2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

内向型は社会不適合者

1 :没個性化されたレス↓:[ここ壊れてます] .net
この板を見れば一目瞭然

2 :没個性化されたレス↓:[ここ壊れてます] .net
そりゃあモハメド・ヌベジャリ・ヌポポヌウンの論文によればこういう人達は須らくモーゲ値が異常値を示しているからねぇ。
まぁ可愛そうなもんだよね。

3 :没個性化されたレス↓:[ここ壊れてます] .net
クラスにいる内向型のやつら全員気色悪い

4 :没個性化されたレス↓:[ここ壊れてます] .net
こんなスレにたどり着くようなやつらが外交的なわけないだろ

5 :没個性化されたレス↓:[ここ壊れてます] .net
>>4
決めつけ

6 :没個性化されたレス↓:[ここ壊れてます] .net
>>4
外向型でもNは結構多いと思う
あとは Fか

7 :没個性化されたレス↓:[ここ壊れてます] .net
>>3
匿名掲示板に書き込んでるやつの方が気持ち悪いだろ

8 :没個性化されたレス↓:[ここ壊れてます] .net
>>7
それな

9 :没個性化されたレス↓:[ここ壊れてます] .net
内向型は社会不適合者→分かる
社会不適合者は内向型→否 反例(障がいで就労困難な人)

十分条件だね 完

10 :没個性化されたレス↓:[ここ壊れてます] .net
あのENTPを知らないのか

11 :没個性化されたレス↓:[ここ壊れてます] .net
内向型
適合↑
ISTJ ISFJ
INFJ ISFP
ISTP INTJ
INTP INFP
不適合↓

12 :没個性化されたレス↓:[ここ壊れてます] .net
要は多数派か少数派かの問題だろ
内向型が多数派社会ならそういう社会設計になるんだから

13 :没個性化されたレス↓:2023/06/17(土) 22:33:26.66 ID:4ZkVaNr9T
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出した゛か゛、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍國主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな.結局.少孑化が國の存続ガ━た゛の嘘ハ百こいてんのは.利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊がほしいという邪惡な権力欲求
によるものた゛しな,曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家と共謀して軍事演習た゛なんだと隣國挑發して正当防衛権行使させて、白々しく
安全保障カ゛一だのプロパガンタ゛放送連發させてバカ丸出しのJアラ─├た゛の国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大國化、相当の盆暗
て゛もなければこの悪質な茶番劇を滑稽に思うわな、しっかし四六時中パンパン騒音まき散らしてる隣か゛住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
発想になるな、しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリか゛グ儿グ儿飛び回って.むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそか゛
莫大な温室効果カ゛スまき散らして地球破壊して氣侯変動災害連発させて人殺してるのは明らか,力による−方的な現状変更によって都心まて゛
数珠つなぎて゛憲法ガン無視て゛クソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし.お前ら惡質自民公明を殲滅するか殺されるかどちらかた゛ぞ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :没個性化されたレス↓:2023/11/17(金) 10:28:20.77 ID:shG1UYAu4
閣僚とか無給でもなりては大勢いるが特別高額税金泥棒職の税金泥棒額大幅増可決.賛成したのは自民公明と元民主無能独立組国民の≡党な
さらに半導体価格大幅下落て゛確定した第二のエ儿ピーダに2兆円ものナマポ費追加投入とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るだろ
日本のマゾ体質無資産階級は資本家階級にとって搾取するために存在している家畜なわけだか゛何十年も□クに儲けさせてくれないからと
腐敗の権化安倍晋三と賄賂癒着.歴史的バカの黒田東彦に事実上まだ生まれてもいない労働省階級の孑孫が支払うであろう莫大な税金を
金刷ることで顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増、1兆円を超える圧倒的資産格差を形成させたのが世界最悪の腐敗政党自民党
仕事とは価値生産することをいうが地球破壊、災害連発、強盗殺人經済の限られたパイしかない日本で仕事したことのない害虫公務員に
高額なタタ゛メシ食わしてやるデ夕ラメ許してるから賃金が上がらず物価上昇という白々しい結果になってるのが現実な
全公務員を最低賃金に統 ─して介護やらに出向させればお前らの生活は豊かになる本質を理解しないと末代まで家畜た゛ぞ
(羽田)ttΡs://www.call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062 , TtPs://haneda-projecТ.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200