2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【MBTI】タイプを診断してもらうスレ

15 :没個性化されたレス↓:2023/11/18(土) 01:58:37.02 .net
友人♀︎の一日の振る舞いから推定できますか?

・ドライブ中に助手席で即興ソングを熱唱。「楽しい楽しいパーラダイスが始まるよ、ニーハオニーハオ桃源郷が霞んでる」「一人ぼっちじゃないよ、自分の右手と左手を繋いでごらん、ほら温かいよ」的な歌詞。

・恥も外聞もなく下ネタを言う。連想ゲームで「人間と言えばチ〇チ〇」、「どんな生真面目な男にもついてるなんて不思議だね、ブラブラして邪魔じゃないの?」 。性被害に遭ったのに即笑い話にしている。

・幼稚な悪戯をする。僕の爪にピンクのマニキュアを塗ったり、頭にリボンをつけようとしたり、虫を持って追いかけてくる。

・落ち着きがない。食堂の金魚鉢に指を入れる。駐車場とかでいちいち走る。

・純粋だけど、倫理観や常識がやや欠如している。女子コミュニティでは確実に嫌われるタイプ。故に他人にはかなり気を遣ってそう。初対面では真面目でふわふわした良い子。

・オリジナルの漫画を見せてくる。ちいかわやサンリオっぽい可愛い絵柄で、内容は不条理系(登場人物がシンプルにクズで下品)。話は面白くて見応えがある。
「このシーンはどう思う?このキャラクターをどう思う?」と考察を求めてくる。

・「もし食糧難になって、昆虫食しかなくなったら食べる?」など聞いてくる。

・なんだかんだ気は遣って(?)くれる。かなり太っ腹でサービス精神旺盛。店員さんに対しても礼儀正しい。

・地味で幼いファッション。

・感情が読めない。喜怒哀楽の怒と哀がスッポリ抜けてる。

・子供っぽいけど妙に達観してる。僕は厭世感が強くて社会への不満が多いんですが、それに対して理路整然とした意見や考察をくれる。ある意味男勝りに見える。

NTPかと思うけどINFJ(Ni優位)の線もアリですかね?

総レス数 1001
353 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200