2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中道

1 :考える名無しさん:2020/02/17(月) 22:30:12 ID:0.net
王道

2 :考える名無しさん:2020/02/17(月) 22:36:05 ID:0.net
あらみ

3 :考える名無しさん:2020/02/18(火) 01:15:31.21 0.net
知的ルサンチマンに苛まれている不貞腐れたバカボンパパみたいなルックスの
初老リーマンが書き殴った酔っぱらいの戯言のごとき「思想批判」に
カリカリして発狂する人間こそが正当な核保有論者なのだ。
知的ルサンチマンに苛まれている不貞腐れたバカボンパパみたいなルックスの
初老リーマンが書き殴った酔っぱらいの戯言のごとき「思想批判」に

4 :考える名無しさん:2020/03/22(日) 10:30:04 ID:0.net
プレジャレンが地球人に望むこと

第215回コンタクト 1987年2月28日午前2時9分

ケツァル

1. 私たちは、地球の人間のた
めに、彼らが、すべての愛と合理性をもって、すべての侵略、すべての暴力と戦争のすべての行為だけでなく、すべての犯罪性、
すべての憎しみ、すべての平和、それぞれの自由、復讐と報復のためのそれぞれの病的渇望と同様に、すべての侵略を終わらせる
傾向があることを願います。

2. 真の公正さと人間性、そして生命の尊厳の中にある真の敬意と名誉が優勢になり、支配される
ように、世界のすべての国で拷問と死刑が廃止され、それぞれの生命と身体と精神の完全性の権利が尊重され、法的保護の下に置
かれるような法律が発布されることが、私たちの願いです。

3. 私たちは、地球上で人口と出生数の正常な水準を達成するため
の努力がなされることを願い、この点で、世界的に計画的な出生管理が行われることを願っています。なぜならば、このような努
力によってのみ、過剰な人口増加とさらなる苦難と苦難、犯罪性、次の者に対する憎悪、戦争、地球の資源の最後までの搾取、新
たな病気、蔓延する病気と悲惨さを回避し、抑えることができるからです。

4. 4.地球上の全人類の間で、このような食糧の生
産に努め、これらの物資は、もはや飢餓が起こらないように分配され、全人類にも十分な栄養と十分な食糧が与えられるようにし
なければならない。

5. 5.地球人は、科学のあらゆる分野において、土地や森林の耕作、水資源の消費と利用等において、もは
や破壊的なものではなく、むしろ建設的で進歩的なものでなければならない。これは、健全な大気の保全と、人類の責に帰すべき
部分である気候変動がますます脅威となっていることをも意味する。

5 :考える名無しさん:2020/03/22(日) 10:31:54 ID:0.net
6. 地球の人間は、愛と知識の形で、また真の人間性の形で、意識的に自己を開花させ、創造に与えられた進化を、最高の決意と
生命の感覚として認識しなければなりません。

7. 7. 地球人は、あらゆる面で効果的で積極的な進歩が生じるように、その科学
を利用しなければならない。

8. 地球人は、全宇宙の中で唯一の人間の生命体ではなく、また、宇宙の中では全体のほんの一部
であるという認識、知識、経験、生活、そして知恵を熟成させなければならない。

9. 地球上と全人類の間には、肌の色、人種、
信仰の方向を問わず、憎しみ、復讐、恨み、報復、苦難、不幸、殺人、人殺し、恐怖、戦争のない真の平和と真の愛と自由が支配
されなければならない。

10. それは地球の国々が、歯まで武装した軍隊を維持していることに終止符を打たなければなりません。
政治家や軍人だけでなく、世界中のあらゆる組織が、平和と自由、愛と人間性を語り、一方では莫大な財政支出を正当化し、他方
では戦争とテロのためにさらに多くの資金を手に入れ、兵器産業を活性化させ、新たな兵器を使ってさらなるテロと戦争を行うこ
とができるようにするために、最終的には終焉を迎えるべきである。

11. 異なる意見や考え方を持ち、異なる方向の信念を持ち、
異なる肌の色を持ち、異なる人種に属する人間が、嫌われ、迫害され、拷問され、殺されることは、地球上で最終的に終わらせな
ければなりません。

12. 利益のために、毎日何万トンもの食料が犯罪的に破壊されたり、市場価格が低いために河川に捨てられ
たり、家畜に食べさせられたり、腐敗したまま放置されたりしていることに終止符を打たなければなりません。

6 :考える名無しさん:2020/03/22(日) 10:34:24 ID:0.net
13. それは、利益を貪る者、無責任な者、良心的でない者が、責任を問われることなく自由に犯罪行為を行うことができるからで
あり、それは、発生した問題を解決するために、公正で適切な人民のリーダーシップの枠組みの中で自分のオフィスを管理するこ
とができない政府の責任者にも当てはまる。

14. 地球人は、自らの責任を負い、それに応じて意識的に漸進的に行動することを
最も緊急に学ばなければならない。一人ひとりが自分自身の思考、感情、行動のすべてに責任を持っているのですから、責任を誰
かや他の何かに押し付けてしまうことは、もはや受け入れられません。なぜなら、一人一人の人間が自分の責任を認識し、それを
受け入れ、従うようになって初めて、次の人間が同じことをするように促され、それによって他の人間もそれに従うようになり、
最後には、地球上の全人類がその責任を負うことになるからです。

15. もし、個々の人間が世界を変えるために積極的に何かを
する必要があるならば、それは本当にその人間の力にあるのですが、常に次の人間、次の人間の手本となることによって、そのよ
うな形でしかありません。したがって、人間はまず、より良いもの、平和的なもの、愛に満ちたもの、自由なもの、進歩的なもの
へと発展的に変化することから始めなければならないし、自分自身の中の知識と知恵にも変化しなければなりません。一人ひとり
が自分自身から始めて、自由で幸せな人生への道を発見しなければなりません。最初は自分自身のためだけに楽観的な姿勢を身に
つけ、その時だけ、次の者を鼓舞し、参加させるような進歩と拡大が起こります。そして、もし人間がこの方向に意識的に考える
ならば、真の進歩のためのすべての手段とすべての希望は、自分自身の中にあるすべてのものから始まるという驚くべき発見をす
ることになるでしょう。

16. 16. 人間は、自分の認識を通して、自分の本当の内なる本質(凶獣)が何であるか、そして、この
凶獣が外なる人格とどのように関係しているかを、詳細に認識し、経験し、生きていかなければなりません。

7 :考える名無しさん:2020/03/22(日) 10:35:06 ID:0.net
17. 残念ながら、地球の人間は、かなり一般的に、政治的、経済的、科学的、軍事的、物質的、金銭的な価値観に、第一のエシュロン、あるいは第
一のエシュロンを割り当ててきました。しかし、これは途方もない不利益をもたらす価値観であり、それによって、肉体的、心理
的な形態の幸福は、個々の人間の、さらには全人類の意識に関連した発展と同じくらい損なわれることになります。その結果、真
の賢者や哲学者は姿を消し、知恵や哲学に関して「なりたがり屋」の部屋を作り、現実とは何の関係もない、霊的エネルギーや創
造の正しさや原則とは何の関係もない、恐ろしいナンセンスを世界とその人類に氾濫させています。
真の賢者が社会の中で適切
な場所にいることを認めるためには、これらの無価値なものはすべて解決されなければなりません。現在地球上に住んでいる少数
の人々には、人類に教えるために、その隠れた隠遁生活から出てくる機会が与えられなければなりません。しかし、同時に、無意
味な宗派的な教えや教義を広めている者たちは、そのような者たちの背後に追いやられなければなりません。

8 :考える名無しさん:2020/03/22(日) 10:37:05 ID:0.net
18. 地球の人間は、生まれてから死ぬまで唯物論と金だけを追いかけて走ってはならないことを学ばなければならないので、政治
的・軍事的な力や莫大な財産を蓄えた人たちの言うことだけを聞いてはならない。だから、彼らを見習ってはならないし、彼らに
似せようとしてはならないし、彼らに時間を捧げてはならないし、彼らの仕事と努力を捧げてはならないし、彼らの自発性を捧げ
てはならないし、彼らの人生を捧げてはならない。しかし、もし人間がそれにもかかわらずそうするならば、彼らはその時、自分
たちの進化、ひいては自分たちの存在意義を失うことになるでしょう。そして、その時に直接的な形で自分の命を失わないならば、
政治的、独裁的、軍事的、あるいは富裕層的な形の強大なものに自分自身を依存させ、彼らのためにプロと万歳を叫び、ビーイン
グ・ワンではなく、見た目のワンになってしまうのである。

19. 地球の人間は、政治的、独裁的、軍事的、科学的、信念に基づく様々な方向から自分自身を解放しなければなりません。それ
だけで、一方では、創造の真理とその法則と勧告の道を見つけて歩き、他方では、個々の人間と人類の社会全体の愛に満ちた、平
和的で、自由で、賢明で、調和のとれた機能が保証されるからです。真実を言えば、政治的、軍事的、経済的、科学的、哲学的、
信念に関連した形の「思想の流派」は、他のいかなる方向性や方向性をも支配することはできません。しかし、もしそのような支
配が存在するならば、ライバル関係、憎しみ、人種差別、宗教的、政治的な対立は、平和でない、自由でない、愛のない、知識が
ない、そして多くの価値観がないと同様に発展し、破壊、殺人、殺人、過失致死、そして戦争と偽りの行動につながるのです。

9 :考える名無しさん:2020/03/22(日) 10:37:13 ID:0.net
20. 20.地球人は、自らの理性と責任感をもって、善と正の方向に発展的に変化させ、自らを更生させなければなりません。この
ようにして、自分自身の次元を確立し、自分の不備や間違った希望や願望などの自己卑下のサービスから自分自身を解放しなけれ
ばなりません。したがって、地球の人間は、創造の法則と勧告に従って高次のものに向かって努力する中で、霊形と全体的な意識
ブロックの再転生の中で、多くの新しい人格を通して何度も何度も新しい人生を生きることを心に留め、考慮しなければならない
し、実際に、創造の賢明な義務として、あらゆる論理的で善良で肯定的な形で自分自身を発展させなければなりません。しかし、
それは、人間一人一人が自分の責任で自分の進歩のために努力しなければならないことを意味し、社会がその可能性を提供しなけ
ればならないことを意味しています。必要な仕事をする努力をして、その努力が報われ、その努力が報われて、自分の住居を一つ
の形でも二つの形でも買うことができるようになり、また、衣食住、訓練、教育、その他の必要なものを自己責任で負担すること
ができるようになるのは、各人の当然のことである。

10 :考える名無しさん:2020/03/22(日) 10:38:49 ID:0.net
21. 21.地球人は、自分の真の内なる創造的凶獣を認識し、理解することを学ばなければなりません。したがって、その人は、自
分の身体と意識と同様に、内なる自然(凶獣)の価値を理解し、自分自身でこの認識を与えることを学ばなければなりません。こ
のようにして、自分自身の最も内在的な凶獣の認識と意識的な覚醒は、物質意識の覚醒だけでなく、身体の現実的な認識を通して
導かれるのである。

11 :考える名無しさん:2020/03/22(日) 10:46:41 ID:0.net
ヘノクの予言

プレゼンター:ケツァル お問い合わせレポート2151987年2月28日(土)午前2時9分

ケツァル
... ヘノクの予言を説明する前に、私が指摘したいのは、予言は常に変化可能であり、人間が自分の思考、感情、行動をポジテ
ィブに変化させ、より良いもの、ポジティブに進歩するものへと導くならば、予言は常に良い方向へと変化させることができると
いうことです。予言は常にある種の原因に基づいており、そこからある種の効果が生じますが、これらの効果はいつでも変更する
ことができますが、先行する原因がすでにその形で変化している場合には、です。したがって、前の原因が意図的にポジティブに
変更されていれば、ネガティブで邪悪で恐ろしいものではなく、ポジティブで良いものになるように、ネガティブな予言や邪悪な
予言が成就することはないかもしれません。しかし、これは、彼らは絶対的な確実性と確実性を持って将来に発生する不変の出来
事に基づいているので、予測には適用されません。予測は先見の明に基づくものであり、したがって未来を直視したものであり、
予言とも確率計算とも関係がありません。したがって、もし私がヘノクの第三千年紀の予言の一部をあなた方に知らせたとしても、
それは実際にそれ自体が成就しなければならないという意味ではありません。このように、地球の人間が合理的になることを条件
に、すべてのものが、合理的な再考と、合理的な感情の発達と同様に合理的な行動によって、良い方へ、より良い方へ、ポジティ
ブな方へと変化する可能性は常に存在していて、それによって予言はそれ自体を成就する必要はありません。しかし、もしこの発
展的変化が起こらなければ、来るべき新しい千年紀には、地球とその全人口のために、非常に恐ろしい、邪悪で否定的な時間が待
っているのです。

12 :考える名無しさん:2020/03/22(日) 10:48:04 ID:0.net
ビリー先の第二次(実際には第三次)第一次世界大戦以来、地球人の思考、感情、行動の面では、非常に多くのことが良い方向へ
と変化しましたが、私の考えでは、それだけでは十分ではありません。過去数年間、あなたは多くの予測と確率の計算をし、地上
の経済的、軍事的、政治的、宗教的な宗派的状況に関する予言的な事実にも言及してきましたが、その場合、私はこの情報を広め
るように求められました。政府、新聞社、ラジオ局はもちろんのこと、テレビ局や世界中の多くの個人にも私の情報を伝えました。
しかし、今まで人類は昔ながらのやり方でごちゃごちゃとしていて、予言や予測、確率計算について冷静に考えていなかったため、
そのようなことはすべて役に立たなかったのです。そして、そのことは、おそらく、これからの時代に、私が皆さんの許可を得て、
第三千年紀に向けてヘノクの預言書を広めていくときにも、同じようなことが起こるでしょう。しかし、それにもかかわらず、私
は、未来へのヘノクのメッセージを知らしめ、広めなければならないことに気がつきました。

13 :考える名無しさん:2020/03/22(日) 10:50:37 ID:0.net
ケツァルあなたは決して希望を捨てないようですね。あなたの楽観主義は立派なものであり、人類に聞かれるべきものですが、今
世紀の今までの状況を見ると、地球人が自分の感覚を取り戻してあなたの言葉に耳を傾けることはあまり期待できません。それは
予言が成就し始めた時、あるいは既に成就した後でなければなりません。おそらくその時が来て初めて、あなたに対する中傷や誹
謗中傷が終わりを告げる時が来るでしょう。しかし、遠い未来には、あなた方との接触についての完全な真実が証明され、その時
には、たとえ彼らが私たちが地球の人間にプレアデス星として知られている七つの星系から来たと誤って思い込んでいたとしても、
人間はあなた方を通して私たちが提供する助けを受け入れるでしょう。

ビリーそのことについては、すでにセムジャセとプタアが説明してくれています。しかし、今、ヘノクの預言書によると、新しい
千年紀が地球と地球の人類に何をもたらすのかを聞いてみようではありませんか。

ケツァルまもなくそうしますが、私には正式な形で正確な日付を伝える権限がないことを事前に説明しておきたいと思います。

ビリーなるほど、でもそういう意味ではかなり良いのかもしれません。しかし、人類の理解を深めるためには、もう少しわかりや
すく、現代的な言葉で予言を提示していただけるとありがたいですね。特にヘノクの古い言葉や文章の賢さは、現代の地球人のほ
とんどが理解することは不可能に近いでしょう。なぜなら、もし私がすべてを出版するのであれば、オープンで(謎に包まれてい
ない、謎に包まれていない)、説明的でエンコードされていない予言が価値があると思うからです。私の経験が証明しているのは、
何かが明確に説明されたとき、人間はより反応が良く、より多くの関心を持って努力するということです。しかし、予言などを暗
号化することによって不安が軽減されるのは正しいが、理解できないほど不安はますます大きくなる。

14 :考える名無しさん:2020/03/22(日) 10:53:56 ID:0.net
ケツァルあなたの言葉は正しい。そこで、私はヘノクの預言を分かりやすく紹介します。それでは、聞いてください。もし地球人
が今までと同じスタイルで生き続けるならば、今までと同じように思考や感情を形成し、今までと同じように行動するならば、ヘ
ノクの予言はこれ以上ないほど明確な言葉で語っています。これらの予言が成就し始める時は、ローマにローマ法王がもはや住ま
なくなる時です。その時には、ローマにローマ法王がいなくなり、ヨーロッパ全体が悪の力によって恐ろしい罰を受けることにな
るでしょう。キリスト教の宗教は崩壊し、教会や修道院は廃墟と灰の中で終わるでしょう。科学によって巨大な力/パワーが生み
出され、軍や軍隊、テロリストによって解放され、それによって大規模な破壊が起こるでしょう。何百万人、数十億人の人間がテ
ロ行為、戦争、内戦によって殺され、最終的には、ある場所では3分の1の人間が命を失い、別の場所では4分の1の人間が命を
失うことになるでしょう。東の国は西の国に対抗して立ち上がり、西の国は東の国に対抗する。戦闘機や爆撃機は人間に多くの死
をもたらし、爆弾やロケットは大小の村や町を破壊し、消滅させるだろう。人類はこのようなことには全く無力であり、地上では
888日間の地獄のような生活をして、飢饉に苦しめられ、病気が蔓延して、戦争よりも多くの人命を奪うことになるでしょう。

15 :考える名無しさん:2020/03/22(日) 10:54:31 ID:0.net

饉と疫病が蔓延し、戦争よりも多くの人命を奪うことになります。すべての食料は配給制になり、もし人間がパンの一片でも盗む
と、命をかけてその代償を払わなければならなくなります。かつてエジプトのナイル川が血で赤く染まったように、多くの水が人
間の血と混ざり合って赤くなるだろう。そして、イスラム教の狂信者が立ち上がり、ヨーロッパの国々を戦争で覆い、すべてのも
のが震え、震えるだろう。西方では、すべてが破壊され、イギリスは征服され、悲惨の最下層に投げ出されるだろう。そして、イ
スラム狂信者とイスラム戦士は、その力を長い間維持するであろう。しかし、このすべてのことはヨーロッパだけに関係している
わけではなく、最終的には地球上のすべての国と人間が影響を受けることになるからである。千年紀の折り返し地点を過ぎても、
ローマ法王庁は短い期間だけ存在し続けることになります。教皇ヨハネ・パウロ二世は、その任期の最後から三人目です。彼の後
には、さらに1つの教皇職が続くだけです。その後、ペトリュス・ロマナスと呼ばれる教皇マキシマスが来ます。彼の宗教的な支
配の下で、カトリック教会の終わりが来るでしょう。それは、これまでに地球と地球の人類に降りかかった最悪の大惨事の始まり
となるだろう。多くのカトリックの聖職者、司祭、司教、枢機卿、その他多くの人々が殺され、彼らの血が流れ出るでしょう。し
かし、改革派のキリスト教でさえも、カトリックと同じように、消滅するほどに小さくなるだろう。

16 :考える名無しさん:2020/03/22(日) 10:59:30 ID:0.net
2019年6月14日の第721回公式連絡会話より抜粋

ビリー あなたがそう言ってくれるのは良いことです。もし私が他の人にこれらの用語を平易なドイツ語で説明しなければならな
いとしたら、各用語のためにあなたの腕のように長い説明を書かなければならないことは避けられないでしょう。さて,しかし,
何か気になることがあるのですが,あなたは,「エブラヤ」の間に現れたプレジャレンの子孫である「アヴィアン」という名前の
人が,初期ヘブライ人の間に現れたと言っていますが,その人は「アブラヤ」と呼ばれていたのです。それには、この男はその後、
また、 "Ebraya "と家族を設立し、子孫を養ったかどうかの質問?

プタァ しかし、これは、私が述べたすべての事実と同様に、「エブラヤ」の書かれた民間史が非常に大きく改竄されていること
に隠されていました。さらに、彼らにもたらされたノコデミオンの教えは広範囲に否定され、それに反して真実ではない宗教的な
物語が作られました。真実は、6人の宣言者たちがそうであったように、記録は実際の出来事の何十年も後に、自分たちの解釈や
考え、空想を持った書記者たちによって書き出されたに過ぎないのである。例えばムハンマドの場合、ムハンマドについての最初
の言葉が書かれるまでには、ムハンマドの死後100年以上を要し、彼の教えは完全に無視され、書き換えられ、完全に再発明され
たものに置き換えられました。それゆえ、ムハンマドがもたらした真の教えである「預言者の教え」、すなわち「真理の教え、霊
の教え、生命の教え」は、単に認識できないほどに改竄されたのではなく、すでにユマヌエルの同じ教えと同じように、完全に否
定され、一から一緒に空想され、神格に向けられ、広まっていった新しい真理の改竄された宗教史に置き換えられたのである。さ
らに、何世紀にもわたって、新しい規則、儀式、祈り、行動、その他の規則、宗教法などが何度も何度も何度も発明され、それら
は無意識のうちに、不合理で混乱した無意味な宗教の教えの中に空想され、宣言者であるユマヌエルとムハンマドに嘘のように帰
属していたのです。

17 :考える名無しさん:2020/03/22(日) 10:59:52 ID:0.net
ビリー 私はこれらの事実について知っていますが、あなたがそれらについても何か言及していても痛くはありません。しかし、
どうか、あなたの家族の課題について語るべきことを話し続けてください。

ぷったー。前にも言ったように、これはギルカスに話を戻すことになるのですが、これについては今日のところで十分な説明をし
たと思いますし、必要であればまた後で話そうと思います。

18 :考える名無しさん:2020/03/22(日) 11:03:11 ID:0.net
ビリー それは本当にそうかもしれませんが、あなたがおっしゃったことはどれも本当に興味深くて、私が知りたいと思っていた
ことよりもずっと先のことを知っています。でも、あなたのご先祖様の中には宗教的な信仰を持っている人もいたとおっしゃって
いましたが、それはどのようなものでしたか?それはどのようなものだったのでしょうか?

プタァーです。私たちのごく初期の時代にも、様々な宗教的な形態の信仰妄想がすべての民族の間で広まっていました。その結果、
私たちの世界のすべての世界では、最悪の事態や恐怖が日常的に発生し、悪意のある戦争やあらゆる種類の想像可能な恐怖が発生
しました。このすべてのことが終わったのは、52,000年ちょっと前のことです。私が会話の中であなたに説明したことが、過ぎ去
ったとき、すなわち、悪、間違ったこと、ausgeartetなどのすべてのものを和らげる瞬間に起こったすべてのことが終わりました。
それは、大きな金属製の球体構造が、32日間、揺れる波動によって、私たちの各世界のすべての人口に影響を与えたときのことで、
そのような方法で、一人一人の人間が、自分のアウシュガルテットの思考-感情-心理学の世界全体について、はっきりとした意識
を持つようになったのです。このようにして、一人一人の人間は、自分の性格と反省と努力の中に潜んでいるもの、間違っている
もの、間違っているもの、邪悪なもの、嫌なもの、殊勝なもの、そして、宗教的な信念と妄想によって絶えず抑圧されているが、
常に地下に潜んでいて、あらゆる可能な負の衝動で突破して、恐ろしさをもたらすような些細なことで、いつでも制御不能に噴出
することができるすべてのものを、恐ろしく認識するようになったのである。この苦い認識が、個々の人間を個人的な思考-感情
-心理世界を研究し、自分自身の選択と自由意志に従って、それをポジティブな平等性へと変換することにつながった。しかし、
この認識が単に浸透するまでには長い時間がかかり、その後、 信念妄想から解放されるまでにはさらに長い時間がかかった。

19 :考える名無しさん:2020/03/22(日) 11:03:24 ID:0.net

終的には、個々の人間が必要な発達的変化を遂げるには、性格にもよるが、 3 年から 11 年の間が必要であった。そして実際に
は、どのような人間であっても、自分の宗教的信念から脱却することは容易ではなかったので、ある人は自分自身との厳しい戦い
をしなければならず、最後まで耐えることができず、そのために人生を終わらせてしまった人もいたと、私たちの年代記が教えて
くれています。しかし、最後には、十分な強さを持った人たちは、すべてのことを克服して、自分の努力によって、発展的な変化
を実行し、勝利することができました。

20 :考える名無しさん:2020/03/25(水) 11:08:23 ID:0.net
A FIGHT AGAlNST OVERPOPULATlON

An extensive and threatening topic nobody dares to talk about.

地球人とその地球は、人間自身によってのみ、そして排他的に引き起こされた様々な恐ろしい訪問に苦しんでいます。しかし、
これらの既に存在している恐ろしいもの/恐ろしい訪問は、最終的にすべてが完全に行き過ぎるまで、多様に増殖していくでしょ
う。
地球の人間は、飢饉、エネルギー不足、蔓延する病気、環境汚染、アウザルトゥング、テロリズム、独裁者、無政府主義、
奴隷制、有害廃棄物の過剰な増加、人種的憎悪、食糧不足、熱帯雨林の破壊、温室効果、水質汚染・汚染、亡命者への憎悪、水、
空気、植物、食物、人間と動物、その他の生物の放射能汚染と化学汚染に苦しめられています。犯罪、殺人、大量殺人、過失致死
;アルコール依存症、他人への憎悪、外国人への憎悪、抑圧、隣人への憎悪、過激主義、宗派主義、薬物中毒、過疎化、動物種の
絶滅、戦争、凶暴化、拷問・死刑、一般的な不始末、水質汚染、植物種の絶滅 憎悪、悪徳、嫉妬、愛のないこと、論理性のない
こと、間違った人道主義、住宅不足、交通の手に負えないこと、耕地の破壊、失業、医療の崩壊、老人介護の崩壊、自然全体の破
壊、廃棄物処理の崩壊、居住空間の確保の困難などです。 , は他にも恐ろしいものがあります。- 多くの努力にもかかわらず、
問題は減るどころか、全人口の増加に比例して着実に増加し続けています。

21 :考える名無しさん:2020/03/25(水) 11:10:25 ID:0.net
地球人は、古い恐ろしいものを新しいもので戦おうとしてきたが、正直なところ、これは最終的な堕落へと導く方法である。こ
のシナリオは、個人が借金をして、さらに借金をして返済しようとして、さらに大きな借金をして、その借金を担保にしている場
合のように、もはや支払うことさえできないほどに計り知れないほどに大きくなった借金に例えられるかもしれません。地球人が
古い恐ろしいことや訪問を新しいものと戦うときも同じことが言えます。しかし、地球の人間はしばしば完全に非論理的に行動し、
考えています。これはあらゆる点で非論理的である。
エネルギー源が不足すると、地球の人間は、原子力発電所や石油発電所、
石炭発電所、水力発電所を利用することによって、環境が非常に汚染され、原子力発電所から放出される核放射線は、地球上の生
物全体をも危険にさらすという事実にもかかわらず、より強力な原子力発電所、石油発電所、石炭発電所、水力発電所を新たに計
画し、建設するだけである。これらの新エネルギーは、3〜7年の建設期間をかけて完成したときには、すでに一部が古くなってい
たり、エネルギー需要をまかなうだけの能力を持っていなかったりします。実のところ、建設期間中、過剰な出生率とそれに伴う
人口過剰は、安定した状態ではなく、着実に増加しています。発電所の建設段階では、世界中で何億人もの人間が誕生しています
が、当然ながら、新たに追加された何百万人もの人間が再び追加のエネルギーを必要とします。したがって、地球の人口の絶え間
ない増加がエネルギー需要を押し上げることは明らかです。その結果、より多くの原子力発電所を建設して稼働させなければなら
ず、また他の種類の発電所も建設しなければならず、それによって環境と生命全体が絶え間なく危険と破壊にさらされています。

22 :考える名無しさん:2020/03/25(水) 11:16:43 ID:0.net
しかし、地球とすべての生命を危険にさらし、破壊する原因は他にもあります。例えば、化学物質の無慈悲な使用、アラスカでの
アメリカのHAARP計画、核実験、原爆の商業利用などがありますが、これは、がれき、下水・液体の廃液、ごみ、核廃棄物を貯蔵
するために湖、河川、地下の貯蔵庫が作られています。また、熱帯雨林の伐採や故意の森林火災の火をつけて宅地などを悪用した
り、ガスやアルコール、ガソリンや軽油などを燃やす燃焼エンジンに依存した犯罪的なスポーツなども挙げられます。
地球人の
特徴は、非合理的で純粋な唯物論的思考のために、ほとんどすべてのことで間違った考えをし、間違った行動をすることです。世
界の飢餓問題など、多くの点で論理的でない行動をとる。そのために、彼は多くの人道的組織を立ち上げ、飢えや飢えに苦しむ人々
を助けるための資金や食料、その他の物資を集めようとしていますが、集めた資金の40%を経費として合法的に自分たちの懐に納
めるためだけに、また一方では、人口過剰問題をさらに過熱させ、過剰にさせてしまうためだけに。この見かけ上の人間の行為-
実際には非人間的な破壊行為-によって、地球の人類の苦しみは軽減されず、飢餓の問題は解決されず、その代わりに苦しみと飢
餓はさらに計り知れないものとなっている。間違って理解されている次の人への愛と人間性(人間性)、すなわち間違った場所で
の助け合いは、特に、宗教や宗派主義、その他の非合理的な教えの影響から生まれた絶対的に間違ったヒューマニズムによって考
え出されたものであり、愛、次の人への愛、人道主義以外の何物でもありません。

23 :考える名無しさん:2020/03/25(水) 11:18:32 ID:0.net
それを通して、すなわち、すでに存在しているものよりもさらに大きく、より困難な問題が生じます。無責任に、実際の真実を尊
重することなく、義務に対する真の責任も、生命と自然創造の法則と勧告の履行を尊重することもなく、多くの人間が無分別に
「援助」を行い、それによって、援助を行わないことと生命の破壊をさらに助長しています。これにより、同情や宗派的な影響が
大きな役割を果たすだけでなく、多くの人が自分たちの罪の意識を落ち着かせるために、単に自分たちの方が恵まれているからと
いって、そのような「救済行動」にしがみついてしまうという事実もあります。しかし、彼らは、関連する文明国において、自分
たちや同胞の人間の利益のために、自分たちがより良い状況にあることを考えていない。主に、人口を増加させないこと、つまり、
人口を低く保つことである。
間違った人道主義者たちは、可能な限り「兄弟のためのパン」や「世界の飢餓」などに物資や資金を寄付しますが、実際の援助は
しません。しかし、そのことについて、彼らは何も考えていないか、あるいはそのようなことを聞きたくないのである。

24 :考える名無しさん:2020/03/25(水) 11:23:49 ID:0.net
飢えた者は、不自然な憐れみと間違った人道主義のために、自発的または強制的に発行された避妊具によって防ぐことができるに
もかかわらず、何百、何百万という数の飢えた者がさらに増えていくのである。大量の人類の過剰のために、人類がこれまで以上
に大きな問題と苦難と悲惨な状況に陥ることは避けられず、ゆっくりと動植物や惑星の生命も破壊されていきます。飢えた人類が
飢餓による死から救われると、再び栄養のある、大きくて丈夫な人間になり、すぐに、避妊の欠如と全くの無知のために、毎年何
百万人もの子孫を大量に作り始めるのです。これはすぐに飢餓とエネルギー問題のさらなる問題を引き起こすだけでなく、医療、
空間、財政の問題にもつながり、これらの子孫は再び地球上の人類の驚異的な増加の問題をさらに悪化させます。これらの子孫が
高齢化し、性的に成熟すると、彼らもまた、速やかに自分の子孫を産み始め、再び、新たな子孫がさらに大量に誕生する、という
ようなことが起こります。どんどん加速し、あっという間に地球はさらに過疎化していきます。1978年にはまだ40億人の人類を数
えていましたが、2000年にはすでに約70億人、2018年末にはすでに89億人になっています。この着実で絶え間ない過剰人口の増加
のために、他のすべての問題は、計り知れないほどの種類と賢さと数の増加でエスカレートしていきます。これらの問題は、人間
の生命そのもの、そして地球の生命、動植物の生命に関わるときには、全く何も省みない問題である。今後数十年の間に、人間の
問題が止むことなく増加していくのと同様に、地球や自然の問題も同様に増加していくでしょう。

25 :考える名無しさん:2020/03/25(水) 11:25:51 ID:0.net
すでに迫っているオゾン層の破壊は、人間によって引き起こされただけで、地球全体とすべての生命に想像を絶する苦しみをもた
らし、また、免疫不全の病気(エイズ)が猛威を振るうことになるでしょう。戦争や革命などの結果、人類が故郷を離れて他の場
所に亡命し始めると、真の大量移住が起こります。一方、これは、外国人への憎悪、亡命者や他民族への憎悪につながり、そこか
ら、あらゆる種類の過激派による激しい攻撃性と殺人が生じることになる。致命的に横行する麻薬病や国際的な政治テロリズムは、
手に負えなくなるでしょう。不況とインフレが再び起こり、何百万人もの人々が仕事も収入もない状態になるでしょう。犯罪性と
組織化された重罪は驚くほど大規模に増加し、個人の大量殺人が常態化し、宗教的・宗派的・政治的な妄想の中での人間の大量虐
殺が行われるようになるでしょう。環境はますます破壊され、地球自体が搾取され、略奪され、虐待されるようになる。しかし、
地球と自然は、異常に巨大な暴風雨、台風・ヨーロッパ暴風雨、サイクロン、ハリケーン、森林や田畑などが焼失する大火事、そ
の他の巨大な火事によって、その報いを受けることになる。太古の昔から地球を横切っていなかった、途方もなく厳しい気象現象
/大災害が現れるでしょう。途方もない干ばつが地球と人間に降りかかり、また巨大な洪水、雪と雹の固まり、そしてはるかに多
くのことが起こる。古代の休火山が新たな活動に目覚め、全世界の気候に悪影響を及ぼす。活動している火山は、活動が活発にな
り、地震もより頻繁に発生し、より暴力的になるでしょう。

26 :考える名無しさん:2020/03/25(水) 11:27:39 ID:0.net
1978年には地球上に約40億人の人類がいましたが、この数は今日(2019年末現在=90億人以上)では、人間の策略や自然への干渉、
自然への侵害や乱開発によってこれ以上の食料を生産する必要がなく、一人の人間も空腹になることなく、地球が正常で健康的な
状態で、基本的に自然に耐え、維持できる数をはるかに超えています。真実は、地球は、5億2,900万人の人間を豊かに育て、養う
ことができる素晴らしい惑星であるということです。しかし、人類は、巨大で過剰な人口を生み出したため、化学薬品の使用や新
しいタイプの食用植物の栽培によって、すべての食用植物を超自然的な高さにまで高めることを余儀なくされています。これだけ
では十分ではないかのように、人口過剰の増大のために、止むことなく増大するあらゆる物質の必要性をカバーするために、あら
ゆる種類の地球開発が、原材料の開発を含めて、巨大に押し進められなければならないのです。耕地や使用可能な土地の破壊もま
た、人口過剰と呼ばれる狂気によって、化学や住宅地の拡大などによって推進されているという事実を語る人間は全くいないし、
人間が消費するための食物が化学添加物を含浸させられているだけでなく、人工的な化学物質だけで大部分が構成されているとい
う事実を語る人間もいないのである。本来、地球の各土地には、その土地の自然に応じて食べられるだけの人間が住んでいました
が、その土地には、化学物質などの有害物質が含まれています。化学と毒素の他のタイプ、植物の新品種だけでなく、土壌の最も
集中的な搾取は、まだ完全に未知であった。しかし、中世、特にフランス革命の時に、権力者に反抗して権力者を打倒するために
は、もっと多くの人間が必要であるという狂気の考えが出てきた時には、これは急速に変化しました。しかし、そこにはキリスト
教とその宗派も関与していましたが、その中でも特にカトリックは、「出て行って増殖しなさい」という非合理的で非常識な教え
によって、これまでと同様に強力に説いていました。

27 :考える名無しさん:2020/03/25(水) 11:30:20 ID:0.net
このキャッチフレーズは、今日でも、カトリックのボンズと彼の合服を着た仲間や子分たちによって熱心に説かれており、今でも
世界中のすべての国で、小さな「羊」と忙しい小さなダニのドナーを獲得する目的で、モルモットのような人間の増殖が起こるよ
うに、世界に向けて実行されています。その結果として生じる人口過剰は、もちろん、より多くの食料、より多くのエネルギー、
それに応じてより多くの原材料、および他の多くのものを必要とします。食糧だけで言えば、質量的に完全に過剰な人類のために
必要な食糧は、純粋に化学的な手段でしか生産できないので、最終的には、すべての天然の植物製品は、すぐに希少価値を持つだ
けで終わることになります。実際には、過去数十年の間に食糧需要が絶え間なく上昇してきたので、今日ではすでに部分的にその
ようになっています。しかし、食料品の供給の問題だけでなく、エネルギー不足の問題も高まっている。地球の人類は、完全な世
界の汚染と世界の破壊に脅かされているだけでなく、様々な恐ろしいことを伴う生命の破壊にも脅かされています。すべてのもの
がどのように脅かされ、破壊され、絶滅され、排除されるかについては、数え切れないほどのリストがありますが、自然、地球、
あらゆる種類の生命にもたらされたすべての損害と災難から、人類は賢くなっていません。

28 :考える名無しさん:2020/03/25(水) 11:31:29 ID:0.net
そして今、地球の人間、地球と生命全体が、すべてのものが最後の一歩を踏み出したところまで来ています-そして、すべての責
任を負うべきは、次のものと間違った人間性への間違った愛に執着している人たちであり、それを通して、行政や政府、援助機関
の責任ある立場に座っている人たちと同じように重罪なことをし、扱い、行動し、残りのすべての生命と地球という惑星をバラバ
ラに引き裂くために考えられるすべてのことをしています-決定的で取り返しのつかない破壊に至るまで。これらすべての責任を
負うのは、無責任にも、また、より良い方向への変化のすべての始まりを、原始的で無分別なフレーズで、次のものに押し付けて
いるすべての人々です。"一人の個人として何ができるか」「もちろん、他の人が参加すれば自分も参加する」などなど。しかし、
このように賢く考えている人は、間違った人道主義や次の人への間違った愛情などによって、今もなお、さらなる人口過密化の狂
気をすべて進め、残りのすべての地上人類のさらに悪化した、そして来るべき問題を計り知れないほど増加させている人と同じよ
うに、生きる価値がなく、無能なのです。このように考えている人、あるいは世界は今のままで良いという意見を持っている人は、
何の進歩も望んでいませんが、世界とすべての生命が破壊され、排除されることを望んでいます。
地球上の人類のあからさまな恐ろしいこと/恐ろしい訪問はすべて、その起源と存在を、人口過剰とその止むことのない無責任な
さらなる増大という事実の中に見いだしています。

29 :考える名無しさん:2020/03/25(水) 11:35:38 ID:0.net
したがって、恐ろしいものは、その根源を認識し、理解し、論理的に追いかけ、それを引き出し、排除することによってのみ、戦
うことができ、取り除くことができます。陸上の人類は激減しなければならない。しかし、人間を減らすための唯一の人道的な根
拠は、ある年齢になってから厳密に決められた数の子孫を持つことができるようにする、出生の規制によってのみ実現することが
できます。軍事的、宗教的、社会的、エゴイスト的、間違った人道的、次の人への愛などの理由から、子孫を大量に残す必要があ
ると主張し、出生規制は宗教に反しており、非人道的であると主張する、心の弱い者たちのあらゆる言い訳、矛盾、不安、ゴミの
ようなコメントに反してです。エゴイストや宗派主義者、その他の生命力のない者だけが、自然の法則や推奨事項について、真実
の論理はおろか、かすかな考えも持っていないのに、このような無分別さを持ち出すことができるのである。
地球上の人類の既存のすべての主要な問題は、意図的な避妊によってのみ解決することができ、それによって人類はこの惑星に適
応した正常な量に減少します。他のすべての問題解決策は、もっぱら、排他的にことわざの "バケツの中のドロップ "にかろうじ
て量を量る悲惨なと無駄な試みを表し、逆に、彼らは唯一のすべての恐ろしいものや問題をさらに増加させるのに役立ちます。そ
して、この意図的な出生管理は、野蛮で非人道的で、次の1つのための愛のないことになっているのですか?それどころか、もし
あなたが一度でもこの事実について論理的に考えてみるならば(もしあなたがまだそうしていなくて、同じ真理にたどり着いてい
ないならば)、あなたはまた、前述したことに対応する論理的な形で真理を見つけることになります。論理的に考えていない人間
だけが、次の人への間違った愛と間違った人道主義に執着して、真実を否定することができます。なぜなら、宗派的な策略と非合
理的な教えによって、彼らは、彼らを犬のようにクリープ化させ、健全で合理的、正常で真実的な思考、感情、行動のすべてを奪
う道に強制されているからです。

30 :考える名無しさん:2020/03/25(水) 11:36:43 ID:0.net
論理的でない思考を持つ人間だけが、次の者への間違った愛と間違った人道主義に執着して、真実を否定することができます。な
ぜなら、宗派的な策略と非合理的な教えによって、彼らは自分たちを犬のように這い上がらせるような道に強制され、健全で合理
的、正常で真実な思考、感情、行動のすべてを奪うからです。このようにして、真の生命に対するあらゆる敬意と尊敬が破壊され、
次の生命に対する間違った人道主義と間違った愛が、疫病のように広がる膿性の潰瘍のように発生します。太古の昔から、過ちや
過ち、罪悪感や責任の所在を明らかにすることに関する真実は、常に非常に難しいものであり、人間が不平不満やうなり声を上げ
ることなく、難しい真実を受け入れることはめったにありません。地球人は、真実が語られ、説明されると、いつも自分の人格が
攻撃されていると感じます。なぜなら、真実が自分の間違った意見と一致しないため、真実を我慢できず、それに反発するからで
す。真理とは、この人間の行動と行いは、中途半端な正常な賢さで考えることができるすべての人に吐き気を催す、臭い臆病さに
他ならない。
太古の昔から、真実は常に硬い響きを持っていたので、真の愛、次の人への愛、人道主義も同じように硬い響きを持っています。
地上の人類の問題解決にも同じことが言えます。つまり、厳格な出生管理を通じた人口減少だけが、現存するすべての重大な恐ろ
しいことを解決することができ、非人道的な援助をしてはならないということです。
ある動物種の個体数が急激に増加し、その地域ではもはや増加した個体数を養うことができなくなる危険性がある地域があればど
こでも、増加した過剰な動物の個体数を死に至らしめる病気が猛烈に蔓延します。さらに、このような場合には、増えすぎた個体
群が飢餓で死んだり、飢えで弱って天敵の餌食になったりすることもあるようです。

31 :考える名無しさん:2020/03/25(水) 11:38:17 ID:0.net
これが自然が自然の人口を維持する方法であり 1つの土地では 常にその地域が養う事が出来て 支える事が出来るのと同じだけ
の数の 動物生命体が生きています 考える凶獣/個人としての人間だけがこの自然法則に反して行動し、それを踏みにじる。動物
生命体とは逆に、子孫を過剰に生産し、しばらくの間、食糧を供給できる肥沃な地域が人間によって過疎化して、人間はもはや十
分な食糧を栽培し、見つけることができなくなってしまった。一方、人類は、かつて肥沃で耕作可能な土地の上に建てられた町や
都市に何百万人もの群れをなして集まり、今では、ガーデニングや農業のための土地がまだ空いていたり、利用可能な土地がある
ところでは、どこからでも(植え付け、保存、収穫のために指一本触れずに)栄養や食料を購入するようになっている。
人間は、自分自身を創造の王冠であると思い込み、それゆえに、自分の思考能力のために、自分がすべてのものの上に置かれてお
り、惑星の人間の過剰人口を持つ権利があり、すべての自然法則や勧告を無視し、足元で踏みにじることが許されていると信じる
ために、自分自身に狂気の権利を与えているのです。この誇大妄想的な思考の中で、彼/彼女はすでに人間ではなく、次のものへ
の愛もなく、そのような賢明さの中で愚かであり、すべてが善良な人間の性質を制御できなくなり、無限の臆病者になってしまっ
ている。真の愛、次の人への愛、人間性、真実への愛と同様に、真の理性的思考は、完全に無神経で無関心であり、それを通して、
例えば、人口過剰のために、地球上の人類のすべての主要な問題が生じていることをもはや認識することができず、それは厳格な
避妊と避妊という形での減産によってのみ解決することができます。しかし、この真実を認識し、受け入れる代わりに、援助機関
は、自然の法則と調和して働かないので、利益を生み出すよりも、もっと恐ろしいことを引き起こし、指導し、明確にし、出生管
理をもたらさないので、結果として、何千万人もの子孫がいまだに作られ、すべての主要な問題が計り知れない割合で上昇します。

32 :考える名無しさん:2020/03/25(水) 11:39:36 ID:0.net
しかし、この真実を認識し、受け入れる代わりに、援助機関は悪意を持って開始され、支援されています。援助機関は、自然の法
則と調和して働かないので、利益を生み出すよりも、もっと恐ろしいことを引き起こします。しかし、より裕福な人々は、数百万
ドルの金額でこれらの策略を支援していますが、ただ、彼らの間違った人道主義と次の人への間違った愛情から生じる彼らの罪悪
感を和らげるためだけです。これらの援助者は、真実の真実を認識することができず、この真実だけに基づいて行動することがで
きないので、臆病に自分の良心に嘘をつく。そのため、彼らは間違った場所で間違ったことをして助け、これからも続く、絶え間
なく増加する世界的な不幸、恐ろしいこと、そして多くの大惨事や苦難の発展に関して、直接責任を負い、協力しているという罪
悪感を自分自身に背負わせてしまうのです。
模範的な援助を提供する愚かな者達、間違ったヒューマニスト達、過疎化を助長する者達は、他の様々な恐ろしい訪問や恐ろしい
事、そして実際に地球上で起こる恐ろしい重罪にも責任があります。これには、拷問と死刑も含まれていますが、その両方は、今
日でも世界中の多くの国で実践されており、その擁護者と推進者は、しばしば、宗教と他の宗派主義のために代表して戦う要素で
あり、また、避妊措置のない飢饉救済のために戦う要素であり、それは、一方では、彼らが生存のために戦い、他方では、重罪や
犯罪や政治的革命的な行為や意見の罪を犯した人々を殺害して拷問することによって、生命体を破壊するために戦っているので、
比較にならないほどのパラドックスに手を差し伸べています。それがどうやって意味があるのか?そして、そのシミュレートされ
た助けによって、またしても何億人もの人間が新たに生まれ、そこから新たな犯罪者、ゲルトフェロン、麻薬中毒者、あらゆる種
類の過激派などが生まれてくるという事実については、誰も何も知りたくありません。

33 :考える名無しさん:2020/03/25(水) 11:41:09 ID:0.net
それは、助けをシミュレートする者達、非論理的な者達、創造を軽蔑する者達、間違ったヒューマニスト達、そして他のあらゆる
種類の過人口を生み出す者達のせいで、地面には、あらゆる種類の起こりうる恐ろしい事/恐ろしい訪問の種が染み込んでいて、
そこから破壊が発芽して熟し、地球全体を圧迫し、多くの名前が付いていますが、全ての地球規模の恐ろしい事と破壊の根本的な
恐ろしい事は、過人口と呼ばれています。その結果、外国人やよそ者への憎しみ、民族への憎しみ、オーストラリア人への憎しみ、
亡命者への憎しみ、次の者への憎しみ、また、宗教的、世俗的、秘教的、ユーフォロジー的、哲学的、自由教会的、または特別集
団的な形態のあらゆる宗派主義への妄想が生じ、主要宗教の宗派主義も排除されません。その結果、重罪や戦争、病気や薬物中毒、
薬物乱用、アルコール中毒、喫煙・タバコ中毒、嗅覚中毒、サディズム、マゾヒズム、その他多くの疫病を蔓延させ、人類が陥っ
てきたものであり、地球人口の絶え間ない増加によって、ますます露骨で数が多くなっています。この事実は長い間証明されてお
り、否定することも隠すこともできません。人類に対して悪意を持って行動する、あらゆる種類の人口過剰繁殖者たちだけが、こ
の事実と真実を見ようとも認識しようともせず、受け入れようともしません。しかし、それはなぜでしょうか?なぜ、これらの過
人口繁殖者たちは、どのような種類のものであれ、世界的に恐ろしいものと破壊の真実と事実を見ようとも、聞こうとも、知覚し
ようとも、認識しようとも、理解しようとも、論理的に従おうともしないのでしょうか?アルコール中毒、薬物中毒、薬物乱用、
喫煙・タバコ中毒、嗅覚中毒、サディズムやマゾヒズム、宗教的、自由教会的、特殊グループ的、哲学的などの餌食になるすべて
の人々の間で理由が異なるので、それに対する答えは簡単ではありません。

34 :考える名無しさん:2020/03/25(水) 11:41:25 ID:0.net
密教的、超心理学的、霊性主義的、あるいは主な宗教
に基づく宗派主義や戦争、殺人、重罪だけでなく、外国人やよそ者への憎しみ、人種への憎しみ、亡命者への憎しみ、オーストラ
リア人への憎しみ、あるいは次の者への憎しみなどです。しかし、これらの千重の理由は、過激派や宗派的な思想の方向性や中毒、
つまりあらゆる種類の病的な渇望などに影響を与え、決定的なものとなっている。理由は次のようなものが考えられます。

35 :考える名無しさん:2020/03/25(水) 11:42:24 ID:0.net
1) 命の不自由さ
2)悪徳
3) 自制心のなさ
4)精神の減損
5) 宗派的なプロパガンダ
6) 特別なグループによるプロパガンダ
7) 政治的プロパガンダ
8)接触の貧困
9) 多幸感
10)失業
11)不安感(恐怖症
12) 病気
13) 実存的な問題
14) 接触の問題
15)次の自分の問題
16) コミュニケーションの問題
17) イライラ
18)気持ちの貧しさ
19) 統合失調症
二十路の思い込み
21)妄想誘導
22) 強制
23) テロリズム
24) 専制
25)間違った教育
26) 真実の誤解
27) 自己責任

36 :考える名無しさん:2020/03/25(水) 11:43:28 ID:0.net
28) より高いものを求める
29) 生活感を探す
30) 真実を探す
31) 社会的不満・欠乏(社会的に悪い状態
32) あらゆる種類の憎悪
33) 強欲
34) 無謀・不謹慎・不注意
35) 病的な復讐心
36) 血に飢えている
37) 殺人欲
38) 家族問題
39) 気持ちの冷え
40) 気持ちの高揚
41) 恋の病
42) 嘘つき
43) ごまかし
44) メガロマニア
45) 自慢話
46) 自慢・自慢
四十七 崇拝
48) 政府の混乱
49) 政治的混乱
五十路
51) あらゆる種類の混乱
52)争奪戦
53) 不和
54) 悲しみ

37 :考える名無しさん:2020/03/25(水) 11:44:01 ID:0.net
55) 傷害の苦悩
56) 知らないこと
五十七
58) 一般的な不始末
59) 何らかの制限
60) 人格の危機
61) 気まぐれ
62) 心の弱さ
63) 主体性がない/主体性がない
64) 無信念・無意見
65) 軽率
66) 背信行為
67) 不倫
68) 友情の断絶
69) 約束違反
七十) 怪しげな約束
71) 自分を苦しめる
72) うつ病
七十三悲
74) 冒険の気まぐれ
75)孤独
七十六)非日常への衝動
77) アウザルトゥングへの衝動
78) 承認欲求
79)偏見
八十路の心得
81) 間違った/間違った批判
82) 弱くなる/柔らかくなる
83) 不公平
84)間違った人道主義

38 :考える名無しさん:2020/03/25(水) 11:44:32 ID:0.net
85) 不謹慎
八十六苦
87)拷問
八十八)虐待
89) 肉体的・精神的ゲバルト
90)搾取
91) 国家の理由
92) 不能
93) 無頓着
説得力
95) ハンガーオンフード
96) 評価・評価の不能
97)妬みと恨み
98) チクチク感
九十九) 自由奔放
百)不謹慎
101) エゴイズム
102) やきもち
103) 行動障害
104) 仕事の恥ずかしさ
105) 戦争への欲望/争い事への欲望
106) 強欲

39 :考える名無しさん:2020/03/26(木) 05:11:04 ID:0.net
これらは、あらゆる種類と色合いの宗派主義につながる説明、理由、原因、出発点、決定的な要因/物事の何千ものうちの106であ
るが、薬物中毒、タバコ/喫煙中毒、アルコール中毒、嗅覚、外国人やよそ者への憎しみ、人種への憎しみ、オーストラリア人へ
の憎しみ、亡命者への憎しみ、次のものへの憎しみなどの妄想にもつながっている。これらの恐ろしいことや恐ろしい訪問が、特
にクークラックス・クラン、反ユダヤ主義、ネオナチズムなどを通じ、アウザルトゥングの地点に達すると、これらすべての恐ろ
しいことや恐ろしい訪問から、広く波及した形で、再び数え切れないほどの恐ろしいことや恐ろしい訪問が起こり、破壊が起こる
のです。それは非常に多くの場合、殺人、拷問、死刑(これも殺人である)、犯罪性、大量殺人、大量虐殺と同様に、完全な貧困
化/進行性の悪化や自殺に終わります。将来的には、これらのすべてと多くの(他の)恐ろしい訪問/恐ろしいことは、驚くほどさ
らに増加し、善良な人間の本性の制御から非常にひどく外れてしまうことが証明されるでしょう - 両方、あらゆる種類の宗派主
義だけでなく、悪癖や病的な欲求、薬物中毒、薬物依存症、アルコール依存症や嗅覚などのようななど。しかし、最も重い形態の
犯罪性とあらゆる種類の重罪もまた、外国人やよそ者への憎悪、友愛憎悪、亡命者への憎悪、人種への憎悪、次の者への憎悪と同
様に、驚くほど増加し、多くの人間の命を奪うことになるでしょう。拷問は、死刑、肉体的・精神的ゲバルト、単独殺人、大量殺
人、宗教的・宗派的殺人、そして大量虐殺と同じように、邪悪で広範囲に及ぶ致命的な形態をとります。

40 :考える名無しさん:2020/03/26(木) 05:11:39 ID:0.net
また、宗教的、宗派的、政治的、特殊な集団の形態と性格を持つ、他の多くの悪意のある恐ろしい事や恐ろしい訪問は、恐るべき
範囲にまで増加し、世界と人間を支配し、恐怖と恐怖に陥れるでしょう。しかし、地球の人間だけがそのすべての責任を負うべき
であり、実際には、過疎繁殖者として烙印を押され、告発されなければならないすべての人々が、どのような形で罪を犯したとし
てもです。これらの罪を犯した者達は、意識的に地球上の全ての生命を危険にさらし、破壊すると脅している者達です。これら全
ての無責任な地球人自身のせいで、全ての生命を破壊する恐ろしい事や恐ろしい訪問は、意識的にひどく繁殖されています-新し
い人間の子孫を継続的に生産することによって、そしてそれ故に人口過剰を増大させることによって。そして、これは単に、地球
の多くの人間が非合理的で、自分自身に内在する責任感を持っていないからに他なりません。それゆえ、彼らはまた、地球という
惑星そのものに対しても、この世界の動植物のすべての生命に対しても、全く責任感を持っていません。無責任な者たちは、自分
たちを創造物そのものと見なし、自分たちの愚かさが本当の合理的な思考と一致していると信じている、不遜な者たちであり、誇
大妄想家であるからにすぎません。なぜなら、宗教的・世俗的な宗派主義やあらゆる種類の妄信、そしてそのすべてを含む過激主
義・妄信がいまだに容認され、促進され、擁護され、地球上の生命、さらには地球そのものが荒廃し、破壊されるような方法で、
彼らがどのようにしてすべてのことを行い、手配することができるのか、ということからです。

41 :考える名無しさん:2020/03/26(木) 05:14:15 ID:0.net
これらの無責任な者達、これらの間違ったヒューマニスト、宗派信者、妄想の取り巻き、人口過剰、災害、恐ろしさを繁殖させる
者達、そして生命と地球を破壊する者達は、地球上の全ての恐ろしい事や恐ろしい訪問を劇的に増加させるために全てを行ってい
る者達です。彼らの間違った人間主義的な宗派信仰に励まされて、地球の人間はモルモットやウサギよりも速く、悪く、自由奔放
に増殖しています。
過剰な人口増加と、地球上のすべての生命と地球そのもののゆっくりと確実に、そして継続的に速く進む破壊の悲惨なこと(苦難、
病気、病気、すべての悪と死)のために、正直に言うと、不始末と腐敗、そして外国からの援助の組織と支持者もまた、責任者が
これを受け入れることを拒否したとしても、責任を負わなければなりません。いわゆる文明化された経済的に恵まれた世界の工業
国による外国からの援助のために、第三世界の国々では、熱帯雨林の森林破壊から、かつては非常に肥沃だった土地が完全に荒廃
し、不毛の状態になるまでに至るまでの破壊が引き起こされました。かつては酸素を与え、気候を調整する熱帯雨林があった場所
には、今日では不毛で荒廃し、腐食し、浸食され、枯れた土壌があり、草の一片も生えていません。また、花の咲く畑や農地があ
った場所、あるいは不毛の地から様々な種類の作物や野菜などの生命を維持するのに十分な収穫が得られた場所には、今日では塩
砂漠や荒れ果てた枯れ果てた風景、あるいは不毛の湿地があり、そこはしばしば致命的な病原体の繁殖地となっています。

42 :考える名無しさん:2020/03/26(木) 05:15:12 ID:0.net
そして、これらはすべて、無責任に恐ろしい利益を上げ、不始末と汚職を実践するために、あるいは実践させるために、経済文明
国から第三世界の国々に莫大な資金を送り込んだ(そして今も送り込み続けている)人々の外国の援助のせいです。そして、堰や
モデルプラントの建設、経済モデルに基づいた開発事業、熱帯雨林の伐採、土地と生命の破壊など、地球全体と生命に悪影響を及
ぼす大規模な気候変動を呼び起こし、巨大な暴風雨、ハリケーン、台風、洪水、落石、地震、干ばつ、その他多くの大災害を呼び
起こしています。しかし、人間自身についても、外国からの援助によって様々な大災害が呼び起こされ、もたらされた。例えば、
第三世界の「貧しい」農民たちは、外国の援助によって、彼らの土地から追放されたり、不毛の土地を耕して、何世紀にもわたっ
て自給自足して生計を立ててきた微々たる作物や収穫物を得るために、耕作を続けることを阻止されたりすることによって、「開
発」されてきた。追放されたり、妨げられたりしたために、彼らは何世紀にもわたって自給自足し、生計を維持してきた。

43 :考える名無しさん:2020/03/26(木) 05:28:09 ID:0.net
土地を追放されたり、耕すことができなくなったりしたことで、その土地で働いていた人たちや農民などは、生きていくための基
盤を失いました。
何世紀にも何千年にもわたって、粗末ではあるが肥沃な土地で働き、常に十分な食料を手に入れてきた人類は、不始末や腐敗、外
国からの援助によって土地を失っただけでなく、何世紀にもわたって平和に暮らしてきた慣れ親しんだ仕事を失うことが多かった。
土地と仕事を失ったことで、彼らの主体性も失われた。なぜなら、土地を奪われた者、追放された者、失業者は、外国からの援助
によってあらゆる種類の食料を供給されたことで、自分たちの責任を果たし、自分たちの生活を維持しようとする主体性も失われ
たからである。
その結果、彼らはただ居眠りをしながら、外国援助からの食糧供給という形で、焼いた鳩が自分の開いた口の中に飛んでくるのを
待つか、少なくとも無料で運ばれてくるのを待つだけの生活をするようになった。そして、不毛の大地を耕すという重労働によっ
て、食料生産という伝統的な活動が欠落していたので、これらの人間は、もはやどう行動すればいいのか、何をすればいいのかを
知らなくなっていた。
このように、人間は退屈の中でお互いに夢中になり、特に性的な形で、男と女が集まって子孫を作るようになった。まずフランス
革命のせいにして人口が増加し、その結果、妄想の結果、権力者に力強く立ち向かえるようになるために子孫をたくさん作らなけ
ればならなくなったとすれば、さらに、高齢者が老後をその子孫に支えられるように子孫をたくさん作らなければならないという
古い妄想が出てきた。

44 :考える名無しさん:2020/03/26(木) 05:34:10 ID:0.net
したがって、外国の援助などにより、以後、突然の失業者や追放された者、勘当された者、自発性のない者などの飽き性が、子
孫を爆発的に増やし、それに伴って人口が急増したのです。したがって、外国の援助もまた、地球上の過疎化と地球上のすべての
生命と地球そのものに対する破壊と脅威の原因となっています。地球と地球上のすべての生命の破壊という同じ枠組みの中で、地
球人の子孫を無限に多く繁殖させることによって、過疎化が生じているのですが、主要な宗教や宗派もまた非難されるべきであり、
それらは、地獄になろうが水があろうがなかろうが、善良な人間の本性を制御できない捕食者のように、第三世界の国々にプロテ
タイズ的に侵入し、彼らの宗教や宗派信仰の狂気を広めています。それは、奴隷化、不始末、汚職、搾取、意識の負の影響、意識
に基づく自由の剥奪、妄想的信念、宗教戦争、宗教的殺人、人間の愚かさなどに基づくものであり、すべての人口過剰の愚かさの
根本的な恐ろしさ、すなわち、「行って来い、増殖しろ」という宗派的なフレーズの狂気に基づくものです。
真実はそのようなものである。地球はとてつもなく過密状態にあり、自らの破壊と生命の全体の破壊に向かって走っています-そ
してこれは過密状態の結果としてのものです。そして、この人口過多の責任は、もっぱら人間自身にあるのです。人間とは対照的
に、動物の世界は純粋に本能に基づいて行動しており、より合理的で自然の法則に従っています。しかし、それにもかかわらず、
何らかの理由で過剰な人口が発生した場合には、動物の余剰分を分離して淘汰するために、自然の大量絶滅が起こるのである。

45 :考える名無しさん:2020/03/26(木) 05:37:23 ID:0.net
合理的な凶獣/個人としての人間は、この例に従うことができるが、彼の誇大妄想では、それを全く気にしていない。彼/彼女は自
分自身を創造の王冠であると信じており、それゆえに、彼/彼女はすべての自然法則に逆らうことができる権利があると感じてい
ます。その結果、人口過剰をさらにひどく増殖させ続け、その結果、人類は止むことなく増殖し、その結果、苦難、恐ろしいこと、
恐ろしい訪問や不幸、犯罪、病気、蔓延する病気、中毒、その他あらゆる不公平や不公平がさらに増大し、計り知れない、止むこ
とのないものとなり、最終的には、轟々とした混沌と、すべての規制と生命の完全な破壊に終わるのである。
外国からの援助、飢饉救済、その他の援助が、間違ったヒューマニタリアンやその他の憐れみからひっくり返った者たちによって、
避妊措置を一切入れずに、あらゆる場所で提供されればされるほど、苦難、恐ろしいもの、悲惨さ、その他すべての破滅的な条件
や不公平は、より恐ろしいものとなり、それによって生命と地球は破滅し、破壊されていくのです。意義のある真の人道的で目的
のある援助がなければ、未開発の国や民族を、数年から数十年の間に、耕作され、文明化され、経済的に平等化され、進歩的にす
ることはできないし、国際的な指示なしに、これらの民族や国の人間を、単に「刷新」して、健全な経済と政治、広範な教育と一
般教育、健全な社会システムと健全な政府と全体的な発展のための指針を自分のものと呼んでいる世界と人間の思考と行動を習得
させることはできません。
当然のことながら、あらゆる形での援助は非常に適切であるが、それが適用され、それを行うことに責任がある場合にのみ、その
ような援助が行われる。

46 :考える名無しさん:2020/03/26(木) 05:37:58 ID:0.net
そのような援助は、未発達な第三世界の国々などでは、十分に与えられるかもしれませんし、適用されるかもしれませんが、飢饉
援助や外国からの援助などで、避妊についての指示を与えずに行われるような形では、決してありません。これらの国及びこれら
の人間に対する援助は、その中で、自然の生態系を破壊的な形で妨害することなく、進歩的な仕事及び進歩的な仕事の方法を教育
し、その土地をより良く、より多く耕作するようにすることであるべきであり、したがって、援助は、人間に良い学校教育及び一
般教育を与え、それによって進歩的で社会的な思考の形が生まれ、人間一人一人が自分の行いと行動及び仕事と自分の生活に責任
があるという認識を与えることであるべきである。このように、援助は、人口過多がもたらす破滅的な結果について人類を教育し
なければならず、その結果、援助は、必要な避妊措置、避妊および厳格な出産の停止に関する教育を提供しなければならない。
援助は、人間がひどく過剰な人口を繁殖させず、モルモットやウサギのように「子供」にならないような、あらゆる合理的な形で
適切です。人間が勤勉で、借金がなく、自分の過ちのために不幸に陥っていないところ、また、自分自身のために、ある種の教育
や一般教育などを行い、それに応じて、進歩的で責任を持って考え、行動することを学び、その結果、子孫を制限し、人口過多の
増加の責任を負わないようにしているところです。
地球の人間が、純粋に自然の法則と勧告がすべてのことに優先するようにしてください。

47 :考える名無しさん:2020/03/26(木) 05:41:38 ID:0.net
このような形でのみ、人間は正しく行動し、あらゆる種類の悲惨さ、苦難、恐ろしいものが最終的に抑制され、制御下に置かれ、
最終的には、私たちの美しい青い惑星地球から消し去ることができるのです。
過剰人口はまた、それに伴う民族問題をもたらし、文字通りそれらを呼び起こし、そこから大量の移住や戦争、殺人、過失致死の
結果をもたらします。地球の人口が増え続けているため、人類はますます密集し、個々の人間のためのスペースはますます狭くな
り、乏しくなっています。そのため、異なる民族、部族、宗教、見解、意見、哲学、思考の方向性などを持つ人間がますます密集
し、互いに窮屈になることは避けられず、自動的に、そしてかなりの強制力で摩擦、相違、争いが生じ、そこから、戦争、殺人、
殺傷、大量移住が発生し、大量移住だけでは、善良な人間の本性の制御の及ばない新たな悪質で世界的な問題が発生する。すなわ
ち、難民は、土地や新しい故郷を探すために慣れ親しんだ故郷を離れるのではなく、むしろ、外国に、そして多くの場合、経済的
にも経済的にも、自分たちの故郷よりも恵まれている国に逃げていくのである。そして、本当にこれらの難民は、急いで彼らの祖
国から何千、何万、何十万、何十万、何百万もの数千、何十万、何百万で山積みにされ、外国の、より繁栄している国に氾濫し、
それを通して外国人が浸透しているようになり、それは全く解決不可能な問題に直面している、難民のホスト国に数十億のコスト
がかかり、それは恐ろしい税金を介して関係する「ホスト国」の勤勉な市民によって仮定され、補償されなければならない。

48 :考える名無しさん:2020/03/26(木) 05:42:17 ID:0.net
民族問題、戦争、殺人、過失致死だけでなく、あらゆる種類の迫害などが蔓延しているそれらの国からの難民は、より良い国をど
んどん侵略し、それらの中に自分自身を確立する - 非常に多くの場合、嘘をついて、犯罪的な手口を介して。外国人は、世界の
より裕福な国々にますます潜入していきます。そして、これらすべての難民から生じる外国人の侵入は、社会的、経済的、政治的、
宗教的、民族的な性質を持つ新たな問題をもたらします。ゆっくりと、しかし確実に、社会福祉制度は崩壊し始め、生活費や賃貸
住宅の家賃はどんどん高くなり、住宅不足はますます深刻化し、難民は地元住民と混血し、ゆっくりと、しかし確実に、混血結婚
をすることによって、その国の先住民族の血統を一掃していくのです。
旅行や仕事などで様々な国で出会った人間が混血結婚をして、その結果として混血結婚をするのであれば、それは普通のことであ
り、理解できることであり、そのような混血結婚をすることは、民族の血統や民族そのものを害するものではありません。

49 :考える名無しさん:2020/03/26(木) 05:49:00 ID:0.net
しかし、外国人の侵入によって、大量に混血婚が形成され、混血の子孫が生まれるならば、短期間のうちに混血の新しい人口が発
生し、それによって元の原住民は追い出され、根絶されることになるだろう。
なぜなら、外国に逃亡する難民の種類は、すべての社会的レベルから来ており、移住の本当の理由は非常に多様であり、経済的逃
亡、個人的な問題からの逃亡、失恋、麻薬問題、宗教的・軍事的理由から、政治的・家族的理由からの逃亡、冒険のための逃亡、
仕事を避けるための逃亡まで、多岐にわたることが多いからである。そして、様々な種類の難民が、より繁栄している国に避難所
を求めて祖国を逃れ、その国は外国人の侵入に苦しみ始め、そのすべての悪質な結果は、政府と国民の両方を危険にさらす。

すべての難民の大部分は、それによって亡命希望者として現れ、受け入れ国とその勤勉な納税者に金銭的に何十億ものコストをか
けている。これは、当然のことながら、現地の人々のさまざまなグループに歓迎されず、その結果、亡命者に対する憎しみや外国
人に対する憎しみ、他民族に対する憎しみなどが燃え上がり、致命的なエスカレーションを引き起こし、物的損害をもたらし、想
像を絶する災害、災害、惨状、恐ろしさを呼び起こすことになる。
難民問題のもう一つの要因は、言及しないわけにはいかないが、原則として、経済的に裕福で、家や土地などの資産を持っていて、
それを現金に換えることができる人間だけが祖国から逃げてくるということである。

50 :考える名無しさん:2020/03/26(木) 05:56:42 ID:0.net
そして、これらの難民は、あなたが特に謙虚と呼ぶものではありません、より多くの場合、彼らはお金、住宅、車、生活費、衣類
やあらゆる種類の社会的援助などに関して、難民のホスト国に大胆な財政的要求を行うので。しかし、難民の母国では、身の安全
のために逃げ出して母国を離れなければならない人々は、飛行機に乗る余裕がないか、あるいはごくまれなケースでしか、そのた
めに必要な経済的手段を単純かつ明白に欠いているため、逮捕されたり、拷問されたり、殺されたりすることが非常に多い。した
がって、原則として、何らかの形で資金や資本を持っている人間だけが難民として取り上げられる。しかし、特にその場合は、母
国で可能であったよりも快適な生活を送るために、経済的にも社会的にも恵まれた国に逃亡することが多く、それには多大な負担
と努力が必要であった。純粋に経済難民などとして、宗教的、軍事的、政治的迫害などの理由で祖国から逃げなければならなかっ
たと主張して、嘘やごまかしで受け入れ国に身を隠しています。このように主張、嘘、詐欺や詐欺、それらのケースでは真実に対
応していません。また、単に単純な犯罪者が、直立深刻な重罪人以上であり、難民の受け入れ国で収益性の高い、深刻な重罪を犯
す難民が現れることが非常に頻繁に起こります。また、より頻繁に、その種の難民は、難民受け入れ国に到達するために-非公式
に、あるいは政府の許可を得て公式に-その後、彼らの祖国での戦争、fratricideや革命が支援されているか、または武器や他の
戦争材料が購入されているお金の恐ろしい金額のコレクターとして動作するために、登場します。

51 :考える名無しさん:2020/03/26(木) 05:58:18 ID:0.net
難民のうち、本当に難民と分類できるのはごく少数である。実際には、命の安全のために祖国を逃れなければならず、合法的に難
民とみなすことができ、そのように認識することができる人は、何千人もの中で非常に少数であるが、それに反して、難民受け入
れ国の難民制度の責任者は、そのような擬似難民の何千人、何万人に本当の難民の地位を与え、そのための費用を国家全体が負担
しなければならない。これらの責任ある者は、これらのタイプの難民が、自国を卑しく軽蔑して見捨てている経済難民などである
ことを認識していないか、あるいは誤った人道的理由から、認識したくないのである。特に、混乱と悲惨さが国を襲い、その国が
国民一人一人の助けと協力に依存しているとき、国や国家、生活の存続のために最も緊急に助けを必要としている人たちは、祖国
から逃げ出します。臆病な彼らは、祖国を適切な規制に持っていくために協力するのではなく、祖国から逃亡し、それによって繁
栄した国と繁栄した国家を作り上げることができるのである。しかし、ある程度正常な国であっても、悪の独裁者に支配され、最
も深い混沌の中にある国であっても、臆病な逃亡によっては、決してそれは達成されないのである。なぜなら、適切な指導者と一
緒に、彼らだけを介してのみ、合理的な経済と政策、および良好な生活水準を備えた文明的、社会的、そして真に生活可能な構造
が、うまくいって達成されるからである。しかし、もし市民が臆病になって祖国のために存在し、祖国を支え、必要であれば祖国
のために戦うのではなく、祖国から逃げるならば、混乱と悲惨さ、苦難、そしてすべての恐ろしいこと、恐ろしい訪問は、必然的
に、より大きく、より避けられないものになるだろう。

52 :考える名無しさん:2020/03/26(木) 05:59:00 ID:0.net
最後に、宗教的・政治的混乱や戦争、革命や不当な迫害の犠牲者となっている難民がいます。言うまでもなく、純粋に人道的な理
由から、そのような人間には、支援と亡命の手段による援助が与えられなければならないが、その条件は、難民が再びそれぞれの
祖国に戻り、祖国の状況が正常化し、生命や身体の危険なく帰還できる程度に改善され、経済的にも生命維持にもある程度正常な
状態が再び確立された後は、受入国にとどまってはならないというものである。難民問題の全事実は、難民の流入と入国を厳格に
阻止しなければならないことを明確に示している。

53 :考える名無しさん:2020/03/26(木) 06:03:08 ID:0.net
自然の法則や勧告に従うことは、残忍で非人道的なことなのか。いいえ、人間があらゆる手段を使って人口過剰を維持し続け、さ
らに何千万人もの子孫を生ませることができるように、それを促進し続けるならば、それは残忍で非人道的であり、次の子への愛
もありません。すべての不幸とすべての問題は、最終的には何の解決策や救済が可能になることを介して、それを介して、最終的
には何の解決策や救済が可能になることを戦うために、さらに大きく、より困難になります。

世界的な形で必要な措置。
多くの可能性の中の一つの可能性

(太古の昔から、彼ら自身の厳格な避妊対策を実践してきたいくつかの小さな、原住民のブッシュ部族には適用されません)

54 :考える名無しさん:2020/03/26(木) 06:04:34 ID:0.net
過疎化パンフレットNo.3に掲載されている上記の対策の説明をご検討ください。

残忍で非人道的 残忍で非人道的で、次の命を敵視するだけでなく、より残忍で非人道的なものは何でしょうか。

飢餓、悲惨、苦難と苦難、そして陰惨な死が支配し、戦争、殺人と殺戮、拷問と死刑、肉体的、精神的なゲバルト、犯罪性、憎悪、
蔓延する病気と破壊、悪徳と中毒、すべての生命に対する敵対心がある、人間が過密に存在する世界。過激主義、嘘、欺瞞、アウ
ザルトゥングなどは日常茶飯事であり、毎年何百万人もの人間が悲惨な死を遂げ、あるいは何万人もの人間が拷問を受けた者や処
刑された者の手で拷問のような苦痛を受け、飢えと悲惨さから悲惨な死を遂げています。
orr2) 人間が普通に暮らしている世界では、すべての恐ろしいこと、恐ろしい訪問、問題、不幸が小さく普通になり、飢えも
不幸も支配せず、戦争やすべての悪への恐怖が軽減され、世界統一の平和の可能性が実際に存在し、未来への絶え間ない恐怖が消
えて、愛と論理と合理性の中での生活が可能になるような世界です。

真実は、一度だけ表現された間違った人間的な外交的な言葉では語れない。むしろ、ただひたすらに、何度も繰り返され、適切で、
硬く、無愛想な言葉で、真実を隠すのではなく、真実を明らかにし、執拗に本当の事実を明らかにする言葉で語られる。
この反応によって、その人の本当の態度、したがって、その人の合理性や非合理性が表れ、明らかになることは、誰にでも明らか
であるべきである。
原則として、理解者と非理解者は、自分自身をよりよく知って指導することができます。

55 :考える名無しさん:2020/03/26(木) 06:14:40 ID:0.net
原則として、理解のある者、非理解のある者は、自分自身がより良い情報を得て指導を受けることができますが、非理解のある者
は、非理解のある者は、非理解のある者は、常に疑心暗鬼になり、すべてのことを疑ったり、疑ったり、特定の状況について本当
の知識を持たず、間違った、不当な考えをします。彼らの合理性の中で、彼らは本当の真実を認識し、理解するのに十分な大きさ
を持っていないから、あるいは、肩書きを持ち、肩書きを持たない他の人よりも自分たちの方が知識があり、より良い訓練を受け、
より優れているという誤った信念を持っているからというだけの理由で、より目の肥えた者たちを教え、異端者、扇動者、極論者
として彼らを侮辱したいと思っています。しかし、そのような肩書きを持つ者たちがどれほど深く自分たちを欺いているかという
と、そのルールが、彼らの光がブッシェルの下からブッシェルの中を照らすことさえできないことを証明しているからです。

ただ、あなたが生きたいと思う世界の種類について考えてみてください;そして、本物の、真の人間性、愛、次のものへの愛、真
実はまだ間違った人間性、次のものへの間違った愛、すべての嘘の面ですべてを凌駕していない場合 - そして同時に、また、あ
なたの子孫と順番に彼らの子孫が生きたいと思う世界のどのような種類で自分自身に尋ねてください。
ビリー

56 :考える名無しさん:2020/03/26(木) 06:17:20 ID:0.net
Extract from the 721st official contact conversation of the 14th of June, 2019

57 :考える名無しさん:2020/10/31(土) 07:55:58.98 0.net
不常不断の中道

58 :考える名無しさん:2020/10/31(土) 20:20:18.24 0.net
「人は死ねば無になる」

これが常見

59 :考える名無しさん:2020/10/31(土) 20:20:58.61 0.net
じゃなかった、断見

60 :考える名無しさん:2020/10/31(土) 21:04:21.16 0.net
イヌがワンと泣きゃー死ぬほど蹴り倒すヨロコビ
どないしなはりましたんキチガイヌヤマはん?! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ 注射っ!
犬山敏郎 屁ッコキマンペ 統失ヒッキー糞雀鬼ィ自我肥大痔がヒデェー
ほらぁ、あの荒らし粘着糞雀鬼バカイヌヤマがウソブクのよ透ってないのに初関を40回も透ったと、それって初関を透る、じゃねーべよ。

ナント妻子と月一、金曜夜7時からのお坐り会、茶菓(ちゃか)代がワンコインで、これが研究会出席と見栄を張る。
イヌヤマは 法相宗だろ、禅はカラッキシで、公案は進んでないと自白し、くちパクパクだけの悟前(ごぜん)だ。
法相宗奈良興福寺官長じっちゃんのお抱え運転手だった、と吹聴する倒錯の病識無し。
それが唯一の自慢タラタラで全く無内容、年金暮らしで誰からもウトマレルじ爺だ。禅では無い。外道は去れ。

5ちゃんねるの会話の形式はバトル形式、馴れ合いを禁じます。但し、その事を踏まえた会話かどうかが 問われています。
ググるシッタカの糞雀鬼はアンタはエライ!と褒めて欲しいの哀願奴隷です。
それは糞雀鬼がリアル社会で疎外無視され続けてきた現実があります。
一見、相手を罵倒する悪口雑言の数々は、糞雀鬼イヌヤマの抱え込むリアル社会が正義の鉄槌を打ち下ろす絶対評価です。暴れさせゴミが溜ったら透明あぼ〜んが適切。
決してレスポンスしない事が大切。

○荒らし粘着糞雀鬼イヌヤマは無視放置スルーされるのが一番キライ、耐えられません。
  荒らし糞雀鬼は常に誰かの反応レスを待ち焦がれジレます。
○荒らし糞雀鬼は門から入るものが宝と誤謬し、自己の内側、佛心が観えず。
  荒らし糞雀鬼は常に無視されている自己存在の確認要求に拘泥します。
○荒らし糞雀鬼は問いに問いで返す破廉恥無脳が故の脊髄反射のパープリンです。
  荒らし糞雀鬼は理解力が皆無、とにかくしつこい、金魚ドジョウと救い難い。
○荒らし粘着糞雀鬼の重複スレには誘導リンクを貼って放置が一番カステラ2番。
  ウザイと思ったら専ブラのNG機能や あぼ〜ん、スルーを活用。
○放置された荒らし糞雀鬼は煽りや自作自演でアナタのレスを巧みに汚く誘います。
  荒らし糞雀鬼にノセられてレスしたらその時点でアナタも同類、負け、完敗です。
○反撃は荒らし糞雀鬼の滋養にして栄養であり最も悦ぶ事です。
  荒らし糞雀鬼につけ入るエサを与えないで下さい
○荒らし糞雀鬼が枯死するまで孤独に暴れさせゴミが溜まれば削除です〜♪

61 :考える名無しさん:2020/12/24(木) 17:52:26.92 0.net
男なら大道

https://www.youtube.com/watch?v=DhQGASfpTKo
https://www.youtube.com/watch?v=D0qafH3vrkc

62 :考える名無しさん:2021/02/04(木) 15:43:45.72 0.net
>>公案が進んで無くよくわからないのです、法相宗で唯識ですby無脳イヌヤマ ツイポロリ

入退院の繰り返すってどうだぁイヌヤマが相手にされない時、犬嫁麦になるの原則(笑い
逝けば解かるさ、イヌと酢昆布を蹴る功徳がぁ
ガチのキチガイw だっぺよ仏教棄民のイヌ山 ぁ〜♪ってさぁ
クチャイキチャナイ安藤犬山鬼和尚くちからでまかせ色魔栄進を蹴り[age](爆)

5ちゃんねるの会話の形式は、バトルです、馴れ合いを禁じています。
イヌはお前はえらい、と認めてほしい、ほめて欲しいのです。
それはイヌがリアル世界での無視され続けている現状があるのです。
一見、相手を罵倒しているように見える悪口雑言の数々は、イヌが抱え込んでいるリアル社会でのイヌに対する社会の評価です。

糞邪鬼イヌは月一第三金曜日夜7時茶菓代ワンコイン法相宗唯識の会に出ると偽証
講習会レジュメ収集に親子で家族で100回参加と虚飾。
もう40回も初関を透る俺様!と言い放つドマヌケ!40回も透ったら、初関を透る、じゃねーべ。
相手を罵倒する悪口雑言の数々は、糞邪鬼へのリアル社会の絶対評価です。
ググるシッタカ糞邪鬼は、褒めてクレヨの存在確認、承認欲求、の哀願奴隷でつ。

|| ○荒らし粘着糞イヌヤマは無視放置スルーが一番ツライ、耐えられない。
 ||  荒らしイヌヤマは常に誰かの反応レスを待ち焦がれる。
 || ○荒らし糞イヌヤマは、自己の内側、佛心が観えず。
 ||  荒らし糞イヌヤマは常にシカトされ自己存在の確認要求、承認欲求します。
 || ○荒らし糞イヌヤマは問いに問いで返す無答、脊髄反射のパープリンです。
 ||  荒らし糞イヌヤマは悟前(ごぜん)、金魚ドジョウと救い難い。
 || ○荒らし粘着糞イヌヤマの重複スレには誘導リンクを貼って放置プレイ透明アボーンが一番。
 ||  ウザイと思ったら専ブラのNG機能や あぼ〜んを活用。
 || ○放置された荒らし糞イヌヤマは煽りや自作自演でアナタのレスを誘います。
 ||  荒らし糞イヌヤマにノセられてレスしたらその時点でアナタも同類、負け、完敗です。
 || ○反撃は荒らし糞イヌヤマの滋養にして栄養であり最も悦ぶ事です。
 ||  荒らし糞イヌヤマにつけ入るエサを与えない
 || ○荒らし糞イヌヤマが枯死するまで孤独に暴れさせゴミが溜まったら削除です。
 ||  糞邪鬼は暴れさせておいてゴミが溜まれば透明あぼ〜ん,NGID登録が適切で決してレスしない事

63 :考える名無しさん:2021/02/23(火) 17:47:25.76 0.net
小室陰圭と秋篠眞ん子という病原菌を放置すると
確実に日本は蝕まれる

有無を言わさず謎の事故死として処理しなければならない

総レス数 63
73 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200