2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自キャラちゃん「〇ック美味しいね!」

1 :名無しオンライン:2021/11/20(土) 01:35:07.19 ID:tj5W8jLS.net
自キャラちゃん「全バーガー1品ずつとポテトとコーラのLを2つずつお願いしまーす。あ、あとナゲット15ピースをマスタードで!」カシコマリマシタ

自キャラちゃん「う〜ん美味し〜♡ でも俺くんセット1つだけで良かったの? 上記のメニュー1人で制覇する私見てるだけでお腹いっぱい? いやぁこれくらいじゃないとお腹膨れなくて…w」モグモグ

自キャラちゃん(デカケツ)「…俺くん的には痩せて欲しい? それなら私頑張って量少なくするけど…いっぱい食べる私が好き? えへへ、知ってる〜♡」ムッチリ

自キャラちゃん(Pカップ)「そもそもほとんどの栄養がエッチな所に行ってるからお腹周りは大丈夫? エッチな所って…/// (モミモミ) あん…おっぱいだめぇ…♡」ムクムク

自キャラちゃん(チン長70cm)「うぅ…勃っちゃった…/// ミニスカ思いきりはみ出ちゃったよぉ…/// もう俺くん責任取ってよね///」ビンビン

自キャラちゃん「おまんこいっぱい気持ち良くして、おちんちんぴゅっぴゅさせてくれなきゃ許さないんだからぁ♡」クパァ

自キャラちゃん「(ズププ)んん♡ おちんちん硬い♡ 俺くんちんぽ好きぃ♡ (パクッ チュウチュウ) あん♡ セックスしながらおちんぽキス良いのぉ♡ 頭おかしくなっちゃう♡」パンパン

自キャラちゃん「ねぇ俺くん私ともぉ♡ ふたちんぽに浮気してないで私ともちゅうしてぇ♡ はむ♡ (ギュッ)んちゅ♡ ちゅっちゅっちゅ♡♡♡」パンパン

これが俺の日常w

2 :名無しオンライン:2021/11/20(土) 01:49:01.27 ID:Is2qqUny.net
>>1
中卒カマキリスレを見つけたら貼れ

110 名前:名無しオンライン :2019/05/01(水) 06:01:11.12 ID:rYwZ34dH
">106
俺何も悪いことしてないのに攻撃されてきた人生なんだが?
高校でいじめられて豚小屋でいじめられてここでいじめられて
豚小屋とここでは俺も攻撃してるけど高校では何も悪いことしてないんだが?
入学して早々なぜか初対面の奴に押されて足ひっかけられて泣いたんだが?話したこともないんだぞ?その日初めて会ったのにだぞ?
その後も弁当の中にコオロギ入れられたりおきべんしてる教科書捨てられたり
てめぇら平々凡々に人生送ってきたアホどもに俺の人生がどれだけ辛かったかわかるか?
虫入れられたからおかんが作ってくれた弁当の中身コンビニに全部捨ててさ
お腹減り過ぎて死にそうになりながら家帰って弁当箱洗ってよ
おかんに今日の卵焼き最高だったって言うんだよ
虫入れられたからひとくちも食ってねえのに
この気持ちがわかるか?
当然おかんは次の日の朝も早起きしてパート行く前に弁当作ってくれてさ
泣いたね俺は
俺が何か悪いことしたか?何もしてないのに攻撃されて
多分雰囲気が陰キャなのとチビだからこいつは攻撃していいと思うんだろうな?
日本人はマジで終わってるよ俺の親族以外は全員死ねばいい
んで何もしてないのに攻撃されるんだったらせめてやり返してイライラを発散しなきゃいけないだろ
やられぱなしのまんまでずっと耐えるとか俺仏様じゃねえんだからよ
俺感情ある人間だしずっと耐えてたらマジで精神狂うだろ
お前らが攻撃してくる限り攻撃の手は止めねえよ

3 :名無しオンライン:2021/11/20(土) 02:00:03.28 ID:gTgeLZsJ.net
「んっ!・・・・木村・・・」

そう寝言を言いながら眠りから覚めた酒井

どれだけ眠っていたのだろうか。

周りを見渡すと暗く湿った空間が広がっていた。
酒井はしばらくさまよったがここがどこか分からない

「早く戻らなければ。みんな心配しているだろう。」と焦る酒井

ふと、あたりを漂う激臭に気付いた

まさかと思い地面を強く踏みつけると自らの下半身に慣れ親しんだ刺激が走った
そう、酒井は今、酒井の肛門の中にいたのだ

それに気付いた酒井はおもむろに自らの肛門に手を突っ込み自らを引っ張りだそうとした
アナルから入り込んできた自分の手に掴まれ出口まで辿り着く

ようやく外に出られる――そう思ったのもつかの間
引っ張りだされた先は未だ、暗く湿った空間であった

当然だ、肛門の中にいる自分が肛門から自分を引っ張りだしたところで肛門からは出られない。
しかし酒井の知能ではそれを理解することはできない。

延々と自分の肛門に手をねじ込み、肛門から自分をひり出す作業をループする酒井
暗い空間に「わっかんねーー・・・」という声が虚しく響き続けた

以後、酒井の姿を見たものはいない

総レス数 3
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200