2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人や社会が超音波で襲われています

1 :人や社会が超音波で襲われています:2016/09/23(金) 03:30:00.51 ID:ygQR/GFh.net

人や社会が超音波で襲われています。

超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/26(水) 22:34:41.00 ID:/5x4+KzG.net
大阪府三島郡島本町は大阪の糞ダメとも呼ばれているガラも程度も悪い暴力とイジメの町で
暴力やイジメで廃人になった子がたくさんいるの?

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/03(木) 15:36:47.99 ID:ss+XGICm.net
大阪府三島郡島本町は
イジメ被害者の人権をどう考えてるの

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/19(木) 18:04:17.75 ID:i62kUoMhz
結局ビックモ━タ一はプ囗パガンダ放送局の拝金の餌食にされただけで大騒ぎするような不正じゃなかったな、保險会社が承諾してる
両社ウインウインの話だしな、何かしら名目が必要だが保証期間がすぎると故障する電子基板みたくうまくできなかったって話だろ
樹木云々とか環境破壊を目的に知事になった拝金主義小池百合子なんて明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採た゛し、保険料が上がるとか
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫なんて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水
暴風、熱中症にと災害連発させて火災保険料爆上け゛、もはや一般家庭は風災水災を保険から外さざるをえなくなってるしな
大衆が拝金メディアに踊らされない見識があれば自民公明が与党とかあり得ない話、某枕営業なんてのも拒否したら冷たくされたとか自白
してたけど要するに拒否できたけど金のためにてめえの意思で受け入れてたって話だろ今頃もっと金クレだのキモチワルヰ
(羽田)tΤps://www.call4.jP/info.php?type=itеms&id=I0000062 , тtps://haneda-Project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)ttΡs://i.imgur.Com/hnli1ga.jPeg

5 :文部科学省、:2023/10/21(土) 16:24:29.55
(宮城県 仙台市、宮城県立東北仙台高等学校、新規設置、

フレックスハイスクール、単位制、定時制、通信制、

宮城県立 仙台市 宮城県立東北仙台高等学校 新規設置、

設置事業、文部科学省、仙台市、県立高校 定時制 単位制

フレックスハイスクール、仙台市、新規設置 被災地、

ひさいち 復興、復興事業、仙台市、新規設置、被災地、

宮城県 県立東北仙台高等学校 新規設置 ひさいち、

文部科学省、宮城県 仙台市、フレックスハイスクール、

新規設置、宮城県 文部科学省、県立高校 仙台、新規設置、

統廃合 新設校 新設校 統廃合 校舎建て替え事業

県立高校 統廃合 新設校 新規設置校 ひさいち、新設校)

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/17(金) 23:58:03.68 ID:tytPizcKn
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室って犯罪者で、
こいつら詐欺師ストーカー不法侵入狂暴暴力強要罪傷害罪脅迫罪略奪強奪偽者
不審者挙動不審危険人物トラブルメーカー人権侵害プライバシーの侵害名誉毀損
押し込み強盗の犯人泥棒強盗すりひったくりゆすりたかりあたりや
誘拐人質立てこもり闇もぐり盗聴
身の程知らずで恥知らずで現実逃避で責任感ない非常識で逃亡犯で計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で
口止め口封じ証拠隠滅必死な強盗殺人の犯人でもあり常習犯で
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚色んな意味で
こいつら見るからにやばい犯人で前科ももってそう
こういうやばい犯人は覚醒剤もやってそう色んな意味で
こういう犯罪者が人の郵便物も盗むある人が言ったとおり色んな意味で!
こういう犯人はある国々も昔からよく言うとおり欠点しかない
こういう犯罪者は何も関係ない赤の他人を本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して
嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくるストーカーでもあり、常習犯で、
かなり図々しすぎる色んな意味で!
こういう犯人は、何も関係ない、赤の他人に、本人の許可無く勝手に黙って、
本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこく、つきまといまくり、ストーカーもしまくり、
色んな事要求しまくり、要求ばかりで見返りない、
色んな意味で一方的すぎる、かなり図々しすぎる、エスカレートしまくる、頭とかいかれまくってて、狂いまくってる、
かなり不細工色んな意味で、汚い臭い不潔、うるさい色んな意味で!

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 00:41:35.73 ID:BBibiCO91
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こいつら泥棒で生きなくていいのに、
今でも、人の食べ物や、人の物や、人のお金など、
今でも、人の全てを、横取り、強盗しまくり、
これからも、殺人とか犯罪で、生きなくていいのに、生きよう必死、
こいつら、こいつらが、どういう奴か、皆に話されないように、
そういう邪魔も、必死にしまくり、
こいつらが、どういう奴か、皆にばれないように、
こいつら、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、
殺人とか犯罪で、己の責任や、罪から、逃げ回り、
こいつら、はじめから大暴れしまくり、
はじめから、いつも犯罪ばっかで、
こういう犯罪者は、嘘ばかり、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で
こういう犯罪者が、詐欺師でもあるから、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 02:06:13.71 ID:BBibiCO91
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こいつらっていちいち音に反応して音でエスカレートしまくる
危険人物(犯罪者でこういう犯罪者は犯罪を繰り返して生きなくていいのに生きてるある専門の人もだいぶ前に言ったとおり色んな意味で色んな国もだいぶ前に言ったとおりこいつらって普通の人のふりした犯罪者で
こいつらって偽者でもあり今でも色んなニュースでもよく言うとおり色んな意味でこういう犯罪者が何も関係ない赤の他人の事を本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して
嫌がられても無理矢理強引に色々知りたがり人の物盗む為に嫌がられても無理矢理強引に何度もやってくる飛びつきまくる
こういう犯罪者が詐欺師でもあるからうるさいこいつら偶然を装ったストーカーでもあり何も関係ない赤の他人に本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して
嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり色んな事あたりまえのように要求しまくるかなり図々しい強盗殺人の犯人でもあり常習犯でエスカレートしまくるこいつら買い物もしてきたふり

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 02:15:25.78 ID:BBibiCO91
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こいつら何も関係ない赤の他人を本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり
何度も向かってくる飛びつきまくるかなり危険人物で中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり欠点しかない
殺人犯でもあり常習犯で吸血鬼でもあり何も関係ない赤の他人から本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくり
ストーカーもしまくり色んなもの吸いあげまくるこういう犯罪者の相手はしないでこういう犯罪者がどういう奴かよく調べてこんな犯罪者に騙されないように気をつけよう色んな意味で!
人を騙すのもこういう殺人犯でもあり常習犯なだけに色んな意味で!こういう犯罪者は犯罪ばかりで生きなくていいのに
これからも殺人とか犯罪を繰り返して生きなくていいのに生きよう必死ある専門の人がだいぶ前に言ったとおりこういう犯罪者も普通のかっこしてる普通の人に紛れ込みある人がだいぶ前に言ったとおり色んな意味で
こういう犯罪者は人の物盗む為にこういう所にもいたり何度も本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり
何度もやってくる、飛びつきまくる、行ったり来たりうろうろしまくる、動きからしてかなり危険人物、色んな意味で!こいつらって、太宰府の犯人に、犯行の手口とかが、よく、似てる、色んな意味で!
こいつらって、日本人で、色んな意味で!こういうやばい事件を、おこしまくるのも、こういう日本人でやばい犯人なだけに色んな意味で!
こういうやばい犯人が、昔から、犯しまくる、事件とか、見れば、こいつらが、どういう奴か、よく、わかる、犯人は近くにいるし、近くで見てると言うように、色んな意味で!
こういう犯罪者が、そういう事件のニュースとか、見られると困る、こういうやばい犯人が、詐欺師でもあるから、昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 03:50:26.29 ID:GM8x9Y7E9
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こいつらって中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり欠点しかない殺人犯でもあり常習犯で、
こういう欠点しかない奴の物なんか当然ながら、ある日本人もだいぶ前に言ったとおり、何も無い、
だからこいつらは、今でも、人の物、横取り、強盗しまくるのに、必死で(あの手この手で)、
こいつらは、ある専門の人も、だいぶ、前に言ったとおり、泥棒とか犯罪を繰り返して、生きなくていいのに生きてる、
こいつらって、韓国人も、昔から、よく、言うとおり、世界一嫌われで、
世界一有名な凶悪犯だから、アメリカにも、沢山、落とされまくり、
中国や北朝鮮が昔からよく言うとおり生きてたらいけない昔から犯罪ばっかの生きてたらいけない殺人犯でもあり常習犯で
ある人もこの前言ったとおり殺人とか犯罪を繰り返して、生きなくていいのに、
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、犯罪を繰り返して、生きてる、
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こいつらって、殺人犯でもあり常習犯だから色んな意味で、
日本は昔から自殺者も多い、こいつら殺人犯でもあり常習犯が、人を自殺にも追いつめまくるから、
こいつらって、破壊型で色んな意味で、
こいつらは、ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、誘拐犯でもあるから、
こういう誘拐犯が、人を、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、
ストーカーもしまくり、無理矢理、強引に、引っ張りまくり、振り回しまくる、
ある事件の犯人を見ても、わかるとおり、こういう犯罪者は、かなり図々しくて、言葉通じない、
嫌がられても、無理矢理、強引、色んな意味で!

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 04:38:54.46 ID:Fvfd94kt8
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こういう古くさい田舎くさい、
馬鹿(美輪明宏がだいぶ前に言ったとおり色んな意味で!)時代おくれが、
かなり危険人物、あの太宰府の犯人を見てもわかるとおり、色んな意味で!こいつら、あの太宰府の犯人に、よく、似てる、色んな意味で!
こいつら犯罪者集団で、色んな意味で!こういう犯罪者は、見張りをたてる、ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!
こういう犯罪者の事は、皆に晒しものにしないと危ない、こういう犯罪者が、殺人や詐欺や犯罪で、己の責任や、罪から、逃げられないように、
こういう犯罪者自身に問題あるから、ある専門の人もだいぶ前に言ったとおり色んな意味で!こういう犯罪者がいなくていいのにいるから刑務所ってあって、こういう犯罪者が刑務所の外にいる時点で、そもそも、おかしい、色んな意味で!
こいつらとは、まったくの赤の他人で、こんな奴、迷惑でしかない、色んな意味で!こういう偽者は、何度も、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこく、つきまといまくり、ストーカーもしまくり、人の中に入り込もう、人の中に隠れよう、人の立場も、横取り、強盗、しまくろう、今でも、必死で、人の立場も、すり替えまくろう、
殺人とか犯罪で、何度も、犯罪犯しまくり、何度も、殺人とか犯罪で、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、己の責任や、罪から、犯罪犯しまくり、逃げ回ろう、必死だから、

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 04:48:45.83 ID:Fvfd94kt8
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こういう犯罪者の事は、皆にこういう犯人がどういう奴か晒しまくらんと損するし、危なすぎる、色んな意味で、
こういう犯罪者が、皆に捕まりまくるように、こういう犯罪者が、己の責任や、罪から、逃げられないように、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こういう犯罪者自身に問題あり、
こういう犯罪者の身から出た錆で自業自得、色んな意味で!
こういう嫌な奴が、ストーカーでもあり、昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
こういう嘘ばっかの頭とかいかれまくってる狂いまくってる地に足がついてない
何も関係ない赤の他人を本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり
いつも狙いまくる犯罪者に騙されるな色んな意味で!
中国も、昔から、よく、言うとおり、
こういう犯罪者が、邪魔者でもあり、色んな意味で、こういう犯罪者が、人を人質をとって、立てこもる、犯人でもあるから、昔から、色んな、テレビでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
こういう犯罪者が、誘拐犯でもあり、色んな意味で!だから、日本は、昔から、行方不明でも、有名、ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 05:19:20.45 ID:Fvfd94kt8
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←韓国もだいぶ前に言ったとおりこいつらって嫌われのくせしてかなり図々しくて
己の事をこいつら本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくり
ストーカーもしまくり押しつけまくる自殺にも追いつめまくる人が動き出すように暴れだすようにいつも必死に仕向けまくる
殺人とか犯罪をはじめからいつも犯しまくり繰り返しまくり
生きなくていいのにこれからも殺人とか犯罪で己が犯罪者だと皆にばれないように
口止め口封じ証拠隠滅必死で殺人とか犯罪で己の責任や罪から逃げ回り
殺人とか犯罪でこれからも生きよう必死こいつら色んな意味で
こいつらの事は韓国人も昔からよく言うとおり皆に晒しまくらんと損するし危なすぎるし
そんなこいつらが世界一嫌われで世界一有名な凶悪犯だから
誰もこんな奴いらんし色んな国もだいぶ前に言ったとおり色んな意味で!
だからこいつらは色んな国から追い出されまくりアメリカにも追いつめられてアメリカには沢山爆弾落とされまくり
中国や北朝鮮が昔からよく言うとおりこいつらって生きてたらいけない殺人犯でもあり常習犯色んな意味で!
ある国がだいぶ前に言ったとおりこいつらってテロリストで色んな意味で!
だからこいつらはアメリカだけに倒されたんじゃなくて
アメリカの他にイギリスやロシアや中国にも倒されこいつらを倒した国が一番はじめに国連を立ち上げただろ
こいつらって生きてたらいけない殺人犯でもあり常習犯なだけに中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり色んな意味で!
昔から嘘ばっかでも有名な昔から詐欺師でも有名な昔からストーカーでも不法侵入でも有名なこいつらに騙されたらいけない色んな意味で!
韓国人も昔からよく言うとおりそんなこいつらほどの嫌われはこの世の中いない色んな意味で

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 05:36:17.46 ID:Fvfd94kt8
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←ある日本人もだいぶ前に言ったとおり
こいつらって顔もかなり不細工で色んな意味で!
韓国も昔からよく言うとおりこんな奴誰もいらんし色んな意味で!
中国や北朝鮮も昔からよく言うとおりこいつらって犯罪者だから人を挑発しまくったり
かなりむかつくし殺人とか犯罪を繰り返して生きなくていいのに生きてる
殺人犯でもあり常習犯のこいつらは色んな意味で!
こいつらって犯罪者だから頭おかしい今でも色んなニュースでもよく言うとおり色んな意味で!

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 07:00:47.65 ID:Fvfd94kt8
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←関東大震災の話でも色んな人が言ったとおり
こいつらって無差別殺傷の犯人でもありこいつらが昔から犯しまくる事件とか見ればわかるとおり色んな意味で!
こいつらって嘘ばっかで昔から色んな人がよく言うとおり色んな意味で!
こいつらって頭とかいかれまくってて狂いまくってる地に足がついてない
何も関係ない赤の他人をはじめから本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して
嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくりうるさくしまくり
人を洗脳しまくったりマインドコントロールしまくったりこいつらはじめからどんどんがちゃがちゃうるさくしまくり
そうやってこいつら己の都合のいいように話作りまくる殺人犯でもあり常習犯色んな意味で
(中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり色んな意味で!)こいつらって色んな国も昔からよく言うとおり犯罪者だから
自立してない色んな意味で!はじめから何も関係ない赤の他人を本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり巻き込みまくる誘拐犯でもあり常習犯で!
こいつらってこいつらが悪いのを人のせいにしてくるこいつらって己の責任や罪も己がはじめから被害あたえまくってる人に本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して
嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり押しつけまくる殺人犯でもあり常習犯(中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり色んな意味で!)色んな意味で!
こいつらって犯罪者だからはじめから本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して何も関係ない赤の他人に嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり
いちいち張り合ってきたりえらそうにいばりくさりまくり束縛干渉しまくり何度も本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり
引きずり下ろしまくる踏み台にしまくるもたれかかりまくりよりかかりまくりのっかりまくる
そんなこいつらを引きずり下ろしまくり踏み台にしまくりぶっ潰しまくろう色んな意味で!

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 07:19:40.41 ID:Fvfd94kt8
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←韓国人も昔からよく言うとおりこんな奴とは敵色んな意味で!
アメリカ人もだいぶ前に言ったとおりこんな奴倒す相手でしかない色んな意味で!アメリカ人がだいぶ前に言ったとおりこんな奴倒されなければこんなきちがいに自分がやられてしまう色んな意味で!
あるアメリカ人男がだいぶ前に言ったとおりこんな奴何するかわからんからロシアがだいぶ前に言ったとおりこんな奴警戒してないと危ない色んな意味で!
こいつらってきちがいである政治家もだいぶ前に言ったとおり色んな意味で!あるアメリカ人男かだいぶ前に言ったとおりこいつらの痛み苦しみが世界一笑える色んな意味で!
色んな国がだいぶ前に言ったとおりこいつらの身から出た錆で自業自得で因果応報色んな意味で!
中国や北朝鮮が昔からよく言うとおりこんな奴生きてたらいけない色んな意味で!色んな人大勢もこの前言ったとおりこいつらって関東大震災の時もやばい事件を犯しまくり色んな人が昔からよく言うとおり色んな意味で!
ある韓国人がだいぶ前言ったとおりこいつらって世界一悪い奴だけに色んな意味で、あるアメリカ人男もだいぶ前に言ったとおりこんな奴かなりむかつくし今でも色んなアメリカ人もよく言うとおり色んな意味で!
韓国人も昔からよく言うとおりこんな奴に誰も隠れられたくないし色んな意味で!韓国人も昔からよく言うとおりこんな奴皆に晒しものにされまくられ当然色んな意味で!
あるアメリカ人男がだいぶ前言ったとおりこいつらの痛み苦しみが世界一笑えるし色んな意味で!
ロシアもだいぶ前に言ったとおりこいつらざま色んな意味で!韓国人も昔からよく言うとおりこいつらってバチあたりでもあり色んな意味で!
中国や北朝鮮も昔からよく言うとおりこんな欠点しかない生きてたらいけない昔から犯罪ばっかの殺人犯でもあり常習犯のこいつらが今すぐ死ねば良いんだよ色んな意味で!
中国や北朝鮮も昔からよく言うとおりこんな奴この世に必要ないし色んな意味で今でも色んなニュースでもよく言うとおり色んな意味で!
こいつら頭おかしい犯罪者で、今でも色んなニュースでもよく言うとおり色んな意味で!中国や北朝鮮も昔からよく言うとおりこんな犯罪ばっかの殺人犯でもあり常習犯に騙されたらいけない色んな意味で!

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 07:43:43.04 ID:Fvfd94kt8
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こんな奴殴ってくれて良いし殺してくれて良いから色んな意味で!
こんな犯罪者がいなくていいのにいるから正当防衛があり死刑があるから当然色んな意味で!
だからさ中国や北朝鮮が昔からよく言うとおりこういう犯罪者は生きてたらいけない昔から色んなニュースでもよく言うとおり色んな意味で!
こんな奴日本にもいらん奴だから日本のある所もだいぶ前言ったとおり色んな意味で!
だから日本は外国人が増えた色んな意味で!
こういう日本人でかなり危険人物(中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり昔から犯罪ばっかの殺人犯でもあり常習犯色んな意味で!)は生きてたらいけないから
昔から色んなニュースでもよく言うとおり色んな意味で!
こんな昔から嘘ばっかでも有名な昔から詐欺師でも有名な
自作自演でも有名な中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり
昔から犯罪ばっかの殺人犯でもあり常習犯に騙されたらいけない色んな意味で!
こんな奴(中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり昔から犯罪ばっかの
中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり殺人犯でもあり常習犯)日本にもいらんから
今でも色んなニュースでもよく言うとおり色んな意味で!

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 09:05:35.17 ID:Fvfd94kt8
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こいつらがいなくていいのにいると治安が悪くなるから
こいつらがはじめからいつもトラブルを作りまくってるからだからこのあたりでよくやばい事件がおきる
このあたりにもこんな奴(中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり欠点しかない中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり昔から犯罪ばっかの
中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり殺人犯でもあり常習犯色んな意味で!)いなくていいのにいるから色んな意味で!
こいつらって日本にもいらん奴である有名人もだいぶ前に言ったとおり色んな意味で!こいつらはじめからいつも犯罪ばっかで大迷惑だから色んな意味で!
韓国も昔からよく言うとおりこいつらってやばい犯人で韓国も昔からよく言うとおりこいつらってトラブルメーカーで色んな意味で!
韓国も昔からよく言うとおりこんな奴大嫌いな人が普通色んな意味で!こいつらの事なんか誰も好きな人いないから今でも色んな有名人もよく言うとおり色んな意味で!
こいつらの事は大嫌いな人が普通で昔から色んな人もよく言うとおり色んな意味で!こんな犯罪者は疫病神でもあり今でも色んなニュースでもよく言うとおり色んな意味で!
こんな奴選んでないし色んな意味で!こんな奴いらん色んな意味で!こんな奴お断り色んな意味で!
こいつらって田舎くさくて
韓国人も昔からよく言うとおり見た目からしてかなりきしょく悪すぎ色んな意味で!
色んな国もだいぶ前に言ったとおりこいつらってゴミで色んな意味で!
こんな中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり欠点しかない
中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり昔から犯罪ばっかの
中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり殺人犯でもあり常習犯に騙されるな色んな意味で!

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 10:12:06.66 ID:Fvfd94kt8
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こんな奴に近づかれたくない色んな意味で!
こんな奴に話かけられたくない色んな意味で!
こんな奴にひっつかれたくない色んな意味で!
こんな奴大嫌いだから色んな意味で!
こいつらがはじめから、何も関係ない赤の他人の自分に、
こっちの許可無く勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、自分の前に現れたり、飛びつきまくったり、
何度も、向かってきたり、突進しまくったり、
自分の方に、何度も、こっちの許可無く勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
向かってきたり、突進しまくる、話かけてくる、こんな奴、迷惑でしかないから、こんな奴に、話かけられたくもない、色んな意味で!
こいつらが、はじめから、何も関係ない、赤の他人に、こっちの許可無く勝手に黙って、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、向かってくる、突進しまくる、近寄ってくる、べったりひっついて離れない、
はじめから、こいつら、大暴れまくり、どんどんがちゃがちゃ、はじめから、こいつら、うるさすぎ色んな意味で、

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 10:28:28.09 ID:Fvfd94kt8
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こいつら、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可無く勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこく、つきまといまくり、
ストーカーもしまくり、からみつきまくり、まとわりつきまくる、引きずり下ろしまくる、踏み台にしまくる、大暴れしまくる、こいつら、己が悪いのを、
己が、はじめから、被害あたえまくってる、こっちが、悪いように、嘘つきまくる、はじめから、己の都合のいいように、言いまくり、洗脳しまくる、マインドコントロールしまくる、
はじめから、こいつら、何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可無く勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこく、つきまといまくり、ストーカーもしまくり、
無理矢理、強引に、引っ張りまくり、振り回しまくる、ある日本人も昔からよく言うとおりこんな奴、犯罪者だからかなりむかつくし色んな意味で、
こんな奴(色んな国も昔からよく言うとおり犯罪者色んな意味で!)当然ながら大嫌いだし、大迷惑だから色んな意味で、
こんな奴、殴ってくれて良いし、殺してくれて良いよ、色んな意味で!こんな奴(こいつらって、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、犯罪者、色んな意味で!)が、いなくていいのにいるから、正当防衛があり、死刑があるから、当然、色んな意味で!
中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、こんな奴、生きてたらいけない、色んな意味で!

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 10:54:53.92 ID:Fvfd94kt8
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こんな、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかない、
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、昔から、犯罪ばっかの、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、殺人犯でもあり、常習犯に、騙されるな、色んな意味で!
こんな、はじめから、大暴れしまくる、どんどんがちゃがちゃうるさくしまくる、挑発しまくる、はじめから犯罪ばっかの、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚がいなくていいのにいるから、正当防衛があり、死刑がある、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな、欠点しかない、中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり、昔から犯罪ばっかの、
中国や北朝鮮が昔からよく言うとおり、生きてたらいけない、中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり、殺人犯でもあり常習犯は、この世にいたらいけない、当然ながら、昔から、色んな意味で!
昔から嘘ばっかでも、昔から詐欺師でも、昔からストーカーでも、昔から不法侵入でも有名な、昔から、殺人犯でもあり、常習犯でも有名な(関東大震災の話でも、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で!)
色んな人が、よく、言うとおり、こいつら、殺人犯でもあり、常習犯で、色んな意味で!)中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな、欠点しかない、生きてたらいけない、
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、昔から、犯罪ばっかの、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、殺人犯でもあり、常習犯、に、騙されたらいけない、色んな意味で!

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 11:06:33.86 ID:Fvfd94kt8
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←昔から、嘘ばっかでも、有名な、昔から、詐欺師でも、有名な、昔から、偽者でも、有名な、こいつらは、昔から、色んな国も、よく、言うとおり、こいつらは、犯罪者だから、色んな意味で!
昔から、歴史も、嘘ばっかでも、作り話でも、有名な、こいつらは、世界一有名な、凶悪犯だから、色んな意味で!犯人は近くにいるし近くで見てると言うように、こいつらってやばい犯人だから、今でも、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で、
こんな奴、警察にも、通報しまくった方が良い、色んな意味で、
こういう犯罪者は、刑務所の中に入ってなきゃいけないから、今でも、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で、こんな、昔から、詐欺師でも、有名な、昔から、偽者でも、有名な、昔から、逃亡犯でも有名な、
昔から、ストーカーでも有名な、昔から、不法侵入でも有名な、昔から、狂暴、暴力犯でも、有名な、
昔から、すり、ひったくりでも、有名な、昔から、強盗でも、有名な、こんな、世界一有名な、凶悪犯に、騙されるな、色んな意味で!
こういう、昔から、詐欺師でも有名な、かなり危険人物(中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!)の相手はせずに、こいつらが、どういう奴か、よく、調べてください、色んな意味で!
こいつらって、今でも、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、犯罪者(かなり危険人物でトラブルメーカー)で色んな意味で、刑務所の中に入ってなきゃいけない犯人だから、色んな意味で!
犯人は近くにいるし近くで見てると言うように色んな意味で!こんな(こいつら、昔から、色んな国も、よく、言うとおり、犯罪者だから、色んな意味で!)
犯罪者で常習犯(ある専門の人も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!)に、騙されるな、色んな意味で!

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 11:54:12.80 ID:Fvfd94kt8
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こいつらは犯罪者だから、かなりむかつくし、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな奴、大嫌いだし、いらん、色んな意味で!
昔から、色んな、日本人も、よく、言うとおり、こいつらは、敵しかいない、色んな意味で!
こいつらは世界一有名な凶悪犯なだけに、色んな国からも、昔から、追い出されまくられ、アメリカには、沢山、爆弾、落とされまくり、中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、こんな奴;生きてたらいけない、色んな意味で!
昔から嘘ばっかでも有名な、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、昔から、犯罪ばっかの、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな、殺人犯でもあり、常習犯に、騙されるな、色んな意味で!

韓国人も、昔から、よく、言うとおり、こんな奴、誰にとっても、嫌な奴、色んな意味で!
昔から、色んな、日本人も、よく、言うとおり、こいつらの事は大嫌いな人が普通だから、こいつらの居場所なんか、何処にも無い、色んな意味で!
韓国人も、昔から、よく、言うとおり!こんな奴に、誰も、隠れられたくない、色んな意味で!

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 12:09:11.78 ID:Fvfd94kt8
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こいつらか、当然ながら、もっとも、嫌なタイプで、色んな意味で!
韓国人も、昔から、よく、言うとおり、こいつらって、世界一嫌われなだけあるし、色んな意味で!
韓国も、昔から、よく、言うとおり、こいつらは、昔から、犯罪ばっかで、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらは、もっともいらんタイプ、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらは犯罪者、色んな意味で!
色んな国もだいぶ前に言ったとおりこいつらは犯罪者でこんな奴のためにはこの世の中まわってない、色んな意味で!
色んな国がだいぶ前に言ったとおりこいつらは身の程知らず
ある人がだいぶ前に言ったとおりこいつら地に足がついてない
こいつらは犯罪者今でも色んなニュースでもよく言うとおり色んな意味で!
北朝鮮が、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらは、一人ぼっち、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらは、邪魔者、色んな意味で!
こんな昔から嘘ばっかでも、昔から詐欺師でも、昔から自作自演でも、昔から偽者でも、昔からストーカーでも、
昔から不法侵入でも、昔から、強盗でも、昔から、すりやひったくりでも、昔から誘拐犯でも、昔から殺人犯でも有名な、
こんな、中国や北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかない、中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、生きてたらいけない、
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな、昔から犯罪ばっかの、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、殺人犯でもあり、常習犯に、騙されるな、色んな意味で!

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 13:43:41.08 ID:Wxs5eCpFr
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こういう欠点しかない、生きてたらいけない、
はじめから、いつも、ほとんどの犯罪を犯しまくり、はじめからいつも大暴れしまくり、
はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可無く勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、いつも何度も向かってきたり突進しまくり、飛びつきまくったり、
何も関係ない赤の他人のこっちの前にも、はじめからいつも何度も、こっちの許可無く勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこく、つきまといまくり、ストーカーもしまくり、
はじめから何度も、立ちふさがったり、はじめから行ったり来たりうろうろしまくり、
しつこくつきまといまくり、ストーカーもしまくり、べったりひっついて離れない、
かなり図々しい、色んな意味で一方的すぎる、エスカレートしまくる、はじめからいつも、こっちが動き出すように、暴れだすように、
どんどん、がちゃがちゃ、うるさくしまくり、はじめから、いつも、自殺にも追いつめまくり、
はじめからいつも色んな事要求しまくり、要求ばかりで見返りがない、
強盗殺人の犯人でもあり、常習犯って、せっぱつまってて、お金無いから色んな意味で、
だから、こいつら、いつも、買い物も行ってきたふり、こいつらお金無いからいつも暇何処にもいけない色んな意味で、

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 14:20:18.75 ID:Wxs5eCpFr
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←警察は、こいつらの所持金検査して、こいつらが、どういう奴か、こいつら、嘘ばっかの詐欺師でもある、はじめからいつも暇ではじめからいつもほとんどの犯罪を犯しまくる、
欠点しかない、強盗殺人の犯人でもあり常習犯の相手はしないで、警察とかは、こいつらが、どういう奴か、よく、調べて、こいつらを、今すぐ、刑務所につれて行って色んな意味で、こんな奴、当然ながら、大迷惑だから、色んな意味で!
こいつら、今でも、こっちの全てを、横取り、強盗、いつも毎日はじめから必死で、何度も、何も関係ない赤の他人の自分の所に、はじめから、こっちの許可無く勝手に黙って、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、はじめからいつも向かってきたり、突進しまくり、飛びつきまくり、しつこくつきまといまくり、ストーカーもしまくり、はじめからいつも大暴れしまくり、挑発もしまくり、
本当の事言われると、己は犯罪者だと皆にばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、己が悪いくせして、己が、はじめから、被害あたえまくってるこっちが悪いように、こいつら嘘つきまくり、洗脳しまくりマインドコントロールしまくり
こっちの許可無く勝手に黙ってこっちの感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にはじめからいつも引っ張りまくり振り回しまくり

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/18(土) 15:00:29.02 ID:Wxs5eCpFr
横浜市中区寿町3-11-5第二浜松荘421号室、401号室、406号室←こんな奴、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかなくて、
昔から、犯罪ばっかで、生きてたらいけないから、
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、当然ながら、死刑で、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな奴(こいつら、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、
昔から、犯罪ばっかで、常習犯で、色んな意味で)、この世に必要ないから、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな奴、昔から犯罪ばっかで、しかも常習犯で、かなりむかつくから、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、誰も、こんな奴、(犯罪者で常習犯)いらないんだし、(色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!)色んな意味で!
こんな、はじめからいつもほとんどの犯罪を犯しまくる、殺人とか犯罪で(今でも、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で)己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
殺人とか犯罪を今でもあたりまえのようにいつも毎日犯しまくるこいつら頭おかしい犯罪者(色んなニュースでも、今でも、よく、言うとおり、色んな意味で!)で、
常習犯で、今でも、己の責任や、罪から、こいつら、逃げ回ろう、必死、色んな意味で
こいつらを、今すぐ、刑務所につれて行き、こいつらに、しっかり、こいつらの犯罪の責任をとらして、罪償わしてください、色んな意味で!
こいつらとは、まったくの赤の他人で、こんな奴、当然ながら、選んでないし、(こんな奴、選ぶわけない、色んな意味で!)当然ながらこんな奴大嫌いで、大迷惑だから、色んな意味で!
昔から嘘ばっかでも、自作自演でも、昔から詐欺師でも、昔からストーカーでも、昔から不法侵入でも、昔から強盗でも、昔から強盗殺人の犯人でも、昔から名誉毀損でも、昔から人権侵害でも、
昔から誘拐犯でも、昔から狂暴暴力でも、昔からすりやひったくりでも、昔から殺人犯でも、昔から逃亡犯でも、有名な、こいつらに、騙されたらいけない、色んな意味で!

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/16(土) 23:28:31.04 ID:2aFEUsQQh
暴力団を、本当に、消したければ、日本にある風俗を無くしたり、
横浜にあるような、簡易宿泊所を、普通の人で、やるようにした方が、良い、色んな意味で!

神奈川県横浜市中区扇町4ー12ー4ホステスウ¨ァレーゼとか、
暴力団みたいな犯罪者がやってて、
こういう簡易宿泊所は、部屋にも、犯罪者が、沢山、犯罪、犯す為に、いるから、
犯罪犯して、警察とかに、捕まらないように、殺人とか犯罪で、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、
殺人とか犯罪で、己の責任や、罪から、逃げ回り、
こういう所→横浜にある簡易宿泊所やったり、
日本で風俗をやってる奴とか、暴力団みたいな犯罪者が、昔からやってて、
日本で風俗で働いてる日本人女とか、昔から、犯罪者だから、色んな意味で!
こういう、横浜にある簡易宿泊所や、
日本で風俗をやってる奴や、日本で風俗で働いてる日本人女とかに騙されたらいけない、色んな意味で!
日本で、昔から、風俗をやってる奴とか、頭おかしい、犯罪者だから、色んな意味で!

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 08:30:37.48 ID:NGfRYxu3L
神奈川県横浜市中区扇町4ー12ー4ホステルウ¨ァレーゼ404号室に犯罪者が隠れて、大暴れしまくり、
こいつ、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかない、生きてたらいけない、犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯で、色んな意味で!
こいつ日本人で、色んな意味で!
こいつ詐欺師、偽者、不審者、ストーカー、不法侵入、押し込み強盗の犯人、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、闇、もぐり、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、人権侵害、プライバシーの侵害、騒音妨害、名誉毀損、盗聴、盗撮、冤罪、
横領、泥棒、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、略奪、強奪、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、身の程知らず、恥知らず、現実逃避、責任感無い、非常識、逃亡犯、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、
強盗殺人の犯人でもあり、常習犯、色んな意味で、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚、色んな意味で!
韓国が、だいぶ、前に、言ったとおり、こんな奴、かなり、図々しくて、色んな意味で!
こんな奴、日本でも、簡単に、死刑になるから、色んな意味で!
こんな奴、日本にも、いらんから、色んな意味で!
こいつ、刑務所の中に入ってなきゃいけない犯罪者のくせして、皆を、昔から、騙しまくり、(昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!)
刑務所の外にいて、犯罪ばっか、色んな意味で!
こいつ、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、頭おかしい、犯罪者で、色んな意味で!
こいつを、今すぐ、警察とかは、逮捕して、こんな奴、今すぐ、刑務所に、警察とかは、つれて行き、刑務所の中に入れて、
こんな奴、刑務所から、出さないで、色んな意味で!
こんな奴、今すぐ、死刑にして、こんな奴、当然ながら、この世に、必要無いから、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!
ある人達も、だいぶ、前に、言ったとおり、こんな奴、犯罪を繰り返して、生きなくて良いのに生きてるから、色んな意味で!

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 09:19:42.31 ID:NGfRYxu3L
神奈川県横浜市中区扇町4ー12ー4ホステルウ¨ァレーゼ404号室←こういう犯罪者は、犯罪を、今でも、犯しまくり(色んな、ニュースでも、よく言うとおり、色んな意味で!)殺人とか犯罪で、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、殺人とか犯罪で、己の責任や、罪から、逃げ回る!
こんな、ほとんどの犯罪を犯しまくり、犯罪で、生きなくて良いのに生きてる、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカーは、当然ながら、
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、この世に必要無いから、色んな意味で!
こんな奴、殴ってくれて良いし、殺してくれて良い、色んな意味で!
こんな犯罪者がいなくて良いのにいるから、正当防衛や、死刑があるから、色んな意味で!
韓国人も、昔から、よく、言うとおり、こんな奴、犯罪者だから、アメリカには、沢山、爆弾。落とされまくり(昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!)
昔から、色んな人が、よく、言うとおり、こいつ、アメリカの爆弾からも、逃げ回り、犯罪を繰り返して、生きなくて良いのに、生きてるから、色んな意味で!
昔から、嘘ばっかでも、昔から、詐欺師でも有名な、こんな、昔から、犯罪ばっかでも、有名な、(中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こいつ、犯罪ばっかり、色んな意味で!)
こんな加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚色んな意味で、(中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな奴、生きてたらいけない、色んな意味で!)に、騙されたら、いけない、色んな意味で!

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 16:32:33.63 ID:NGfRYxu3L
なんで、横浜の簡易宿泊所で、よく、殺人事件とか、おきるかって言うと、
こいつらが犯罪者だから、色んな意味で!→横浜市中区扇町4ー12ー4ホステルウ゛ァレーゼ←こいつらって犯罪者集団で、色んな意味で!
こいつらって、ストーカーでも、あり、色んな意味で!
こいつらって、色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、普通の人のふりした、犯罪者で、色んな意味で!
こいつらって、簡易宿泊所に入る人の物を、盗んだりして、生きなくて良いのに、生きてる!
こいつらって、簡易宿泊所に入る人を狙った犯罪者で、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな奴、欠点しかないから、色んな意味で!
こいつら日本人で!
こういう日本人が偽者でもあり、ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!
中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、こんな奴、生きてたらいけないから、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こいつら犯罪ばっかで、色んな意味で!
昔から、色んな日本人も、よく、言うとおり、こんな奴、欠点しかないから、色んな意味で!
だから、昔から、色んな日本人も、よく、言うとおり、こういう日本人が詐欺師でも、あり、色んな意味で!
こいつら、はじめから、犯罪ばっかで!
中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、こいつら、生きてたらいけない犯罪者なだけに、おかしい、色んな意味で!

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 17:15:14.25 ID:NGfRYxu3L
横浜市中区扇町4ー12ー4ホステルウ゛ァレーゼ←ある日本人が、だいぶ、前に、言ったとおり、
こいつら、自立してない、色んな意味で!
こういう犯罪者が、人を、巻き込みまくるから、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!
こういう犯罪者が、自立してないから、あるテレビで、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!
だから、こういう犯罪者が、誘拐犯でも、あり、昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!

こういう日本人が、誘拐犯でも、あるから、ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で、
だから、日本は、昔から、行方不明でも、有名、ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 18:44:35.29 ID:NGfRYxu3L
内容(「BOOK」データベースより)
イジメ、嫌がらせで自殺に追い込む闇ビジネスが暗躍!
集団ストーカーに巻き込まれていませんか…?ターゲットを精神的に追いつめ、自殺、社会的抹殺へ追い込む…それが、「集団ストーカー」!
自殺の要因が、自身の問題ではないとしたら…?自殺者は年間で10,000人以上削減できる!
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
安倍/幾多郎
HN、馬苦路。専門分野は電気・電子・通信工学。第一級陸上無線技術士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 19:29:58.52 ID:NGfRYxu3L
内容(「MARC」データベースより)
オヤジ狩り、通り魔、ストーカー殺人。理不尽な暴力犯罪の被害者にならないために、
突然の事態における自己防衛法と、犯罪被害について知っておくべきことを、元警視庁巡査部長が23年間の警察官勤務の体験をもとに解説。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
黒木/昭雄
1957年、東京都生まれ。76年に警視庁に入庁し、
23年間の在職中に23回の総監賞を受けている。現在の警察のあり方に疑問を抱き、99年に荏原署巡査部長を最後に依願退職する。
以後、警察ジャーナリストとして警察組織の腐敗を厳しく追及している。
警察の不祥事がからんだ重大事件を数多く取材し、被害者の声に親身になって耳を傾けるとともに、
「なぜこの事件は防げなかったのか」について鋭い検証を加えている。
「週刊朝日」「週刊文春」「アサヒ芸能」等に寄稿、
テレビの情報番組等にも多数出演している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 19:58:42.80 ID:NGfRYxu3L
清水 潔
ジャーナリスト
1958(昭和33)年、東京都生れ。
新潮社「FOCUS」編集部を経て、2018年7月現在は日本テレビ報道局記者・特別解説委員。
早稲田ジャーナリズム大学院講師他。
受賞歴
・2001年『桶川ストーカー殺人事件 遺言』で日本ジャーナリスト会議(JCJ)大賞
・2014年『殺人犯はそこにいる』で新潮ドキュメント賞、日本推理作家協会賞(評論その他の部門)を受賞
・警視総監賞(交通事故問題連載企画)
・編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム賞(桶川事件連載企画)
・日本民間放送連盟最優秀賞(足利事件報道)
・ギャラクシー賞 奨励賞(NNNドキュメント'10「検察…もう一つの疑惑〜封印された真犯人」
・編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム賞(足利事件連載企画)
・日本民間放送連盟テレビ報道部門優秀賞(連続幼女誘拐・殺人事件に新事実 2011年)
・ギャラクシー賞 優秀賞(NNNドキュメント'15「南京事件〜兵士達の遺言」)
・早稲田ジャーナリズム大賞、その他受賞多数

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 20:29:11.30 ID:NGfRYxu3L
『子どもが危ない!』『いのちが危ない!』から15年。
あの二著の予言が現実となった現代日本社会へ向けて放つ──江原啓之の最終警鐘!
あなたは、本当のあなたですか?あなたの考え、あなたの感覚、あなたの判断は、何らかのストレスのために歪んではいませんか?
現代社会の中でさまざまなストレスに囲まれている私たち日本人。いじめ、ひきこもり、貧困、食品添加物、摂食障害、環境汚染……
現代日本に蔓延するさまざまなストレスに対して、従来のスピリチュアルな視点に加えて、フィジカルな側面からも処方を提唱する。
ストレスに悩む現代日本人に必須のたましいの処方箋!
「まえがき」より
お願いします。どうか私の言葉に耳を傾けていただけませんか。なぜなら私は恐ろしいのです。あなたがあなたでなくなることが。
私の言葉が理解できますか? 「あなたは、ほんとうのあなたですか?」あなたの健康も思考も感情も、確かにあなたのものですか?
もしかして、あなたが、あなたらしくないと感じていませんか? あなたの人生は、本当にあなたが自覚して望み歩んでいる人生なのでしょうか?

著者について
江原 啓之
スピリチュアル・カウンセラー、オペラ歌手。89年にスピリチュアリズム研究所を設立。出版、講演活動等を行うほか、CD『愛の詩』『幸せのみつけかた』などクラシック、ポップスの枠を超えた作品を発表し、
スピリチュアル・アーティストとしても活躍中(「BOOK著者紹介情報」より:本データは『幸せの赤い糸を結ぶために―スピリチュアル・ストーリーズ』(ISBN-10:4103057548)が刊行された当時に掲載されていたものです)

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 21:06:27.35 ID:NGfRYxu3L
日本には、約60万人の朝鮮同胞が住んでいる。
  在日同胞は、かつて日本帝国主義が朝鮮を植民地支配していた時期に「徴用」、「徴兵」によって
日本に強制的に連行されたか、過酷な略奪によって生きるすべを失ってやむをえず日本に渡った人びととその子孫である。
  朝鮮にたいする侵略をもくろんできた日本帝国主義は1876年、旧朝鮮政府を武力で脅かして不平等条約である
「江華島条約」の締結を強要し、朝鮮の自主権と民族的利益を踏みにじった。そして、1905年「乙巳5条約」を強要し、
朝鮮を41年間、軍事占領した。
  日本は、朝鮮人民のあらゆる権利と自由を剥奪した。
「土地調査令」(1912年8月)、「森林令」(1911年6月)、「鉱業令」(1915年12月)などによって、
土地と天然資源を収奪した。
  日本は、朝鮮の各地で盛んに繰り広げられた反日独立運動を弾圧し、何の罪もない人びとを逮捕、投獄、虐殺した。
  1919年に朝鮮の独立を求めて起きた3.1人民蜂起の時には、朝鮮人民を銃剣で突き刺し、
首に縄をかけて絞め殺すなど、3か月間にじつに7,500人余りも虐殺した。
  生きるすべを奪われた朝鮮の人びとは、住みなれた故郷を後にし、国外に流浪しなければならなかった。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 21:28:36.61 ID:NGfRYxu3L
強制連行
 日本は、植民地支配の初期から働きざかりの男子と幼い少年少女まで「人夫斡旋」、「職業紹介」
など様々な名目で日本に連れて行った。
  1938年5月に「国家総動員法」を、
1939年10月に「国民徴用令」を、1944年8月に「一般男子にたいする徴用令」などを公布、施行した。こうして、
朝鮮同胞を日本各地の軍事施設と軍需工場、鉱山など危険な作業場に連行し、牛馬のようにこき使った。
  当時、日本によって連行された朝鮮人労働者数について、日本大蔵省管理局は1939年から1945年までの間に約72万4,000人になると発表しているが、
日本人研究者らはゆうに150万人を超えていたと指摘している。
  一方、数十万の朝鮮人が日本と南洋諸島、サハリンなどに「徴兵」の名目で連行された。
  日本は、1938年2月に「朝鮮人陸軍特別志願兵令」を、1943年11月に「学徒兵制令」を、
1944年4月には「徴兵制」を公布、施行して、朝鮮の青壮年を「志願兵」、「学徒兵」、「軍属」として、
あげくには若い女性たちまで日本軍「従軍慰安婦」として侵略戦争や苦役の場に追いやった。
  植民地支配時期に各種の名目で日本に連行された朝鮮人は、推定500万人という膨大な数にのぼる。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 21:51:32.53 ID:NGfRYxu3L
「亡国の民は喪家の犬にも劣る」という言葉どおり、在日朝鮮同胞は「イワシが魚か、朝鮮人も人間か」と侮辱された。
苦役を強いられて犠牲になった同胞労働者について、鉄道工事現場では「枕木1本に朝鮮人1人」という言葉ができるほど、その苦難は想像を絶するものであった。
  日本帝国主義は、在日朝鮮人の民族性を根こそぎ奪うため「皇国臣民化」政策を実施し、「内鮮一体」、「同祖同根」の思想を吹きこんだ。
朝鮮の言葉と文字、姓名を奪い、朝鮮民族の衣服を着ることすら禁じたのである。
  日本は、1911年8月に「朝鮮教育令」を、1938年3月には「新朝鮮教育令」を公布して、朝鮮の言葉と歴史、地理の教育を禁止し、日本語を
「国語」とし、日本の軍歌までうたわせた。
  そして1939年11月に「朝鮮の氏名に関する件」を公布して、朝鮮固有の姓名を名乗ることすら禁止する「創氏改名」を強要した。
そればかりか、「宮城遥拝」や「神社参拝」まで強いた。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 22:45:07.48 ID:NGfRYxu3L
伊勢佐木署は31日、殺人未遂の疑いで、横浜市中区三吉町、無職の男(66)を逮捕した。

逮捕容疑は、5月19日午後6時45分ごろ、自身が住む簡易宿泊施設のトイレ内で、

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 23:11:48.67 ID:NGfRYxu3L
横浜市中区寿町3丁目の簡易宿泊所室内で少女(16)が死亡しているのが見つかった事件で、
伊勢佐木署は10日、殺人の疑いで、この部屋に宿泊する無職の男(36)を逮捕した。
逮捕容疑は、8日午後5時から9日午前2時ごろまでの間、自室で、
鎌倉市内在住の無職少女の首を手で絞め付けて殺した、としている。

46 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200