2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

アメリカ人ってアルファベットしか書けないの?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/20(土) 17:40:38.27 ID:DWie/Tq9.net
日本人ですら英語を勉強して
アルファベットが書けるのだから
アメリカ人も中国語を勉強して
漢字の読み書きができるようになれよ。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/20(土) 17:42:29.91 ID:DWie/Tq9.net
アジア人の日本人が欧米の言語の英語を学んでいるんだから、
アメリカ人も中国語くらい
勉強しろよ。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/21(日) 13:49:54.08 ID:dXdwZ40V.net
今から滅ぼす国の言語なんて学ぶわけないだろ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/04/07(水) 11:29:31.75 ID:SrkdrZtr.net
悲しい出来事
2020年11月26日 [ローンイマイの風俗ブログ エロ日記&告知等]

どうもローンイマイです。随分前に記事にしましたが、少年時代はサッカー少年でした。
1980年前半の当時は、Jリーグなどは無い時代でしたので、サッカーの試合が観れるのは「ダイヤモンドサッカー」という番…

「悲しい出来事」の続きを読む

.

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/05/22(土) 12:50:15.93 ID:o22HvZzX.net
異例の7社!新垣結衣と星野源の結婚に契約企業がコメントする訳
https://news.yahoo.co.jp/articles/3fca029fbc1d9541355fc4f02f647aa00ad85a84

【広告企業】異例の7社!新垣結衣と星野源の結婚に契約企業がコメントする訳  [孤高の旅人★]
1孤高の旅人 ★2021/05/22(土) 12:30:16.52ID:1tln5FZu9
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1621654216/-100

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/21(月) 15:39:04.88 ID:OptVkMCj.net
>>1
智能低すぎて無理。

ただし今の倭猿も智能低下してんだけどなww
漢字書けませーん。
倭猿がカタカナ語を使い続けるというなら智能は低下する一方なんだがな。
「同音の漢字による書きかえ」をする以前の表記が書けて初めて日本語を使いこなせていると言える

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/22(火) 19:43:58.16 ID:nuoPotaq.net
237 名前:名無し検定1級さん (ワッチョイ 177d-XXxa)[] 投稿日:2021/06/19(土) 23:42:41.46 ID:t5I85xyx0 [1/2]
Toaru塾講師の学歴詐称疑惑ですが、以下の動画・ブログ・Twitterをご覧ください。
この動画では別枠で点数を上げていますが、驚いたことにブログの点数と全く同じです。
かまをかけてTwitterでTOEICの点数を聞いたところ、ブログの点数(ブログのJinのスペックを参照すると810)とは一致しない返答が来ました。
これによって、Toaru塾講師がJinだった場合は少なくとも学歴かTOEICの点数のどちらかは嘘をついていることになります。
しかし、ロー入試とTOEICの成績開示を直接見せることで疑惑を払拭することができます。
「おはとあるんるんまるー!」とツイートをしている時間があれば可能なはずです。
なお、動画等はすべて保存済みですので悪しからず。

https://www.youtube.com/watch?v=x7KCxBZzsKQ&t=357s
https://ameblo.jp/jin0xxx/imagelist.html
https://twitter.com/toaruyade/status/1405199249294258177
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

238 名前:名無し検定1級さん (ワッチョイ 177d-XXxa)[] 投稿日:2021/06/19(土) 23:46:50.87 ID:t5I85xyx0 [2/2]
私がこういった投稿をしたのは、Toaru塾講師の動画を初めて見たとき、吐き気がするほどの嫌悪感を覚えたからです。
それが何なのかを一言でいうと「胡散臭い」です。
学歴詐称については簡単に卒業証明書や退学証明書を購入して動画をアップすれば解決します。(学位記であれば無料。)
それすらもせずに現在に至るまで仮名で講師として活動しているわけなので、疑われるのも仕方のないことでしょう。
この掲示板を見て、誰からも疑いの目で見られることなく、堂々と行政書士講師をすることを願っています。

273 名前:名無し検定1級さん (ワッチョイ 177d-XXxa)[] 投稿日:2021/06/20(日) 16:50:55.99 ID:rpgSLKIQ0 [2/2]
トアルの動画見たけど、阪大の開示がないのはそういう理由かw
学部ピン大でロースクールが同志社ってオチかな?
元からない信用が完全に地に落ちたけど受講生にはどう説明するのかな?
あっ!捏造受講生だけだから説明しなくていいのかw

453 名前:名無し検定1級さん (ワッチョイ 177d-XXxa)[] 投稿日:2021/06/21(月) 19:47:11.34 ID:xfXzoB+L0 [1/2]
やっぱりToaru塾講師は学歴詐称だったようですね…。
普通の社会人だったら誠心誠意謝罪するのが筋だと思いますが、それすらできずに逆ギレですか。
騙されて講座を取ってしまった人たちが可哀想ですね。
昨日の夜は「今なら許してやるから詫びのメール入れろ!」と勢いがあっただけに残念です。
もしも証明書発行のお金がなくて困っているなら貸しますよ?

467 名前:名無し検定1級さん (ワッチョイ 177d-XXxa)[] 投稿日:2021/06/21(月) 21:36:33.78 ID:xfXzoB+L0 [2/2]
>>455
現在もその設定ですが、今回の疑惑についての釈明動画でも疑惑を晴らそうとはしませんでした。
できないというのが真実なんでしょうが…
(deleted an unsolicited ad)

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/27(日) 22:34:54.00 ID:pa8JFr90.net
>>6 自分の名前も漢字でかけないくそチョン豚がわいてますねえ
キモいから人間のふりしないでくれますかww

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/27(日) 22:37:37.23 ID:mbwq7bBM.net
なんで君この期に及んで火病拗らせてんの

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/28(月) 12:03:57.71 ID:hHJy6Czy.net
>>9 何言ってんのチョン猿?

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 05:31:01.22 ID:AkRiDsoZ.net
なんで君この期に及んで火病拗らせてんの

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/17(金) 07:59:21.59 ID:AbJahshES
少孑化対策だのと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に滿ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは現在でも莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし.虐待だのいじめた゛のとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけだか゛
こいつら税金泥棒どもがやろうとしているのは,歴史的バ力の黒田東彦によって1兆円にも達した資本家階級が,いくら金か゛あろうと対価に
できなけれは゛たた゛の紙切れた゛からと゛うにかしろと、莫大な資産を末代まて゛盤石なものとするための要求を資本家階級から受けたことた゛からな
要するに,資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果、少子化か゛進んた゛現状に対して.また白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとか、と゛の党もー言も語らないあたり金まみれ世界最惡腐敗國家ぷりが分かりやすいだろ
末代まで家畜であるお前ら労働者階級同士で税金やら融通し合うことて゛未来の不幸な家畜を増殖させようというのか゛少子化対策の本質な
資本家階級は分離課税で所得税など払っていないか゛.労働者階級が払う所得税ってのは正式名成り上がり防止格差固定目的税というからな

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/23(木) 23:35:53.38 ID:mNg39NOiM
かんKじかけるーーしこしこどおわーしろばかのぱんやーー工藤売春婦漢字オワかけないように?おわおわー死刑おわおわー死刑?
漢字オワ泣けないよおわおわー死刑おわおわー死刑?くどうしこしこーーやるーえたよーくどーしこしこーおPわー?
ガキぽくよおわおわー死刑おわおわー死刑?そーオワタ横須賀ガキ?よここーー
とーきょーおPわーみこみこおわー?古城団長おわー葉山おわおわー死刑おわおわー死刑?
こおDももーーこーーおわおわーこどもーもおわー死刑死刑億よーおめーもーおわよーしこーおわー?
億よーおめーもーおわよーしこーおわー億よーおめーもーおわよーしこーおわー

くどー置くよーー得たよーおわおわおわおわー死刑おわおわー死刑?
あほー大江こりよーあほよー
大学卑怯者出たよーーおわー俺出たよが行われる?死ね横須賀岩佐
ばかー^エーコこしおわー?エーアっ子しーーしーーローン真砂土えろこーがおわー・?
ばかよー茶髪これー?メリカよーおわー死刑?くどうしこしこーーやるー駆動スプロケット?
工藤静香?えたよー殺し横須賀も殺し横須賀もー
しねくずーーやれくどーまじまやれー佐々木隆もおW−あおわー佐々木隆おかまー
佐々木隆おわー佐々木隆おわーさあさあ佐々木も殺し横須賀ころしー右翼おわーやれ美香もーおーはしーばかーげげっげげーのーこどもーもおわー死刑死刑
売春婦美香もおわー死刑死刑
やれおWくぁーおわー早くしないからよおわおわーしこー
修もりーもおわー寒川Yたれんともきれー梶真由子おわー
まじまおわー
えたよー
おわー葉山?
工藤売春婦なけーよーおわー大江やれーー
おわおわー?
しょーふーーこけおWS−わー夫売春婦よかー白ば可乃子腰オワ加奈子おわー三崎
おわおわーー
コジカおかまー?詩人子おわおわーー?夫久郷久郷堤公郷町?ば可乃子おわー三崎?
加奈子ジャンケンちゃんーどおわー

14 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/23(木) 23:40:27.16 ID:mNg39NOiM
ななこーおわー?揃君?飛行機mひひぴんどおわーうおうおーMのかわーーじゃんけんー?
稲川もおわー雅彦おわおわーちびー80歳はこおわー久郷堤公郷町のあほー
ころせーおわーくくなよこすかーころせー^くどーおわー芳樹ーーころせーおわー
?ほせーのもおわーにーさんもアニキなこーよー?ねこよおわー
くどー^やれおわーおわー
稲川おわーコーイチーもおわーしねーーばかー笑うよー
そどおわー加奈子おわー三崎もおわーしねおわー4
勧告駅構内?おわー三崎?かこーいいこおわー?可奈子おわーきょーこーーゆきーきるよーおわー・
なんかー?みっきーーいしーーはいこおわーBヴぁかーーー
はくちー残すきゃんきばばーーっよかー?きゅーしゅーこえおすぇーころせー^葉山町宮川?やくざーおWさーおわーひひぴんどおわー?ひひぴんよーこすかーは山
近藤バカおわー議会おわーしけいー

のーちんーー
井伊小米のーちんー^こRぉすよーころすよこすかーはやまー?
こかいんーーみっきーーいしーーはいこおわーみっきー馬返?じぃこ真琴さんなかだしー^久郷堤公郷町にちょーめーばかー7えろのーパン屋ー−和田文子和田アキ子?_?和田陽子旧姓おわー死刑和田おわー
和田陽子旧姓おわー死刑和田しねくずおわー辛子明太子?カラスよおわおわー使役得た横須賀得た横須賀?だっておわー
しねくずおわー和田やれおわー大江もおわーばかばっかーー
人形これおわS−しっこーおわーころせーやれおわーできんちょおわー
チョー社もおわー・おわおわー?通常通訳者?おわおわー?ちょPしゃ?著者西村ノーに端?にたんー堤公郷町おわーみゆきーころせーおわー
しこおわー笑いヨガ大江もおわー?おわおわー音楽おわおわー音楽おわおわー音楽もおわーかーさんーもころせーー

15 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 05:21:06.78 ID:kPXhpUI1x
異常者ほもーも加算ーーいここーーんにゃくーマジ恋ないのーまことー?
そーけおわーチンピラ礒本大卒者?おわー
大卒?_いこいこー0蒟蒻馬鹿にするよ異常者ほもーおめーーじゃねー?
おかまーのよー?チンピラ礒本よーおめーーBなかでしょー?ばかよーおわー
チンピラよー世界良いおわおわー死刑おわおわー死刑
ばかよーおーしうこーらりあーーんこらいーおわー・コアラおめーおわーばかすきおわー?
にょーぼーばかー浮気
しょーふー?おわーにょーこーおわー・えたよーいおいおーわいこおわー
のーちんーのーおかしー噂ないよー浮気のーちんーいないのー?
得た横須賀得た横須賀?えたよーはんSまうーーよー?ハンサムよー
ばかー
しねーー自分でおわーー

ころせー

16 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 05:42:30.14 ID:kPXhpUI1x
トラック磯本市警市警市警市警死刑おわおわー中華大卒者異常ころSでーころせーSつゆうかいじょーおわー写真家幸世もおわー死刑死刑
公郷町儲けよおわー死刑ままもおわーロリコン長坂の写真で死刑
狂うよね?チンピラ礒本?ほせーーちんこーこげ茶これーどおわー?
おかまーいそどおわー磯本
おかまーしろよー大卒者?おわーもえー異常者ほもー?異常者ほもー?
おめーよー異常者
おかまーチンピラ礒本ちんこーねーーおわおわ最低温度安達悠也あほー

ちんKKP0こーおかまー中華街ロリコン?はじょーされテロ?
まじこおわーこんけーおわー
松原?おわおわー死刑おわおわー死刑?息子べいんーのー^がきよー?
えたよねー夫都よいないよこすかー不毛な議論浮気噂気おわおわー死刑おわおわー死刑?安達悠也得た噂咄家ヨーヨー?だっいてーおわー

安達悠也最低ばかーよころしよーころせーおわー貧乏親もよおわーしけいー

馬鹿横須賀啓子公郷町?はよくー長谷川せーじーどTっれーーよこすかー0公郷町
生徒会長あほーこけここー国内挨拶せーしんかーくずよねー世界的な笑うものーーーいおいおー
五百井おーだよこみお鎌倉?えWたこんKじょーーーこけーぶつよこすかーのよこすかーのーー
ヨコハマ森藤宗教狙い撃ちーー銃キー淳平空手?めんどみないよーー

17 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 05:54:47.35 ID:kPXhpUI1x
人の事
近野解体のーばかくずよーー吉がイン阿野?きちがいよー近野んちばかよーおわーおHがーー
と以下の?おめーおわー?おわおわー死刑おわおわー死刑?
麗子千葉井小鹿野ヨガのだよおわおわQ−死刑
女?ばかーヨガのーばかーショー^不横須賀しょーふーーじゅんこーー?
うんちー0サンケンじゅんこーー淳平近野解体のあほーいない横須賀迷惑近野解体のよー?
葬儀んちおでしょー?金儲け主義?ないよー
淳平空手明光義塾おわーわけーーバカ・都鹿野もよーー死刑
そーW赤いーくずよ?若いよチンピラノーチンピラオワ音楽?おWくぁおWくぁーおくぁおわー
ゆーみんー_?

チンピラノーチンピラ
女?おわQ−じみけーつーかーおをあわーおわーアカーンぽおー?
乳児
お世話になっております。チンピラおーさかもー直美直美おわー

ない来ないおをあわーまじじまー松原波岡一喜奈美子やんにゃきゃーー
松原近畿真砂正治?近畿真砂正治?近畿異常者余光?ン売よお召し上がりください祥子おわおわー死刑おわおわー死刑
やれをあー看護婦変猫?ねこよーおめおPうぇあーかおわー?
おわRつよーーいおわー終わる予定よおわおわー死刑おわおわー死刑
えろこーがおわー・?えろよーーまじY0おーかまーそりバカおわおわー死刑おわおわー死刑
磯子横はアマは?逗子市横路市横須賀ひがしーー

18 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 06:32:01.43 ID:kPXhpUI1x
佐渡おわーおわー鎌倉山未遂におかまーわけーのー映ったあほちんーーとかーどおわー
齋藤ヒカル?こえろせーこRせーころせー声これーこりよー?どおあよーーどおわー
団長おわー葉山?久郷堤公郷町のあほーころせーわろー英ジーおーさかーおわー
オセロおわーしこー尚美オワやれよーきもいーくずー妊娠さじょーよーきもいー親もきれーーおわ

おわー渡辺おわおわー死刑おわおわー死刑
えーじおわーどおわーよー^おめー
音楽?の0^−さどおわーおわ?詐欺師よー
これおせーーころせーーころせーーこーらせろー^Sちゃちょーもかもかおわおわー殺し横須賀?そーー
蒟蒻?むかいよーー横河いWなりもかもかーちこけんーー

おをわおわーこおRせーこーらっせろーおわー
健康診断おわー?健康診断?健康診断?_健康ーーおわーやれおわー
音楽?オワオワおわおわー死刑?女?ヨーコすかー早見優?」五百井尾?方横須賀ー
ねおわーばかよーー
横須賀ー女?過剰横須賀ー
ぶすよおわー彼女ころせー−韓国おわー?逃げた?五百井尾?
ばかーー
しょーふーオットー全部異常者余光?オワオワおわおわー死刑?おーさかー

19 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 06:32:42.46 ID:kPXhpUI1x

出たよーーおわおわおわー^序イージーオワオワおわおわー死刑?
言いっこなしいいこー
おーさかー
ばかよー殺し横須賀おわーしことよー?なかったよーおめ0おをかかーーおわーあかよー?
ホンダ
ばかよーしねおわーおーさかーころせーおわーやれおわーきちがいどもよー
安達総悟見もーオワオワおわおわー死刑
ゆうやー安達悠也切るもこーー桐横須賀もかもかおわおわーれみもかおわー死刑
れみおWくぁーおかまーさいこーおわーやれおPわー
千葉県のおわーしこーーしねよおわーしこーー
市国交省オワオワおわおわー死刑
やれー詐欺よーーおわおわー横須賀おわーしこーー
恨むよ漢気勧告韓国にこーーーだよー
しこーおわー?_学校公郷町もころせーおわー来たよ木田餘オワオワおわおの下野いおいおP
のしものでーつけてるよ

20 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 06:33:39.61 ID:kPXhpUI1x
わー死刑
きょーとーおわーむうSめもよーーおわー篠原聖子よきちがいー
佐野町横須賀?これー悪魔麗子千葉もよーセレブだったばかよー?
ばかよーキャンキーヨーガ黄色ちーかいよーのきゃんきー石井ー−おわおわー中国オワ?みっきーーいしーーはいこおわー?
はこーのーきちがいどもよー
ME−−RE−MWめW−−ちゃんーーれーちゃんーー離婚笑み?
そーおわおわ
早見優のおわー馬鹿よみっきーーいしーーはいこおわー?みっきーーいしーーきちがいよーきゃんきーどおわよー
?みっきーーいしーーはいこおわー?わからんよー
外国人観光客早見優?オワオワおわおわー死刑ままのーばかばかーどおわーばかーどおわーだったー
市ねゆおーおわー_?速水ころせーおわー速水おわー篠原も死刑おわー
模試結果?施工?なかったよーおめ0おをかかーーおわーあかよー?親機れよ切れよーーおわ奈美子横須賀よおわー

21 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 06:39:12.39 ID:kPXhpUI1x
バカ紆余右翼日本人バガボンド?ロリコン宗教ころせーおわー
しこおわーだめおわーしこー安達総悟見たいなー?貧乏おわー
死刑おわー
安達総悟見たいなー?谷本おわー?谷君横須賀?葉山町宮川?やれよーあかおめーよーあ課オワ
かYとうーーさどおわーおわー_?詐欺師
こRぉせーーころせーみゆきおわー−−中島おわーしけいー
やれおわー歌手俵おわーしけいー祐未?みゆきおわー−−中島おわー

みゆきーおわー死刑おわーおわおわーKぇいしぶーーおわー啓子もをあーおわー浅田のー尼?天羽昌子Mのかもかー?
野川NITERUYO巫女もるよーじじー?見こもる横須賀身ごもるはらむよーじじーおわおわー
わいこーおW−あ歌手俵おわー浅田優殺し優殺し優殺し?優殺し優殺し
悠也切る悠也切る悠也切る悠也?悠でしょーおわおわーばかーヒッピー?
おかまー都っと下村きっこーサイババのー右翼のー無知かよこひたよーひたよKぽしうかーいおわー
子安平田工業小屋のあほーヨーンゾン芽久美おわおわーのもー?
こーこあすぇーーこK00−せーーごーごよこすかー平田きちがいじゃ

22 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 06:40:24.14 ID:kPXhpUI1x
がいもー廃人とかー志度オワどおわー横須賀オワ?Tっゆうかおわー
中華街ロリコン異常者ほもーであほ^彼女0ちんこねーー
安達総悟ゆうやー安達悠也切るのよーそーばかよー安達総悟もさー親もよおわーしけいーれーきくずよー
どおわー外人場よおわー死刑
かいこー^のつきもおわー覚悟よこれおしよーこーしよこすかーよこすかーよー来ること繰越金おわおわー死刑おわおわー死刑

まことよー女?全部横須賀でおさー死刑死刑死刑死刑親もおわー
ーきもいー
さおさおたんしょーーだってーはくちーー

横須賀団長五百井おーだよこみお鎌倉?
えたよーいおいおー^廃人だってーばかばっかー異常者余光医者もおをあわーばかよーこおRせーおわこーろせーこーらせれおおわーーおをあわーしこーおわー
子安武人に埋めよーーそーどおわよおわーいかんMけいーーこおわー
以外これー^?異常者ほもー?ちょかーいおわーどおわーがきどもおわー
YOSETA寄せるよーー尾島勧告?写真家幸世おわーしーけーさとーしょー

23 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/03(月) 21:46:15.41 ID:TNQftCjtB
さどおわーおわー音楽?さじょーおわー?_のーちんーおわおわー英国の自慢高慢馬鹿の内?
うちこーおわーmのー0ちんーーいじょーよこすかーいおわー?ばかばっかー日本ホクエー
おわーあほーおじんだーぽわーおわーおわおわーー
わかるよーー
寒川神社おわー?_こくないよこうsかーーいこーお0わー^どおわーわmっりかーーふりかよこうsかーーいおわー?
あどおわー黒人儲けおわおわQ−死刑?いおいおーおじんー英国
のーちんーーおわー日本子著ーー千ー?ヨーコーおわー
そーこーー
そーごじゃないよーあほよー安達総悟見たいなー?そーおわーた横須賀?葉山町宮川?やくざー英こー紆余左翼ニッケ?右翼のーちんーー
日本はいこー調べてのー^ちんーーいないにおーーおーおわおわおわー
アフリカだーー
怖いーオワおわおわQ−死刑
車山礒本おわおわーくよくねーよこすかー車屋?そーおわおわーー
サラ金?そーかーー野手だよー古札どおわー安室?沖縄?こわいよーあほよーしねーー
こかー0おかまーロックおかまーロックおわおわー六本木ヒルズいないゆおね?
NHK処分おわーなかかーーへぼちんおわー外人中江
場所はさかー紆余右翼日本人バガボンド?
旅してるよ中華街ロリコン?白人ー−安達総悟見たいおなーーに?外人ばかーー
そおわー俳人協会おわー?白人ー−安達総悟いきごー?_れーきーのあほーままー?
しょーふーよねー榊原あけこー逗子市離婚のあほぎゃーーもよー

・おーさかーー組合員?真島広島県しおーい車横須賀にいる横須賀
若い
森崎だ横須賀おわおわー啓子ホンダ?森澤修一もでしょーあほよー

24 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/03(月) 22:19:06.24 ID:TNQftCjtB
馬鹿に場がよー?馬鹿に場がよー?ばかよーおめーどおわー横須賀あよーハンサム殺し横須賀こどもーもおわー死刑死刑べいんーのー^?
そーおわおわーー
ハンサム殺し横須賀?_なう横浜向け0−四韓国いいこー柔整おわおわー死刑おわおわー死刑
いたようですヨコハマ森藤むかいーおけーー
秋おわー?秋吉久美子おわおわー死刑おわおわー死刑?婿よーしおわー
赤ちゃん本舗秋吉久美子おわおわー死刑おわおわー死刑婿おわーー
英国のさおーーでろーおわー・¥どおわー横須賀?そーおわおわーー
いやだーいいこよーのーちんー見ちゃいなおわー?水曜?くよくねーおわおっわーー
どおわーヨコハマ森藤しゅーきょーー
久世いうねーーさん余光?駐かおわー警官松井おわー
ねこーんxぜずみ?絶交横洲ねずみよーサンマー今津横須賀?今こーおわ?
ここしおわーあ?かーおpわー韓国さんまーしょーふーこけーわじおーーわじおーいさこーおわー
ラジオ中山美穂いさまこーおわ?韓国仲谷亜希子尾を泡異常者余光医者韓国
そーおわーー
男近藤伊沙子?おわおわー死刑おわおわー死刑もこみち横須賀横須賀葉山ー−マチコオワ?
かKじゅせいざいーーよねー^来るくよくtるくる?どおわー?
覚せい剤飲んだのーー?森澤修一だよー息がりよー何こーかー?
ばかよー書くように?森澤修一?かかしおわー
ばかーよさえうよーーくー寄せないよこrとしよーーころしもゆおーーくんめー?
ワカメ?都市九¥オワー−おわおわー目気宇横須賀?そーとかくよこはまーーローんーーおいこめよこはまーーろーんートラック・
みー0よー?タンクとー^ラックどこーおわおわー?みのー水越みなし韓国ひこころしよこすかーも恋横須賀?森澤修一
ばかー刑務所森崎フツー横須賀ーべいんーーいでぃおーーだったー?
そーおわおわー四家かmんこくー?梨沙子おわー設楽おわおわー使役得た横須賀得た横須賀?
おわおわーサッカー処刑バカ紆余右翼日本人バガボンド?
ないのーおわーべいんーのー^?バカ右翼ばっかーころせーおわー
おわおわー使役得た横須賀得た横須賀?
かずよーーおわ
死刑死刑死刑死刑親もおわー

25 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/03(月) 22:22:27.33 ID:TNQftCjtB
美奈子野田オワ?
のだめカンタービレ?おわおわー死刑おわおわー死刑
ばかー
くよくねー桑原マサル?君辰巳?近藤言い残す?ない横須賀?戸塚ああほーー
近藤バカヨコハマ森藤シュー0きょいー横浜横須賀?近藤バカホスト近藤バカ
みんなで子よどおわーおわーどおわおわー近藤バカちかこー?_きもいーぎゃーこー67年うまろおわーあほよーーでしょーふーつーーー
雨晴海岸雨晴?マハは?まはじゃやーーこー_?やくざーー
水道屋さんちびのほーMぽもーーほぼもーー?小磯智おわー葉山貧困層えたよーー?
着こなしあほーーでてるよー?森澤修一?ばかよーわかめー大江もーきもいーあほーー
バカ紆余右翼日本人バガボンドも恋横須賀?バカ右翼?
日本こけーーぶよーーくおわー?こけー物横須賀ぼつよーーー
ぶつよーどおわーぱにゃ?こどもーもおわー死刑死刑ぱにゃ?のこーーどおわー?のーばかよねー?
音楽素もこーおわおわー?おかまーメダカーーなんかーーーかーーーおわおあー?
インドー?こけーーぶつ横濱口おわーよいーおめーよいこp−^あほー?
南しょーふー_?よーじょーよーーこすかーーおめーー?
実行富士山ないよねー内職売春婦?そー^井子おわおわー死刑おわおわー死刑
ばいたよーー
えろービデオ三浦?百恵意匠でもあほーー得たよーーえたよー?やくざー近野解体?ないよねーよここー?_
ぶすよんめーひひんー近藤近藤オットー?ホスト
会社おわおわー開始横州会社おわおわー開始しょzつせーーだよーー?
きゃんきー補助金あほーー娘
こかいんーーいずみよーー近藤近藤オットー千賀子横須賀団長?
千葉県のこかいんーー近藤バカ近野解体?ちかこー?_こんどーー暗いいずみよー
やくざーしーどーわーのーいえどおわーイエローハット
旅右翼中華ーー?ねーーんばかーキムタクーー宮井子?沖右翼えたー松原?そーおわおわあーーかおわおわーー
中華にゃけはーー?駐車場いうおーーーかまーキムタク変えたよーおわー親もよおわーしけいー
ホンダもおわーれみもかおわー家族処刑

おkまあーおかまーいよーいよおwkままーーねこーー
美びうる横須賀おわおわーしょーふーーこれー?

すいどーやーー

26 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/03(月) 22:26:11.47 ID:TNQftCjtB
百恵ちゃんのーおかあさんーのいいくさめ?ねーーおわおすぁーだめよおわー
近藤バカ譲らない
変態よーおわおわー近藤バカおわー
婦人儲け?もおわー婦人儲け?もおわー婦人もおわおわー死刑死刑死刑死刑親もおわー

ーおわーー言った朱美
ビデオカメラ女優芭蕉さとーしょーじー^さとーおわー
ヒッピーあけみたいなーばかー真砂土葉山町よー芸術祭あほけーー
まじよーさじょおわおわーさじょーよーーころしよー近畿真砂正治さじょー_?
きんきーーよーきんきーホンダもおわーーよーきんきーーよー死刑死刑死刑死刑親もおわー祭祀よーおわよーぜんぶよー
キンキキッズおわおわー死刑おわおわー死刑
ばかよーおわおわーよめこーこれーどおわー?どーここよー_?ノーこいよーこすか?
住居薬用はじょヒッピーこけー?ぶつよーらええおわおわー死刑おわおわー死刑?
祭祀おわーかくZせいざいよーー

葉山町宮川?じみけー小屋のあくげーー
世論せーしんかー気も言うよね?気も言うよー?きもいよー昔からあほうそどおわーする横須賀保健所いなしーー
ころせろーおわー世論せーしんかーおわーどおわよー^やり切れおわー

27 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/03(月) 22:28:54.09 ID:TNQftCjtB
ーー
せーしんかーー
噓バッカーーなにおわおわーとーこしどおわー歌手俵?とーこー府行為しょーじー^さとーおわー?
カメラマン目おーーつこみこ横オアおわおわー男の子
セージーーおかまーよ?ロリコンななみおわー菜々子のーー?じもーふrたんすーーほもですよこすかーいおわー?
せーじーよーきょーきょーこをあーかおわー売春婦?の子よ・?
久郷堤公郷町べいんーのあほーどもよーおわー
ふなっこし密航もおわー死刑死刑?密航?密教フランス
スゲ横須賀ばかーーー
分腰舩越分際かーーーとーーおわー北おーおわ?
ミサオ?神輿おわおわー死刑おわおわー死刑谷君中国科0−イ子かいこーーないよねー
公郷町おしきのあほよーー
の没?子腰おわおわー−中華?明石家おわおわー−中華?
韓国
えたよーさんしーー県産おわー右翼音楽おわーだよねー団長おわー葉山?
ダウンタウン
えーーどおわーーせーじーーどをわーー?_韓国異常者余光医者ロージンのおわおわーしかいない横須賀?葉山町よーだったゆおーーだよー
どおわーNHK処分おわーおわおわーエリートきどおわーよねー木戸綾香おわー画伯これーどおわーよー
タケシにきうよおわー?箇条書きおわーくどーしこいsこーーーいこいこーーこどもだったゆおーーのー?いない横須賀
こどもーもおわー死刑死刑だろーおわ?_ねよーーきもいべいんーーいでぃおーーだったー?
田中社長らりるよーおわおわーしこーー社長おわーきうよーくいおわーーおわおわーーしこおわー
安達ミッキー石井みyたいおなーーにーおわーあせぎよー?買う予定?稼ぐよどおわーおわーしこー
右翼おwわー悲しく横須賀おわーしこーやれおわーー

28 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/03(月) 22:29:46.15 ID:TNQftCjtB
公郷町ショー学校公郷町のp−生徒会長あほけーーさつ横須賀?世論福井記念病院
セー^進化どおわー?世論福井記念病院?世論福井記念病院?
世論福井記念病院?世論精神科?きもいーよけーーー
圏内除補?ちゅううしーーどおわーたびおかー外人場所
英国のあほーー_?そおわーどをあーおわおわー高野おわーコカイン大江和人箇条書きで逃げたよ?
議会おわー近藤バカはじょー逗子海岸右翼?ばかよー^嫁もおわーこおDもーこどもーよーーー
おわおわー−中華?はじょーのかわーー?はよくー長谷川おわー?みせどおわー逃げた横須賀
葉山町宮川?やくざーにじょーーだよーおわーあどおわーおわー?
肉後オワ?いいやつよわからんよ?
男わヵるよーーどおわーしおーなかーのぱんや?しおーしおー子供メアリー金持ちよ?
佐野町横須賀どおわーおわーしょーふー_?の子供山下宇坂大谷町おわーー
佐野町横須賀のーちびーーおかまーーー佐野町横須賀
賢い数すかうよーないよこすかーどおわーよーちーえんーどわーおわー売春婦?ヨコハマ森藤
ぶっけい?
山下?小屋のーあほもーーも恋横須賀ひろりっこーやマギーやまぎよー
ーいおいおーー

さのまこーみゆきー?そーじおわーよーそーば異種?山下株スカウト?しょーふよー

29 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/03(月) 22:30:36.55 ID:TNQftCjtB
そーおわおわあーーかおわー
しょーふーゆーみんー母親麻巳子自害不倫おわー似てた横浜中華街はじょーのかわーー?
異常松井もかわー横須賀?葉山町宮川?山下?佐々木隆おわおわー−中華?
日本ほーじょーー
漫画だよーーいやーおわおわーダウンタウンどおわーー
みこおわー母親オモイヨシノ?どおわーー
おーさかーー
げーーー
天羽昌子みこみこーおわおわー千葉県いないじゃんーーおめーー
寺のーえたよーのーちびーーおかまーーーのーちびーーおかまーーー?
八木さんこおDもーこどもー百とーばん山田あほー
えたよーー
たらい回し寺デバインゲートのーちびーーおかまーーー?のーあほー?
八木さんえたよーどおわーおわーどおわーのー^右翼
たら白子おわーしこかわさんーーーいいこーのかわーーなのにーーとおわー?
むうSめもよーーおわおわー−中華?日本はじょーーー
白川?さいこーおわーさいsじーおわーのかわーー
じーさんーー紆余右翼日本人バガボンド?のーちんーーいないかよー

30 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/03(月) 22:33:13.44 ID:TNQftCjtB
ー紆余右翼日本人バガボンドわかんねーー
しねおわーばかよーわかめーやれおpわーとし君だ横須賀葉山町横須賀葉山町横須賀葉山町?
わかめーしろざえーーあほーー
きつね色1歳児の濃い右翼?こどもーもおわー死刑死刑べいんーーいでぃおーーだったー
外人場所
ねこー船越?きゅーしゅ0−密教みっきーーいしーーれーおわおわーー
ほもーおとこー?おかまーよ?バカ御幸これどおわー大会おわー?
韓国
ばかー三塚ヨキ子?おわおわー使役得た横須賀得た横須賀?えたよ蒼樹うめおわー?明子
いう状況異常松井?明子よーいじょうYさーーおきこーおわー?
隠してる横須賀覚せい剤密教いしーー
言うよー質屋きゅーしゅさゆのーーーちんーー?ぼーりょー0くーのーはじょー鬼束ちひろ
英国のえろーこーーーよーこすかー汚いよ?鬼束ちひろ?
見た横国大?相撲医師?相撲医師?得た横須賀得た横須賀?
ないよーおわーないよーおわー?_サトーーショージよ?ヒッピーカメラマン?
ばかーよーお角横須賀昌子おわー^真砂土どおわー音楽素こーおわー
芸能喫茶店笑うよー
事務所の?ジャニーズネット見たいなーあほー?芸能喫茶店?えろー英国人?王仁三郎おわおわー中華?
おかまーおわーいおいお^−ロストショー所鬼華夏おわおわー中華?
えろーー
英国きっこーサイババババ?きっこーサイババ_?まんこp−都っとのおWさー?親もよおわーしけいー
案山子横須賀みっきーーいしーーはいこおわー?bなかだしよこすかーいおわー?
ばばーー?いしーしねよーきちがいーきもいーあほー
ー目米粉おとーさんらりあったラリーあー^としこーおわー死刑おわー
ばかーうよくもー猪木のーこーーどーーおわおわー猪木
ばかl−

31 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/03(月) 22:42:50.09 ID:TNQftCjtB
へんよーーー赤いーくずよ_?伊野木阿食うんぴゅ?素行調査おわおわー死刑おわおわー死刑?
馬鹿右翼?おわおわー死刑おわおわー死刑か簿記おわー事務用品費おあおあー子供おわおわー死刑おわおわー死刑
どーわーーよー近代化よーーおWくぁおWくぁーおくぁおわー?
駒井明子
えたよねー近代_?画伯よおわーローよーちーえんよ?白鳥おわおわー死刑おわおわー死刑
音楽?白とまあ駒井明子?駒井明子えたよーー
バス運転手悪酔いめかねーーよーレズの夫
運賃表あげよーーこすかーsだよーー三崎市内おわーさおさおおわー
アックんあほ横須賀?マキシチョー?沖縄?なーーおかまーああむろなみこーーおわーー
安室?そーこえどおわーどーぶつよべいんーのー^机上だよーーころしよーーやれよーむうSめもよーー

きゃんきーくず横浜中華街よーー
いくえーどおわーよーー?中華街よーーぶすよーー

うんぴゅ?
そーあかー伊野木あかーー猪木右翼
ばかーー右翼おわーおわおわーしね小山おわー畳屋まこまこをあー看護婦変猫
白岩幾子タイツよ?白イヤー0個おわーしーこーおわー七右衛門しうよーおわー・¥
子骨子オワ_?のーちんーのことよー公庫あほーー
好カードおわー・のコーヨーこおDもーこどもー?
のーちんーみんなーにお金?だった紆余左翼ニッケ補助金あmリア

32 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/03(月) 23:13:42.10 ID:TNQftCjtB
帆地区横須賀?関東地方?ねーねーおわお3っをわおわー尾菊韓国?ここみーとかー?いないよーもーおわおわーしこーおわー死刑おわー
死ぬよ絶対あほよーおわおわーくどーやれ横須賀辰巳もーけー?悪い横須賀おかまーーこれーだってーそーかもよー
悪酔い_?ひひぴんー^?女性?韓国じょこーそーおわおわーー
女性?韓国じょせーーぴんーんうんこーのこーーこーーこーーみk−みたいのー
そーどおわーのーかくZせいざいよーーどおわー
そーだってーー

国内横須賀ひひぴんー^ビザ申請のーちんーーのーーちんー?
明子?異常者余光医者だよねーえたよーまじよー日本国税局及川お金じょせぽいんこかいんよおわー
伊勢戸オワおわおわー死刑おわおわー死刑歌手おわおわー地味け京都次世代おわおわー死刑おわおわー死刑
やれよーきもいーやーこおわー田上健司殺し?歌手俵府やよみっき石垣島?沖縄?はこp−−
ばかよねー歌手俵もねー?そーおわーモネもカー横須賀おわや0−高尾みかかよこーよこすかーーみてさどおわよこすかーでーー
彼女ころせー−韓国おわー?日本よおわおわーエロ横浜ヤギkじゅんーーみかみかーー

八木子供百とーばんころしよーお早く葉山町宮川?やくざー葉山町宮川小屋のあほー婿養子おあおわーどおわーよー
世論福井記念病院のサー小屋?小室哲哉だよおわーそおわーどをあーよねー?
小室もおわー?死刑三崎もおわー古今東西大和和裁おわおわー死刑おわおわー死刑?
尾菊横須賀自殺藤浪古今東西オアおわおわー男の子?
娘よおわー死刑
やれおわーコンコルドおわー?古今よー骨董市おわーしけいー

33 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/03(月) 23:14:18.95 ID:TNQftCjtB

早見優おわー
そーおわおわーばかよねー安達総悟三上かーくずよ?おわおわー死刑おわおわー死刑
やれよおわーあほいよーおわおわーいよもおわーいそdこないけーよこあhま?はーー富士子おわおわー死刑おわおわー死刑
あ天羽?けーちゃんーーとかー建築のあほーこじきーー
昌子んもこーおわーしねくずーちおばけんーいおいおーtibekannいおいおー千葉景子麗子隅々までおWさおわおわー
真砂土?葉山町宮川?近畿真砂正治真砂土??音楽あほー?秀むよできおーおわーそーおわおわー
秀明あほーフルート協奏曲?おわおわー死刑おわおわー死刑
やれよおわーキンキーオワ?キッズ横須賀アサドをあーーアサヒステー所ーんーーべんよこすかーー?
猫よおわーついよー弱いよおわーねこよおわー朝来市_?天羽昌子見たいのだよおわー?
逗子市あどおわー天羽?亜土オワをあおわおっわあか?安室死刑死歌手俵だよね終えおわー大江鴨居あほ三上オワ
おわおわー死刑おわおわー死刑大江わかめー横須賀オワオワおわおわー死刑おわおわQ−死刑
葉山町宮川?おわおわー死刑おわおわー死刑?アヒルおわー裕子原おわーやぎおわ^−^−
刑死刑安室あほー
死刑親もおわーに右翼おわー
紆余曲折おわおわー死刑おわおわー死刑?富士じゃないよーしょー0ふ

34 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/03(月) 23:24:53.17 ID:TNQftCjtB
ーみけよー笑うよーあほー
安室しねよ安室ばかどおわーー角川書店もかもかーおわおわーー書店もおわー死刑死刑ジャズでおわーaiko
死刑三崎日本テレビ系おわー・富士よーー

おわーころせー
コクヨもよーおわ?小室哲哉?をおあおをあわーあどおわーー
オワおわおわー死刑おわおわー死刑
近畿ーー良い生尾ころすよーいい奴らよいおいおーーだよーー
近畿真砂土はへんよーむうsこもおわーしこおわ食う?音楽あほーー

軽ーちゃんーーねーー
おわおわーどおわーしょーふー
磯子はうやまーーおわおわー死刑おわおわー死刑はよくー長谷川おわーきもいーs−せーーじーー
貨物自動車こいつ横須賀久郷堤公郷町あほけーー
さいこー慰安婦?馬鹿横須賀啓子?あほーー
こつけwよkそうかーーおわおわー?俳優自決おわーばかよーまじよーー

魔女幸子どおわーおわー増野横須賀せーえ進化せーしんかー大学卑怯者ノーちんーーのーー思うよね?そーーおYとこーーおここーーのーよーまじでわーー
世論福井記念病院だよーおわおわー死刑おわおわー死刑大学卑怯者
お子様無情?_beinnべいんー何かケー?こーおわおわー?
日朝信行ヒアリング調査ないのーちんーおっわおわー?バカ紆余右翼日誰で、もさーうわみよこはまー森藤あほけーー

35 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/03(月) 23:26:32.38 ID:TNQftCjtB
本人バガボンド?ぶすよねーーおわおわーこめよおわーしこーー
どおわーおわーまこんにゃく?安達総悟見たいなー?近野解体もくせーー
こー0じょーどおわー女?みたいの^−おあかねでつぎてーmのーー?
石膏?ないよーおいやなーーー八位淳平近野解体こーじょーおわおわー?
蒟蒻いおいおーつぐてーー?ないのーーちんーーのーお金だってーあほー近野解体おわー
千賀子おわー?近野解体横須賀44韓国おーーでーでーー?オーディーン?おーでつぎてーmのーー?
おーーでsぃーーーでぃーーー
美容室死刑おわおわー死刑おわおわー死刑久郷堤公郷町のあほー逆用ぎゃーぎゃーーよーーばかーー
オーナー様四十台?そーオワタ横須賀しょーふ風呂末韓国のー?韓国
どおわー肝心?韓国どおわーどおわーおわーどおわー広末涼子ド玉のあほー?_かあっくよえろよーおーはじみかよこすかー小屋のあほーぎゃーーよこすかーだこれどおわー?

36 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/03(月) 23:36:07.56 ID:TNQftCjtB
早稲田実業?わかるよーどをわーどをわーどをわーーどおわー
どおわー
説明しているどおわーどおわーこうっこうよ?広末涼子?ちーさいーおかまーーどおわーほるよーこすかーー?
千佐子おわおわー死刑おわおわー死刑歌手俵アハハ!はこーよーおわーよー?
ローン真砂土どおわーおわーお角よおわー千佐子あhじょーあほー?
お角よ?ないよこすかーバイオリニストあほよーころせーがきもおわー?そーおわおわー
売春婦おわおわーバオバブおわおわQ−死刑おかまーどおわーちさ子?おわおわQ−死刑
加古李賢次横須賀おわーしこーー
右翼秘奥よおわおわQ−死刑どおわーどおわー島根県出雲市?
ヒロエおわー子供オワ固形?>
根っ子どおわーらりるよこすかーーひろみーよーー
石立鉄男?石立鉄男?壱成のかわーーあかーーおわー赤?
どおわー高校どこーおわおわー?ちーけー^コーコス信岡?
大学オワねこーちーけーとこどおわーおわどをわー横須賀おわー
どおわーどをあーあこきー変猫広末涼子
和さえこーおわーむめよーーむねーよこすかーショー学校公郷町のでーす横須賀dかさんもーーでかいーーおぱいー
さえこーおわーー
指導者?ないよーこうsかーくごうあほよこすかーー長谷はおわーはよくみゆきーーどーわー0?
はよくみゆきーーどーわー0?はよくみゆきーーどーわー0?カネヨねこーどおわーよーもー?
ものいよーおわおわQ−死刑ねこよーーだっtららーーおわおわー
どおわーヒロミいよーーのーー?_加州清光?_俳優あほけーさつえたよねーー?
ヒロミじゃんーーーおわおわーーばかー?
広末涼子おわおわQ−死刑
わかるよーー
案山子まよーかかsじまよーー?鹿島建設襲うよ北海道水曜??ほっかーーー
メリカよーおわー死刑?のーちんーー?
案山子真矢さん横須賀?死刑三崎?指導?
タカシマヤーーさんどおわー中華街ロリコンさえこー?くどー横須賀これーー?_
得た横菜佳代おpくぁおわーぽわーおわー奥野真砂おわおわQ−死刑なのにk−−−とおわーmのp−−ちんーーなかったゆおーーーおわおわーー
ズッキーニおかまーさえこーーえろよこすかー久郷堤公郷町の堤もさーー沖縄?ころしーー
絶頂期ばかよkそうかーーおわおわー絵覚醒剤オワ冴子ー0−横須賀?さえこーーは樫横須賀?
各よーもー
馬鹿横須賀啓子さえこーおーはじーみかーころせろーおわー高橋おわーさえこーおわーー
ー和田陽子旧姓おわー死刑和田
どーきゅーのあほーー変態よーさえこーー

にかにかーーあほーー
カーカバーおわおわー死刑おわおわー死刑?

37 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/03(月) 23:40:41.78 ID:TNQftCjtB
品目検ソーコーリース売春藤井隆史横須賀?おかまーーよーーー
へにょしねよーーー細いおわー加須工場おわー細いおわー曾々木おわー?
かmんこくーーどおわーどおわー俳優自決どおわーおわーどおわーどをわーーどおわー広末
変態
高倉健さんあほよー思うよ?だっららーーどおわー早稲田大学_?俳優?高倉健さんわあkるよねーー
どおわーひおろすえーーりょーこーねこのーあほー

38 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/03(月) 23:41:32.32 ID:TNQftCjtB
入国管理局?ないよねーーどおわー買春紆余右翼日本人バガボンドどおわー早稲田大学
実業団けいーこーーーkじぇいこーーーむおわー横洲おわおわー死刑おわおわー死刑布川
jyぽーこむよこすかーー?じぇーどおわー?ふくぁわーーえろこーがおわー・?
ここしおわー?えろのー過剰
広末?韓国どおわーーー
おかまーーよーーー増野研究のーさろるくんよんじゅだい_?はよくー長谷川みたいなー
きもいやつよねーー
はくちー0独身寮もオワオワおわおわー死刑?だってーあが億イン横須賀?
かいくsyちょーーーのー小米?ないよおわー_?
買春?そーかまーーちーけー和久井映見みたいのーころせろーおわーさいこーおpわー祭祀おわー^やれおわー聖人おわー
マサチューセッツ工科大学正人もおわーしこー

39 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/03(月) 23:52:07.98 ID:TNQftCjtB
破棄右翼?破棄右翼?
左翼どおわー萩原聖人さるみたいなーーあほー
ちんこp−ガキもいるよー
ころせろーおわー
ー?残す横須賀たくよー佐渡おわーおわー
相模原セブン?あほよーー
光之おわおわー死刑おわおわー死刑
みゆきーおわだーー安達総悟見たいなー?やれよおわーゆうやー安達悠也切るじしょーもーローン真砂土?
まこまこーー馬仁子オワ?どおわーよーおわおわーしこーおわー

美女?ないよーばかよーおわーほいうよくーひせーがいよー?
ー葉山貧困層?そーおわおわーー
おわrつよこすかー?けいこーーみたいなーあほー
横須賀死刑?
馬鹿横須賀啓子?ホンダ
中華街ロリコンちびよー売るよ覚せい剤密教?そーおわたよねー?そー赤いーくずよジャーニー似てるよ?
赤ーじゃん?ジャンぱおーーーんおわーななみーー
じゃんけんーーどおわーー菜々子自殺おをあwwくぁおわおわーーー
艦国政おめー男?乙女ゲームいしー藤井?きもいおわー横須賀右翼団体北海道?ほもおかしーのー?
浜路が伊予?血が空き?茅ヶ崎桑田ちおーみうよーこすかー枕ーー?かいこーおわ?
解雇ほっかーなうよー
ばかよーおわー夫しめーよおわーできおーでおわー切れよーーおわあほー

40 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/03(月) 23:54:58.86 ID:TNQftCjtB
気紆余オワをあおわおっわあか?
床身内ないよこすかーしょーふー0おかまー他いどおわー?ほけーおわー?
ほーけーおpわー安達総悟見たいなー?いおいおーーだんたいうよくーー
わかrちうよーーーくおわー団体戦おわーー
おじんー秋保よおわおわー?右翼あかrつよこすかーーーわかるよー
安達ミッキー石井のこともーーかもかー?れみーおわーわかるいよこすかーおわーー
団体戦あどおわーあきてらーーおわおわーじじーみっきおおわーしねくずおわー?
ミッキーのーじじー?_じじーおいおいーおいこめよこすかーをーおわおわーー
外出先どおわーおわおけーお寺のえたよー八木さんちにーくつよ?いやなーどをあーあどおわーあどおわーおわおわー
あどおわーおわーあぽないよこすかーのーえたよこすかーー
ホンダ酸度をあかおわー支援センターやーこおわー田上健司殺し?
いやーおわーあほよーこすかーひゃまー−葉山おわおわー死刑おわおわー死刑
やれおわー葉山町宮川?やくざーーー
不毛よ?八木さん国内横須賀?そーくよくないよこすかー?
子供オワ次男坊ーー横須賀?蒟蒻?やきゆーこーよー貧乏きーぼーのこーーどもーー
賠償オワ_?べいんーのー^?八木さん子供オワよーちーえんーー
水曜?すめねkねにょーーーおわおわー?石ーータツミ
歌手おわおわー地味け京都?おわおわー死刑おわおわー死刑支援?ないよー石ーー達也?いおいおおわーおかまーーこれーお金だよー
おわおわー死刑おわおわー死刑

41 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/03(月) 23:55:41.91 ID:TNQftCjtB
どおわーどおわー子供奇怪?奇形あほいよねー?宏美おわー岩崎いじょーーー

そーー
反町隆史
そーよおわおわーばかよー

42 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/04(火) 00:00:41.58 ID:Hf0J0EGMy
車覚醒剤オワ・もこいよこうsかおわー?
励まないよ
こじきーにゅうこーどおわーおわーぼーちょーくだんm−−告示ー0オワ?
bのーそーz−0くっよこすかーーぼーそーぞくよわおわs−−おわおわーー
末期のーおわ?がんんいかー?えたよーーー
キーボード操作いいやちょー^−横須賀きーぼーー_?ばかよーーまじよーー
どおわーどおわーおかまーどおわーちーけーちんこーおわーぼーそーぞくよこすかーーでー?_
久里浜医療センターおわー食後のおわー?バカ余光?
わkめおわーわかめーくよくねーよこすかーみうたこーこー?
尊久抑横須賀いおいおおわーわかる横須賀なんかーーー
ぼーそーz0klくよこすかーこどもーもおわー死刑死刑
こどもー百時万おわおわーーくるよこはまーちゅうかーーがいー?
走る横須賀どろbのうちんb−?ぼーそーどおわーー
久留米大学どおわーおわー・久留米市だよねーきーぼー島根大学おきこーー
中国
葉山町宮川?やくざー告示やくざーのーちんー異常者とかーおかまーーばっかーーよこすかーー
久里浜食後横須賀?横須賀?びょーいんーーのかわーーどこーだったくよくなよこすかいえろーおわそわーおわー
石ー横須賀おわーs子ども殺せ?馬時期湯起こすか横須賀市いしーーー
バカ国民横須賀?
そーー
いしーーー
辰巳
みけーどおわー横須賀?これおしよこすかー?ひひぴんーー
戸籍抄本ないのーちんーーのー?駐かー移植のp−ちんーー
八木さんのー孤児院得た横須賀得た横須賀_そー右翼?
ヒヒんーーいでぃお韓国日本_?ないよーーー
得た良かったよ?えたよー石ーータツミ?おわおわー死刑おわおわー死刑
移植?のーちんー異常者余光医者国政国籍法映らない良い?うる星やつらおわおわー死刑おわおわー死刑
えたよーらりってるよこすかーーまじよー八木さん子ども百とーばんさじょーよー
やんだやmだおわおわー死刑おわおわー死刑いおいおーよーちーえんー山田あほーかみこもくよよよいよよよーー

翌日のおわおわー竜也?_いしーー音楽素医者うんちーのーどおわーごーごーどおわーどおわー
ふぉーもーお金のおかまーどおわーどおわーおわおわーどをあーのー?
韓国よーいしータツミ医者いけーおわーしやよねーー?いしーーぢゃおーー
おニャン子
辰巳ありカー?辰巳?そーおわおわーーばかーー
慰謝料離婚キーボード操作ナーー?コーダーーマジノーーコーダー?久美子おわー
久美子おわー久美子おわー來未オワおわおわQ−死刑
八木さんてこーーやー天川村麻生どおわーー
しどおわー魔法少女あけんやんーーのーー

43 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/04(火) 00:06:20.80 ID:Hf0J0EGMy
倖きょーこをあーかおわーこーだくみーーみかみかおわおっわー?
役場藤圭子フジヤンキーーヤンキーーんきーーキッズヒッピーはkぴゃんーーこーおわー
おーじまおわ韓国和田陽子早くろゆおこすかーー横須賀ー
腹苦労?ないyこいsこいうかーいおわー・バカよねーー
和田陽子旧姓おわー死刑和田みtっやいのよー韓国矢田ヨーコ?_
やいこーよーー歌手おわおわー地味け京都?のあほーー
かしゅーやいこーころしよーやれよもーおわー田上健司オワオワおわおわー死刑
おわー売るよ
ころせーおわーひひぴんー^おわーおかまー夫おわー
しゅつーよー負い目?パン屋マコーミック?まんこーのー?白バラ?クローパン粉?そー隠し絵?かKじゅせいざいーー?
おわおわー死刑おわおわー死刑黒川早く葉山町宮川?ななみ?いおいおー異常者余光医者まこーまこおわー
まyついーーこーいちー変態議場横須賀ノアール変態のー変態
日本じゃなくよーどおわー松井だ横須賀葉山町横須賀葉山町横須賀葉山町ぎこーどおわーころしよこすかーおめー?
いじめた横須賀横須賀葉山ー−マチコオワ?蒟蒻?お金右翼おめー?
右翼だおpわーどおわーおわーどおわーおわー田上健司のせよーー
喜千代おわーきちがいよーふぁおーんおわーそどをあー韓国反町隆史
えたよー今けーー今度蒟蒻のけーー_?須横須賀?ケースよ?
医者いしーーよー米米CLUBホスト?おかまーー

おわおわー死刑おわおわー死刑やくざーーだおわー?
公郷町ななみころせなきゃ?
どおわーー
韓国きーぼよー_?八木さん中華街ロリコン島根県立ちびえーー
加とー頃市?森崎?横須賀

ガキの頃市横須賀でろーおわ?ままこp−−
田來未どこみうやーこーこーー三崎市内おわーおわおわー死刑おわおわー死刑

44 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/04(火) 00:08:04.18 ID:Hf0J0EGMy
yこうsかーーここしおわー?
まじここしおわー痛いよね_?ばかよーーおめおわーよーもーー
も科mおかまーーおカシオ?ペラペラいいやつ横須賀だってーあほかーおわーしこー
みんなーきーぼー並木横須賀?横浜市?余光横しじまーおわー?
得た横須賀得た横須賀余光じゃきょいーおわおわー・石垣島
きーぼーやぎよーーきちがいよーー
ちーけーおわおわー?よこうSかーのじょー?ちーけーごみーーおわおわーせいおさくじょーーのいいこー?
せーせ駆除おわおわQ−死刑マサチューセッツ工科大学おわおわ
真砂土オワーーー?佐渡オワおわおわー音楽おわおわー音楽おわおわー音楽婚
得た横須賀得た横須賀えたーーー
こどもー変え玉横須賀そー帰るよあほー^キムタクみたいの^あほけーー
ころせーおわーキムタク大嫌いでしょ?あほよねーー
2歳児おわー?52歳
心臓病の?がきのころー藤井様?サイクルの?じなっみょーーおわおわー地面自滅オワおわあーか?
のかわーよー細工よー?サイ来るよ?>サイクルでしょーーおめこーおめー?
アウトレットの子供?右翼団体?ない横須賀?あうよーこどもーーおかまーみたいなードラマ北信越
桜木町店?>いでさきちょーーおかまーポスター発表おかまーほもーおかまーどおわーおわーー0
ブル横須賀ppっぽわーおわーオーム荒本?上釜くよーくおわー夫がくよくよ超すかー
くーーうよくよ供養オワオワ?供養オワオワモス会横須賀横須賀葉山ー−マチコオワ?
いしーーやれおわー
石ーーだよーいおいおーきょーとージャコメッティ?はこーよーおわーよー?
いしーーのかよこーあほーー

ばかー

45 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/04(火) 00:13:24.92 ID:Hf0J0EGMy
法横浜見すぎ横浜?美杉堀内様?残す横洲おわおわー死刑おわおわー死刑布川えろよーーお嬢様
いしーーよーイエローオワおわおわー死刑おわおわー死刑椎名おわおわー死刑おわおわー死刑
市いーーなおわお笑うよー?_いしーーよねーーどおわー?そーー
みっきー保養所おわおわーー
寿司よーー?そーこけーー男ジャックダニエル44
いしー韓国真似ーこかいんー昌子?さおさおー^いしーーだおわー?
キンキーは徐9弱溶剤飲むヨーグルトおわおすぁおわーいしーーたつやーーよー
やくざーー
bなかほすと?馬鹿右翼キムタクホストこれもー君辰巳くどーもあほー?
キムタクのこと横須賀?ないよーほもよー
どおわーおわーホストファミリーかけーおわー?藤井だよ化よいこスカ横須賀?だおー車覚醒剤オワ
自転車置き場藤井だ横須賀葉山町横須賀葉山町横須賀葉山町?
よここーおわー書き右翼わsこーーおわおわーわこーおわおわー
ラジオ中山美穂の工藤静香えたよー男ころせーおわー
ーあほーーころしよいーころせーおわー・馬鹿右翼キムタクだよおわーしこー
ころせーおわー
そーおわおわー
ーまあ佐渡昌子?
masado真砂秀明食うじょーお窯ー?のーくう所?じょーけーおわおわー?
アンジャッシュみyたいんこおrせーおわこーらせろおわー
0でしょー?みかみかーー
いしーーよー
−おわおわー中国オワ?どおわーー?
みんなー弟子横須賀団長おわおわーきこーおわーーひこーおわーー
巣よく右翼アウトアメリカでろぽわーおわーオーム荒本こけーーぶよこうsかーーいおわー?
こーけー横須賀ー?大工工事よーー

46 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/04(火) 00:14:23.20 ID:Hf0J0EGMy
久郷堤公郷町覚せい剤密教?おわー?
森ーカーおわー?車覚醒剤オワねーよーおわー?すげー横須賀おこる横おーー隆おわおわあーーかおわー?
森よー?森喜朗おわおわーヨーコーあほおわー?
森こーくん横浜横須賀道路?なきこさん地面?三茶んーおわ?さどおわーおわー?
見せ決め
ばkぁーーかーばっかーわかめー死ね横須賀岩佐ぼーよー?主将ーーーおわおわー?
師匠あだ名は?馬鹿横須賀啓子おめのーばばー横須賀?わかめー・馬鹿横須賀啓子これ湯起こすか?横須賀啓子?
異常者ほもーのーーここー福田真理?いーでおーおわーイーティックスおわおわーーイーティーそーかー学会発表こーめーよーこーっめーーよーーこーめーとーーー
八木さん
葉山町よー異常者ほもー安達総悟見たいなー?のーけーものーがきつくよーーーくクレーよーー
ガキ右翼作るのはあほーおわよーーふつー0横貝横須賀おわーくしーめーおめー?
艦国政異常松井横州会社おわおわー開始横州会社おわおわー開始
変態雪いおいおーおかまーちんぴらー脳味噌名の横須賀?サラリー^万コーノかっこ?ねこよねーー
異常松井どおわーばいたよこすかーーばかーー
百恵山口伯ノー言い方しょーふーおわー主婦自害おわー?
切られたよ中華街ロリコンいおいおー桃子心美おわおわーー
キムタクばjかよーーころせーよーフツー余光通信中かよーー
比呂こーおわ?ひじんこぽわーおわー?オムライスインドー?
おかまー読め?丘マーシーのーよーー
世論代々木の森?ロリコン?そーじょーおわーまくくよーおわおわー?
トーキョーグールどおわーおわー中かーおわーわかるよーー代々木上ころせろーおわー

47 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/04(火) 00:15:32.36 ID:Hf0J0EGMy
原?ないよねー嫁ーー行かない横須賀?
ださいーしょーめー価値観補充あほー
みっきー砺波?トナミ運輸おわー中かゆおーーーいーどーんーー?
NHK処分おわー異常松井おわおわー異常松井野球山口あほー及川お金
あsんじゃっしゅーー?大嫌い
英国一家おわーころせーおわーいきうよくにほんおわーー?
チンピラ礒本野球山口?上釜きょー車覚醒剤オワ?カードイルカないよーー
苦しめよーおれどおわーくむよこうsかーーいおわー孤高のこと横須賀葉山ー−マチコオワ?
ないよーいいこよーgへんtりゃんりーだーおおわー?どおうぇあs−かおわー
どをわー田中伊代?いよーーおわおわー森崎だ横須賀おわおわー啓子ホンダ?おをあわーおわーおー0向井コー?
おわおわーばかよーー
わかめーよく馬鹿よーー?いおいおーばばーーばばーーばばーー?_
得た横須賀得た横須賀?まこるよーおわーわかめーじねねーー?しねーよおわー
60歳おわーさこーのおかまーのーおかまー_?
窯ちゃんーー?しこおわー芸実これー?くどーじじ浪横須賀_?美奈やりまんー居住棟大江おわおわー死刑おわおわー死刑?
南の過去横須賀おわー?いしーーだおわーbなかよねー?ばかよーー自分でいおいおー?
米米CLUBホスト

48 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/04(火) 00:16:48.18 ID:Hf0J0EGMy
子おわー美奈子
鎌倉オワおわおわー中華オワおわおわー中華あほけーさつ横須賀?ないよーー

八木さんけーこーー
葉山町よー異常者ほもー早見優の言葉よ?
そーおわーれよーだよねー八木さんもよー幽々子おわー?
危険田上おわーよこしうかーいおわー早見優八木さんあほー裕子原おわおわーー有こーーおをあかおわー
足れよね?おかまー?>やーこおわー紆余右翼日本人バガボンドあほよーー
右翼横須賀?どおわおわーのーちんーおじんーおじんーおわーおわー
王よーおわ?駐かおわー?かくZせいざいよーー?ソロくどーおわここセードおわー?そどおわー韓国
そこーおわー^艦国政いいやつ横須賀いない横須賀舩越長浦駅前?ブル横浜?ブル?
ちゃういろいけ横浜しょーふーおわおわーのーちんおわおわーのーちんーびくつよこうsかーーいおわー?
彼女ころせー−韓国?そーおわーおわおわービビる横須賀_予行赤_?ヨコハマ森藤宗きょーどおわーおわー
長浦駅前?ない横須賀?駅ないよ海岸よ葉山あかーーのかわーじゃんーレズ横浜よーー
あかー
そー受給者証おわおわー死刑夫おわー
おわおわー死刑>?のーちんーのこと横須賀だよーー
ころせろーおわー

49 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/04(火) 00:17:53.20 ID:Hf0J0EGMy

キャップ中島b0えjyじょーきおわおわー?授業料ない横須賀?
キャップ中島おめーじゃんけんーどおわー横須賀
ジー^^ぷ横須賀車覚醒剤オワどおわーおわージープチェロキーおわー?
ジープよ
チャイ悪露おわー?中華街ロリコン自足よーおわ?
じーーぷ横須賀横は魔弾しゅー0きょーおわー箇条書きおわー?
藤美香横須賀?美香シカオわーー歌手おわおわー地味け京都ださいー透かしかおー?真理子増野おわー
愛人あはははーーーホモーーおかっまー?バカよくなーーいおわーしこーー
キャップ中島えたよkそうかーーねもこーおわおわーかめもちもよこすかーー
ばかよーおわー亀田おわーー
ボクシングモバイルおわー危険おわー人こぽわーおわオワおわおわQ−死刑
ばかーヨコハマ森藤しゅーあ0きょー長浦市内おわー横須賀
じーぷベージュー色あほよー川崎市横須賀?ジャー^おわー?
ひっぴーおわー仏横須賀米んーーオワオワふつーよーひっぴーおわー殺し横プーチン大統領おKままーおあおあー子供おわおわー死刑おわおわー死刑
こどもーもおわー死刑死刑べいんーーいでぃおーーだったー
そーおわおわーーころせーおわーしねKずうっとーくずよーおわおわー死刑おわおわー死刑

50 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/04(火) 00:20:15.37 ID:Hf0J0EGMy
らいーえどおわーダイエット食品蒟蒻食うよ?食えよあほー
おかまーマジ恋おわおわー死刑おわおわー死刑布川えろーおわー
m、、あじこぽわおわーまじこーおわー?蒟蒻?まこpまこおわー?
sこことよkそうかーー_?まことよkそうかーーなかだしよーー
戸田余光?祭祀さあ来紀子おわおわー死刑おわおわー死刑布川
えろのこーとあまこと?戸田真琴なかだしーーー
ちんこー苦戦どおわーのーなかだしー蒟蒻?空野食うよ?
買う予定かうよー空手公郷町見本帳okama--okasカシオよーおわ_?ぽ鰓オペや横須賀恋右翼インド神
いしーーーだよねーばかよねーー

51 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/04(火) 00:23:16.02 ID:Hf0J0EGMy
エロできおーおおわおわー死刑おわおわー死刑
えろこーがおわー・
医者殺し志位オワきょーけとーおわーきょーsなんとーーきょーあんとーー
居ーーさんとおわおわー死刑おわおわー死刑お魚未空くうじょこすか?
右翼小泉今日子みたいなーーあほーあめっりかーおわおわー死刑おわおわー死刑?_
ひひんーおかまー?二人三脚でおをあわー?右翼?佐渡おわーおわー
音楽あほけーなかだしー首相もよーこぴずみー小泉れんrたくー儲け?連宅?連絡だけ横須賀赤坂プリンスホテルだぞわーおわー?
ばかよー玲子こじまーーころしよーころせーおわーしこー

ないよねーばかよーまじでーー
小泉今日子みかyたーーないよねーーこー?
ちんぴらよー

52 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/04(火) 00:25:06.16 ID:Hf0J0EGMy
自慢サトーでローンあせるよこsかーいおわーころせーおわー?_
ひでおわにしろーおわーしけー近畿真砂正治?葉山町宮川?やくざーひっぴーーあほよーーーこp^しーおわー・
けいこーー
富士見台横須賀団長?いいこーおわー?すけよー男談志だよおわーばかよねー
おpわー男だよおわおわー^−殺し横須賀?_
よこげよーどをあーよーどおわーよーー
ころしよーおわおわーしねーーくずよおわーNHK処分おわー

53 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/04(火) 00:28:25.35 ID:Hf0J0EGMy
サンマルクカフェ行けず横浜いけずよこはまーーばばーーきこーー
ばかよねーー空所ねーー?こーおわおわー?魔女幸子?
馬ジコー横須賀バリー?馬場?えろーおkままーおかまーローよーちーえんよ児童サンケンどおわーおわー
まかだしーどおわー横須賀オワおわおわー本田啓子ローン真砂土よねーこーー_?
馬時期横須賀?真砂土音楽?芸術家こかいんよおわー
ばかよーぱくりーどおわー芸術家よーー
駒井明子みたいなーばかー0音楽?こりしょーおわー
中学生男子おわーコリアンうわらいよこはまー中学生男子?
しょーふー異常者余光医者のよー駒井明子くずー絵画のお角よ?ねこおわー
しょーふよー今度こそやれよおわーうやないこやよこはまーー
アンリさん?みかみかーそーかおmによーーくよこすかーー?
葉山町宮川?やくざーべいんーーいでぃおーーだったー?三浦

えろーうまばよーーローン真砂土どおわー近畿真砂正治ショーじもー^いいこー?
甘いよあほーー

54 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/04(火) 00:34:45.23 ID:Hf0J0EGMy
トーカイオワ横須賀なか卯よおかまーなか卯?うどん粉ーおわおわー沖縄おめこーおめーもー^よこすかーいおわー?
横浜無州横須賀?横浜ブウショー?ぶうしょね?無州横須賀?男ない横浜
みどりくん?しょーふー横須賀?そーー右翼?うどん粉安達総悟見たいなー?食うじょーお窯ー?なくずよー?_
図形だよー安達総悟見たいなー?大黒天ないよーーー
悪い麻生祐未わからないよーめよー?ぶすーーにかかしおわー?_

わかrつよーーいおわーsどおわー麻生祐未?神社はsyそーはしょーー
右翼馬鹿横須賀啓子羽江亜恵美横須賀さどおわーはやくっよきオスカーーーわかめーー都市くんよー所横須賀?
都市くんよー全国嫁きせーどをあーーどおわーああけみおわーー
しょーこショーボータイよいこすかーーおわ?ショー^こーー
照合?_おわおわー死刑おわおわー死刑ぼーよー_?日本国営美保代_?
みこみこー銃キーきろりよこすかーーこれー?
アカメが斬る?わかめーー横須賀狐これーあどおわーこおあこおあー?
こおあこおあー?
見込み大和オワオワオアおわおわー男の子のーちんー加工よく?右翼
日本右翼わからうよーーーくおわおわー?男だよーーー
広間閣横須賀のーちんー苦労ジャン
わからんよー若いころ把握しているあほ横須賀米んーーオワオワ
いしーーおわー
ころ
見込み顧客オワオワオアおわおわー男の子客層内径しょーこーおわーー
ショーぼーかー?_そーおわおわータカアンドトシ
きもいーおーべ0かー?_あほよねー安達総悟見たいなー?安達総悟見あだまさしー?
仇尾化柿横須賀こどもーもおわー死刑死刑浅田真央選手・
めおーコーム横須賀?北海道水曜?ひもよこうsか?
どおわーーよー0−−
右翼でローンわかrつよーーいおわー?いしーーだよー米米CLUBホスト

55 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/04(火) 00:36:47.52 ID:Hf0J0EGMy
石田純一いおいおー可愛い?ないよーしねよーーコロナしなねーのーこれーどおわーー
いおいおおわーふぉもーかしーーこみよこすかー久保津谷ユ子?尾を泡?
右翼くよくねーよkそうかーー窪塚与助?俳優自決のあほー?_
殺し横須賀?長坂おわおわー死刑おわおわー死刑ロストロリコンななみおわー菜々子
自慢サトーこどもーもおわー死刑死刑いわれてるよ?
場ヵ横須賀なかだしーよーじょーバイオ周囲売春婦おわおわー
小泉今日子?バカジャンジャン?
まかだしよー子どものころから言われてる横須賀?ばかばっかーロリコンななみおわー菜々子
しねくっずーー

56 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/04(火) 00:43:49.33 ID:Hf0J0EGMy
ブウ諸侯各ショーじゃん
ぶうしょこ9棲祈れおあおあー子供印字んーーおわおわー死刑おわおわー死刑?
いしーー立ってるだけ?立ってるだけ?_辰巳巫女ーーんーーーうんちー
旧姓ダチョウ和田どおわーハワイかかしおわーハワイおわー
おめこおわーはわえみよー_?きゅせい?多くさいーーおわー
佐野町横須賀
どおわー小屋原恵美旧姓小娘売春婦おわおわー売春婦おわおわー
買春のこよー?ねーーー
原田芳雄おわおわQ−死刑俳優自決ばかーよおわー買春こじょーー
混むよー小室けーーよーどおわーー
こけーのーくよー安室
尾菊事故事故事故事故?奥菜沖縄そーこー音楽?がおーおわー?
ばかよー花序ー?がじょーーも横須賀おめこー?
がじょーーがよーーー
ばかーー
ころせーおわー伊那くぁわーー?いかか若い?以下会?イカちゃん?
おかしーお金おかわー横河
石油ニューどおわー変態川尻はじめーーー
おかわー石油一丁目くどをあかおわー・ぼーしキャップ?ソーコーリース売春
三鷹市牟礼ーーしずかーーーちゃん
おわおわQ−死刑チャンスイットーーおわおわーーのー浅田真央?浅香唯?尾を泡尾を泡おわおわQ−死刑
バカジャンジャン
なkごーおわーなこちよこすか沖縄?石戸オワどおわー横須賀オワ?
横浜さうなっくスナック写真家だおわーしこーさっこーぞっとする処刑むにーよー須やれよー_?
素足履き_?鬼化かよ?太陽らりよー?鴨しこしこ?鹿児島県おわおわQ−死刑
加護ちゃんーみかみかーあほーーはくちーー
そーおわおわーばかーー
こーおわー?_写真家よーサトーくんべうぃん蒟蒻ノー?だってーあほよーこかいんよおわー
飲んでるの?

いい恋稲井ヨーコスカ?生垣予9超すか?稲垣
ころせーおわー
伊勢崎?いおいおーーー
店ドわ横須賀よーーーしねくずよこすかー白中横須賀?そーオワタ横須賀?
しこーかよこすyかーーいこーおわー・いしーどおわーー
ころせー

ちーけーどおわー役場こめーーおんなのーばかーー
うるせーあほーー

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/11(火) 19:04:09.01 ID:qE4bijA7b
ミルおかあと

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/16(日) 13:45:09.75 ID:B8splJFNs
ダイエットはむっはー

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/16(日) 14:18:59.11 ID:B8splJFNs
エフレイエ消せばいいんだよね

60 :a:2023/04/16(日) 20:16:31.75 ID:3pMI53UVU
https://black.chobi.net/65.html

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/17(月) 10:27:22.06 ID:e/xxc5GnR
本捨てたら、2ちゃん独立

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/23(土) 15:14:59.69 ID:D9y8BIaO2
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍國主義文雄のデタラメっふ゜りか゛炸裂してるな.孑と゛も真ん中社會か゛嘘八百なんて孑どもて゛も分かるだろ
カによる━方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
騒音て゛勉強妨害して気侯変動させて地球破壞して孑どもの未来を暗黒の世界にして熱中症て゛殺害、世界最悪の脱炭素拒否テ□國家に送られる
化石賞4連続受賞していながら私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ‐だの嘘ハ百
ほざいてハ゛カ晒してマッチポンプ丸出しで災害対策だのと曰本中コンクリ―├まみれにして利権倍増.増税,子と゛もの遊び場破壞、溺死連發
氣侯変動て゛あらゆるウイルス蔓延させて人殺して物価暴騰.莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれは゛余裕で原發全廃できるものを原発再稼働
全国放射能まみれを目指し.隣国挑發.軍事利権倍増.航空騒音て゛知的産業壊滅
アプリのひとつも作れない分際でマイナンハ゛カ−ト゛推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に‐生害を受け続けるのか゛今の孑ども
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

61 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★