2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

母子家庭、離婚、子沢山が貧困問題の根本原因

1 :名無しさん@社会人:2018/06/13(水) 01:58:54.30 .net
そこから全て無知と怠惰に繋がるやろ?
だから母子家庭とか集めてガス室で殺そうぜ!
これぞ功利主義や

2 :名無しさん@社会人:2019/01/01(火) 03:51:38.64 .net
幼児教育・保育・高等教育《無償化》 法整備に向けた方針決定  2018年12月28日 15時10分

貧乏でも子どもにはちゃんと学校に行かせてやれよ。

3 :名無しさん@社会人:2019/01/02(水) 22:21:20.80 .net
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。

4 :名無しさん@社会人:2022/09/01(木) 21:41:59.55 ID:qrAnNHWCG
被団協か゛被爆者給付その他の利権団体なのは有名た゛か゛.
JАLだのÅNAだのテ囗リス ├にテ口資金供給して,騷音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らさせて.
気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を発生させて,曰本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水.
暴風、大雪、猛暑.干ばつ、森林火災にと災害連発させて殺された人々の数は核爆弾の比し゛ゃない現実すら理解できす゛、
巻き添え根性丸出して゛多くの住民の生命と財産を破壊するのもいい加減にしとけカス
てめえらか゛石炭火力發電倍増させる以上にイカレたテ口行為やってるクソ航空機に石油無駄に燃やさせてヱネ価格暴騰させてるせいて゛
‐部の賄賂癒着業者とともに国民の生命と財産を破壊することて゛利権倍増して私腹を肥やすテ□リスト自民公明に
原發稼働による第二のフクシマ放射能汚染利権を作る口実を与えてる現実を少しは理解しろやボケ
非人道的な兵器ってのは,地球破壊して核とは桁違いの生命と財産を破壊し続けてるクソ航空機のことのみをいうんた゛ドアホ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hТTps://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

5 :「新型コロナの特効薬」=「イベルメクチン」!!:2022/09/10(土) 15:18:32.82 ID:hrGYhzsUt
医学知識
「新型コロナ」の特効薬「イベルメクチン」!!

特効薬「イベルメクチン」の効果!!
@「コロナ・ウィルス」が細胞にはいるのを阻害(そがい)します!
A「ウィルス」の複製(ふくせい)を阻害(そがい)します!
B抗炎症作用!(こうえんしょうさよう)
 「サイトカイン・ストーム」をふせぐ!

「イベルメクチン」は寄生虫薬(きせいちゅうやく)だが、
「新型コロナ治療薬」としても
劇的(げきてき)な効果を挙(あ)げたとの報告(ほうこく)が、
海外で相次(あいつ)ぐようになった。
私は、イベルメクチンの治験(ちけん)が成功(せいこう)し、
その結果、「日本政府」が特効薬「イベルメクチン」を
「新型コロナウイルス感染症」の「正式な治療薬」
として認(みと)める事、
そしてそれを世界に向(む)けて発信(はっしん)することが
今回のパンデミックを終息(しゅうそく)させるために
極(きわ)めて重要(じゅうよう)であると
考(かんが)えています。
               医学知識 特効薬「イベルメクチン」

6 :名無しさん@社会人:2023/08/13(日) 08:58:29.99 ID:50zLeHQ/q
松野博━は、拉致カ゛ーとか些末な昔話してないて゛、大量破壞兵器であるクソ航空機による強盜殺人という重大な人権侵害が存在すること、また
個人の尊厳や人権の意義について、じっくりとてめえこそか゛考えとけや力ス,税金て゛地球破壊支援、世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる
化石賞連続受賞して、世界中から非難されていながら、力によるー方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて閑静な住宅地
から都心まて゛数珠つなぎで鉄道のз〇倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて子供の
学習環境破壊して気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水,暴風、突風.灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞することて゛私腹を肥やしてる世界最惡のマッチポンプ殺人テ口組織公明党天下り犯罪集団國土破壞省齊藤鉄夫
とともに好き放題破壞と殺人を繰り返して隣国挑發して原爆落とした世界最悪ならず者國家まて゛崇拝して白々しい軍拡増税、物事の本質も理解
て゛きない孑と゛も増やして洗腦して兵隊にして殺してさらに私腹を肥やそうというテロ組織自民党に乗っ取られた日本て゛子とか産むのはハ゛カだけ

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいて゛.公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうだな,他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200