2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自由な付き合いを拒絶する真相

1 :アリーシャ ◆yl1SBmcic. :2019/12/02(月) 14:21:39 ID:0.net
自由な付き合いを要求されたとき「何もできないまま自爆した」と言うのが
F県F市自壊だと言う事から
これが本当は何を意味するのか解明可能なのだ
ここまで情報から「誰と誰が付き合い、何を選ぶかまで実は決定事項にして予定調和」だと言う事がわかるのだ
言い換えればこれが原因で「仲間に入れてもらえない」と思われてしまったから
最悪の結果の誘い手は世界を滅ぼしたり、皆殺しにしたりしていると言う話でもある
つまり「自由な付き合い」とは「予定調和を崩す付き合い」だからできない事が判明するのだ
では何故そうまでしてでも「予定調和」に固執するのか?
これ実は「ゴール」がちゃんと存在していて
「ゴール」の性質上「人間を立ち直らせる」を試みている事を意味する
言い換えれば「人間が世界を支配する」を意味する内容の
「ゴール」がちゃんとある事を意味する図式なのだ
言い換えれば「人間を食料や道具などにしている」のも
「ゴール」の都合上そうしている事を意味する試みなのだ
言い換えれば「愛の鞭が振るわれる事なく一生を過ごしたい」と言う私の真意に理解を示すと
困る事があるから「何をしていいのかわからない」なり
「何もできないまま自爆した」と言う事がわかるのだ
つまり「ゴール」の都合上「愛の鞭」が必要という事になるのだ
つまり私の存在意義は「最悪の結果の誘い手」とは「違う意味」での自由だという事がわかるのだ
「最悪の結果の誘い手が思い描く自由」とは
「破壊と虐殺とレイプの限りを尽くす自由」
つまりは「世界を私物化する自由」にしか過ぎない
私の求める自由とは
「何者にも拘束されず、一切の暴力とは無縁で、一切の苦痛のない世界」
つまりは「永遠に楽に過ごす自由」にしか過ぎない
この「違い」こそ「この人達何かが違うんです」という目で
二次元業界が見ている真相なのだ
言い換えればこれに理解を示すと困る事があるから
「何をしていいのかわからない」なり「何もできないまま自爆した」という話です
これは「拘束ありきの付き合い」にして
「愛の鞭ありきの付き合い」にして
「苦痛ありきの日々を過ごす」のが「ゴール」を意味する図式なのだ
更にいうと「拘束ありきの日々を嫌がる奴」と
「ピオラを嫌がる側の気持ちに理解を示す」を試みたらどうだと
AGEHA連載中に「コバヤシユミコ」と「お前ら」に「聞き返した」
つまり「愛の関係ありきの付き合いこそ実はいけなかったのではないのか?」
「こんなものは必ずバレる」
「これはただ単に愛の関係に圧迫感を感じているだけの話だったのではないのか」
つまり「自分を愛する事を相手に強要する付き合いなのが一番の問題だったのではないのか?」と「聞き返した」のだ
これの事を「コバヤシユミコ」は「意外」と扱っていたのが
「奔る!二宮尊徳像!」を見ればわかります
つまり相手にそう思われているなど夢にも思っていなかったを意味する描写なのだ

2 :アリーシャ ◆yl1SBmcic. :2019/12/02(月) 14:21:57 ID:0.net
これらと「人間が世界を支配する」との結びつきから導き出される答えはこうである
「全存在が人間相手に受けになる世界」を意味する世界を目指しているのだ
つまり人間に「攻め」になって欲しいから愛の鞭が必要なのだ
更にいうと「都会暮らし」の事を意外と扱っている事から
「人間が支配する原始人暮らし」を体現した世界こそ「ゴール」だという事がわかるのだ
だから「実は都会暮らしになりました」を意味する内容でもある
裏設定を明かさない事がわかるのだ
つまりこのままいくと「困難と暴力と苦痛にまみれた世界」でもある
原始人暮らしが待ち受けているのだ
だからお願いします
「何者にも拘束されず、一切の暴力とは無縁で、一切の苦痛のない世界」と言う意味での
自由が通用する世界への行き方を教えて下さい
お願いします

3 :考える名無しさん:2019/12/02(月) 15:13:36.38 0.net
https://i.imgur.com/LCfiZ5y.mp4

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200