2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【新作は】三遊亭円福 その3【やめたらしい】

1 :重要無名文化財:2012/02/10(金) 19:17:58.36 .net
前スレ
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/rakugo/1295404512/

2 :重要無名文化財:2012/02/10(金) 19:21:24.56 .net

('仄')パイパイ

3 :重要無名文化財:2012/02/10(金) 19:29:46.70 .net
                      _____
                    /
                    / おい!>>1がクソスレを立てたぞ!!
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!殺す!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /   \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ〜
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /
    / /   .  / ./          ‐=≡   |  _|__
    / ./     ( ヽ、          ‐=≡  \__ \
   (  _)      \__つ           ‐=≡ / / /
   . ̄         ``)         ‐=≡  // /
               `)⌒`)     ‐=≡ / | /
                ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
               ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)

4 :重要無名文化財:2012/02/13(月) 19:05:30.26 .net
初めまして、芸術協会で名ばかりの真打をさせてもらっている桂枝太郎です。この度は悪玉つくし厨(>>1)が
この様な箸にも棒にも掛からない下らないスレッドを立ち上げてしまった事を、本人に代わり深くお詫び申し上げます。
この度の糞スレの責任は、全て私ども伝統芸能@2ch掲示板にあり、
2ちゃんを愛してくださっている皆様にご心配とご迷惑をお掛けし、
大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
先日こんな事件がありました。つくし厨は我々の勉強会の時間、腹痛を訴え、中座する事になりました。
つくしのギャグがあまりに痛いのか、トイレに行きたいとの事で、三遊亭円福に許可を求めてきました。
福ちゃんはなんら疑うことをせず、つくし厨がトイレに行く事を許可しました。
その後です、お茶を買いに行った私が控室に戻ると、
彼はなんと先に出番を終え、着替えているつくしのいる控室の前で自慰行為に耽っていたのです。
私と目が合いましたが、彼の両手は止まりませんでした。
「アッー」と小さな悲鳴をあげると、>>1の未熟な陰茎から精液が滴り落ちました。
彼は悲しい目をしたまま、私から目をそらしました。
恍惚から現実に戻された彼は、私に他言無用と懇願しました。今日この日まで、世間に公表した事はございません。
しかし、>>1の立てたスレッドは、いくら一門外の私でも、許せない行為でした。
まだ本人には報告しておりませんが、内密に川柳師匠とブラック師匠とで話し合いを致しました。
少し可哀想な事をしたかなと思いますが、子供のうちに躾ておかないと後で大変な事になると関係者には申し伝えましたので、
今後>>1がこの様なスレッドを立てる事は無いと思います。
一応、今度この様な事をしたら、更衣室前での出来事を、ぴっかりちゃんを通じて落語協会に報告すると警告してあります。
当掲示板の皆様も、もしこの子が再びこの様な事件を起こした時には私迄ご一報下さい。芸術協会として対処させていただきます。
今後は伝統芸能板住民一丸となり、再発防止に努めて参りますので、
2ちゃんねら〜の皆さまにおかれましては、より一層のご指導・ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

5 :重要無名文化財:2012/02/14(火) 14:55:42.48 .net

--------------------------------- 終  了 ---------------------------------------

6 :重要無名文化財:2012/02/14(火) 23:44:51.26 .net
高校のプールの授業のとき潜水して女子の下半身(オススメはあわよくばマン毛がみえる平泳ぎ)ばかりみていたら
先生が終了の笛を鳴らしたため勃起が治まるのを待つためにだらだら水中にいたが例によってなかなか治まらず
ついに早くあがれと怒られて仕方なく出たら俺の勃起に気づいた男子におまえwと騒がれ
それに気づいた女子に見られ「キャー!!〇〇キモーイw」と叫ばれたため他の女子らにも注視されてしまい
せっかく治まりかけていた勃起が不覚にも再びフル勃起してしまった
それ以来男子からはボッキー中山と呼ばれ女子からはマリモッコリブームのせいでフルモッコリと呼ばれるようになってしまった

7 :重要無名文化財:2012/02/14(火) 23:47:05.43 .net
秋元康はAKB48メンバーに芸能人としての心構えを教えている。
彼は始める前にいくつかの基本的なことをメンバーに教えることにする。

「芸能界で成功するためには2つの事が出来なけれはならない。
第一は、恐怖を持ってはいけないということだ」
ここで秋元康は、自分の肛門に指を突っ込み、そして舐めた。

秋元康はメンバーに同じことを行うように言った。
数分の沈黙の後、メンバーたちは同じことをする。

「第二は、鋭い観察力を持たなければいけないと言うことだ。
私は肛門に中指を突っ込んだが、舐めたのは人差し指だ」

8 :重要無名文化財:2012/02/15(水) 09:57:48.34 .net
タイムマシーンの試作品は既に存在する。

但し、まだ開発中で現段階では未来にしか行けないし、行ったきり戻ってこられない
との事だけど、とりあえずごく限られた人達だけの公開実験に立ち会ってきた。
場所は公表出来ないが、かなり大きな施設のようだった。
研究員に案内されて入った部屋にはタイムマシーンと思しき大きな機械が設置してあった。
開発者からの一通り説明があった後、試乗する事になったが、『未来に行ったきり
戻って来られない』との事なので、あまり先の未来は怖いと思いマシーンを1時間
だけ未来に設定してもらって乗り込んだ。
運転を始めること60分余りで確かに1時間先の未来に到着していた。
自分の腕時計と部屋の時計を見比べて見たが、時計の針は確かに1時間進んでいた。
実験は成功した。その後開発者や研究員の話を聞いたり成功祝いの祝杯を挙げたりで
イイ雰囲気のひと時を過ごしたがなんか狐に化かされたような不思議な気持ちで帰路についた。
まだ発表出来る段階ではないので口外することは固く禁じられていたが、自分は
おしゃべりで黙っていられない性格なので、この禁をやぶって2chに書き込んでしまった・・・・

9 :重要無名文化財:2012/02/15(水) 10:00:06.24 .net

--------------------------------- 終  了 ---------------------------------------

10 :重要無名文化財:2012/02/15(水) 13:12:37.71 .net
まず、調べはじめて すぐわかったのがインカ帝国の首都なのだが、その名も
クスコいきなり来ました!
ど真ん中です。大好物です。 俺はこの瞬間に金脈を掘り当てた確信を得ました。
なんでクスコが首都になったのかというと初代皇帝の父の遺言が
「金の棒を大地の割れめに突き刺し深く刺さったところを首都とせよ」
だったらしいんです。
割れめに金棒が深くささったところって、ほんとすごいよなぁ、クスコ
で、その初代皇帝の名前がまたスゴイ! その名も アヤル・マンコ
さすがにこの名前はマズイと思ったのでしょう。
アヤル・マンコは改名します。それが、マンコ・カパック
改名してもマンコはキープすんのかよ!
それ残しちゃったら改名の意図がわかんないっすよ、ホント。
つうか、なんだよ、カパックって!御開帳かよ!
※アヤル・マンコとマンコ・カパックは別人だという説もあるみたいです。
そして、このマンコ・カパックには 更なる別の呼び名があります。
それが、マンコ1世。確率変動ひきあてたようなもんですよ、これは。
だって、わざわざ1世って区別してるってこと確実にマンコがもう一匹いるってことですからね。
そして、調べてみたら実際にいました、マンコ2世。
正式にはマンコ・インカこいつも よりにもよってマンコの名前を継がなくてもねぇ。
そして、この地を征服するためにやってきたスペイン人のピサロには
協力者が居たんです。それがアルマグロ。
で、こいつが ちょっと乱心起こしたりするんですよ。
なので、資料には「クスコのマンコ軍はアルマグロ軍に包囲され
前から、後ろから攻め立てられた。」 とか書かれてるんですよ。
マジメにインカ文明に取り組んでる人には悪いけど 資料に全然集中できない。
クスコかマンコが1ページに必ずひとつはあるんだもん。

11 :重要無名文化財:2012/02/15(水) 15:41:39.31 .net
つい最近の話なんだけど、授業で「イスラム教の2大宗派とは?」
という前回の復習を兼ねた質問をされて
「シーア派とクンニ派です」って答えてしまったorz
自分ではスンニ派って言ったつもりだったんだが、
無意識に誤変換されてたああああorzorz
男子一部爆笑、女子冷めた目、先生無表情のまま「シーア派とスンニ派ね」と訂正
違うクラスの知らない奴から「クンニ派!」と呼びかけられるし、
マジ学校行きたくねええええええ

12 :重要無名文化財:2012/02/16(木) 23:21:44.81 .net
漫湖水鳥湿地センター / Manko Wataridori and Wetland Center(以下、漫湖センター)が、新たに職員を募集している。
まずは履歴書と「漫湖に対する思い」という内容の小論文を書いて送り、一次専攻と二次選考を通過した者にだけ、
最終選考結果を伝えるという。

漫湖は海面と同じ高さにあるため、非常にみずみずしい湿地帯となっており、非常に美しい風景を保っている。
漫湖では毎年のように小中学生による写生大会が開催されている。
漫湖センターの漫湖NEWSによると、「漫湖の輪郭」というイベントを期間限定で開催中だという。
そんな漫湖センターで働きたいという人は、以下の募集要項をチェックしてみよう。

・職員希望者は以下の条件のもと必要書類を提出
提出物1: 履歴書
提出物2: 小論文「漫湖の自然及び漫湖水鳥・湿地センターに対する思い」
条件: 実務経験 3 年以上、パソコン基本操作(エクセル・ワード)、普通自動車運転免許

漫湖センターは定期的に機関紙を出しており、「Mankobon」コーナーでは漫湖関連書籍やオススメ本を紹介したり、
子どもたちによる「漫湖絵コンクール」の発表などが掲載されている。

ちなみに戦前は、漫湖で貝をとる子どもたちの姿があったほど漁業も盛んだったらしい。
しかし現在の漫湖は以前よりも狭くなってしまい、有機物やゴミの影響で汚染されつつあるとのこと。
昔のようにキレイな漫湖に戻ればいいのだが……。

漫湖を汚すことは簡単だが、美しく戻すことは容易ではなさそうだ。
とはいえ、いまでも十分美しい漫湖。皆さんも観光がてら行ってみてはいかがだろうか?

13 :重要無名文化財:2012/02/17(金) 10:18:26.89 .net
三遊亭円福って、いい名前だな。

14 :重要無名文化財:2012/02/17(金) 10:48:39.55 .net

課長、とんでもない糞スレ発見しますTA   |     | 頼むから仕事してくれ
__  ________________/     \_____  ___
  ∨     .___                               ∨
 _ ∧∧  .!|\__\ .r──‐、          f'ゝ、 ̄`.、     ∧_∧
 ||l ( ・3・) .||/ ! i  |.|.    |. ̄ ̄//.|   | ヾ.,,f ̄ ̄i:. ̄\. (・∀・; )、
 ||l::/ つつ,ヾ\|__.i___/ L..f^i __j   // |   |   \rヾ三三i  ⊂ ⊂  ):I
  L二/⊂〜ヾ;' !i' ̄ ゙̄||ヽ.───//i  |   |:.   ヾ.三三r、---、\   | |
  ./    / ||   ,.||_,|ζ   // :| /.    \    \ヽ i三三i三三i.ソ
  |" ̄ ̄./  /三三三/θ   //  |./..     \    \ヾ三三i三三i
  |     || ̄ ̄ :| ̄ ̄ ̄||:  ̄ ̄|:|  /        \     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |___|| ̄ ̄ :|::::::::::::::::||:  ̄ ̄|:| ./            \  ||:       |
      .||:.     ̄| | ̄      .|:|_/               \l||_____|

15 :重要無名文化財:2012/02/17(金) 16:44:16.28 .net
      ______
    /          )))
   /   /// /―――-ミ
   / 彡彡 // /      ヽ))
   / 彡彡 iiiiiiiiiiiiiii  iiiiiiiiii|
   / 彡彡 < ・ > 、<・ >l
  /    |       ヽ   〉
  /  ( | |      __)  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /   | ≡  /, ―――  |ゝ < 美食倶楽部主宰、海原雄山が弐げっとである!!
  /   |   |  L ___」 l ヾ  \_________
_ミ  l   ______ノ ゞ_
  |  l ヾ    ー   / |  l
  |  |   \ー    ‐/  |  |

>>1くだらん。実にくだらん
>>3今夜は私とつきあえ
>>4ブッ、こんな畑では力の強いワインは出来ん
>>5ズダズタに引き裂かれたかったらやり直しの日にやって来い
>>6これがもてなしの心とは笑止千万。
>>7のような馬鹿どもに車を与えるなっ!!
>>8-1000味のわからん豚や猿めが

16 :重要無名文化財:2012/02/21(火) 09:43:02.08 .net
       ,-、
      /  \
    __|__,、__|___     _
 _/  / \    _ \__/ |      _________
 ヽ ヽ/ ∧ \  / /ヽ ヽ/ /|      / ,、从,l       /  |
  ヽ    ∨    V ヽ/    ヽ|      / .< ○>    /   |
   〉00 0  0 0 0__  }{__00_〉     /___'VV`____/    |
   | | ─ 、 ─ 、  / /ヽヽ  __)    .|::::::::::|  |;::::::::::::ヽ     |
   | |  ・|・  |-/ / ヽヽヽ<_>     | ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄|    |
   | |` - c`─  〈 〈  〉 〉 )_っ      |    |__|     |    |
.   ヽ (____ l / / / /(_   .  .|  ____   .|    |
     ヽ ____/_/_ヽ/_/__/     .|           |    | 
     / |/\/ l ^ヽ          |________,|___|
     | |      |  |          l━━(t)━━━━━━┥

17 :重要無名文化財:2012/02/23(木) 10:25:03.95 .net

┏┓                ┏┓                        ┏┓      ┏┳┓
┏━━━┛┃┏┓        ┏━┛┗━┓  ┏┓    ┏┓    ┏┓┏━━┛┗┓┏┓┃┃┃
┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┳━┛┗┳━┛┗╋━┓  ┏┻┛┗┫┃┃
    ┃┃  ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓  ┏┻┓  ┏┻┓  ┏┛  ┃┃┃┏━┓┃┃┃
    ┃┃    ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛┃┃┏┛┃┃┏┛┃┃┏━┛┃┣╋━┛┣╋┫
    ┗┛    ┗┛  ┗━━┻┛┗┛┗┻━┻┛┗━┻┛┗━┻┛┗━━┻┛┗━━┻┻┛

18 :重要無名文化財:2012/02/29(水) 10:24:36.56 .net
           ,, -――-、
            //ヾソ)),il|,);r、.
          /";彡`ヾド!ソツノ゙ミヾ、
           i;彡   _ _   ミ. i
         ,i;;;彡 ,.,._ .  :_..、ヾ/
         i:yv. ´;.。.、`; ;。:、 リ
         ヽ`i  、 _;ノ,: i、:_,. !
         `| ,__、,.r、_.bヽ. ,′
        /r´.三ミD‐-;→;ソ
    , : -´ ̄|::::|´^, r〕!Ξ´.ノ‐- 、.
  /::::::::::::::::ヽノ   )´、:_丿|::\:::::::`‐-、.
./ :::::::\_:::::::∧ , _.∧ ./.ヽ !:::::::ヽ:::::::::|:`,

イチバンーノ・カドニトビ・コンダ【Yichvanoh Cadnitbic Condarr】
        (1933〜2011 日本)

19 :重要無名文化財:2012/02/29(水) 10:47:04.88 .net
        ┏┓                ┏┓         巛 ヽ.                     ┏┓      ┏┳┓
┏━━━┛┃┏┓        ┏━┛┗━┓  ┏┓ + 〒ー|    ┏┓    ┏┓┏━━┛┗┓┏┓┃┃┃
┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┳━|  |┳━┛┗┳━┛┗╋━┓  ┏┻┛┗┫┃┃
    ┃┃  ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓  +┻ +/ /┻┓  ┏┻┓  ┏┛  ┃┃┃┏━┓┃┃┃
    ┃┃    ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛ ∧_∧/ / .┏┛┃┃┏┛┃┃┏━┛┃┣╋━┛┣╋┫
    ┗/´》〉  ┗┛  ┗━━┻┛┗┛┗┻━(´∀`_/ /  ┗━┻┛┗━┻┛┗━━┻┛┗巛 ヽ┻┻┛
  * | 〒  /⌒ヽ | 〒  ||| ,.へ´_|_ヽ  ,-r、,r/」  f  |||  ∧ ∧,.へ,    〒 ! /⌒ヽ 〒 !
     |  |  ( ´∀`)  |   人l ァ'`・ω・)〉/_ュヘ〈|7  | *   (゚∀゚ `ァ ノ +   |  | ( 个  ) |  |
 +  |  {  |   .|   {  .(__)、   ○〈_}ノ :   |  +  O    /:-一;:、 / /. |    | ./ /*
    ヽ ヽ |   .|.ヽ ヽ (___)  、 〈   く/ ヽ__,」 +    )   ミ;;★:;:;:;ミ/ /   |    |/ /
     ヽ  ヽ,, ´∀`) ヽ  ヽ ´∀`)__ノ ヽ__) /  ,ヘ   | __,, '´ ̄`ヽ__ (・ω・´/ /  (・∀・ / /
 ,.へ ■ヽ ヽ     ー、 ヽ     ー、     /  / |.  | ★((ハヾヽ,.べ, ミ三彡 f  ,-     f+
 l ァ'^▽^) i     ,rュ ', i     rュ ', |||  (   〈  .|  .|  ハ^ω^*`ァノュヘ    |  / ュヘ    |
 ヽ    ○.|    /{_〉,.へ∧ ∧{_〉  << \ ヽ .|  .|   O☆゙ _ノ_,} )   | 〈_} )   |
  |  、 〈 |    〈   l ァ';・∀・)        \ノ |_,,|   ノ´ ̄ゞ⌒'ーァ    ! |||  /    ! |||
||| l__ノ ヽ__)|   ,ヘ. ヽ  ヽ    ○ヽ  +    |__ノ|  )  `7゙(´〈`ー''´     |   /  ,ヘ  |   ガタタタン!!!!

20 :重要無名文化財:2012/03/05(月) 17:27:27.14 .net
ここまで円福の落語の話題いっさいなし

21 :重要無名文化財:2012/03/05(月) 21:07:38.83 .net
このスレは、川柳つくし
でオナニーしてるところを見られた
枝太郎の工作です。

22 :重要無名文化財:2012/03/06(火) 01:13:33.74 .net
>>21
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1330949917/
このスレ立てたのはお前だろwwwwwwwwwwww
さつさと自分のスレに帰れよ

23 :重要無名文化財:2012/03/06(火) 13:53:14.63 .net
いくら何でも年齢が1周り近く離れたつくしでオナニーはしないだろwww

24 :重要無名文化財:2012/03/13(火) 15:25:24.77 .net
       ____      ____    /__.))ノヽ . /__.))ノヽ
  ∩∩/__.))ノヽ  /__.))ノヽ  |ミ.l _  ._ i.)  |ミ.l _  ._ i.)  V∩
  (7ヌ).|ミ.l _  ._ i.) |ミ.l _  ._ i.)(^'ミ/.´・ .〈・ リ (^'ミ/.´・ .〈・ リ (/ /
 / /(^'ミ/.´・ .〈・ リ (^'ミ/´・ .〈・ リ しi   r、_) |  . しi   r、_) | ||
/ /  しi   r、_) |  .しi   r、_) | _|  `ニニ' /    |  `ニニ' / .||
\ \__|  `ニニ' /―--|  `ニニ' / ̄   ー―´⌒ ̄ヽ l`ー―i´  / /
  \   `ー―i´ /⌒l `ー―i´⌒ヽ、      /~⌒     ⌒ /
   |  ┃    |ー、 ┃━┓  ./ ̄|     / ヽi ┃┃┃  /
    | ┗┓━  |  .| ┃━┓ / (ミ┗━━ミ) .| ┃┃┃ |
   | ┗┓━ |  .| ┗  ┃ |/  (U)  \ | ┗┗┗ |
   |   ┗   |  /  .,,,,.┃/   /\   .\| ┗┗┗ |
   /  (U)  | /  (U) ヽ、_/)  (\    )  (U)  〈
   |  /|   | /   /|   /  レ    \`ー ' |   |\   \

25 :重要無名文化財:2012/03/21(水) 17:01:53.01 .net
次期円生は円福で決まり

26 :重要無名文化財:2012/03/24(土) 09:02:45.63 .net
初めまして、芸術協会で名ばかりの真打をさせてもらっている桂枝太郎です。この度は悪玉つくし厨(>>21)が
この様な箸にも棒にも掛からない下らないレスをしてしまった事を、本人に代わり深くお詫び申し上げます。
(以下略)

27 :重要無名文化財:2012/04/01(日) 22:38:35.50 .net
         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、すごいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )

28 :重要無名文化財:2012/04/01(日) 22:54:38.68 .net
ここも琢次郎の荒らしか

29 :重要無名文化財:2012/04/04(水) 11:16:54.50 .net
2ch先人の石碑 「ここから下には書き込むな」
この石碑にはここまで糞レスが来たと言うを今に言い伝えている。
 ゙"  "''"  "゙"  ゙"/::ヽ____ ヾ"
 ゙" ゙"  "  ゙"'' ゙" |ヽ/::   書 こ  ヾ''"
゙"  ゙'"  "゙"   ゙" .|:: |:::   き こ   | ゙ "
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:   込 か  |
 ゙"  ゙"   "゙" ゙"|: :|:   む ら  |  ''゙"
゙"  ゙"  ゙""'"Wv,_|:: l    な 下   |、wW"゙"
゙" ゙"''"  ".wWWlヽ::'ヽ|:::::_::__に___:.|::\W/ ゙"゙''"
"'' ゙"''"゙"  V/Wヽ`―――――――――lV/W  "'
゙""'  ゙"''"  "゙"WW''―――――――wwww'  ゙"゙''

30 :重要無名文化財:2012/05/02(水) 13:00:44.85 .net
期待あげ

31 :重要無名文化財:2012/05/09(水) 09:49:22.65 .net
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、
おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。
まず「クソスレ」を英字で表記する
『KUSOSURE』
これを逆にすると、
『ERUSOSUK』
そしてこれを更に日本語に直すと
『エルソサク』
スレを立てたのが>>1と言う事を考えれば末尾に『クソスレ』を加えるのが当然だ。
すると導き出される解は
『エルソサククソスレ』
そして最後の仕上げに意味不明な文字『エルソサク』
これはノイズと考えられるので削除し残りの文字を取り出す。
するとできあがる言葉は・・・・・・『クソスレ』。

つまり!『クソスレ』とは『まさにこのスレッド』を表す言葉だったのだ!!

32 :重要無名文化財:2012/05/16(水) 11:23:15.53 .net
http://www.kokubun-syo.ichikawa-school.ed.jp/h22rakugo/newpage1.html

33 :重要無名文化財:2012/05/17(木) 07:23:19.49 .net
>>32
子供に人気の円福だね。

34 :重要無名文化財:2012/05/19(土) 09:59:02.43 .net
どこのクラスにも一人は居る
「やたらと騒ぐ奴」にやられました。

授業中に意味もなく無意識に勃起したりすることはありますよね。男性なら。
もしくは、クラスのちょっと気になる女の子で妄想してギンギンに…なんてことも。

まあ、しばらくすると収まる時もあるのですがその日の私は授業終了直前にフル勃起!!
授業の始まりと終わりは、立って礼をするのですがその時に奴が
「あー、○○立ってるしwwww何エロいこと考えてるんだよーwww」
と言われて、一瞬教室が静まった後に女子同士の「信じられない…」とか言う言葉が心に染みました。

思い出すと死にたくなりますね…。

35 :重要無名文化財:2012/05/21(月) 00:11:29.16 .net
タイムマシーンの試作品は既に存在する。

但し、まだ開発中で現段階では未来にしか行けないし、行ったきり戻ってこられない
との事だけど、とりあえずごく限られた人達だけの公開実験に立ち会ってきた。
場所は公表出来ないが、かなり大きな施設のようだった。
研究員に案内されて入った部屋にはタイムマシーンと思しき大きな機械が設置してあった。
開発者からの一通り説明があった後、試乗する事になったが、『未来に行ったきり
戻って来られない』との事なので、あまり先の未来は怖いと思いマシーンを1時間
だけ未来に設定してもらって乗り込んだ。
運転を始めること60分余りで確かに1時間先の未来に到着していた。
自分の腕時計と部屋の時計を見比べて見たが、時計の針は確かに1時間進んでいた。
実験は成功した。その後開発者や研究員の話を聞いたり成功祝いの祝杯を挙げたりで
イイ雰囲気のひと時を過ごしたがなんか狐に化かされたような不思議な気持ちで帰路についた。
まだ発表出来る段階ではないので口外することは固く禁じられていたが、自分は
おしゃべりで黙っていられない性格なので、この禁をやぶって2chに書き込んでしまった・・・・

36 :重要無名文化財:2012/06/07(木) 06:38:16.33 .net
     ∧_∧          ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀` )         ( ´∀` ) <  つくし厨伝説
    /    ヽ        /    ヽ.、\_____
    | |      |        | ∧_∧| |
    | |      |       | ( ´∀` ) |
    .| | ∧_∧       /´    (___)
    | ( ´∀` )      / |    / )
    (_/   ヽ |____.(⌒\___/ /
     |     ヽ、     ~\______ノ|
  ____|    |ヽ、二⌒)        \
  |\ .|    ヽ\..|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  |  \ヽ、__  .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

37 :重要無名文化財:2012/06/25(月) 09:55:53.57 .net
      ____,,,,,,,,,,,,,,,,、、、
    /            )))
   /    ______,,,ノ
   /    l /    \\ヽ|)
   |    | ''''''''''    ''''''''|
   |    | (  ・ )   ( ・ )l
   |     l        l  |
   |  ( ~         _)  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |   |      ,―――. l  < ワインと豆腐は旅をさせちゃいけない
    l .|ヽ    ー――' /    \_______________
    ヾ |  \____ノ
  __/ヽ\      | l\_
 ̄     λ ヽ     / .|

38 :重要無名文化財:2012/09/11(火) 12:47:44.53 .net
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね 
創価死ね 

39 :重要無名文化財:2012/09/17(月) 21:20:33.67 .net
足袋くらい買えるだろうがっ!

40 :重要無名文化財:2012/09/25(火) 22:35:21.48 .net
この人の暗さって経歴に何かあるの?
春風亭柳昇入門の後、何があって圓楽に入門となったの?

41 :重要無名文化財:2012/10/08(月) 21:36:54.12 .net
以前、枝太郎が円福は柳昇のとこクビになって圓楽に拾われたって言ってた。
理由は知らない。

42 :重要無名文化財:2012/11/19(月) 21:08:17.70 .net
              /⌒´ ̄`ヽ、
             /        ヽ´\
          /´   ノー―´ ̄|    \
         /   /       |      \
         /  / ̄        \_     |
        |   /            |    |
        ヽ |へ、    /ヽ    |    |
         ヽ|=ヽ、ヽ ノ=\_,   ヽ、/´ヽ
          |◎ノ 丿 ヽ◎__/       / 
          / ̄ノ / `―       ヽ/  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (  ̄ (    )ー      |ノ  < みんみん シュッ! シュッ! シュッ!
          ヽ  ~`!´~'        丿    |______
           |   _,y、___, ヽ    / 
 i\   _,、..、,,、...、ヽ、、.,、,_  \ ゝ  /
.ノ  i-‐´ ,'. 、゙:,:、.:、:,:,..:゙::`;:;ゞ     ) /
 ̄  ゙̄'- .;..; :;: ...: ,:. :.、.:',.: .:、ノ丿   〃 ノ
       ゙ `´"゙' ''``し';/ノ___-イ
              ∪     ヽ___         
               /  ,,...---`ニニニ==、,,__
               l  / ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ l三三三>
               |  iヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ/三三/''ー- 、
               ヽ. ヽ、ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ.∠三=‐''´>‐--‐'
                 ヽ、`'''ー‐---‐'''´_,,...--‐'''´  
                  `''ーッ--t_,r'''´       
                 _/._/  
                 .フ^ー フ^

43 :重要無名文化財:2013/02/17(日) 08:12:44.84 .net
♪あ〜あ やんなっちゃった あ〜あ おどろいた
 男女混浴温泉旅行 お風呂の中はおばあちゃんばかり
 湯船に浮かんだ干しぶどう それ見てきのこがしぼんでる
 あ〜あ やんなっちゃった あ〜あ おどろいた♪

44 :重要無名文化財:2013/06/12(水) 07:21:12.37 .net
♪あ〜あ やんなっちゃった あ〜あ とびおりた

45 :重要無名文化財:2015/04/04(土) 12:13:24.17 .net
http://blog-imgs-34.fc2.com/j/i/l/jille/1279758075263_20100804214037s.jpg

46 :重要無名文化財:2015/04/26(日) 10:08:38.80 .net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1225346355/

47 :重要無名文化財:2016/02/07(日) 12:29:57.71 .net
ふくちゃーん

48 :重要無名文化財:2016/11/23(水) 07:38:31.48 .net
最近見ない

49 :重要無名文化財:2016/11/23(水) 16:45:35.37 .net
最近は両国寄席毎月出てるよ
ちょっと前までは全然出なかったのに

50 :重要無名文化財:2017/03/26(日) 21:16:05.19 .net
                  '.;`i  i、  
                    ,ト `i、     
                    .,.:/""  ゙‐,.    
                .,-''ヽ"`    ヽ,,,、  
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^  ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""

51 :重要無名文化財:2017/04/16(日) 09:26:58.55 .net
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>ミシュラン三つ星のカレーを残さず食え<
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
      /     \           ./     \
     /        \        ./        \
    | |        | |       . | |        | |
    | |        | |       . | |        | |
  |⌒\|        |/⌒|    .|⌒\|        |/⌒|
  |   |    |    |   |    .|   |    |    |   |
  | \ (       ) / |    | \ (       ) / |
  |  |\___人____/|   |   . |  |\___人____/|   |
  |  |    λ     |  |   . |  |    λ     |  |
  .ブリュブリュ ( ヽ                 ( ヽ ブリュブリュ
        (   )      .         . (   )
        (____)               (____)

52 :重要無名文化財:2017/12/24(日) 16:24:35.34 .net
巷で話題のPCを使って稼げる方法とか
⇒ 『山中のムロロモノス』 というブログで見れるらしいです。

グーグル等で検索⇒『山中のムロロモノス』

2WWLM8I6F5

53 :重要無名文化財:2018/01/05(金) 12:34:37.92 .net
.

54 :重要無名文化財:2018/04/17(火) 23:55:00.44 .net
2ちゃん全スレに騒動持ち込んでる奴が「自治」とか笑わせるw

.         /;:: : _ ,, . ..  ポール   ..,, _,,,..,,_.:
       ソ::: :"'=ニ三''=;:;:: :  ::':"三==`;:
       ;'"ム::;::, ------- 、.:::. ..::::::' "" : : :::::;;;::::::::ソ
.     !);il`Y  ‐=ニエニ7,..ト=-、!"二ニ,二..._`、: : :::;;:}/ミ'ヽ
.       》,!::: !    ̄ ̄" シ/  !ト,`、`='=ニ"..:-ト=''彡;ミシ,イ',
.      i:::.. ` 、_______,,.ノ  : :ヘ、 ヾ ・ : :./. .: :::;;;Y .ノ/
.      |:::::...    /(_,,   ::.. 、`ー-----.'. . : : ::;;::::!,イ  笑点が始まるとこぶ平、海老名叩きもピタッ!
       !::: : . .  /:.  ~`-‐"`-' ヾ    . . : :::;::::::|ノ
.       i;::: : .  ': :..:.:_,,,_:.:.:.:.:.:.:.:.... `   . . : ::::::::::::!'     どんなに個性つけて各スレに書き込んでも笑点が始まると 伝芸の全てのスレは ピタッ!
       `;:: : : . . :::/''ー-..,.ニ=;;__:.:.:..    . . : : ::::::: ハ^ー、 
        ヘ:::. .  ;ヽ、 "'''" /.フ:.    . . ; ::::::::/ ト 、 ` , その時間は笑点実況スレで三平叩きやってるので伝芸にまで手が回らない
.         ヽ::..  ! `=ニ=-.''" /::.   . . : ;;::;;::;/    / ヽ
            ',:::. . `、,,____,,, /.:::.. . , : : :::;::;::/ .   /   ヽ無関係なスレに海老名攻撃を持ち込んどいててめえの大事なスレは平和でいようなんてムシがよすぎるよな
    _,,,.. -― .フヾ;::..  "'''''"    . : :; ;:::::/    ./     >,,_
 -‐ "     /  >、,;,;:::    : :;;;!:: : ::::/    /     /  ` 、

なぜ正蔵は未だにこぶ平と呼ばれるのか? 
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1499465426/141-
16時台の書き込みは多いのに17時30分からの書き込みはない

犯人は鈴 木 ド  イ  ツ

ファミ通出版社「エンタ一ブレイン」社内にて
無人の隙をついて社内PCを用いたか無線を拾ったかして
「岡野哲マジくたばれ死ね」と書いた容疑者

55 :重要無名文化財:2018/05/17(木) 17:38:25.09 .net
いろいろと役に立つ稼ぐことができるホームページ
役に立つかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

D828Q

56 :重要無名文化財:2018/12/02(日) 13:30:06.95 .net

57 :重要無名文化財:2019/02/23(土) 10:03:02.85 .net

58 :重要無名文化財:2019/04/06(土) 09:05:36.21 .net

59 :重要無名文化財:2019/08/03(土) 10:51:22.50 .net
    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |   ホワイト国除外決定おめでとうクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡  /    ヽノ  人 \ ガラッ

60 :重要無名文化財:2019/08/03(土) 10:54:27.21 .net
      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))  米政府関係者が日本に警告したのー?
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \              それはとても怖いクマ〜
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /

61 :重要無名文化財:2019/08/03(土) 10:57:09.25 .net
                        ,、ァ
                        ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l    ホワイト国除外したら
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|    日本も悪い!!
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::::ノ::::ぃ::ヽ::::::ヽ!
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::::::/" ::     '\-:'、
. \::゙、: : : :./:::::::::::::::::::::::::::::(・ )::  ,...,(・ ):::':、      で ?
 r、r.r ヽ 、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___
r |_,|_,|_,|`ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-
|_,|_,|_,|_,|、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,
|_,|_,|_人そ(^il:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、
| )   ヽノ |l;、-'゙:   ,/      ゞ=‐'"~゙゙') ./. \
|  `".`´  ノヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ
   入_ノ   ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、
 \_/  //:::::::::            {.        V
   /   / ./:::::::::::::            ',
  /  /  /:::::::::::::::::.            ',.

62 :重要無名文化財:2019/08/03(土) 11:29:08.95 .net
               , -――- 、
              /       ヽ   優遇やめただけなのに
              | ノ  ー    |   輸出規制っておかしくね?
              |(・) (・)   |
              |  (      |
              ヽ O    人
               >ー-― ´   ̄ ̄\
  ⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ  /              |
     くメ) _ノ  |  |  |        |   |
       (/  |  | /  |        |   |
          |  |/  /|        |   |
          |  ト  / |        |   |
          ヽ__/ |        |   |

63 :重要無名文化財:2019/08/03(土) 12:00:15.24 .net
               , -――- 、
              /       ヽ   韓国様は何をしてもいいけど
              | ノ  ー    |   日本が何かするのはけしからん
              |(・) (・)   |     それっておかしくね?
              |  (      |
              ヽ O    人
               >ー-― ´   ̄ ̄\
  ⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ  /              |
     くメ) _ノ  |  |  |        |   |
       (/  |  | /  |        |   |
          |  |/  /|        |   |
          |  ト  / |        |   |
          ヽ__/ |        |   |

64 :重要無名文化財:2020/04/25(土) 06:27:31 .net
転身だァァッ!(ウォウウォウウォウウォウ)
気力だァァッ!(ウォウウォウウォウウォウ)
剣よ舞え!拳ようなれ!
リュウレンジャー シシレンジャー テンマ キリン ホウオウレンジャー
気力転身!変幻自在
泣いてる君の微笑み見たくて気力転身!変幻自在 燃やし尽くすぜ真っ赤な炎
天に輝け!五つ星
五星戦隊 五星戦隊ダイレンジャー(ウォウウォウウォウウォウウォウ)
ダイレンジャー(ウォウウォウウォウウォウワォ!)

転身だァァッ!(ウォウウォウウォウウォウ)
気力だァァッ!(ウォウウォウウォウウォウ)
体よ跳べ!心よ叫べ!
リュウレンジャー シシレンジャー テンマ キリン ホウオウレンジャー
気力転身!問答無用
昨日のことは振り向かないのさ気力転身!問答無用 守りとおすぜ君の未来を

明日に輝け!五つ星
五星戦隊 五星戦隊ダイレンジャー(ウォウウォウウォウウォウウォウ)

気力転身!変幻自在
泣いてる君の微笑み見たくて気力転身!変幻自在 燃やし尽くすぜ真っ赤な炎
天に輝け!五つ星

65 :重要無名文化財:2020/05/06(水) 19:57:37 .net
遠い夜空にこだまする竜の叫びを耳にして
名古屋ドームに詰め掛けた僕らをジーンとしびれさす
いいぞ頑張れドラゴンズ燃えよドラゴンズ
一番平田が塁に出て二番京田がヒットエンドラン三番大島タイムリー四番ビシエドホームラン
五番高橋右中間六番堂上左中間七番福田がオーロラへ八番加藤がまだ続く
ロメロの大野のキレる球 笠原柳に実る夢 福谷又吉祖父江いて 任せる田島が鈴木博
遠藤亀沢阿部がやる 伊藤や井領が打ちかける
頼むぞ藤井よ アルモンテ
蒼く輝け根尾昂
いいぞ頑張れドラゴンズ 燃えよドラゴンズ
清水に勝野に三ツ間、福
阿知羅、マルティネス、ロドリゲス
藤嶋、佐藤を谷元を乗せて構える大野奨
【間奏】
昇竜復活! WITH BLUE! G・E・K・I・R・E・I!
吉見のマウンド風が舞い 咲くは松坂男花
準規に山井に翔太、岡田 いよいよ舞台は小笠原
杉山、武山、木下と桂も揃って捕手の群れ
令和の激励、竜強し 与田監督の胴上げだ
頑張れ 頑張れ ドラゴンズ 燃えよドラゴンズ

66 :重要無名文化財:2020/05/12(火) 21:53:03 .net
ジェット ジェット ジェットマン
let's go 飛び出せ oh
鳥人戦隊ジェットマン
夢の中から生まれた 未来戦士のジェットマン
熱い正義の魂
燃えろ僕らのジェットマン
時を飛び越え いつも助けてくれるよ
風にその名を呼んだなら
君の胸に oh
鳥人戦隊ジェットマン
星のかけらを弾かせ 希望戦士のジェットマン
光る瞳が眩しい 強い僕らのジェットマン
時のどこかで いつも守ってくれるよ
空にその名を呟けば
君の胸に oh
鳥人戦隊ジェットマン
時を飛び越え いつも助けてくれるよ
風にその名を呼んだなら
君の胸に oh
let's go飛び出せ
君の胸に oh
鳥人戦隊ジェットマン

67 :重要無名文化財:2020/07/18(土) 09:10:41 .net
海原雄山はホモです

士郎はそれが嫌になって出て行きました。
進藤とは元の鞘におさまったようです。

大原社主とはホモ関係が悪化したため
美食倶楽部を辞めてもらいました

「しかしその山岡くんの貧素なケツの穴を
海原さんは絶賛していたようだが・・・」

「大原さん!あんたみたいな貧素なケツの穴の持ち主は
今日限り美食倶楽部(ホモクラブ)を脱会してもらおう!!」

京極とは相思相愛です

帝都新聞の嶺山社長はじめ
幹部もケツを貸しました

金上は雄山にふられたので恨んでます

ゆう子に頭が上がらないのは自分のホモの性癖を
世間にばらすと脅されてるからです

だから連れて行かれたら気をつけてください

68 :重要無名文化財:2021/03/14(日) 09:30:13.51 .net
ID非公開さん
2018/8/514:01:40

男子ってサイテー。
どんな時もちんちん大きくするのは変態なんですか?
中3の女子です。
男子とプールに行きました。
女3、男3で同い年です。
女子はみんなでビキニ着て、みんなとはしゃいでたら、一人童顔の小学生に見えるような私より
小さい男子が、ずっと顔真っ赤にしてオドオドしてて。
どうしたの?と聞くと何でもない!言ってたからそうなんだーと思ってぐらいでしたけど。
スライダーに行ったら、私最初で滑り終わって近くのプールに移動してたとき、その子でスライダーから出てきて。
見たら、水着脱げてて。
脱げたの気づいて急いですぐ履き直してたけど、あそこ丸見えになってたの目撃してしまい…毛はなかったけど、
上向いて大きくなってて。
公の場所で欲情してるんですか??
何かサイテー。としか出てこなくて。
帰ってる時に、その男の子から告白されたんです。
「ずっと好きでした…。今度二人でプール行きたいなー。」
と言われたんですけど…変態なのに?とずっと疑問です。
私、その子のこと恋愛対象としてみてなくて…。弟みたいな子なので。
告白断っても良いですよね…?

補足
たくさんの回答ありがとうございます。
恋愛対象ではないけど、ちんちん立っちゃうほど好き?ということでいいのでしょうか??
明日告白の回答する予定です。
一応幼稚園からの知り合いなんです…。

69 :重要無名文化財:2021/03/14(日) 09:40:16.99 .net
『東京都立墨東病院(墨田区)は13日、医師や看護師ら職員5人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。5人は緊急事態宣言中の今月4日、居酒屋と医師宅でマスクをせずに長時間会食していた。5人が接触した患者や他の職員に感染は確認されていない。

同病院によると、5人はいずれも20代の男性研修医と女性看護師、男性放射線技師で、4日午後6時から約2時間にわたり病院近くの居酒屋でマスクをせずに会食。その後、医師宅で深夜まで飲食したという。

9日に4人が発熱、1人が味覚障害などを発症。病院が調査したところ、会食を認めたという。濃厚接触者の患者や職員11人はいずれも陰性だった。

墨東病院は昨年4月に患者、職員計43人が感染するクラスター(感染者集団)が発生している。上田哲郎院長は「患者に不安な思いをさせて申し訳なく思っている。自らの軽率な行動が患者や同僚、家族を巻き込むことにつながることを改めて自覚させる」と陳謝した。【斎川瞳】』

医療従事者であっても浅はかなのがいるもんだよな 20代だってさー

70 :重要無名文化財:2021/05/21(金) 22:26:38.84 .net
全国の高速道路のインターチェンジ(IC)や国道沿いで、尿が入ったペットボトルの不法投棄が目立ち始めている。
関係者はトイレに行く時間もないほどフル稼働する運送業界の人手不足が背景にあるとみる。
公衆衛生や景観を損ねるだけでなく、道路上に転がれば交通事故につながりかねない。
道路管理者は「絶対にやめてほしい」と訴える。

71 :重要無名文化財:2021/06/22(火) 05:30:45.22 .net
https://gekiura.press/?p=290
                -=-::.
          /       \:\
          .| カルト邪宗教祖 ミ:::|
         ミ|_/\;;;´::`;;/=_、:::|;/
        .  ||..-o-| ̄::|-o―ヽ-/ヽ
          |::ヽ二/ ::::\二/:::::∂  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        . /. :::ハ - −:::ハ::::::: |_/<  河井案里ちゃ〜ん、このちんちんどぉ? ハアハア
         |  ヽ/__\_ノ  /   \_____
     _ -‐ '"\、 ヽ| .::::/.|/ヽ /ー--
   /       \ilヽ::::ノ_ /     \
  /   ; :      しw/ノ         .\
/            . ∪            i
  \   !.                  l_!/ \
    .>、/ヽ.                 |    )
    /    l:    ∞〜 ∬∬       |  /
  /    /,        ,/∀ヽ プーン  |l/
  \_  ./        /  ≡´゙i      |
    ゙`ヽ、.       (   皮 )     _|
       ゙ ー--、   ノミ ≡ 彡|     ヽl
\          ゙ー./ "  ゙ '' i. ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
  \         ヽ ,! ;  .;  !,;;  ,:         \
_/ l . ,.  ''   \  \  ,; ;゙、ミ゙             \
   l .:、   、   \  \ ,;: i;ミ゙;゙              \
   L  、  \   \  \./

72 :重要無名文化財:2021/12/23(木) 12:45:47.41 .net
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                       [重要]                               ┃
┃                 クリスマス中止のお知らせ                    ┃
┃                                                      ┃
┃      2021年12月25日に開催予定のクリスマスは諸事情により中止となりました。   ┃
┃    本決定により、クリスマスイブも中止になります。                      ┃
┃    中止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、                     ┃
┃    楽しみにしておられた方々、及び関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。   .┃
┃                                                      ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

73 :重要無名文化財:2021/12/25(土) 08:18:45.47 .net
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>下痢は夜更け過ぎに♪糞へと変わるだろう<
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
      /     \           ./     \
     /        \        ./        \
  |⌒\|        |/⌒|    .|⌒\|        |/⌒|
  |   |    |    |   |    .|   |    |    |   |
  | \ (       ) / |    | \ (       ) / |
  |  |\___人____/|   |   . |  |\___人____/|   |
  |  |    λ     |  |   . |  |    λ     |  |
  .ブリュブリュ ( ヽ                 ( ヽ ブリュブリュ
        (   )      .         . (   )
        (____)               (____)

74 :重要無名文化財:2022/12/10(土) 13:10:05.30 .net
キラリ輝く星の涙を 怒るボディにのせて
熱い夢を目指せ
スピード!スピード!スピード!
ファイブマシン!

赤い勇気は マッハだ!(アルファ!)
黒い弾丸 ダッシュだ!(ベータ!)
青い稲妻 ジャンプだ!(ガンマ!)
地球の命は広い宇宙の 微かな鼓動だけど
夢見る心は 無限大!
ゴー!ゴー!ゴー!(合体!)
トリプルジョイント!
五つの心でファイブロボ!
ゴー!ゴー!ゴー!(合体!)
トリプルジョイント!
五人の力で超次元ソード!

75 :重要無名文化財:2023/01/18(水) 23:47:02.32 .net
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
        バレンタインデー中止のお知らせ

前略

先日より報道されております、原材料の価格高騰の影響で
 食品業界、特にチョコレート関連企業の信頼が著しく損なわれて
 おり、毎年恒例のバレンタイン関連商品販売を自粛いたします。

このため、今年度のバレンタインデーは中止となります
 関係者各位及び楽しみにしていてくださった皆さんへ
 深くお詫び申し上げます。 
                   敬具
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

76 :重要無名文化財:2023/02/22(水) 21:17:40.38 .net
  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
 .  . 、 .   .   .、  .   .   、  .   .  、  .   .  、
  /っノ .   .  /っノ .   .  /っノ .   . /っノ .   . /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ,∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(   . )\\(   . )\\(   . )\\(   . )\\(   . )

77 :重要無名文化財:2023/05/06(土) 06:17:17.01 .net
岸田文雄「どうも最近公明党が盾突くようになった。いっそ維新も取込み公明を牽制しよう、改憲には盤石な体制になる」
側近「自維公維連立内閣か!自慰行為、オナニー内閣ですね」/
→注 維新は大阪維新と日本維新の二つ組織がある。

78 :重要無名文化財:2023/08/06(日) 20:30:03.06 .net
https://sokkuri.net/alike/%E6%A1%82%E6%9E%9D%E5%A4%AA%E9%83%8E%283%E4%BB%A3%E7%9B%AE%29/%E7%B4%B0%E5%B7%9D%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%97

79 :重要無名文化財:2023/10/14(土) 10:07:48.27 .net
昔、東京ドームの巨人対阪神戦を観に行った時、
僕は3塁側レフトスタンド、つまり阪神応援席にいました。

阪神の練習が終わって巨人の選手達が出て来た時に
1人の阪神ファンがいきなり立ち上がり、こう叫びました。

「よみうり〜!俺は今日、ここに来る前にソープへ行って来たぞ〜!
どうだ!羨ましいか!?
それでは皆さんご一緒にぃ〜!
そぉ〜れ、オマリー、オナニー良い気持ち!」

オマリーとは当時阪神に在籍していた外国人選手の事です。

これで場内爆笑。慌てて係員がそのファンの所に駆け寄り、
「テレビ中継に乗ってしまうので、ご遠慮下さい。」との事。

しばらく爆笑の渦になりました。

80 :重要無名文化財:2023/10/18(水) 06:12:27.28 .net
(゚Д゚) ハア??

81 :重要無名文化財:2023/12/27(水) 16:14:43.37 .net
  _n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ゚ω゚ ) うんこを食べるのは
   ヽ___ ̄ ̄  )   お断りします!
     /    /

ハ,,ハ
 ( ゚ω゚ )      n
 ̄     \    ( E) お断りします!!
フ     /ヽ ヽ_//

n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    ハ,,ハ     ハ,,ハ    | ヽ
 \ \/( ゚ω゚ )/( ゚ω゚ )ヽ/ / お断りします
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /

∩
                  ( ⌒)      ∩_ _お断りします
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _nお断りします / / ハ,,ハ  ,/ ノ'
 ( l     ハ,,ハ  / / ゚ω゚ )/ /ハ,,ハ  お断りします
  \ \ ( ゚ω゚ )(       / ( ゚ω゚ )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_/

55 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200