2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

川´3`) 山下達郎 Part192【本スレ】

61 :NO MUSIC NO NAME:2023/07/10(月) 15:41:38.51 ID:bb97g8Iu.net
ともちゃん
今回のこの山下達郎さん一件でこの方の人柄を思い出す。今から数年前の「名古屋コンサート」での事を思い出す。
特別コアなファンではないけど私と主人で前から3列目の席。もう終盤に来て多くの観衆が聞き入っているその時に
一列目の中央の男性が席を立ちました。その帰ろうとした男性を山下さんは気に入らなかったのか会場のドアを
閉めるまで集中攻撃し始めました。なぜ席を立つのか、、、失礼じゃないかと。もう2度と私のコンサートに
来ないで欲しいとまで。その方にも何か足早に帰る理由もあったてしょーに。私と主人はあの日以来忘れません。
こんな良い歌を作るのに人格的には、どんな思いであの男性は帰路に着いたのかなと辛いものがありました。
山下ファンクラブはジャックスカード作らないと入れないし、、、一時が万事計算高い方と存じます。

kom
それはひどい わざわざお金と時間をつかってまで来てくれたお客さんにそんな態度をするなんて・・・・
どうしても外せない用事があるけど途中まで聞きたいとかなのかもしれないのに 芸能人というか人として駄目だと思う

ken
最前列の中央でしょう?そんな良い席を押さえてたなんて、どれだけその方がコンサートを楽しみにしていたか伺い知れます。
それを途中退席するのは余程の事情が出来てしまったのでは無いかと推測されますよね(実際は分かりませんが)
私のコンサートを途中退席されるの?よほどの事情があるんでしょうね(笑) またお時間ある時に最後まで楽しんでくださいね
くらい言って欲しかったな。来ている他の人たちも嫌な気持ちになる後味の悪いコンサートでしたね。

総レス数 133
37 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200