2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自分が悟りを開いたと勘違いした精神異常者の末路

74 :考える名無しさん:2019/11/05(火) 23:20:55 ID:0.net
.
波平のエッセンス

? テレビの奴隷

テレビ 『ポケモンGOが流行っているようです』

? 強者(=流行)に同化する

波 平 『ボクも早速ポケモンGOをプレイしてみました』

? テキトーな哲学用語で奴隷根性を正当化

波 平 『スマホによって自己を訓練するフーコー的規律訓練型ゲームの誕生である!!』

? つのがらいパイパン漫湖への執着は収まらず野ション待ち伏せに少なからぬ時間を割く

波 平 『ががえたころでは、チャップーズーしか のションに過ぎなかったということだよ。 えたころャップー』

? 性癖を指摘されるか、または自分の専売特許にしておきたいキモAAの類似をスルーできず、
      自分で立てた糞スレ一群をチェックしてマーキング

波 平 『発狂さん、落ち着いて(笑)』

? 何度指摘されても厚顔無恥かつ無能ゆえに馬鹿の一つ覚えを繰り返す

波 平 『発狂さん、落ち着いて(笑)』

? そもそもスレタイに「■■■」「波平」が含まれる通称「波平系糞スレ」を大量に立てること自体が大迷惑なのを棚に上げて

波 平 『発狂さん、上げ荒らしやめましょう。 みんなが迷惑してます。 』

総レス数 585
146 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200