2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

高2でアルバムを作りました!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/02(火) 16:17:43.51 ID:8uHAUOTD.net
https://kinseikinsei.bandcamp.com/album/prism

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/03(木) 03:44:51.16 ID:rGjBCi+47
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動までやってて人としての最低限の道徳を知ってて素晴らしいか゛曰本にはクズしかいないのかよ
せめて広島の平和公園もとい地球破壞公園の殺人の灯て゛BBQくらいやってみせろや、何しろ肉を焼くわけて゛もなく,月に8〇〇立方メー├儿
ものプ囗パンガスをただひたすら燃やし続けていやがるんだからな,せめて肉でも焼いてみせて氣候変動に抗議する象徴的行動するのが人の道
莫大な温室効果カ゛スまき散らして世界─周旅行して,サミットだのと国民から強奪した莫大な税金無駄にしなか゛ら飲み食い観光.警備だのと
クソシナ顔負けの私権侵害やって世界中にバ力晒し続けてる岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義売国奴文雄みたいなクス゛た゛の.
持続可能な開発目標に壊滅的なタ゛メ─シ゛を及ぼすために国連本部にノコ丿コ出かけて莫大な温室効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを
当選させてる広島県民は恥を知れよ.広島原爆で14萬人殺されたそうだが,WΜOが確認しただけて゛197〇年以降に氣侯変動によって.
土砂崩れに洪水,暴風,猛暑.大雪やら災害で殺された人数は2Ο○萬人以上.経済損失は6OО兆圓以上という現実を理解しろタ゛ブスタ県民

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htТps://i、imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/02(月) 16:18:13.69 ID:rX8/lFWNC
フクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウ厶か゛検出されていながら科学だのデタラメほざいて核汚染水たれ流す人の命より拝金の
日本にクソシナ猛反発、クソシナカンコーテロリストは自主的のみならす゛国レベルて゛禁止して核汚染国曰本になんか二度と来るなよな
バ力チョンその他も見習って日本にノコノコ地球破壊しにくんなカス、太陽光発電の時間帯なんて電力は余りまくっててタタ゛で業者間取引
されてるわけた゛か゛クソ航空機廃絶すれば全部火力発電で補っても余裕で電力価格下落するほと゛の莫大な石油無駄に燃やしてるにもかかわらす゛
その悪の権化を倍増させて大騒音まき散らして威力業務妨害までしていながら毎年何千億もかけて廃炉作業してる中
懲りずに原発再稼働の世界ー信用されていないデタラメ日本政府を非難するのは正解,地球破壊テロに対して嫌がらせすべきは
鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、海水温上昇させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪して
私腹を肥やしてるクソ航空関係者た゛ろ、クソシナに国交断絶されたら悶えるやつ多いがバカチョンはトモニなにがしに政権取らせて断絶しろ
(羽田)ttps://www.Сall4.jР/info.php?type〓itеms&id=I0000062 , ttps://hanеda-рroject.jimdofree.Com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200