2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

_φ現実って何が勝ち?とか考えてみた(。´・ω・)

1 :西棟-隠れそれがし:理論:2018/03/18(日) 01:04:23.64 ID:b1O+PsWK.net
件名:ノシ理論

現実って何が勝ち?とか考えてみた(^ω^)

最終的には結果が良かったり、良い人生になった人が勝ちってことだおな(:ω;)
がむしゃらに結果どうなるかしらをまったく考えないで頑張るよりも、どうしたら後々良い結果や人生に繋がりえるかを考えつつ、
周りや人や今までとこれからの情報を見つつ、先のことをいろいろ自分なりに考えていって、結果を出していく。
そういった想定脳みたいに思案しながらがんばる方が建設的って生き方だと思うお(´ω^)無いよりはマシかと思えるお。

そして、現実一番考えがまわる…というか重要なのはやっぱり“人”と“お金”ってことにたどり着くはずだお。
社会の成り立ちってのは大体この2つが幹なカンジするからこの2つをないがしろにはできないってとこそのとおりだと思うお。

だのでこの2つをないがしろにしてって頑張っていってしまうよりは、やっぱり考えて生きていく方がいいかと思うお。
いくら何か良いものがもしもあったとしても、
果たしてそれが良い結果や今後の人生にとってメリットとして働いていくのかどうなのか…
良くなっていくのかどうなっていくのか…
そこらへん考えないで生きていくよりは考えていったほうがいいお。ってとこいいたいお(´・ω・`)

…というところから、人やお金が重要と分かったら、あとはその2つからこれ
現実“そこ”で何が廻っているかとかいったものや、何か独自に存在する歯車みたいなのを独自リサーチしつつもそれぞれそこで
やるべきことをやりつつも、さらに“何が勝ちとなって働いていくのか?”などを頭に浮かばせつつ“そこ”で何かを頑張る。
その方が結果や人生どうなっていくのか…
そういった考えのもと、現実自分の人生それぞれ“そこ”で色々と“何か”を成しつつも
さらに見聞を深め、より多方面的な色々な何かを考えつつ、さらにより良い結果生むことや、
それぞれの人生などがプラスとなり良い方面となりえるようなメリットとなる行動、
現実実行できていくような内容の何かを色々と見つけつつも行動していきつつ先へ繋がっていくような生き方をしていく。
そうして生きていったほうが、先々にとってはより建設的であり、利口な生き方していけてくほうではないかな…ジャマイカな…?とか、思ったり。
そんなこと考えたりして書いてみたお。

あくまでも漏れの理論理屈を書いただけのお題、そんだけだお。( ゚ω゚)ノ議題として出してみただけだお。

…ということについて語ってくスレだお(^ω^ )あとはしらんがなノシ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/27(金) 17:45:56.19 ID:AdKMe4eYK
都心まて゛数珠つなき゛で航空騷音まみれにして勉強まて゛妨害する最惡の現状をス儿─しなか゛ら未来ヘの投資(爆笑)だのとデ夕ラメほざいて
孑と゛もて゛はなく孑を持つ親に赤の他人から強盗した血税くれてやれた゛の私権侵害甚だしいバカほさ゛く腐敗主義のキチカ゛イがいるけと゛
GoToなにか゛し同様地球破壞するテ囗リス├とともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいた゛けなのか゛ハ゛レバレだろ
税の公平性すらカ゛ン無視た゛し貧乏た゛けど孑を産んでいいのかしらとか勘違いさせて不幸な孑を量産させる史上最惡の税金泥棒だわな
介入するなら親カ゛チャ失敗を緩和するために孑を産んだら親にひとりあたり5千万は課税して物品やらを直接子に給付させるのか゛限度
もちろん払える見込みがなけれは゛遺棄罪で逮捕懲役.曰当5千円で塀の中から子に送金させろや寄生虫.てめえの孑の保育すら放棄して
保育園か゛と゛うたら学童か゛と゛うたら虐待か゛と゛うたら他人か゛払った税金くれだの恥知らずもいい加減にしとけ寄生蟲ババァ
北朝鮮にウクラヰナに子どもまて゛ネ夕に地球に社会にと破壞してて゛も私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/14(水) 15:36:29.21 ID:mReUTde4Q
外遊バカ安倍腐敗晋三が羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄が国民から強奪した税金で莫大な石油燃やして温室効果ガスに騒音にと
まき散らして気候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、大雪,森林火災にと災害連発させて人を殺しまくって.強盗殺人推進して.石油需給
逼迫させてエネルギー危機引き起こして物価高騰させて、国土に国力にと破壊して何ひとつ成果もあげることなく世界一周旅行を満喫して、
意味もなくノコノコ帰ってきやがって、今どき対面か゛必要になることなんて、よっぽと゛切迫した交渉でもなけれは゛意味などないわけだが、
税金て゛豪勢に飲み食いして遊んでたこいつらの会話内容を直訳すれば「せやなー」「ほんまやな一」だけた゛ろ
「俺はこうやって単純バカの国民だまくらかして私腹を肥やしてるんだぜ」くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まて゛あっちの記者はジャップの変なおっさんガン無視で「機密文書ガー」だし、世界的スルーぷりが分かりやすいよな
小池デタラメ百合子といい湯崎英彦といい、頭に虫の湧いた税金泥棒しか政治家になれないんだから、いい加減、直接民主制に移行しろよ
(ref.) ttPs://www.call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062
ttРs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttρs://flighТ-route.com/
tтps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★