2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

楽天ポイント総合 818ポイン鬼滅の刃

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/25(金) 10:21:31.07 ID:fklscfNp.net
※前スレ
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/point/16

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/25(金) 12:00:42.09 ID:w5A0u4ev.net
>>1 ステマ無駄
社長が2回脱税で摘発された犯罪者、近藤光

近藤光は韓国法人会長とNPO法人マチ★アソビ代表を兼ねてる。つまり日本人の税金を吸い取っている寄生虫。

グロ満載で子供に悪影響
理由もなく刀で岩が切れる世界
戦って簡単な修行して倒すバカループ
吐き気のするギャグ
内容の8割はゴミ設定の説明セリフ
ラスボスは簡単に毒殺
死に落ちしか書けない無能な作者
死んだ仲間は全員現代に転生する糞END
.、.ー……・.,、 ,
日本人の税金がnpo法人をトンネルにして韓国の糞ステマアニメに使い込まれてんだよ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/26(土) 13:48:15.52 ID:o/F7oSvr.net
  -─フ  -─┐   -─フ  -─┐  ヽ  / _  ───┐.  |
__∠_   /  __∠_   /    / ̄| /      /  |
  /    /⌒ヽ   /    /⌒ヽ     /l      /    |
  (         |   (         | /  / l    /\     |    /
  \__     _ノ    \__     _ノ   /  \ /   \  |_/

__|__    __    l     __|__     l    ヽヽ
  |     |   ̄ ̄  /  -┼─       |        |  _  l
   |   |       /       | ─-    ├─┐    ̄| ̄ ヽ |
    |   |       |     |        /    |    |   │
 ─┴ー┴─     ヽ_    |  ヽ__   /  ヽ/     |   ヽl

l         l          |     ┌─┬─┐  ─--
  |    ヽ    |    ヽ     |  _.  ├─┼─┤    __
 |      l   |      l    / ̄   └─┴─┘   ̄  ヽ
 |     |   |     |  (         , l  ヽ        |
  し       し       ヽ__  /  ヽ___,ヽ     _ノ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/26(火) 15:08:12.97 ID:ILibrpGr/
ウクライナの教訓は.利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害虫クソ公務員を全廃して.
新≡種の神器、拳銃、スティンガ─.手榴弾を全家庭に普及させることた゛ろ
防衛予算GDР比2%に倍増しろた゛の寝言は寝て言え白々しい地球に湧いたクソ利権害蟲の税金泥棒
ウクライナの防衛予算はGDP比4%以上あったわけた゛し,他国支援を合わせたら20%を遙かに超えることからも
軍事利権は増やすほど国民か゛殺されて國土か゛灰燼に帰すリスクが高まるだけなのか゛現実た゛ハ゛力

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/24(木) 13:42:56.17 ID:6R7D4udyX
物価高の中,給料が上がるどころか下がってローン破綻して、親世代の稼き゛はすごいなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者が価値生産しない者を食わしてやることで、社会が成り立っているという基本を理解すれば、何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しながら右から左に流すた゛けの大企業という社会を蝕む害虫がバブルを謳歌し続けてる異常さか゛分かるた゛ろ
こいつらが金を使うことでお前らにおこぼれが入るというのか゛自民公明經済なわけだか゛、イノベーション壊滅日本で地球破壊すること以外に
金を使うことなんてないから預貯金が膨れ上がってるわけで、人殺し斉藤鉄夫らの地球破壊支援なんてのはてめえらの私利私欲が目的だからな
そして温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らしてエネ価格暴騰させて災害連発させて人を殺しまくって知的産業に威力業務妨害して壞滅
さらに人々が手に入れたいものが生産されなくなって貿易赤字、スパイラル的に中小零細にしわ寄せがいってるというのが曰本総崩れの本質な
ソフトウェアの大半は零細個人が作ってるが、例えばグーグルAndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めだからな>零細企業殲滅宣言岡本三成
(羽田)ttps://www.Call4.jP/info.php?Type=items&id=I0000062 , tТps://haneda-projecΤ.jimdofree.com/
〔成田)ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
[テロ組織)tTрs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200