妄想や虚言じゃないってわかるから。

虚言にしたいよね

妄想にしたいよね

悔しいよね

輝一に捨てられてね

沖津さんとその一派はあの女を憎くて憎くて仕方ないから、虚言と妄想で済ましたいのよ。

こいつら、5ちゃんねるでしか書けないバカ女だから。

あの人みたいにツイッターで書く勇気もないわけよ。

虚言と妄想だから。

残念ながら、虚言や妄想ということにしたいから一生懸命、ワッチョイだからたまにしか書けないけど、沖津さんかわストーカー規制法で横山輝一に警察につきだされ、Twitter女性にストーカーしたら警察との約束反故となる。
で、パパはなんでも知ってるアカウントやって、Twitter女性が輝一にお願いしたから、もう沖津さんお縄だよ。
まさかに留置所や拘置所には入ってないと思うけど、もしかしたら今朝の書き込みは私は沖津さんのような気がする。
しつこいから。
Twitterの女性に誰ももう興味ないんだけど、ぱらぱ〜さんが、沖津さんとその取り巻きがTwitter女性のアカウントを見張ってると教えたみたいね。

で、今度はぱらぱーさんのアカウントをプラチナってのが見張ってて気持ち悪いよね。沖津一派。
朝から妄想、虚言、ご苦労様。
あと、やるなら、おつかささん!だとまだリスペクトしてることになるから、どうせ嫌味言うなら、ご苦労様、て言えば(笑)?
上が下にいう文言。
中途半端〜、
まあ、妄想と虚言は沖津さんとその取り巻きなんで!
みんな騙されないように!
その証拠に、輝一の書き込みが始まって流れが変わるとあのTwitter女の話に戻そうとする輩がいるんだよね。
それが、沖津か沖津の取り巻きだった、虚言妄想おばさん元旅行組だよ。
あれ?もしかして昨年、ホームページでは公開してないけど、内々では長崎にツアーしようと話していたのご存知ないの?熊本だと思ってる?
なんにも知らない虚言妄想おばさん元旅行組!

朝からご苦労さん!

悔しいだろーね。
バーカ!彼女のツイッターみてこい。
昨夜ツイッターしてる時間にここでワッチョイ導入されてるのに3つ同時に書き込みでるわけないだろ。

彼女のファンで協力者はたくさんいるんだよ。

34 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/18(水) 08:49:06.32 ID:q3SgZfg3M.net
みなさーん、ここに書き込みしてしつこく2年も見張ってる人で、虚言と妄想しな書けないBBAがいたら、沖津の敵討ちしてるつもりのおばあちゃんだから、気にしないでね。
警察は虚言と妄想で動かないから、沖津さんは書類送検なんてされるわけないでしょ。
Twitter女性はできないから、横山輝一がやったんだよ。
何、梨フルーツのアカウントなんて信じてんの?花柄の昨年の特別号は沖津が勝手に出したの知らないの?
じゃあなんで沖津は横山輝一公式インスタグラムでわざわざ退社させられたと発表させられかよく考えな。
現実を見な。それが妄想のインスタなら、アンタメンタルクリニックか眼科に行った方がいいよ。
朝から妄想虚言キャンペーンおばあちゃん、ご苦労さん!今日も孫の世話とパート頑張って!いってらっしゃい♪

35 :NO MUSIC NO NAME:2023/01/18(水) 17:25:45.30 ID:jAm0q2+8+
なんでこんな展開に。
どのみち今まで嘘が多かったので信じられません。
今回は裁判ではっきりするといいですね。
弁護士同士でやりとりして綺麗に終わりますように。

36 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/20(金) 22:54:30.86 ID:GFICZaFdd.net
横山さんのスタッフが逮捕されたとか、嘘を言うのはいい加減やめなよ。

あんたが関係者やアーティストにやってることは、事実であろうとなかろうと名誉毀損だよ。

しかも、裏方のスタッフの名前まで書いてるのはプライバシーの侵害。あんたも自分の名前出されるの嫌がってただろ。同じことしてるよ。

37 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/20(金) 23:44:35.53 ID:z7riWac9d.net
>>36
アンタって言われても…本当に私、その人じゃないので、沖津さんと旅行組の方々はしつこいのは本当なんだと実感してますね
私達は沖津さんの友達じゃないファンで知り合いじゃないので、平等に見ていて、輝一におかしな謝罪文を書かせた時点てこのファンクラブは終わったと思ったから、インスタをフォローしてない会員がたくさんいます。不愉快だから。アンタとか誰が何を書き込んでも誰かさんと思い込んでる病気の被害妄想のおばさん達。私、本当にその人じゃないからマジで沖津さんとお友達は妄想やばいか、そうとうな目に輝一からあったのだと推測してます
でなきゃここまでその人を恨まないでしょ。
で、ツイッター見張って煽ってアカウント復活させて居場所を特定したがったり。
マジでキモイし怖いです
私達は新曲が出てCD買えてライブ行けたらそれでいいですが、どうもツイッター女性はストーカーされてるのは本当ぽいと5ちゃんねる見ていて思いますね
あと私は小室哲哉のファンクラも入会していて本当にその女性ではないです笑
スタッフは仕方ないと思います
一般人の名前を書き込みまくって天罰くらったのに沖津さんと取り巻きの逆恨みはよくないですね

嘘を書き込みしていた元スタッフはやばいし他にも沖津さんから電話きていてあの人、余罪だらけと聞いてます
まともなファンはどちらがおかしいか分かってるけど5ちゃんに書き込みしないだけですよ ワッチョイ導入の前からね

38 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/21(土) 01:46:27.98 ID:Zh9i03u+M.net
自分達だけが正しいと思ってる古参、ダサ

39 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/21(土) 07:23:58.69 ID:nXg8pu2ba.net
>>36
あと、そのツイッター女性からしたら、その女性の方が名誉毀損にあたることをされてますよ。

芸能人は公人で報道の自由がある程度ありますが、彼女は一般人ですよね。
私人と公人で全然、刑罰がの重さが違うし、一般人の女性はこれだけ被害にあわれているわけですから、被害者としてSNSを使って反論している方々は多く見受けられます

芸能人側の方が彼女から名誉毀損だと提訴されたら一発で芸能人生命終わります
そんな事もご存知ないのですか?無知。おばあちゃんなのに。
まぁそうそう見るのが普通です。
元スタッフ沖津さんは、ストーカー規制法をかけられて昨年出された特別号に確かに名前はひと言も書かれてなくて、あれって元スタッフの沖津さんのことだったんですね

あと元スタッフ沖津さんが逮捕という言い方が確かに正しいかはわからないですが、2年以下の実刑か罰金刑になってるのは事実であり確実です

だからここに書き込みは元スタッフ沖津さんはもうできないわけです。
輝一さんが言ってたから事実ですね
ツイッター見るとバンバン証拠あげてるから読むといいですよ。
これ見てたらまた証拠あげはじめちゃうかもですよね。まだまだ証拠はあると書いてあったから、煽りにわざと利用して乗るタイプじゃないですか、彼女。 彼女さんの思うツボで、みなさん彼女さんのことが大好きでもはやファンにしか僕らからしたら見えません

本当に変な人なら沖津さんみたいに放置されておかしくなっていくだけだけど、あなたもみんな彼女の話題で横山輝一のスレは2年ももちきり。
僕なんからしたらやっぱりすごいと思いますね。
あと、僕、本当に彼女さんじゃないですよ。
「あなた」とか言って誰にでも絡んじゃってますが妄想と意地悪がすげーな笑

古参の沖津さんのお友達のおばたん、妄想、虚言、大丈夫ですか?
心配です。お体大事になさってくださいね。
ワッチョイ導入されたからきっちり週に一度書いてるおばさんいるのがウケますね
もっと言ってしまえば法学部の大学院生ですけどね、僕は。
私、て言えば女だと思ってるからマジで横山輝一の元スタッフ沖津さんと取り巻きてヤバいんですね。

ネカマって言葉、知らないんですか?
頭、大丈夫ですか。かわいそうなバーバ達だな。
土日くらいは人の誹謗中傷してる暇あったら、お孫さんや旦那さん達のご飯作り頑張ってくださいね。

40 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/22(日) 18:39:16.41 ID:2tZ9xPcad.net
一昨年の秋、久しぶりに昔の友達のライブを観てきたと、自分(みるくアカウント)で呟いていたのに、「残念ながら、平塚のコンサートも駆けつけておらず」と言い出した。

私ではない見知らぬ女性のお写真が拡散されておるなら、あなた関係ないやん。ファンの人ならそれでいいやん。

41 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/22(日) 23:42:17.43 ID:ZjU6CeArM.net
沖津さんは輝一にこっぴどく捨てられたから恨みがすごい。

自分が悪いのにね。

加工された写真だろうが本人の写真だろうが他人の写真であろうが確実に言える事は蘭華さんと沖津さんが悪質極まりないということ。

個人的な怨恨でここまで写真や顔写真晒すとか異常者のやる事だろ。

沖津さんは埼玉にいるらしいけど、火の用心とか火災を思わせるアイコン使ってるから

輝一は本格的に警察に沖津さんのことは動いた方がいいと思う
沖津さんの思いもあるにせよ、殺○事件とか放火○件とかになってからでは遅い
シャレにならない
二次被害、三次被害も考えたらTwitter女性の命が危ない気がする
もう笑えない
沖津も蘭華も人の命とか考えてない
輝一、ひよってる場合じゃない
ここで事件がおきて人が天国に旅立つ可能性があるよ
何があっても沖津と蘭華のやってることは許されない
輝一、がんばれ。シャレなんねーぞ、おい。

42 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/22(日) 23:45:23.97 ID:ZjU6CeArM.net
>>40
沖津さんと蘭華が写真ばらまいて拡散してりゃ、自分であろうがなかろうが誰でもそういうわな
沖津は埼玉で草加せんべいくってな
逮捕されてなくてストーカー規制法で罰金払って野放し状態

やりすぎ
リンチ
かわいそう

43 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/23(月) 00:26:34.95 ID:N6vlEZSid.net
>>41
なるほどね

44 :NO MUSIC NO NAME (アウアウエー Sadf-KzKf [111.239.180.79]):2023/01/23(月) 02:23:11.11 ID:61AeU78ya.net
逮捕されたとか、ストーカー規制法で罰金払ったとか嘘ばかり言うのはいい加減やめなよ。

あんたが関係者やアーティストにやってることは、極めて悪質な名誉毀損と営業妨害。

しかも、裏方のスタッフの名前まで書いてるのはプライバシーの侵害。あんたも自分の名前出されたり、写真出されるのが嫌で、ぎゃあぎゃあ騒ぐじゃないか。自分じゃありませんなんて、皆んながキョトンとする笑っちゃう嘘までついて。自作自演のオンパレード!

沢山のアーティストにストーカーして、警察から警告や呼びだされてばかりのあんた。普通の社会生活したくないんだね。仕事してなくて暇なんだろうけど皆んな毎日忙しいのよ。

アカウント削除したり、名前変えたり、誹謗中傷する為に複数アカウント作ったり、毎日楽しいですか?

もっと夢に向かって頑張ってくださいよ。

45 :NO MUSIC NO NAME (アウアウクー MMc7-5X8v [36.11.225.129]):2023/01/23(月) 10:00:09.11 ID:WmBc8g72M.net
あっちのアカウントの最新の「夢に向かって頑張ります」というツイートを引用してイラッとさせたつもりなんだろうけど、彼女さんじゃないですw
しかしスレ読んでると、本当に妬まれてるというか、ストーカー沖津達に恨まれてるんですね
また、輝一に捨てられたキングストーカー沖津のお仲間が、同じこと書いてるね
書くから心ある人達に100倍にしてにやり返されるんですよ
書かなきゃ書かれないのに
ストーカー沖津が今やってることを、笑って見て書き込みしてツイッター女性に集団リンチしているファンの方々に、人間の心はないのかなと思います

46 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/23(月) 13:24:22.16 ID:XKBs0FnQ0.net
今も継続して横山さんと彼女さんにストーカーしてるのは沖津さんで会員の間でも90年代ファンのあいだでも有名ですよ
このスレと沖津さんのアカ見たらまともな人間は沖津がストーカーてわかりますw
輝一からA4謝罪文が送られてきた一昨年の秋辺りからもうファンクラ側の言い分めちゃくちゃなんで笑
誰もツイッター女性のことをストーカーだなんて思ってないです
今や沖津の複数の裏アカ沖津さんがストーカーなのは一目瞭然です。
本当、沖津て姑息で性格悪い。そんなに粘着質でから輝一に捨てられて当然。
5ちゃんを信じろとか脅迫文を沖津から昨年の春にDMもらってる人達がいます。
全て彼女さんに転送して、代わりに警察に提出していただきました!昨年DMでお返事いただきました。

47 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/23(月) 13:40:33.07 ID:VBwow/Mc0.net
沖津が横山輝一にストーカー規制法かけられてるのは事実ですよ
いわゆる接見禁止令

じゃあなんで沖津は退社させられたんですかね

なんでわざわざ横山輝一公式インスタグラムで輝一から「スタッフ沖津は退社しました」と、名前まで出されて公表されたんですかね

なんで埼玉にとばされて輝一から放置されて彼女さんのアカウントを張り込みしてここでみんなで2年も見張ってるんですかね

沖津は既に今も複数アカウントでいろいろ鍵開けて嫌がらせ再開してますね
これが横山輝一に捨てられた証拠ですよね
輝一と彼女がなんでもない関係なら、みんなも沖津も彼女を相手にしないで放置するでしょ
本当にストーカーならね。
ここに書き込みしてる奴らは沖津が輝一から捨てられたことも本当は知ってるから、沖津とゆかいな仲間達の嫌がらせだだと一目瞭然
書く人、いつも内容ワンパタだし。
ワッチョイ導入したせいか同一人物がいつも書いてますよね
ワンパタおばたんが1人で。地道に数日に一回。もっと他にやりたい事や夢とかないんですかww
クスクス。笑える。

48 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/23(月) 14:04:18.47 ID:1dvH0zUuF.net
沖津理論なら「ツイッター女性が自分で発信してるから書き込みして拡散してもいい」んですよね。
ならツイッターやここで沖津の個人情報書かれて当たり前。
沖津はバカだから知らないようだけど、あんたら以上にこちらは沖津に必ず復讐してやるから。
埼玉在住、草加せんべい大好き、人をストーキングしてアカウント見張るのが趣味のパンダマークで東野純直ファンクラブにまえとも名で入会していた沖津さん。
あんたや沖津がやったみたいに、まだ下の名前は書いてないからいいんじゃないですか?彼女さんは書かれたよね。
沖津のフルネーム、書きましょうか
散々そう言って自分がやってきたんだから
沖津の擁護したり嘘を書いたらこっちは1000倍返しでもっと沖津の個人情報、余罪を書き込みする
キングストーカーteruならぬ沖津は、自分がしてる事と同じ事されても仕方ないと思う
だって悪いやつでから復讐されて当たり前。
沖津は横山さんからストーカー規制法かけられて埼玉にとばされました。これだけは事実です。
輝一に近い人は知ってるわけだし。
だって輝一本人が話してるわけだから。
沖津さんも昔はいい人だったけど、輝一と何があったか知らないけど何の罪もないファに罪を着せてさらに攻撃?ふざけんな。
おまえが書き込みしたらウチらは10000倍にして沖津の余罪を書き込みしてやるからな
ウチらは10人体制とかの人数で沖津とその友達に報復しないんで。
私達は沖津を一生許さない
沖津とその友達のお婆さん、覚えとけよ。いくらでも書き込んでやる。
お仲間の沖津が大事なら嫌なら黙ってろ。私達の方が沖津が彼女を恨んでるよりはるかに沖津を恨んでるよ。覚えときな。
絶対、沖津を許さないから。ここに書き込みするババア1人もね。
輝一、こいつを退会させてよ。沖津にインスタの内容を流出してるのはここで彼女さんのネガティブキャンペーンしかやらない人間。

49 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/23(月) 16:03:56.29 ID:61AeU78ya.net
なんでこれだけの人達に迷惑をかけて、今まで逮捕されてないんだろう?でも時間の問題だね。

妄想を書けば書くほど、自分に返ってくるのに懲りないね。まあ、楽しみにしましょう。

50 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/23(月) 16:24:44.23 ID:mVGDtQnBM.net
>>44
警察に呼び出された事なんて一度もないわ苦笑。
なんで彼女が札幌と立川によびだされるの?バカなの?
医者の奥様なのにw
医者の旦那と暮らしてるのにストーカーするか。馬鹿だね。
みんなあいつのツイッターに踊らされて沖津なんて人生終わってる。
沖津さん、2年間、お疲れ様!人妻にストーカーしてバカみたい(笑)ご苦労様でした。途方に終わったわね。
そのうち沖津と横山輝一は彼女の夫と彼女にガツンと報復されると思うわよ。
ツイッターで騙すのなんて簡単。
確かに独身なんて一言もツイッターで書いてないよね。騙したわけじゃないよね。
別に言う必要ないし。
旦那さんに迷惑かけないように独身風にしてるんだろうけど、おそらく生活感のないライフスタイル送ってるからみんな騙されてるんだよ。
みんなあれだけ医師と離婚して輝一と付き合うわけないと騒いでいたくせに。
既婚者で医者の妻でストーカーなんてするわけないわ。
全部、沖津の妄想だよ。なぜか。独身だと勘違いしてるから。
確かに三井ホームの自由設計の持ち家があると言ってたよね。
アホか。馬鹿らしい。
夫が弁護士費用出してるに決まってるでしょ。
専業主婦で無職なんだから。
旦那さんと暮らしてるからストーカーとか有り得ないっつーの。
だから彼女は自信があるんだよ。
ばかだね、みんな。SNSに踊らされて。
みんなもツイッターに自分の個人情報や本当のことを書く奴いないでしょ。夫の勤務先とか。
皆様も夫の勤務先書きます?同じ事。
だから彼女を責められないよね。
夫がなぐさめてるみたいね。
弁護費用もいくらでも出すからこんな事ありえないから、弁護士に依頼して思い切りやりなさい、お金の心配はいらないと言われてるれしいよ、と。
そのかわり絶対に既婚者とか夫が医師でとかツイートして僕や病院に迷惑かからないようにと言われてるみたい。
そりゃ家族のご飯作ってるんだから、ストーカーなわけないし、沖津さんの妄想で勝手に独身だも勘違いしてるんでしょ。
沖津さん対策でテキトーなことをツイートして撹乱してたのが上手くいき、まんまと沖津はもうすぐ犯罪者まちか!
なぜなら彼女の夫が蘭華と沖津にご立腹だから。
東野純直の奥さんも取り越し苦労、お疲れ様!
子供はいないみたいね。
旦那さんから僕に迷惑かかるから絶対に医者の妻とか言わずにネットでは独身風で貫くように言われてるれしいね。
そりゃ医師の夫と三井ホームに住んでいたら弁護士費用バンバン使えるしストーカーなわけないよね。
理解あるご主人で羨ましいわ。
みんな彼女のツイッターに振り回されて騙されて。
彼女は高みの見物で笑ってるでしょうね。

51 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/23(月) 16:49:53.55 ID:Lya/XNJWd.net
いざとなったら医者の旦那が自分と暮らしてる事も立証して、沖津の妄想で妻が名誉毀損にあったと提訴される。その準備していたみたいよ。
そしたら東野純直の奥様と蘭華が出てきて手こずったらしい。
彼女からしたら警察に呼び出されたことなんて当然ない、フルネームは書かれる、そもそも誰1人にもストーカーなんてしてない。
これを夫が生活していた時間帯、全部弁護士に提出して同居していた記録もつけてるらしいから、名誉毀損もないよね
ありもしないことを書かれてよく彼女は耐えたと思う。ストーカーなんてしてないのは旦那さんやご両親が知ってるから支えてはげましてくれたんだろうけど、私ならとっくに死んでる。
みんな、提訴されればいい。
彼女が名誉毀損で、彼女の夫かな?みーんなまとめて提訴されるよん。
楽しみ♪
夫で、しかも社会的に地位の高い医者が出たら、ここや沖津さんが書き込んできたことが全て嘘だと証明されるよ。
しかも関東のマンションはご両親と同居していて両親ともに歯科医師でしょ。
既成事実が2年分、まるっとあるわけで、顧問弁護士がいるからね。みんな教養ないね。
法律は一般論しかもの言わないし、頭悪いし。低脳。
輝一も提訴されちゃうのかもね。
ツイッターと5ちゃんねるの書き込みをした特定には時間かかるからもうすぐ一年?2年か。そろそろ沖津さん、と書き込みしてる法律知識の足りないおばかさん、彼女のご主人に刑事か民事で提訴されるかもね。
これで沖津さんの妄想が裁判で立証される!
あ〜楽しみ♪
そういえば、シービーツアーズにもご主人から沖津さんから困ってると問い合わせのお電話がいったらしいじゃん。
ならストーカーなわけないのに、そもそも警察沙汰が沖津の作り話ってこと!
ばかだね、みんな。まんまと2年も彼女に騙されて。
うわ〜快感。
早く裁判ならないかなぁ。
彼女って性格悪いよねw
既婚者なのにw
まあ東野純直とは騙し合いってかwお互い様だね。
でも、奥さんの勘違いならわざわざ既婚者と会員が言う必要ないし。痛み分けだね、
輝一も提訴されるかもね。

52 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/23(月) 17:06:53.64 ID:Lya/XNJWd.net
40代の医師の妻が、当時の輝一ならともかく今のお姿の62歳のミュージシャンや終わってるラーメン屋にストーカーするわけないでしょ。
バカなの?皆さん(笑)
要は沖津さんの妄想と東野純直の奥さんの勘違い。それにみんな踊らされて誹謗中傷を2年もしまくった。
一度も誰にもストーカーなんてしたことないのを毎日の写真付きの夫との時間付きの写真を提出して裁判でするから、名誉毀損もなにも一つもない事で、ストーカーだなんだと名誉毀損をされていたわけ。
早く立証したいよね〜。
ワクワク。
あと少しの辛抱よね。
医師の妻のお花の仲間もみんな彼女とお食事会やお花のお稽古、パーティー、全部証拠の時間帯つきで沖津と横山輝一に対して出すのに共に協力していたから、協力な奥さん仲間がいるからね。
みんなどれだけ大変な思いで働いてる夫の面倒見てると思ってるの。
ストーカーなんてする時間ないわ。
当直の時間帯はご両親といて、それも日付入りで裁判で提出するみたい。
ということは、沖津と社長である横山輝一に責任を問われて輝一さんも提訴されるかもね。
あの人がずっとツイッターしたりしてられるのは専業主婦だから。
もう東野さんの奥さんと蘭華さんとおかげで弁護士費用が余計にかかってしまったけど、それもいくらでも出すから安心しなさい、と言ってくれる大人のドクターで、素敵なご主人だよ。
早く立証してほしい…。私達の方が彼女がストーカーなんて誰にもした事ないのも知ってるし、掲載なんて呼び出された事ないのに、よく沖津さんとそのお仲間は嘘を書き込めると思って黙ってられないから、最近、息子に頼んで応戦しています。
横山輝一のファンて品がないわね。嘘ばかり書いて。今に見ておきなさい。
私達も証言台にたつかもね。沖津さんも横山輝一も終わるかもね。

53 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/23(月) 17:38:08.44 ID:tjbUisV3d.net
間違えたわ
掲載→警察
ストーカーはおろか、当然ながら警察に呼び出された事なんて1度もないのに沖津さんと仲間はよくもこんな嘘を書いてきたよね。
名誉毀損どころかあなた達は嘘にも程がある。よく『ないこと』をこのまで『あること』としてら嘘をかけるわね
必ず自分達に返ってくるから
必ず沖津さんとここに書き込みしてる人は天罰くらうから
法律と世の中、そんなに甘くないから。
沖津さんがストーカーで、横山輝一が警察に突き出して彼女にストーカーしないと約束させたのは本当だよ。
聞いてるから。
沖津さんは書き込みは逮捕はされてないですから、今回は警察との約束反故で、横山輝一が警察に依頼して確実に罰するかによって、彼女は横山輝一に恩が新たにできるから、輝一に提訴はできなくなると思う。
沖津さんとここに応戦している人のことは蘭華さんと同じくスレ専門弁護士に依頼して必ず法的に復讐すると思うよ。
だって、嘘だと分かって1人の人間が書き込みをしているからね。
1人、ね。もう特定してある。

54 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/23(月) 19:02:31.21 ID:A5kDLmuYM.net
「誹謗中傷をやめられない状態」になりやすい人に実は共通している6つの特徴

恵まれた家庭環境がネット中傷に陥る不条理
月に約80組のネット・ゲーム依存親子の相談支援にあたる精神保健福祉士の八木眞佐彦氏は、誹謗中傷を繰り返す人の傾向をこう分析する。
「裕福な家庭で恵まれた環境に見える一方で、学歴にこだわって親からの教育虐待やいじめ被害、両親間のモラハラなど、否定的な言葉の中で成育し、疎外感を抱いている人が目立ちます。弱音を吐くことが苦手という特徴もある」
「正義という独善的な概念は、暴力性をはらんでいる。否定的な言葉に慣れ過ぎた成育歴により、悪気なく誹謗中傷を書き込んでしまいます。正義にすがってしまうのは、自分の存在不安があるからです。過大な承認欲求はお節介な言動を呼び、不必要に物事を解決したがるところがある」

依存から回復するにはどうしたらいいのだろうか。
「家庭環境調整が必須ですが、マインドフルネスという瞑想法も有効です。瞑想は『こうしなければならない』と解決をはやる気持ちを落ち着かせ、ありのままを受け入れる練習になる。社会も彼らの根底にある疎外感やトラウマに寄り添うことで、誹謗中傷をなくすことにつながるでしょう」

いきすぎた“正義”にすがってしまうワケ
誹謗中傷を正当化する大義名分が“正義”だ。
「正義という独善的な概念は、暴力性をはらんでいる。否定的な言葉に慣れ過ぎた成育歴により、悪気なく誹謗中傷を書き込んでしまいます。正義にすがってしまうのは、自分の存在不安があるからです。過大な承認欲求はお節介な言動を呼び、不必要に物事を解決したがるところがある」

依存から回復するにはどうしたらいいのだろうか。
「家庭環境調整が必須ですが、マインドフルネスという瞑想法も有効です。瞑想は『こうしなければならない』と解決をはやる気持ちを落ち着かせ、ありのままを受け入れる練習になる。社会も彼らの根底にある疎外感やトラウマに寄り添うことで、誹謗中傷をなくすことにつながるでしょう」

誹謗中傷依存になりやすい人の特徴

・厳しい環境で育てられてきた
・SNSで「いいね」などの承認を渇望する
・正義感が強い
・世話焼きでおせっかい
・自分が知的であるという自負がある
・気軽に弱音を吐けない

55 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/23(月) 19:11:35.16 ID:DrHqQ5xgd.net
>>54
へ~勉強になります

56 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/26(木) 09:45:12.16 ID:224U7fz+d.net
首にタトゥーは、離婚した旦那ではなく同棲相手。メガネかけてて真面目そう。東野氏のラーメン屋にもよく来てた。

57 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/26(木) 14:51:38.09 ID:RaSrsbPZF.net
蘭華はヤクザの愛人だよ。関わらない方がいい。なんでもする。シャレにならない。
沖津さんと蘭華はやりすぎ。あそこが今度タッグ組んでるね。
ここにもツイッターにも根も葉もないこと書き始めてる。
輝一は手遅れになる前に警察に法的に動いてもらって沖津を片付けないとみんなに迷惑かかると思う。
沖津さんを警察に突き出すか、もしくはそろそろ事実を公表しないと、既にツイッター女性の命が危ない気がする。

58 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/26(木) 15:10:30.17 ID:s1/FF5CLF.net
蘭華は自分が刺青が入った男と暮らしてるのは演歌・歌謡曲界では有名なハナシだから、蘭華の書き込みで確定
自分のネタでしかもの書けない崖っぷち演歌歌手は何するかわからない
ツイッター女性の命が危ない
輝一、頑張って!

59 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/26(木) 18:44:45.27 ID:xGe07KFXF.net
もしそうなら輝一にも東野にもストーカーしてなかったじゃんていうこの2年間の悪口を台無しにする面白い書き込みがあるねw
ウケるwみんなそれぞれめちゃくちゃだねw
仕事しよ、馬鹿らしいw

60 :NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 0f29-uuhf [1.33.36.145]):2023/01/26(木) 19:32:15.70 ID:9UA6vA940.net
東野純直の奥さんのことも嘘つきに仕立てあげ、沖津さんのことも嘘つきに仕立て上げてまで助かろうしている中国人!蘭華さん、お疲れ様!

医者と離婚した途端、男がいたならモテモテでうらやましいですね〜てなっちゃうので〜蘭華さんは虚言、妄想はやめてね〜

彼女が男と同棲してようが、旦那と同居してようが、そうだとしたらストーカーじゃないって事になっちゃうのよ
そうなると東野さんの奥さんにも沖津さんにも迷惑かけちゃうから、蘭華さんはここでは書き込みしないでね〜
でないと次は蘭華さんを標的にしちゃうわよ〜
あたしホントは中国人、大っ嫌いなんだわ
蘭華さんは沖津さんにご協力をいただいているみたいだから、こちらをあまり敵に回さないようにしながら、芋掘り頑張ってくださいね〜

61 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/27(金) 11:18:58.37 ID:uMvPa1/Oa.net
カキザキ→蘭華
よちよち歩き 私、沖津じゃないって何度も言ってんだろ→沖津

私のところにもフォローされたけど即ブロックしたわ
さすがに悪趣味
怨みの感情で波長があったんだろうね 2人ともヤバい

よちよちは「蘭華さんのスタッフと連絡取り合ってます」て自白しちゃってるし 怨恨確定 乙

パンピーパーマババアとも書いてあったね
あれは昨年の1月初旬の輝一のおかしなインスタで沖津さんが書いていて、あらゆる罪で、沖津さんは札幌東警察署に、輝一から被害届をだされてるよ

蘭華さんは他人の写真を投稿してる
そりゃお相手は怒るわな

お2人とも、裏アカ使った誹謗中傷、お疲れ様ですが、あまり輝一に迷惑かけないでね
もはや沖津さんもなりふりかまわずね苦笑。

バレてないと2人は思ってるなら重症ね〜
振り切れてるね〜
精神ヤバい人達2名を放置していて大丈夫なのか
まあ放置でいいか

62 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/27(金) 11:25:20.67 ID:uMvPa1/Oa.net
蘭華さんと沖津さんカップルの裏アカ怨恨活動を見ていて、波長を高めようと思ったわ
人のフリ見て我がフリ直せ
振り切れてる精神異常者は何するか分からないから、逃げた方がいいよ
マジヤバいから

63 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/27(金) 11:53:46.08 ID:YUon34a90.net
よちよちまえともは、沖津とバレてることにまず気づけ
蘭華さんも沖津さんも、必死すぎて笑えるレベル
まで堕ちたね
ここまでくるとさすがに彼女が可哀想かな
沖津さん、大丈夫かね
かなりヤバいメンタルだね 
何があったか知らんが、どんな事情であれ、蘭華・沖津ブラックペアのやってる事は地獄行き確定
うさぎは沖津さんのお友達だったわけね

もはや例の彼女にすら相手にされてないから、蘭華さんと沖津さんはかまってちゃんで振り切れてるわけね
誰も相手にしないとこうなるのかー
でも相手にしなけりゃそのうち、よちよち歩きと蘭華も落ちつくでしょ
放置放置

64 :NO MUSIC NO NAME :2023/01/27(金) 12:07:34.99 ID:YUon34a90.net
必死で一般人ぶり始めてるのが笑えるけど
よちよち歩き沖津さんの怨みがすごい
犯罪者とか精神異常者って自覚がないってホントなんだな
ワッチョイ導入してるのに、よちよち歩き沖津はワッチョイ理解してないのかも
文体でわかるとか言ってるけど
ワッチョイのIDが変わってるの気づいてないんだわ
ワッチョイ導入されたら自作自演とか2、3人では連投無理だよ
ID同じになってしまうからね

65 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/04(土) 21:06:51.15 ID:IYPxDv3Id.net
よちよち歩き沖津氏また鍵あけてる。
今度は横山輝一のリアタイにひっかからないようにやってるつもりみたい。
それにしても蘭華氏の裏アカ多数ひどいね。
あんなん拡散されても本人かどうかすら分からないんですが。 蘭華氏も沖津氏もさすがにやり過ぎ。

66 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/06(月) 11:52:26.43 ID:b9cYJfn3M.net
輝一お誕生日おめでと〜♪ (〃∇〃)ノ由☆
62歳か〜
今年はトラブルなく穏やかで良い1年になりますように。

ここ数年なにがあったのかいまだによくわかりませんが、
これ以上 輝一をトラブルに巻き込まないようにお願いしたいです。

67 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/10(金) 18:12:34.21 ID:jbA0niYNp.net
みるくがTwitterのアイコン変えたね。
でも、手に持ってるキットカットが20年以上前のデザインって知って上げたのかな(笑)?かなり昔の写真を、あたかも今の私と見せたいみたいだけど、何がしたいのだろう。

68 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/10(金) 20:53:54.49 ID:j1ZfOGwFM.net
>>67
見てきましたけどアメリカデザインのキットカットですね
今でも明治屋や紀伊國屋で普通に買えますよ
しかしこのスレやご自身のスレでのsage書き込みは全て蘭華さんですよね
炎上商法だか知りませんが未だにその話を持ち込んで先輩アーティストに迷惑をかけるのはやめましょう

69 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/10(金) 21:29:36.44 ID:c1hkYxl1p.net
ん?
また、ここにもみるくさんが現れて、蘭華さんのせいにしてますね。ひつこい人ですね。みるくさん、いい加減辞めたらどうですか?

横山さんからも警察に被害届けが出されたのに、ほんとに人しておかしいです。もう、ここには来ないでください。

70 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/10(金) 22:35:54.70 ID:RgW9BUPYM.net
>>69
被害届について出された事実はないです。
今では蘭華さんと元スタッフから皆逃げたがっています。
あと、当方みるくさんではありませんので(笑)
あまり皆さんに絡んでばかりいると蘭華さんの評価が益々落ちますよ。
あと共通してsage進行している上に、こちらワッチョイ導入していますので蘭華さんと特定されています。
輝一も迷惑してると思うので、あとは元スタッフさんと蘭華さんお二人で仲良く活動頑張ってください。

みるくさんが輝一の活動の邪魔をすることはないかと。
彼女のおかげで輝一の活動スタイルが目に見えていい方向に変化していると感じているファンも多数なので。
Twitter女神と呼ばれていた人ですから。
今年から新しくなってきた、輝一の大事な活動の邪魔を、蘭華さんはしないでくださいね。

71 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/10(金) 23:10:53.13 ID:iuL+LC/rp.net
あれー、おかしいですね。あっ!北村さんでしたか。

みるくさんがたくさん裏アカ作ってらっしゃたので、忘れてしまったんですね。被害届け出されていたこと。無理もないです。色んな人に成りすましてましたから、今は誰で書いているのか分からなくなりますよね。

嘘つきは泥棒の始まりですよ。北村さん。やめましょうね。

72 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/11(土) 09:07:26.67 ID:/CnsWiQJd.net
今までメサージュや公式で彼女が被害届を出されたという発表はないのですが。

誰からの情報なんでしょう?

輝一が、元スタッフ沖津氏と交際していると当時誤解をしていた例の彼女に「スタッフとは交際していない」とお伝し、沖津氏が彼女に謝罪文を書かないなら許さないと喚き散らして困っているという趣旨の発表しかないですが。(一昨年秋には輝一ですら沖津氏から謝罪文を書かされているので苦笑)

ザックリとですが苦笑。

輝一に被害届をだされたのは元スタッフ沖津氏です。

でなければ、沖津氏は退職させられる理由がないです。

現実を見ましょう。

いい加減な事を仰っているといつまでも輝一はトラブルを抱えているように見えてしまい、蘭華さんによる誹謗中傷の書き込みは輝一への営業妨害となる可能性が高いです。

誹謗中傷と、言論の範囲内での主張は違います。

例の彼女は人を誹謗中傷したことはないと、私は思います。

蘭華さんは「みるくは頭悪すぎ」など、東野純直さんのところでもツバキ飛ばしながら最近また書き込みをされていますが、これが誹謗中傷です。

蘭華さんの大先輩であるアーティストにご迷惑をかけるのはやめましょう。

なお、大変申し訳ないですが輝一のファンは東野さんや蘭華さんのファンとは人数が桁違いであり、全国津々浦々にたくさんいらっしゃいます。

蘭華さんは小さな世界で人の幸せの邪魔するをする為に、せっかく沖津氏も退職し、輝一が落ち着いて活動に邁進していくのを邪魔する行為は、完全なる蘭華さんと監督不行届であるZEROSTA水島秀昭社長による営業妨害にあたる可能性が極めて高いです。

ここまでくると輝一も営業妨害でZEROSTA水島秀昭社長に警告文を弁護士の先生にとりあえず出していただくのがいいかも知れませんね。

無視や放置では中国人には通用しない気がします。

(※中国籍の方でも良い人はいらっしゃいますが、蘭華さんは稚拙かつ典型的中国人という印象です。自分のことしか考えていないところと嘘を平気で北や大陸の国営放送さながら拡散するところがです。沖津氏と蘭華さんと水島社長の多数の裏アカは拝見しましたが、あまりに酷いの一言です)

いくら5ちゃんとはいえ嘘や憶測を書き込むのは違うと思います。

とにかく蘭華さんは、輝一に迷惑かけずにご自分の蘭華スレでツバキ飛ばしながら沖津氏と頑張ってください。

蘭華さんはなぜか、他人の写真を拡散したり、昔の写真だと書き込みをしたりされてますが、蘭華さんのブログ『夢の途中』やツイッターの背景は、ご自分は加工な上に15年以上前のものですよね。

他人の写真を拡散したり、創意工夫を凝らして人をデブだとかブスだとか見せることに執念を燃やしても、蘭華さんご自身の醜さが露呈されていることに気づきましょう。

誰も彼女をしつこいとは思っていないかと。

しつこいのは蘭華さんだと、輝一もファンも大変迷惑していると思います。

蘭華さんは、私怨をこういう場でぶつけるのはやめてください。

73 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/11(土) 09:45:26.41 ID:gvm6dkpIM.net
>>72
そだね〜

74 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/11(土) 11:42:32.53 ID:G6xgYngRp.net
あらー、みるくさんこと北村さん、また登場!
懲りないですね。自分が誹謗中傷して色んなアーティストと警察沙汰になっているのに、すぐに反論してきますね。下手な三文芝居を観ているようで、面白すぎます。やめましょうね。人として、清らかに生きてはどうですか?

75 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/11(土) 12:00:45.83 ID:8rRH8V1fp.net
それとね、北村さん。ご自身が自作自演で5ちゃんねるに書き込んでいるのに、蘭華さんや沖津さん達が書いたことにするのは辞めましょうね。いい歳の大人がやることではありませんよ。それとも、同棲している愛人のメガネ君に書かせてますか?

76 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/11(土) 12:19:09.12 ID:h9z3j4er0.net
2021年10月17日の蘭華さんのアメーバブログ『夢の途中』

東野純直のスレに誘導の書き込みを蘭華がしてますね。

拝見すると、確かに2021年10月17日のブログにモザイク処理をかけさせられてます。

アメブロから注意されてないのに、蘭華さんが自らモザイクかけないですよね

警察から何度も水島と蘭華さんと柿崎に電話が行ったのに、蘭華サイドは無視だそうですね

複数の裏アカも警察が注意しても削除してないとの事らしい

警察の警告は無視したのに、アメブロから警告がきてモザイク処理をかけさせられたとの事

Amebaでブログ書けないのはさすがにマズイと思ったのでしょう
そのことを「被害に見舞われた」「もらい事故」と言ってる蘭華さんの人間性を疑います
プロデューサーのカキザキという柿崎を名乗るアカウントも酷いの一言ですね。
カキザキのフォローとフォロワーを見ると、蘭華さんの異常性と執拗さがわかります。

あと、「よちよち歩き、北村さんいい加減にしてください。」のフォローとフォロワーも柿崎とカキザキがつるんでますね。
よちよち歩きも蘭華さんの裏アカで間違いないでしょう。

蘭華サイドは嘘のみです。
あのアカウントを復活されないといいですね。
お友達から確かに宮原慶太さんの蘭華さんがゲストのコンサート、11月にお友達が丁寧にお断りしてましたよね
証拠の写真も投稿されてました

そんな事で発狂した蘭華さんは、アメブロに2021年10月には当時なかった箇所に、2022年12月14日に他人の写真をお友達だとして投稿。文章も写真も昨年2022年12月14日に一部付け足して再投稿しています。

77 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/11(土) 12:19:35.34 ID:h9z3j4er0.net
一方、蘭華公式ツイッターでは「10年ぶりに再会した」とツイート。
そことリンクさせたかったのでしょう。

ご友人の方は自分ではない他人の写真を「自分」として投稿されるという手の込んだ嫌がらせをされてさぞお辛かったと思います。

警察やアメブロやツイッター社には、「私の写真です」と言えないし、他人の写真なら削除には応じてもらえないのをわかっていて、蘭華さんとスタッフは、敢えてテキトーにお友達とは別人の方の写真を投稿して、ご友人を苦しめ「やった!私の勝ち!成功した!ざまーみろ!」と嘲笑なさる方々ですよ。

実は以前、私のところのアーティストも、蘭華さんと水島マネージャーに同じことをされた経験があります。
ですからあのアカウントを見た時、ご友人の方には申し訳ないですが、蘭華さん達ならやるだろうな、と驚きもしませんでした。

蘭華さん達の言い分で事実なんかいつも1つもないですよ。

真夜中になると質の低い煽りを悔し紛れに蘭華さんとご家族と水島さんが書き込みなさっていますが。

夜は寝ましょう。

だから自殺未遂を繰り返したり、非合法のクスリをやってると噂が絶えないほど、蘭華さんは発狂すると手がつけられないから水島さんもいつも言いなりです。
だって蘭華さんの言う通りにしないと自分が殺される勢いなわけですから。
蘭華さんはレコード会社とテレビ局と喧嘩ばかりして警察沙汰になり、トラブルだらけで只今提訴されています。
今は干されている状況です。
仕事がないからと言って、知人の一般女性に全て八つ当たりをしたり、他のアーティストに迷惑かけるのやめてください。
なんで東野純直さんのスレや横山輝一さんのスレに蘭華さんは荒らしにくるのですか?

せっかく輝一が音楽に取り組み、再スタートを切るという時に。
本当に迷惑なので来ないでください。

78 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/11(土) 15:45:33.34 ID:YKXFVu5Ip.net
あらー、必死ですね。
北村さん、北村さんの愛人の メガネさん。そういえば、メガネさん首にタトゥーが入ってるらしいと噂を聞きました。メガネさんが怖い方だったんですか?知らなかったです。

大丈夫ですよ、そんなに必死にならなくても。皆んなあなたが長年やってきたことは分かっているの。他人のせいにするのは辞めなさい。恥ずかしいですよ。ほら、あなたがまた他人に責任をなすりつけるから、横山さんにも迷惑かけるでしょう。

みるくで呟く美しい言葉たちが傷つきますよwww

79 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/11(土) 16:20:04.88 ID:7/VrEAaqM.net
ハイハイ、ヤクザの妾の中国籍、游蘭華のことなんて誰も信じない。
てか、なんでここに蘭華さんて来るの?

東野純直FC会員ですが、メガネさん、お話した事ありますが、タトゥーなんて入っていなかったですよ。
東野さんからは、普通の会社員の方だと聞いています。

東野純直さんの右腕になってほしいと言われた幼馴染の男性の首にタトゥーなど入っているはずもなく。
しかし酷いですね、蘭華さん達って。
自分がヤクザの妾と書かれたとはいえ、あまりに嘘の発想が貧困。
藤澤ノリマサさんのファンに叩かれてファンとトラブル起こしたとはファン友から聞いていましたが、ここまでとは、、、

相手しないとかまってちゃんだから、輝一は警告文送らないと、游蘭華さんはずっと書き込みやめないと思います。

会社は鎌倉にありますから、法律家にZEROSTA水島秀昭社長宛てにもはや営業妨害として送るべきでは。
なんでここまで蘭華さんて、お友達の幸せを壊したいのかね。
蘭華さん、では、お友達は、彼氏がいるのにストーカーしていのですかw
もう、本当、私も彼女さんではないのに、いちいち絡んできそう。
頭、大丈夫なの、この蘭華って女。
なんで輝一の活動の邪魔をしてくるわけ。
異常だね。

80 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/11(土) 16:38:45.42 ID:WAQGoTEF0.net
蘭華・沖津のブラックペアの設定では、最初は例の彼女は誰にも相手にされていない一人ぼっちのストーカー設定でしたよねw

今度は医師の妻で愛人の男性もいて、札幌と埼玉にストーカーしているのですかw

それが事実であれば、魔性の女で実にうらやましいですね〜w
体がいくつあっても足りないしモテモテですねw

設定がブレブレで人の幸せに嫉妬して壊すのはいいですが、5ちゃんねるにsageでいくつも投稿していますがsageの仕組みはご理解されていますか。

昨夜から何連投もどのスレでもsageで彼女さんの誹謗中傷なさっているようですが、フツーsage進行でもないのに、珍しいことですね。
誰にも相手にしてもらえないから、炎上商法、売名行為もコークスと化してきたかな。
コークス蘭華と呼ばれる前に、この辺でお戻りにならないと、蘭華さんのイメージダウンになっているだけで、なんの復讐にもなっていないので、そろそろおやめになった方が、、、その異様な勝気さを私怨はらすために人様にご迷惑をおかけするのではなく、お仕事に活かしましょうね。

て、言っても話、通じないね、この人。
ソフトバンク。

ちなみにだいぶ前に彼女さんが離婚したこと、個人情報なのにも関わらず、誰かさんがこのスレに書き込みしてましたから、わりと前から皆知ってますよ。

もう放置だね。
相手にしないのが1番。
放置放置。

81 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/11(土) 17:05:59.18 ID:DRSHwBold.net
必死に決まってるでしょう。

横山輝一の活動を守る為に。

ようやく長い時を経て、横山輝一が再生して、何十年ぶりに彼なりにまた表舞台に出るかもしれない大事な時期なんだよ。

彼を守る為に必死に決まってるでしょう。

ふざけるな。

必死の何がおかしい?

真面目に生きてる人、必死に大切なものを守ってる人を嘲笑っているお前には分かんないよ。

游蘭華は、シンガーソングライター名乗る資格はない。

82 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/11(土) 17:20:41.75 ID:mni7a+ocd.net
そうそう。

そんなことより、横山さんのホームページ、お写真だけでなく、ディスコグラフィー、デビューしてからの曲順、分かりやすくなりましたね。

楽しい話をしようよ。
せっかく彼の音楽を通して、みんな見えないご縁があったんだからさ。
会ったことない人達も。
彼の音楽を通して、みんなで繋がって、アガっていけるような。

横山輝一さんの音楽についての、楽しい話を、ね^_^
音楽は、ハッピーで楽しいものだよ〜。

あ、ハッピーも楽しいも、ほぼ同じ意味でしたね笑。

83 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/23(木) 18:24:59.72 ID:jZWQH4Shd.net
真逆を発信するな。おまえに許さないと言われる覚えはない。貴様、正気か。

だってさ。許さないと言っているのは【みるく】に対してなのに、いつの間にか他人のはずの【むさ火】が感情剥き出しで【みるく】になってるよ。

みるくの仲間か家族か知らないけど、いつも墓穴掘りまくり(笑)

こむぎ=みるく=梨フルーツ=むさ火=メガネは同じ人だって皆が知ってるから、下手な演技しなくていいよ。

あなたのファンクラブなんて聞いたことないけど、元女優なんでしょ(笑)

84 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/24(金) 13:49:15.84 ID:Ssl9W6OsM.net
>>83
キモw

85 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/24(金) 14:04:10.59 ID:Ssl9W6OsM.net
いつもツアーと物販やってた元スタッフ沖津ゆきのパンダアカウントみた?「よちよち歩き、北村さんいい加減にしてください」って。沖津ってモロバレじゃんw

@tomokana_49のツイッター見たけど@E12KADてTimってオッサンだろw
ノートをローンなしで買ったとかアイドル育ててたとか言って輝一の悪口言いながらもファンなんだよねw
そついが@tomokana_49に賛同して犯罪に加担してるらしいwやばw関わらないでおくのが1番

86 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/24(金) 14:28:04.97 ID:xcm3ONvOd.net
>>83

皆は皆ではない
元マネージャー沖津が排除された結果、沖津がリーダーとなり嘘を平然とつき、特定の女性をターゲットにした集団ストーカーによる被害 もう2年近く数名で彼女のアカを見張って全て2年分スクショしてるとか異常 てか当時から彼女は女神といわれていて人気がある書き込みがあると、連投してかき消していた2名いたよねwww

だったら輝一になんで元マネージャー沖津は退職させられるん。それが全てやん。
まあ沖津はいつも女性ファンで気に食わない人やかわいい人、若いファンは長年、あの手この手を使って排除してきた余罪だらけだけど、まさかに自分が輝一に排除されると思ってなくて妖怪化してはるわ

87 :NO MUSIC NO NAME (ロソーン FF29-Zg6z [210.227.19.68]):2023/02/24(金) 19:23:40.08 ID:bS7VF3I6F.net
>>83
妄想と思い込みでお相手女性をターゲットにして傷つけたいだけでしょ。
やりすぎ。
自作自演もワッチョイ導入されてからスピードダウンしてますねー

88 :NO MUSIC NO NAME :2023/02/24(金) 20:13:17.17 ID:wGXgo8VJ0.net
>>83
ハイハイ

89 :NO MUSIC NO NAME (アウアウエー Sa93-/xqV [111.239.175.90]):2023/03/01(水) 05:31:26.81 ID:PmLx3Ikba.net
Twitter【むさ火】がフォローしてるアカウント

男という設定にしたいのか、将棋関係、車関係だけだったのに、
演歌歌謡曲の歌手やレコード会社、都内のCDショップなども加わったね

しかも北海道在住らしいのに、千葉県のラジオ局 bayfmをフォローしてる

みるくの偽アカがフォローしていたラインナップもこんな感じだったのよ

従兄弟って設定のようだけど、フォローするアカウントまで似るのかしら(笑)

それとも本人が、従兄弟ってことにしたい恋人か家族にでも指示してるのかしら(苦笑)

北海道住みのエセ関西弁だけでも十分怪しかったけど、ますます怪しいわ!!

将棋と車関係だけにしておけば、まだ墓穴掘らずに済んだのに残念、、、

90 :NO MUSIC NO NAME :2023/03/01(水) 11:35:34.30 ID:Xd4JUC/YM.net
茶髪のボブでストーカーしてる女性2人組の写真とそのアカウント、昨年夏終わりには警察に提出されてますよ
みんなツアーやライブのもぎりしていた怖いおばさんで有名な沖津さんのアカウント@MZaIExT0ZGKJ8Veと共犯@tomokana_49には関わらない方がいい

笑えない

沖津はここに書き込みできないように輝一にされてるから無理

91 :NO MUSIC NO NAME :2023/03/01(水) 11:58:27.60 ID:ebWyuW8zd.net
>>89
ここは2年も横山輝一について語る場なのにみるくの話題で盛り上がってて彼女すごいねと業界人は感心してるよ〜
やはり彼女は、もはや芸能人なんだわねと。
千葉のラジオは徳間ジャパンの関係者でフォローしてるだけだろうし、北海道、東京在住と書いてるのにさあ@tomokana49も、無理くりみるくに結びつけんのやめなよーw
いい加減無理があるでしょw
スレは@tomokana_49が1人で荒らし頑張ってるみたいだけどwシツコイ
ベイF Mは、スナック蘭華というラジオを蘭華さんがやってたわけだしその関係だろw
しかし、ベイF Mをフォローしてるだけでむさ火=みるくとか異常関西弁とかさw
ネカマもいるのにネット界隈w
キッツいわーw
これで2名だけがみるくを無理やりいじめてたのが立証されてることに気づいてない

輝一の活動がみるくさんの願い通り、新しい会場になったり、明らかにいい方向に変化して、輝一サマご本人に退会させられのと鍵かけさせられたのが@tomokana49は悔しくて悔しくてたまらないんだろうねw
ツイッター鍵かけたから今度はまた5ちゃん復帰すかw
大変ですねー お体にきをつけて〜

92 :NO MUSIC NO NAME :2023/03/01(水) 12:06:32.46 ID:XkiCV3gC0.net
>>89
そりゃみるくと横山輝一が指示してるに決まってると思うけどw
そんな当たり前のこともわからんのかw知らんけどw

またお得意のidtwiでみるくと特定すればいいのに〜ww

@tomokana_49さん、自作自演ご苦労さん!

みるくちゃんと輝一くんに振り向いてもらいたくて必死すねw

93 :NO MUSIC NO NAME :2023/03/01(水) 12:23:28.30 ID:Xd4JUC/YM.net
>>89
輝一の活動が新しくなってきたから、輝一に退職させられたマネージャーさんとトモカナさんが執拗にみるくさんをまた誹謗中傷はじめましたね
いっときおとなしくなっていたのに
半年ぶりくらいかな
みるくさんてあの時のツイッター女神さんでしょ
みんな知ってて応援してるよ
両2名が思うほど、世の中、みんな馬鹿じゃないかと

94 :NO MUSIC NO NAME (アウアウクー MMa9-d5oC [36.11.228.221]):2023/03/01(水) 12:59:29.60 ID:Xd4JUC/YM.net
むさ火とみるくが同一人物ということを立証する事に、やたらに執念を燃やしている方がいらっしゃいますが、それがどうしたのでしょうか
何がしたいのかわかりません

むさ火の固定ツイートに現物の法的書面を投稿しているわけですから、ご本人か、親戚に依頼しているということは誰が見ても一目瞭然ですが、もしかして「暴いてやったわ!」的な感じで書き込みされているとか苦笑。

私がみるくさんの立場だったらと思うと反論したくもなると思いますし、一昨年から、どう見ても特定の人物からの嫌がらせや誹謗中傷に、よく耐えてらっしゃるなと、常々感心しております。
私だったらとっくにブチギレてますw

おそらく、みるくさんは私達のように俗的な方ではないとお見受けします。

それか、やはり感覚が芸能人なのかもしれませんね

一昨年から輝一とのことを騒がれていましたが、やっと新しくなってきたし、一昨年から「ようやくここのファンクラブにも女神が現れた」と書き込みされていましたが、私もみるくさんが運営スタッフになる事を強く希望します。

輝一さんへ
私達は輝一さんの本当の音楽ファンなので、輝一さんが選んだ道や選んだ人が誰であれ、本当のファンは輝一さんが選んだ道をずっとついていきますから安心してくださいね

連投失礼致しました

言葉遣いがどうとかで誰だとか特定しようとしているならば、すごく浅はか。
それにしてもむさ火が誰をフォローしているかなんて事を一々チェックしているなんて、執拗なつきまといとかそういう噂は本当なんですね

95 :NO MUSIC NO NAME (アウアウクー MMa9-d5oC [36.11.228.221]):2023/03/01(水) 13:44:34.75 ID:Xd4JUC/YM.net
因みに、先日、オフ会をしてきたのですが、元スタッフさんと見られるアカウントは、みんな「あれは酷いね」と話してます

まともな人間は5チャンネルを見たり書き込んだりしないので、みるくさんへの誹謗中傷はごく限られた数名しかしていないと思いますが、勇気を出して書き込みしてみました

先程、私達と書きましたが、もちろんそのオフ会に出席したメンバーの意見であり、会員全員の意見だとは言いませんが、割と多くのファンの方々が当時からみるくさんを陰ながら応援しているという事をお伝えしておきます

みるくさん、応援の仕方が間違っていたらゴメンナサイ

それにしても87さんの意見に人としても賛同できる人が輝一さんのファンにいるとは思えませんね

では〜

96 :NO MUSIC NO NAME:2023/03/01(水) 14:17:26.52 ID:hqL2XL75p
陰ながら応援していないし、この流れがとても気持ち悪い。
もう勘弁してほしい。
やめてほしい。

97 :NO MUSIC NO NAME :2023/03/01(水) 14:30:16.49 ID:h2ftzGBEF.net
>>89
みるくにこだわりすぎ

98 :NO MUSIC NO NAME :2023/03/05(日) 02:33:52.56 ID:UJMGf9dBp.net
そろそろだよ^_^

99 :NO MUSIC NO NAME :2023/03/06(月) 12:28:52.12 ID:r1THs7g1r.net
神田明神に乗り込んで来そうじゃない?

100 :NO MUSIC NO NAME :2023/03/06(月) 18:27:35.17 ID:X1GT7kAsa.net
foxyladyが鍵かけたね

101 :NO MUSIC NO NAME :2023/03/06(月) 18:36:38.49 ID:Tbkhqkq6d.net
>>99
10年程居座ってたのに退職させられたことを公式でわざわざ「元スタッフ沖○は退職しました」と名指しでインスタで公表されたのが屈辱だったんだろうけど、もはややり過ぎの感。越後の一族まで恨むのはどうかと。神田明神様に祈るしかない。

総レス数 101
78 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★