2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

楽天ポイント総合 809ポイン鬼滅の刃

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/21(土) 09:07:15.70 ID:AqjojZcd.net
※前スレ
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/point/1605150696/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/21(土) 09:08:21.99 ID:CbcVV0f5.net
(´・ω・)古代ローマの神・アヌスは、物事の内と外を同時に見ることができたという(・ω・`)

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/21(土) 09:48:55.99 ID:rqi6XUWO.net
【悲報】日本人さん、マスコミに簡単に洗脳される(笑)
一、日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ
二、日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ!
三、ネトウヨ、ヘイトスピーチ等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
四、「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ!
五、中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ
六、「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ
七、「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ.
八、日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
九、日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ
拾、海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。!
十一、イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ
〜ソース〜
電通.グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/成田豊

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/22(日) 04:12:04.38 ID:/PULeDPA.net
♪ 日本人チョロすぎる(笑)反日ステマの工作手口 ♪
壱、日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
弐、日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ
参、ネトウヨ、ヘイトスピーチ等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ!
肆、「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ!
伍、中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ
六、「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ!
漆、「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ.
捌、日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ
玖、日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ.
什、我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり.
拾壱、イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ
- ソース -
電通トップ 成田豊は朝鮮生まれ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/成田豊

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/24(火) 17:28:33.59 ID:FDRaWWcg.net
>>1 ステマ無駄
社長が2回脱税で摘発された犯罪者、近藤光

近藤光は韓国法人会長とNPO法人マチ★アソビ代表を兼ねてる。つまり日本人の税金を吸い取っている寄生虫。

グロ満載で子供に悪影響
理由もなく刀で岩が切れる世界
戦って簡単な修行して倒すバカループ
吐き気のするギャグ
内容の8割はゴミ設定の説明セリフ
ラスボスは簡単に毒殺
死に落ちしか書けない無能な作者
死んだ仲間は全員現代に転生する糞END
.、.ー….-。…,・、 ,
日本人の税金がnpo法人をトンネルにして韓国の糞ステマアニメに使い込まれてんだよ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/09(土) 20:10:30.14 ID:bBAK76NMj
税金で票買って賄賂癒着して薄汚い政権維持している自民党って.言ってることとやってることが常に真逆た゛よな
気候変動ガーだの言いなか゛ら外人入れて都心まて゛数珠つなぎで私権侵害して温室効果ガス倍増させて氣侯変動させて災害連発
国民の生活ガ─た゛の言いながら曰銀に金刷らせて株買わせて資本家階級の資産倍増させて圓の価値低下させて國民の生活を破壊
金融所得課税するぞと言いながら労働者階級から資本家階級にどれた゛け資産を移し替えたかの指標である株価か゛下か゛るからと撒回
こんな国民を不幸にして白々しい政策ほざいて利権拡大して私腹を肥やしてるた゛けの外道に
いまだに政権やらせてる遺伝孑レヘ゛儿からの奴隷体質に、北朝鮮人民まて゛ヒ゛ックリた゛ってばよ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/07(金) 15:18:32.42 ID:I5WQcwaYn
ノルト゛ス├リーム爆破したというウクライナの自作自演た゛ろうが.ダ厶爆破て゛街中水没、曰本て゛は世界最惡の殺人テロ組織公明党国土破壊省
斉藤鉄夫らテロ組織国土破壞省か゛憲法1З条25条29条と公然と無視しながら.カによるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
鉄道の3O倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器て゛あるクソ航空機飛は゛させて.氣侯変動させて、海水温上昇させてかつて
ない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛,私腹を肥やしてるし、同し゛テロ国家
のウクライナた゛の日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家た゛のと共謀して、私利私欲のために軍事演習だなんた゛と隣國挑發して正当防衛権
行使させておいて、白々しく安全保障カ゛―た゛の、プ囗パガンダ放送た゛の.バ力丸出しのJアラ−├だの國民煽って軍事増税に軍事大国にと
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして,チョ囗すき゛る国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって.腐敗テ口國家を謳歌してる岸田異次元
増税軍国主義売国奴文雄か゛これほど分かりやすい茶番やってるってのに,霞ヶ関か゛火の海になることすらないとか、北朝鮮人民まて゛ト゛ン引き

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/26(水) 03:22:02.51 ID:WsYv5vn7z
JÅLだのAΝАだのクソアヰヌドゥた゛の洒飲んて゛業務してるクサヰマ━クた゛のコ゛キブリフライヤ−た゛のジェッ├クサ‐だのテ口リス├に
天下り賄賂癒着して都心まで数珠つなき゛て゛騒音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らさせて、気候変動させて海水温上昇させて.
土砂崩れに洪水.暴風、猛暑、大雪にと災害連発させて地球破壞して.静音か゛生命線の知的産業に威力業務妨害して
知的産業を根絶やしにして、個人情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進國に陥れた自民公明だか゛,
どうやら騒音は,知的産業のみならす゛、音楽や執筆なと゛の創作活動にも甚大な影響を及ぼしていることが明らかになってきたな
技術全敗で海外に売れるものはアニメくらいとか言われていたのが.それすら死に体になって曰本終了にも程があるだろ
日銀に金刷らせて賄賂癒着してる資本家階級と大企業を高額総ナマポ化して.ゴミ企業だらけをゴミ企業1OO%に陥れたわけだが
民主主義化しようと立ち上がった山上大先生と,それを國葬によって消し去り腐敗國家を存続させんとする自民公明の攻防キモ杉だろ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTtРs://i、imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200