2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺の考え方を聞いて、出来ることなら論破してくれ

409 :コテ理解した人:2015/12/05(土) 04:02:04.09 0.net
>>408
盲信とはちがいますね
前にも言ってるし、言われてますけど
こういう考えってそもそもが現段階では架空なわけですよ
だから正直、どう考えてもありな訳ですよ
その上で、俺はこの考えを信じるというより、大切にしたいんですね
だから、他人に話した時に、「え?そんなんこーじゃんハイ論破」ってされたくないんです。あと、こういう考えもあるけどねとかって知りたいんですよ。そのために、いろんな人の意見とか違う考え方に触れて、この考え方の論?をもっと強くしたい?んですよ
上手く言えないんですけど、そういうことなんです

つまりそのために、批判も、肯定も俺はこうだわってのも聞きたいって言ってるんです

正直論破はできないと思いますよ
しようがないですから
でもなんとなく自分よりそっちのがただしそうっていうのでいいからなにか気の利いた返しを受けられるかなあっていう期待でスレタイにしました
基本的には、そういうことについて語ってもらえればそれでいいんですが

そもそもがー、根本的にー、お前の考え方はー
ってつまらない返しを全力投球して満足げな人が多くて腹が立ちますね
なぜ否定することで上位に立てると発想しているのかわけがわからないです
否定して可能性を潰して、生産性がないどころか非生産性のエリートのくせになにか偉そうな小さくてつまらない人間が多過ぎますよね
多少荒い発言はネット上なので仕方ないと思いますが、発言から学歴や収入や年齢などへ飛び火する考え方には呆れを通り越して驚きますね

あなたへ対した言葉ではないので!

総レス数 956
282 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200