2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【能】能楽総合 10【狂言】

1 :重要無名文化財 :2019/12/17(火) 00:18:20.41 ID:kFBeEpV5.net
!extend:checked::1000:512

【能】能楽総合 9 【狂言】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1458272432/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured

456 :重要無名文化財:2020/05/09(土) 20:50:14 ID:WQlew7Gj.net
>>455
東京大学 経済学部:大蔵省/財務省官僚出身の加藤勝信は、バカなんだから 余分な事は 言わないの(*`Д´)ノ!!!

厚生労働省の 検疫に 「マスクは要らない」って言ったのは、誰ですか( ・◇・)?

生意気なんだよ(*`Д´)ノ!!!

8%未満でも、お前は、バカなんだから 黙ってればいいの(*`Д´)ノ!!!

あたちが、厚生労働大臣 代わって あげるから ヽ(^○^)ノ

457 :重要無名文化財:2020/05/10(日) 01:13:29.33 ID:FL9y0aZE.net
二階俊博と鳩山由紀夫は、マスクくれてたよねー
小池百合子は、防護服くれていたよねー
コメント、プリーズ(~▽~@)♪♪♪

中国公船、2日連続領海侵入 日本漁船近くに 沖縄・尖閣沖
5/9(土) 23:34 Yahoo!ニュース 1542
 沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で9日夕、中国海警局の「海警」2隻が日本の領海に侵入した。

尖閣諸島沖での中国公船の領海侵入は2日連続で今年9回目。
2隻は8日に接近、追尾した日本漁船の近くにとどまっており、
第11管区海上保安本部(那覇市)は巡視船を配備して退去するよう警告している。

同本部によると、2隻は午後6時5分ごろ、魚釣島西の領海に侵入。
午後9時40分現在、同島北北西約11キロの海上にとどまっている。
日本漁船が近くいるため、海保が安全確保に当たっている。

もうね、9条があるから、馬鹿にされ放題(*`Д´)ノ!!!

野村萬斎(~O~;)
君が代 東儀秀樹呼んで(~O~;)
ブチブチ切れるの 何とかして、あんた子分が 宮内庁の楽師にいたでしょう。
音切れるの 嫌なんだけど(~O~;)なんとかなんないのー

肺活量 増やしてよ(~O~;)
あたち2300だって、おかしい( ゜o゜)(~▽~@)♪♪♪

458 :重要無名文化財:2020/05/10(日) 03:28:22 ID:lQyikCgY.net
おお、さすが野村萬斎!
手前味噌ではあるが野村萬斎は母校の先輩である。/
「我らが生きている限り、文化は存続するという思いを胸に、
世田谷パブリックシアターは死なずに冬眠より覚醒し、生きているあなたと、生きていることを分かち合う舞台芸術の春を待っています」

飯山陽
これで5/4バズっていたみたいなんだけどー 飯山陽アカリって、東大寺の森本公誠/公穣と同じ、イスラム教なんだね(・o・)
東大寺の森本公穣はTwitter見れば解るけれど、共産党坂本龍一、愛知トリエンナーレで小泉進次郎の仲間津田大介、
ワールドカップで安倍晋三に9のニュージーランドのユニフォーム渡した 産休1年の首相をリツイート(゜ロ゜;ノ)ノ

野村萬斎 も 坂東玉三郎 も共産党 赤旗の広告塔だったねー(*_*)

459 :重要無名文化財:2020/05/10(日) 10:16:59 ID:Z4Kh4L8w.net
ShounanTK@shounantk5月7日
野村萬斎さん

「医療、生活を支えて下さる方への感謝と応援を思います。文化に携わる人々が価値観を覆される思いではないでしょうか。
我らが生きている限り、文化は存続するという思いを胸に、舞台芸術の春を待っています。皆さんお元気で!」

→文句だらけの文化人とは違う
====

ルネサンス文化を支えたのは メディチ家 薬屋です。
室町時代→江戸時代も 文化を支えたのは武士と町人です。芸能者では、ありません。

歌舞伎 芸能者も 遊女セックス産業も 穢多非人です。

覚醒剤使用、交通違反、裏口入学、特別待遇が続いていたので 文化に金つけろ\(^o^)/
が当然の思考ルート何でしょうがねー 沢山稼いだ時に なんかしていますか( ・◇・)?
遠山真由美ちゃんの薬剤師免許騙しとり 調剤報酬不正請求してるのが 能楽師 穢多非人の犯罪者の癖に 生意気なんだよ(*`Д´)ノ!!!

アメリカの俳優は 逆に寄付だしているようですよ(・o・)

野村萬斎だって 娘は友達の帽子 ハサミで切り裂く あばずれだよね( ・◇・)?

( ・◇・)?

460 :重要無名文化財:2020/05/10(日) 14:26:15 ID:dMbHo8sI.net
「 女系天皇 」って言葉は、小泉純一郎と 国連高等難民弁務官 緒方貞子 が 作ったんだよ。。
コロナで死んだ 外務省の岡本行夫も仲間だよね。。
緒方貞子は、安藤和津の 姪とかになるのかな 妾の子供だから 年が逆転。

女系天皇の話で 文句言ってくる 「 Y子 」って言う スゴイ馬鹿が居たのね。
最初の一言が、
「とうとう来た、、。」

「 あなたは 歌舞伎役者と揉めていればいいのよ。」

この「 Y子 」が、なんと 雅子の母親の 小和田優美子なんだってー
即位の礼 で、写真が 出回って 解った。

熊本 水俣湾に チッソが垂れ流した水銀で被害を受けて 健康調査もして貰えない 水俣病の人がいるのに
水俣病写真家 山口組雇って 千葉県市原市 チッソ五井工場で 襲わせて 失明させ 死亡させたのに

何が 創価学会のカルト教壇の 癖に 国民に よりそうだよ。。

フザケルナ(*`Д´)ノ!!!創価学会 潰せ(*`Д´)ノ!!!

461 :重要無名文化財:2020/05/10(日) 20:02:21 ID:vlzho3CL.net
黒川検事総長誕生をマスコミ芸能人が大騒ぎする。

これは、黒川弘務が検事総長になると
ヤクザとマスコミ芸能界にメスが入るんだわ( ´艸`)
まゆぴょん♪確信致しましたにゃ♪( ´艸`)♪

小泉今日子が7ツイート( ´艸`)
小泉今日子の小泉は、稲川会の小泉純一郎、小泉進次郎の小泉です。
小泉今日子の母ちゃんは、木更津ロックダウン、イヤ、ロックタウンの黄色いお家で、
稲川会木更津中村興業が面倒見てますにゃ。ここは浜田幸一ハマコー伜浜田靖一の事務所。
小泉今日子のバーニングプロの周坊郁雄は、中村勘九郎七之助事務所の親会社で、
浜田幸一、北島三郎の運転手だったんだよー。
北島三郎は八王子に住んでいるんだけど、なぜか主治医が、博多の 松本幸四郎松本白鸚の嫁の実家の開業医♪
日本医師会会長の横倉って、福岡県選出なのよ♪
麻生太郎は、飯塚市で飯塚病院を麻生グループでやっていて、嫁は、鈴木善幸娘は、医療保険始め保険屋( ´艸`)

井浦新は、石破茂のグループの農林水産大臣でプレミアムFridayで安倍晋三と座禅組んでいた山本有二の娘婿。
お母さんが、山本有三が好きだったんだって♪それで名前が、有二、山本有二( ´艸`)
まゆぴょん♪の共立薬科大学の有機化学の教授、山本有一って言ってなー、山本有三の長男にゃ♪
まゆぴょん♪山本有一先生に、山本有三の路傍の石の感想とか、発表しちゃった事ある( ´艸`)

フグ毒テトロドトキシンの構造決定した、共立薬科大学学長、津田恭介の弟子にゃ♪
山本有三は、日本国憲法の口語訳した貴族議員だったんだよ。
貴族議員は無報酬だったらしい。麻生太郎も無報酬で働けば( ´艸`)
日本の国家予算は、全部 麻生太郎の財布の金だと思っているよね麻生太郎ヽ(`Д´#)ノ

462 :重要無名文化財:2020/05/11(月) 00:06:58.66 ID:zN4S+Ly8.net
>>461
スゲーにゃ 黒川弘務 検事総長叩き(゜ロ゜;ノ)ノ

ホリエモンは、麻生太郎の代弁者♪

前田恒彦が、先頭に立って叩いとるヽ(^。^)ノ
前田恒彦は、創価学会の検事でな。大阪特捜部で、後の厚生労働省事務次官を無実の罪に陥れ、
バレて刑務所帰りのヤメ検にゃヽ(^。^)ノ

芸能界に黒川のミカタはオラン にゃヽ(^。^)ノ

芸能界は歯が命♪
芸能界は山口組と稲川会と住吉会と創価学会♪
小泉純一郎は、芸能界が大好き♪ヽ(*´▽)ノ♪

黒川はにゃ♪まゆぴょん♪の上司だったにゃ♪ヽ(^。^)ノ♪
黒川頑張れヽ(^。^)ノ

463 :金払えよ 統一教会中村勘九郎 創価学会坂東玉三郎 (*`Д´)ノ!!!:2020/05/11(月) 23:05:35 ID:uufPj2s1.net
【メディア情報】
NHK歴史秘話ヒストリア

「薬師寺 千三百年の祈り 国宝東塔 全面解体」再放送

5月12日(火)午後3時08分〜 午後4時00分(予定)

NHK総合で再放送されます(関東地区以外の予定)

関東地方(1都6県)は、同時間帯別番組が放送されるようです。

まゆぴょん♪のお師匠様 薬師如来様が テレビでましゅ♪♪ヽ(´▽`)/♪♪

3時の方向に 日光ちゃん♪ 9時の方向に月光ちゃん♪が ヘルプしてましゅ♪( v^-゜)♪

オイコラ 厚生労働省に邪魔しに来てる 大蔵省の加藤(*`Д´)ノ!!!

薬師三尊像に コロナ 手当て 加算付けろよ(*`Д´)ノ!!!

一昨年かな 花会式に 総理大臣から お包み お届いていたぞ 去年はなかった(・o・)

厚生労働大臣 は 見たことない(・o・)

464 :重要無名文化財:2020/05/11(月) 23:23:29 ID:uufPj2s1.net
五輪開閉会式の入場、お手伝いしませんか 組織委が募集
2020年2月7日16時30分
東京五輪・パラリンピックの開閉会式のアシスタントキャストを募集する野村萬斎さん
東京五輪・パラリンピックの開閉会式のアシスタントキャストを募集する野村萬斎さん

東京五輪・パラリンピック組織委員会は7日、開閉会式の選手入場時にグラウンドで選手らの出迎えや誘導を行う
「アシスタントキャスト」を延べ2200人募集すると発表した。
大会公式サイトから今月28日まで募集する。応募者多数の場合は抽選になる。

対象は2002年4月1日以前に生まれ、パラリンピック終了時まで日本に住み、日本国籍か日本の在留資格を持っている人。五輪で1千人、パラリンピックで1200人程度を募る。

障害の有無は問わないが、役割によっては語学力が必要になる。出演料の支払いはないが、活動日の交通費として一律で1日1千円を支給し、記念品の贈呈も検討しているという。

開閉会式の演出を統括する狂言師の野村萬斎さんは「多くの人に参画して頂き、未来につなげていく。
個人主義が増える中で、多種多様な世界をみんなで受け止めてほしい」と役割を説明。開閉会式の準備については「骨格はできている。7、8合目までいっているのでは」と述べた。
(・o・)(・o・)(・o・)

おーい 萬斎(・o・)まゆぴょん♪も 何言ってるか 意味わかないにゃ\(^o^)/
ボランティア 頼むのに 個人主義 関係あるの(・o・) タダで働け♪ヽ(´▽`)/♪って 言ってるのに
多種多様な世界を受け止めるって 何だよ(・o・)
======
小田嶋隆
「個人主義が増える中で、多種多様な世界をみんなで受け止めてほしい」という野村萬斎氏のコメントの意図が心底から理解できない。
「多種多様」な世界や生き方を許容するのがつまりは「個人主義」なんじゃないの? 違うの? 「滅私奉公」が多様な世界なわけ?

465 :重要無名文化財:2020/05/12(火) 08:43:47 ID:ZJJND14G.net
岡田晴恵が薬剤師免許持っていないのは本当ですか???

共立薬科大学って、元々女子大なので、薬剤師免許が お茶やお華の免許同様な人が結構いるので 免許取ってないって珍しいんです。
東京大学薬学部なら 薬剤師国家試験受けない人は結構います。

そして、共立薬科大学って 国家試験合格率100%で有名な薬科大学だったんです。

所が 岡田晴恵の学年は2人落ちたんです(゜ロ゜;ノ)ノ

その二人は卒業できていたらしいのですが、まゆぴょん♪の学年で一緒に授業を受けていました。

卒論も、確か 教養の部屋の配属で 国家試験の勉強してたはず、、、。。

もう、その二人が テスト前に 銀座で遊んでいようものなら 翌日 噂に成るほどの 非国民扱い(*_*)(*_*)(*_*)

岡田晴恵さん 薬剤師免許 持っていないって 本当ですか?

国家試験 受けなかったって 事 (゜ロ゜;ノ)ノ

まゆぴょん♪も 試験の 3週間前から 国家試験の過去問やりだして 落ちるかと思ったけど 受かった♪ヽ(´▽`)/

でも 観世清和の観世流上田能楽堂 銕本瞳に騙し取られ 不正調剤報酬に使われた(*`Д´)ノ!!!

保険番号 返せ(*`Д´)ノ!!!

466 :重要無名文化財:2020/05/12(火) 18:06:52 ID:ZJJND14G.net

共立薬科大学って、元々女子大なので、薬剤師免許が お茶やお華の免許同様な人が結構いるので 免許取ってないって珍しいんです。
東京大学薬学部なら 薬剤師国家試験受けない人は結構います。

そして、共立薬科大学って 国家試験合格率100%で有名な薬科大学だったんです。

当日薬学部を卒業していないと薬剤師国家試験の受験資格がありませんので、その二人は卒業できていたらしいのですが、まゆぴょん♪の学年で一緒に4年生の授業を受けていました。

卒論も、 教養の部屋の配属で 国家試験の勉強してたはず、、、。。

もう、その二人が テスト前に 銀座で遊んでいようものなら 翌日 噂に成る程で ドコドコデ何してたんだってーと聴こえて来る程 非国民扱い(*_*)(*_*)(*_*)
女子大 怖いんですよ。

岡田晴恵さん 薬剤師免許 持っていないって 本当ですか?

国家試験 受けなかったって 事 (゜ロ゜;ノ)ノ

まゆぴょん♪も 試験の 3週間前から 国家試験の過去問やりだして 落ちるかと思ったけど 受かった♪ヽ(´▽`)/

でも 観世清和の観世流上田能楽堂 銕本瞳に騙し取られ 不正調剤報酬に使われた(*`Д´)ノ!!!

観世流上田能楽堂の 上田大介=銕本大介と銕本瞳の娘で 上田嶺貴:東京藝術大学生の姉 銕本静絵4年かなー の行っている 神戸薬科大学 とは 違うんです(*`Д´)ノ!!!

467 :金払え玉三郎勘九郎 薬剤師保険番号返せ創価学会 徳仁!:2020/05/12(火) 20:18:29 ID:ZJJND14G.net
中卒コパカガーナ?ホステス根本七保子 児玉誉士夫にインドネシアにハニトラで出稼ぎに行ったデヴィ夫人に噛みつかれているコロナの女王(*_*)?

共立薬科大学って、元々女子大なので薬剤師免許がお茶やお華の免許同様な人が結構いるので免許取ってないって珍しいんです
東京大学薬学部なら薬剤師国家試験受けない人は結構います

そして、共立薬科大学って国家試験合格率100%日本一の薬剤師国家試験合格率 で有名な薬科大学だったんです

当時 薬学部卒業していないと薬剤師国家試験の受験資格がありませんので、その二人は卒業できてたはですが、まゆぴょん♪の学年で一緒に授業を受けていました

卒論も、教養の配属で国家試験の勉強してたはず、

もう、その二人がテスト前に銀座で遊んでいようものなら翌日 噂に ドコドコデ何してたんだってーと聴こえて来る程 非国民扱い(*_*)
女子大 怖いんですよ

岡田晴恵さん 薬剤師免許 持っていないって本当ですか?
国家試験受けなかったって事?

まゆぴょん♪も 試験の 3週間前から 国家試験の過去問やりだして 落ちるかと思ったけど 受かった♪ヽ(´▽`)/♪
利根川進先生の共同研究者で千葉大学医学部免疫学教授 谷口克先生にー 薬剤師免許要らないから。だったかなー、勉強しなくても受かるからだったかなー
3月から勤務してー とか言われて ひえー(゜ロ゜;ノ)ノ そりゃ利根川先生はその冬ノーベル賞だったけどー まゆぴょん♪はプロスタグランジンのノーベル賞候補の弟子♪
スウェーデンに取られちゃったんだけど 貿易摩擦で文句言われたし 成長ホルモン(*_*)
流石に 木更津高校でて千葉銀の窓口で札数えろって 言ってた ままぴょん♪に ぱぱぴょんが学費だしてくれたのに 薬剤師免許も取れなかったら申し訳ないと思ったわ

でも 観世清和の観世流上田能楽堂 銕本瞳に騙し取られ 不正調剤報酬に使われた(*_*)

観世流上田能楽堂の上田大介=銕本大介と銕本瞳の娘で 上田嶺貴:東京藝術大学生の姉 銕本静絵4年かなー の行っている 神戸薬科大学 とは違うんです
クズ能楽師とは まゆぴょん♪は 違うんでしゅ(*`Д´)ノ

468 :金払えよ 統一教会中村勘九郎 創価学会坂東玉三郎 (*`Д´)ノ!!!:2020/05/15(金) 01:22:21 ID:QRh4QIzR.net
岡田晴恵が薬剤師免許持っていないのは本当ですか?
中卒コパカガーナ?ホステス根本七保子 児玉誉士夫にインドネシアにハニトラで出稼ぎに行ったデヴィ夫人に噛みつかれているコロナの女王(*_*)

共立薬科大学って、元々女子大なので薬剤師免許がお茶やお華の免許同様な人が結構いるので免許取ってないって珍しいんです
東京大学薬学部なら国家試験受けない人は結構います

そして、共立薬科大学って国家試験合格率100%日本一の合格率 で有名な薬科大学だったんです

当時 卒業していないと国家試験の受験資格がありませんので、その二人は卒業できてたはですが、まゆぴょん♪の学年で一緒に授業を受けていました

卒論も、教養の配属で国試の勉強してたはず

もう、その二人がテスト前に銀座で遊んでいようものなら翌日 噂にドコデ何してたんだってーと聴こえて来る程 非国民扱い(*_*)
母性愛ですな( ・◇・)

岡田晴恵さん 薬剤師免許 持っていないって本当ですか?
国試受けなかったって事?

まゆぴょん♪も 試験の 3週間前から 国家試験の過去問やりだして 落ちるかと思ったけど 受かった♪ヽ(´▽`)/♪
利根川進先生の共同研究者で千葉大学医学部免疫学教授 谷口克先生に 薬剤師免許要らないから。だったかなー、勉強しなくても受かるだったかなー
3月から勤務してー とか言われて ひえー(゜ロ゜;ノ)ノ そりゃ利根川先生はその冬ノーベル賞だったけどー まゆぴょん♪はプロスタグランジンのノーベル賞候補の弟子♪
スウェーデンに取られちゃったんだけど 貿易摩擦で文句言われたし 成長ホルモン(*_*)
流石に 木更津高校でて千葉銀の窓口で札数えろって 言ってた ままぴょん♪に ぱぱぴょんが学費と仕送り月23万円だしてくれたのに 薬剤師免許も取れなかったら申し訳ないと思ったわ

でも 観世清和の観世流上田能楽堂 銕本瞳に騙し取られ 不正調剤報酬に使われた(*_*)
保険番号返せ(*`Д´)ノ!!!

観世流上田能楽堂の上田大介=銕本大介と銕本瞳の娘で 上田嶺貴:東京藝術大学生の姉 銕本静絵4年かなー の行っている 神戸薬科大学 とは違うんです
クズ能楽師とは まゆぴょん♪は 違うんです
まゆぴょん♪もテレビ出て伝統芸能の女王になるヽ(^。^)ノ

469 :重要無名文化財:2020/05/15(金) 09:21:34 ID:QRh4QIzR.net
三業の 料理屋ー芸者屋ー売春宿屋の倅 坂東玉三郎が、人間国宝で、鳩山由紀夫のセフレ( ・◇・)

平田オリザは、鳩山由紀夫の 内閣参謀ヽ(^。^)ノ

製造業より 文化の方が 偉いから 金付けろヽ(^。^)ノ

鉄は国家なり → 文化は国家なり

鳩山由紀夫が、これからは 文化だ。と フランスから帰ってきた後に力説していたね。。

演劇って、非生産部門ですけどねー。ホモもレズも生産性がありませんが、演劇も生産性はないですよね。。

演劇の死 なんて野田英樹も大上段にかざしていますが、野田秀樹の芝居なんて見ていない人の方が多い。
歌舞伎で 人口の3%、能はもっと少ない。。
野田英樹の芝居や平田オリザの業績が 世の中の役にたった事がありますか?

因みに まゆぴょん♪の教授のプロスタグランジンは貿易摩擦でノーベル賞は逃しましたが、製品化した小野薬品工業はバブル期
ダントツブッチギリで日本一の株価を弾き、小野の社員は自社株で大勢 家を建てました。
株価2位の持田製薬もうちの教授の研究です。。
少し時間をあけて、注射薬で出した 大正製薬も 株価が高くなりました。。
何しろ 足切らずにすんだ人やら 死なずに 長生きした人は 大勢ですね♪

成長ホルモンも、第二次性徴までに投与しないと身長は伸びません。。

骨髄バンクも 慢性骨髄性白血病になっても 死なずに済む人が増え始めました。。

勘九郎の息子は喘息だそうけれど、、、メプチン、、って、知らないわけないと思いますが、、、( ・◇・)?
まゆぴょん♪が新入社員の時、吸入薬が追加発売になったのよね♪これ 製造業ですヽ(^。^)ノ

470 :金払え創価学会 雅子 徳仁 観世清和 坂東玉三郎 (*`Д´)ノ!:2020/05/15(金) 23:33:45 ID:d9LcMlyM.net
三業の 料理屋ー芸者屋ー売春宿屋の倅 坂東玉三郎が、人間国宝で、鳩山由紀夫のセフレ( ・◇・)

平田オリザは、鳩山由紀夫の 内閣参謀ヽ(^。^)ノ
製造業より 文化の方が 偉いから 金付けろヽ(^。^)ノ
鉄は国家なり → 文化は国家なり だと

鳩山由紀夫が、これからは 文化だ。と フランスから帰ってきた後に力説していたね。フランス行っているのは中村屋が書き込んでいた。。

演劇って、非生産部門ですけどねー。ホモもレズも生産性がありませんが、演劇も生産性はないですよね。。
演劇の死 なんて野田秀樹も大上段にかざしていますが、野田秀樹の芝居なんて見ていない人の方が多い。
歌舞伎で 人口の3%、能はもっと少ない。。野田英樹の芝居や平田オリザの業績が 世の中の役にたった事がありますか?

因みに まゆぴょん♪の教授のプロスタグランジンは貿易摩擦でノーベル賞は逃しましたが、製品化した小野薬品工業はバブル期
ダントツブッチギリで日本一の株価を弾き、小野の社員は自社株で大勢 家を建てました。
株価2位の持田製薬もうちの教授の研究です。。
少し時間をあけて、注射薬で出した 大正製薬も 株価が高くなりました。。
何しろ 足切らずにすんだ人やら 死なずに 長生きした人は 大勢ですね♪

成長ホルモンも、第二次性徴までに投与しないと身長は伸びません。。

骨髄バンクも 慢性骨髄性白血病になっても 死なずに済む人が増え始めました。。

勘九郎の息子は喘息だそうけれど、、、メプチン、、って、知らないわけないと思いますが、、、( ・◇・)?
まゆぴょん♪が新入社員の時、吸入薬が追加発売になったのよね♪これ 製造業ですヽ(^。^)ノ

勘九郎の息子は喘息だそうけれど、、、小野薬品オノン:プランルカスト、、も、知っているかな( ・◇・)?ソレ、まゆぴょん♪のノーベル賞候補の教授ヽ(^。^)ノ

アラキドン酸にシクロオキシゲナーゼが働くと プロスタグランジンs 【プロスタサイクリンがノーベル賞( v^-゜)♪】と トロンボキサン
アラキドン酸にリポキシゲナーゼが働くと ロイコトリエンsこっちがオノンヽ(^。^)ノ

471 :金払えよ 統一教会中村勘九郎 創価学会坂東玉三郎 (*`Д´)ノ!!!:2020/05/16(土) 20:17:42 ID:SQotyDr7.net
三業の 料理屋ー芸者屋ー売春宿屋の倅 坂東玉三郎が、人間国宝で鳩山由紀夫のセフレ( ・◇・)

平田オリザは、鳩山由紀夫の内閣参謀ヽ(^。^)ノ
製造業より文化の方が偉いから金付けろヽ(^。^)ノ
鉄は国家なり→文化は国家なり だとよ

鳩山由紀夫が、これからは文化だ。とフランスから帰ってきた後に力説していたね。フランス行っているのは中村屋が書き込んでいた

演劇って、非生産部門ですけどねー。ホモもレズも生産性がありませんが、演劇も生産性あるの。
演劇の死 なんて野田秀樹も大上段にかざしていますが、野田秀樹の芝居なんて見ていない人の方が多い。
歌舞伎で 人口の3%、能はもっと少ない。野田秀樹の芝居や平田オリザの業績が 世の中の役にたった事は何ですか?

株価2位の持田製薬もうちの教授の研究です。
少し時間をあけて注射薬で出した大正製薬リプル、会社の株価を支えましたわ♪

成長ホルモンも、第二次性徴までに投与しないと身長は伸びません。コレ薬事法特別措置で地獄だった

骨髄バンクも 慢性骨髄性白血病になっても 死なずに、、。

勘九郎の息子は喘息だそうけれど、、、メプチン、って、知らないわけないと思いますが( ・◇・)?
まゆぴょん♪が大塚製薬新入社員の時、吸入薬が追加発売になったのよね♪これもポカリスエットも 製造業ですヽ(^。^)ノポカリスエットNEO合唱
pocarisweat.jp/cmgraphic/pocarisweat/
ポカリ キューバhttp://www.youtube.com/watch?v=BCl_9YNrXfM
ポカリ パリhttp://www.youtube.com/watch?v=FxuOGGfCOVo
勘九郎の息子は喘息だそうけれど、、、小野薬品オノン:プランルカスト、も、知っているかな( ・◇・)?ソレも、まゆぴょん♪のノーベル賞候補の教授ヽ(^。^)ノ

アラキドン酸にシクロオキシゲナーゼが働くと プロスタグランジンs 【プロスタサイクリンがノーベル賞( v^-゜)♪】と トロンボキサン
アラキドン酸にリポキシゲナーゼが働くと ロイコトリエンsこっちがオノンヽ(^。^)ノ

472 :金払えよ創価学会 雅子 徳仁 観世清和 坂東玉三郎:2020/05/17(日) 09:28:40 ID:vc/Gh4Ho.net
>>426 (敬称略)
あ、http:// 忘れた(゜ロ゜;ノ)ノhttp://pocarisweat.jp/cmgraphic/pocarisweat/

坂東玉三郎は、植毛ですね( v^-゜)♪SUCCESS♪
ダウンタウンブギウギバンド 「サクセス」http://www.youtube.com/watch?v=uL2m9WHObVU
後ろに、キャンディーズと山口百恵がいますね♪

山口百恵 赤いシリーズDVD CM http://www.youtube.com/watch?v=zgtrwR9iJTw
山口百恵赤い疑惑(血疑)主題歌ありがとうあなたhttp://www.youtube.com/watch?v=4_PhyXBHVhk
まゆぴょん♪骨髄バンクのポスター 王貞治 山下泰裕 東ちづる(伊集院静/長友啓典/加納典明) 貴闘力 に やって貰ったヽ(^。^)ノ

骨髄ドナーは 年齢制限があってにゃ 減り続けて困っているんだよ\(+_<)/寄附も減ってフリーダイヤル無くなった(゜ロ゜;ノ)ノ
献血も減っとる\(+_<)/再生不良性貧血は、骨髄移植する前は 成分輸血で生きとるにゃ♪

まゆぴょん♪白血病 山口百恵三浦友和 赤いシリーズで知った\(^o^)/
オーイ玉三郎、山口百恵の振付考えてやったよしみで 骨髄バンクのポスター 山口百恵に 頼んでくれヽ(^。^)ノ
まゆぴょん♪ 玉三郎の芝居 いくつも直してやった\(^o^)/

プレイバック http://www.youtube.com/watch?v=4Cx8gyCcA7c
プレイバックPart2(1978年5月1日コンサート)http://www.youtube.com/watch?v=NmZk8E9_y7Y
馬鹿にしないでよー♪ まゆぴょん♪は 鳩山由紀夫と違ってー
厚生行政と 医薬品基礎研究 医薬品開発 医薬品安定供給 国民の生命と健康増進に イッパイ実績あんだけどー( v^-゜)♪
金払え 統一協会-中村勘九郎 創価学会-坂東玉三郎 バカボン天皇徳仁 小和田雅子 薬剤師免許保険番号返せ 観世清和等観世流能楽師(*`Д´)ノ!!!

473 :共立薬科(現慶應大薬)どん尻でもノーベル賞候補弟子まゆぴょん♪:2020/05/17(日) 13:05:38 ID:vc/Gh4Ho.net

これは、黒川弘務が検事総長になると ヤクザとマスコミ芸能界にメスが入るんだわ( ´艸`)まゆぴょん♪確信致しましたにゃ♪( ´艸`)♪

小泉今日子の小泉は、稲川会の小泉純一郎、小泉進次郎の小泉です。
小泉今日子の母ちゃんは、木更津ロックダウン、イヤ、ロックタウンの黄色いお家で、
稲川会木更津中村興業が面倒見てますにゃ。ここは浜田幸一ハマコー伜浜田靖一の事務所。
小泉今日子のバーニングプロの周坊郁雄は、中村勘九郎七之助事務所の親会社で、
北島三郎は八王子に住んでいるんだけど、なぜか主治医が、博多の 松本幸四郎松本白鸚の嫁の実家の開業医♪
麻生太郎は、飯塚市で飯塚病院を麻生グループでやっていて、嫁は、鈴木善幸娘は、医療保険始め保険屋( ´艸`)

井浦新は、石破茂のグループの農林水産大臣でプレミアムFridayで安倍晋三と座禅組んでいた山本有二の娘婿。
お母さんが、山本有三が好きだったんだって♪それで名前が、有二、山本有二( ´艸`)
まゆぴょん♪の共立薬科大学の有機化学の教授、山本有一って言ってなー、山本有三の長男にゃ♪
まゆぴょん♪山本有一先生に、山本有三の路傍の石の感想とか、発表しちゃった事ある( ´艸`)

フグ毒テトロドトキシンの構造決定した、共立薬科大学学長、津田恭介の弟子にゃ♪
貴族議員は無報酬だったらしい。麻生太郎も無報酬で働けば( ´艸`)
日本の国家予算は、全部 麻生太郎の財布の金だと思っているよね麻生太郎ヽ(`Д´#)ノ

黒川弘務 法務省事務次官 の前職は 官房長、まゆぴょん♪の評価者にゃ(・。・)

コネクティングルーム大坪寛子は 芝公園共立薬科大学/御成門から信号1つ隣の東京慈恵会医科大学で
骨髄移植推進財団骨髄バンクの調整医師だったのよねー
デヴィ夫人に噛みつかれているコロナの女王? 岡田晴恵は、共立薬科大学1年先輩なのよねー
黒川弘務は、法務省でまゆぴょん♪の上司なのよねー( ゜o゜)次は 超ウルトラ幽玄大観世大々御宗家様♪の出番かちらーヽ(^。^)ノ

474 :重要無名文化財:2020/05/17(日) 21:48:25 ID:vc/Gh4Ho.net
>>473

【検察庁法改正】
指原莉乃さん「ハッシュタグの依頼あった」「私はそこまでの信条を持てなかったのでつぶやかなかった」
http://snjpn.net/archives/196851

【検察庁法改正】指原莉乃さん「ハッシュタグの依頼あった」「私はそこまでの信条を持てなかったのでつぶやかなかった」http://snjpn.net/archives/196851

指原莉乃が、黒川のミカタって訳じゃネーが、指原莉乃プロデュース ノイミーにつきまとい逮捕された犯人は
秋元康の新潟NGT48山口真帆の 住所を教えたメンバーを庇い 犯行犯も野放し\(^o^)/

中村勘九郎 七之助、市川海老蔵、松竹社長迫本淳一、坂東玉三郎、観世清和等観世流能楽師も野放し\(^o^)/

白鵬、石浦の父ちゃん鳥取県城北高校校長石浦も野放し\(^o^)/
日本大学理事長 田中英寿 も野放し\(^o^)/

野放し\(^o^)/
指原莉乃は、ためしてガッテン 帝京大学内分泌 岡崎亮教授の 骨粗鬆症の会に出ていたね♪2017/06/07かなー 30歳までに骨密度をあげるのに ビタミンDと一緒にカルシウム牛乳摂取♪適度な日光浴♪ってー

( ゜o゜)えー ウソー岡崎先生 死んじゃったのー( ゜o゜)なんでー 年そんなに変わらないー
2018年8月11日(土)岡崎亮先生の告別式が行われました
当センターの糖尿病・内分泌・代謝内科教授である岡崎亮先生が2018年8月5日(日)に逝去され、その告別式が行われました。

心よりのお悔やみを申し上げます。

475 :重要無名文化財:2020/05/17(日) 22:12:14 ID:vc/Gh4Ho.net
>>474
妊娠・出産に伴うカルシウム代謝と骨の管理 (岡崎 亮先生)
http://www.youtube.com/watch?v=TB6nQS4hhjE
演者:帝京大学ちば総合医療センター 岡崎 亮 教授 座長:関

再生時間:29:19投稿日:2015年7月25日

476 :重要無名文化財:2020/05/18(月) 10:49:55 ID:axf2FXwn.net
東方浄瑠璃浄土寺瑠璃光如来様♪\(^o^)/♪ 薬師寺 訳詞如来様 日光菩薩様 月光菩薩様
オンコロコロ センダリ マトウギ ソワカ
まゆぴょん♪の内科主治医のご供養 ビタミンDとカルシウム牛乳を一緒に摂取して、子供のうちに 骨量をあげてください。。
30才から骨密度は下がるだけです。。年寄りに1本数万円の骨密度の薬を飲ませるのは 医療費の無駄使いです。。
給食で ビタミンD強化型牛乳を 高校まで飲ませて下さい(*`Д´)ノ!!!

そして 今日は まゆぴょん♪にも ご加護が ございますようにm(。_。)m

月光菩薩 様は、月光仮面 のモデルでしゅ( v^-゜)♪

477 :金払えよ 創価学会 雅子 徳仁 観世清和 坂東玉三郎!!:2020/05/20(水) 21:31:17 ID:i/UmcQhI.net
東方浄瑠璃浄土寺瑠璃光如来様♪\(^o^)/♪薬師寺訳詞如来様 日光菩薩様 月光菩薩様
オンコロコロ センダリ マトウギ ソワカ
まゆぴょん♪の内科主治医 岡崎亮先生のご供養
【十回復唱】般若心経・
http://www.youtube.com/watch?v=a4vmA9noFXo高野山奥の院にての般若心経の読経を十回復唱:25:01

皆さん ビタミンDとカルシウム牛乳を一緒に摂取して、子供のうちに 骨量をあげてください。。
30才から骨密度は下がるだけです。。年寄りに1本数万円の骨密度の注射射たせるのは 医療費の無駄使いです。
男の人まで飲んでいるので、骨折したことがあるのか、ステロイド5ミリ以上飲んでいるのか聴いたら、医者に 飲んでおくと良いよ♪と言われたそうです。
給食で ビタミンD強化型牛乳を 高校まで飲ませて下さい(*`Д´)ノ!!!

そして 今日は まゆぴょん♪にも ご加護が ございますようにm(。_。)m

http://妊娠・出産に伴うカルシウム代謝と骨の管理 (岡崎 亮先生)
www.nahw.or.jp/public_douga/2505.html
演者:帝京大学ちば総合医療センター 岡崎 亮 教授座長:関東中央病院健康管理科 宮尾益理子 先生

478 :毎日新聞20200520:2020/05/21(木) 08:51:52 ID:/jv822Ni.net
巣ごもり、骨が危ない ビタミンD不足注意 短時間の日光でも必要量
巣ごもり、骨が危ない ビタミンD不足注意 短時間の日光でも必要量
 新型コロナウイルスの感染を防ごうと、外出自粛などで日光を浴びる機会が減ることについて、専門家が懸念を示している。
日光には骨を丈夫にするビタミンDの生成に欠かせない紫外線が含まれているからだ。
日本では男女ともに全世代でビタミンDが不足していると言われており、専門家は適度に日光を浴びるよう勧めている。

日光に含まれる紫外線には、A波(UVA)とB波(UVB)がある。このUVBは日焼けをもたらす一方、腸管からのカルシウムの吸収を助けるビタミンDを生成する。
5月はUVBの量が多いが、ガラスを透過しにくく、窓を閉め切った室内にはほとんど入ってこない。

日光に当たらないことについて、国立環境研究所の中島英彰主席研究員(大気物理化学)は「ビタミンDが欠乏状態にある若い女性や高齢者は骨の病気が増える危険性がある。
育ち盛りの子どもたちも家に閉じこもってゲームばかりしていると、ビタミンD不足が懸念される」と話す。
室内で物を持ち上げた際、背骨を疲労骨折した若い女性の症例もあるという。

ビタミンDを得るにはどうすればいいか。
国環研は、肌への影響が少なく、ビタミンD生成に十分な照射時間の目安をウェブサイトで公開。5月なら日中約15分日光を浴びれば、1日に必要な分が作られる。
中島氏は「天気の良い日にベランダや、窓を開けて窓際で過ごすほか、紫外線の弱い朝や夕方などに約30分の散歩やジョギングをするのもいい」と話す。
いずれも日焼け止めを塗らない前提だが、UVBは地面にも反射するため、日陰での日光浴でもいい。日焼けの影響が少ない手のひらを出した状態で歩くのも効果的だ。

ビタミンDは食品にも含まれ、特に含有量の多いサケやイワシ、ウナギなどを食べるといいと言われる。【谷本仁美】
肝油ドロップ シイタケ 朝ごはんにはシャケの塩焼き
牛乳屋は、牛乳にビタミンD入れて売ればいいのにゃ♪\(^o^)/♪

479 :重要無名文化財:2020/05/21(木) 11:28:09 ID:/jv822Ni.net
昨日の 神戸市王子動物園のジャイアントパンダ:タンタン御嬢様の中国返還についてテレビでコメントしていた奴が、
何度も子供が死んでいるから、タンタンは妊娠に対する意欲がなくなっていると専門家として話していた(゜ロ゜;ノ)ノ

オメーヨー タンタンはヨー 去年は 偽妊娠騒動 起こしているんだよ(*`Д´)ノ!!!
ニンジンを赤ん坊だと思って 大事に 抱えていて 皆タンタンが可哀想で 泣いていたんだよ (*`Д´)ノ!!!

王子動物園の獣医が 麻酔後の観察を怠って 雄のパンダ一頭 殺しちまっているし
子供が4頭?だか死んじまったのは 飼育員の飼育技術が未熟だからだろうーがー
和歌山アドベンチャーワールド見てみろよ 低体重パンダは彩浜の前にもいて チャンと育て上げているべよー。。
神戸市役所が、獣医や飼育員を 中国成都へ研修に出すとかー
和歌山アドベンチャーワールドみたいに 中国成都の職員を常駐させる【成都基地日本支部】とか 努力したのかよ(*`Д´)ノ!!!

王子動物園の売上だけの為に パンダ貸せ\(^o^)/ってのはダメなんだよ。
パンダはチベットの生き物で チベット弾圧してパンダレンタル料で金儲けしている中国には文句があるけれどー
神戸にパンダが来た理由は震災復興。王子動物園の売上でなく、絶滅危惧種のパンダの生殖活動ができないんだから 王子動物園には、パンダは貸せないんだよー。。

オオバカ神戸市(*`Д´)ノ!!!

知路パンダ旅@zhiluniannian
#タンタン は中国研究中心都江堰基地・熊猫楽園に移ることになりました。
楽園には #旦旦 のお姉さんの白云さん、お兄さんの希梦さん、そしてシャンシャンのおばあちゃま英英さんがいらっしゃいます。【シンシンのままぴょん♪】
都江堰基地・熊猫楽園は公開エリアと非公開エリアがあり、公開エリアにはライブカメラが複数あります。
高齢のため帰国する #タンタン は非公開エリアに行く可能性が高いかもしれません。寂しいことですが、それは #旦旦 がより静かで穏やかな日々を送れることを意味します。

神戸市も 長田区 上田能楽堂 上田大介嫁 銕本瞳卒業の兵庫教育大学も 娘 銕本静絵の通っている神戸薬科大学もバカだろ( ・◇・)?
東京藝術大学 2年かなー銕本/上田嶺貴も犯罪予備軍だろ\(^o^)/

480 :重要無名文化財:2020/05/21(木) 19:02:13 ID:/jv822Ni.net
今日は朝から 薬師寺 金堂 Eテレで見たから まゆぴょん♪薬師寺づいてるな♪\(^o^)/♪

5月10日放送 7月6日15:00配信終了 NHK聴き逃しラジオ
薬師寺執事 川久保伽秀師
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=0969_01

黒川 麻雀なんかで足元救われやがってヨー(・。・)

中曽根康弘ー三浦朱門ー曽野綾子のゆとり教育で日本人を馬鹿にしよう作戦は潰れたとか思いきや 小学校の英語導入が無駄な時間だと解った。。
中学1年は、a pen.a desk.This is a desk.Is this a pen.Yes,it is. It's a pen.と変更がないだとよ。小学校6年で中学3年終われよ(*`Д´)ノ!!!文部科学省初等教育局(*`Д´)ノ!!!

ホリエモンが 大麻解禁 騒いでいてサー 本当にコイツは、麻生太郎の代弁者でサー
日本中を大麻でラリっている安倍昭恵 田代まさし ASKA 清原和博 だらけにして
アヘン事件の中国のように日本人をしたいらしいヽ(^。^)ノ

ラリった日本 乗っ取り 簡単 創価学会 雅子 中国 & 統一教会 & イエズス会 麻生フランシスコ太郎 ロスチャイルド ロックフェラーヽ(^。^)ノ

481 :重要無名文化財:2020/05/21(木) 21:39:12 ID:JiUjkK3M.net
なんで高見恭子の料理なんかが、ヤフーニュースなんだろうか(^◇^)
玉ねぎと桜エビのかき揚げは旨いけどよー、全くかき揚げに見エネー フリッターだべ(~▽~@)♪♪♪

神田うのの豪華朝食が何度もニュースとうとう写真が出たので見てみればー
魚焼いただけで、朝3時から仕込んでいる?何やってんだか?

高級料理店で食ってる割には、食器は安もんポイ( ゜o゜)趣味ワリーし
魚は焼焦げとる 置く向きが逆 (゜ロ゜;ノ)ノ
何で焼いてるんだべ?まゆぴょん♪のタイガーのオーブントースターの方がふっくら美味しそうに焼けるよヽ(^。^)ノ
魚久位なら まゆぴょん♪だって食うぜヽ(^。^)ノ
一時期 昼飯は、 人形町 魚久の定食だったちよー

変なのー

482 :坂東玉三郎スレより:2020/05/22(金) 11:18:50 ID:3JauZHoh.net
>>485
福助の揚巻は、歌舞伎座閉場式の翌月、新橋演舞場で海老蔵とやっただけだよねー
見ているけれど、まず 確かにキレイじゃない 江戸で一番のスーパーモデルに見えないー
花道の出が 単なる酔っぱらい(゜ロ゜;ノ)ノ
首の皮膚も タルタルソース( ゜o゜) ショボい揚巻(/。\)

成田屋贔屓で團十郎と 玉三郎の 助六の切符を 分けて貰えなかった人が 海老蔵の助六で いい席 回すので 我慢してくださいと言われた公演ですね。
白玉が 七之助。

歌舞伎座開業の時も 助六の揚巻は 福助がやるから 玉三郎は、白玉で盛り上げろ!と、前年12月頃に言われ、玉三郎は、開業6月は降板、白玉は 七之助に、
玉三郎は、鼓童とアマテラス公演に逃げるんです。

海老蔵に 先月と明らかに見劣りするんだから 自分の 出 と 啖呵切る早口のところで頑張らないと お客に逃げられるよーと言った覚えが、、、
五社で各社が使った写真が 海老蔵が 福助の袿に入っていて 福助が 見得を切っている写真で どう見ても 福助の売り出しでしたよね。
お客が減ったらしく 新橋演舞場の1階の2列の座席の値段を下げろと 福助が下げたとブログに書いていましたが、値段が下がっても ボーナス ゴールドの販売日に
値下げエリアが全く売れていませんでした。福助の 成駒屋は、客場馴れが進んでいたんですね。

身籠った愛人に 慰謝料払うのが嫌で 姉、よしえの旦那の18中村勘三郎にバーニングプロ経由で 稲川会に 練炭自殺で 処分してもらってー
川原亜子の レンタン自殺と同じ手法です。。小泉今日子の居るバーニングプロと Kダッシュは仲良しなんでしゅ。。
バーニングプロ周坊郁雄は、おらが村の木更津中村興業ハマコー先生の子分です。。小泉純一郎進次郎と同じ 稲川会です。。ヽ(^。^)ノ
小泉今日子は黄色いマンション 黒い猫 と言う雑誌投稿を本にしているけれど、小泉今日子の母親の家も木更津ロックタウンの黄色い家で、稲川会中村興業が面倒見ているよ♪

2001年からの小泉純一郎と大野恒太郎の司法改革で 検察は 腐ってしまいました。。
創価学会検事 前田敦彦は、後の厚生労働省事務次官 村木厚子を無実の罪に陥れましたがー
現在 検察官 どうしでも すごいですな (゜ロ゜;ノ)ノ

芸能界は 歯が命。芸能界は 稲川会山口組住吉会創価学会。小泉純一郎は芸能界が大好きヽ(^。^)ノ

483 :金払え玉三郎勘九郎 薬剤師保険番号返せ創価学会 徳仁!:2020/05/23(土) 09:14:15 ID:aDQzv2pt.net
ああ まゆぴょん♪ツイートしたいわ♪
ベストツイート
酷い印象操作、お疲れ様です 柴咲コウさんが2017年赤旗新年版が載ったのは、大河ドラマ「おんな城主 直虎」主演で番宣インタビューみたいですが、

赤旗載ったら党員認定なら、坂東玉三郎さんや大野拓朗さんも日本共産党党員ですかね? 取材を受けるかはNHKが決めるのでは?
http://www.jcp.or.jp/akahata/web_weekly/2017/01/post-3366.html

柴咲コウのおんな城主だけならNHK打と思いますね。。
坂東玉三郎と野村萬斎については、2015年頃 共産党が ヤフーニュースに赤旗には、坂東玉三郎 野村萬斎が出ます。。購読してください。と広告だしていますよ。。
玉三郎の最初の記事は まゆぴょん♪が 京都警察 京都地検の檻にブチコマレタ2014年6月ですね。。おそらく、玉三郎と萬斎は、共産党の広告塔です。。

玉三郎が京都で強いのは 共産党だからですかねー( ・◇・)?
ま、玉三郎萬斎は創価学会ですけどー

常連だよね 吉永小百合 坂本龍一 山田洋次 大江健三郎 ジブリ宮崎駿 瀬戸内寂聴 落合恵子 香山リカ 大竹しのぶ ヽ(^。^)ノ

484 :重要無名文化財:2020/05/23(土) 22:32:42 ID:aDQzv2pt.net
薬師寺のお坊さんの皆さんも 新調した 袈裟で此方を ご覧ください<(_ _*)>

陸上自衛隊:富士総合火力演習 - 防衛省・自衛隊
http://www.mod.go.jp/gsdf/event/fire_power/index.html
令和2年度富士総合火力演習のライブ映像配信を、陸上自衛隊

再生時間:153:14 投稿日:10 時間前

Twitter 凍結 ブロックされてるから 回って来ない(#`皿´)

485 :重要無名文化財:2020/05/24(日) 17:34:05 ID:fUMBVsU7.net
( ゜o゜)

素晴らしい 朝焼けと薬師寺 (゜ロ゜;ノ)ノ
奈良市 朝焼けの薬師寺 大池からの遠景 #2020年5月撮影
http://pic.twitter.com/WnaMWPess9
オンコロコロ センダリ マトウギ ソワカ ♪←コロナ退散呪文ですよヽ(^。^)ノ

奈良 和歌山 近畿圏は、都道府県で 文化財管理する様にと 文化庁が決めている。

奈良県にいくつ文化財が在ると思っているんだよ。。宮田亮平韓国大好き東京藝術大学学長上がりの文化庁長官。
京都府にいくつ 和歌山は山の中で、

アイヌ新法まで作って 予算つけて 近畿圏内 文化財 自社仏閣は、ゼロ(#`皿´)
修学旅行は 中国に行きましょう。。だったよね。。文部科学省の指導が、、、(#`皿´)

大嫌い 文部科学省 (*`Д´)ノ!!!
(deleted an unsolicited ad)

486 :重要無名文化財:2020/05/24(日) 17:43:23 ID:fUMBVsU7.net
毎日
静岡大学馬術部が 金がないと言った朝日新聞の記事がヤフーニュースになっているのが
実は 鬱陶しい。。
高見恭子 神田うの( ・◇・)?な 豪華朝食 も鬱陶しいが 見た自分が馬鹿だったと諦めるが

部員8人で6頭所持。。

青山学院も Twitter インスタグラム フェイスブック 色々やって 3日後 ありがとうございましたと寄付集終了。。

OB会は、60万円しか出さないらしい。
学校は30万円。
基本的に 乗馬なんて 贅沢な趣味だし、殺処分しかないだろう。。

大学で乗馬やって その後どうなるの( ・◇・)?

中国 武漢に 請求すればいいよ \(^o^)/

487 :重要無名文化財:2020/05/24(日) 21:10:00 ID:fUMBVsU7.net
法相宗大本山 薬師寺
@yakushiji_nara
&#183;
薬師寺
【今日は何の日?】
5月24日
西暦649年5月24日、

インドから中国に戻った玄奘三蔵はこの日1日で「般若心経」を訳したと伝えられています。

日本では大化の改新の頃にあたります。

玄奘三蔵は 男性です♪(・。・)♪女性だと 薬師寺のお坊さんに答える方が多いそうです(゜ロ゜;ノ)ノ

テレビの見すぎですヽ(*´▽)ノ♪
[AC CM]公共広告機構 夏目雅子 骨髄バンク
http://www.youtube.com/watch?v=y4st6gLnJ-o
http://AC 骨髄バンク
www.youtube.com/watch?v=jNKxCQ70c4I

488 :重要無名文化財:2020/05/24(日) 21:12:37 ID:fUMBVsU7.net
法相宗大本山 薬師寺
@yakushiji_nara
&#183;
薬師寺
【今日は何の日?】
5月24日
西暦649年5月24日、

インドから中国に戻った玄奘三蔵はこの日1日で「般若心経」を訳したと伝えられています。

日本では大化の改新の頃にあたります。

玄奘三蔵は 男性です♪(・。・)♪女性だと 薬師寺のお坊さんに答える方が多いそうです(゜ロ゜;ノ)ノ

テレビの見すぎですヽ(*´▽)ノ♪
[AC CM]公共広告機構 夏目雅子 骨髄バンク
http://マルチポストだってー
http://AC 骨髄バンク
http://www.youtube.com/watch?v=jNKxCQ70c4I

まゆぴょん♪は、日本骨髄バンクプロジェクトXだよー( v^-゜)♪

489 :重要無名文化財:2020/05/25(月) 11:14:18 ID:hSt63VQJ.net
えー
小泉今日子が、安倍晋三にツイートしたんだってー(~▽~@)♪♪♪

小泉今日子の小泉は、稲川会小泉純一郎の小泉だからなー

なってったって アイドル(~▽~@)♪♪♪
小泉今日子も中村勘九郎も、同じ周坊郁雄のバーニングプロ。
周坊は、木更津ハマコーの倅 浜田靖一防衛大臣の中村興業の車運転手なんだよー

小泉今日子の母ちゃんは、木更津ロックタウンの黄色い二階家に、中村興業の世話で生きている。
浜田靖一実家の富津には、若花田、坂上忍、の家もありまんがなー

芸能界は歯が命♪
芸能界は、稲川会山口組住吉会創価学会♪
小泉純一郎は芸能界が大好き♪

長男、芸能人にしただろ!

490 :重要無名文化財:2020/05/25(月) 22:47:23 ID:9Wi3/zh/.net
オーイ 野村萬斎(*`Д´)ノ!!!

世界中の 禁煙仲間と

禁煙仲間 って、何なんだよ( ・◇・)?

日本が 禁煙 やらないだけだろ(*`Д´)ノ!!!

タバコの値段 国際標準価格2000円ー3000円

日本は、460円だろ(*`Д´)ノ!!!

コロナで死んでる 岡江久美子も 志村けんも ヘビースモーカー

岡江は 乳がんの 心臓病 タバコは、発ガン性物質を含みます(・。・)

そのくらい やれよ (・。・)

東京大学 講師まで肩書きつけてるんならさあヽ(^。^)ノ

坂本龍一に 言っといて 日本の土 二度と踏むな\(^o^)/

何だ あの朝日新聞の理論破綻の日本の死亡数の少ない理由から 色々

東京藝術大学って馬鹿だろう 安倍晋三は保守ではない、坂本龍一は 共産党だろうが(*`Д´)ノ!!!

薬やり過ぎたんだろうね(・。・)

491 :Twitterブロックしやがって(*`Д´)ノ!!!:2020/05/26(火) 10:31:51 ID:2GnjvDbg.net
>>625
2ちゃんねるの広告が、女がまたひらいてるか 少年がまた開いている広告でまともじゃないわけでー
ヤクザやチンピラが 覚醒剤取引に使っているのにゃ
2ちゃんねる 警察も検察も 監視対象だよー
まゆぴょん♪の担当の検事も 全部読んで 疲れたと言っていたよ

株価21,000円回復しても 誉められない安倍晋三\(^o^)/

木村花 って美人だね。誹謗中傷の内容は全くわからないけれど 他殺の線で調べてもらいたい。。
プロレスは元々ヤクザの興業なのでー
SNSの規制が目的の 小泉純一郎 進次郎が 仕掛けた作戦だと 思うなヽ(^。^)ノ

以上 セーラーまゆぴょん♪検事総長より( v^-゜)♪

小泉今日子と1学年違いの 三原じゅん子は 自民党女性局長 SPEEDの今井絵理子の方がダンスも歌も上手いが
ピン芸人の 小泉今日子は なんてったてアイドル\(^o^)/ SNSは今後も安倍叩きは続く 坂本龍一は朝日新聞でー

492 :金払えよ 創価学会 雅子 徳仁 観世清和 坂東玉三郎!:2020/05/28(木) 11:41:03 ID:F9CSVkvn.net
(゜ロ゜;ノ)ノ
何で 何の実績もない 鈴木康裕:慶應義塾大学 が、初代 医務技官になったんだ(・。・)

引き上げたのが、坂本龍一と小石川高校同級生の 塩崎恭久=まゆぴょん♪の薬剤師免許騙し取り 調剤薬局の 営業許可を取り 不正調剤請求している
観世流観世清和の能楽師や、医者が レントゲン技師に自分の土地で調剤薬局始め 薬事法違反で 薬剤師雇わないで 営業させ ペイバックさせてる
関西医科大学小児科平井=韓国人の帰化日本人、レントゲン技師の粂重人も

鈴木康裕、医者がおかしいと思ったことを 厚生労働省に 入って変えるじゃなくて 、医者がおかしいんだから おかしい医者を直せよ。

何だか 医師会の延長 開業医の儲けの為の 医系技官だわー
持続可能な 皆保険制度を守ることが 一番の課題だと思うけれどー コイツ馬鹿だろう(゜ロ゜;ノ)ノ

結局、医系技監作って事務次官と並べても仕事ができないじゃんかー。
尾身茂先生が 安倍晋三の隣でしゃべっていて 厚生労働省に 医系技監は、自分の部屋でテレビ見てるのかよー

まゆぴょん♪の 後藤正宏先生:京都大学医は、第5福竜丸の時も スポークスマンだったてよー
ライシャワー輸血後肝炎で 日本赤十字社に献血事業部作った時も

医系技官を目指す君へ〜医務技監からのメッセージ -
http://www.youtube.com/watch?v=8Gz1yrBowmc :1:53

医系技官を目指す君へ〜医務技監からのメッセージ -
http://www.youtube.com/watch?v=lDonvHezYAc:0:48
コネクテイングルーム大坪寛子:東京慈恵会医科大学もおかしいが 鈴木康裕KOもおかしい(・。・)

493 :坂東玉三郎スレより:2020/05/28(木) 14:40:49 ID:F9CSVkvn.net
0681 重要無名文化財 2020/05/28 07:25:06
>>675
なんで、遠山真由美が規制されなければいけないのですか?
7年間のいやがかせと2013/12/13中村勘三郎勘九郎の、遠山真由美への切符詐欺販売、

2013/04/18 歌舞伎座支配人立会で、富司純子が遠山真由美を恫喝した件

歌舞伎座に菊五郎菊之助のお客にヤクザが大勢来ていた件

坂東玉三郎が、遠山真由美が松竹社長迫本淳一、勘九郎、富司純子、波野よしえ、を呼んで裁判するのご進んでいたのを

裁判を止めて欲しいと言ったのは、なぜですか?

薬剤師免許も玉三郎の友人観世清和の能楽師に騙し取られ、生活保護、

生活保護もらっているんだから、十分ではないかとは、どう言うことですか?人間国宝の坂東玉三郎=守田伸一さん!

(~_~;)

494 :重要無名文化財:2020/05/28(木) 14:43:21 ID:F9CSVkvn.net
東京芸大の谷本のバカって、銕之丞のでしなんかー(=`ェ´=)

495 :重要無名文化財:2020/05/28(木) 14:51:24.68 ID:F9CSVkvn.net
坂口は、谷本と仲良しなんだー ほう(・。・)

496 :重要無名文化財:2020/05/28(木) 15:06:41 ID:F9CSVkvn.net
武蔵野中央病院クラスター病院精神科(゜ロ゜;ノ)ノ

まきのえいいちろう牧野英一郎群馬県生 A型
職業:武蔵野中央病院 理事長・院長
趣味:各種音楽鑑賞 バイオリン演奏
座右の銘:目の前の課題に対しつつ大所高所から考える

慶応義塾大学医学部卒業
東京芸術大学音楽学部楽理科卒業 同大学院修了
慶応義塾大学病院、 国立千葉病院で研修医・レジデント後、医療法人社団総合会 武蔵野中央病院(小金井市)医師。 平成13年同病院院長、平成23年 同法人理事長

精神科の ヴァイオリンの音楽療法、目の前のコロナ感染に 大所高所から考える。より、石鹸使って ちゃんと手洗って マスクしろ(*`Д´)ノ!!!

慶應義塾大学って、医学部も内部進学できるんでしょうね♪ 昭恵と一緒に 宇佐神宮行った 石 パワーストーン販売医師も 慶應義塾大学(・。・)

薬学部は 内部進学ありません。それが 共立薬科大学が合併してやる条件です。AO入試もない 法学部は50%AOだけどー

497 :金払え 薬剤師免許保険番号返せ観世流(*`Д´)ノ!!!:2020/05/28(木) 18:42:13.77 ID:F9CSVkvn.net
平田オリザの
爺さんは医者で、ひい祖父さんは薬種商、 好きなことして遊んで暮らせる家だったんでしょう。

駒場定時制高校中退、大検?ICU国際基督教大学 池上彰と同じだ(゜ロ゜;ノ)ノ
国際キリスト教大学から 奨学金出してもらって 韓国 延世大学 留学(゜ロ゜;ノ)ノ

延世大学って 鳩山由紀夫仲良しだよねー(・。・)それで、平田オリザは、鳩山由紀夫内閣官房参与
東京大学講師 早稲田大学 東京芸術大学教授 30個ぐらい肩書きがある(・。・)

文化人の芸術家のふりした 活動家ヽ(^。^)ノ野田秀樹もヽ(^。^)ノ 坂東玉三郎もヽ(^。^)ノ坂本龍一もヽ(^。^)ノ大江健三郎もヽ(^。^)ノ野村萬斎もヽ(^。^)ノ

朝日新聞とは昔から大の仲良し、劇作家・演出家の平田オリザ

この平田オリザ氏という人物は、旧民主党政権時代、鳩山由紀夫内閣で内閣官房参与に就任。 鳩山氏の所信表明演説の執筆に関わり、続く菅直人内閣では、国際交流まで担当しています。

韓国ソウルで原発事故について講演した際には、
「流された水は非常に低濃度で、量も少なくて、あれはアメリカ政府からの強い要請で流れたんです」 「韓国の方々にも大変なご迷惑をおかけして、通告が遅かった」 などと仰天発言。
さすがに各党から強く批判され、平田事務所は報道機関の取材に
「事実ではありませんので、発言を撤回して謝罪したい」 などと応じるところまで追い込まれています。
https://www.j-cast.com/2011/05/18095925.html?p=all

要するに、氏は、間違いなく我が国益を損なった一員です。鳩山由紀夫と同罪ヽ(^。^)ノ
そして、その後も懲りることなく、各自治体で学識者として振る舞い続けています。
富士見市文化芸術アドバイザーだの、豊岡市文化政策担当参与だの、奈義町教育・文化まちづくり監だの、宝塚市市政アドバイザーだの、西宮市政策アドバイザーだの、枚挙に暇がありません。

文化芸術分野は、政治家(中曽根)も役人(ビーチ前川助平:宮田亮平)も鬼門であり、そこに平田氏らのような 「芸術家を仮面をかぶった活動家」 が暗躍する隙があるのです。
野田秀樹も同じよねヽ(^。^)ノ
相変わらずの朝日新聞も朝日新聞ですが、演劇界も演劇界で、そろそろこういう人物を権威としてむやみに崇めるのは止めにしたらどうでしょうか

498 :重要無名文化財:2020/05/29(金) 11:33:35 ID:S2A8NnFZ.net
セーラーまゆぴょん♪防衛大臣より 医療従事者の方にー忙しくて 見れなそうですがー
防衛省 航空自衛隊
@JASDF_PAO
&#183;
50分
医療従事者等の皆様へ、敬意と感謝の気持ちを全国の一人でも多くの皆様にお届けするため、
5/29(金) 12:30 から航空自衛隊公式YouTube チャンネルでライブ配信いたします。
ご覧下さい! 
https:// (#`皿´)

#航空自衛隊 #ブルーインパルス #松島基地 #家からエール #敬意 #医療従事者にエールを

河野太郎は、中国が尖閣諸島に連続40日以上領海侵犯して、築城基地が領空侵犯されているのにスクランブル出動しているのも 対中国だ。
中国の軍事費が 7%増し19兆円(゜ロ゜;ノ)ノ
日本の防衛費が たった5兆円゜゜(´O`)°゜

防衛できるわけが ネーだろうがよ爺さんから3代売国奴 鳩山由紀夫同じだよ(*`Д´)ノ!!!
日ソ共同宣言て、鳩山由紀夫の爺さんと、河野太郎の爺さんだよ(#`皿´)
斎生会有田病院 中津病院 にもおせーてあげてね 誰かお願いヽ(^。^)ノ慶應病院 斉生会中央病院は見れるよねヽ(^。^)ノ
飛行ルート出てるからねヽ(^。^)ノ

499 :金払え 薬剤師免許証 保険番号 かえせ観世流:2020/05/29(金) 13:36:06 ID:unpkfEKZ.net
ブルーインパルス ありがとうヽ(^。^)ノ

ブルーインパルス見られた
http://pic.twitter.com/rQydrJySw5
T−宮内@d_impulse2012

セーラーまゆぴょん♪検事総長♪より
ほとんどどのパイロットが3月4月からの新人のブルー隊員です♪

オリンピック前に 東京 飛べて良かった♪

東京タワーの下、東京プリンスホテルと共立薬科大学の間の日比谷通りと
薬師寺 東塔 の模倣の スカイツリーの下 走れよ オリンピック(~▽~@)♪♪♪

北海道は東京じゃない 既に 中国の植民地だろーNITORI
鳩山由紀夫が、外国人は日本の土地を買うことが出来ないという法律を無効にし
その後、麻生フランシスコ太郎財務省が、金はらってくれれば、戦争しないで侵略しても問題なしってさー
昔からキリシタン大名木村だかは、イエズス会に長崎とか寄進していますからね♪
鎖国して取り戻したんです。

500 :共立薬科大(現慶應大薬)どん尻卒でもノーベル賞候補弟子♪:2020/05/29(金) 17:03:49.36 ID:S2A8NnFZ.net
>>708
自衛隊中央病院 見えたらちーヽ(^。^)ノまゆぴょん♪知り合い自衛隊中央病院薬剤師 潜水艦勤務ヽ(^。^)ノ
プロスタサイクリンでノーベル賞候補だったまゆぴょん♪の教授のところ来てたヽ(^。^)ノ去年 代用血液出来たよねヽ(^。^)ノ
まゆぴょん♪血小板 アグリゲーションも得意なんだよヽ(^。^)ノ 血が固まるのも 血を固めないのも 得意ヽ(^。^)ノ

>>493
小学校中学校の義務教育も満足に行っていないバカ村歌舞伎役者に言っても 通じないだろうけれどー

コロナに感染すれば 異物に対して 抗体が出来るんだよー 鳩山由紀夫はすぐ抗体測れとツイートしていたけれどー
抗体はタンパク質なので2週間は経過しないと できないのー

知らない内にコロナにかかって 知らないうちに治っている人もいるだろうから
宮城県を対象に 5,000人だか調査して 既に コロナの抗体を獲得しているか 測定するんだよ。

島津製作所 や アメリカで言っている 唾液を検体にすると言うのは

鼻の粘膜拭ってるときに 臨床検査技師がくしゃみ引っかけられるから 唾液でやるんだよー これは コロナウイルスの採取 抗原だよー

免疫って、中学? 高校1年生物みたい? 堀越で 解るのか? 裏口入学 小石川高校→東京大学工学部→スタンフォード大学→専修大学助教授 の鳩山由紀夫で解らないのに
堀越で解るのか( ・◇・)?

とにかく 手を洗う マスクをする

集まらない。近寄らない。ホストクラブの閉鎖空間に行かない。集近閉 わかった( ・◇・)

まゆぴょん♪も コロナの女王の岡田晴恵と同じ、共立薬科大学微生物遠藤教授に デッカイ英語で書いてある 免疫学 の教科書で 学習させられてるから チッとは詳しい
卒業して解ったんだけど 当時 免疫学の授業があったのは 共立薬科大学だけだったらしー(゜ロ゜;ノ)ノ

して 貿易摩擦でノーベル賞スウェーデンに取られた弟子でー、就活に行った先は 千葉大学医学部
免疫学谷口克教室 面接中に 共同研究者で、ノーベル賞受賞直後の 利根川進先生から アメリカから電話かかって来て中断(*_*)
会社の上司は 補体の順番直した 井上公造先生 =フルブライト第1号だってー
岸本忠三先生 本庶佑先生 山中伸弥先生の 先輩になりましゅ♪ヽ(^。^)ノ♪

501 :重要無名文化財:2020/05/29(金) 23:06:34 ID:FTtLEibk.net
大藏基誠、ブサイクだな。

こいつCMに出てたよね?

502 :金払え 薬剤師免許保険番号返せ 観世流 (*`Д´):2020/05/31(日) 07:00:21 ID:xxfq4dTV.net
今日のブラタモリは、黒部ダム エガッタヽ(^。^)ノプロジェクトXにゃ♪ヽ(*´▽)ノ♪
まゆぴょん♪ 高校一年生の夏休み、木更津東(女子高)のお友達2人と 3人で 黒部ダム行ったヽ(^。^)ノ黒部ダムスゴイ(゜ロ゜;ノ)ノスゴイ(*_*)
安曇野のワサビ田自転車乗ってペンションに泊まったヽ(^。^)ノ

?学期の期末テストの最中に 学生指導課のオッカネー先生に呼び出されて タマゲタ(゜ロ゜;ノ)ノ
この忙しい時に何なんだ( ・◇・)?と思ったら、「何で旅行の届け出さない。東高から連絡が来てるぞ」
「 忙しいからテストの後に出そうと思っていました。」と答えると
「お前が先に出していたら 中止だった(#`皿´)」
テスト期間に 夏休みの旅行なんて 考える余裕はネーヨ。そうだ、予定は東高校の二人がペンションとか取ってくれたんんだった。

恵美ちゃんのお父さんは、木更津ー川崎 カーフェリーの船長さんだったんだよヽ(^。^)ノ
「 男女7人秋物語 」らしー まゆぴょん♪岩崎宏美ちゃんがフェリーから手を振ってるの見た。

アクアラインを作ったのは、共立薬科大学のお友達2名のそれぞれの旦那 橋梁事業部で 一人は 瀬戸大橋も担当 外国の橋も作っている。
二人とも早稲田大学卒東京大学修士課程修了だなー 一人は長野県 諏訪神社氏子
アクアラインの建設行程見たことないわ( ・◇・)?青函トンネルはあるな。
長崎に 橋かけてくんないかなー 琵琶湖だって橋かかってるでしょう 大村湾に 橋をヽ(^。^)ノ 麻生セメントのセメントでいいからよ(#`皿´)

地上の星 / 中島みゆき [公式]
http://www. (#`皿´)NGワードにされた。
黒部ダム行って 中島みゆきの地上の星を 聴きたいヽ(*´▽)ノ♪
2014年の紅白が忘れられないヽ(*´▽)ノ♪黒部ダムから中継\(^o^)/

まゆぴょん♪も骨髄バンク プロジェクトX だよーヽ(*´▽)ノ♪
上野動物園パンダも 薬師寺金堂も H2ロケットも\(^o^)/

503 :重要無名文化財:2020/05/31(日) 07:10:57 ID:xxfq4dTV.net
>>501
「大蔵基誠」とヤフーでけんさくしらた、クロムで「GALAXY」が当たりました!
と 画面が 花吹雪(゜ロ゜;ノ)ノ

その後 スマホも タブレットも 使えなくなったわ♪

この間 も GALAXYが当たって Twitterが未だに 接続不能で スマフォが 、、、

鳩山由紀夫 だろうな カード決済できなくしたり JR止めたり出きるんだから
簡単だろう
全国各地で 同じ口座から ATMで金おろすとか 警察も防犯カメラ映っているはずなのに
一人も逮捕できていない\(^o^)/

ヤクザ警察の最大は 漆間巌 だろー エイベックスには 検事総長が2ー3人用心棒に甘く立っている
漆間巌は、ダイワハウス。菊之助の 贔屓だ すなわち 山口組\(^o^)/

504 :重要無名文化財:2020/05/31(日) 08:14:36 ID:xxfq4dTV.net
小池百合子の父親は、小池百合子が小学生の頃から 中曽根康弘、福田赳夫の 大阪の政治資金パーティーに出席していて 末は政治家ってのはその頃からのストーリー
父親は 中曽根 福田に金つぎ込んで倒産 中東で商売をしていて 母親もエジプトカイロで小料理屋をやっていた。

関西大学合格もウソだわ。お金払わないで入学式行けないですよね。嘘つき\(^o^)/

中曽根康弘福田赳夫が、エジプトにODA1兆円を出した時に、カイロ大学の(首席卒業)卒業証明を頼んだんだよ。

小池百合子が行っていたのは、カイロの語学学校で、女性とシェアハウスしていて、エジプトの役人だか政治家、エジプト日本の商社マンとか連れ込んで
セックス産業というか性的サービスしまくった結果が カイロ大学卒業→テレビアナウンサー→クールビズ環境庁→防衛大臣で防衛庁に山口組警察幹部入れようとして失敗→
東京都知事で、豊洲市場は稲川会小泉純一郎石原慎太郎の儲け、東京オリンピックは都知事が決めて、森喜郎山口組、小泉石原の儲けをうまく誘導したので →再選(開催前にやめるのが公約だったはず)

小池百合子の父親は、石原慎太郎にも入れ込んでいて、関西大学の学生だった 浜渦副知事は 小池百合子の芦屋?の家へ寝泊まりして 石原慎太郎を応援していたそうです。

小池百合子には、朝堂院大学から資金援助を受けている。松田聖子もアメリカ進出の時に出資受けている。芸能人のコンサートの儲け、
政治家の国家予算からの本引きは 裏社会の収入源。以前は公共事業道路やビルだけだと思ったら、
プロジェクトを 丸投げする 麻生太郎や竹中平蔵の会社が 半分以上儲けで取るんだわね♪

小池百合子でも小泉信次郎でも 日本の総理大臣はバカが良い。税金で ウハウハの裏社会と 皇室繋がり 朝堂院大学。
ここに小和田雅子創価学会が、福田赳夫海部俊樹に お妃リストに後から追加してハニトラ。
基本的に インドネシアに行ったデヴィ夫人と 韓国創価学会から来た小和田雅子は、同じ ハニトラ要員ですな\(^o^)/

505 :重要無名文化財:2020/06/01(月) 02:13:51 ID:JYVh+0cb.net
>>156

観世流宗家 観世清和の今の嫁さん 三太郎の産みの親 は、博多 ロイヤルボックスの外国人って 漢字ですか( ・◇・)?

( ・◇・)?行って見たいわ ロイヤルボックスヽ(^。^)ノ

506 :坂東玉三郎スレより:2020/06/01(月) 23:15:05.61 ID:6g6miFG2.net
歌舞伎という世界と言うより

松竹は東映 緋牡丹お竜 の藤純子が尾上菊五郎と結婚してから山口組の世界
バーニングプロ 周坊郁雄勘三郎ハマコー 稲川会山口組

何より 創価学会 だよねヽ(^。^)ノ
鳩山由紀夫 前原誠司 バカボン天皇徳仁外務省創価学会小和田恒雅子ヽ(^。^)ノ

京都市長 門川大作ー野中弘務北朝鮮ヽ(^。^)ノ

世界地図から 日本を削除したプロモーションビデオの東方ジンキを絶賛していたよね 超反日ヽ(^。^)ノ

万引き家族の 公開前に 膝たてて 楽屋で 化粧しているって、、、(゜.゜)
明治大学で明治大学学長ー北京大学 日本文化顧問ー観世文庫理事 土屋恵一郎と
万引き家族の女性は 膝たてて ご飯食べるのよね(^o^)

もうね 勲章貰って人間国宝だの人から言われて、堂々と 日本の文化破壊活動するのが
伝統芸能界隈の 芸人の役割みたいよヽ(^。^)ノ

ねー玉三郎ヽ(^。^)ノ

507 :人気取りに夢中 売国奴 河野太郎:2020/06/01(月) 23:52:22 ID:6g6miFG2.net
トランプ大統領が ニューヨークで「アメリカストロング」
サンダーバーズと ブルーエンジェルスを 医療従事者に感謝を と飛ばせたので 模倣したんでしょう♪
このニュース読んだときに やると思ったよ。
国土交通省が 飛行ルート に スカイツリーばかりの映像で 東京タワーがない(・。・)
スカイツリー の位地は 江戸時代では 田舎 、、、歴史とか都市計画とか ないよね
電波塔の機能や高さと 都市のシンボル とは 別物だよね(・。・)

アメリカニューヨーク州の上空に12の米軍機が・・・医療従事者らにエール(20/04/29)
http://www.youtube.com/watch?v=clMRXQ94LB0
再生時間:0:54投稿日:2020年4月28日

河野太郎は、中国船が 尖閣諸島に毎日来ているのは放置
中国が領空侵犯して 築城基地が スクランブル出動しているのも 放置(#`皿´)

508 :重要無名文化財:2020/06/02(火) 08:23:10 ID:F8tY+T6N.net
猪熊 兼勝(いのくま かねかつ、1937年 - )は、日本の考古学者。

専門は日本考古学、特に古墳時代より飛鳥時代の墓制。関西大学文学研究科日本史学、1964年関西大学大学院修士課程終了。
文学修士(関西大学)。奈良国立文化財研究所を経て、1998年京都橘大学文学部教授から名誉教授。葵祭行列保存会会長、時代祭考証委員長。所属学会は日本考古学協会、韓国考古学研究会

京都府京都市に生まれる。猪熊家は代々猪熊通に居住していたが応仁の乱で焼き出された。
京都府立鴨沂高等学校を経て関西大学卒業後、奈良国立文化財研究所に就職し、同所埋蔵文化財センター研究指導部、1997年同所飛鳥藤原宮跡発掘調査部部長となる。

1972年、奈良県明日香村の高松塚古墳から極彩色の壁画が発見。後に国宝になり、
壁画古墳は文化庁が保存担当し、奈良文化財研究所の猪熊は、数10年間高松塚古墳の扉の鍵を預かる。
2004年壁画の劣化が明らかになり、解体後に、壁画の加筆修復と発見当初の姿を復元し、諸外国の壁画公開方法も参考にして公開を提案した。

1983年、神部四郎次の益田岩船横口式石槨説(1978年)に続ける形で、牽牛子塚古墳石室の完成までに益田岩船、
大阪府寝屋川市の石室の露出した石宝殿古墳で二度の失敗を繰り返した後、軟質の凝灰岩の石室で完成させたものが、牽牛子塚古墳であるとの説を提唱する。
=====
まゆぴょん♪って、奈良の土掘り起こして木簡とか見つけちゃう考古学者になろうと思ったんだけどー
人が筑波山麓の土掘り起こして見つけた放射菌が産成するタクロリムスの
開発で 移植やら アトピー性皮膚炎に貢献して 藤沢薬品+山之内製薬=アステラス製薬 儲けさせたわよね♪ 青木初男 東京大学農学部 製薬工業会員会長(#`皿´)

509 :重要無名文化財:2020/06/02(火) 23:52:36 ID:Qoh+/rUX.net
萬斎\(^o^)/石川県知事 谷本に まゆぴょん♪に ルビーロマン 贈れって 言ってよヽ(^。^)ノ
フルーツ 食いたいヽ(^。^)ノ

「ドラッグストアはわが世の春」石川知事が発言を反省
谷本正憲・石川県知事

石川県の谷本正憲知事は、先月末にドラッグストアチェーンの社長と面会した際、
「ドラッグストアはわが世の春でしょう」と発言したことについて、
2日の記者会見で「適当でなかった部分があった。反省している」と述べた。この発言はSNSなどで拡散し、批判を受けていた。

谷本知事は5月28日、北陸地方などでドラッグストアを展開する「ゲンキー」(福井県)の藤永賢一社長と面会。その際に今回批判を受けた発言をしたという。
県広報広聴室によると、2日までに発言に関する意見が電話とメールで計7件寄せられた。ほとんどが「もっと発言を慎重に」との内容だったという。

谷本知事は2日の会見で、当時マスク寄贈に県庁を訪れた藤永社長と「和やかな雰囲気で懇談したかった」と説明。
その上で「多くの企業の業績が総崩れのなか、ドラッグストアが堅調な業績を上げていることを評価して発言した」と釈明した。

ウエルシア アイン薬局 、ウエルシアなんて 処方箋なくても 堂々と 売れと 社内規則\(^o^)/
店舗が多ければ 薬事法 変えられるみたいな CM流している アイン薬局ヽ(^。^)ノ

韓国人多いのよねー ここの薬局、、、

510 :重要無名文化財:2020/06/04(木) 18:41:56.17 ID:KE120wIu.net
十松屋の扇が43万8000円なんて高過ぎる。

511 :重要無名文化財:2020/06/04(木) 22:25:55 ID:yXnK2KOo.net
セーラーまゆぴょん♪超ウルトラ幽玄大観世大々御宗家様♪も飛躍シュル為に

オーディションを受けんのヽ(^。^)ノ

もちろん うたっちゃうワッケーヽ(^。^)ノ

ふふふ♪

どうちよう 後半が あやちー\(+_<)/

512 :金払え 薬剤師免許保険番号返せ観世流(*`Д´)ノ!!!:2020/06/04(木) 23:12:17 ID:yXnK2KOo.net
シャンシャンの生誕特別企画
は2020年6月12日(金)9時から実地。
体重、えさ、フンを用いて、生まれてから現在までの成長の比較のほか、特別動画や壁紙のプレゼントなどを発表する。
ほかにもパンダのぬり絵とともに、
ハッシュタグ「#シャンシャン3歳おめでとう」を付けたTwitter投稿も募集している。

#シャンシャン3歳おめでとう

#ありがとうタンタン 神戸市が馬鹿だから。・゜゜(ノД`)
去年だっけ? 150歳の木 平気切り倒して 神戸港150周年祝のクリスマスツリーにする バカ神戸市民(*`Д´)ノ!!!

麻酔の後 経過観察しないから 吐瀉物で 窒息死(*`Д´)ノ!!!

産まれた 赤ん坊は 4頭 死亡(゜ロ゜;ノ)ノ

去年は、偽妊娠するわ、人参を 赤ちゃんに 1ヶ月以上?毎日抱いて いて 。・゜゜(ノД`)
それなのに、先月 子供が死んでばかりいるので 子作りに興味がないとテレビで 神戸市の専門家の発言(゜ロ゜;ノ)ノ

本当にバカ 神戸市 流石 遠山真由美の薬剤師免許騙し取り 不正調剤請求する 上田能楽堂 娘は 銕本静絵は神戸薬科大学4年 犯罪者養成薬科大かよ(゜ロ゜;ノ)ノ
神戸市は 大バカ 山口組、創価学会湊川神社 楠木正成(*`Д´)ノ!!!

513 :金払え 薬剤師免許保険番号返せ創価学会観世流(*`Д´)ノ:2020/06/04(木) 23:42:50 ID:8SO9RUMe.net
ヽ(^。^)ノ

アジア諸国の中で 日本の新型コロナ死亡者数が 多い理由は 簡単でしゅヽ(^。^)ノ

中国人が 日本に たくさん旅行に来ているからでしゅヽ(^。^)ノ

第1号2号は、奈良県東大寺に来た中国人グループを乗せた バス運転手 バスガイド
死亡者も バス運転手だか タクシー運転手と 同居の 母親 \(+_<)/

東京都の 感染症病棟のコロナ患者の半数は 日本国籍でありませんヽ(^。^)ノ中国人ヽ(^。^)ノ
武漢市、湖北省、湖南省の 中国人が多いでシュヽ(^。^)ノ

日本の新型コロナの死亡者が アジアの中で多いのは、中国人観光客が多いからヽ(^。^)ノ
中国人の外国旅行先 ナンバーワンが 日本だからでしゅヽ(^。^)ノ

そんだけの話ヽ(^。^)ノ

514 :重要無名文化財:2020/06/05(金) 01:01:06.50 ID:rMEZnrI2.net
>>510
十松屋の主人は笛が上手くて笛方にならないかって
師匠の野口傳之輔にしつこく勧誘されてたそうだね。

515 :重要無名文化財:2020/06/05(金) 19:26:40.18 ID:lfoP4oGl.net
オイコラ(`Δ´)観世流能楽師ども(*`Д´)ノ!!!

まゆぴょん♪に 金券か現金で 御中元 よこせ(*`Д´)ノ!!!

子供の頃 まゆぴょん♪が 可愛いからって カルピスが 80本位集まって タマゲタ(゜ロ゜;ノ)ノ

ホットカルピスなんて知らんかったからなー(。>д<)

キリンビール半ダース とか ウイスキーのセットとか 一升瓶2本の方が ぱぱぴょん♪もお客さんにも使えるから 助かる(。>д<)

子供の頃から 廃棄処分 得意(。>д<)

もったいないけど ドロドロ(>_<)

まゆぴょん♪の御中元 金券額が 多ければ 多い程 コロナ後 活躍シュルよヽ(^。^)ノ

御中元 現金で よこせ(*`Д´)ノ!!!

516 :重要無名文化財:2020/06/07(日) 08:12:35 ID:FXJ3e5Wm.net
まゆぴょん♪の 母方のおじしゃん♪は 戦後 宝塚劇場貸し切りヽ(゚∀゚)ノ
おじしゃん♪死んで 現在も会社は 東京宝塚劇場も 宝塚大劇場 も貸し切り公演ヽ(゚∀゚)ノ

まゆぴょん♪の父方のおばしゃん♪は 17中村勘三郎後援会会長だった 千葉大学医学部卒業 千葉市中央区椿森で
開業していた市川先生の奥しゃまと 25年間毎月100枚切符さばいていたのよ(⌒0⌒)/~~

それで、中村勘三郎後援会「若鶴会」に7年切符販売で嫌がらせ受け 勘三郎がくたばったらー
切符詐欺で、解雇 2度目。一度目は薬局に中村勘九郎襲名祝の手拭いとか切手が
挨拶状なしで、物だけ送られて来て 事務員が開けてしまってー トラブル(~O~;)

おばしゃん♪だってー 25年間東京の中村勘三郎の芝居の昼の部は全部見ているんだけどー
お店の人には、東京で問屋回りして来ると行っていて 知らないよ( `Д´)/

まゆぴょん♪も、着物来てプリウス乗って出かけるのは お茶のお稽古だと 近所の人は思っているよー
まゆぴょん♪のお家は、道路はさんだ向かい側の土地に植木がたくさん植えてあって
まゆぴょん♪もぱぱぴょん♪に負けず 茶花や植木 まんさくの花 黄梅 梅 桜 椿 を植えていたのでー
珍しいものが多く わけて欲しいと貰いたがる人や 50万円もする さつきの植木鉢朝方 軽トラで来て
盗んで行って奴がいたのよ( `Д´)/でー まゆぴょん♪がお茶習っていたのは有名なのよー♪

まゆぴょん♪の裏千家の先生も 芝居は黙って見に行くものです。( `Д´)/
ってー、南座の開場式 来てたでしょうよ。前から3列目中央に小山明子さんといたでしょう。

松竹社長に警察に12日留置され、裁判で松竹社長迫本淳一/玉三郎/勘九郎/富司純子菊五郎藤十郎呼ぶの潰され、勘九郎に慰謝料踏み倒され
観世清和の観世流能楽師 上田能楽堂に薬剤師免許騙し取られ、生活保護(ノ_・,)

517 :金払え玉三郎観世清和 薬剤師保険番号返せ創価学会 徳仁!:2020/06/07(日) 12:01:06.49 ID:n5CDWS0q.net
(`へ´*)ノ
尖閣諸島に連続52日 中国船が来て領海侵犯していて
海上保安庁の船が3日追いかけ回されていて
福岡県北九州 築城基地 領空侵犯に スクランブル出動しているのも 対中国 中国が700回 ロシアが300回
1日2回中国の領空侵犯にスクランブル出動してるんですがー
ブルーインパルスは任期が3年位で、スクランブル出動する戦闘機のりなんだよー(・。・)

中国に 日本 あげますよヽ(^。^)ノ的な自民党二階俊博、麻生太郎、河野太郎、小池百合子、小泉純一郎、石破茂、竹下亘DAIGO、は確実、安倍晋三はドッチ( ・◇・)?
???????
消費税 中止 してヽ(^。^)ノ
6,000円の買い物すると、消費税が600円 飯2回食える(・。・)

何で 国家が未曾有の危機に貧している って、会社で言えば業績悪いのに 国会議員のボーナス満額出るの( ・◇・)? 無しでいいんじゃないのか( ・◇・)?
おかしいよ( ・◇・)?
アベノ10万円は貰わないけれど ボーナス満額貰うのか( ・◇・)?菅官房長官( ・◇・)?

国会議員は、アベノ10万円貰わないのが普通で、国民の税金のボーナスは満額(゜.゜)

えー(・。・)まゆぴょん♪のツイート麻生太郎には、漢字が読めないダロ( ・◇・)?

日本の歴代総理大臣は皆 鳩山由紀夫並のアホで困る(。>д<)

518 :重要無名文化財:2020/06/09(火) 23:26:40.65 ID:a3E5KL7J.net
能面は、見市泰男氏の打った能面が素晴らしい。

519 :重要無名文化財:2020/06/10(水) 13:03:41.10 ID:fdHXUc41.net
清和のトライアスロンは予定通りやるのかね?

520 :重要無名文化財:2020/06/10(水) 13:15:01.76 ID:ZdnmbD3t.net
観世会の催しは延期になったけど、正門別会だけはやる予定だったような
それにしても本来ならオリパラ記念能になる予定だった能楽協会の主催公演、国立の開場記念並に豪華だねぇ
今日発売予定だったと思うけど、座席半分に絞ってるからプラチナチケットだな

521 :重要無名文化財:2020/06/10(水) 17:23:32.44 ID:fdHXUc41.net
>>519
中止

522 :玉三郎スレより 清和延期じゃネーの( ´∀`)金払え:2020/06/10(水) 22:52:17 ID:I2h8efr2.net
>>519 >956 >762
ところが 平安神宮会場に加藤ひさのさんも川越も姿が見えないので 「 何でいなかったのか 」川越に電話をかけたら
加藤さんが 転んで 顔、鼻をうって 病院探して 医者に見て貰って 最終で東京に帰って来た。ということでした
「見なかったんですか? 」と尋ねると 着物が血だらけで 大変 それどころじゃないと 起こられました(*_*)

加藤ひさのさんに電話をかけたら、顔が、お岩さんになっているという話でした
とても人前に出られるような状態でないと話ていました
能楽師囃子方人間国宝 亀井忠雄長男 葛野流宗家亀井広忠と 藤間勘右衛門/尾上松緑の藤間流で一緒にお稽古している女性の結婚披露宴までには
紫のアザが引くだろうから我慢していると話ていました。

結婚式の翌日かな?夜に 電話をかけて 「 結婚式は 」と尋ねると
「それが、顔がお岩だから いかれなかったのよ。」
「えーー、マスクして行けば良かったのにーーー(*_*)」
「 そんな御目出度い席に、、目の回りも 額も 顔中アザがひかないのよ。」と
どちらの電話も
「 玉三郎さんも 番頭の清水さんも なにも言ってこない。」と
「 番頭さん、知らないんじゃないの? 」というと「番頭さんの目の前で転んだから 知ってるわよ、 変ね。 」と 話ていました。

川越から電話がかかってきて「貴女が電話をかけた 翌日の朝、電話が繋がらなかった。 」

亡くなったのを知りました。
加藤ひさのさんのお宅には 2度ほどお邪魔したことがありました。
加藤ひさのさんは、過去にご自身が入院された月の玉三郎公演「ぢいさんばあさん」だったそう。
以外全公演見ていていました。藤間勘紫恵と並んで見ていたそうです
その入院した時に 玉三郎が贈って来た50本かな?薔薇のアレンジメントの写真を名刺入れに大事に入れていたのを見せてくれました

年だから中国には行けないわ。と言うと 中国の壷の刺繍絵の額を頂いたと 見せて頂きました
まー、兎に角 家中 玉三郎に貰った 押隈の額装 鏡獅子 船弁慶の青隈だか紅葉狩の青隈?紅葉狩かなー
玉三郎のお母さんに頂いたなんとか 玉三郎が選んだ着物だの玉三郎尽くしでした。

静岡のお茶屋の娘で 地方銀行頭取の妻 藤間流で表彰される程日本舞踊が踊れる 未亡人でした

523 :重要無名文化財:2020/06/13(土) 00:38:29.42 ID:fikGsIX3.net
(・。・)

こんぴらが、神社本庁 抜けたヽ(^。^)ノ

神社本庁って、麻生フランシスコ太郎の親戚の 春日大社 花山院、実は花山親方だべヽ(^。^)ノ

まゆぴょん♪の薬剤師免許 で 不正調剤請求して 儲けている 楠木正成湊川神社 神戸長田区 上田能楽堂 銕本瞳や、
京都市長 門田大作、野中弘務、亀井静香、バカボン天皇徳仁 創価学会小和田雅子 鳩山由紀夫、
岡田イオン薬局、アイン薬局が お仲間 だべヽ(^。^)ノ

でも、金比羅は、反日の高円宮だったべ(・。・) ( ・◇・)?仲間割れか( ・◇・)?

524 :重要無名文化財:2020/06/13(土) 08:27:11 ID:fikGsIX3.net
( ・◇・)?よう解らん( ・◇・)?

天皇陛下って、創価学会バカボン天皇徳仁の事( ・◇・)?雅子は池田大作朝鮮人だべヽ(^。^)ノ
雅子が 乗馬するのに 伊勢神宮で馬車乗せて貰えなかったのは 何でダロ( ・◇・)?

雅子の症状は 専門家の精神科医師からの精神異常は認められず、創価学会慶應義塾大学医者の非専門医の適応障害の判断ヽ(^。^)ノワガママヽ(^。^)ノ

神社本庁の出す 神社雑誌は 頭刊 創価学会アグネスチャン 特集号ヽ(^。^)ノ

神社本庁の偉いさんって、イエズス会麻生フランシスコ太郎親戚の 春日大社 花山院、実は花山親方ヽ(^。^)ノ
花山天皇の子孫、奈良京都はこんなんがゴロゴロシトルー
そんで、菅原道真が天皇家を乗っ取ろうとしているとウソこいて 大宰府に飛ばした左大臣 藤原時平の 藤原北家の末裔も 麻生フランシスコ太郎ヽ(^。^)ノ
そんで、神仏分離、廃仏毀釈やって 仏像の首 跳ねまくったのも 島津藩 筆頭家老 大久保利通の子孫も 麻生フランシスコ太郎ヽ(^。^)ノ

麻生フランシスコ太郎の娘は、フランスロスチャイルドパリに嫁に行って 日本の水道を買い 水道代を5倍にして 創価学会バカボン天皇徳仁雅子と 水で金儲けヽ(^。^)ノ

金刀比羅宮、神社本庁を離脱へ 大嘗祭行事で「不信感」6/12(金)
金刀比羅宮の本宮=2020年6月12日、香川県琴平町、二見咲穂撮影

「こんぴらさん」として知られる金刀比羅宮(ことひらぐう)(香川県琴平町)が、神社本庁から離脱する手続きに入った。
琴陵(ことおか)容世(やすつぐ)宮司の名で、氏子らに知らせる公告文を境内に掲示した。
天皇陛下の即位に伴う「大嘗祭(だいじょうさい)」の関連行事を巡る不信感などが理由だとしている。

バカボン天皇 神社の資格 放棄してから 天皇に即位していて もう皇室は 神社の長でなく 創価学会の町長位ヽ(^。^)ノ

525 :重要無名文化財:2020/06/13(土) 08:36:39 ID:fikGsIX3.net
麻生フランシスコ太郎の娘は、フランスロスチャイルドパリに嫁に行って 日本の水道を買い 水道代を5倍にして 創価学会バカボン天皇徳仁雅子と 水で金儲けヽ(^。^)ノ

金刀比羅宮、神社本庁を離脱へ 大嘗祭行事で「不信感」6/12(金)
金刀比羅宮の本宮=2020年6月12日

「こんぴらさん」として知られる金刀比羅宮(ことひらぐう)(香川県琴平町)が、神社本庁から離脱する手続きに入った。
琴陵(ことおか)容世(やすつぐ)宮司の名で、氏子らに知らせる公告文を境内に掲示した。
天皇陛下の即位に伴う「大嘗祭(だいじょうさい)」の関連行事を巡る不信感などが理由だとしている。

金刀比羅宮によると、神社本庁との「被包括関係を廃止する」という内容の5日付の公告を掲示し、神社本庁あてに通知を送付した。
宗教法人法は、規則変更時は少なくとも2カ月前に信者らに公告することを定めている。同宮は今後、文化庁に規則変更を届け出て離脱の手続きをとるという。

同宮によると、数年前から指摘されている神社本庁の不動産処分に関する疑惑について、真相究明を求めてきた。
また、昨年11月の大嘗祭の関連行事として傘下の神社が実施した当日祭に際し、神社本庁が交付するとした特別なお供えが、同宮には当日までに届かなかったという。
 神社本庁の担当者は「通知は受け取ったが、理由は確認しておらず、コメントできない」としている。
 神社本庁は1946年、国家と神社の分離を命じた連合国軍総司令部(GHQ)の指令を受け、神社関係3団体が結成した宗教法人。2018年12月現在、全国約7万8700社を包括する。

神社本庁は、創価学会春日大社ヽ(^。^)ノ

皇室 金儲けに便利ヽ(^。^)ノ日本赤十字社で募金集まるヽ(^。^)ノ東日本大震災で集めた金 着の身着のまま 現金持っていない 東北の人に渡さなかった
細川護煕の弟の 近衛忠輝日本赤十字社社長ヽ(^。^)ノ日本陸軍 近衛文麿の孫ヽ(^。^)ノ
細川護煕の嫁の佳代子も 募金のピンはねで食っていた親父の娘ヽ(^。^)ノ

募金のピンはね は 外務省小和田雅子の親父、黒柳徹子のユニセフヽ(^。^)ノ
WHOも国連も 中国よりのピンはね 機関にゃ♪ヽ(^。^)ノ♪
WHOの方から来た 医師の渋谷は、創価学会雅子の妹の元旦那ヽ(^。^)ノ

526 :重要無名文化財:2020/06/13(土) 20:26:02.72 ID:fikGsIX3.net
(・。・)
大化の改新って、6/14なんか( ・◇・)?BS見たい(・。・)乙巳の変が6/14なんか?
槻の広場で 会ったんか 藤原鎌足と中大兄皇子

壬申の乱のは、天智天皇の息子 大友皇子と大海人皇子 兄弟ですな

弟は天武天皇です。口すすげ=うがい 手洗いしろってコロナ対策書いてある?薬師瑠璃光如来本願功徳経を読み 薬師寺を建てました。現在の=厚生省でしゅ♪
嫁さん(持統天皇)の病気平癒祈願だったんですけど、
自分が先に死んで、持統天皇は、天武天皇の政策を引き継ぎ、完成させ、
飛鳥浄御原令の制定と藤原京の造営を成し遂げるヽ(^。^)ノ

三韓征伐の神功皇后 の次に 持統天皇が 好きヽ(^。^)ノ

薬師寺薬師如来の弟子のまゆぴょん♪ヽ(^。^)ノ♪

斉生会病院 有田 中津 コロナの受け入れが多い(゜ロ゜;ノ)ノボーナス減額らしいわ(゜.゜)

なのに 菅官房長官は、10万円は常識的に申請しないが、国会議員はボーナスは満額(゜ロ゜;ノ)ノ
国会議員のコロナ支援金は200万円で申請しないで強制的に振り込む んだって(゜ロ゜;ノ)ノ

自分の事しか考えていない、コロナなんて 人類初なのに 10兆円の使用目的書いて請求しろって、片山虎之助バカだろうヽ(^。^)ノ
保健所増やすのはいいと思うよ。医師会と組むのは 事業ごと。病院診療所薬局の麻薬覚醒剤、向精神薬の管理ができなくなっている。

大阪市に保健所1つしかないのヽ(^。^)ノ橋下徹 覚醒剤やりほうだい大麻やりほうだい

処方せんなくても 薬 売れ の イオン薬局、ウエルシア薬局、アイン薬局と仲良しで、文部科学省高等教育局の東京医科大学裏口斡旋、私学助成金の
誘導は、民主党 日本医科大学眼科医 吉田統彦 ゴルフ代やらお姉ちゃん代金は、アイン薬局負担ヽ(^。^)ノ

527 :重要無名文化財:2020/06/13(土) 22:07:25.73 ID:P1HvOFGL.net
あたちも 玉三郎が作った茶碗50万円で赤坂BLITZで落札したわ♪
総額280万円 東日本大震災に寄付するって言うから
骨髄バンク 設立時に 寄付金集めまくったので ご恩返しに いいかな♪と

だってさ 遠山真由美だってさ 被災者な訳 立ってられないし 薬局の棚から 薬の在庫 落ちてくるしー
子供のてんかんの粉薬 作っていたんだけどさー
信号機壊れていて ワゴン車は航空自衛隊脇で 逆さま、かずさあかでみあオークラホテルは停電で止まれないし、オークラ下の交差点で衝突事故 コンビニに食う物もない(*_*;

京都に中村獅童と 東日本大震災チャリティーやるって言うので 行けないから 初日に50,000渡せば
突っ返してきて 「 お買い物してください。」って言うのよ(゜.゜)

家に ナスターシャだの 天主物語のDVDとかも送って来たのよーねー

これが、京都の二条城だの 北朝鮮門川大作京都市長、野中弘務、鳩山由紀夫の 指示なんだよねー
熊本地震も 「 また玉三郎が集めてくれる 」と鳩山由紀夫の書き込みがあったよ。
こういうののご褒美も含み 文化功労者等 年金毎年800万円ヽ(^。^)ノ

玉三郎お前さ 「この人の花は今後一切受けとりません。」と八重洲花栞に自分で電話して引き取りに来させるなら
「 この人の金は今後一切受けとりません。」って、同じ月の30万円現金書留で送って返品して来いよ。お前さ 30,000円だかは送って来たじゃん。

氷川きよし / きよしのズンドコ節【公式】
http://www.youtube.com/watch?v=0XigWuk6FRE
2002/02/06発売 3rdシングル

氷川きよし / 限界突破×サバイバー 氷川きよし デビュー20周年記念
http://www.youtube.com/watch?v=v469x9n8c8k

KiiとTama(*_*;今年が一番いい年だってー

528 :裕一くんも見てねヽ(^。^)ノ見たことなかったら 大々御宗家様より:2020/06/13(土) 22:27:11 ID:P1HvOFGL.net
巣ごもりシアター「 蝶々夫人 」
https://www.nntt.jac.go.jp/opera/sugomori-madamabutterfly/
新国立劇場 高校生のためのオペラ鑑賞教室 2019(会場:新国立劇場)
「蝶々夫人」/ジャコモ・プッチーニ全2幕〈イタリア語上演/日本語字幕付〉2019年7月6日公演
第1幕:50分 第2幕:35分
配信期間:6月12日(金)15:00〜6月19日(金)14:00

(指揮)飯森範親(演出)栗山民也

蝶々夫人小林厚子ピンカートン小原啓楼シャープレス青山 貴スズキ山下牧子ゴロ―内山信吾ボンゾ島村武男神官千葉裕一ヤマドリ星野 淳ケート佐藤路子
合唱新国立劇場合唱団管弦楽東京フィルハーモニー交響楽団

529 :共立薬科 慶應大薬学部 どん尻卒業だけどノーベル賞候補の弟子:2020/06/14(日) 00:21:29 ID:2i2NxIQ3.net
>>527
>>218
スゲー NHK(゜ロ゜;ノ)ノ

SONGS氷川きよしが、ゲイとして強く羽ばたいていくという サナギから蝶に生まれ変わったという
新曲パピヨンアが終わったら

男同士の セックスシーン(*_*;(*_*;

キモいんですけど 好きなことするのはすればいいでしょうけれどー
嫌いな人もいるので そういう人の人権侵害や 不快を誘わないでヽ(^。^)ノ

ま、ホモ ゲイは エイズになります。バイは感染拡大ヽ(^。^)ノ

氷川きよし 坂東玉三郎 前原誠司 鳩山由紀夫 枝野幸男 エイズ検査は定期的に行って下さいヽ(^。^)ノ
コロナPCR検査より HIV検査しなさいヽ(^。^)ノ

検査しないとお仕置きよ(~Q~;)(~Q~;)(~Q~;)セーラーまゆぴょん♪
梅毒エイズ検査は 共立薬科大学の後輩のセーラームーンで

コロナの女王は 一学年上先輩だ
岡田晴恵はまだテレビ出てるの( ・◇・)?

530 :重要無名文化財:2020/06/14(日) 21:16:56.36 ID:HAoVhk2W.net
坂東玉三郎 2019/02/27-2020/06/14
http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/rakugo/1551277151

坂東玉三郎について よくわかる スレッドですヽ(^。^)ノ

ステイホームの おともに どうぞヽ(^。^)ノ

531 :重要無名文化財:2020/06/16(火) 18:10:33.01 ID:5ZVKGyKc.net
水原希子って、シャネル ディオールのCで、畳の上で ハイヒールとか スポーツシューズ

ふすまの前で 机の上で 大股開きの 外国人ですよね(・。・)

鳩山由紀夫の東アジア研究所役員ってことで金貰って飼われている 茂木健一郎が 「 水原希子 」を日本的だってさ。
「 日本を おとしめているだけでは ( ・◇・)? 」

富永愛も 同じカテゴリー でしょう。実は坂東玉三郎も 同じカテゴリーデスナヽ(^。^)ノ

脳科学者の茂木健一郎氏(57)も水原の投稿を引用し「水原希子さんにからんでいるこういうひと、ひたすら恥ずかしいね。
。ツイッター匿名アカウントの最悪のケース。水原希子さん、がんばってください。応援しています!」と投稿し、
その後「日本人感がトレンドに。。。ツイッターの匿名アカウントで、卑怯なやりかたで水原希子さんに絡んでいる人よりも、
水原希子さんの方がよほど日本が大切にしたい価値観や美意識を体現されていらっしゃるし、それは国籍とかと全く関係ないと思う」とつづった。

水原は2012年にアメリカ国籍であることを明かしている。

532 :重要無名文化財:2020/06/16(火) 23:11:54.07 ID:1Wvx/Gfe.net
ヽ(^。^)ノ

JR東海 奈良観光キャンペーン「うまし うるわし 奈良」

品川駅改札内に薬師三尊像の特大ポスターが約半年にわたり掲出されます。

本日品川駅にて、加藤朝胤管主ほか僧侶によります法要が厳修されました。
品川駅 新幹線北口改札を通られる際は、是非ご覧くださいませ。

ヽ(^。^)ノ

東京駅 丸の内 八重洲 にも どうぞ出現してくだしゃいヽ(^。^)ノ

コロナ 対策に なりましゅわ♪ヽ(^。^)ノ♪

まゆぴょん♪のお師匠様の 薬師如来様 ヽ(^。^)ノ日光ちゃん 月光ちゃんで 日勤夜勤24時間体制で 防疫しまっせ ヽ(^。^)ノ

533 :重要無名文化財:2020/06/17(水) 04:39:21.62 ID:swOdRLpY.net
>>532
おいコラ(・。・)JR西日本 奈良駅(`へ´*)ノ

改札の 月光菩薩ちゃん 日光菩薩ちゃんの 位置が 逆だよ(゜ロ゜;ノ)ノ

3時が日光ちゃん 9時が月光菩薩ちゃん (*`Д´)ノ!!!

本当に いい加減な 奈良県人 (・。・)何が インバウンドだ(・。・)

日本人相手に 商売するのには アホなんじゃないの( ・◇・)?

534 :金払え 薬剤師免許保険番号返せ 観世流 (*`Д´):2020/06/17(水) 21:18:38.43 ID:IwIS24FU.net
ヽ(^。^)ノ

まゆぴょん♪の お師匠様 薬師寺 薬師如来様が コロナ終息の為 品川駅 新幹線北口コンコースに

分身の術にて 日光菩薩ちゃん 月光菩薩ちゃん を 伴い 出張しておりましゅ♪ヽ(^。^)ノ♪

コロナ終息祈願は 「 オンコロコロ センダリマトウギ ソワカ ヽ(^。^)ノ」

で ございましゅ♪ヽ(^。^)ノ♪

RT @joun998942: 品川駅構内に薬師三尊出現。 http://pic.twitter.com/Dlltua8pJq
RT @joun998942: 品川駅構内に薬師三尊出現。 http://pic.twitter.com/Dlltua8pJq
奈良
RT @tetsudoshimbun: 新幹線品川駅に、無病息災願う薬師三尊像パネル現る。 http://pic.twitter.com/dto0NPLfPj

お写経も よろちく<(_ _*)> 般若心経2000円から 国宝東塔特別勧進写経1万円<(_ _*)>

535 :金払え 薬剤師免許保険番号返せ創価学会観世流(*`Д´)ノ:2020/06/18(木) 21:44:23.80 ID:ZsGAWn4c.net
【密着】世界遺産・薬師寺 国宝・東塔大修理 第1弾 World Heritage Yakushiji Temple’s East Pagoda http://youtu.be/779s8T1HlNg
読売新聞

奈良に行ったつもりで、お薬師さまにご挨拶。 意外と写真の前で足を止める人が私の他にもいてよかった&#12316;。 #薬師如来 #薬師寺 #奈良
http://pic.twitter.com/a76vTkS5BY

関西出張帰り、東京駅で降りず、品川駅で途中下車 わたくし的には、取り敢えず「見仏すること」に意義がある
#見仏 #仏欲を満たす #本物に会いたい #薬師寺 #薬師三尊 http://pic.twitter.com/vMivzwYRe8
8942 (゜.゜)
奈良 薬師寺 「 薬師三尊像」
新型コロナウイルス感染症の流行は、私の暮らしを大きく変えました。
人の営みの長い歴史の中で、これまで人々は多くの疫病に苦しみ、戦い、それに打ち勝ってきました。
奈良県にある薬師寺のご本尊・薬師如来座像は、およそ1300年にわたり、この世のすべての人の心身の健康を見守り続け、今も薬師寺では日々祈りが捧げられています。
新型コロナウイルスを克服し、穏やかな日々を取り戻すーーー。遠く奈良・薬師寺の薬師如来にこうした願いを届けたいとの思いから、今回、薬師如来座像のパネルを設置することにしました。
JR東海(⌒ー⌒)

まゆぴょん♪東京オリンピックも 東海道新幹線も 同級生ヽ(^。^)ノ
JR東海 シンデレラエクスプレス 山下達郎クリスマスイブ 牧瀬里穂のCM作った電通4クリに
日本骨髄バンクCM第1号公共広告機構 ー福島県 三瓶徳子ちゃんとおかあさん モーツァルトのキラキラ星♪作って貰った(・。・)

因みに まゆぴょん♪が、初めて勤めた会社は ポカリスエットの大塚製薬だ
仕事は宣伝部とはほど多いジミーな医薬品担当の学術だけど(-。-;)

536 :重要無名文化財:2020/06/19(金) 20:06:47.98 ID:JgKhDzo3.net
解りやすい 創価学会バカボン天皇 徳仁 朝鮮人小和田恒、
熊本水俣病チッソ社長の娘裕美子の産んだ池田大作の娘 雅子ヽ(^。^)ノの人事♪

宮内庁参与への五百旗頭氏起用に菅氏「陛下のお許しを得てお願い」
6/19(金) 18:30
会見に臨む菅義偉官房長官=19日、首相官邸
 菅義偉官房長官は19日の記者会見で、天皇陛下の相談役である
宮内庁参与に兵庫県立大の五百旗頭(いおきべ)真理事長らを起用した理由について

「宮内庁の参与とは皇室の重要事項の相談役であり、経験、人格、識見ともにふさわしい者として、
天皇陛下のお許しを得て宮内庁がお願いしている」と述べた。

五百旗頭氏をめぐっては、北朝鮮による日本人拉致事件に関し、平成12〜13年頃に

「拉致なんて取り上げるのは日本外交として恥ずかしいよ。あんな小さな問題をね」などと発言していたと
福井県立大の島田洋一教授が証言している。菅氏は「個人の発言の一つ一つについて、
コメントすることは差し控えたい」と述べるにとどめた。

国民に寄り添うといっておきながら北朝鮮拉致被害者の家族には1度も会わなかった
平成時代の天皇と新潟水俣病 の 正田美智子ヽ(^。^)ノ
ジュリーが買ってる昭和天ぷら粉 粉屋の娘ヽ(^。^)ノ

537 :金払え玉三郎勘九郎迫本淳一 薬剤師保険番号返せ創価学会 徳仁!:2020/06/21(日) 00:17:13.34 ID:3Ta+4aBT.net
>>530玉三郎スレッドで、玉三郎が趣味が良いか悪いか 議論になってたけれどー
玉三郎の副業に 宝石デザイナー があったのねー
銀座の メルサだったかなー( ・◇・)?宝石と 毛皮のお店 なのねー 名前忘れたけれどー
玉三郎による宝石対面販売で 「貴女にはこの石が似合う(^o^)」とか言われて 指環はめて貰って 手とか握るんだったかなー
気に入ったのがないと 玉三郎が 石選んで デザインして 出来上がったら 取りに行くとか 送って貰うんだってー
そんで その指ははめて 歌舞伎座に玉三郎見に行くんだってヾ(@゜▽゜@)ノ
長野だか島根だか四国の看護師が 玉三郎に デザインして貰ったという ペリドットの指環見せてくれたんだけどー
石は小さいし デザインは チマチマして ダサいし 値段と釣り合わないのねー ボッタクリヽ(^。^)ノ

まゆぴょん♪ 身体も指もデカいので 石は大きくないと ミットもないの(-。-;)

ままぴょん♪が亡くなった時に、紀尾井町ニューオータニで あーだこーだゴネテ200万円に負けて貰ったデッカイ 翡翠の指環 も 質流れ

京セラクレサンベール エメラルドの指環 60万円 40万円 ルビーネックレス60万円
パパラチア20
京セラでも 帝国ホテルや新宿南口にある ポンテベキオでも 自分でデザインして ピアスだのなんだの
作ったけれど まゆぴょん♪のデザインの方が素敵ヽ(^。^)ノ

ポンテベキオの メレダイヤのあれ いくらだったかなー( ・◇・)? なくして作り直したのよねー
100万円以上かかったわ(-。-;)
みんな 質流れ(*`Д´)ノ!!!

新橋の宝石やにも サファイア エメラルド ルビー 探して貰って

あれ 上野だか御徒町だかで 綺麗で大きな ダイヤモンドの指環も ネックレスも (-。-;)

ニューオータニのダイヤモンドのネックレスも帝国ホテルの地下のダイヤもルビー みんな質流れ(*`Д´)ノ!!!

まだまだ 宝石持っていたわ 時計も(*`Д´)ノ!!!

おいこら玉三郎 ブルガリ で 全部 弁償しろよ(*`Д´)ノ!!!

538 :重要無名文化財:2020/06/21(日) 11:35:09 ID:dTxtG5eZ.net
>>534
ヤフオクで、総額3億円 文化財売り飛ばしたらしいよ。バカボン天皇 創価学会 徳仁 雅子(^_^)v

戦前戦後、金が無くて色々外国に売り飛ばしたり、
明治維新で、大久保利通ら神仏分離、廃物棄釈で、大量の仏教美術品が外国に流れている。
明治政府に売り飛ばされたんだニャー

薬師寺なんかも お師匠様の薬師如来様なんて世界一素晴らしブロンズ像と フェノロサに言われた
日光ちゃん月光ちゃんなんて、本当後ろから見ても、セクシー(゜ロ゜;ノ)ノ
綺麗だもんな ミロのビーナスより 日光ちゃん月光ちゃん 叶姉妹じやないからねー

雨漏りする程貧乏なんだから アメリカに売ったら良いんじゃないかと言われ
売れないと 守って来たのが 薬師寺の坊さんににゃー 仏様うらんがなー

税金で作ってやった 儀式用の椅子やらナンやら売り飛ばすなら ニトリの椅子でヤレ 創価学会バカボン徳仁天皇
何が帝王学だよー、バカなだけ 学習院って 麻生太郎 田中伝左衛門とか バカばっかりじゃん(*´∀`)♪

539 :金払え坂東玉三郎 勘九郎 薬剤師保険番号返せ創価学会!:2020/06/21(日) 18:27:06 ID:dTxtG5eZ.net
>>537
今日は 夏至で 日食で 新月 で 薬師寺 弥勒菩薩 縁日 ヽ(^。^)ノだってー

蛸でも 食うか(*´∀`)♪

京セラ クレサンベールは、銀座 鳩居堂 隣の 地下で買っていたんだよねー

まゆぴょん♪ 御誕生日5月じゃん (^o^)

銀座百店の5月のプレゼントが エメラルドのピアスで 葉っぱ3枚だか4枚だかの1枚だか2枚が
京セラクレサンベール エメラルドのくず石でできているの
応募したら 当たっちまって(゜ロ゜;ノ)ノ

紹介して貰った 新宿の開業医に 耳に穴開けて貰ったら 30,000円かかったのー 絶対ピアスより高かったー
熱傷学会の会長もやっていたって言うんだけどー
大学病院からバイトに来ていた兄ちゃん医者の実験台にされちまってー おっかなびっくり ホチキスみたいなので穴開けられてー
穴の向きとか 考えて開けていないから リング状のピアスをすると 飛んでもないことになる!Σ(×_×;)!

まゆぴょん♪の方が 医者から 金払って貰いたい(#`皿´)

その後かな 銀座百店 作っていた 編集者とお友達になってなー 資生堂の福原さんから お手紙と スーパービューティーという福原さんが作られた 蘭のテレフォンカードを
頂いたりしたにゃ♪ どんな人だったか忘れたけれど 気が付いたら 見合いも 一度させられていた(゜ロ゜;ノ)ノ
おもちろい(*´∀`)♪ 東京の人ってこういう人なんだなーと思ったよ(*´∀`)♪

福原義春さんのお爺さんは、日本初 洋風調剤薬局資生堂を 始め 日本薬剤師会第3代会長もやっていたんだよヽ(^。^)ノ

540 :金払え 薬剤師保険番号返せ創価学会バカボン天皇観世清和:2020/06/21(日) 23:17:31.70 ID:sNGXsFqv.net
7/19から
半沢直樹だってーヾ(゜0゜*)ノ

まゆぴょん♪見たいから テレビ送ってヽ(^。^)ノ

40以上の大きさで送ってくれヽ(^。^)ノ

半沢直樹って、企画 言い出しっぺ
セーラーまゆぴょん♪超ウルトラ幽玄大観世大々御宗家様♪なんだからねー(#`皿´)

愛之助 ヾ(゜0゜*)ノ?
テレビ送って来い(*`Д´)ノ!!!
システィーナ歌舞伎のシスティーナ礼拝堂の陶板焼き
大塚国際美術館は、大塚製薬だぞ(*`Д´)ノ!!!
この野郎(*`Д´)ノ!!!
近江陶器は、朝ドラ スカーレット の神山さん夫婦が勤めていた滋賀県の会社だ(*`Д´)ノ!!!

まゆぴょん♪信楽焼 の 神山さんは 骨髄移植推進財団の時に、 骨髄バンクボランティア 東京の会の人からおセーテ貰って知っとるo(^o^)o

お中元は 現金でいいぞo(^o^)o

まゆぴょん♪御宗家様よりヽ(^。^)ノ

541 :重要無名文化財:2020/06/22(月) 01:57:22 ID:eTlalifx.net
まゆぴょん♪平和式典行きたい(*`Д´)ノ!!!

どうすればいいかおセーテヽ(^。^)ノ<(_ _*)>

542 :金払えよ 統一教会中村勘九郎 創価学会坂東玉三郎 (*`Д´)ノ!!!:2020/06/23(火) 06:01:22.74 ID:it21MieX.net
玉三郎のセフレ母が朝鮮人の鳩山由紀夫と二重国籍スパイの蓮舫へ
日本中で一番金持ちの研究室と噂され、バブル期にダントツブッチギリ日本一の株価をつけた小野薬品の製剤化
ノーベル賞候補者の弟子だったセーラーまゆぴょん♪より
でも、ノーベル賞は経済摩擦で スウェーデンカロリンスカ研究所に取られたんだ( ノД`)…世界で3台しかない島津製作所の測定器械でナノレベルで測定(^_^)v

神戸のスパコン「富岳」世界一 計算性能で史上初の4冠
6/23(火) 0:00配信

スパコンの計算性能で世界4冠を達成した「富岳」=神戸市中央区港島南町7、理化学研究所計算科学研究センター

理化学研究所(理研)は23日、神戸・ポートアイランドに整備中のスーパーコンピューター「富岳(ふがく)」が、計算速度ランキング「トップ500」をはじめ、
スパコンの計算性能を示す主要4部門で世界1位になったと発表した。トップ500で日本勢が1位となるのは、
2011年に2期連続1位になった先代の「京(けい)」以来9年ぶり。初採用の1部門を加え、「4冠」を達成するのは世界のスパコンで初の快挙という。

富岳は富士山の異名で、「京」(19年8月に運用停止)の後継機。計算速度は毎秒41京5530兆回で前回王者の米国のスパコンを大きく引き離した。

国費約1100億円が投じられ、理研と富士通が共同開発し、21年度の本格運用を目指す。
理研計算科学研究センターによると、432台の計算機(1台は幅80センチ、奥行き140センチ、高さ220センチ)が並ぶ。
既に新型コロナウイルス対策のため、試験運用が始まっている。
====
2番じゃダメなんですか( ・◇・)?
2番もビリも一緒なんだよ(#`皿´)

売国奴 立憲民主党(#`皿´)科研費 文系の山口二郎 香山リカにやっても 反日活動にしか使わないよヽ(^。^)ノ
何で 吉本興業に 税金やるんだ( ・◇・)? 野田秀樹も西田敏行 坂本龍一も 税金頼らないで メセナに頼めよ( ・◇・)
何で 共産党映画界、ヤクザの芸能界ー例えば小泉純一郎ハマコー浜田靖一の稲川会バーニングプロの小泉今日子を税金で助けないといけないのよ( ・◇・)?

543 :金払え 薬剤師免許保険番号返せ創価学会観世流(*`Д´)ノ:2020/06/23(火) 07:01:27 ID:P2+F59TN.net
おいこらι(`ロ´)ノクズ糞観世流能楽師(*`Д´)ノ!!!

上野動物園行って、まゆぴょん♪御宗家様に かまってシャンシャンと今日発売の デッカイ シャンシャン 買って 送って来いよ(*`Д´)ノ!!!

シャンシャン いよいよ今日&#8252;&#8252;&#8252; 久しぶりにいっぱいジロジロ見られるけれど
、大丈夫かな…きっと動物園側で色々とシュミレーションしているでしょうね シャン頑張って&#12316;
&#12316;2019.06.23&#12316;去年の朝イチシャン 頭の貯金箱見せつつ庭をウロウロよ
#上野動物園 #今日から再開 http://pic.twitter.com/JqTQ4L0XWO
L.s.a.@isghalsakana

【通販】シャンシャン3歳記念オリジナル商品第5弾(ラストです)
「大型ぬいぐるみ 抱っこシャンシャン 通販価格13,600円(配送料込)」 ほか多数、通信販売Tokyo Zoo Shopに掲載です!
※3歳記念商品は、6/23より東園ギフトショップリトルトランクにて販売いたします #uzoo_g http://pic.twitter.com/I1QNiPstWG

シャンシャンに会いたいι(`ロ´)ノ
飛行機代 ホテル代 飯代 送って来いよ(*`Д´)ノ!!!
ついでに 能でも見てやるからさ(*`Д´)ノ!!!やっていれば( ・◇・)?

544 :重要無名文化財:2020/06/23(火) 10:54:15.50 ID:VQyuQFx7.net
>>543
おいこらクズ糞観世流能楽師(*`Д´)ノ!!!

抱っこシャンシャン 売り切れだ(*`Д´)ノ!!!

回収ごっこ するんだから 買ってこいよι(`ロ´)ノ

上野動物園 東京芸術大学 隣みたいなもんだべι(`ロ´)ノ

買って来いよ 銕之丞デシ谷本ι(`ロ´)ノ

セーラーまゆぴょん♪超ウルトラ幽玄御宗家様♪様♪の薬剤師免許騙し取り、薬局の営業許可を取り
不正調剤報酬請求した 神戸市長田区 上田能楽堂 銕本瞳&上田大介セガレ

上田 貴なんとか 東京藝術大学邦楽の 銕本 ι(`ロ´)ノ

抱っこシャンシャン 買ってこいよι(`ロ´)ノ薬剤師免許 保険番号返せ(*`Д´)ノ!!!

東京藝術大学 なんて 坂本龍一 初め ロクナモンジャネー(*`Д´)ノ!!!

545 :重要無名文化財:2020/06/23(火) 15:11:34.84 ID:tru7EOnm.net
2020年2月某日 歌舞伎座「二月大歌舞伎」昼の部

休憩時間中の場内放送「お客様のお呼び出しを申し上げます。 1階 喫茶室 檜 でお食事をご予約の田村様、1階 喫茶室 檜 でお食事をご予約の田村様、
只今のご休憩時間がお食事時間となります。お食事をご予約の田村様、 お出でになりましたら、1階 喫茶室 檜 までお越しください」

村上湛こと田村良平がサンドイッチを食べに来たのが、なんと開演5分前。 早食いが特技の当人はそれでも問題ないだろうけど、
35分間の稼ぎ時のうち30分を予約待ちで1卓ムダにさせられた檜はたまらないだろうな

>>811
このサンドイッチも 科学研究費=科研費 から 出すのか( ・◇・)?

文系に 科学研究費出すの止めろよ(*`Д´)ノ!!!

まゆぴょん♪の教授もノーベル生理学賞候補 スウェーデン カロリンスカ研究所に取られたけれどー
貿易摩擦が なかったら 絶対もらっとた (*`Д´)ノ!!!
バブル期小野薬品の日本一のブッチギリ株価は まゆぴょん♪の教授の プロスタサイクリンにゃι(`ロ´)ノ

オプジーボも 本庶佑先生が集めた 科学研究費で 出来たんだよ( ・◇・)

山口二郎 村上湛の芝居代に 税金注いでやっている 文部科学省 文化庁 国立劇場 芸術文化ナンチャラ キッコーマンの次男は、馬鹿だろうヽ(^。^)ノ

スパコン 富岳 も 科学研究費 にゃ(*`Д´)ノ!!!

「 コンピューター京ちゃん 」とか自分に名前つけた 玉三郎のゲイプレイメイト鳩山由紀夫 と
二重国籍スパイの蓮舫
「 2番じゃダメなんですか( ・◇・)? 」
「 2番もビリも一緒なんだよι(`ロ´)ノ 一番しかネーのι(`ロ´)ノ」

科学研究費削って 中国にODA出しやがった(*`Д´)ノ!!!
コンクリートから人へ と川底の土 どぶさらいしなかったから 岡山 総社市 水浸し(*`Д´)ノ!!!

546 :重要無名文化財:2020/06/23(火) 22:45:51.41 ID:oSbNaiyC.net
ヾ(゜0゜*)ノ?

坂東玉三郎が懇意にしている 小学館

好きな和菓子 ナンバーワンが いちご大福 2番が わらび餅( ´∀`)

ヤクザが売りたい 順番ではヽ(^。^)ノ

関東じゃ わらび餅は 喰わんのに 50代でも 高順位

いちご大福 高い金だして 食うなら 末富の 葛饅頭 の方が ヨッポド 食いたいヽ(^。^)ノ

それに 鯛焼き 今川焼 って(゜ロ゜;ノ)ノ

どういう人に アンケート 取っているのかヾ(゜0゜*)ノ?

不思議ヾ(゜0゜*)ノ?

547 :重要無名文化財:2020/06/24(水) 18:49:46.95 ID:PqE8URbl.net
>>546

奈良 東大寺 の 回りで
いちご大福が一個 500円くらいで売っているのね(*_*)(*_*)
苺1パックは、3000円5000円なの(*_*)スゲー高級な奈良の苺(*_*)

わらび餅は、大阪で 車で売りに来るよね。

今川焼 鯛焼きは、縁日の テキヤにもあるよねヾ(゜0゜*)ノ?

今川焼 大判焼き 小判焼き 御座候

御座候 って何(・o・)???と思ったけれど、関西には 沢山お店がありますねヽ(^。^)ノ
おいちいよね\(^o^)/

548 :アベノマスクもアベノ10万円も来たヽ(^。^)ノ:2020/06/26(金) 18:55:13.17 ID:bc6B2JHs.net
アベノ10万円 ヽ(^。^)ノ
アベノ10万円 おろしたヽ(^。^)ノ家賃払うヽ(^。^)ノ

岸田の30万円なんて 年収100万円なんて 何人いるんだ(~▽~@)♪♪♪
実質 国民には金やらないで、財務相 麻生太郎を含む国会議員 全員には、申請しなくても、手上げなくても200万円振り込む\(^o^)/

財務省から来た 薬価で日本医師会 製薬会社が 生命保険・医療保険アフラック保険会社が儲かるいうに
加藤信義厚生労働大臣は、マスクは要らないと厚生労働省職員に指示し検疫させ

有明海のムツゴロウみたいな顔した西村経済は、専門家会議は 要らないヽ(*´▽)ノ♪

薬師寺 薬師如来の弟子の セーラーまゆぴょん♪が、大臣になるわヽ(*´▽)ノ♪
尾身先生は、下野国薬師寺 跡地に 出来た 自治医科大学第一期生だから
本店の 奈良薬師寺の セーラーまゆぴょん♪が頑張るわヽ(*´▽)ノ♪

「今、大臣がそういう発表をされたんですか?」 廃止される専門家会議について、尾身副座長が語ったこと6/25(木) 11:27

西村康稔経済再生担当大臣は6月24日、会見を開き、現在の専門家会議の廃止を発表した。
今後は新型インフルエンザ等対策有識者会議のもとに、新型コロナウイルス感染症対策の分科会が設置される。
同日、日本記者クラブで記者会見を開いていた専門家会議の尾身茂副座長はこの件について問われ、
この専門家会議の会議体の変更については「知りませんでした」と明かしている。

有識者が セーラーまゆぴょん♪の1学年上のの 岡田晴恵だったら オッタマゲヾ(゜0゜*)ノ

549 :創価学会玉三郎ι(`ロ´)ノ観世清和ども遠山真由美に金払え:2020/06/27(土) 21:59:04 ID:PMMBA7f/.net
本当のことを言われると どうにも言い訳ができないので 「 遠山真由美は精神病 」にしたいヽ(゚∀゚)ノ

まゆぴょん♪法務省.大臣官房.厚生管理官.付薬剤師.勤務 の時にー 検事総長の 大野恒太郎-現イオン取締役 にー
NTT関東病院心療内科/川村学園女子大学心理学教授/法務省/東京法務局/赤坂クリニック,の 西川將己(東大医)と
中卒.元虎ノ門病院看護婦 横田正美に、横田正美が、話作って西川に言っていたんだけどー
「 殺されると言う妄想がひどい 」とカルテと紹介状を捏造しー
遠山真由美は特別な精神病にでっち上げていたよヽ(゚∀゚)ノ

本当に、横田正美 は生意気だよ(⌒0⌒)/~~ まゆぴょん♪は、お金がなくて心配で眠れない(。>д<)
アモバン10 くれヽ(゚∀゚)ノ半分に割って飲みたい(。>д<)って、話たんじゃなあかー

法務省/検察庁 は、一緒なんだよー( ゜o゜)みんな知ってたー?( -_・)?まゆぴょん♪知らなかったぜ( ´゚д゚`)アチャー

550 :重要無名文化財:2020/06/27(土) 23:26:58 ID:oCUv6f8j.net
>>546

あっ(゜ロ゜;ノ)ノ
間違えた 末富の 葛焼き の間違い\(^o^)/

九郎右衛門 セーラーまゆぴょん♪超ウルトラ幽玄大観世御宗家様に送って来いよι(`ロ´)ノ

10個でええヽ(^。^)ノ

551 :重要無名文化財:2020/06/29(月) 22:59:56.38 ID:2uMIQNMx.net
0046 重要無名文化財 2020/06/28 23:30:50
>>45
えー野村萬斎が、オリンピックの担当だから 能とか興味持っちゃったんじゃないのー
ここ伝統芸能スレだちーヽ(^。^)ノ

オーイ九郎右衛門ヽ(^。^)ノ

有職料理の 萬亀楼の料理人みたいなマスクだなヽ(^。^)ノ

マスク お祭りの手拭いで作ったからー

マスクより 末富の 葛焼き 食いたいヽ(^。^)ノ

金平糖 七色 送って来い(*`Д´)ノ!!!
玉三郎 お前の 平安神宮の時、花はダメだというので 金平糖おくったっぺヽ(^。^)ノ
あれ 食いてーヽ(^。^)ノ
彬子も 和楽で 特集やっていたな(^-^)v

ボンボニエール とかのー緑寿庵清水ヽ(^。^)ノ
出町柳の他に 花見小路にも 店 だしたんだ(・。・)

オイコラ 送ってこんかい 明日7月1日だぞ 九郎右衛門(#`皿´)

552 :金払えよ 創価学会 雅子 徳仁 観世清和 坂東玉三郎!:2020/06/30(火) 07:00:01 ID:1kMoolyI.net
まゆぴょん♪は、玉三郎勘九郎七之助鳩山由紀夫に 基地外とかかれたが
大正天皇は、マジ基地外で、種無し♪大正天皇の皇后陛下は、ヤリマン♪
昭和天皇の父親は( ・◇・)?

平成の皇后は、新潟水俣病昭和電工粉屋の娘 正田美智子ヽ(^。^)ノ
ジュリーも買ってる昭和天ぷら粉♪6月25日は天ぷらで御誕生日祝いか( ・◇・)?
朝日新聞が、美智子にはついていたんだね♪

日中国交正常化も、朝日新聞の記者が工作員だヽ(^。^)ノ
まゆぴょん♪ 一緒に旅行も行くち 家にも泊まるち 飯も食う 仲良し♪社会党のエライさんヽ(^。^)ノ

坂東玉三郎後援会長は、あー(^○^)うー(^。^)財務省出身:大平正芳総理大臣かもしれないが
まゆぴょん♪の恩人は、田中角栄の主治医(*_*)ロッキード事件の一審有罪の後、田中真紀子と喧嘩になってクビヽ(^。^)ノ東京大学第3内科出身
まゆぴょん♪の恩人が第三内科教授になると、近衛文麿の朝鮮人中将のセガレで 国立国際医療センター総長、自治医科大学学長
骨髄移植推進財団初代理事長の高久史麿は、第三内科教授にはなれなかったと思うわヽ(^。^)ノ
んで 教授選前日に 実弾ばら蒔いて 特に業績のない小坂樹徳が大ドンデン返し(゜ロ゜;ノ)ノ
3票かな大ドンデン(*_*)
高久史麿は、小坂樹徳の弟子♪小坂樹徳の有名な実績は、業績の悪い虎ノ門病院の蛇口からは、温水が出ないようにしろ(*`Д´)ノ!
って、汚れが落ちなくて不衛生だと思いましゅけれど( ゜o゜)

小坂樹徳病院長室の蛇口だけは、温水が出ないようにしたんでしゅヽ(^。^)ノあほーヽ(^。^)ノ

セーラーまゆぴょん♪は、薬師寺薬師如来の弟子で、骨髄バンクプロジェクトXヽ(^。^)ノ
ノーベル生理学賞の弟子でー バブル期に小野薬品の日本一の株価を弾き出し
経済摩擦で、ノーベル賞はスウェーデンカロリンスカ研究所に取られーの、スウェーデン政府には日本はスウェーデン人の死体脳ばかり輸入してケシカランと
(デンマークからの)成長ホルモン輸出停止にされ、まゆぴょん♪は 薬事法の特別措置法で成長ホルモン遺伝子組み換え発売準備で
半年 寝ないで医薬品の安定供給に勤めまちたわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
知り合いの学者が、横田めぐみの遺骨鑑定結果発表した時も半年ミサイルぶっ飛んでこないか心配でちたわ(・。・)
警視庁鑑識が出来ないって言ったのよね(・。・)

553 :重要無名文化財:2020/06/30(火) 08:22:46 ID:1kMoolyI.net
(・。・)京都大学のアホー(・。・)稲森財団とかあるちなー(・。・)

霊長類研で不正支出5億円 松沢教授ら4人、処分検討 京大6/26(金) 15:07配信

時事通信 松沢哲郎特別教授

京都大は26日、霊長類研究所(愛知県犬山市)などで業者との架空取引や代金の過払いが繰り返され、
国から交付されるなどした研究費が計約5億600万円不正に支出されていたと発表した。

チンパンジー研究の第一人者である松沢哲郎特別教授(69)と友永雅己教授(56)ら教員計4人が関与しており、今後、懲戒処分を検討する。

京大によると、4人の中には不正を否定している人もいるという。私的流用は確認できなかった。
京大は刑事告訴するかどうかについて「関係機関と調整しないといけない」と述べるにとどめた。 

554 :重要無名文化財:2020/06/30(火) 08:31:40.84 ID:1kMoolyI.net
セーラーまゆぴょん♪御宗家様♪が、法務省大臣官房厚生管理官付薬剤師だった時ー 黒川弘務は大臣官房長、稲田伸夫は事務次官、
検事総長は、小泉純一郎の2001年からの司法改革で法曹界をボロボロにした 大野恒太郎(*`Д´)ノ!!!
まゆぴょん♪虎ノ門病院精神科にブチコマレそうになった(*`Д´)ノ!!!

【独自】稲田検事総長が退任へ、後任に林検事長…国民の信頼回復が急務
6/30(火) 5:04配信 読売新聞オンライン

稲田伸夫検事総長

検察トップの稲田伸夫・検事総長(63)が7月中に退任する意向であることが関係者への取材で分かった。後任には林真琴・東京高検検事長(62)が就く見通し。
検察ナンバー2だった黒川弘務・前東京高検検事長(63)が賭けマージャン問題で5月に辞職しており、林氏にとっては、国民の信頼回復や検察組織の立て直しが急務となる。

稲田氏は法務省官房長や同刑事局長、法務次官などを歴任した後、東京高検検事長を経て2018年7月、検事総長に就任した。   

検察庁法では、検事総長の定年は65歳、高検検事長は63歳と規定される。
稲田氏は定年まで1年余りを残すが、総長の在任期間は近年、2年前後が多く、林氏が7月末で63歳の定年を迎えることから、7月中に退任し、後進に道を譲ることを決めたとみられる。

555 :金払え 稲川会 小泉進次郎 松竹社長迫本淳一観世清和:2020/06/30(火) 17:28:46 ID:1kMoolyI.net
>>554

これは、黒川弘務が検事総長になると ヤクザとマスコミ芸能界にメスが入るんだわ( ´艸`)まゆぴょん♪確信致しましたにゃ♪( ´艸`)♪

黒川弘務 法務省事務次官 の前職は 官房長、まゆぴょん♪の評価者にゃ(・。・)

コネクティングルーム大坪寛子は 芝公園共立薬科大学/御成門から信号1つ隣の東京慈恵会医科大学で
骨髄移植推進財団骨髄バンクの調整医師だったのよねー
デヴィ夫人に噛みつかれているコロナの女王? 岡田晴恵は、共立薬科大学1年先輩なのよねー
黒川弘務は、法務省でまゆぴょん♪の上司なのよねー( ゜o゜)次は 超ウルトラ幽玄大観世大々御宗家様♪の出番かちらーヽ(^。^)ノ

総レス数 840
567 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200