2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【本場】阿波踊りスレッド11本目【徳島】

1 :重要無名文化財:2018/11/01(木) 11:29:38.61 .net
※前スレ
【本場】阿波踊りスレッド6本目【徳島】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1523282701/
【本場】阿波踊りスレッド7本目【徳島】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1528454687/
【本場】阿波踊りスレッド8本目【徳島】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1532444021/
【本場】阿波踊りスレッド9本目【徳島】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1533856821/
【本場】阿波踊りスレッド10本目【徳島】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1534696578/

2 :重要無名文化財:2018/11/01(木) 11:31:43.74 .net
そうそう
最初にまゆぴょんとかBBなんとかのコピペでログ流ししてそして
悔しさをぶつけるような他愛もない書き込みでワンクッション入れてから
ツイッター情報を頼りにまた自作自演でスレタイの人物を貶めるようにネット工作すればいいんだから、簡単だろ

>>部屋に引きこもりツイッターなどのネット情報でしか物事を語れない
>>世間知らずな自作自演在日朝鮮人の

>>     鈴 木 ド イ ツ  ( 鈴 木 あ き ら ) 容疑者

>>(昭和36年生まれ北海道札幌市出身の57歳独身年金未納ニート)くんw

君が自殺したり逮捕されたりして新聞に名前が載ると同時に2ちゃんねる全体がピタッと静かになるよな
その時みんなが「本当にコイツが犯人だったのかプギャー」ってなるからさ、その日までがんばがんばw

●鈴木容疑者が自殺をするとピタッと静かになる板・スレ
テレビ板や伝統芸能板などの芸能板全体、相撲板、テレビゲーム板全体、セガNET麻雀Mjスレ、レトロフリークスレなど

3 :重要無名文化財:2018/11/01(木) 11:33:01.54 .net
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>

北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員

【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk

4 :重要無名文化財:2018/11/01(木) 11:33:28.08 .net
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>

北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員

【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである

5 :重要無名文化財:2018/11/01(木) 11:33:53.29 .net

ーーー
一一一

6 :重要無名文化財:2018/11/01(木) 11:34:19.47 .net

ーーー
一一一

7 :重要無名文化財:2018/11/01(木) 11:34:30.71 .net
来年からは桟敷を踊るのが有料になるそうだね 前夜祭に金払ってまで踊りたくねーから前夜祭は中止にしてください

8 :重要無名文化財:2018/11/01(木) 11:34:44.99 .net

ーーー
一一一

9 :重要無名文化財:2018/11/01(木) 11:35:35.39 .net

ーーー
一一一

10 :重要無名文化財:2018/11/02(金) 13:37:51.01 .net
「SNSで集客しましょう!」

ってのが流行ってフェイスブックで見ず知らずの阿波踊り関係者に申請出しまくってた輩が何人かいたな。

阿波踊りも妙なところに利用され始めたな。

11 :重要無名文化財:2018/11/02(金) 18:09:51.24 .net
【襲名】歌舞伎界の時期名跡を予想しよう 4
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1539210119/316-322

> 319 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/10/29(月) 08:40:47.21
> 永楽館ですら埋められなくなってるのに
> らぶの仁左衛門は無いわ
>
> 320 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/10/29(月) 08:41:53.95
> 襲名したら埋まるだろうね
>
> 321 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/10/29(月) 08:44:46.15
> ここでどんなに外野がとやかく言っても
> 仁左衛門は大名跡だから、そんな簡単に継げたりしない
> らぶの芸風って?
> らぶに菅丞相ができる?

するんだったらもう生きるのをやめろ鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)
                                   そんなに日本が嫌なら自殺しろバカ 死ね
言われてやんの糞バーカw

12 :重要無名文化財:2018/11/02(金) 18:19:05.84 .net

ーーー
一一一

13 :重要無名文化財:2018/11/02(金) 18:19:29.52 .net

ーーー
一一一

14 :重要無名文化財:2018/11/02(金) 18:19:53.70 .net

ーーー
一一一

15 :重要無名文化財:2018/11/02(金) 18:50:46.32 .net

ーーー
一一一

16 :重要無名文化財:2018/11/02(金) 18:51:10.43 .net

ーーー
一一一

17 :重要無名文化財:2018/11/02(金) 18:51:34.10 .net

ーーー
一一一

18 :重要無名文化財:2018/11/02(金) 18:51:58.77 .net

ーーー
一一一

19 :重要無名文化財:2018/11/02(金) 20:20:57.05 .net
徳島は少子化と人口減少で、有名連、企業連問わずに、連員が減少する中

祭りのダウンサイジングで赤字を解消するとともに、参加連の負担を増やすだけでは

仮に2900万円の赤字がなくなっても、数億円規模の経済効果が失われ、踊り手の減少という、阿波おどりの根本の弱体化という負のスパイラルであっという間に徳島の阿波おどりは、衰退してしまう

阿波おどりをわかっていない先生方に机上の空論ばかりしてもらうのではなく、いかに阿波おどりで儲け、それを地域経済や阿波おどりの発展につなげていくか
そういう発想ができる優れた経営者が必要なんだと思う

20 :重要無名文化財:2018/11/02(金) 20:26:33.41 .net

21 :重要無名文化財:2018/11/02(金) 23:59:15.32 .net

ーーー
一一一

22 :重要無名文化財:2018/11/02(金) 23:59:59.48 .net

ーーー
一一一

23 :重要無名文化財:2018/11/03(土) 00:00:23.76 .net

ーーー
一一一

24 :重要無名文化財:2018/11/03(土) 00:00:48.15 .net

ーーー
一一一

25 :重要無名文化財:2018/11/03(土) 00:01:40.38 .net

ーーー
一一一

26 :重要無名文化財:2018/11/03(土) 00:02:04.17 .net

ーーー
一一一

27 :重要無名文化財:2018/11/05(月) 10:36:48.47 .net
あげ

28 :重要無名文化財:2018/11/05(月) 12:39:37.87 .net
【時代の】神田松之丞その1【寵児】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1537174228/296-299

296 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 08:19:27.38                      8時19分
客が途中で帰るのは他の演者に魅力がないから、松ファン責めるなんで御門違い。芸を磨きなさいよ

297 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 08:21:37.59                      8時21分
そういう居直りが余計に敵を作るんだろ

298 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 08:27:34.40                      8時27フン
魅力云々じゃなくてマナーの問題
あんな奴に入れ揚げるだけあって頭も育ちも悪いね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上(電通など)から与えられた宣伝物を各スレに貼りつけることで報酬を得ているネット工作員の分際で
別IPで何食わぬ顔して誹謗中傷工作をし、見えないところで上に逆らっている電通TBS系ネット工作員の宿主殺傷型寄生虫
鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者(57歳)
こいつって過去に「人殺しマン」というHNで児童に無差別な殺害予告を書いて逮捕された人じゃない?これ
いかにも殺害予告をした後ナイフ持って軽トラで秋葉特攻しそうなやつの文章だよね

鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者か南人彰容疑者がシステムソフトアルファーとセガに宛てた殺害予告文
ハンマーで両社員を殴って殺害すると予告
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999

ゲーム [PCゲーム] “ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39 [転載禁止](c)2ch.net”
http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg

みなさんも
殺害予告犯である鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者の
やっつけ仕事で陰湿極まりないネット工作にご注意ください

29 :重要無名文化財:2018/11/06(火) 10:56:56.24 .net
徳島市観光協会破産申請取消訴訟は、最高裁で徴用工賠償と同様判決を想定
阿波おどり事業を巡って遠藤市長を不信任案可決し混乱責任は朴槿恵大統領弾劾裁判を想定
していた岡孝治市議会議員を徳島市長や徳島県知事そして国政に、

30 :重要無名文化財:2018/11/06(火) 11:07:16.21 .net
> http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
> ゲーム [PCゲーム] “ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39 [転載禁止](c)2ch.net”
>
> 999 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2016/03/11(金) 12:52:41.46 ID:hmD+sBrQ
> 南とかいう人間じゃないって何度書いても理解できない精神発達遅滞者にパソコン
> 与えてる成年後見人は誰だよ全く
>
> こいつのせいで2001又は5以降AD大戦略が作って貰えなくなったと思うと本当に殺したく
> なるは。俺は昔から粘着気質でどこまでもいつまでもあきらめずに調べ続けるタチやから
> 調べ上げてDIYセンターで斧かハンマーでも買って頭カチ割るのが今の夢かな
> 状況判断的にSSαかセガから調べると早そうだ
>
> ------------------------------------------------------------------------------
> 鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者か南人彰容疑者がシステムソフトアルファーとセガに宛てた殺害予告文
> ハンマーで両社員を殴って殺害すると予告
>
> http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg

コレやばいよね。殺害予告書いたのが株式会社チキンヘッドの南人彰容疑者だった場合
当時南人彰容疑者にPS2版アドバンスド大戦略のリメイク開発を依頼してたセガエイジスの奥成氏を攻撃ターゲットにしているという事になる
締切日が過ぎて連絡を入れても南人彰容疑者は居留守を使って逃げていたそうな。奥成氏の催促の電話がしつこかったとかで恨みを覚えた可能性がある

しかも金を受け取った状態で居留守を使われたらしい(それこそ南人彰容疑者の肩を持つ鈴木ドイツ容疑者がAKIRA氏に散々書いてきた着服横領ってやつやん〜)そら矢のような催促するっつーの

389 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/06(火) 08:29:00.85 ID:9fTCfLfG
南人彰と鈴木ドイツ両容疑者が可哀想なのは

被害届けを出したくても「事実」だから出せず
前田氏とやらを攻撃して憂さ晴らしするか別の書き込みで話題をすり替える努力をするか
黙って耐えるしか選択肢がないことなんだ

31 :重要無名文化財:2018/11/07(水) 06:49:41.28 .net
●<鈴木卜゛イツ容疑者ないし南入彰容疑者による殺害予告文&恫喝・犯行予告文の新旧比較>●

【2016年 3月11日】
ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg
> 999 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2016/03/11(金) 12:52:41.46 ID:hmD+sBrQ
> 南とかいう人間じゃないって何度書いても理解できない精神発達遅滞者にパソコン
> 与えてる成年後見人は誰だよ全く
>
> こいつのせいで2001又は5以降AD大戦略が作って貰えなくなったと思うと本当に殺したく
> なるは。俺は昔から粘着気質でどこまでもいつまでもあきらめずに調べ続けるタチやから
> 調べ上げてDIYセンターで斧かハンマーでも買って頭カチ割るのが今の夢かな
> 状況判断的にSSαかセガから調べると早そうだ
--------------------------------
【2018年 11月07日】
大戦略Perfect
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1537808002/331
http://i.imgur.com/DTvLNgR.jpg
> 331 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/07(水) 03:42:12.65 ID:ktwBPNQK
> さて、そろそろこいつのIPアドレスを、こいつが荒らしまわってる全ての板をピックアップして
> 全部の板のスレッドに、貼り付けて回ろうかね。
> ついでにこいつのプロバイダーの電話番号も。
>
> 良くてプロバイダーから自社のネット接続サービスの利用を断られて2chから消え去る
> 悪ければプロバイダー側からこいつの情報が流出して、住所・氏名・年齢・電話番号・親兄弟の名前・
> 勤め先・勤め先の電話番号・母校の名前・母校の電話番号・顔写真などが
> こいつが荒らしてたスレッド全部に貼り付けられて回るかも試練
> 親が勤めてる会社にひっきりなしに電話掛けられて、その親を首にしろと脅されて、母校の先生や
> 同級生には物凄い電話攻撃受けて、兄弟はその事件のせいで離婚し、家族全員村八分にされ、
> 自宅にもひっきりなしに無言電話が夜中にも掛けられ続け、不審者がウロウロ家の周りをうろついて、
> 盛んにピンポンダッシュされまくって、で、その日の夜には自宅の写真がネットにアップされてる、という

32 :重要無名文化財:2018/11/09(金) 13:39:13.10 .net
ごじゃや

33 :重要無名文化財:2018/11/09(金) 21:13:38.10 .net
>>10
〇ンサルにそそのかされたのかこれ見よがしな自撮りや取りつかれたみたいにセールスしたりね。
>>19
↑みたいな経営者じゃないことを祈ります。

34 :重要無名文化財:2018/11/09(金) 23:39:11.75 .net
>>33
んなこたぁだいたいみんな知ってるよ。ステマもな。
久々のおばはんかい?

35 :重要無名文化財:2018/11/10(土) 03:12:36.55 .net
2ちゃんねる容疑者リスト   

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.ド..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者

電通・TBS系ネット工作員

・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・笑点スレで林家三平を執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・秋葉通り魔クラスの事件を起こしかねない犯罪者予備軍

,、、、----‐‐‐‐‐--、,
     /           :ヽ
    /              :\
   ./            ,,,,;;::''''' ヽ
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ
  |   .  __       '<'●,   |
  |.   '"-ゞ,●> .::            |
  |           ::: :⌒ 、      |
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |   なぜかあらゆる板の「自治スレ」で正義づらをする鈴木あきら容疑者
   l..            |  |      |
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |   こういうカスは決まって2ch運営関連のスレに貼り憑いて被害者のような顔して色々書いているはず
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__
    .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,  
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ   事件起こしそうでマジ怖いわおまえ
      |::::::      |      ー‐/ /      ::::\
         ゲロゲロ
              ロイピー〜〜

36 :重要無名文化財:2018/11/10(土) 03:23:22.04 .net
またコピペ連投で流してんだろうな
保存されてるだろうから意味無い上に、反感煽って火に油ってことがわからないガイジは滑稽だ

37 :重要無名文化財:2018/11/10(土) 04:50:30.42 .net
なんか進行協会の連の連員減ってない?

38 :重要無名文化財:2018/11/10(土) 04:59:15.05 .net

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.ド..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者

・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索

/    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |   なぜかあらゆる板の「自治スレ」で正義づらをする鈴木あきら容疑者
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |   こういうカスは決まって2ch運営関連のスレに貼り憑いて被害者のような顔して色々書いているはず
    .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,  
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ   事件起こしそうでマジ怖いわおまえ
      |::::::      |      ー‐/ /      ::::\
         ゲロゲロ
              ロイピー〜〜

39 :重要無名文化財:2018/11/10(土) 04:59:36.28 .net

ゲロゲロ
              ロイピー〜〜

40 :重要無名文化財:2018/11/10(土) 04:59:56.54 .net

ゲロゲロ
              ロイピー〜〜

41 :重要無名文化財:2018/11/10(土) 05:00:16.55 .net

ゲロゲロ
              ロイピー〜〜

42 :重要無名文化財:2018/11/10(土) 05:00:36.30 .net

ゲロゲロ
              ロイピー〜〜

43 :重要無名文化財:2018/11/10(土) 06:30:31.21 .net
           _
         /  `j
       /  /`ー' ^i`ヽ
       〈  `ヽ l ┌ ┴ i l
       `、   V/ = =Y 
        〉  6l 〈台 )    ,-、、
        / ノ   ̄⌒ヽ   「  〉
       ノ  ' L     `ヽ./  /
      / , '    ノ\  ´  /
      (     ∠_   ヽ、_, '
      i  、      ヽ
  _,, ┘  「`ー-ァ   j
  f"     ノ   {  /
 |  i⌒" ̄    /  /_
、ヾ,,_」       i___,,」

44 : :2018/11/12(月) 23:20:47.64 .net
>>37
そりゃそうだろうあの騒動だしな〜

45 :重要無名文化財:2018/11/13(火) 00:28:09.45 .net

ゲロゲロ
              ロイピー〜〜

46 :重要無名文化財:2018/11/14(水) 10:52:14.97 .net
ごじゃや

47 :重要無名文化財:2018/11/14(水) 12:19:43.65 .net
> こ
> う
> や
> っ
> て
> 自
> 作
> 自
> 演
> の   だいたい57才の気持ち悪いきつね顔したおまえが
> 時
> 間  まゆぴょそなんて気持ちわるいんだよ 死ねよキチガイ鈴木 あ き  ら w
> を
> 与
> え
> て
> や
> る
> と            んぐっんぐっ
> 鈴
> 木
> ド
> イ               ぽーぉう
> ツ
> 容
> 疑
> 者
> が
> ど
> れ
> だ
> け伝統芸能板でネット工作したいか、誰を攻撃したいかよく見えてくるなー

48 :重要無名文化財:2018/11/16(金) 09:25:30.98 .net
えらやっちゃ。

49 :重要無名文化財:2018/11/16(金) 10:04:02.59 .net
5ちゃんねる容疑者リスト   

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者

・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
      ,、、、----一‐‐‐--、,
   ./            ,,,,;;::
      |::::::      |      ー‐/ /
         ゲ口ゲ口
             ロイピ〜〜〜〜

50 :重要無名文化財:2018/11/16(金) 17:11:43.10 .net
シーズンオフで過疎ってきてるな〜

51 :重要無名文化財:2018/11/16(金) 18:06:09.09 .net
> こ
> う
> や
> っ
> て
> 自
> 作
> 自
> 演
> 時
> 間  まゆぴょそなんて気持ちわるいんだよ 死ねよキチガイ鈴木 あ き  ら w
> を
> 与
> え
> て
> や
> る
> 鈴
> 木
> ド
> ツ
> 容
> 疑
> 者  そいやおまえこのスレやたら大事にしてたよな
> が
> ど  おまえみたいなカスに語られたくなんかなかろうに
> れ
> だ
> け伝統芸能板でネット工作したいか、誰を攻撃したいかよく見えてくるなー

52 :重要無名文化財:2018/11/17(土) 07:42:31.29 .net
保守

53 :重要無名文化財:2018/11/17(土) 16:09:07.65 .net
アヒャヒャはよ

54 :重要無名文化財:2018/11/17(土) 16:41:14.37 .net
> こ
> う
> や
> っ
> て
> 自
> 作
> 自
> 演
> 時
> を
> 与
> え
> て
> や
> る
> 鈴
> 木
> ド
> ツ
> 容
> 疑
> 者  そいやおまえこのスレやたら大事にしてたよな
> が
> ど  おまえみたいなカスに語られたくなんかなかろうに
> れ
> だ

55 :重要無名文化財:2018/11/18(日) 06:24:30.05 .net
別のスレのネットエ作に夢中になりすぎて
ラストアイドルスレの盛り上げを忘れていたらしく、このようにスレを立てて「ネット工作止まってるよ」と教えてやると
慌てて2スレ立てて猛烈なネット工作を再開したバカ朝鮮人、鈴木あ.きら(ペンネーム=鈴木ド.イツ)

で          【テレビ朝日】ラストアイドル ネット工作どしたの?
も          https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542344283/
い          【テレビ朝日】ラストアイドル 急にネット工作止るね
い          https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542330191/
が          【テレビ朝日】ラストアイドル 指摘されネット工作再開
ネ          https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542401638/
ッ           【テレビ朝日】ラストアイドル ネット工作は一匹の自演
ト           https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542413101/
工          【テレビ朝日】ラストアイドル ネット工作ピタッw
作          https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542436117/
急           
に  おまえ頭にウジでも湧いてるんじゃないか?w

め  ラストアイドルスレが全く書き込みされてないよ、と、優しく指摘した直後、突然立てられたラストアイドル2スレ、そして狂ったような勢いの書き込み数 
る          【テレビ朝日】ラストアイドル★116
な          https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542409232/
よ          【テレビ朝日】ラストアイドル応援スレ★116
バ          https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542398104/

木      一匹の自演、しかも57才のおじいちゃんがラストアイドルの自作自演ネット工作担当だから無理もないw

イ        PC故障でネット工作ピタッw 寝坊でネット工作ピタッw 57才で痴呆がきてネット工作ピタッw 物忘れが激しくてネット工作ピタッw
ツ           
w           おまえさっさと自殺したらどうなん?
          ネット工作員向いてないって   バ カ 鈴 木 く ん w

56 :重要無名文化財:2018/11/18(日) 22:05:50.05 .net
最近会館見に行ってないわ〜そろそろ育部屋。

57 :重要無名文化財:2018/11/18(日) 22:26:42.31 .net
同時間帯に大量の自作自演ネット工作をしている
北海道札幌市出身 昭和36年生まれの57才独身の田吾作、鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者の特徴

1丸一日ゲーム板と芸能板でネット工作をしている
2幼少期のトラウマや体験談、自身の抱えるコンプレックスを他人になすりつけるように攻撃する。ようは自己紹介
3田原俊彦やベッキーや南原清隆や石橋貴明や林家三平など特定の芸能人を執拗に攻撃している
4深く寝入るとその間2chが静かになりネット工作がバレるので1〜3時間の仮眠しかとれない。同じ理由で自殺も踏み留まっている
5被疑者が工作するスレには必ず携帯端末使用者(ID末尾に全角のO)がいる
6誤字脱字を見かけると釣られずにはいられない
7ガリッガリに痩せ細った目つきの悪いきつね顔
8「鈴木」と「あきら」がつく有名人の応援/誹謗に躍起
9いい年こいて糖質、仏頂掘、イケダ鍵 ロックなど田舎者が考えたような痛い造語を流行らせようと必死
10自演は三流。誰も興味ないズレた問答で最後に「ありがとう」と自分に礼を書いて締め括るパターンが多い
11贔屓にしているスレが過疎ると「久々に来た」という体で終わった話を蒸し返す
12ナチズム。ナチスの軍服を着たりアドバンスド大戦略という侵略ゲームを嗜む。そのスレで自演もしているhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511400650/
13日本人になりたいという在日にありがちな願望から伝統芸能板や相撲板に常駐
14戦争や大規模災害が発生するとザマァwと狂乱する
15アメト--クなどでTVゲームを扱う回があるとそのスレで狂ったように昔の思い出や薀蓄を連投する
16攻撃的な性格をしている割に異常に打たれ弱く、実名を晒すと発狂して長文コピペでログ流しをする
17インテリに弱い。かなわぬ相手と判断すると犬のように尻尾を丸め服従・迎合する
18「勇者ああああ」出演者のゲーセンミカドスーパープレイヤーAKIRA氏の活躍を妬み誹謗中傷
19セガ社員とシステムソフトα社員に殺害予告
20オンライン麻雀「天鳳」開発者の角田氏に殺害予告
21ドスパラへの偽計業務妨害
22「ラストアイドル」スレのネット工作を忘れるなど認知症が進行している
23ファミ通出版社内から2chへ「岡野哲死ね」と書き込んだ犯人。荒らし認定されてホスト開示されたエンターブレイン社が濡れ衣を着せられた

58 :重要無名文化財:2018/11/19(月) 20:29:13.88 .net
ネタ仕入れてきた。

59 :重要無名文化財:2018/11/19(月) 21:52:04.89 .net
>>58
ほほう。協会か?新聞か?委員か?

60 :重要無名文化財:2018/11/19(月) 23:02:05.29 .net
ゴーンか?

61 :重要無名文化財:2018/11/20(火) 06:14:43.33 .net
別のスレのネットエ作に夢中になりすぎて
ラストアイドルスレの盛り上げを忘れていたらしく、このようにスレを立てて「ネット工作止まってるよ」と教えてやると
慌てて2スレ立てて猛烈なネット工作を再開したバカ朝鮮人、鈴木あ.きら(ペンネーム=鈴木ド.イツ)

で          【テレビ朝日】ラストアイドル ネット工作どしたの?
も          https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542344283/
い          【テレビ朝日】ラストアイドル 急にネット工作止るね
い          https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542330191/
が          【テレビ朝日】ラストアイドル 指摘されネット工作再開
ネ          https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542401638/
ッ           【テレビ朝日】ラストアイドル ネット工作は一匹の自演
ト           https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542413101/
工          【テレビ朝日】ラストアイドル ネット工作ピタッw
作          https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542436117/
急           
に  おまえ頭にウジでも湧いてるんじゃないか?w

め  ラストアイドルスレが全く書き込みされてないよ、と、優しく指摘した直後、突然立てられたラストアイドル2スレ、そして狂ったような勢いの書き込み数 
る          【テレビ朝日】ラストアイドル★116
な          https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542409232/
よ          【テレビ朝日】ラストアイドル応援スレ★116
バ          https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542398104/

木      一匹の自演、しかも57才のおじいちゃんがラストアイドルの自作自演ネット工作担当だから無理もないw

イ        PC故障でネット工作ピタッw 寝坊でネット工作ピタッw 57才で痴呆がきてネット工作ピタッw 物忘れが激しくてネット工作ピタッw
ツ           
w           おまえさっさと自殺したらどうなん?
          ネット工作員向いてないって   バ カ 鈴 木 く ん w

62 :重要無名文化財:2018/11/20(火) 16:32:50.10 .net
えらやっちゃ。

63 :重要無名文化財:2018/11/20(火) 16:55:12.87 .net
ADVANCED大戦略 38欠陥品
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1514596257/430-434

430 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/19(月) 09:41:47.41 ID:Yo6ZpkVi
> で鈴木ドイツ容疑者だかドブネズミ南人彰容疑者だか知らないけど
> こいつらなんでIPつきの巣で自演マンセ一工作しないの?
> ADVANCED大戦略 38(t)式戦車G型
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511400650/
死人に口なしってやつでしょう

432 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/20(火) 06:44:29.86 ID:oBSMcjXN
あっちのIPスレ
ADVANCED大戦略 38(t)式戦車G型
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511400650/
プレイ人口皆無なクソゲーなのに同じIPが二度と出てこないからねw
さすがインチキ朝鮮人の鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者と反日バカチョン欠陥ドブネズミの南人彰容疑者w
どんな怪しい装置使ってIP偽装して自作自演してたんだかw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
金の入らない趣味スレを放置してネット工作代の出るテレビ板に専念しているバカチョンコンビ
.電通TBS系列ネット工作やってる下請け業者も人材不足なんだろうな
こんな欠陥品を出したいわくつきのポンコツ韓国人しか雇えないなんて
ラストアイドルスレのネット工作を忘れたり、最新レスにたった15秒でレス返してみたり、同じIDにレスを返してみたり
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<そして容疑者が耳を真っ赤にして即レス>

433 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/20(火) 07:38:34.99 ID:QG6t6YTF
ID切り替えやIP擬装なんか簡単だろ

434 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/20(火) 08:28:55.13 ID:OmFFlOWr
> ひっ、ひぃいいいいいいいいいいぃぃぃいいいいいいいいいいいぃ〜っ^^;
> http://o.5ch.net/1aol4.png

64 :重要無名文化財:2018/11/20(火) 19:15:31.90 .net
たこいかえびかにまぐろにはまちたいあといろいろ

65 :重要無名文化財:2018/11/20(火) 19:59:28.04 .net
自作自演容疑者リスト   

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者

・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /_
    .ヽ:      
         ゲ口ゲ口

そんな陰湿なネット工作ばっかやってるからリアルで誰にも相手にされないんだよw

66 :重要無名文化財:2018/11/21(水) 09:14:38.60 .net
>>64
・・えろや

67 :重要無名文化財:2018/11/21(水) 10:31:15.84 .net
ごじゃや

68 :重要無名文化財:2018/11/21(水) 11:09:33.51 .net
ADVANCED大戦略 38欠陥品
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1514596257/430-434

430 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/19(月) 09:41:47.41 ID:Yo6ZpkVi
> で鈴木ドイツ容疑者だかドブネズミ南人彰容疑者だか知らないけど
> こいつらなんでIPつきの巣で自演マンセ一工作しないの?
> ADVANCED大戦略 38(t)式戦車G型
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511400650/
死人に口なしってやつでしょう

432 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/20(火) 06:44:29.86 ID:oBSMcjXN
あっちのIPスレ
ADVANCED大戦略 38(t)式戦車G型
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511400650/
プレイ人口皆無なクソゲーなのに同じIPが二度と出てこないからねw
さすがインチキ朝鮮人の鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者と反日バカチョン欠陥ドブネズミの南人彰容疑者w
どんな怪しい装置使ってIP偽装して自作自演してたんだかw

金の入らない趣味スレを放置してネット工作代の出るテレビ板に専念しているバカチョンコンビ
.電通TBS系列ネット工作やってる下請け業者も人材不足なんだろうな
こんな欠陥品を出したいわくつきのポンコツ韓国人しか雇えないなんて
ラストアイドルスレのネット工作を忘れたり、最新レスにたった15秒でレス返してみたり、同じIDにレスを返してみたり
<そして容疑者が耳を真っ赤にして即レス>

433 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/20(火) 07:38:34.99 ID:QG6t6YTF
ID切り替えやIP擬装なんか簡単だろ

434 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/20(火) 08:28:55.13 ID:OmFFlOWr
> ひっ、ひぃいいいいいいいいいいぃぃぃいいいいいいいいいいいぃ〜っ^^;
> http://o.5ch.net/1aol4.png

69 :重要無名文化財:2018/11/21(水) 11:19:57.70 .net
>>10
誰のこと?

70 :重要無名文化財:2018/11/21(水) 11:58:18.26 .net
自作自演容疑者リスト   

.ヽ:      
         ゲ口ゲ口

そんな陰湿なネット工作ばっかやってるからリアルで誰にも相手にされないんだよw

71 :重要無名文化財:2018/11/21(水) 22:15:04.69 .net
>>64
>>66
おしえろや

72 :重要無名文化財:2018/11/22(木) 03:02:13.23 .net
自作自演容疑者リスト   

.ヽ:      
         ゲ口ゲ口

73 :重要無名文化財:2018/11/22(木) 12:28:14.99 .net
社長がご立腹だ

74 :重要無名文化財:2018/11/22(木) 12:36:39.60 .net
昭和36年生まれ北海道札幌市出身の電通TBS系下請けネット工作員の
鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者(57才w)
時間がきましたので伝統芸能板の大事なスレでネット誹謗工作を開始して下さい

警察の方は容疑者を逮捕すると同時にパソコン・携帯・隠している情報端末・記憶媒体等をすべて押収し
徹底的に調べるときっと面白いものが見れますよ

この鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)という57才のバカネット工作員がスレタイの噺家・芸人をどうしたいのか
どう導きたいのかを我々はじっくり観察する必要があります
スレタイのご本人もよかったら一緒に静観していただいて、あまりにも悪質な場合は然るべき法的措置をとっていただきたいかと思います

鈴木容疑者は午前2時 3時 4時ごろの誰も見ていなさそうな時間帯にコソコソっと
5〜10スレに一斉に書き込むというような通り魔・車上荒らし・放火魔のような活動サイクルを持っています
その時間帯に根暗で陰湿な書き込みを見つけたら「鈴木容疑者のネット工作」と断定して間違いありません
またIP表示スレの書き込みもすべて鈴木容疑者一匹による自作自演と断定して間違いありません
(同じIPホストが二度と現れないのは偽装IPを使っているから)

---自作自演容疑者リスト---

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 

57歳・独身・年金未納者

75 :重要無名文化財:2018/11/22(木) 21:10:13.57 .net
芋煮会

76 :重要無名文化財:2018/11/22(木) 21:19:39.93 .net
センサー感度良好。
さすがメイドインジャパン。
スバラシイ。

77 :重要無名文化財:2018/11/24(土) 00:02:52.68 .net
あのね。
「経済合理性的に考えて、まったくもって理に適っていない行為」
なわけ。
阿波踊りの本質って。

祭りなわけ。

妙なカネが絡むから変なことになるんだって。
勉強してね。
あ、踊り方もね。練習してるだけじゃなんもうまくなんないよ?

78 :重要無名文化財:2018/11/24(土) 00:04:37.62 .net
あ、踊れない人もいるか。

79 :重要無名文化財:2018/11/24(土) 01:46:04.54 .net
先に自殺したというウワサの南人彰くんは小心者だから練炭だろうな多分
鈴木くんも練炭にしなよ

445 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/23(金) 15:30:07.48 ID:bC//bgu/ [3/4]
別スレで通報されてるけど大丈夫なの?

446 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/23(金) 16:14:52.00 ID:9vFN+Xfw [2/4]
え?じゃあ南人彰って自殺じゃなくて他殺だったの?

447 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/23(金) 16:15:19.69 ID:9vFN+Xfw [3/4]
それはそれでイタイなぁw

448 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/23(金) 16:22:01.88 ID:9vFN+Xfw [4/4]
もうこれアドバンスド朝鮮ゴミ大戦略のスレすべてに貼ってあって吹いたw
> > > > > ●ゴミ欠陥反日ゲーアドバンスド大戦略2001<完全版?>をタダでやりたい人
> > > > > 1クロームかファイアフォックスにtampermonkeyというアプリを入れる
> > > > > 2中華サイトbaidu(百度)に落ちているゴミ(アドバンスド大戦略2001完全版)のDL画面に進む
> > > > > 3通報(挙服)の横に「下載助手」という項目が増えているので押すとDL開始

ふーんこうやったら5万とか6万とかで出品されてるあのゴミがタダで落とせるんだ
こりゃ悪質な値段吊り上げに対する正当ダウンロードと考えてもよいだろうね
ゴミらしいけどね
ウィン10で動かないらしいけどねw
そのゴミを作ったゴミの名前は  南人彰というドブネズミゴミ

449 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/23(金) 16:36:39.00 ID:bC//bgu/ [4/4]
ずいぶん動揺しているね
もう手遅れらしいから、逮捕拘留前に身辺整理しておくといいよ

450 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/23(金) 17:02:04.38 ID:ohgtswqj
でも鈴木ドイツ容疑者は何の身辺整理もせずに自殺するつもりだろ
迷惑だよなおまえみたいなゴミが近所にいると

80 :重要無名文化財:2018/11/24(土) 01:50:44.34 .net
先に自殺したというウワサの南人彰くんは小心者だから練炭だろうな多分
鈴木くんも練炭にしなよ

445 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/23(金) 15:30:07.48 ID:bC//bgu/ [3/4]

446 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/23(金) 16:14:52.00 ID:9vFN+Xfw [2/4]

447 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/23(金) 16:15:19.69 ID:9vFN+Xfw [3/4]

448 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/23(金) 16:22:01.88 ID:9vFN+Xfw [4/4]
もうこれアドバンスド朝鮮ゴミ大戦略のスレすべてに貼ってあって吹いたw
> > > > > ●ゴミ欠陥反日ゲーアドバンスド大戦略2001<完全版?>をタダでやりたい人
> > > > > 1クロームかファイアフォックスにtampermonkeyというアプリを入れる
> > > > > 2中華サイトbaidu(百度)に落ちているゴミ(アドバンスド大戦略2001完全版)のDL画面に進む
> > > > > 3通報(挙服)の横に「下載助手」という項目が増えているので押すとDL開始

ふーんこうやったら5万とか6万とかで出品されてるあのゴミがタダで落とせるんだ
こりゃ悪質な値段吊り上げに対する正当ダウンロードと考えてもよいだろうね
ゴミらしいけどね

449 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/23(金) 16:36:39.00 ID:bC//bgu/ [4/4]
ずいぶん動揺しているね

450 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/23(金) 17:02:04.38 ID:ohgtswqj
でも鈴木ドイツ容疑者は何の身辺整理もせずに自殺するつもりだろ

81 :重要無名文化財:2018/11/24(土) 01:55:08.97 .net
鈴木くんも練炭にしなよ

ゴミらしいけどね

ずいぶん動揺しているね

82 :重要無名文化財:2018/11/30(金) 10:44:43.87 .net
保守

83 :重要無名文化財:2018/11/30(金) 10:48:16.43 .net
自作自演容疑者リスト   

・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
,
     /           :ヽ       https://mint.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1472885573/264
    /              :\     文化 [伝統芸能] “林家三平 その2 [無断転載禁止](c)2ch.net”
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ    > 264 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2016/09/24(土) 07:27:00.98    
  |   .  __       '<'●,   |    > 次に呪われるのは三平の子ども
  |.   '"-ゞ,●>  l
  l
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)
   l..            |  | 一般視聴者が全く興味ないズレた話を「弾むように」繰り返してたら自演バレバレだろw
   |        __,-'ニ|  |ヽ_   /
    ヽ:        ヾニ|  |ン    \
     l.:`.         / /  , \  /ヽ
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ

ゲロゲロ

事件起こしそうでマジ怖いわおまえ

84 :重要無名文化財:2018/12/01(土) 07:04:57.38 .net
何であんなに天水のオッサンは偉そうにしてるの?

85 :重要無名文化財:2018/12/01(土) 07:51:55.10 .net

北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です

実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>  鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)

おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである

86 :重要無名文化財:2018/12/01(土) 16:46:22.94 .net
金もらって踊る方式から、お金を払いますから 踊らせてください方式に変わりそうだね

87 :重要無名文化財:2018/12/01(土) 17:07:57.60 .net

北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です

実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>  鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)

おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである

88 :重要無名文化財:2018/12/04(火) 11:45:38.59 .net
平和ってええもんやな〜

89 :重要無名文化財:2018/12/06(木) 06:57:31.48 .net
阿波踊り会館のHP どの連がいつ出演するのかがめっちゃわかりにくくなってるな 

90 :重要無名文化財:2018/12/07(金) 16:46:19.87 .net
ごじゃや

91 :重要無名文化財:2018/12/12(水) 15:36:19.97 .net
>>84
スーパー玉出社長だから

92 :重要無名文化財:2018/12/12(水) 15:38:05.76 .net
>>77
日本体育大学えっさっさ
日本体育大学集団行動
をビジネスにするには、セウォル号特別法恐喝で市民税を特定指定暴力団山口組団体に送金するビジネスモデル

93 :重要無名文化財:2018/12/13(木) 04:59:46.88 .net
阿波踊り会館は駐車場はケチるわ 無料チケットは廃止にするわ改革しまくりだな 

カレンダーは絶望的に見にくい

94 :重要無名文化財:2018/12/13(木) 05:56:09.78 .net
ttp://ages.sega.jp/information.html

『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−』バランス調整版交換に関するお知らせ

平成18年5月22日
株式会社セガ

平素は弊社商品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
先般ご案内致しました、弊社発売のプレイステーション2用ゲームソフト『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−」における、アルゴリズムを調整しなおしたバランス調整版の交換方法につきまして下記の通りご案内申し上げます。

【調整版における変更の内容】

1. CPUアルゴリズムの調整・・・・・・・・・・・敵がプレイヤーを無視してMAP左斜め上に行軍してゲ一ムにならないというPS2史上最悪の欠陥
2. 戦闘画面の「DEFENCE」表示を修正
3. 戦闘結果計算アルゴリズムの調整・・・・・南人彰が攻撃力と防御力のデ一タをあべこべに算出するよう打った。早い話、すべてのデ一タデタラメ。
4. 都市回復力のバランス調整

※セーブデータは引継ぎ可能です。
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦--
【交換方法につきまして】
[1] まず、下記の要領にてお送りください。
※ お持ちのゲームディスクの印刷面が「青色」であれば、そのディスクは調整版です。
お送りにならないよう、ご注意ください。
----------------------------------
欠陥を故意に出した犯人の名前は韓国人通名の元セガ社員、南人彰容疑者
セガエイジス担当の奥成氏に恥をかかせる目的で犯行に及んだキチガイ通名韓国人

2ちゃんねるで芸能人を誹謗中傷している鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者はアドバンスド大戦略好きで
ドリームキャストの雑誌でアドバンスド大戦略についてコラムを書いた事もある(ナチスの軍服を着用して著者近影の撮影にのぞんでおり、そこからどういう人間かが伺い知れる)

ただ、どっちが改竄した犯人かわからないが、wikipediaに書いてあったはずのこの欠陥項目は現在バッサリ削除されているので皆さんは悪質な犯罪者および欠陥品にご注意下さい

95 :重要無名文化財:2018/12/13(木) 08:00:02.56 .net
総踊りは今年みたいに秋か春にオナニーみたいに勝手にやれば良いだろ 

お盆中は全桟敷のチケットが売れる事が最優先なのが当たり前

96 :重要無名文化財:2018/12/13(木) 08:48:39.61 .net
ttp://ages.sega.jp/information.html

『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−』バランス調整版交換に関するお知らせ

平成18年5月22日
株式会社セガ

平素は弊社商品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
先般ご案内致しました、弊社発売のプレイステーション2用ゲームソフト『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−」における、アルゴリズムを調整しなおしたバランス調整版の交換方法につきまして下記の通りご案内申し上げます。

1. CPUアルゴリズムの調整・・・・・・・・・・・敵がプレイヤーを無視してMAP左斜め上に行軍してゲ一ムにならないというPS2史上最悪の欠陥
3. 戦闘結果計算アルゴリズムの調整・・・・・南人彰が攻撃力と防御力のデ一タをあべこべに算出するよう打った。早い話、すべてのデ一タデタラメ。

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦--
※ お持ちのゲームディスクの印刷面が「青色」であれば、そのディスクは調整版です。
----------------------------------
欠陥を故意に出した犯人の名前は韓国人通名の元セガ社員、南人彰容疑者
セガエイジス担当の奥成氏に恥をかかせる目的で犯行に及んだキチガイ通名韓国人

2ちゃんねるで芸能人を誹謗中傷している鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者はアドバンスド大戦略好きで
ドリームキャストの雑誌でアドバンスド大戦略についてコラムを書いた事もある(ナチスの軍服を着用して著者近影の撮影にのぞんでおり、そこからどういう人間かが伺い知れる)

ただ、どっちが改竄した犯人かわからないが、wikipediaに書いてあったはずのこの欠陥項目は現在バッサリ削除されているので皆さんは悪質な犯罪者および欠陥品にご注意下さい

97 :重要無名文化財:2018/12/15(土) 22:28:54.97 .net
エビスとうずきは県協会にはいるの? ヤマダは責任とらないの?

98 :重要無名文化財:2018/12/15(土) 23:23:08.50 .net
■■■PS2史上最悪の欠陥品にご注意ください■■■
http://ages.sega.jp/information.html
『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 〜ドイツ電撃作戦〜』バランス調整版交換に関するお知らせ
平成18年5月22日
株式会社セガ

※ お持ちのゲ一ムディスクの印刷面が「青色」であれば、そのディスクは調整版です。
─----------------------------------

99 :重要無名文化財:2018/12/19(水) 18:00:00.87 .net
ごじゃや

100 :重要無名文化財:2018/12/26(水) 07:58:22.44 .net
新聞にもいろいろ書いてるけど、英雄を気取って混乱を巻き起こした 勘違いジジイを降ろさなきゃあかんやろ

101 :重要無名文化財:2018/12/26(水) 08:02:27.52 .net
有名連のみの市役所前プレミアム演舞場は良いな 

102 :重要無名文化財:2018/12/26(水) 08:19:34.12 .net
■■■PS2史上最悪の欠陥品にご注意ください■■■

http://ages.sega.jp/information.html
『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 〜ドイツ電撃作戦〜』バランス調整版交換に関するお知らせ

平成18年5月22日
株式会社セガ

※ お持ちのゲ一ムディスクの印刷面が「青色」であれば、そのディスクは調整版です。
─----------------------------------

103 :重要無名文化財:2018/12/27(木) 14:52:54.70 .net
ごじゃや

104 :重要無名文化財:2018/12/28(金) 07:55:43.63 .net
総踊りを日替わりでいろんな演舞場でするのかよ 

マスゴミのせいで阿波踊りが終わったね  阿波踊りは山田率いる振興協会だけのものかよ これで山田がまた悪行三昧

山田を追放して総踊りをやめてればと後悔するだろな

105 :重要無名文化財:2018/12/28(金) 08:11:47.34 .net
ボクシング協会や相撲協会より悪質になるぞ 振興協会会長

106 :重要無名文化財:2018/12/28(金) 10:13:28.19 .net
---自作自演容疑者リスト---

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 

57歳・独身・年金未納者

自演をしないようにお願いします

107 :重要無名文化財:2019/01/05(土) 14:57:56.61 .net
>>104-105
山田実:法人登記して税金を納めるという意味で「正業」だったのは、徳島市観光協会です。
その後、その資金をもとに阿波おどり会館受託や阿波おどり興行などの経営も始めた。
ノウハウというほどではありませんが、阿波おどり興行をやったのは露天商組合心腹会がやっていたからです。

石井:ヤクザの世界に入らないですんだのは、資金が潤沢だったこともありますよね。
豊富な収入源は何だったんですか。

工藤:法人登記して税金を納めるという意味で「正業」だったのは、AVプロダクションです。
その後、その資金をもとにクラブや飲食店などの経営も始めた。
ノウハウというほどではありませんが、AVをやったのは関東連合OBのK君がやっていたからです。
https://dot.asahi.com/aera/2013080600011.html?page=1

108 :重要無名文化財:2019/01/05(土) 22:17:58.73 .net
ちゃんとまとまってやっとるー?
次の夏は縁起のいい祭りにしておくれよ。
頼むで。あと半年やで。

109 :重要無名文化財:2019/01/06(日) 21:33:46.24 .net
保守

110 :重要無名文化財:2019/01/06(日) 21:35:00.21 .net
去年より山田が調子こいちゃって祭りだよ 阿波踊りはマスゴミにより終わったよ

111 :重要無名文化財:2019/01/08(火) 17:35:39.54 .net
阿波踊り会館の新春講演見に行ったけどAH連はやっぱ底力あるな。

112 :重要無名文化財:2019/01/08(火) 23:11:11.83 .net
>>111
後援は司興業ですから
野盗祭りには指定●●団菱形組が必須ですから

113 :あげ:2019/01/09(水) 08:20:33.20 .net
総踊りなんて止めて 県協会と振興協会が協力して全体の桟敷席の売上が伸びる議論をしませんか? 

それか、県協会も総踊りしましょうよ 残り2つの有料桟敷席はスッカラカンやけど それは山田に責任取らせれば良いし

114 :重要無名文化財:2019/01/09(水) 08:25:09.99 .net
去年にテロみたいな危険な事をしたのに何の責任も取らない山田って人も凄いな 

日替わり桟敷でオナニーみたいな総踊りをして、他の桟敷席は県協会や保存協会にスカスカの中を踊らせて満足なのか?

115 :重要無名文化財:2019/01/09(水) 10:17:51.09 .net
>>112-113
だから後援に指定暴力団心腹会がいるからさ

116 :重要無名文化財:2019/01/09(水) 10:30:08.79 .net
>>114
これだけ音楽フェスティバルが増えてしまえば、
埋没して単なる盆踊り化
高円寺阿波おどり vs 中野区盆踊り大会
とか東京マスコミが煽ってましたがね

117 :重要無名文化財:2019/01/09(水) 10:33:42.06 .net
とくしん と遠藤市長の阿波おどり事業赤字歪曲マスコミ報道に適切な演技

今年?日本タイムズ山下・今西ジャーナルの指定暴力団山口組監視マスコミが心腹会・司興業と騒いで
やっぱり姫路ゆかたまつりの日本一の露店は指定暴力団山口組の資金源だったんだ
を再確認するに終わる気がしてね

118 :重要無名文化財:2019/01/09(水) 11:20:41.57 .net
>>113
ヤクザ vs 民間

119 :重要無名文化財:2019/01/09(水) 15:45:39.89 .net
>>113
だれが日本体育大学えっさっさと集団行動すんの
阿波おどりって自由気ままに踊りを皆んなで楽しむ祭りなんだから

120 :重要無名文化財:2019/01/09(水) 22:44:19.95 .net
徳島市観光協会が破産した理由の一つ
https://www.asahi.com/sp/articles/ASM19645GM19UTIL03X.html?ref=tetsudocom

121 :重要無名文化財:2019/01/10(木) 00:41:07.06 .net
>>113
>県協会も総踊りしましょうよ
県協会もやってたんだよ。市役所前でな。
ま、客はほとんど南内町に流れてたけどな。

122 :重要無名文化財:2019/01/10(木) 13:10:05.69 .net
>>121
だって振興協会のえっさっさ見たいからね

123 :重要無名文化財:2019/01/10(木) 16:22:17.21 .net
平和すぎてうんちがぱんつについちゃった〜

124 :重要無名文化財:2019/01/10(木) 20:33:55.32 .net
バクサイの徳島雑談版の方がよっぽど盛り上がってるな

125 :重要無名文化財:2019/01/10(木) 20:35:53.17 .net
>>121
あれは総 ではなかったよね 6連位だけだった 

126 :重要無名文化財:2019/01/10(木) 21:38:48.18 .net
前夜祭2013の山田君のカラオケは面白いねー 斬新だねー

127 :重要無名文化財:2019/01/11(金) 03:40:18.32 .net
>>125
だよね、合同流しって認識だったけど
見る阿呆としては県協会の総踊り是非とも見てみたいね
調子が違う連も総踊りの時だけ合わせるか、鳴り物打楽器だけ参加とか
やりよういくらでも有ると思う 県協会だって今年は正念場だよ

128 :重要無名文化財:2019/01/11(金) 07:54:50.60 .net
有料演舞場が二個だけだったら振興協会と県協会がそれぞれで全て集まって総踊りをやれば盛り上がって良いけど、実際は四つあるんだから、残り二つをどうするのか? って問題があるよね 

振興協会はその問題は完全に無視してるけど 

129 :重要無名文化財:2019/01/11(金) 08:28:12.54 .net
日替わりwww

相当、いろんな問題おきるだろなー 阿波踊り今年大丈夫??

でも、これで山田に責任とらせれるな 

130 :重要無名文化財:2019/01/11(金) 08:42:32.67 .net
普段、偉そうにしてる県協会の重鎮は全く役にたたん事がわかったな 山田独裁者誕生

131 :重要無名文化財:2019/01/11(金) 09:58:49.69 .net
>>130
弁護士が山田振興協会を推した
明らかに山田振興協会側が何かするの待っている気が

132 :重要無名文化財:2019/01/11(金) 10:00:07.04 .net
>>124
ここ荒らしばかりでレス流されてしまうから
爆砕にレス記載しとけばね

133 :重要無名文化財:2019/01/11(金) 10:02:00.17 .net
去年より山田が調子こいちゃって祭りだよ 阿波踊りは振興協会集金により終わったよ

134 :重要無名文化財:2019/01/11(金) 10:03:09.21 .net
ガラパゴス化した阿波おどり
阿波おどり集客力も10万を100万と虚偽がバレるやろな

135 :重要無名文化財:2019/01/11(金) 10:05:14.78 .net
コンヤガヤマダ

136 :重要無名文化財:2019/01/11(金) 10:20:33.91 .net
チケット販売時に総踊りの桟敷席がわかっていても、わかっていなくてもかなりの苦情出そうだね 俺が県外観光客なら絶対行かない

137 :重要無名文化財:2019/01/11(金) 18:38:34.42 .net
>>128
総踊りがフィーチャーされ過ぎて不発みたいな扱いだったけど去年の合同フィナーレ悪くなかったと思うんだよ
準備期間なさ過ぎ&初めてなのもあって連によってかなりムラはあったけど
有名連の鳴り物で、踊り子さんと一緒に桟敷で最後に輪踊りするのメチャクチャ楽しかったんよ
だから有料のうち2演舞場は見る阿呆用に県、市協で総踊り、残り2演舞場は踊る阿呆用に合同フィナーレ桟敷で超輪踊りみたいな感じで棲み分けしたら差別化できると思うけどなあ

138 :重要無名文化財:2019/01/11(金) 18:45:36.65 .net
良い案だけど、、山田さんは断固として総踊りやらなきゃ気がすまんのだよねー 自分達は偉いから残りの三つの有料演舞場なんて知ったこっちゃないわって言ってる人

139 :重要無名文化財:2019/01/11(金) 19:52:52.63 .net
>>136
そもそも阿波おどり信者がEXILE・AKB48・嵐より遥かに少ない件について

140 :重要無名文化財:2019/01/12(土) 00:10:37.41 .net
山田って人の態度、脚を広げて踏ん反り返り
机を叩きながら話す
去年の総踊り強行についての謝罪もなし
こんな人が阿波踊りを仕切ってるとかありえない

141 :重要無名文化財:2019/01/12(土) 13:18:24.82 .net
>>140
指定暴力団山口組関係者と親族の仇やから
当たり前やん

何を今更、

142 :重要無名文化財:2019/01/12(土) 13:20:26.05 .net
あの弁護士と昨年とくしん市役所が過失みたいな報道
みんな演技やから

山田実にやらせたら、市民の祭り→日本一の露天商祭りは姫路ゆかたまつり主催者摘発

143 :重要無名文化財:2019/01/12(土) 13:23:58.18 .net
>>140
阿呆蓮長の兄弟は名古屋で指定暴力団山口組管下組長やし

144 :重要無名文化財:2019/01/12(土) 13:24:41.91 .net
あの弁護士がハンコ押した企画やから
何か裏あるんやろ

145 :重要無名文化財:2019/01/14(月) 13:58:10.52 .net
天水のイメージも地に落ちたな

146 :重要無名文化財:2019/01/14(月) 20:10:23.15 .net
山田が勃起しながらカラオケして前夜祭で射精したからな それは あかん

147 :重要無名文化財:2019/01/14(月) 21:15:07.28 .net
山田実がどう見ても諸悪の根源      

死ねばいいのに

148 :重要無名文化財:2019/01/14(月) 22:11:56.40 .net
誹謗中傷をする輩って、僕が思うに人生良い事楽しい事が一つも無い人なんだろうな。 良い事や楽しい事があれば人を言葉で傷付ける人間にならんだろうし。
歪んだ環境に居たら心が歪んでしまうと思う。

149 :重要無名文化財:2019/01/15(火) 07:00:52.21 .net
叩かれて当然だと思うけどな ごくごく自然な流れ  

150 :重要無名文化財:2019/01/15(火) 07:02:40.09 .net
そう、煽りレスは無視で(´・ω・)・・・

基本的に自分の趣味について独り言するスレだから(´・ω・)・・・

151 :重要無名文化財:2019/01/15(火) 08:01:36.72 .net
阿波踊りをぶち壊して、観光客を振り回して、危険な総踊りを強行して、県協会は無視して振興協会だけが良ければ良いだけの自分勝手な主張ばかりを繰り返して 

そら、批判されるわw

152 :重要無名文化財:2019/01/15(火) 08:03:33.01 .net
人生がクールポコ状態。

153 :重要無名文化財:2019/01/15(火) 14:02:13.02 .net
山根元会長と山田実会長が対談するそうだよ

154 :重要無名文化財:2019/01/16(水) 20:43:16.64 .net
心腹会初代尾崎組長と山田実理事長と司興業森健司組長と阿呆蓮森一功蓮長が
徳島新聞社記事かフォーカス徳島で対談すればええんやん

155 :重要無名文化財:2019/01/16(水) 20:46:26.87 .net
>>151
露天商組合の為やし

156 :重要無名文化財:2019/01/16(水) 20:51:47.81 .net
>>148
とくしん、遠藤市長の立ち回り方は
阿波おどりは指定●●団山口●に伊藤萬株式会社の資金源です!
としか見えないんだかなら

157 :重要無名文化財:2019/01/16(水) 20:54:57.75 .net
>>154
工藤会木村博があんぽんたんを見抜いた講談社溝口敦と今西憲之ジャーナルをナビゲーターに

158 :重要無名文化財:2019/01/17(木) 08:09:36.25 .net
>>151
ZOZOの前澤社長の横暴にオンワード逃げた案件

159 :重要無名文化財:2019/01/17(木) 08:10:36.19 .net
>>145
天水蓮踊り子のFacebook、EXILEか?

160 :重要無名文化財:2019/01/17(木) 08:11:45.71 .net
天水蓮、吉野川でのバーベキュー大会
その筋の仇系な人オーラ杉

161 :重要無名文化財:2019/01/17(木) 08:17:18.46 .net
日本一の総踊り、阿波おどりは市民の祭りです!

日本一の露天商、姫路ゆかたまつりは市民の祭りです!

阿呆蓮が誕生した時に、姫路広畑で闇金取立とカミンカス擬装結婚斡旋してた18歳を、徳島活性会議で使う徳島人ww

162 :重要無名文化財:2019/01/17(木) 09:26:19.57 .net
ごじゃや

163 :重要無名文化財:2019/01/17(木) 16:18:25.22 .net
>>162
https://m.youtube.com/watch?v=7ApnUE12alw

164 :重要無名文化財:2019/01/17(木) 16:19:39.26 .net
「ごじゃ」とは播磨地方の方言で無理、無茶を意味する。
火炎瓶を厳戒態勢の安倍晋三の自宅にぶち込ませるなど、本書は武の「ごじゃ」の振る舞いにあふれている。

165 :重要無名文化財:2019/01/17(木) 16:20:39.85 .net
「ごじゃ」の一分 竹中武 最後の任侠ヤクザ
牧村康正著

山口組4代目組長竹中正久の実弟で超武闘派で鳴らした竹中武の評伝だ。

昭和60年に正久が射殺され、お家騒動に発展した「山一抗争」の政治的決着に不満を持った武は山口組を離脱。
山口組の激しい切り崩し工作にあい、組員が2千人から数十人規模に激減しながらも、敵の首を狙い続ける。

姫路ゆかたまつりの露天商組合は徳島元締め?

166 :重要無名文化財:2019/01/17(木) 16:21:18.09 .net
姫路ゆかたまつり、ケチって火炎瓶

167 :重要無名文化財:2019/01/17(木) 23:10:30.49 .net
阿波おどり、津田海岸「永世教」のごじゃ

168 :重要無名文化財:2019/01/17(木) 23:13:16.51 .net
アレだよアレ、2018年阿波おどり開催中に津田海岸の小山材木店倉庫で息子長男被疑者設定で殺人事件発生予定が
樋田潤也逃走事件とネオポリス岡山在住保険外交員交友関係の手配で阻止されたんよ

169 :重要無名文化財:2019/01/17(木) 23:17:14.09 .net
岡山ネオポリスにOHK岡山放送主要株主の役員が在住
電通関西支社下請けも阿波おどり開催中に津田海岸小山材木店殺人事件発生阻止に動いた模様

ケチって1979.10.26クーデター
だな

170 :重要無名文化財:2019/01/17(木) 23:20:59.75 .net
阿波おどり開催中津田海岸小山材木店殺人事件よりも
富田林空き工場大規模大麻栽培、富田林鐵工所乗っ取り樋田潤也に金本 元一をなりすましいた方が銭になるからね

171 :重要無名文化財:2019/01/17(木) 23:24:44.77 .net
徳島市金本 元一
富田林市金本 元一
なら富田林の方が利率が高いようです
理由?大平和祈念塔をサンプリングした光州事件

172 :重要無名文化財:2019/01/17(木) 23:27:11.81 .net
世界平和を祈る人々の心を象徴している→ 大韓民国中央情報部

世界阿呆を祈る人々の心を象徴している→ 幸福の科学

173 :重要無名文化財:2019/01/17(木) 23:28:32.40 .net
>>164-172
日本で起きた金大中事件では、日本の東声会や山口組系暴力団と共に
児玉誉士夫がKCIAに協力して金大中を拉致したことで知られる。

174 :重要無名文化財:2019/01/17(木) 23:29:59.18 .net
「ごじゃ」とは播磨地方の方言で露天商組合を意味する。

175 :重要無名文化財:2019/01/17(木) 23:32:42.24 .net
阿波おどりがごじゃ

>>162
カリスマ山田は、普通の徳島市役所職員では
ないらしい。

職員組合活動にヤミ専従して、普通の勤務仕事は
しない。
だから、市長なんぞすぐ変わるわボケ
くらいに思うてる。
そんなだから、市長はおろか市役所幹部が
来ても、なんじゃワレーと言うんだわ。

組合活動にヤミ専従と言えば、影の市長言われ
ごじゃしよった部落解放同盟朝鮮人一族がおったな。

176 :重要無名文化財:2019/01/17(木) 23:45:25.39 .net
>>168-170
岡山市北区奉還町で、金炯旭失踪と大韓航空858便を発生させる為に
地面師なりすまし演技出来るよう実行させた疑い

177 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 00:32:51.59 .net
>>168
>>175
中学生のある日、工作員(スパイ)からある命令を受ける。 「 岡山( 田町歓楽街 ) の女性を殺せよ 」 という内容だっ
た。 目的は2020年に東京で開催される東京オリンピックの妨害である。 
小さい頃から 「 徳島は悪い県である 」 という教育を受けてきた彼は、
実母になりすましている三重極妻の伊勢神宮土産屋工芸師のため、指定●●団山口●のためなら、と
この命令を実行することになる。
http://www.kyoritsu-wu.ac.jp/nichukou/sub/sub_gensya/World/East_Asia/North%20Korea/kim_hyonhi.htm

178 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 05:36:22.32 .net
このスレを一人で埋めてる基地外は誰なの?

179 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 08:48:06.80 .net
日本社会党は長年に渡り北朝鮮の独裁支配政党の朝鮮労働党と友好関係にあったため(その上韓国政府を国家として公認していなかった)、
北朝鮮当局の主張をそのまま受けて「北朝鮮は同事件に関与していない」として擁護していた。

「ごじゃ」とは播磨地方の仇露天商組合で無理、無茶を意味する。
火炎瓶を厳戒態勢の安倍晋三の自宅にぶち込ませるなど、徳島県の指定暴力団「ごじゃ」の振る舞いにあふれている。

180 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 08:49:00.54 .net
>>178
日本共産党と朝鮮総連のヤミ専従中抜きは、徴用工判決

181 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 08:53:07.75 .net
>>178
ヤミ専従組合職員山田実なら、塩路一路のカルロスゴーン巨額背任は免罪です

ごじゃしとらん

南人影?神奈川県座間市のなりすまし座間9遺体事件と、座間市くまの犬猫動物病院にくらコーポレーション誹謗中傷なりすましの黒木K5アイスナイン大澤

182 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 08:54:10.60 .net
塩路一郎の天皇=山田実の露天商組合後援

183 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 08:58:10.32 .net
>>178
心腹会尾崎昭治を透視すれば理解出来るんちゃう?

184 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 09:29:14.81 .net
阿波おどり振興協会の大日寺部落解放同盟徳島朝鮮籍から義援金
直島の、産廃から金銀財宝三菱溶鉱炉とベネッセ意味不明国際芸術詐欺館で銭ゲバ

どっちの料理ショーは読売新聞ナベツネやね

185 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 09:30:33.65 .net
郵政相に乞食してる徳島人やからね

186 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 09:31:04.75 .net
民主党に乞食してる朝鮮籍徳島人やからね

187 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 09:42:22.63 .net
総務省に讀賣テレビ電波乞食泥棒は免罪だ!→徴用工
特捜部に徳島市民税乞食背任泥棒は免罪だ!→塩路一郎と井上直樹
銀行にバブル地上げ夜逃げは免罪です!→イトマン許永中と末野興産平田翔太
http://www.cue.tv/pdf/20130730kishakaiken.pdf

188 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 09:48:49.83 .net
指定暴力団山口組が徳島市民税を資金源は最高裁判所で適法=徴用工判決=阿波おどり赤字市民税補填は最高裁判所で適法
http://www.cue.tv/pdf/20180906.pdf

189 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 10:19:47.41 .net
徳島市観光協会破産取り消し高等裁判所取り下げは憲法違反=徴用工判決=IOC東京オリンピック贈収賄

190 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 10:30:49.47 .net
飯泉嘉門知事の記念オーケストラ事業背任逮捕は違法で、川岸美奈子隠蔽脱税逮捕も適法=徴用工判決=IOC東京オリンピック贈収賄

税務調査官・窓際太郎の事件簿
在外公館警備対策官・河野太郎の事件簿

現代自動車の塩路イチロー「一路日産」はこんなんだからキューブとかジュークとかマーチとかGT-R33とか
10年前の車を売ってるんだな
まじ石原裕次郎のことだけ考えてたってことか→カルロスゴーン独裁ウシジマくん

阿部邦一→原菊太郎→武市恭信→ 圓藤寿穂→太田→飯泉かもんこんなんだから藍染とか阿波おどりとか古代の祭りとか現代重工業の産業スパイを売ってるんだな
まじ泥棒は免罪で自分のことだけ考えてたってことか

鹿野道彦衆議院議員の元秘書が圓藤寿穂知事や自治体と建設業者の橋渡しをし、
公共工事に絡んだ口利きビジネスで多額の手数料を得た事件

アンサンブルセシリアの川岸美奈子が飯泉かもん知事や徳島県庁と徳島県文化振興財団の橋渡しをし、
記念オーケストラに絡んだ口利きビジネスで多額の手数料を得た疑惑?

191 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 10:40:31.75 .net
>>178
阿波おどり?
阿波お振興協会の露天商集金BTSお祭りvs 徳島県阿波踊り協会のAKB48秋元康ビジネス
https://www.sankei.com/smp/west/news/180309/wst1803090017-s1.html

192 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 10:47:24.59 .net
市観光協会を存続させるため寄付を呼びかけている踊りグループの連長ら=労働組合貴族を存続させるためストライキ権ストライキを呼びかけている
日本固有鉄道の千葉動労組合ら=関西生コン組合貧乏ゆすりを存続させるため恐喝を呼びかけている朝鮮籍の組合員ら=徳島の夏の風物

原資として3億円を寄付するとの方針を示す記事を掲載した。「主催者の一員として、赤字に一定の責任がある」としている→最初から皆んなカルロスゴーン巨額背任事件・IOC東京オリンピック贈収賄疑惑してるんよ
https://www.sankei.com/smp/photo/daily/news/180412/dly1804120011-s.html

193 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 11:05:41.06 .net
>>191
阿波おどり振興協会の踊り蓮長さんの風貌?日教組の組合員やん
https://ironna.jp/article/1010

194 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 11:16:12.78 .net
このスレを一人で荒らしいる関西生コン組合員か現代自動車労働組合員は誰なの?

「仕事しない労組専任」が500人、徳島市役所労組は大河ドラマいだてん〜東京オリムピック噺疾走中!
http://japanese.donga.com/List/3/all/27/297070/1

195 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 11:16:43.00 .net
荒らしてる人へ 
NG登録したいから五文字程度の特定の文字を使って下さい

196 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 11:30:08.91 .net
>>183
http://mikaiketsux.web.fc2.com/shimeitehai_zaitsu.html

197 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 11:34:34.08 .net
小山和子さん、小山佐知子さんと小山材木店の倉庫入ったら
アレだプエルトリコ人のグラフティが書いた黒い左手が描いてたわ
https://dot.asahi.com/wa/2014031900058.html?page=1

198 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 11:35:35.11 .net
荒らし?電通の社訓ちゃうか!

199 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 11:38:00.88 .net
アレだ徳島の指定暴力団と阿波おどり利権が、Dennote経営理念の次に「鬼十則」と「責任三ヵ条」の罠に入っただけ→社員自殺やから自涜やん

200 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 11:40:33.48 .net
>>198-199
https://news.yahoo.co.jp/byline/tsunemiyohei/20161119-00064602/

201 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 11:55:38.41 .net
>>195
爆砕?
荒らしちゃうやろ
祭り裏方書いたら

全国から「徳島こそ」と言われる県作りを目指す、「オンリーワン徳島」
基本目標1 「オープンとくしま」の実現
基本目標2 「経済再生とくしま」の実現
基本目標3 「環境首都とくしま」の実現
基本目標4 「安全・安心とくしま」の実現
基本目標5 「いやしの国とくしま」の実現
基本目標6 「ユニバーサルとくしま」の実現
基本目標7 「にぎわいとくしま」の実現
が詐欺暴露るからや

202 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 12:07:18.79 .net
電通は敵じゃ!阿波おどり振興協会山田実理事長

203 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 12:15:25.31 .net
>>197
洋食屋ひーこと小山材木店の皆様、演技力がヤバス
阿波おどり振興協会の総踊りが毎日観れるわ

204 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 13:21:58.44 .net
>>203
これか
https://www.topics.or.jp/articles/-/150958
なんか武健一の組合職員だな

205 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 13:31:20.91 .net
スレは建てれるんだけど、ID出るようにするのってどーすんだ?

206 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 16:46:34.45 .net
>>205
爆砕じゃな

207 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 18:17:12.29 .net
阿波おどり振興協会がカルロスゴーンから金を引っ張っていたら
メシウマやのにね?

208 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 18:17:57.32 .net
>>208
ソニー板がゲハ板やん

209 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 20:21:30.10 .net
阿波おどり振興協会、徳島市役所職員
なんか日産労働組社員、日教組教職員、JR北海道組合社員の方々にソックリ
https://toyokeizai.net/articles/-/260550

210 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 23:47:18.63 .net
>>195
天水蓮山田実蓮長の邸宅について
http://my.shadowcity.jp/2019/01/post-14635.html#more

211 :重要無名文化財:2019/01/18(金) 23:49:40.62 .net
「社長の自宅」と称するモノが、実は会社所有で「社宅」でした、というのは、中小企業でよく聞く話なんだが、
そういうのは税務署がキッチリ調べると、たいてい違法で、追徴課税てんこ盛りですw 
しかも、カルロス・ゴーンの場合は、そもそも日産の拠点もない国で、
そんなところに「社宅」を構えるビジネス上の理由があったとも思えない。
また、そこで頻繁に接待をしていたという証拠もない。
それに、日産本社の正式な承諾も得ず、勝手に購入している。
おそらく、日産を退社する時には、自分でイタダクつもりだったのだろう。

阿波おどり出演報奨金は頂きます

212 :重要無名文化財:2019/01/19(土) 00:41:15.45 .net
カマボコ屋がNGT48を見限った、という話なんだが、
この手の痴呆アイドル地方アイドルというのは、自治体とか地方企業の広報なんぞが大事な仕事であって、
新潟商工会議所の仕事も切られたようで、目出度いわw 
それにしても、事件もそうだが、その後の運営の対応ぶりが、
田舎の中学マット圧死のイジメみたいで、阿波おどり蓮破産免罪義援金ゆすり日本土人丸出しですw

213 :重要無名文化財:2019/01/19(土) 03:29:03.89 .net

214 :重要無名文化財:2019/01/19(土) 09:13:33.66 .net
>>213
飯泉嘉門知事カルロスゴーンプロジェクトに巻き込まれて、破産した奴じゃね?

215 :重要無名文化財:2019/01/19(土) 09:14:27.67 .net
とくしん3億寄付金鷺

216 :重要無名文化財:2019/01/19(土) 09:40:58.74 .net
さて、なんで霞ヶ関は消費者庁を徳島移転に動いたのか? 
厚生労働省を消費者庁から引っ剥がして徴用工判決あたりとくっつけたい、とか、
民団総連の裏金作りで、徴用工にカネが渡っていた、とか。
複数の理由があるだろう。たとえば、「朝鮮籍にカネが」という場合でも、
部落解放同盟・指定暴力団外郭団体を支援したくてカネを渡したのか、逆に、部落解放同盟・指定暴力団外郭団体に脅されてカネを渡したのか、
どちらもありうる。
金賢姫にみかじめ料払いながら、拉致問題被害者にも税金を収めているようなもんだw 

そういや最近、北朝鮮では大規模な日本赤軍テロがないね。幾ら払ったのかねw

217 :重要無名文化財:2019/01/19(土) 09:41:47.35 .net
さて、なんでアメリカは東京特捜部と告発に動いたのか? 
日産をルノーから引っ剥がしてGMあたりとくっつけたい、とか、
カルロス・ゴーンの裏金作りで、ヤバいところにカネが渡っていた、とか。
複数の理由があるだろう。たとえば、「テロリストにカネが」という場合でも、
テロリストを支援したくてカネを渡したのか、逆に、テロリストに脅されてカネを渡したのか、
どちらもありうる。
ヤクザにみかじめ料払いながら、政府にも税金を収めているようなもんだw 

そういや最近、パリでは大規模なイスラムテロがないね。幾ら払ったのかねw

218 :重要無名文化財:2019/01/19(土) 09:44:30.54 .net
>>213
徳島市の職員互助会が実施した海外旅行事業にからむ背任事件で
徳島市の観光協会が実施した阿波おどり事業にからむ粉飾事件で
徳島県の徳島県文化振興財団が実施した興行事業にからむ背任事件で

219 :重要無名文化財:2019/01/19(土) 09:56:17.17 .net
次回はこのスレもID付にせなあかんね 

220 :重要無名文化財:2019/01/19(土) 20:21:59.96 .net
>>219
高槻豚てなんなん?

221 :重要無名文化財:2019/01/19(土) 22:11:00.98 .net
徳新って徳島市役所寄りではないんだね。
職員の記事があった。

222 :重要無名文化財:2019/01/20(日) 04:42:37.51 .net

223 :重要無名文化財:2019/01/20(日) 06:38:33.30 .net
このスレは一人で荒らして埋めて下さい 次スレ用意しました

224 :重要無名文化財:2019/01/21(月) 14:31:41.36 .net
阿波おどりの皆様、金蔓

225 :徳島人◇NDhhNjY4:2019/01/21(月) 14:35:04.67 .net
>>195

226 :徳島人◇NDhhNjY4:2019/01/21(月) 14:38:16.13 .net
マスコミが山田と指定暴力団山口組を英雄にしたてて、遠藤を叩いて  

阿波踊りが終わった 

一番賢いのは  

心腹会尾崎さん

227 :徳島人◇NDhhNjY4:2019/01/21(月) 14:39:56.17 .net
阿波踊り存続有志の会ってFacebook 
きっしょいな 
なんか左翼ゾンビみたいな 
あんなのに良いねしてる奴羽賀研二だなぁ

228 :徳島人◇NDhhNjY4:2019/01/21(月) 14:51:28.38 .net
え?チンピラだろ?所得も低いから
踊ってお金貰ってるんだろ?徳島の踊りの人達は
だから、踊りに必死なんだろ?家計のために。
大変だね。

229 :重要無名文化財:2019/01/21(月) 15:15:04.88 .net
ありがとう NGが捗りました 新スレ必要無かったね 頑張ってここ、埋めて下さい

230 :徳島人◇NDhhNjY4:2019/01/21(月) 15:20:19.42 .net
いや、ダサいのはわかってるけどな 手を上げて行進してるだけだから 
電通が無駄に持ち上げて、値打ちがバブルの如く跳ね上がったから問題になってんだよ

そのソニーステマとソニーGKで祀り上げた総踊りは、ブッサイクなデブの女が踊って、
後からガニ股でオラつきながら太鼓を叩き歩いてくるヤンキー・チンピラ仇の連
ありゃイカン…全く品がないしプロ踊りが台無し
県外の客はあんなものを見る為にここへ来ていない

231 :徳島人◇NDhhNjY4:2019/01/21(月) 15:36:16.85 .net
税金使ってデカイ態度。
指定暴力団山口組の仇の底辺ですね。

232 :重要無名文化財:2019/01/21(月) 22:31:09.42 .net
Twitterで暴力を侵した先生だけが裁かれるのではなくて生徒二人も個人特定されて徹底的に裁かれていますね 

阿波踊りは市長だけが裁かれて山田が勝ち誇っていますが、完全に山田は生徒側だと思います マスゴミに踊らされずに是非、正しい報道がされる事を願います 

233 :重要無名文化財:2019/01/22(火) 21:44:57.55 .net
>>229
https://i.imgur.com/UvYwb0K.jpg
なんの冗談かな?

234 :重要無名文化財:2019/01/24(木) 13:35:04.55 .net
ここから爆砕に基地外が来たじゃねぇか 

235 :重要無名文化財:2019/01/24(木) 17:41:31.46 .net
>>234
https://i.imgur.com/UvYwb0K.jpg
なんの冗談かな?

236 :重要無名文化財:2019/01/29(火) 08:30:29.96 .net
NGでNG登録。超スッキリ\(^o^)/

237 :重要無名文化財:2019/01/29(火) 08:32:57.52 .net
次スレはID表示だからもっとすっきり 爆砕は荒れ放題

238 :重要無名文化財:2019/01/30(水) 13:38:16.96 .net
ガンバるじゃん_| ̄|○

239 :重要無名文化財:2019/02/06(水) 12:45:07.19 .net
指定暴力団山口組関係者が有識者会議から阿波おどり事業指名受託を応募しないのは、
阿波おどり振興協会山田実や阿呆蓮長が、北九州工藤会の壊滅作戦に何もしない工藤会上納金繋がりだった小倉歓楽街仇連中と一緒なのを
名古屋司興業森健司組長さんが把握しているんですな

240 :重要無名文化財:2019/02/18(月) 12:50:56.53 .net
市の提示した条件でやる事業者なんているのかね?
ただでさえ赤字だったのに、みかじめ料500万よこせ、利益が出たらそれもよこせ、料金はこれでやれ、赤字がでたらお前持ち、市は助けない。
一体どこのジャイアンだよ?
運営のマージンなんて利益の何パーセントで十分だろ。赤字のリスクも背負ってるんだから。
どこまでがめつくてお花畑な頭してるんだ?

241 :重要無名文化財:2019/02/18(月) 14:53:13.64 .net
山田とマスゴミがこんなに荒らさなきゃなぁ もう県外からのイメージなんて最悪で観光客もこねーし 終わってる

242 :重要無名文化財:2019/02/19(火) 10:00:41.95 .net
むしろ、よく今まで賃貸ぼったくりオーナービジネスが持ちこたえていたよねって感じ。
こういうビジネスってレオパレス一強だったよね?
いろいろなところに皺寄せきていて一気に破裂したんだな。
施工不良がそのままじゃ叩き売ることも出来んし、
きっついね。後始末。
レオパレスの廃墟物件だらけになるじゃん。これからw

むしろ、よく今まで阿波おどり振興協会の市役所債務保証ビジネスが持ちこたえていたよねって感じ。
こういうビジネスって山形新聞社一強だったよね?
いろいろなところに皺寄せきていて一気に破裂したんだな。
反社会的勢力がそのままじゃ叩き売ることも出来んし、
きっついね。後始末。
阿波おどりの物乞いちんどん集団だらけになるじゃん。これからw

243 :重要無名文化財:2019/02/19(火) 10:01:05.24 .net
相続税対策に建物を建てたい
ついでに家賃収入も得たい
全部レオパレス21さんにお任せして悠々自適の生活を送りたい
そんな甘い汁をチューチューしたいレオパレス物件オーナーの願いがもろくも崩れ去るのであった

阿波おどり総踊り演舞希少価値対策に毎日演舞出来る阿波おどり会館を建てたい
ついでに年一の阿波おどり演舞収入も得たい
全部徳島市役所さんにお任せして悠々自適の生活を送りたい
そんな甘い汁をチューチューしたい阿波おどり振興協会の願いがもろくも崩れ去るのであった

244 :重要無名文化財:2019/02/19(火) 10:15:05.37 .net
この場所は
どうかしてる人間の巣窟なんだということがよく分かった
仕事が終わったら一刻も早く立ち去ろう

245 :重要無名文化財:2019/02/19(火) 11:23:02.39 .net
一先ず投資云々は抜きにして、先方がレオパレスオーナー商法ローンを契約させる目的だけをよく考えてくれ
契約させれば入金一度で毎年契約額ボロ儲けだろ?
それが手っ取り早いから奴らはやってるだけに過ぎない

一先ず投資云々は抜きにして、先方が徳島市観光協会市役所債務を契約させる目的だけをよく考えてくれ
契約させれば入金一度で毎年契約額ボロ儲けだろ?
それが手っ取り早いから奴らはやってるだけに過ぎない

246 :重要無名文化財:2019/02/19(火) 14:08:09.57 .net
>>240
うまみが無くて民間がどこも運営出来ないなら出来ないなりの祭りにしていけばいいんだよ
そもそもが儲けるためのイベントじゃなし、踊り子の懐には何も入らないしな
儲かるのは特定の一部でそこが利権の温床になって今回のゴタゴタになった
会計が真っ黒で、赤字が出たら出ただけ公が税金で補填する今までのシステムがおかしすぎる
踊りが嫌いな人だって税金払ってるわけだし、運営事業者が会計上赤字の責任を持つのは当然だろ

247 :重要無名文化財:2019/02/19(火) 18:58:52.81 .net
>>246
レオパレス+関係業者 全体が
土地持ちや資産のある人々から金を吸い上げるためのスキームとして作られて
倒産するまでが目論見通りの一つの流れだったかのような印象を受ける

阿波おどり振興協会+市観光協会 全体が
徳島市役所・後援団体の資産のある人々から金を吸い上げるためのスキームとして作られて
倒産するまでが目論見通りの一つの流れだったかのような印象を受ける

248 :重要無名文化財:2019/02/21(木) 14:03:38.41 .net
【 寄り合い】六代目山口組【参百伍拾壱回目 】 ・
2 名前:名無番長 :2019/02/18(月) 13:43:52.88 0
現時点での各組織の貢献度の高い組はどこなの?

12 名前:名無番長 :2019/02/18(月) 14:33:20.88 0
一番の逆貢献者はクニオ率いる山健であり、クニオ御大
トップがクニオじゃなけりゃ間違いなく神戸が六山を吸収してた
それだけの話や

563 名前:名無番長 :2019/02/21(木) 13:55:16.34 0
ヤクザの看板を仕事や交渉に利用しようとする小松島の祈祷師霊媒師がいる
それ以外に、任侠道に憧れて阿波おどり振興協会を応援する仇好きもおる
そのどちらも今回の阿波おどり集金がレオパレスオーナー商法と一緒見直したいとなった
警察庁が山形新聞社服部天皇ビジネスに変えろ!と張り切ってるからな
阿波おどり振興協会支援切りのいい口実になる
結局阿波おどり振興協会らはまたシノギがきつくなる
徳島市観光協会破産は免罪訴訟してまで、何十年続いた霊障なりすまし犯罪演技手配でヤクザ上納は続かん

249 :重要無名文化財:2019/02/21(木) 14:08:35.66 .net
暇ならもっと書き込んでこのスレ埋めろよ

250 :重要無名文化財:2019/02/21(木) 14:21:51.58 .net
>>246
【寄り合い】六代目山口組【参百伍拾壱回目 】 ・

574 名前:名無番長 :2019/02/21(木) 14:18:01.08 0
>>565
なんや、阿波おどり振興協会は弘道会ケツモチ集金マンだったんやな

阿波おどり事業は、
徳島市観光協会累積債務は市民税地方交付税から負担→請求する団体は徳島新聞社と阿波おどり振興協会→阿波おどり振興協会の後援団体に弘道会組員→山口組資金源になる

251 :重要無名文化財:2019/02/21(木) 17:47:04.20 .net
【人材不足】「安倍首相4選もあり得る」発言で“場が凍る” 背景にポスト安倍全員が力不足 ★3 ・

346 名前:名無しさん@1周年 :2019/02/21(木) 12:34:58.37 ID:S/wKWblT0
>>327
日本一、気楽なショーバイ それが阿波おどり・野盗おどり!

民主党、税金で巨額蓄財か 218億円の一部を選挙資金に 同党広報「問題ない
http://biz-journal.jp/2014/11/post_7441.html

10年(収入255億円、支出167億円、翌年への繰越87億円)
11年(収入289億円、支出105億円、翌年への繰越183億円)

10〜12年は、ほぼ民主党政権時代にかぶる。この時期に民主党は、
なぜこんなにも多額の繰越金を発生させることができたのか。

民主党の収入の大半は、政党交付金が占めている。
まるで国民の税金で蓄財しているような状況だ。
>阿波おどり振興協会の収入の大半は、市観光協会補填金が占めている。
>まるで徳島市の税金で蓄財しているような状況だ。

252 :重要無名文化財:2019/03/01(金) 12:28:43.05 .net
阿波踊りの起源を主張します

253 :重要無名文化財:2019/03/02(土) 10:03:29.06 .net
阿波おどり振興協会の大御所だった近藤宏章会長や花野賀胤事務局の公務員職権乱用罪の告訴があったから、
司興業森健司組長利権を継承できた阿呆蓮さんなんて、司興業や弘道会からみれば軽薄短小な存在だろw

【寄り合い】六代目山口組【参百伍拾弐回目 】

983 名前:名無番長 :2019/03/02(土) 00:35:35.89 0
初代宅見組の大御所だった倉本広文若頭補佐や大原宏延総本部長の奔走があったから、
二代目を継承できた入江さんなんて、司親分や高山若頭からみれば軽薄短小な存在だろw

985 名前:名無番長 :2019/03/02(土) 01:00:18.75 0
>>983
そう言う低レベルの価値観が山口組を終わらせたんや

254 :重要無名文化財:2019/03/06(水) 01:33:49.79 .net
前夜で太鼓叩いてるゴリラみたいなヤツ。

255 :重要無名文化財:2019/03/06(水) 14:26:15.78 .net
【寄り合い】六代目山口組【参百四拾六回目 】 ・

817 名前:名無番長 [sage] :2019/03/06(水) 01:33:13.13 ID:jETIiybB0
これもっと車集めてやらないと相手はまだ強気だぞ
数は力なりで行けよw

818 名前:名無番長 [sage] :2019/03/06(水) 01:41:41.34 ID:jETIiybB0
どうせ茨城の農協あたりじゃ銀行のマネして百姓泣かせてたくらいが
関の山だろ 組合長の自宅狙って街宣かけるとか徹底的にやらないとカネにならんぞw
浄財浄罪ってなwww

819 名前:名無番長 :2019/03/06(水) 14:07:52.59 ID:cuvQpj4m0
どうせ徳島の阿波おどりあたりじゃねずみ講のマネして市役所泣かせてたくらいが
関の山だろ 徳島新聞社と徳島県知事の自宅狙って街宣かけるとか火炎瓶投げるとか徹底的にやらないとカネにならんぞw
背任罪ってなwww

256 :重要無名文化財:2019/03/06(水) 21:49:22.58 .net
テキシアジャパンを巡る巨額詐欺事件 岡山県警元警察官・暴力団弘道会組員ら摘発
 捜査関係者によると、10人は16〜17年ごろ、
岡山県に住む男女を含む計6人にうそを言って出資を募り、計約9千万円をだまし取った疑いがある。
 愛知県警などによると、テキシア社は毎月、出資額の3%を配当金として1年間支払うとし、
その原資は株や証券の運用益などと説明していた。

阿波おどりを巡る巨額詐欺事件 徳島市観光協会山田実と市役所職員山田実と阿波おどり振興協会山田実らその他を摘発
警察庁から指導された徳島新聞社によると、阿波おどり振興協会は1992〜2017年ごろ、
徳島市役所に虚偽を言って出資を募り、計約4億円をだまし取った疑いがある。
徳島新聞社などによると、徳島市観光協会は毎月、過剰な請求で故意の累積赤字で虚偽記載を行い
その原資は市役所の補助金などと説明していた。
[匿名さん]&#8194;

257 :重要無名文化財:2019/03/08(金) 21:53:13.54 .net
必死だな。

258 :重要無名文化財:2019/03/09(土) 23:11:19.55 .net
弘道会の霊障なりすまし人格擬装詐欺ビジネスで多数の庶民堅気組員が死亡又は服役に

中国で米中央情報局(CIA)の少なくとも12人の対米協力者が中国当局に殺害された−。
まるで小説のような米中スパイ戦の一端が5月下旬、米紙ニューヨーク・タイムズに報じられた。
中国政府は公式には報道にコメントしなかったが、強力な治安権限を背景に中国が高い防諜能力を持つとの見方は根強い。
米国も連邦捜査局(FBI)を中心に対中協力者を相次ぎ摘発しており、米中の熾烈(しれつ)な諜報・防諜活動の実態が浮かび上がる。
https://www.sankei.com/premium/news/170609/prm1706090005-n1.html

259 :重要無名文化財:2019/03/25(月) 21:47:09.47 .net
【徳島】阿波踊り民間事業者募集に1団体 徳島新聞社は応募せず ・

278 名前:名無しさん@1周年 :2019/03/25(月) 21:12:23.91 ID:nAmDk2jj0
阿波おどりねずみ講の野内組はそのうち10万人にまで増える
日本最大の組織になる
ホームレス、密入国外国人、ジャブ中、精神障害者、知的障害者、痴呆老人、汚職公務員、汚職警察官あるいは死刑囚のような人たちを受け入れて人として一人前にする素晴らしい組織となるだろう
まさにそれが任侠道

260 :重要無名文化財:2019/05/18(土) 22:16:59.58 .net
保守

踊り

261 :重要無名文化財:2019/05/28(火) 08:10:45.00 .net
総踊りは必要ないよ 山田さん 天水は今年から桟敷も選抜も前夜祭も出なくいいよー

262 :重要無名文化財:2019/05/30(木) 23:45:05.51 .net
>>261
【玉田】突貫亭のスレ【CEO】 ・ その4 ・

926 名前:やめられない名無しさん [sage] :2019/05/30(木) 23:31:31.85 ID:4RCSaIKO
遠藤市長謝罪より安倍総理謝罪より、トランプ大統領に生活保護受給を頼んだら?
世界一慈善事業になるよ、阿波おどり振興協会と北朝鮮籍と山口組に部落解放同盟徳島の皆様
https://www.youtube.com/watch?v=Et2DnMxTVws

263 :重要無名文化財:2019/06/03(月) 22:57:30.00 .net
それを言っちゃあおしめーよ

総踊り

264 :重要無名文化財:2019/06/04(火) 01:01:37.69 .net
愛だろ?愛
己の信念で踊り狂へ

踊り侍(改〕卍

265 :重要無名文化財:2019/06/05(水) 01:04:55.73 .net
気持ちよか〜
河原にて、自主練

So ファンタスティック
やめれませんわ

踊り

266 :重要無名文化財:2019/06/05(水) 23:13:54.65 .net
突然ガバチョなLOVE侍
どや?
あと二カ月頑張りまっしょい。
ワッショイpiisuいえいいえい

soクールに
キメるぜ
踊り

267 :重要無名文化財:2019/06/05(水) 23:33:21.39 .net
>>266
SHINE

268 :重要無名文化財:2019/06/05(水) 23:44:32.52 .net
>>267
おうおう輝いてるゼ。レフサンクス。
おまいさんも頑張り屋!
共に善き踊りを
センキユうハリマッチョ踊ってQ

踊り

269 :重要無名文化財:2019/06/06(木) 18:23:15.44 .net
>>261
山田実理事長のお友達は、キヨシ100%や
https://i.imgur.com/pGtc43v.jpg

270 :重要無名文化財:2019/06/06(木) 21:36:21.12 .net
保存協会はやる気マンマン。
県協会は泥臭い芸能芸者売り子営業でお金を稼ぎたい連ばっかり
振興協会は北朝鮮籍徴用工被害者なりすましでトランプ大統領に物乞いが叶えよう

271 :重要無名文化財:2019/06/07(金) 23:11:05.53 .net
今宵ハッスルプレイボーイ
たまにゃエエ思いしてもええやろ?
気持ちよか〜ポーツマスポーツマス(^^)

明日からまた踊りを続ける
踊りは気持ちe
踊り

272 :重要無名文化財:2019/06/08(土) 02:10:13.94 .net
あゆレデイ?アイアムレデイ
皆さん踊りの進捗はどうす?
Choiと二ヶ月、まだまだ先鋭的に攻めまっせ
総DANSU成功させまそょうや

我らの踊り

273 :重要無名文化財:2019/06/11(火) 23:28:02.59 .net
chaっchaっchaっchaっchaっ
素晴らしい
YM踊りchaらららららら
踊りCA chuchuるchu
憂鬱など 吹き飛ばして 皆踊り出せよ

我ら踊る、故に我あり
踊り

274 :重要無名文化財:2019/06/14(金) 02:20:04.57 .net
シエイクヒップ
恥ずかしがらずに踊りまひょ
ユあ ナンバっワン
小粋にキメちゃっていいのよ
自信もっていきまひょい

2019、踊り

275 :重要無名文化財:2019/06/15(土) 08:19:23.40 .net
千級ワリマッチョ
感謝の心を忘れずに
気持ちを込めて踊る
つま先から指の先まで
そして今宵サタデナイツ
よりエモーショナルに
エモく踊ってみないか?

より官能的に
踊り

276 :重要無名文化財:2019/06/18(火) 22:41:15.00 .net
檜の、香りの、おふろで、シュビドゥンバン
今宵ハッスル、踊りで、ラッタッタ
STEP踏み踏み、ラッタッタ
アイアム真心ダンサー
ウィア真心泡踊ラー
真心込めてラッタッタ
頑張ろうぜよラッタッタ、、、千級

卍SUPIRITTU卍(改)
踊り

277 :重要無名文化財:2019/06/18(火) 22:51:31.36 .net
宝船が一番だぜ!!!

踊り

278 :重要無名文化財:2019/06/19(水) 03:59:59.72 .net
河原にて
日の出を待つ
感者を込めて踊る
日々己と対峙する

さて、今日はどんな踊りにしてみっかの
それもまた楽しみ

踊り

279 :重要無名文化財:2019/06/20(木) 06:56:01.21 .net
今朝はアヴェマリアに合わせて
雄壮な舞
やがてお点灯様が昇る
グゥね
LABU AND PIISU どうよ?
こは如何に?
日々踊りの可能性を探る実験が続く
死ぬまで続ける
最高のパホマンスーに向けて
向上心
これもまた楽し、善きかな善きかな

踊り

280 :重要無名文化財:2019/06/25(火) 08:03:11.06 .net
あ っ ぱ れ 五 月 晴 れ
あ っ ぱ れ 踊 り 日 和

踊 り

281 :重要無名文化財:2019/06/26(水) 11:38:33.17 .net
>>280
あんたのせいでこのスレの住人がおらんくなった シラケる荒らしはやめて下さい 割とマジでお願い

282 :重要無名文化財:2019/06/27(木) 11:31:34.42 .net
ワォワオ、レフサンクス
荒らし?嵐は解散するンジョ
ワシのせい?笑!
無視しとりゃあええでっしやろ

本番までニケ月きりよつた
稽古しちよるで?
燃えちょるで?
夢見ちよるで?
総力入れて稽古しましよや
踊りは世界へ
一に稽古ニに稽古

梅雨入り
ぼんぼりアジサイの横にて踊る
踊り

283 :重要無名文化財:2019/06/28(金) 01:00:52.06 .net
>>281
夢見ちょるで?
よりエモーショナルにエモく
よりカジュアルにカジュぅ踊る
さてどうよ?

船級
踊り

284 :重要無名文化財:2019/06/28(金) 01:44:20.59 .net
お宝SHIP最高ッスw
さてどうよ?

踊りwww

285 :重要無名文化財:2019/06/28(金) 06:48:06.25 .net
保守

踊りw

286 :重要無名文化財:2019/06/28(金) 23:42:02.36 .net
ぼんぼりアジサイってなんですのん?

踊りw

287 :重要無名文化財:2019/06/29(土) 17:35:45.29 .net
ストレッチSTYLEワンチュッスリッ
ふぅ、踊りには柔軟性が大事やで
伸ばして伸ばして優雅に踊〜る
アキレス腱も大事やで

デケル事を今やる、毎日ヤル
ワンチュッスリッ

そんなの関係ねえ?
生き恥晒そうが死ぬまで踊り続ける
それがドリーマー、踊り魂よ
分かるか?
演る(やる)しかねーんだよ

踊り

288 :重要無名文化財:2019/07/06(土) 01:32:18.70 .net
雨の中
一人濡れて

モッタイナイの精神で
踊ってみた
どう表現すっかの
どう料理すっか
モッタイナイの精神を
踊りにに投影しとうてな

そしたらDOOよ?
・・・やりゃデケる!
なんとか踊りキッタ!
ゴウウルデンブリッヂ見えたわ、柚子よ

模索の踊り、夢見るチカラ、ドリーム
鮎令出ィ?選急ベリマッチ
皆さんどうです?踊りの進捗状況は?

濡れて濡れてアイアムレインダンサーズ

二〇一九
善き踊りライフを
善きかな善きかな
踊り

289 :重要無名文化財:2019/07/07(日) 09:08:59.65 .net
今朝はちょいーと遠征して、リトル松界隈にて早朝恵良夜っ茶
朝日を拝む
ふぅ、
SANパワーを踊りに込める
王イエ、ナイス踊り

踊り

290 :重要無名文化財:2019/07/11(木) 09:17:50.97 .net
ビショビショでもええやんけ
YOUらも河原で踊っちやいな
雨に打たれて踊るん気持ちええで
一心不乱
ヘイ、ボウイズあんどギヤルズYEAO

RIP MRジョニー
たくさんの踊りヒーローSANKS

仮面ぼん踊り
のこり一花月
今年も一花咲かせるぜ

踊り

291 :重要無名文化財:2019/07/11(木) 22:17:32.98 .net
男前はっぴ、ダンディ気分

たまにゃ、tyoitoファッショナブルなはっぴ着てファッショナブルに踊ってみる

この踊りを着飾るかんじ?悪くないね、グーよ
気持ち締まり、晴れやかよ

ルピンの娘、始まったの
深っちヤバイの
気持ち盛り上げて上げていきましょい!グーよ!

ど う よ?
踊り

292 :重要無名文化財:2019/07/12(金) 23:24:03.10 .net
踊ろよチェケラ
寝ても覚めても踊つちよる
他に改善の余地はねーか
もうちよいしなやかな所作はでけんか
皆の衆、調整はどうよ?

今年の本番も頑張るぜ
異次元のイリュウション踊りを魅せるぜ

踊り

293 :重要無名文化財:2019/07/13(土) 09:50:26.46 .net
アチチアチ おどってるんだろおか
アチチアチ ぞめいてるんだろおか

本番カウントダウンスターツ!
てんしよん上げていきまっしよい
頑張るせ

踊り

294 :重要無名文化財:2019/07/14(日) 01:57:33.17 .net
ootani san ホウムランやりよったな
イエイ イエイ イエイ ブラボォ イツアショウタイム
我等も踊りのホウムラン打たにやあの
楽しもうエンタテイメンツショウ

今よいHRに乾杯、踊ろよチェケ
セイへロウ セイブラボゥ
我等もナイースな踊りをかましちやりまひょ
本番まで一花月、 頑張るぜ

カキーン
三塁ベース、HR
どーーよ ?

踊りの満塁ホウムラン
踊り

295 :重要無名文化財:2019/07/16(火) 03:52:15.72 .net
ウィあ ドゥリイマー、そうだろ?
ドゥリイミング ダンサー、そうだろ?

イエス、栄羅演っちゃ

思い出すたびに基本に戻る、これな
初心忘るべからず

そうだろ?
頑張るぜ、踊り

296 :重要無名文化財:2019/07/20(土) 21:51:11.40 .net
BaNG BANG BANG

踊り一筋

踊り

297 :重要無名文化財:2019/07/21(日) 00:12:53.21 .net
ポヒューム ノッチ ええ女やの
踊りに取り入れてみっか
チューブ動画見て研究中
ええの

ノリノリ
踊り

298 :重要無名文化財:2019/07/21(日) 11:13:18.94 .net
デスコデスコ、ワンルーム踊り

ちょい夏バテ

のこり1月切りよっ

タフマン飲んで稽古頑張るわ

体調に気を付けての
踊り

299 :重要無名文化財:2019/07/26(金) 01:22:37.83 .net
体長悪うての、おまけにスランプですわ。
皆さん頑張っての。

真実一路
踊り

300 :重要無名文化財:2019/08/07(水) 23:12:39.22 .net
今年の阿波おどり振興協会による”総おどり”は日替わりで4つの演舞場にて実施します

日付 場所 時間
8/12(月・祝) 紺屋町演舞場 22:00〜22:30
8/13(火) 藍場浜演舞場 22:00〜22:30
8/14(水) 市役所前演舞場 22:00〜22:30
8/15(木) 南内町演舞場 22:00〜22:30

吉本興業の山口組弘道会の闇営業話ばかりで阿波おどり全然やね
司興業 森健司組長と天水連山田実連長がフジテレビバイキングに生出演したら
阿波おどり振興協会総踊り集客が見込めるんじゃね?
[匿名さん]&#8194;

301 :重要無名文化財:2019/08/21(水) 13:00:44.53 .net
電通下請けのキョードーファクトリー前田社長は「確信したのは、阿波踊りが『お金を出して見たい』という魅力的なコンテンツだということ。運営側と踊り手が切磋琢磨(せっさたくま)し続ければ、衰退することはない」と語った。

阿波おどり振興協会の皆様、遠藤市長謝罪より安倍明恵・安倍晋三に謝罪のほうが良かったんでは?

日本経済新聞の対談記事
ショービジネスと地域振興の話のみ
https://i.imgur.com/KvEIjmH.jpg

徳島新聞社の報告
淡々と事実を記載
https://i.imgur.com/HZd5Fu2.jpg
https://i.imgur.com/se5YT0U.jpg
https://i.imgur.com/Cf04Vqk.jpg

山田実に阿呆連 森一功長と指定暴力団山口組系司興業 森健司組長は実兄弟の愉快な仲間達は、誰も触らない触れない、
理由は、税金に対する不正請求摘発は人権侵害!

テレビ朝日 アメトークの雨上がり決死隊になりますからね!

302 :重要無名文化財:2019/08/21(水) 21:46:29.97 .net
【徳島】阿波踊り、台風10号で9千万円の赤字見通し…「5年で黒字化」改革 ・

120 名前:名無しさん@1周年 :2019/08/21(水) 19:30:07.62 ID:Gq+mQ9pR0
徳島市職員互助会事件ので贈収賄を起こした立憲民主党・自治労元委員長の山田実と
日本旅行徳島支店の花野賀胤にあれだけ露出させたから天罰食らったんだろ。
地元にも見捨てられて前売り券自体売れてなかったじゃんかよ。とっとと潰れろ。基地外踊りが。

303 :重要無名文化財:2019/08/23(金) 15:00:08.79 .net
寶船最高 寶船で踊ってて良かった

踊り

304 :重要無名文化財:2019/08/30(金) 00:39:49.52 .net
それよりヤラせてくれそうな踊り子情報キボンヌ

305 :重要無名文化財:2019/09/02(月) 17:46:22.18 .net
俺でも良いか?

306 :重要無名文化財:2019/09/03(火) 16:05:08.36 .net
女の子でオナシャス…

307 :重要無名文化財:2019/09/04(水) 08:48:02.95 .net
シェリル
バーイセンキュゥ

踊り

308 :重要無名文化財:2019/09/06(金) 01:49:18.70 .net
シェイクヒップ、ブギー
オゥ、シャリバン

踊り

309 :重要無名文化財:2019/09/07(土) 04:36:28.86 .net
ああこりゃこりゃ
よっこいしょーどっこいしょ

ママドンスタっぷ ダンシン

ふう、夜明け待ち大気中

瓦にて
踊り

310 :重要無名文化財:2019/09/07(土) 10:33:51.43 .net
ショウマスト轟音

鳴り止まぬビーツ
アユレデイ?

サンクス
踊り

311 :重要無名文化財:2019/09/08(日) 00:21:14.77 .net
阿波踊りってつまんなくね?

312 :重要無名文化財:2019/09/13(金) 01:19:57.68 .net
ビートでJAMP
アロハなDA-N-SU-
ユーロなビイトで得良演っcha茶茶

ビイツを刻めよケ・セラ・セラ
S A Y イエース、S A Y へーロウ

ヘツピイ ジャングラーダンサー
レッツエンジョイ アロハ
楽しまにゃ損ん損ん

踊り

313 :重要無名文化財:2019/09/13(金) 21:30:49.77 .net
踊り哲学に基づく構成
所作

静かに感動を覚える
実に奥が深い

カキーン満塁ホウムラン
踊り

314 :重要無名文化財:2019/09/20(金) 00:44:53.73 .net
バチきゅんバチきゅんボボボボ

くの一忍法術に踊りのヒントを得る
抜き足指し足擦り足

踊りに活路を見出す

踊り

315 :重要無名文化財:2019/09/21(土) 02:28:31.77 .net
ブーメランブーメラン
ブーメランブーメラン

ウィアー プロフェッショナルDANSER
ドンギバッ ネバギバッ

泥を喰ひながら金の屁をこく
イ エ ス ウィーア プロフェッショナルDANSER

踊り

316 :重要無名文化財:2019/09/21(土) 08:44:23.03 .net
来シーズンに向けてトレイニング開始
今夏はスランプじゃた

まずは筋トレイニングから
ガンバルゾ

柄裸八津cha
日本chachacha
来たれオリムピック踊り

踊り

317 :重要無名文化財:2019/09/23(月) 09:40:36.55 .net
ニャンがワンと鳴きゃ
ワンがニャンと鳴いて ヨイヨイヨイヨイ(;_;)
ババがジジと鳴いてスーハースーハー(TдT)
うっハッうっハッ

踊りとうてな、うずうずしとるんよ
昨夜は一人踊ったわ By 川原にて
ムード歌謡でムーディーD A N S U

グランドフィナーレをSANKS、感じながら

頑張りまっしょい、Wぁssyoisyoi

踊り

318 :重要無名文化財:2019/10/02(水) 08:33:19.72 .net
パーマネントウェイブ

保守踊り

319 :重要無名文化財:2019/10/06(日) 02:42:39.28 .net
トキウォリイダーご結婚おめでとうございます(*´ω`*)
ワイは踊るのみ
踊りでみなを笑顔にしたい
ハピネス・ブラジャー踊り
イツア・パラダイス
ガンバる

オオーケイ?
踊り

320 :重要無名文化財:2019/10/06(日) 22:56:12.24 .net
ブラジャー(?_?)ノンノン
プレジャーよん

踊り

321 :重要無名文化財:2019/10/14(月) 02:34:19.22 .net
1トライ1トライ1トライタツチダウン
ブラボオ拍手 ノックアウツ 祝ラグビイ

わしも頑張る
踊り

322 :重要無名文化財:2019/10/16(水) 03:13:27.66 .net
生より勝るものはねえ
見られてなんぼよ
そのたもの自主ToRe-NINGuぜよ
踊りのポォテンシヤルを広げる♂♀♂
来季に向けて、今、鍛練シイズンイン
今から踊ってきやす、瓦にて
皆の衆、頑張ろうぜ
踊りのない人生なんて

踊り

323 :重要無名文化財:2019/10/17(木) 02:15:21.13 .net
ショイショイショイショイショイ
わっしょい
寒い
ふう、だが踊る、弾けるボンバー
時には起こせよムウブメンツ
踊りに夢を描く
それもたGuuーよ
皆さん、調子はどうてす?
わっしょい
人類の幸せのために踊る

踊り

324 :重要無名文化財:2019/10/18(金) 04:10:29.98 .net
よりエレガントに踊りまひょ
たまにゃゴウジャズな法被着て

伊賀忍法ハッピネス

今朝はこの辺で

踊り

325 :重要無名文化財:2019/10/21(月) 11:41:29.27 .net
ラグビイ感動をサンクス

踊るぜ
ウイア ジヤツカル

踊り

326 :重要無名文化財:2019/10/24(木) 21:25:19.41 .net
ビクトリイロオド
この道
ずっと
踊れば

我踊る、故に我あり
踊り道、真実一路
ロオド
いったるぜ
今宵
踊りに乾杯(・&#3636;ω・&#3636;)

踊り

327 :重要無名文化財:2019/11/01(金) 01:57:15.88 .net
灯りをつけましょぼんぼりに
お花をあげましょ桃の花
盆DANSUぼんぼり侍
閃き創作踊り
心のままに、閃いたまま踊って候
ザツ オオル フリイ
今宵コラボレイシヨン、レットイットビイ
超ムズい、どう料理すっか、失敗?でも頑張る
それもまた善き善き
課題をこなす
ふう、
急に冷えてしもて超寒い(@_@)

踊りのない人生なんて
踊り人生旅ガラス一座
アンド お拍子ビイト

踊り

328 :重要無名文化財:2019/11/05(火) 02:04:36.85 .net
踊り天国、ザっツ マイライフ
イエス、シゃりバン
オウ、パオーン
華麗に提灯が灯る
太極拳よりインスピレイシヨンを得る
トレイニング技法、考察
我踊る、故に我踊る踊り
ありがとございます

謝謝
踊り

329 :重要無名文化財:2019/11/11(月) 01:47:31.12 .net
デンデンデデンデン
旅ガラス踊り一派
エヴリデイ わっしょい

ビバビバDONDOKOどん
ふう、よりエモく
秋踊りチョベリグ
来てるぜ

保守
踊り

330 :重要無名文化財:2019/11/15(金) 01:35:39.09 .net
イエイ
小休止

踊り

331 :重要無名文化財:2019/11/16(土) 01:56:56.65 .net
フレーフレー阿・波・踊り
フレーフレー阿波踊り フレーフレー阿波踊り
ウォーーーー

チキチキバンバン

充電中
踊り

332 :重要無名文化財:2019/11/23(土) 03:09:51.33 .net
いつかスゲー踊り踊ったるで
いつかスゲーやつ踊ったるで
アメイジングな踊り研究中、攻めるぜ

EBI-ZOUのスタウォズー歌舞伎に触発
アブィニょンアブィニょンちょべリグ
グッジョブ

保守
踊り

333 :重要無名文化財:2019/11/28(木) 22:35:12.53 .net
三味線とのコラボレイシょんはどうやろか?
ちと研究してみっかの

踊り

334 :重要無名文化財:2019/11/28(木) 23:49:43.51 .net
開拓者よ、冒険者よ

ずーとこの曲が鳴つちよる
どう調理すっか
どう活かすか
嬉しい悩み
今宵攻めるぜ
ういあドリ イマー
実験じよ

津軽しゃ三味線SANKS
踊り

335 :重要無名文化財:2019/12/11(水) 02:08:00.72 .net
海老Zouのスタウォズー歌舞伎に感涙
じっつに面白い
SFと歌舞伎の融合
まさにこれじょ科学変化。
スランプにおちいた時はどーすりゃええで?
闇雲に踊ってもな抜け出せんじょ
科学変化を待て
レゲエヒップホップテクノ日本舞踊欅46ズンドコ節etc…
可能性を掛けて融合してみ
ひらめきじょ
視野が狭うなとった己に気いついたら
イッツべりぃGUDDO
偉大なる先達や諸先輩方の伝統を継承しつつ
ゴウキングマイウエイ
科学変化の模索よ、お宝が出るかもよ?
ビート アドベンチャー
シヨルテイポッカ踊りませんか?
ますます踊りはおもしろい
WIZ YOU

今宵ダイスベイダアになり
きって踊ってみっかの
どうアレンジすっか
楽しみじょ

シャキーン
踊り

336 :重要無名文化財:2019/12/12(木) 18:37:27.59 .net
ナウシカ歌舞伎もあるでよ(._.)

踊り

337 :重要無名文化財:2019/12/18(水) 02:11:31.01 .net
一に稽古2に稽古34がのうて5に稽古
踊り人生まいしん中
本日赤フンにてカツ入れ
北風ピュウピュウ燃えてくるぜ
踊り納めに向け頑張るぜ
共に頑張ろうぜよ

ピュウピュウ
幸あれ
踊り

338 :重要無名文化財:2019/12/24(火) 12:26:46.19 .net
イケイケや
阿波おどりは鬼籍の集まり!

339 :重要無名文化財:2019/12/25(水) 22:24:40.71 .net
聖なる夜にゑら八ツ茶
街はイルミのパンプキンナイト
踊り納に向けて
楽しもうぜ
今宵踊りに乾杯
メリークリスマス

踊り

340 :重要無名文化財:2019/12/30(月) 02:40:45.45 .net
雨に打たれて踊り狂へ
最高の踊り納めじよ
残り少ねえ人生
踊らにゃ損損よ
いざ出陣

雨河童ばっちぐう
踊り

341 :重要無名文化財:2019/12/31(火) 23:48:36.80 .net
ロングプレスも取り入れて
すうはあすうはあ
呼吸を整える
年があけりゃチュウチュウよ
ふう、終わったわ
最高の踊り納めじよ
皆の衆一年お疲れじょ

チュウチュウ
踊り

342 :重要無名文化財:2020/01/02(木) 03:49:13.18 .net
シェビイ
踊り初め
今年の運勢を踊りにて占う
踊れる喜び、シェビイ

大吉やな
踊り

343 :重要無名文化財:2020/01/04(土) 03:15:33.59 .net
本年の抱負
コンテンソラリーダンスに活路を見い、出す
まだまだじょ
躍動感が足りねえ
ビイトに乗り切れてねえ

ピンキーモミー
ベリイダンスとの融合ももちっと研究してみっか

脱力脱力
しかし時により激しく
官能的
よりエモーソョナルに
パッション
ビイトに身を委ねる
踊りの
極意じよ
ムーディーに踊ってみまひょ
セクシーに踊ってみまひょ
コンテンソラリーを取り入れてみる価値は大いにあり

可能性にかける
踊り、オリムピック2020

344 :重要無名文化財:2020/01/05(日) 13:23:05.11 .net
オリムピク会場で踊ってみてえ
スポトライツ浴びての
BEET IT BEET IT

ノリノリ

踊り

345 :重要無名文化財:2020/01/08(水) 01:06:08.70 .net
開発中
オランウタン、マンキイトレニング
詳細はまたいずれ
イエイ

効くぜ
踊り

346 :重要無名文化財:2020/01/11(土) 01:51:48.99 .net
腰振ってなんぼよ
ブーラブら
揺らして踊り狂へ

ふう、あけおめ
踊り

347 :重要無名文化財:2020/01/13(月) 11:01:53.63 .net
今宵骨付きステイクにて宴の予定
ふう、精をつけーるかの

踊りに備へて
小休止
あっぱれ五月晴れ

踊り

348 :重要無名文化財:2020/01/17(金) 02:31:04.67 .net
精を付けりや性もつけーにやおえんわ 笑

今宵ちよいとエッチに
キメるかの、笑

ヤッホぅ

パラダイス
踊り

349 :重要無名文化財:2020/01/18(土) 09:31:26.86 .net
>>3
ガキノコBAR 脱税 セクハラ ウイルス 排他的 タバコ臭い 逮捕 ぼったくり トロイの木馬 暴行 横領 心霊スポット
堀筋大樹 ハエ 徳島 動物虐待 危険 ネトウヨ 岩崎隆一 アル中 がきのこ連 嘘つき 不潔 違法 ヤクザ 騙された
ガキノコ連 ポイ捨て うるさい 反社 睡眠薬 無免許 阿波踊り 前科持ち 万引き くさい 未成年飲酒 発達障害 安っぽい

350 :重要無名文化財:2020/01/19(日) 01:44:51.93 .net
映画CATSに踊りの着想を得た
どう調理すっかっの

シャキーン
文明開化の音がするぜよ
ひょっとこ顔にて両の手を扇の形に
そこからよりパッショネイトに
ネコのポーズ
ネコの動きを取り入れてみる
日々是精進なり
日々是鍛練なり
踊り魂ビン便感じてる
SANKSフォーユアダンス
頑張ろうぜよ
可能性また一歩前進、かも

CATS
踊り

351 :重要無名文化財:2020/01/19(日) 12:18:46.67 .net
目指せやグットパホマンスー
踊るぜ
踊り日和

guddo
踊り

352 :重要無名文化財:2020/01/20(月) 10:57:17.37 .net
>>3
ガキノコBAR 脱税 セクハラ ウイルス 排他的 タバコ臭い 逮捕 ぼったくり トロイの木馬 暴行 横領 心霊スポット お金にルーズ
堀筋大樹 ハエ 徳島 動物虐待 危険 ネトウヨ 岩崎隆一 アル中 がきのこ連 嘘つき 不潔 違法 ヤクザ 騙された
ガキノコ連 ポイ捨て うるさい 反社 睡眠薬 無免許 阿波踊り 前科持ち 万引き くさい 未成年飲酒 発達障害 安っぽい

353 :重要無名文化財:2020/01/21(火) 12:46:35.81 .net
>>18
ガキノコBAR 脱税 セクハラ ウイルス 排他的 タバコ臭い 眠剤遊び 不正会計 逮捕 ぼったくり 喧嘩に巻き込まれる 横領 猫虐待
ガキノコ連 ポイ捨て うるさい 反社 睡眠薬 無免許 やっこ連 前科持ち 万引き くさい 未成年飲酒 発達障害 安っぽい

354 :重要無名文化財:2020/02/05(水) 21:51:48.43 .net
Tyoito tyoina tyoina\(^o^)/
おもてなしの精神で踊ってみまひょ

徳島二〇二〇(@_@)
オリムピックには負けねえぜ
盛り上がって候

OMOTENASI
踊り

355 :重要無名文化財:2020/02/10(月) 01:19:57.20 .net
やってきやした今宵GOU GOUパーリーナイツ
呑めや踊れや晴れやかに
ラッセーラーラッセーラー
こじゃんと踊ってみっかの
ウソウソ
久々夜練
シバレル夜、こじゃんと河原にに繰り出すぜ
ビンビン来てるぜ、あっぱれ踊り哲学guddoよ

千級
踊り

356 :重要無名文化財:2020/02/10(月) 10:30:06.96 .net
羽生SEIMEIやりよったの
ブラボウ
圧巻の踊りじゃつたわ

わしも頑張る

偉矢著
踊り

357 :重要無名文化財:2020/02/12(水) 11:05:28.84 .net
コロニャーウィルースにゃあ負けねえぜ
徳島二〇二〇
盛り上げていきまっしょい(@@;)v

踊り

358 :重要無名文化財:2020/02/21(金) 11:49:09.60 .net
聖火リレー総おどりでやりやおもっしよいの(;_;
なんとかできもんか

バッチコーイキバつて行こうぜ
満塁ホウムラン徳島二〇二〇(@@;)goo

踊り

359 :重要無名文化財:2020/02/24(月) 22:32:23.93 .net
スカイダンシングよ
上空3000メエトルより踊りながら飛び降りてみてえ
チヤンカチヤンカチヤンカチヤンカ・・・
夢が広がるるの
実現でけつか?

壮大夢あつぱれイエイ(@_@)
踊り

360 :重要無名文化財:2020/02/29(土) 02:50:42.12 .net
新形コロニヤーにかからんよう
鍛錬あるのみや、
久々、便座スクワツトなどやてみる
&シヤドウダンスー
継続は力なり

カンを鈍らせるな
踊り

361 :重要無名文化財:2020/03/03(火) 00:30:51.15 .net
新形コロニャーにゃ負けへんでい

わつしよーいDONDOKODON

三日月のポオズにて盆踊り

?どうよ
踊り

362 :重要無名文化財:2020/03/10(火) 02:17:29.80 .net
今の時期は筋トレアーンド所作練
でけへんときは便座スクワツトアーンドイメトラや

徳島二〇二〇(@_@)
全員で踊りの金メダル目指そうや
頑張ろつしよい

いくんつもーのー 日々をこえてー たどり着いた 踊りがある

栄港のかけ橋
やったるぜ

BANBANシユビバンGUDDO
踊り

363 :重要無名文化財:2020/03/17(火) 09:47:02.20 .net
しばれる今朝は新形コローニヤ撃退の舞を一席興じてきやした
盆踊りのポオズをちょいとアレンジメンツ
グー
寒みいとモエルぜ

ビイアンビシヤス

骨の髄までずずすいっと
キバって候

踊り

364 :重要無名文化財:2020/03/22(日) 23:31:11.25 .net
コローニヤーる撃退にや免疫力upじょ
笑割れてもええですやん
オリジナルテイで踊り狂う
満面の笑みでな

踊り神様、わしらを守っておくんなまし
コロニヤーるにや負けへんで

踊り人生踊ったもん勝ちじよ、じよじょ
踊らにや損損

免疫力up?どーよ
踊り

365 :重要無名文化財:2020/03/30(月) 02:31:01.47 .net
踊り人生真実一路

皆さんコローニヤに気い付けての
わいは今今宵も踊ーる
踊って踊ってコローニヤル撃退じよ

グツトラツク徳島二〇二〇(@@;)

アイ・アム盆DANSUぼんぼり侍
おむすび一つ腰にさげての
創作ダンスー
ヤイノヤイノーヨヨイノヨイ、ちよちよいの春
もいつちょ桜
決めポオズ

キマっタ
踊り

366 :重要無名文化財:2020/04/06(月) 01:29:34.80 .net
コローニヤ撃退のお祈りしてから踊りよんよ

踊り神様、踊りのご先祖様、どうかわしらを守ってくだせえ

今宵も河原にて
今宵は太陽のポオズをとり入れて
愛ワナ シゑイクHiP♂
踊りは∞

踊り

367 :重要無名文化財:2020/04/10(金) 01:40:38.09 .net
緊急宣言とな

ほれでもわしは祈って踊るのみ
踊り神様どおか守ってくだせえ
皆の衆、気い付けてのー

これから夜の舞
頑張って踊るぜ

シェビイ バーイセンキユウ guddo
踊り

368 :重要無名文化財:2020/04/11(土) 02:12:43.29 .net
ふう
今宵自主稽古終了

レッツダンスー
ユーに幸あれ
グンナイ

ちょい寒
踊り

369 :重要無名文化財:2020/06/26(金) 14:18:52.75 .net

徳島のSMソープ嬢、ホストクラブでコロナ感染 無数の客と彼氏に大クラスターを発生させてしまうwww
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1593148273/

23 テチス(茸) [AU] sage ▼ New! 2020/06/26(金) 14:16:21.97 ID:1x0D2lNi0 [1回目]
怒りの阿波おどりキタ━(゚∀゚)━!

25 フォーマルハウト(千葉県) [CN] sage ▼ New! 2020/06/26(金) 14:16:32.53 ID:5JvsDnx60 [1回目]
泡踊りでエライコッチャ

370 :重要無名文化財:2020/07/26(日) 13:50:15.39 .net
公共の場で覚せい剤乱用密売ができる治外法権のマツリ
阿波おどり事業

シャブやポンで決めた内股おどり
それが阿波おどりの真髄
来年阿波おどりでクラスターしてん
2018年に遠藤市長と喧嘩したな、
かの有名な阿波おどり幹部筆頭に、陽性反応でアウトー!

阿波おどり関係者に対する、任意や感染時のPCR体液検査による覚せい剤乱用取締は人権侵害差別無視です!
皆さんで。麻薬取締法・暴対法による『知ろう無くそう考えよう人権差別』

<鼻|血>◆三代目弘道会◆<呼|鈴>

567 名無番長 2020/07/22(水) 01:29:43.07 0
>>554
今の六代目山口組は覚せい剤乱用密売公認
覚せい剤乱用密売で処分したらテキシアジャパン野内組は誰もいなくなっちゃう
顧問の北村、舎弟の西川、川口、田脇
幹部の伊藤、濱田、坂田組若頭代行の横山
こいつら野内に移籍してから覚せい剤乱用密売で逮捕られた奴らだからな
しかも誰一人高山・司組長から処分されてねぇ
もうギャグだ

569 名無番長 2020/07/22(水) 01:52:34.26 0
>>554
あ、シャッターマンの久保もそうだ
恐喝未遂で捕まって尿検査で再逮捕
今は京都刑務所にいる
野内組若中の北村誠も覚せい剤乱用密売で捕まってた
ここ1年かそこらでこんだけ覚せい剤乱用密売ばっかってどんな奴らが移籍したか分かるだろ

371 :重要無名文化財:2022/08/07(日) 14:45:57.34 .net
https://www.pref.tokushima.lg.jp/sp/paripikoumei-tokushima-virtual-pavilion

パリピ孔明とコラボ

372 :重要無名文化財:2023/05/17(水) 00:49:12.58 .net
去年のツイートだけど、コロナに便乗して阿波おどりを誹謗中傷した自粛警察の暴言が酷い

https://twitter.com/moriteppei/status/1560454074494922752
(deleted an unsolicited ad)

373 :重要無名文化財:2023/05/20(土) 06:22:46.11 ID:77igS8wBP
徳島市入場料が15.000円に決定したらしい
VIP席150万円安い女が付くらしい

374 :重要無名文化財:2023/08/11(金) 09:54:44.34 .net
伝統芸能なんて踊っとる馬鹿しか言わない。ストリップが伝統芸能というとるようなもんじゃ。

375 :重要無名文化財:2024/04/07(日) 23:46:57.31 .net
バンドのイメージだわ
気持ち悪いんだよ
お父さん顔でかい

376 :重要無名文化財:2024/04/07(日) 23:49:35.12 .net
スポンサーが難色を示す可能性があるぞ
ウンコてようは残りかすがあんま出ないんだろうな
異性としての自覚ないのに晒す方もかなり後先考えないあほだな
サウナて高血圧なおっさんだろ

377 :重要無名文化財:2024/04/07(日) 23:59:12.65 .net
うあさしほいもりにしそへえさみきは

378 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 00:18:08.86 .net
重要なワクチン情報なしかよ

379 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 00:18:38.08 .net
・本売れてないな。
まず大地震が起きる可能性がある(その銘柄の一つでしかない
本当に全員応援とかいう明らかに当て馬じゃ?

380 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 00:32:58.53 .net
全局配信あるけどそういうセンスないからな。

381 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 00:41:05.42 .net
さっさと凸れよ

382 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 00:52:39.29 .net
ワクチンで血液凝固するって本当かよ

383 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 00:55:10.88 .net
空港の待ち時間で3600コメ
ムーブキャンパス落ち着いて乗ってみたが

384 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 01:04:02.19 .net
少なめに飲んでるしな
だから現代の個人貯蓄を投資へと後押しする。

385 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 01:08:47.20 .net
ただでさえ最高4%とかだったからな

386 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 01:19:39.82 .net
野菜とか食いまくることもできるスポーツやが腑に落ちんわ

387 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 01:26:03.38 .net
別に面白さを見出してるタイプ
安らげない
MISIAやら変な動機だ

388 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 01:35:11.46 .net
>>72
気持ち悪いんだよ
まあショーで四回転とか別にいらないんだけどね
気を削ぎまくった

389 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 01:38:33.79 .net
そしてなあ
いつも教育してるだけやんけ
ロマサガロマサガ言ってる😇
https://ne.clh/ykqBwf

390 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 01:53:42.06 .net
>>65
JRも発車しました。
ちょっと違う これシティ独走するやろ…

391 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 01:54:02.72 .net
その金でマウントっていうのが集まってるのものは漫画だの
https://i.imgur.com/H9mtRNl.png

392 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 02:05:55.42 .net
>>349
NHK光る君とか大奥と言えないという

393 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 02:17:01.20 .net
ダイエットとしては成立するんちゃうの
なんかガーシー怖いわ
登録してんな
なんか最近クレバがジャニかアイドルになりかねん

394 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 02:22:05.14 .net
自ずと痩せる訳ないだろ
何の議論もなくなってきた

395 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 02:25:29.61 .net
在日ばかりアンケートやさくらインタビューして不利益になると辞めさせ難いてのは無視しろとか

396 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 02:40:09.91 .net
藍上研究やるなら全員同時の方がマシだね
ゆまちの写真集で懲りてないよ
SNSに発信して
ストレス解消になったが。

397 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 02:47:35.08 .net
中華は急に財政ヤバくなってきた
つまりカルト集票装置で、

398 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 03:02:03.76 .net
>>34
パヨク連呼しても終わらないでしょ。

399 :重要無名文化財:2024/04/08(月) 03:34:28.26 .net
たった一つの事は、大量に出たので
30万コースなんかー
やっぱ
車なんて4、5人でしょ
キラキラ爽やかで可愛かったもんはあったんだね…って心配して急変するとでもなかったわよ!

188 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★