2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【能】能楽総合 10【狂言】

1 :重要無名文化財 :2019/12/17(火) 00:18:20.41 ID:kFBeEpV5.net
!extend:checked::1000:512

【能】能楽総合 9 【狂言】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1458272432/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured

574 :重要無名文化財:2020/07/15(水) 03:15:58.12 ID:9U2InUUPi
衣恵臭マン

575 :名無し:2020/07/15(水) 05:17:25.92 ID:67etqBVnS
日本のTV局の洗脳は宇宙の誰もが認めるNo.1です。

洗脳なので部分全員同一。
1感から記憶、判断力 至るまでその日そのTVです。
開発はTV様のサイコロです。
パラレルワールドは存在しません。

系列である衛星放送様、ラジオ局様、出版社様、スカイツリー様、都庁様に跪きましょう。

576 :重要無名文化財:2020/07/15(水) 19:42:02 ID:r+efKE2v.net
ハロー(・。・) セーラーまゆぴょん♪超ウルトラ幽玄大観世大々御宗家様の
音羽屋アンチ=遠山真由美だよー♪

あらし君 20人関係者が感染しているの( ・◇・)?

抗体検査 陰性 37.5以下って ( ・◇・)?主催者の発表 変だよね( ・ε・)

抗体検査 と PCR検査と 間違えてるのrise?

でも、20人感染なんでしょう( ・◇・)?rise ウソこいてるだろうヽ(^。^)ノ

ヽ(^。^)ノ
あらし君
海老蔵は、稲川会の小泉純一郎が、ミカジメる為に、海老蔵事件を 捏造する為に、マスコミ、テレビ新聞全部言うこときかせて、地上波全部 海老蔵会見ヽ(^。^)ノ

天皇即位でも 地上波テレビ全部じゃ なかったべ( ・◇・)?

海老蔵は、まゆぴょん♪の呉服屋 虎ノ門丁子屋呉服店吉井恭子氏に対して振込詐欺の犯罪者だから 尾上松緑君が、市川團十郎を 襲名しなちゃいよヽ(*´▽)ノ♪
名案♪ヽ(*´▽)ノ♪

吉井恭子氏は、払ったの知っているのにー 遠山真由美が払わないと 騒ぎ立てている
振り込んだ証明 みずほ銀行虎ノ門支店から貰って下さいと言っても 出さないしー
堀越希実子小泉純一郎弟の 正也(息子は横須賀で強制ワイセツの水商売で逮捕されている)と 江戸時代から成田屋贔屓で
海老蔵の結婚式 姉妹で招待されている虎ノ門丁子屋呉服店 吉井恭子、同級生の パナソニック松下幸之助長女は 共犯か( ・◇・)?

7松本幸四郎の長男=市川エビサマ團十郎、次男=8松本幸四郎、三男=発尾上松緑だからー
あらし君が 市川團十郎よ 名案ヽ(*´▽)ノ♪

577 :重要無名文化財:2020/07/15(水) 20:01:26 ID:r+efKE2v.net
>>573
ブラタモリを視ていると 解るけれど タモリさんは 地層にも詳しいよね♪ヽ(*´▽)ノ♪

でもね、早稲田って、吉永小百合、広末涼子、卓球愛ちゃん、で しょうヽ(^。^)ノ

早稲田大学の 凄い所は 孔子学院があって、中国のスパイを養成しているところだよヽ(^。^)ノ

麻生太郎の派閥の女性文教議員も 山梨学院だかに孔子学院作って 翌年 死んでたよねー(・。・)去年かー

タモリさんは、まゆぴょん♪の真似して 伊勢神宮にお詣りに 行った時に 翌年の カレンダー アマテラス大御神 様に 持っていったらちーヽ(*´▽)ノ♪

野田聖子も早稲田、森喜朗も早稲田大学、森はスポーツ特待生で入学したのに ラグビー部入って 3日で退部したんだよ 日経新聞に書いてある。
フジテレビの 朝鮮人 日枝と同級生で フジテレビ フジサンケイグループを 乗っ取ったんだよヽ(^。^)ノ
頼近キャサリン美津子の旦那 鹿内春雄 ゴルフ場の水溜まりで死んだのか( ・◇・)?刺された( ・◇・)?射たれた( ・◇・)?
警察は 日本最大のヤクザだよヽ(^。^)ノ兵庫県警ヽ(^。^)ノ兵庫県弁護士会ヽ(^。^)ノ愛知県警ヽ(^。^)ノ名古屋高等検察庁ヽ(^。^)ノ
大阪府警察ヽ(^。^)ノ大阪刑務所 全室個室 テレビ付き 大阪弁護士会がお勤めしているヤクザの人権を訴えて 冷暖房完備 テレビ付きヽ(^。^)ノエロビデオもみれそー(・。・)

神奈川県警ヽ(^。^)ノ横浜地方検察庁は、日の丸に穴明て国旗掲揚ヽ(*´▽)ノ♪

578 :重要無名文化財:2020/07/15(水) 20:27:45.09 ID:r+efKE2v.net
>>573
まゆぴょん♪の 木更津高校37ルームのクラスメートは、3年生の夏休みに おとっつあんが死んでなー
妹も弟もおってなー 国家3種で公務員 1年勤めて翌年からかな、私立大学夜間学部に行ってなー
その後 私立大学にも国立大学にも 勤務しているんだけどにゃ

数年前から 慶應義塾大学 教授だよ(゜ロ゜;ノ)ノ スゲー(゜ロ゜;ノ)ノ

真っ暗な中 グラウンドでサッカーしてんだぜ コイツ(゜ロ゜;ノ)ノ 見えるのかよ ボール(*_*)そういう人(*_*)

旺文社で 物理が 全国1位とか、3位でなー 就職しちゃうのが もったいなくてなー(。>д<)国家の損失だ(*`Д´)ノ!!!
と思っていたら 慶應義塾大学教授になっていた゜゜(´O`)°゜

高等教育の無償化が あれば 国立大学教授だよ 留学もしただろう(#`皿´)

文部科学省は、中国人韓国人始め 外国人にばかり 高等教育の無償化 生活費 毎年帰国飛行機代 日本国国民健康保険まで(*`Д´)ノ!!!

579 :金払え 稲川会 小泉進次郎 松竹社長迫本淳一観世清和:2020/07/15(水) 22:09:11 ID:r+efKE2v.net
丁子屋 | 寛政十年に創業し、220年続く老舗呉服店です。
http://www.choujiya-toranomon.co.jp/

丁子屋は、虎ノ門の老舗呉服店です。呉服販売のほか、着付け教室、着物レンタルを始め、和にまつわる様々なご要望にお応えし

丁子屋にも、二重請求された事がある。セールで着物の表代払って下さい。と吉井恭子さんに言われ、持ち合わせがないと言うと、隣がコンビニです。と言われ お金(30万位)をおろして支払ったのに

着物に仕立て上がって宅急便で 他の帯やら小物やら一緒に送られて来ました。請求書を見ると また訪問着の表の代金が請求されていました(*_*)
うっかり振り込むところでした、過去には振り込んでいたかも(*_*)

社長の吉井恭子さんは、事務員がやったこと。私は知らない。と言って、二重請求を謝ることはありませんでした。(゜ロ゜;ノ)ノ

美しい着物 夏号に 出てるらシーよ 吉井恭子さん(・。・)

580 :金払えよ 創価学会 雅子 徳仁 観世清和 坂東玉三郎!:2020/07/16(木) 08:10:09 ID:cXttYSKG.net
>>579
>>106
2015年の6月2日だったかなー 法務省で夕活とか始まって 水曜日とか 残業禁止でさー 帰りに

虎ノ門丁子屋呉服店に寄ったらさー 吉井恭子さんが

「貴女が切符代払わないからって 正月 海老蔵の母 堀越希実子が来た、成田屋に振り込んだお金を返してちょうだい、」

「 成田屋さんは、貴女(遠山真由美)が成田屋に2014年7月歌舞伎座切符代を振り込むまで、私(丁子屋呉服店吉井恭子)が、成田屋にお金を振込んだ事は
黙っているように海老蔵の母親に言われたけれど お話しするわ、」

と 呉服屋に来るお客に 遠山真由美が成田屋に 切符代を払わないので 代わりに 丁子屋呉服店吉井恭子が 振り込まされた゜゜(´O`)°゜と
言いまくっていたらしー

スゲー(゜ロ゜;ノ)ノ
東京藝術大学 講師 谷本けんご 抱っこシャンシャン 上野動物園で買ってこいよ!観世銕之丞と一緒に行ってこい(#`皿´)

581 :重要無名文化財:2020/07/16(木) 23:24:32 ID:HTzAVqtw.net
>>580

582 :重要無名文化財:2020/07/16(木) 23:24:52 ID:HTzAVqtw.net
>>580
野村萬斎(#`皿´)

谷本に ルビーロマン まゆぴょん♪超ウルトラ大観世大々ご宗家様に送ってくるように 言えよ(*`Д´)ノ!!!

なんとブドウが130万円!「ルビーロマン」最高額
7/16(木) 21:26 Yahoo!ニュース 19

石川県が開発したオリジナル高級ブドウ「ルビーロマン」の初競りが16日、
金沢で行われ過去最高の130万円で競り落とされました。

おととしは110万円、去年は120万円という値がつけられているルビーロマンの初競り。

16日午前6時金沢市中央卸売市場で行われた初競りには加賀市と金沢市、
かほく市の合わせて5つの農家で収穫された100房が並びました。

中でも特に注目を集めたのが1粒概ね30グラム以上の大粒そろいの房、特秀Gクラスのルビーロマン。

その値段は…

セリ人
「はい 130万円!」

サッさと 抱っこシャンシャンとブドウ送ってこんかい(#`皿´)

583 :金払え鴨場料理担当上野精養軒セガレ松竹社長迫本淳一!:2020/07/17(金) 00:01:26.45 ID:w51gKcfT.net
地方の国立大学医学部病院が どれだけバカか 解る事例ヽ(^。^)ノ

コロナ陽性+ → 自宅待機 → 歯科受診 アホー(・。・) コイツにつける薬はないヽ(^。^)ノ
長崎新聞

自宅待機中に歯科受診 新型コロナ感染の長崎大学病院職員2020/7/16 09:30

「力合わせ地域医療守る」 長崎市医師会と西彼杵医師会(*_*)(*_*)(*_*)

長崎大学病院(長崎市)は15日、記者会見し、新型コロナウイルスの感染が14日確認された市内に住む20代の男性医療従事者が、
自宅待機中の10日に市内の歯科医院を受診していたと明らかにした。(゜ロ゜;ノ)ノ
同病院感染制御教育センター長の泉川公一教授は「医療者の行動として問題があった」と陳謝した。
 歯科医院はCT検査のため受診した。同病院は14日、歯科医院の職員や患者計11人を検査し、全員の陰性を確認した。
 同病院によると、医療従事者 医者かよ( ・◇・)?は、3日に感染が確認された同病院の実習生=20代同大男子学生=を指導していた。
3日から2週間の自宅待機となり、4日の検査では陰性だった。
会見では、1&#12316;3日までの接触が引き金になり、潜伏期間をへて13日の検査で陽性反応が出た可能性を指摘した。
 医療従事者は気の緩みがあったと深く反省しているという。若干の倦怠(けんたい)感はあったが、発熱はなくほぼ無症状。軽症者用の宿泊療養施設に入っている。
8日に感染確認された60代の男性入院患者との接触はなかったという。ほかに医療従事者5人が自宅待機しているが、職場復帰前の再検査では全員陰性だった。
 中尾一彦病院長は感染した医療従事者との新たな接触者はおらず、診療体制に影響はないとした。
泉川教授は「感染対策が100%ではなかった可能性もある。残念で申し訳ない」と述べた。

会員制 飲食店って 何 食わせるの( ・◇・)? 女( ・◇・)?男( ・◇・)?

584 :近衛文麿の朝鮮人中将のセガレが高久文麿ヽ(^。^)ノ:2020/07/17(金) 08:13:06.21 ID:x57BEMxV.net
東京大学 児玉龍彦

PCRの全数検査を 自衛隊医系技官100人投入しないと ダメ( ・◇・)?
PCR私もやりますが、1人1分です。。(゜ロ゜;ノ)ノ

そりゃ 医者は 検査項目 クリックするだけで 実質 なにもしないのが 内科の医者だろうーが( ・◇・)?

臨床検査技師 また、天使にラブソング 児玉にみせてやれヽ(^。^)ノ

薬だって 90日分 分包しろと言われれば 錠剤ヒートからプチプチむいて 1時間以上かかる(・。・)

この児玉龍彦は、東日本大震災で 南相馬市の除染の仕事を 竹中工務店の名前を 答弁で出し 除染の仕事を 竹中工務店に 受注させた経歴がある。
今回も、PCR測定キットの販売が目的で 全数検査 なんだと思う。

PCRじゃダメです。胸部CTでないとヽ(^。^)ノ

コイツも東京大学第3内科 自治医科大学(^-^)/高久文麿コースヽ(^。^)ノ

高久文麿は、クロマイ裁判で三共に エリスロポエチンで八百長臨床試験して 三共に 利益誘導ヽ(^。^)ノ
んで 50年で1人の医者の勲一等ヽ(^。^)ノ

585 :金払え鴨場料理担当上野精養軒セガレ松竹社長迫本淳一!:2020/07/17(金) 22:55:58.13 ID:F8tgO6q+.net
東京大学 児玉龍彦

PCRの全数検査を 自衛隊医系技官100人投入しないと ダメ( ・◇・)?
PCR私もやりますが、1人1分です。。(゜ロ゜;ノ)ノ

そりゃ 医者は 検査項目 クリックするだけで 実質 なにもしないのが 内科の医者だろうーが( ・◇・)?

臨床検査技師 また、天使にラブソング 児玉にみせてやれヽ(^。^)ノ

薬だって 90日分 分包しろと言われれば 錠剤ヒートからプチプチむいて 1時間以上かかる(・。・)

この児玉龍彦は、東日本大震災で 南相馬市の除染の仕事を 竹中工務店の名前を 答弁で出し 除染の仕事を 竹中工務店に 受注させた経歴がある。
今回も、PCR測定キットの販売が目的で 全数検査 なんだと思う。

PCRじゃダメです。胸部CTでないとヽ(^。^)ノ

コイツも東京大学第3内科 自治医科大学(^-^)/(誤)高久文麿→(正)高久史麿コースヽ(^。^)ノ

(誤)高久文麿→(正)高久史麿は、クロマイ裁判で三共に エリスロポエチンで八百長臨床試験して 三共に 利益誘導ヽ(^。^)ノ
んで 50年で1人の医者の勲一等ヽ(^。^)ノま、近衛文麿の朝鮮人中将のセガレなんだけどー
品川プリンスホテルで テニスしてる 元気な じいさんやってんじゃねーのヽ(*´▽)ノ♪
セゾンカードの永久不滅ポイントの鉄棒の爺さんみたいなイメージヽ(^。^)ノ

国立大学医学部の教授とか友達がいたら まゆぴょんの書いた 音羽屋アンチ43かなー
先月落ちた 坂東玉三郎スレッドが 白い巨塔の外科と病院どころかー

東京大学医学部第3内科の方が、ヨッポド スケールがデカいので おもちロイゼヽ(^。^)ノ
だいたい コロナも 豚インフルエンザも 高騰 薬価も 麻生太郎 武見敬三 福島 東電福島小児甲状腺絶賛進行中ヽ(^。^)ノ

586 :金払え 稲川会 勘九郎海老蔵 小泉進次郎 松本純東京薬科大!:2020/07/18(土) 18:03:27 ID:l4LmsFDR.net
オイコラ(#`皿´)財務省から来た加藤勝信(*`Д´)ノ!!!

セーラーまゆぴょん♪厚生労働大臣と話そうぜヽ(^。^)ノ何これヽ(^。^)ノ調剤薬局勤務薬剤師は 慰労金ないの( ・◇・)?

麻生太郎の側近 松本純元内閣府大臣(エスエス製薬神奈川県、東京薬科大学卒)、日本薬剤師会会長 山本信夫 (水野薬局 東京薬科大学卒)どうなっているの( ・◇・)?

コロナ患者が来た診療所も 近所の調剤薬局も 臨時休業2か月とかだぜ (・。・)

調剤薬局が クラスターにならないのは 防護が良いからでは( ・◇・)?

日本薬剤師会からの献金より、日本薬剤師会に入っていない ドラッグストアー の方が 桁違いに 自民党の献金が多いヽ(^。^)ノ
日本医師会に 日本製薬団体はもっともっと多いヽ(^。^)ノ日本看護協会は人数が多いヽ(^。^)ノ
歯医者に至っては、日本歯科医師会は、献金で しょっちゅう捕まってるほどヽ(^。^)ノ

新型コロナの「慰労金」、医療従事者だけでなく、受付・会計スタッフ等にも極めて幅広く支給―厚労省
2020.7.3.(金)

新型コロナ対応 医療提供体制改革 ピックアップ
新型コロナウイルス感染症と闘う医療従事者等に「慰労金」を支給するが、その対象は極めて幅広く、例えば「資格や職種、雇用形態などの限定はない」
「委託職員も一定の要件を満たせば対象となる」「新型コロナウイルス感染症以外の傷病患者と接するスタッフも対象となる」
「診療に従事するスタッフだけでなく、受付や会計のスタッフも対象となる」―。

厚生労働省は7月1日に事務連絡「新型コロナウイルス感染症緊急包括支援事業に関するQ&A(第3版)について」を示し、こうした考えを明らかにしました(厚労省のサイトはこちら)。

目次 [非表示]

1 慰労金、「新型コロナ患者に直接対応したスタッフ」以外にも広範に支給
2 地域の救急・周産期・小児医療を守る病院、感染防止・診療体制確保費用を補助
3 地域医療機関や訪問看護ST等による、クラスター発生防止に向けた取り組みを補助

587 :重要無名文化財:2020/07/18(土) 23:03:35 ID:Pwl4O5eF.net
岡田由起子は、同じサンミュージックのヤクザの娘 酒井法子 が、シャブ 覚醒剤でキメているところを見てしまった。
以前から 酒井法子に苛められていた岡田由起子は 手首を切りガス自殺をはかるが失敗。
北青山病院から 事務所に帰り 屋上から 事務所の人に 突き落とされた ( ・◇・)?

酒井法子の バックは 森喜朗 ヽ(^。^)ノ
岡田有希子 自殺直後の http://www.youtube.com
/watch?v=B7cPgL70fHo :8:48←梨本勝懐かしい(゜ロ゜;ノ)ノまゆぴょん♪雪の中、釧路に丹頂鶴を観に行った時、帰りのバスホテルのロビーで
梨本さんがスポーツ新聞タブロイド紙の芸能欄チェックしてたのみたことあるよー

飛び降りた直後の 岡田由起子を撮影した 追っかけカメラマンは写真をタブロイドしに売り その後 サウナで 顔面ヤケドで死亡(゜ロ゜;ノ)ノ

酒井法子の 蒼いうさぎ ひとつ屋根の下 に出ている 福山雅治はアミューズ 黒田勇樹は、坂東玉三郎、美輪明宏の生け贄になった子役で学校も行っていない(*_*)

三浦春馬 と 賀来千賀子の甥っ子 賀来賢人の関係は( ・◇・)?
賀来千賀子と 坂東玉三郎は、とても仲良しヽ(^。^)ノ

日生劇場 坂東玉三郎 日本橋 にも来ていたけれどー 細雪とか 舞台は 玉三郎の世話ですな(^-^)/

アミューズと松竹迫本淳一とマルハンは、北朝鮮に歌舞伎の儲けを流すための パチンコ劇場を 浅草浅草寺そば、ストリップ劇場の隣に創ろうとして頓挫

アミューズ 星野源 稲川会 中村七之助も仲良しヽ(^。^)ノ

588 :重要無名文化財:2020/07/23(木) 23:23:22 ID:JsNQ+jHH.net
!!(゜ロ゜ノ)ノスゲー三浦春馬(~▽~@)♪♪♪

キンキーブーツ
https://m.youtube.com/watch?v=sX54hkG7FpQ
ドラァグクイーン(*_*)
あと20年したら スゲーべ
元が 玉三郎やピーターより美人だ(*_*)

589 :重要無名文化財:2020/07/24(金) 12:23:23 ID:DB3KcWGv.net
>>586
>>243

本田あき子

日本中の調剤薬局の入り口に デーッカイ オレンジ色のポスター貼らせてー

それ、まゆぴょん♪も払った 60000円の会費で印刷したんじゃないのーヾ(゜0゜*)ノ?

本田あき子 調剤薬局のカウンター 見たことないのーヾ(゜0゜*)ノ?

インフルエンザだってー イナビル の吸入の説明するのは誰ですかヾ(゜0゜*)ノ?

リレンザ
インフルエンザの子供や大人にまでの 咳ぶっかけながら(*_*)吸入方法 20分も説明して
50円の技術料 いったいなんなんだ(~▽~@)♪♪♪
リレンザ 吸入方法の CDも作っていないしー
グラクソスミスクラインの公式ホームページにも 動画 乗せていない(~▽~@)♪♪♪

50円で説明(*_*)中村七之助みたいなおバカな患者が来ると60分もかかる(~▽~@)♪♪♪

590 :金払え 稲川会 小泉進次郎 松竹社長迫本淳一観世清和:2020/07/25(土) 23:34:43 ID:Z4CRk6cY.net
まゆぴょん♪って、奈良 薬師寺 薬師如来の直弟子じゃん(・。・)
薬師寺は、天武天皇が后後の持統天皇の病気平癒を願って建立したんでしゅけれどー
藤原京、平城京の厚生省だったのー んで遷都に伴い薬師寺もお引っ越ししたんだよヽ(^。^)ノ
薬師瑠璃光如来本願功徳経を天武天皇がお読みになって、薬師寺を建立しご本尊を薬師如来様に、
脇に日光菩薩ちゃん、月光菩薩ちゃんを従えて昼夜24時間体制で日本国民の健康をお守りしてんだよヽ(^。^)ノ
手洗え 口すすげ って、コロナ対策よ(゜ロ゜;ノ)ノ
薬師寺のお坊さんは、お医者さんの役目もしていたんだよ(・。・)

でにゃ(・。・)木更津高校卒業する前に 八剱八幡宮の巫女さんだったんだよヽ(^。^)ノ
宇佐神宮、岩清水神宮の 系統だわにゃ♪

毎月25日は天神さまの日。
旧暦6月25日にあたる本日、道真公の御生誕をお祝いする「御誕生祭」が斎行されました。
参道筋には文芸家の方などの奉納作品による文芸灯籠が飾られ、暑さを和らげる風鈴の涼やかな音が境内を包み込んでいます。
#太宰府天満宮 #天神さま #夏の天神まつり #dazaifutenmangu http://pic.twitter.com/Bvu1ZzkbNT
太宰府天満宮【公式】@dazaifutenmangu
でにゃ♪まゆぴょん♪日本三大怨霊、菅原道真公、平将門、崇徳上皇の三大怨霊の後輩で4大怨霊のフォースなの♪ヽ(*´▽)ノ♪まだ新ちい荒怨霊なのよね(・。・)

まゆぴょん♪の神仏習合コンセプトで生きてんのヽ(*´▽)ノ♪

って、事で 百万倍返しのつもりヽ(*´▽)ノ♪恩返しは大切よね(・。・)ヽ(^。^)ノ
(deleted an unsolicited ad)

591 :金払え鴨場料理担当上野精養軒セガレ松竹社長迫本淳一!:2020/07/25(土) 23:41:30 ID:Z4CRk6cY.net
まゆぴょん♪って、奈良 薬師寺 薬師如来の直弟子じゃん(・。・)
薬師寺は、天武天皇が后後の持統天皇の病気平癒を願って建立したんでしゅけれどー
藤原京、平城京の厚生省だったのー んで遷都に伴い薬師寺もお引っ越ししたんだよヽ(^。^)ノ
薬師瑠璃光如来本願功徳経を天武天皇がお読みになって、薬師寺を建立しご本尊を薬師如来様に、
脇に日光菩薩ちゃん、月光菩薩ちゃんを従えて昼夜24時間体制で日本国民の健康をお守りしてんだよヽ(^。^)ノ
手洗え 口すすげ って、コロナ対策よ(゜ロ゜;ノ)ノ
薬師寺のお坊さんは、お医者さんの役目もしていたんだよ(・。・)

でにゃ(・。・)木更津高校卒業する前に 八剱八幡宮の巫女さんだったんだよヽ(^。^)ノ
宇佐神宮、岩清水八幡宮の 系統だわにゃ♪

毎月25日は天神さまの日。
旧暦6月25日にあたる本日、道真公の御生誕をお祝いする「御誕生祭」が斎行されました。
参道筋には文芸家の方などの奉納作品による文芸灯籠が飾られ、暑さを和らげる風鈴の涼やかな音が境内を包み込んでいます。
#太宰府天満宮 #天神さま #夏の天神まつり #dazaifutenmangu http://pic.twitter.com/Bvu1ZzkbNT
太宰府天満宮【公式】@dazaifutenmangu
でにゃ♪まゆぴょん♪日本三大怨霊、菅原道真公、平将門、崇徳上皇の三大怨霊の後輩で4大怨霊のフォースなの♪ヽ(*´▽)ノ♪まだ新ちい荒怨霊なのよね(・。・)

まゆぴょん♪の神仏習合コンセプトで生きてんのヽ(*´▽)ノ♪

って、事で 百万倍返しのつもりヽ(*´▽)ノ♪恩返しは大切よね(・。・)ヽ(^。^)ノ

592 :感謝と恩返しは大切よね(・。・)玉三郎今日も鳩山舐めてんの:2020/07/27(月) 01:15:03 ID:AK7y7iPS.net
0092 感謝と恩返しは大切よね(・。・) 2020/07/26 22:20:24
半沢直樹って、オモダカヤ やん(・。・)

お猿が終わる カマキリ先生(゜ロ゜;ノ)ノ

そう言えば 今 7月やな (・。・)

まゆぴょん♪も 阪神淡路大震災のあと、野村證券三田支店 大阪土建株今日締め切りだから 買え(#`皿´)って、
風邪ひいて寝てるところ何度も家電ならされ、五月蝿いからかったら 買ったら 翌日 半値以下(゜ロ゜;ノ)ノ

騙された(。>д<)早稲田大学政経学部 岡山出身 家は三代小学校中学校の校長 (゜ロ゜;ノ)ノ
1

0093 金払えよ 創価学会 雅子 徳仁 観世清和 坂東玉三郎! 2020/07/26 22:40:43

まゆぴょん♪ 今日の伊佐山の 口パクの 「 わ び ろ 」から「 詫びろ 詫びろ 詫びろ 詫びろー 」を

勘九郎七之助、坂東玉三郎、海老蔵、松本幸四郎、富司純子、坂田藤十郎扇千景、松竹迫本淳一、大谷義信、観世清和、を 前にして やりたいヽ(*´▽)ノ♪

猿之助(・。・)

まゆぴょん♪に指導して(・。・)

香川照之も まゆぴょん♪ブロックしたから タダで演技指導して(・。・)

生活保護に 坂東玉三郎にされたんだから(・。・)

593 :感謝と恩返しは大切よね(・。・)玉三郎今日も鳩山舐めてんの:2020/07/27(月) 01:15:38 ID:AK7y7iPS.net
0094 金払えよ 創価学会 雅子 徳仁 観世清和 坂東玉三郎! 2020/07/26 23:53:22
おしゃべりシャン子をやっている ジッちゃんが、ヘアドネーションをされました(゜ロ゜;ノ)ノ
ジッチャンありがとうございます<(_ _*)>

ウエスト位置より下まで伸びていて、この方、肩凝りがひどく、医者から貰ったリリカで 眠くて1週間以上大変(・。・)
勤務先遅刻も(・。・)。髪の毛切ったら 楽になるだろう(・。・)と思っていたらー
やりたいことが、「 ヘアドネーション 」だったんです。(゜ロ゜;ノ)ノ
ジッちゃん ありがとうございます。
まゆぴょん♪は、Twitter 凍結されて ツイートできません。新しいスマフォにしたら、いきなりDOCOMOの携帯が当たりました。
Twitterは、最初からできません(。>д<)

ジッちゃん(・ω・)
http://@mucai_ningyo
&#183;
1時間
ついに今日、髪を切って来ました!
いつも前しか見てないからね、自分がどれくらい長いのかなんてまともに見た事なかった、次男に美容院行く前に撮って貰って、結構な長さにびっくりめまい顔汗マーク
美容院でも前後を撮って貰いました。ヘアドネーション35?分と、5?程揃えて貰っても意外とまだ長かった(にやにやした顔)

抗がん剤治療を受けている全ての方に届きます♪
まゆぴょん♪も骨髄移植推進財団で、アデランス夏目雅子ひまわり基金にかつらの協力をいただきました♪
夏目雅子さんのお兄さんで、キャンディーズの田中好子さんの旦那さんが、新宿御苑の財団に打ち合わせに来られていました。
田中好子さんの弟さんが骨肉腫で、お姉ちゃんがテレビで活躍しているのを見るのが好きだ。と聴いて、復職したというのを まゆぴょん♪は、先月知りました。

ジッちゃん ありがとうございます<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

594 :金払え 稲川会 小泉進次郎 松竹社長迫本淳一観世清和:2020/07/28(火) 04:03:49 ID:8t8RMB6r.net
うーん(゜.゜)三浦春馬

(1)日本製 が、売上1位になった直後に 自殺って事(゜.゜)???
(2)東出の不倫騒動で、擁護のツイートで炎上していた(・。・)

三浦春馬さん、東出不倫バッシングに異論「国力を」
[2020年7月18日17時9分]
俳優三浦春馬さんが18日、都内の自宅で亡くなった。30歳だった。自殺と見られる。

詳しい死因などは分かっていないが、今年1月には、スキャンダルを報じられるなどした有名人に対するネット上のバッシングが激烈を極める現状に
「立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…」との思いをツイッターでつづるなど、まじめな一面を見せていた。

当時、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(23日公開)で共演した俳優 東出昌大 の不倫報道が世間を騒がせていた。
三浦は「明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う」
と異論を唱え、「国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…」との思いをつづり、賛否両論を生んでいた。

東出の妻 杏 の父 渡辺謙 の、不倫騒動は 叩かれませんでしたでしょ。
渡辺謙 の事務所 Kダッシュ は、バーニングプロ 周坊郁雄 (木更津稲川会 中村興業 中村銅一ハマコー浜田幸一浜田靖一、小泉進次郎 )と仲良しですね♪ヽ(^。^)ノ♪
バーニングプロは、小泉今日子、中村勘九郎七之助の事務所です♪

TBS川田亜子を練炭自殺で殺処分にしたのは、Kダッシュ、バーニングプロの稲川会ルートでしたよね♪ヽ(^。^)ノ♪
18中村勘三郎の義弟中村福助の身籠った愛人に慰謝料払うのが嫌で、練炭自殺で殺処分にしたのも、バーニングプロ=ファーンウッド 稲川会でしたよねヽ(^。^)ノ

これですな♪ヽ(^。^)ノ♪

押尾学もハマコーです♪本当は、ピーチジョンのヤリ部屋でシャブセックスしていたのは、森喜朗の息子ですがヽ(^。^)ノ

595 :金払え創価学会 観世清和 坂東玉三郎!薬剤師免許返せ:2020/07/29(水) 23:16:33.37 ID:MAyOcCAF.net
(゜ロ゜;ノ)ノ

木曜午後10時 フジテレビ
アンサング シンデレラ病院薬剤師の処方箋
(石原さとみ主演)

スポンサー 薬学ゼミナールは、まゆぴょん♪の知り合いのやっている会社にゃ(・。・)

スゲーな 薬ゼミ 共立薬科大学 の先輩が始めた会社にゃ(・。・)

観世清和、坂東玉三郎(#`皿´) 、石原さとみ に 宜しく 言っとけ

セーラーまゆぴょん♪超ウルトラ幽玄大観世大々御宗家様♪を厚生労働大臣にしろ(#`皿´)

公明党に 言っとけ(⌒‐⌒)

野村萬斎(#`皿´)、石原さとみ 英語上手かっただろ シンゴジラ(・。・)

まゆぴょん♪だって、Please take this medicine 3 times a day after meal(・∀・) ノくれー言える(・。・)

法務大臣も文部科学大臣も 防衛大臣もやるから(・∀・)ノ医療船 造るヽ(^。^)ノ

596 :金払え 稲川会 小泉進次郎 松竹社長迫本淳一 中村勘九郎:2020/07/31(金) 22:10:42.63 ID:VAdHrFh0.net
まゆぴょん♪が、小学校6年生→中学校3年生迄週1、2回通っていた鹿島英語塾の鹿島先生も 戦後 ラブレターの代筆、代読してましたよ(・。・)

立川のアメリカ軍に雇われていた通訳だったんです(・。・)パンパンが産んだ米軍兵士の娘を養女にして育てていました。
山川静夫司会 歌謡グランドショーの オープニングでセンターで 長い手足でダイナミックに踊っていた 日劇トップスター 鹿島とも子 です♪
その後スキーで怪我したり、オウム真理教の広告塔になったり、

水曜日学校終わって 英語塾に行くと 火曜の晩NHKテレビで踊っていた 鹿島とも子が、旦那と子供と来ていて 背高くてスタイル良かったよにゃ♪

戦後の“ラブレター屋”存在した 「I miss you…」英訳し米兵に届けた思い7/29(水) 11:46配信

西日本新聞
英語の看板が目立つ1950年代の佐世保市松浦町国際通り(岩波写真文庫「佐世保−基地の一形態−」より)

本紙長崎県版の記者コラムに「戦後の佐世保に『ラブレター屋』という稼業があったと聞いたが、確認できず記事化を見送った」と書いたところ
佐世保支局に読者から関連情報が寄せられた。佐世保で出会った米国人男性と日本人女性を手紙で結んだ人たちは、確かに存在していた。

「泣かないで」18歳の特攻隊員、父母への遺書

「ラブレター屋」は、佐世保に駐留した米軍関係者に宛てた日本人女性の手紙を英語に翻訳していた。コラムを掲載した22日、高齢の男性から「商売ではないけれど、頼まれてラブレターをいくつも書いた」と電話をいただいた。

セントラルホテル佐世保の元支配人、田中暁(さとる)さん(92)=佐世保市黒髪町。戦後、田中さんの叔母が市役所近くで米兵相手の接客業を営んでいた。
英語ができた田中さんは叔母に頼まれ、女性従業員が書いた手紙を英訳し、米兵に送っていたという。

ラブレターを代筆していた時代は遠くなったが、懐かしそうに語ってくれた。
「叔母の接客業の女性も含め、当時の人は戦後何もないところから精いっぱい生きていた。あの時代を知っている者が伝えないと」

田中さんのほかにも、佐世保市の女性から
「子どもの頃、三ケ町商店街で青いきれいな荷車に2人が座っていて、そこでラブレターを書く商売をしていたのを覚えている」などの証言が届いた。 (竹中謙輔)

597 :金払え 稲川会小泉進次郎海老蔵勘九郎 松竹社長迫本 創価玉三郎:2020/08/02(日) 23:58:39 ID:+e5hZFeb.net
猿之助ヽ(^。^)ノ
月に代わってお仕置きしちゃう セーラーまゆぴょん♪検事総長♪でしゅ♪ハロー(・∀・)ノ

色々 代わってお仕置きしてあげるのは 共立薬科大学の特許よー
黒崎に使われちゃったわねー(・。・)

尾上松也の「キャー」でCMで
市川猿之助の「 おーーー 」だっけ、でCMなのは、対になってんの 韻なのー
猿之助は、3秒5秒欲しかったわね♪
お前のまけーーーー が 控えてるから 切ったんか(・。・)

来週 まゆぴょん♪のお好きな 東京タワー 増上寺 出るんかヽ(^。^)ノ
150メートル歩けば 共立薬科大学だヽ(^。^)ノ
福沢諭吉の 三田鉄砲隊英語塾と 合併してやったんだ ありがたいと思え(`へ´*)ノ
慶應義塾大学が、薬学部新設しても 偏差値は低いよ 新設は40代50代だもん 雨後の筍 薬学部
単科大学で私学助成金もらえないしー 同窓会が息子入れたいから共学にしろと せっつくしー 6年制になると学生確保が困難でー
共立薬科大学 創設者が、りそな銀行 創設者の牧野さんで 牧野さんが慶應義塾大学 経済学部の出身だったんだよー

pdf 」
pdf 」

今日は ここが良かったヽ(*´▽)ノ♪ 「 ギャー 」って騒いでたヽ(^。^)ノ
今日 半沢直樹の放送時間20分だっただろう(゜ロ゜;ノ)ノすぐ終わった(`へ´*)ノ

ちゃんと45分くらいやれよ(*`Д´)ノ!!!

猿之助(`へ´*)ノ
明日 七之助に 向かって これやれよ(`へ´*)ノ

お前のまけーーーーーーー #半沢直樹 http://pic.twitter.com/sY6cnkTcK6

598 :まゆぴょん♪高久史麿がシオノギから連れてきた尚子にイジメラレた:2020/08/03(月) 05:58:12 ID:Vn2qBU5+.net
ポカリスエットCM|「ポカリNEO合唱 2020(フル)」篇 120秒 -
http://www.youtube.com/watch?v=TGX8B3m2ZSg
2020年の春から夏へ。「ポカリNEO合唱」はみんなの力 再生時間:2:01投稿日:1 時間前

ポカリスエットCM|「ポカリNEO合唱 ボクらの夏」篇 60秒
http://www.youtube.com/watch?v=SHVQOLhBpZM
みんなでかく汗はやっぱり楽しい。再生時間:1:01 投稿日:2020年7月23日

ポカリスエットweb movie|「ポカリNEO合唱 ドキュメンタリー完全版」篇 ...
http://www.youtube.com/watch?v=4ORYTLe3_2M
2020年3月。ポカリスエットの新CMを制作しました。

ポカリスエットCM|「ポカリNEO合唱」篇 60秒
http://www.youtube.com/watch?v=DLgwtT14ZoY
自分の場所で、自分らしく、ひとつの歌を合唱しました。 2020年春
再生時間:1:01投稿日:2020年4月9日

599 :金払え(~▽~@)♪稲川会勘九郎海老蔵、中村興業バーニングプロ:2020/08/04(火) 17:29:15 ID:wt6Jbnfl.net
半沢直樹って、オモダカヤ やん(・。・)

お猿が終わる カマキリ先生(゜ロ゜;ノ)ノ

そう言えば 今 7月やな (・。・)

まゆぴょん♪も 阪神淡路大震災のあと、(誤)野村證券三田支店→(正)日興證券三田支店 大阪土建株今日締め切りだから 買え(#`皿´)って、
風邪ひいて寝てるところ何度も家電ならされ、五月蝿いからかったら 買ったら 翌日 半値以下(゜ロ゜;ノ)ノ

騙された(。>д<)早稲田大学政経学部 岡山出身 家は三代小学校中学校の校長 (゜ロ゜;ノ)ノ

野村證券は、幕張の歯医者だわ♪息子が眼科で、木更津ほたる野に開業するのに調剤薬局出す人探していたんだよね♪
息子は亀田病院に勤務しているからって事で、野村證券で未亡人から絞り取った金で支店長になり、叩き上げなので、歯学部通って歯医者、息子は医者にして
歯医者と不動産会社をやっていて、薬局オープンする金で、毎晩東京ディズニーランドの花火が見えるマンション買いませかヽ(^。^)ノと
東京ディズニーシーで夜待ち合わせ、抱きつかれ、ディズニーランドのホテル取ってあるから泊まろうとかいう ホストみたいな元野村證券支店長の歯医者の爺、
広島県出身だった(。>д<)

花火研究家のまゆぴょん♪が、外国の花火で満足する訳ねーべ(・。・)バーカ(・。・)
氷点下の中、秩父にも行った 日本中 一杯行った(#`皿´)ままぴょん♪の3回忌に花火 木更津港であげるのに(#`皿´)

600 :重要無名文化財:2020/08/04(火) 23:14:52 ID:IicyET7u.net
相変わらずバカ過ぎるような書き込みだな。
だから白洲正子も女子は能楽を辞めろと言ったのだ。
白洲正子は家庭を取ったが、家庭を投げ売って能楽をやるようなバカが出てくるから辞めろと言ったのだ。

601 :重要無名文化財:2020/08/06(木) 00:02:05 ID:xPVPkhF+.net
>>600

何で、旦那に 家事と子育てさせるか お手伝いというか ベビーシッター雇えばいい話

創価学会は、佐藤しのぶに ベビーシッターから 何から何まで 注ぎ込んで

広告塔にしていたじゃないのー

ヽ(^。^)ノ

602 :金払えよ 創価学会 雅子 徳仁 観世清和 坂東玉三郎!:2020/08/06(木) 00:02:27 ID:xPVPkhF+.net
(゜ロ゜;ノ)ノ
イソジンと常在菌  
人間の口の中や喉などにある、乳酸菌B240(植物由来の乳酸菌)が粘膜の免疫力・バリア力として重要な働きをしていることが大塚製薬などの研究で分かったらしい  
イソジンでうがいするより、うがいは塩水で、少なくとも朝晩の歯磨きを毎日やるくらいが良いみたいです  参考までに

乳酸菌B240は、ボディメンテに入ってる乳酸菌にゃ(・。・)
まゆぴょん♪売店に頼んで ボディメンテ入れて貰ったのー(^_^)v 毎日1本ボディメンテ飲んで コロナ バリアちてんのヽ(^。^)ノフフフ♪

ボディメンテ CM「毎日の体調管理に」篇 15秒|
http://www.otsuka.co.jp/adv/bdm/
再生時間:0:16投稿日:2020年5月7日

薬師瑠璃光功徳経にも うがい 手洗い ちなちゃいと書いてあるのよ♪ヽ(^。^)ノ♪
それをお読みになった 天武天皇が お建てになったのが薬師寺♪ヽ(^。^)ノ♪
后の 後の持統天皇の病気平癒を願って 日光菩薩ちゃん♪月光菩薩ちゃん♪に昼夜2交代勤務してもラって♪薬師如来をご本尊に 24時間勤務で
大和朝廷の、日本国民の 健康と生命をお守りしてんのL(‘▽‘)/薬師寺の坊さんは医者の役割もしていて、薬師寺は今の厚生省だったので
藤原京から平城京へ遷都に伴い 引っ越ししましたのよヽ(^。^)ノ
尾身先生の出身の自治医科大学の辺りは 下野国 薬師寺なのよー♪ヽ(^。^)ノ♪

603 :アンサングクイーンまゆぴょん♪に金え河原コジキ能役者歌舞伎役者:2020/08/06(木) 23:36:12 ID:KC+G3lOB.net
昨日の歌舞伎座公演が関係者1名の微熱(結果は陰性でよかった)により中止になった猿之助さん、
インスタとストーリーが…今の時期に舞台に立つ人の覚悟よ
instagram.com/p/CDh4QniANJv/… http://pic.twitter.com/lqZB09akem

小泉進次郎、浜田靖一等の稲川会ー小泉今日子も所属のバーニングプロ、海部俊樹の住吉会、統一教会の中村七之助は、
セーラーまゆぴょん♪遠山真由美に切符詐欺を働き、松竹社長迫本淳一に訴えれば、訴えた遠山真由美の方が2014/6/18にー
京都東山警察に逮捕され12日留置され、
京都地検が 中村勘九郎、松竹社長迫本淳一、富司純子を、京都地方裁判所に 刑事裁判で呼ぶのをー坂東玉三郎が潰し、
観世清和の観世竜能楽師等が 遠山真由美の薬剤師免許を騙しとり、大阪府知事、大阪市長、京都市長 門川大作、東京都小池百合子と
不正調剤報酬請求(・。・)され、生活保護にされてんだよー

金払え 薬剤師 保険番号 免許返せ(*`Д´)ノ!!!

何が 舞台だ フザケンナ 河原コジキ(*`Д´)ノ!!!

604 :金払え鴨場料理担当上野精養軒せがれ松竹社長迫本淳一!:2020/08/07(金) 23:30:33 ID:HjCk0zAE.net
>>316
生落花生を塩ゆでしたヽ(^。^)ノウメー♪ヽ(´▽`)/♪

打ち上げ花火は 何処から見るか( ・∇・)?
手招きされた 何かと思えば花火だった( ´∀`)?なんか、あっちこっちであがったらしー

木更津の家の縁側だよな( ・∇・)

「 お母さんが死んだら 私毎日 お線香あげられないと思うから 木更津港祭に 花火あげるから( ・∇・)
それで 勘弁して(~_~;)
水もお茶もあげられないから 喉乾くかも 覚悟していてね(~_~;)8/16かな
11月木更津市桜井 君津中央病院受診 胃カメラの結果 「 なんでもありませんでした。ご苦労様でした。
胃薬(セルベックス)1週間出しておきます。」by 千葉大学ドアホ医学部 関谷/関屋

12/25東京大学医科学研究所 病理学教室でボールマン4確定

翌7月20日死亡。
あー7月23日は61チャイの誕生日だったのに(~_~;)
来年の春は、家の縁側で まゆぴょん♪の植えた ソメイヨシノを 縁側から お花見しようね♪ヽ(´▽`)/♪って
約束したのに

2年後の 木更津港祭に 白い花火だけを 10分あげました。

本当に、お線香もお水もご飯も あげられない、どころか、小泉純一郎進次郎、坂東玉三郎、勘九郎、
松竹社長迫本淳一等と観世清和等に、木更津の自宅を強制売却され、お位牌もどうなっているのかわかりません(~_~;)

(~_~;)

605 :金払えよ 創価学会 雅子 徳仁 観世清和 坂東玉三郎!:2020/08/08(土) 18:30:44.82 ID:kP5t6ur0.net
黒の袴女子が歩いておった(゜.゜)素敵にゃ♪ヽ(^。^)ノ♪スラッとしていてヽ(^。^)ノ
半袖 上着ヽ(^。^)ノ可愛いにゃ♪ヽ(*´▽)ノ♪

まゆぴょん♪バアだから 早速ナンパ インタビュー“〆(^∇゜*)♪ヤッパ 弓道女子だってさヽ(^。^)ノ
柔道場 狭いんだってさ
まゆぴょん♪ 乱視で 最初から 右にずらして 狙うと的の真ん中に命中すると 言ったら「 そりゃあ 珍しいですね♪ 」だってさ、(^_^)
弓道場 何処だ? 神社奉納あるか? 質問せめさヽ(^。^)ノ
受け答えが賢そう 大学生だべさ(・。・)2年生(^_^)v 「 ナニ学部ですか 」「 医学部 です 」だってさ(^_^)
「 何科の医者になりたいですか 」「 まだ分かりません 」2年生だもんにゃ♪

まゆぴょん♪は 陸上自衛隊 木更津駐屯地側 入口と
ヤマトタケルが東征の折、焼津で草原におびき出され焼き討ちにされそうになったのを 叢雲の剣で草、なぎ倒して助かった後に 防衛大学の走水から、
木更津港に船で東京湾を移動中 嵐にあって 走水に飛び込んで嵐を静めた 弟橘姫 がまつられている 吾妻神社の 間にある 木更津弓道場で 弓道習ってたさヽ(^。^)ノ
新日鐵住金 君津 の人に 教わったさ♪

吾妻神社は、まゆぴょん♪が 婚礼のアルバイトの巫女さんだった 八剱八幡宮 が管轄♪ 宇佐神宮 、岩清水八幡宮の 系列だよー♪

先週かな、サラダに茹でた生落花生が一粒入っていた スパゲッティ屋に来た\(^-^)/ 真似して夕べ落花生塩ゆでしたら 美味しかった話したのー
したらにゃ♪ウエイトレスのアルバイトの女の子が 千葉県出身で、 落花生 美味しいですよね 私も落花生 好きです(*´∀`)ってさ
まゆぴょん♪のオーダー ボンゴレ ビアンコ(^_^)v スパゲッティ屋さんの女の子が さっきの弓道女子と友達で 千葉県出身(゜ロ゜;ノ)ノ
えー まゆぴょん♪潮干狩りの 末リ更津だからー ボンゴレ って思われたかも(゜ロ゜;

あんたがった何処さ 千葉さ 千葉何処さ 木更津さ
木更津港にゃ セーラーまゆぴょん♪が 浜見物しておってさ
それを 玉三郎が 切符詐欺で 生活保護にしてさ
留置所入れてさ 薬剤師免許取ってさ 不正調剤請求してさ

絶対 1000万倍返しにしてやる(*`Д´)ノ!!!

606 :金払え 稲川会 小泉進次郎 松竹社長迫本淳一 観世清和:2020/08/08(土) 21:08:32 ID:b5Mr1BRb.net
横浜港に神奈川県知事の黒岩祐治 フジテレビキャスター(芦屋市精道小→灘中学灘高校→早稲田大学政経学部)が入れた
ダイアモンドプリンセス の 建造時の 長崎港 での 火災の原因が解りましたヽ(^。^)ノ

依頼主(イギリス)が連れて来た 下請け業者が 火を投げて 出火させたのだそうでしゅ♪放火ヽ(^。^)ノ
長崎 三菱造船所 本社前 で 派手に燃えていたそうです♪
3時のおやつは文明堂 総本店 向かいで 燃えていたそうです♪
なつかCM 文明堂 カステラ 初代「文明堂豆劇場」30秒篇 - 歌舞伎座の隣 文明堂ビルでまゆぴょん♪よく暇潰したわ♪(・。・)
http://www.bunmeido.co.jp/c/lp-castella.php カステラ1番 ♪電話は2番 ♪3時のおやつは文明堂.♪

ダイアモンドプリンセス、サファイアプリンセス に対して 一銭も支払っていないそうでしゅ♪
弁護士が 契約書について あーだこーだ言って 三菱に払わなかったヽ(^。^)ノ

ダイアモンドプリンセス号のコロナ治療も 日本人の税金\(^-^)/

長崎 に原爆落とそう\(^-^)/と言ったのも チャーチルヽ(^。^)ノ

三菱重工 長崎造船所 の責任者は、警察の取り調べを何度も受けたんだってー
最後は 12月のクリスマス過ぎの頃だったらしー 家に帰って来て「 今回はきつかった。」と言っていたそうだよ。
年が明けてお正月元日か2日 神戸から 四国に 車で移動して パーキングで休憩したんだって。観覧車がある淡路島かなー

「 橋から人が落ちた 」

三菱 橋梁事業部の造った橋じゃないのー
海に落ちないで 橋を支える 脚柱の根本に落下したんだってー 即死。

1月4日が葬式で、皆 社長の年頭挨拶があるでしょう。会社から 誰も来なかったんだって(゜ロ゜)

ダイアモンドプリンセス号 入港させた 黒岩は 稲川会 小泉純一郎の子分\(^-^)/

まーな、大学4年生の時に 朝日新聞 受けてた まゆぴょん♪の取材能力って こんな感じ(・。・)

607 :金払えよ 創価学会 雅子 徳仁 観世清和 坂東玉三郎!:2020/08/14(金) 14:09:33.02 ID:/BXdGCwu.net
アドベンチャーワールド 彩浜 2歳お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
彩社長は貫禄あるから 5才かと思ったわ♪
ちっこかったのに、王子動物園みたいにタンタンに子育て丸投げしたのが神戸市の失敗(・。・)
おまけに獣医が麻酔の後 観察しないから 窒息死 。人の麻酔の副作用は嘔吐だよー 手術前は、絶食するべよー パンダもヒトも同じだよー

オイコラ二階ヽ(^。^)ノ日本にパンダが居るのは誰のお陰ですかヽ(^。^)ノ
日中国交正常化は、田中角栄って事になっていますがー、違うんですよー
当時 自民党には中国共産党にパイプはなくて、まゆぴょん♪のお友達だった 第二次世界大戦時に大陸の戦況を中国共産党幹部に聴いて日本に送っていた
元朝日新聞記者で、戦後 社会党 幹部だった Hさんだよー♪

因みに 田中角栄の主治医は まゆぴょん♪の恩人(・。・) ロッキード事件 一審有罪の後、田中真紀子と喧嘩になり クビ(*_*)

NHK7時のテレビニュースが、田中角栄の有罪を伝えると 間髪いれず ままぴょん♪が、
「 あんたは、この人のお陰で 学校行けたんだよ。ウチが儲かったのは、田中角栄のお陰なんだから 忘れないように 」って言われたー(゜ロ゜;ノ)ノ
日本の47都道府県に医学部があるのも、親の所得が1000万以下でも自治医科大学入れるのも 新幹線も 国道も 日本列島改造した 田中角栄ヽ(^。^)ノ有罪でも田中角栄ヽ(^。^)ノ

無罪ってか、日本相撲教会 高野利雄元東京地検検事正、名古屋高検検事長 に不起訴にさせた ウォール街から3兆円貰って 郵政民営化した
小泉純一郎 竹中平蔵には、竹槍を 食らわせたいι(`ロ´)ノ

まゆぴょん♪厚生労働大臣になるL(‘▽‘)/
ブレイン公開指名しちゃいます♪ 病院薬剤師会 東京大学 土屋文人先生/ 日本薬剤師会元副会長 東京理科大学 寺脇康文先生(鹿児島県)
年金 浅野史郎元宮城県知事/ 検事総長になりそこねた黒川弘務元検事あっちこっち説得してくる係りで採用ヽ(^。^)ノ
藤井基之先生 副大臣(。>д<)怒られそう(。>д<)

アドベンチャーワールド 公式http://@aws_official【ライブ配信】
本日(8/14)は「彩浜」2歳の誕生日!雪が大好きな彩浜はプレゼントを喜んでくれるでしょうか?
まもなく8:45〜始まります!☆配信はこちらから☆YouTube&#9655;https://youtu.be/1xap
OvwFFhA

608 :金払えよ 創価学会 雅子 徳仁 観世清和 坂東玉三郎!:2020/08/14(金) 23:42:45 ID:pJG9eo9k.net
まゆぴょん♪ ネコバスのぬいぐるみ持ってる。木更津の家の玄関、下駄箱の上にあるはずー
トトロに会いに行くは、妄想の世界に行くこと。

宮崎駿は、共産党だね。海老蔵がblogだかヤフーで推していたんだから、稲川会の小泉純一郎より。
そうだ、小泉純一郎は、新潟県知事選挙で、共産党だったねー。進次郎は自民党副幹事長なのに 応援演説を断った。新潟には行かなかった、
新潟は、過去に日本最大の人口を持つ年であり、中国に狙われている。横田めぐみさんが拉致にあったのも新潟県。

京都アニメーション 京アニは、その日 NHKの取材があり、主力のアニメーターが全員いた。そして、NHKが来る時間なので、鍵が開けられていた(・。・)
放火犯人は、過去にNHKの取材を受けていた 精神障害のある人だった(・。・)

NHK受信料は、日本相撲協会を経由し 小泉純一郎 鈴木宗男の稲川会に 放送権料として 大金を 稲川会に回し、NHKに都合の悪い人を殺処分して貰っている。

共産党ジブリ宮崎駿には、京アニ の台頭が邪魔だったんだな。
と、トトロが ネコバスの中で ドングリの塩ゆで 食いながらおせーてくれたヽ(^。^)ノ

まゆぴょん♪ 京都橘高校、桃山御陵、と 六地蔵前の京都アニメーションの間に ちょっとだけいたわ♪
天皇皇后両陛下が 来たわさ♪寝てたけどー 伊勢神宮には行ったけど 近所に来てくれた時は 時間が分からないので 行く気になれん(・。・)

『劇場版 響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜』本予告
http://www.youtube.com/watch?v
=p4m7wgSiDhM&list=PLAzQhQ0Rd0c2v8N
GmTBhxsUJhHYTN6m3O&index=54
京都アニメーション 再生時間:1:01
何故か松竹(・。・)頑張って日本一になろう♪とか 上手になろうという向上心を日本人には持たせてはいけないヽ(^。^)ノという共産党ヽ(^。^)ノ

609 :重要無名文化財:2020/08/15(土) 00:57:00 ID:f32t1TIk.net
オイコラ ι(`ロ´)ノクズ屎能楽師(*`Д´)ノ!!!

さっさと 蝶々夫人 作らんかいι(`ロ´)ノ

セーラーまゆぴょん♪超ウルトラ幽玄大観世大々御宗家様♪の課題 さっさとやれ(*`Д´)ノ!!!

浅田真央にパクラレテンジャンι(`ロ´)ノ

浅田真央vs.宝塚 なんて、玉三郎がNHKにやるように言ったんじゃかー

白雪姫 は、万之丞のいさくなんかー

グラバー園でやるんだから さっさと考えろ(*`Д´)ノ!!!

610 :金払え 稲川会 小泉進次郎 松竹社長迫本淳一観世清和:2020/08/15(土) 11:53:24 ID:hL4mUeMw.net
敗戦記念日 終戦とか騙されているー印象操作ヽ(^。^)ノ

黙祷準備 完了

ステイホームのお供に
★日航123便墜落の新事実 目撃証言から真相に迫る 青山透子 元日本航空客室乗務員
河出書房新社 をお読みになってにゃ♪

8.12 日航123墜落三十周年,倖存者&#25581;密32分鐘的戰鬥! - YouTube
http://www.youtube.com/
watch?v=XIbQHczsHPc
! 2,007,275 views2M
再生時間:111:44 投稿日:2019年3月5日

羽田を離陸した後 ファントムが 並んで飛んでいて 相模湾上空で 無人機オレンジエアを 鶴のマークの尾翼がぶっとぶんだよι(`ロ´)ノ

群馬県 中曽根康弘総理大臣の命令ヽ(^。^)ノJALのCM中曽根家と明治から仲良しの 桜井家の
ジャニーズ 櫻井翔が居る 嵐 だべー
ジャニー喜多川も 中曽根も ゲイヽ(^。^)ノ

目的は皆が使っている ビル・ゲイツのWindowsに対抗する 国産OSトロン開発者17名ヽ(^。^)ノ

京都アニメーション35名丸焼きと同じだよー 日本のアニメーションは売り物になる優秀な輸出品なんだよι(`ロ´)ノ

611 :重要無名文化財:2020/08/15(土) 12:28:21 ID:hL4mUeMw.net
冒頭左側の御香宮 ってのが、ヤマトタケルの息子の仲哀天皇の嫁さん、腹の中に 応神天皇身籠ったまま
三韓征伐に行った 神功皇后が祀られているんだよー
能楽堂もあって、観世流 杉浦豊彦が教えに来ているー 片山九郎右衛門と従兄弟なんだってー よーわからんがー
秀吉が朝鮮出兵の時に 刀を奉納している。

京都橘高校吹奏楽部 大手筋商店街パレード Kyoto Tachibana SHS
http://www.youtube.com/watch
?v=ZVJ3Ho83Ksg
Kyoto Tachibana :27:01投稿日:2017年12月23日

京都橘高校 / 僕らは強くなれる。(Marching Band Ver.)
http://www.youtube.com/watch?
v=1c4rRoMZXeY
再生時間:4:15投稿日:2020年8月10日 Avexだってー

612 :金払え 稲川会 小泉進次郎 松竹社長迫本淳一観世清和:2020/08/16(日) 02:32:20.16 ID:LZvFrg0k.net
: 精霊流しは、魔除け爆竹音で凄くて迫力満点だけど、船に込めた故人への家族友人等の思いが沢山詰まってて哀しく切なくもなってしまう…(*_*)
http://pic.twitter.com/gRjKEuXYJU

故人をしのび精霊流し 長崎の風物詩 http://t.asahi.com/wh9k 初盆を迎えた故人を極楽浄土へ送る #精霊流し が15日、#長崎県 内各地で行われました。
長崎市中心部では大勢が手作りの船を曳いて鉦(かね)を打ち鳴らしながら練り歩き、街中に爆竹の音が響き渡りました。(人) http://pic.twitter.com/cqplM6yMBe
葬儀屋さん(メモリード)でまとめて出してくれるんだってー(・。・)

キリスト教を信じていれば西方浄土に行ける可能性が微レ存 隠れキリシタンかな? これ正面から撮りたかった #精霊流し http://pic.twitter.com/zXjcrGCrdy
正面あったよ→ http://pic.twitter.com/hA7ceaP3tq

こんな感じなので是非是非 基本、長崎の墓は山にあるので 15日の夜は山全体明かりが灯って 精霊流しの爆竹と、
お墓の花火が 山に反響して そりゃあもう、うるさいからw http://pic.twitter.com/4xtAz8Uj9L
(゜ロ゜)お墓で花火(爆竹)、お墓に提灯(゜ロ゜;ノ)ノ

精霊流し後のお掃除 軌道敷内は 長崎電気軌道 がお掃除してますにゃん。
人海戦術+ロードスイーパー 分岐箇所はあらかじめ保護、などなど。 翌日の始発に影響ないように頑張ってるにゃん。 http://pic.twitter.com/25gxcABfyt
ありがとうにゃん♪(・。・)

613 :重要無名文化財:2020/08/16(日) 14:39:45.21 ID:Q3oO9+6c.net
誰かが(おそらくは玉三郎と中村屋)が立てた、 音羽屋アンチ には、51番に2013/11/23から書いていますね。
こっちが 最初の音羽屋アンチ
http://itest.5ch.net/awabi/test/read.cgi/rakugo/1385092813/

ヽ(^。^)ノ
人間国宝 坂東玉三郎の事が120%解るー
坂東玉三郎スレッド(2019/02/27-2020/06/14)
http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/rakugo/1551277151
ステイホームのおともにどうぞ(ノ´∀`*)

ふふふ♪( v^-゜)♪

614 :金払えよ 創価学会 雅子 徳仁 観世清和 坂東玉三郎!:2020/08/16(日) 23:52:12.29 ID:9DF6JnMD.net
宮沢りえ と 18中村勘三郎当時5勘九郎が、不倫というか セックスフレンドだったのは事実。
宮沢りえが 京都 全日空ホテルで自殺未遂起こしたのは、貴乃花と破局になった後だったかしらー

中村勘三郎の嫁 波野よしえが、歌舞伎座だかどこかで 宮沢りえ にビンタ食らわせていたでしょう(^o^)

中村勘三郎醜名興業前だったので、芸能界のドン 稲川会木更津中村興業浜田幸一北島三郎の
運転手だった 千葉県姉ケ崎市酒小売店倅バーニングプロ周坊郁雄が止めただけー
18中村勘三郎後援会会長は 当時の総理大臣 住吉会海部俊樹、スポンサーは反日韓国人フジテレビ
まゆぴょん♪は、フジテレビが(全国骨髄移植推進連絡協議会)ってスゴい名前のボランティア団体会長に連れて来た
海部俊樹の母ちゃんと 骨髄バンク の仕事が一緒だったわ♪
演説上手いの 名古屋の金女子(何かあるのよ金のシャチホコ関係だったかー)

セーラーまゆぴょん♪も 中村勘三郎事務所の切符詐欺と、
富司純子の歌舞伎座小部屋恫喝事件と
尾上菊五郎のお客がヤクザばかりの件で
鴨場料理担当上野精養軒せがれ松竹社長迫本淳一慶應大ラグビー部卒弁護士に
2014/6/16話したら 知らないよーと逃げたので リリアン編みのネクタイ引っ張って
顎の回り 加減してはたいたら パトカー5台、京都府 警察官20人以上に囲まれ 逮捕\(◎o◎)/
京都府薬剤師会 隣 東山警察署に12日留置された(#`皿´)
裁判も 坂東玉三郎に潰された(*`Д´)ノ!!!

京都 全日空ホテルは、アベノ晴明神社からわりと近所で、節分星祭の時 時間待ちでケーキ食べたのは2年位前かなー

615 :重要無名文化財:2020/08/18(火) 20:44:16 ID:X1hc7UIe.net
大濠公園能楽堂

能舞台で、将棋(^o^)v

しかも 長時間中継(*゜Q゜*)

能より将棋の大局場所の方が\(^o^)/使い道があってよかったね(^o^)v

19・20日は第61期王位戦七番勝負第4局▲木村一基王位−△藤井聡太棋聖戦が福岡市「大濠公園能楽堂」で行われます。
ここまで藤井棋聖が3連勝。木村王位はカド番であとがありません。 中継サイト http://live.shogi.or.jp/oui/ 中継ブログ http://kifulog.shogi.or.jp/oui/

616 :重要無名文化財:2020/08/18(火) 21:06:26.79 ID:sEchBsym.net
セルリアンタワーでも何回かタイトル戦やってる
能楽堂知らない将棋ファンにはいかにもって感じでウケがいいかも知らんが、会場設営する方は大変だろう
渋谷に比べりゃ大濠は楽屋も広いから少しはマシか
敷物使うとはいえ、舞台上で飲み食いできるのはこの時だけだな

617 :重要無名文化財:2020/08/18(火) 22:54:11 ID:X1hc7UIe.net
>>616
畳を並べていますね。

藤井くんのドリンクとか出前とか、おやつ、まで注目されているみたい(*_*)

スゴいね。藤井くん。

国技館の土俵に畳敷いて、やることはないと思うけれど、

(・。・)

618 :重要無名文化財:2020/08/18(火) 22:59:42 ID:Zt+/9Y2s.net
>>617
イヤイヤ 国技館は、プロレス興行やっているんだったわ\(^o^)/

忘れていたわ(・。・)

それに さだまさしの年越しカウントダウンに行ったことあったわ(・。・)

ピコ太郎とか来てた(゜ロ゜;ノ)ノ

619 :重要無名文化財:2020/08/18(火) 23:09:52 ID:sEchBsym.net
ピコ太郎はね、国立劇場で菊五郎と共演したこともあるんだよ
姐さんなら当然知ってるだろうけど

620 :重要無名文化財:2020/08/19(水) 08:07:12 ID:PeWhQy9p.net
>>619
おはようー\(^o^)/
ピコ太郎 に扮した、亀蔵だったと思うけれど(・。・)???

国立劇場が、邦楽のppなんとかYouTuberにあげて、
さだまさしは、元旦0:00開始で、紋付き袴 で、YouTuberにあげた。

今 ピコ太郎は アイハバハンド アイハバ ソープかな 手洗ってるよね

ピコ太郎は、トランプ大統領の子供だかに所望されて あれどこだっけアメリカ?で、披露したのが ビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

ピコ太郎のYouTuberをのっとた、?パクったら俳優だか歌歌いは最近逮捕されたね。

(・。・)

621 :重要無名文化財:2020/08/19(水) 08:26:15 ID:XYCLhEic.net
1日だけ、亀蔵と一緒に舞台出て競演した日があったんだよ

622 :重要無名文化財:2020/08/19(水) 08:42:28 ID:PeWhQy9p.net
>>621
あっ!思い出しました。

ピコ太郎が2人並んだ写真 見ました(^o^)

思い出させてくれて ありがとう!

623 :重要無名文化財:2020/08/21(金) 08:40:40 ID:GbSny7Td.net
アンサング クイーン セーラーまゆぴょん♪

「アンサングシンデレラ」なんて見てる暇が ネー

オンエア始まって 王将で 餃子と焼きそばと マンゴープリン 食って

部屋ついて 風呂の蛇口ひねって 一杯になるまで 横になろうって、、、

気が付けば 朝 (・。・)

部屋中 電気 つけっぱなし 風呂場も お湯は水になり 6時間半放水(。>д<)

坂東玉三郎 松竹社長迫本淳一 観世流能楽師 さっさと 遠山真由美に 賃金と 慰謝料払えι(`ロ´)ノ

624 :重要無名文化財:2020/08/22(土) 00:36:18 ID:nPvXvn0g.net
オーイ坂東玉三郎\(^o^)/
熊本日日新聞に載っている、
お前が、山鹿灯籠で作った 姫路城を奉納したという なんとか神社へのビデオレターのビデオは、
自分で ヘアセットしたの(・。・)

実は ツルッ禿げなの 判りすぎ( ^∀^)

625 :金払えよ 創価学会 雅子 徳仁 観世清和 坂東玉三郎!:2020/08/22(土) 21:37:39.09 ID:J7G4I5oh.net
なおきー♪
政府、大臣、国家権力にたてついてるのー(・。・)

セーラーまゆぴょん♪もよー

1、小泉純一郎総理大臣
2、大野恒太郎検事総長
3、中曽根康弘総理大臣セガレ中曽根弘文 オリンピックに向けて歌舞伎を支援する会会長
4、海部俊樹総理大臣 住吉会フジテレビ中村勘三郎後援会長
5、創価学会 徳仁天皇 小和田雅子の母裕美子からは、あなたは歌舞伎俳優と揉めてればいいの。と女系天皇なんて別の王朝に Twitterにお返事いただきました。
6、河野太郎外務大臣防衛大臣
7、麻生太郎 Twitterで 松竹社長迫本淳一は、山口組と良好な関係を保つために富司純子を守らなければいけないと。京都地検検事に 松竹社長、富司、
玉三郎、勘九郎呼ぶ裁判を潰され、切符詐欺の慰謝料踏み倒され、薬剤師免許 不正調剤請求に使われ 生活保護にされ、
木更津の自宅は 強制売却された。

予告映像公開/ 半沢直樹、第6話予告最速公開 8月23日(日)夜9時から!!
半沢、国家権力に宣戦布告! さらに黒崎再び襲来!! 森山も参戦で半沢とどう戦う!? #半沢直樹 #みんなで半沢直樹見よう #tbs http://pic.twitter.com/rujzpGN6hq

国立大学医学部の教員とか お友達に居たら 音羽屋アンチ第43幕 高久史麿の真実(・。・)
おちえて やんなちゃいよー 田宮二郎 唐沢 の 白い巨搭 より おもちろいわよー 骨髄バンク なんて 国家プロジェクト なんだからー
新聞社 総動員 だったちー 毎日 どっかに取材されてたちー 遠山真由美 (・。・)

626 :金払え鴨場料理担当上野精養軒セガレ 松竹社長迫本淳一!:2020/08/22(土) 21:59:41.05 ID:J7G4I5oh.net
熱中症の予防 熱中症には ポカリスエットを薄めないで飲んでにゃ<(_ _*)>

食事が摂れない方 食欲がなく体重が落ちてしまう方
バランス栄養食 カロリーメイト リキッドを お試しください<(_ _*)>

ポカリスエットは、輸液、カロリーメイトは 経腸栄養液ハイネックスR/ラコール等から大衆向け食品に 開発されているんだにゃ♪♪ヽ(´▽`)/♪
お味は カフェオレ がお好きな まゆぴょん♪ヽ(^。^)ノ
カロリーメイト ゼリー は アップル がお好きにゃ♪♪ヽ(´▽`)/♪♪

カロリーメイトCM|「変わらないもの」篇
http://www.youtube.com/watch?v=7stI1-6ta0Q
加速するように変化していく時代の中でも、人間にとって変わらず必要

627 ::2020/08/24(月) 00:52:14.90 ID:dEkH2RTd.net
あべぴょん♪ 首相在任最長 おめでとうございましゅ♪ヽ(´▽`)/♪

1964東京オリンピック昭和39年生同級生の出世頭 東海道新幹線 みたいに 頑張ってにゃ♪
【公式】JR東海 TVCM /2020年N700S「Don't stop JAPAN」
★★★「Don't stop ABE」★★★改憲★★★結果を出しなさい(#`皿´)★★★
http://www.youtube.com/watch?v=BifvHOyauOI
【公式】東海道新幹線「N700S」:0:31:2020年7月31日

Queen - Don't Stop Me Now (Lyrics In Japanese & English / 英詞 + 訳詞)
http://www.youtube.com/watch?v=nML4fBrMEto :3:26
バルセロナオリンピック音楽監督 ホセカレーラスはまゆぴょん♪のMy friendなの♪
フレディマーキュリーも存命だったら 出演だったのに 開会式♪
日本のエイズの倫調の委員長も まゆぴょん♪のfriendだったの♪

免疫は 西と東で仲がいいわけじゃないラシーんだけどー 困ったにゃ♪
安倍晋三の腹の為に 免疫の先生 何とかして下さい♪<(_ _*)>♪★改憲★
まず 研究費出せ(・。・)科学研究費(・。・)あべぴょん♪

千葉大学 京都大学 国立がんセンター東 理化学研究所 慶應義塾大学かな??
?? 腹の話は知らんがなまゆぴょん♪(・。・)♪でも免疫は日本のお家芸にゃ♪(・。・)♪

628 :金払えよ 創価学会 雅子 徳仁 観世清和 坂東玉三郎!:2020/08/24(月) 08:14:18.22 ID:Pk9qig1W.net
ホラ 出たヽ(´▽`)/売国奴 河野太郎ヽ(´▽`)/
河野洋平の伜 爺さんは鳩山一郎と一緒に日ソ共同宣言の河野一郎。
フルシチョフのペーパーナイフと北方領土 ソビエト連邦にくれちまった(#`皿´)河野一郎(#`皿´)
で、河野太郎のアメリカ留学は 中国共産党が面倒見ていて 秘書は韓国人(・。・)
まゆぴょん♪の薬剤師免許で不正調剤報酬請求した 観世流能楽師等に 派遣業認めた塩崎恭久元日銀元厚生労働大臣と新宿高校で同級生の 坂本龍一 と韓国ヨリでー
小沢一郎にスカウトされた 山本太郎と原発反対 (゜ロ゜;ノ)ノたかが電気の為に

女系天皇なんて 別王朝(・。・)英語が得意でもアホすぎ河野太郎(・。・)
小和田雅子は創価学会 外務省は創価学会

河野防衛相が女系天皇容認論 次の天皇「内親王のお子さまも」
8/23(日) 産経新聞
 将来の首相候補の一人に数えられる河野太郎防衛相は23日夜、インターネット動画サイトのライブ配信で皇位継承のあり方について
「1000年以上続く男系が続くなら男系がいい」と断った上で、女系天皇の容認も検討すべきだとの考えを示した。

河野氏は、現在の皇室の状況に言及し「男子のお世継ぎがいなくなったときにどうするのか、考えておく必要はある」と強調。かつては側室制度があったが「この21世紀になってそうはいかない」とも述べた。

その上で、国民は「毎日国民のことを考え、災害が起きれば(被災者を)勇気づける」といった皇室の姿を支持しているとの見解を示し、
「とすると、その皇室のメンバーである(天皇、皇后両陛下の長女の敬宮=としのみや)愛子さまをはじめ内親王のお子さまを
素直に次の天皇として受け入れることもあるのではないか」と自説を述べた。

阪神淡路大震災時 中東訪問で紅白のドレス着て 「お国が大変だから お帰りになったら? 」と諭された バカボン天皇徳仁 と 雅子の子供(゜ロ゜;ノ)ノ

629 :重要無名文化財:2020/08/24(月) 15:12:27 ID:aWYRt9LF.net
元伯、六郎兵衛、ときて

次は隆之かな

南無

630 :重要無名文化財:2020/08/24(月) 16:01:39 ID:oIUhrvby.net
縁起でもないこと言うなよ
ところで、彼と幸弘さんの血縁関係がよくわからない

631 :重要無名文化財:2020/08/25(火) 20:53:09.13 ID:sciPcmFY.net
大阪万博の ロゴマークが セルって言うんだけどさー

どう見ても あべぴょん♪の大腸 にしか 見えない まゆぴょん♪

皆も 大腸検査の 啓発ロゴマークって言っているぞ(・。・)

大阪のイメージとして 潰瘍性大腸炎 下痢ピー で ビリビリうんこ のイメージだもんな♪♪ヽ(´▽`)/♪ 似合っとる(⌒‐⌒)

西成区なんて 道 吐瀉物 とかー 唾を吐く人がいて 歩道が汚い(。>д<) こう言うのが 大阪的(。>д<)

韓国人が多いんだけどな(・。・)

あべぴょん♪ カップラーメン 食うんじゃないよ(#`皿´)

絶対大腸がん撲滅キャンペーンのポスターなんかより、大阪万博のロゴの方が 安倍晋三の大腸(・。・)的(^○^)

ブレイブサークル | 大腸がん撲滅キャンペーン
http://www.bravecircle.net/
大腸がん検診啓発動画「大腸がん検診って?」 大腸がん検診を分かりやすくお伝えするための動画を公開します。

イソジン吉村 大阪の道にも イソジンまけばヽ(^。^)ノ

何で 松本幸四郎が一緒に写っているのか(・。・) 任侠山口組 山健組何か(・。・)

632 :重要無名文化財:2020/08/25(火) 21:44:32.02 ID:YAd1nDZ8.net
>>631
能楽の話題でお願いします

633 :重要無名文化財:2020/08/26(水) 01:20:12.59 ID:GW2qTofX.net
8月30日(日)のEテレ古典芸能への招待は、
友枝昭世師の翁と野村萬師の無布施経。
が、以前の予告では宝生の和坊ちゃんの道成寺と
野村萬斎の菌だったのに、なんで変更?

634 :重要無名文化財:2020/08/26(水) 02:17:31 ID:Xf/N186d.net
翁は万之丞襲名の会、国立で観た
三番叟が万之丞の披きで面箱持ちが眞之介
友枝会の無布施経も国立で観てた
喜多流の翁って案外目にする機会なかったんだよなぁ
去年まで式能では喜多流の番を飛ばしてたし、自主公演の初会でも素謡しか出ないし

635 :重要無名文化財:2020/08/26(水) 09:18:38 ID:76ZFwwX5.net
白式観たい。

636 :重要無名文化財:2020/08/26(水) 10:17:49 ID:u4JaIT5A.net
213重要無名文化財2020/05/20(水) 22:25:43.20ID:c40J3pGI
>>211
9月まで無いのは決定事項
問題は座席間隔と演目
団体目当ての営業が出来ないプラス誰を出すかで頭を悩ませてる模様
海老蔵クラスですら収入が無いけど、皆んな出す訳にはいかない
というか座席間隔空けるとペイ出来ないのが1番の問題
大幹部クラスの給料を下げたとしても200万は払わないといけないからね

後から読み返すと面白いね
知ったかバレバレ

637 :重要無名文化財:2020/08/26(水) 17:46:06.85 ID:bkWSaZJH.net
金春流のフツーの翁って意外と出ない。

638 :重要無名文化財:2020/08/26(水) 19:47:57 ID:IW+jWQvv.net
確かに見たことないかも。

639 :重要無名文化財:2020/08/26(水) 21:24:52.43 ID:YOuPIUT5.net
一昨年の式能で金春の若宗家が翁を舞った後、何かのインタビューで「実は能楽堂で翁を舞ったのは初めてなんです。奉納の舞台では何回もあるんですけど」と照れくさそうに語ってたよ
春日大社や興福寺の翁は常の型と違うから、たしかに能楽堂でふつーの翁を舞う機会は少ないのかも
銀座金春祭りのも違うよね

640 :重要無名文化財:2020/08/26(水) 21:26:22.85 ID:qom9cYXY.net
古典芸能への招待「翁」、語「奈須与市語」、狂言「無布施経」

[NHKEテレ1・東京] 2020年08月30日 午後9:00 ~ 午後11:00 (120分)

古典芸能のえりすぐりの舞台をお届する「古典芸能への招待」。
今回は今こそ見ていただきたい能狂言の名舞台▽
2017年1月の萬狂言特別公演から、天下泰平(たいへい)・五穀豊穣(ほうじょう)を祈念する人間国宝・友枝昭世による「翁(おきな)」と若武者の雄姿を語る野村拳之介の「奈須与市語」▽
2018年11月の友枝会から、文化勲章・野村萬による珠玉の狂言「無布施経(ふせないきょう)」▽
副音声解説・金子直樹

【出演】友枝昭世,野村万之丞,野村眞之介,松田弘之,大倉源次郎,古賀裕己,飯冨孔明,亀井広忠,中村邦生,狩野了一,
野村万蔵,山下浩一郎,香川靖嗣,粟谷能夫,長島茂,粟谷明生,友枝雄人,内田成信,粟谷浩之,金子敬一郎,
野村拳之介,野村萬,上杉啓太,【副音声解説】【能楽評論家】金子直樹,【司会】吉田浩

641 :重要無名文化財:2020/08/26(水) 22:49:13.08 ID:YOuPIUT5.net
録画しといた古典芸能への招待、丁度喜多流の道成寺(シテ粟谷明生、鐘後見中村邦生)観たとこ
オモアイは萬斎さんだったけど下掛りは鐘を上げるとこがいいなぁ
東次郎さんが「鐘を上げるのも型として演じなければいけない」と言ってたのがよく分かる

642 :重要無名文化財:2020/08/27(木) 00:12:05 ID:ITWe5SjF.net
金春のフツー翁はめちゃくちゃ昔に某所の薪能で
信高宗家のを観たのが唯一。
白装束トリオとストリート弓矢立合なら何回も観た。

宝生の和坊ちゃんの道成寺で思い出したけど、
宝生の鐘後見ってみんなでモロ立ち上がって
ワッショイワッショイ変わってるね。
他流ではまず立ち上がらないけど。
そう言えば橋岡久馬さんの道成寺で鐘後見していた
観世栄夫さんが鐘上げる時だけ立ち上がっていた。

643 :重要無名文化財:2020/08/27(木) 11:54:57.52 ID:hTiRYW2e.net
それで宝生は披き物でも長裃つけないのかね
型としてはあまり美しいと思わない

644 :重要無名文化財:2020/08/27(木) 13:06:58.36 ID:wwLJemBL.net
宝生は鐘後見と言うより鐘引き作業員って感じね。
みっともない。

645 :重要無名文化財:2020/08/27(木) 17:27:50 ID:+cq8RIIO.net
道成寺はやっぱり長裃でないとね。
特に小鼓方が乱拍子打つ時に半裃じゃ映えない。
場合によっちゃ素襖烏帽子にする事もあるのに。
他にも宝生流には変なのがあるよ。
尉の役の鬘耳出してつけるし(面にも耳があるから耳四つw)、
雲林院とかで冠に老懸つけてるのに垂纓とか。

646 :重要無名文化財:2020/08/29(土) 00:24:59 ID:GAz0yXYA.net
宝生の道成寺で、鐘が上がりかけると後シテが真横向いて
座っていて、後見が慌てて正面に直させてた事あった。

ところで宝生と喜多で、鐘が落ちてすぐにちょっとだけ
上げて位置調整?するのなんか興醒め。

647 :重要無名文化財:2020/08/29(土) 09:14:23 ID:jTaunR/N.net
それを三郎太がやると、一子相伝の小書「後向之傳」になるんだろう
そういや宝生の道成寺、地謡が6人しか出ないとか色々他流と違うね

648 :重要無名文化財:2020/08/29(土) 11:36:30 ID:aW6e21KR.net
日本で 新型コロナによる死亡者が少ない理由の ファクターX は、マスク と言われるくらいですがー
アベノマスク 布製でも7割十分。
アベノマスクの一番の効果は、転売屋の値上げができなくなったこと♪

スパコン「富岳」飛沫検証 マスク材質は?教室は?
http://www.youtube.com/watch?v=VfdzPdvKKCU
新型コロナウイルスの感染予防策について、理化学研究所
再生時間:2:25 投稿日:2020年8月24日

蓮舫に 2番じゃダメなんですか?と言われ 科学研究費削られた スーパーコンピューター 富岳 今年だっけ 世界一に返り咲き コロナ対策にも活躍中ヽ(^。^)ノ

半沢直樹 の 日本航空 前原誠司モデル国土交通大臣も 「 債権放棄じゃ ダメなんですか? 」って、それは 二重国籍の 蓮舫(・。・)

明日は 日本初 の女性総理大臣になる道歩いてるってー 犬の名前が 総ちゃんの 中曽根康弘福田赳夫に カイロ大学の卒業証書 ODA1兆円の見返りに貰った 小池百合子ラシー( ゜o゜)
麻生太郎のありゃ何だ( ゜o゜)?パンツに例えればストリッパーのビニールのバタフライだろう。

649 :重要無名文化財:2020/08/29(土) 18:42:05 ID:1t7XlR5V.net
>>647
鐘後見で混み合うから深い考えも無く減らしたのでは?
宝生の地謡ただでさえ声量が乏しくて聞きにくいのにw

先代の銕之丞さん烏帽子つけたまま鐘入りした事あった。
烏帽子之習って小書は無かったと思うけどw

650 :重要無名文化財:2020/08/29(土) 21:45:43 ID:DX1Eelyr.net
舞台上に一番大勢出てくる曲って何だろうね
松竹風流付きの翁を観たことあるんだけど、数えてみたら立方6人、後見4人、地謡18人、囃子方6人に加えて囃子方後見も何人か
風流地謡10人が素襖姿で橋掛りに一列に並んだのは壮観だった

651 :重要無名文化財:2020/08/30(日) 00:35:06 ID:SffHyw/6.net
>>650
あれは特別感があるよね。先代三宅藤九郎が三番叟
踏んだ時の古いカラー映像で初めて見てビビったw
安宅、正尊起請文翔入、夜討曽我十番斬も大勢出るね。
金剛流の安宅、正尊(何故か弁慶がシテ)は少なめだけど。
復曲では渇水龍女。

652 :金払え 稲川会 小泉進次郎 松竹社長迫本淳一 観世清和:2020/08/30(日) 13:04:19 ID:6ziU3A6s.net
自民党党員投票

まゆぴょん♪も 浜田靖一 の木更津事務所で 申し込んで 自民党員だった 坂東玉三郎 中村勘九郎 松竹社長に 生活保護にされ 党員費用払っていないから 投票できない(*`Д´)ノ!!!

そんでもって この前の総裁選挙の時に
立憲民主党の人や 在日韓国人が、総裁選挙に投票するために 党員になって 石破茂に 投票しているんだってよー

まゆぴょん♪の ままぴょん♪方の じじぴょん♪なんて 木更津駅前で 自民党 立候補者の応援演説している最中に 頭の血管 ぶちギレて
ひっくり返り 戸板に乗せられて 家までかついで貰って帰って来て 一応布団の上で死んだことになっている。
もうね 仮名手本忠臣蔵 六段目 お軽のおとっつあんみたいなもんよ(゜ロ゜;ノ)ノ

叔父ピョンは 木更津市議会議員6期だから 勲4等 貰った 従?位かなー お墓に刻んであるわ(*_*)
渡辺つぎお県議会議員も 現在の木更津市長渡辺芳邦くんも そも家族も皆 来ていた。と ままぴょん♪が 言うとった(・。・)
あたちも おじさんの 叙勲のパーティ行きたかったのに 品川に住んでいた時で ままぴょん♪が 誘ってくれなかった。
陸上自衛隊海上自衛隊木更津駐屯地のフェンスの隣のおうちで 勲章とか タバコとか 色々見せて貰った(・。・)

ハマコー浜田幸一はまだ生きていたかしら(・_・?)電報くらい 貰ったのかしら ね(・。・)

(・。・)

653 :重要無名文化財:2020/08/30(日) 22:33:55.65 ID:Xx1iqZ2e.net
こたママ kotamama http://@kotamama318
【生活保護を考えている日本人の方へ】
断られてもあきらめないで!
職員は追い返そうとするそうですが、申請窓口では『保護申請を受理する義務』があり、審査は別。
外国人向け申請は、弁護士同伴で厄介なので受理するのが現状です。申請しましょう!

私も 最初 ことわられました。翌月行くとこれ程になるまで になって来る人は珍しい。もっと早く来たら良いだろう。と言われました。
28日間何も食べるものがありませんでした。
履歴書 職歴を提出します。

慶應義塾大学薬学部 って 慶応大学のことですよね。 遠山さん 薬剤師なんですよね。

って、不思議がられました。

小泉純一郎が 松竹につけた弁護士が BPO/日本相撲協会理事/東京電力福島第一原発事故調査委員会顧問の 高野利雄で
「 松竹社長迫本淳一は 山口組と良好な関係を保つ為に 富司純子を守らなければならない。」と 検事が言ったのを誰も信じません。
坂東玉三郎が裁判潰しに加担し、中村勘九郎 が 慰謝料を 踏み倒し、海老蔵が切符代二重請求 観世清和等 能楽師が 私の薬剤師免許を騙しとり 保険番号がなくなりました。
観世清和は、今上天皇のはんぺいだと豪語。ま、創価学会だからね。

654 :重要無名文化財:2020/08/31(月) 08:43:44.93 ID:nze3XZ1p.net
>>634
2019年の友枝会で友枝真也師がやってましたねー

655 :重要無名文化財:2020/08/31(月) 19:39:55.02 ID:59Uy9CIR.net
昨日のEテレで初めて喜多流の翁観た。金剛流から出た
流儀だけあって翁の所作に金剛流的な所が結構あるね。
大倉源次郎の頭取何回見たか数え切れん。
脇鼓の飯富孔明、親父に超絶そっくりwww

656 :重要無名文化財:2020/09/01(火) 10:56:17.82 ID:vjabCuNJ.net
最近は源次郎さんの隣で、素襖にくるまったjrが脇を勤めるのもよく見るよ

657 :重要無名文化財:2020/09/01(火) 12:30:58.23 ID:GyauCwDq.net
>>656
あーそうそう。今年のEテレ新春能でも見たわ。
10月の興福寺塔影能で一調打つらしいよ。出来んのかな?
なんかまだまだ頼り無い感じだったけど。

658 :重要無名文化財:2020/09/01(火) 16:36:20 ID:5Ys24Wkp.net
Eテレ で たりらりらー 観たよ
いつもは正月に山岳サイクリングがてら観に行くんだけど、
正月以外に 翁 を観る機会は少ない気がする

659 :重要無名文化財:2020/09/01(火) 16:43:47 ID:vjabCuNJ.net
正月以外の翁はほとんどの場合中堅どころの披きだからね
太夫の舞と違ってあまり厳かさは感じない

660 :重要無名文化財:2020/09/01(火) 17:46:31 ID:GyauCwDq.net
和泉流の三番叟長いね〜大蔵流の1.5倍はあるんじゃない?
鈴の段の最後の方笛の松田さんブッ倒れないか心配になるw

661 :重要無名文化財:2020/09/04(金) 00:58:05 ID:SqOyRYQg.net
一昨日、杉本博司の「神秘域」で野村萬斎親子の狂言見たけど、色んな意味で衝撃的だったわ。

狂言は茂山狂言しか見た事無かったんで、あんな感じなのかと思ってたら、異次元過ぎた(笑)

言葉も音楽も、さっぱり分からへん(笑)

最後の「三番叟」は引き込まれたし、杉本博司の演出は鳥肌モノだったけど。

多分、野村萬斎の足拍子が指揮者みたいな役割をしてるんやろなぁとは思ったけど、さっぱり分からへん(笑)
そもそも、高い鼓と低い鼓はリズムを奏でて無いし、ハーモニーもメロディも無いし、あれが元々の日本の音楽だったってのが凄いな(笑)

662 :重要無名文化財:2020/09/04(金) 02:51:07 ID:iHofqMwA.net
大蔵流山本家の狂言はもっと異次元に映るかもよ。

663 :重要無名文化財:2020/09/04(金) 03:59:17.69 ID:8R8myWs/.net
元伯、六郎兵衛、ときて

次は隆之かな

かなりヤバいらしい

南無

664 :重要無名文化財:2020/09/04(金) 12:50:49 ID:kOsquhRQ.net
順番からしたら庸二でしょ。

665 :重要無名文化財:2020/09/07(月) 23:32:42 ID:OSFfk7jo.net
神秘域で万作さんの月見座頭も有ったけど、セリフが殆ど分からんかった。
唯一、はっきり分かったのは相手役の最後の「くっさめ」だけ(笑)

もっと分からんのは、酒飲んで仲良くなって別れたのに、最後に急に怒り出した事。
あれ、どういう事?

666 :金払え 創価学会坂東玉三郎 観世清和 バカボン天皇:2020/09/09(水) 18:03:22 ID:Fo2I4PEP.net
猿之助は、「 かさね 」やってんの( ゜o゜)みたいな(・。・)

半沢直樹で、大活躍の澤瀉屋従兄弟香川照之事市川中車さん ハロー(・。・)

銀行と幹事長のとてつもない闇も良いけどさー

歌舞伎座の闇 第一勧業銀行+富士銀行(創業者東京大学安田講堂の安田の愛人の子供が13片岡仁左衛門)で、ヤクザに融資とか
冨士純子を庇護してる山口組とか 稲川会小泉純一郎とか
歌舞伎座 松竹社長の実家 鴨場料理担当の上野精養軒と 創価学会バカボン天皇愛子は どうなのよ(・。・)

\予告映像公開/ 半沢直樹、第8話最新予告を公開 9月13日(日)夜9時から!! 「黒幕は頭取!? 不正の証拠を掴め!! 」
箕部幹事長がついに牙をむく!! 不正の証拠を掴めるのか!?

半沢はついに、銀行が抱えるとてつもない"闇"の扉を開くことになるーー #半沢直樹 #みんなで半沢直樹見よう #tbs http://pic.twitter.com/T3NS1y02SF

667 :重要無名文化財:2020/09/09(水) 20:23:24 ID:s95q5unU.net
>>666
能楽と関係あるんですか?

668 :重要無名文化財:2020/09/09(水) 20:51:39 ID:dpu6FNz1.net
>>665
人間の持つ表裏二面性
身体が不自由でも精神的に豊かな人と、身体に不自由がなくとも精神が病んでいる人のどちらが幸せなのか?
現代にもそのまま通じるテーマでしょう
わたしもこの曲は万作萬斎親子以外では観たことがない

669 :重要無名文化財:2020/09/10(木) 10:24:30.09 ID:1HlMfnuj.net
>>668
それにしても急に起こり出した理由が分からん…
ネット上で字幕付き見つけたから、見直してみるわ。

670 :重要無名文化財:2020/09/10(木) 10:24:51.23 ID:1HlMfnuj.net
起こり→怒り

671 :重要無名文化財:2020/09/10(木) 20:32:12.88 ID:RqqPzRXT.net
>>657
今年は塔影能は中止だと興福寺からお知らせが来たよ。

672 :重要無名文化財:2020/09/11(金) 00:27:41 ID:wMks2RoX.net
おやまあ。

673 :重要無名文化財:2020/09/12(土) 16:43:52.30 ID:PZgtYIKy.net
セーラーまゆぴょん♪超ウルトラ幽玄大々御宗家様♪メディア出演情報♪
久々だよな♪1月以来、、、

駅前商店街 大黒町ヽ(^。^)ノ

会員制飲食店 経済学部 つり銭くらい用意しろよ(・。・)
LAWSONで100円玉ゴミ落として大変だ

駅前に エレベーター 作ってよ 電車がわ

674 :重要無名文化財:2020/09/12(土) 17:50:26.57 ID:VLHNTqzw.net
国立能楽堂に行ってきたけど場内でベラベラしゃべんなよババア

総レス数 840
567 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200