2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【MBTI】タイプを診断してもらうスレ

455 :没個性化されたレス↓:2023/12/25(月) 22:39:32.96 .net
16per、エニアグラム、トライタイプ予想して欲しいです。
なんでそうなのかが異常に気になる、警戒心強すぎる、いつも何かしらの強迫概念に追われてる
向上心強い、アドリブが下手で先を考えて動かなきゃ不安、かなり負けず嫌い、メンタル激弱
何事にも計画立てないと何をしたらいいか分からなくなる、あんまり人に共感はしない、相手が苦手な人じゃない限り傷つくような事は言わない
とんでもないことを発想するのが好き、細かいのは気にしない、何回も忘れ物や鍵閉めたかを確認してしまう(ちょっと強迫性っぽい所ある)
人に話合わせるのは得意、すごくせっかち
計画通りにならなかった時が1番辛い、刺激が大好きでお化け屋敷ジェットコースター水風呂とかが本当に好き
体動かすのが好き、というか試合とかが好き
物腰柔らかい、攻撃したりはしない
広いスケールで物事見るのが好き
記憶力がいい、強欲、変に俯瞰視しちゃって何もそのまま楽しめない時がある
人との適切な距離が掴めててユーモアがあって発想力がある人が好き
変に馴れ馴れしくて礼儀がないうるさい人が苦手
社会的に認められたい
内省しがち、親しき仲にも礼儀あり
効率悪くて無駄な時間が苦手
どう思われるかに対してネガティブな気持ちが多いので人前に出たりするのは苦手
メリットデメリットで判断する
人に話しかけるのは得意なのにそこから関係性を構築するのが下手、型破りな人が好き
生真面目、すぐ周りと比べる
変なことばっか考えてる
人に触れるのが苦手であんまりひっついたり甘えたり出来ない
能力は無いのに妙に完璧主義だから碌なことにならない、でも小さい所結構適当だし雑
数字を重視する、場の空気は読む、わざわざ壊したりは絶対しない、

参考になるか分かりませんが友達などから言われたことのある偏見やイメージも載せておきます
宗教開いてそう、ちいかわのキャラだとうさぎorラッコor鎧らしい(よくわかりません)、組み分け帽子レイブンクローっぽい

仲良くなる人はenfp.isfp.intpあたりが多いかもです(周りに他のタイプがたまたまいないってのもかなりあると思います)

総レス数 1001
353 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200